ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ
Beauty Astrology ~運勢からキレイをつくる~ Beauty Astrology ~運勢からキレイをつくる~

12/15更新 ≪OZmallとのコラボ企画≫12星座占いを第1・第3金曜日にお届け。
運勢に合わせた「ビューティアップアドバイス」もチェックして、運気をアップさせよう!

更新日:2017/12/15

12/15~1/4の運勢をチェック★

山羊座イラスト

1山羊座

嬉しいサプライズが待っているでしょう。それは望んでいた未来に通じるカギとなるかもしれません。クリスマスや年末年始は、あなたのことが大好きな人たちと心はずむときを過ごせそう。

heartビューティアップアドバイス

美しさに磨きがかかるときです。大人の顔の決め手となる美眉を手に入れれば、恋愛運にもハズミがつくはず。

乙女座イラスト

2乙女座

いちばん認めてほしかった人から“よくやった”と評価されそうな気配。これまでがんばってきたあなたは報われることでしょう。華やかな魅力がアップするのでパーティーはいつも以上に楽しめる予感。

heartビューティアップアドバイス

髪のお手入れが楽しいとき。モロッカンオイルを使ったケアで人を魅了する美髪づくりを。パーティでも映えそう!

牡牛座イラスト

3牡牛座

きらめくときです。クリスマス直前から女性らしさがアップして、さらにモテ始めるでしょう。大切な人から求められたり愛を確認し合えたり。幸せを感じたときは募金など人に還元すると◎。

heartビューティアップアドバイス

恋愛運が最高のこの時期、小顔調整をしてさらなるキレイを実現してみては?  新しい恋が始まるかも!?

蠍座イラスト

4蠍座

人とのつながりが広がり、行動範囲や可能性も拡大していく気配。用心深い蠍座ですが、初対面の人にもコミットしてみましょう。年末年始の旅は開運に直結しそう。長距離移動も吉。

heartビューティアップアドバイス

極上空間が似合うとき。ラグジュアリーなスパで1年の疲れを癒したら、とっておきの新年を迎えられるはず。

射手座イラスト

5射手座

新しいことへの挑戦はまだ有望です。初めて試すこともたいていは満足のいく結果を得られそう。22日以降は金銭的に少し無理をしがち。ショッピングやレジャーは予算内に収めましょう。

heartビューティアップアドバイス

初めてのトライアルにツキがある今期は、泥ヘッドスパを試してみるのがおすすめ。ミネラル成分で美しい髪に。

魚座イラスト

6魚座

新しいストーリーが生まれそうな気配。あなたにとっては馴染みのないことかもしれませんが、来るもの拒まずの姿勢で受け入れてみませんか? 仕事納め直前のオーバーワークには注意。

heartビューティアップアドバイス

今期のウィークポイントは胃腸。お腹を活性化させるために発酵食品を多めに摂りましょう。美髪にも効果的!

牡羊座イラスト

7牡羊座

“持続可能”というエンジンを搭載できるとき。この時期からスタートしたことは長く続けることができそうです。日記や朝ヨガを習慣にするのも素敵。実家に帰省する人は譲り合うことが大切。

heartビューティアップアドバイス

東洋、とくにインド発祥のものと相性◎。この機会にアーユルヴェーダを試してみては? 感動が待っているかも。

獅子座イラスト

8獅子座

パワフルなときだけに何事もやり過ぎてしまう傾向があります。余韻を残したほうが素敵な結果になるでしょう。恋も少し攻めたら力を抜いて相手任せに…。金運は思ったより順調な感じ。

heartビューティアップアドバイス

力を抜くことで幸運を引き寄せられるとき。120分以上のリラックスを約束するプランで自分にご褒美を。

水瓶座イラスト

9水瓶座

得意じゃないことをやらなければいけない時期かも。どうせなら楽しくやりましょう。そう遠くない日にここで身につけたことが役立つ気がします。12月は刺激的な出会いの予感が。

heartビューティアップアドバイス

血行促進がモチベーションアップに直結しそうな今期は、炭酸入りの入浴剤がイチオシ。髪も肌も元気に。

双子座イラスト

10双子座

よくも悪くも決算のときを迎えました。昔、蒔いた種が実を結ぶ人もいれば、過去の決断が必ずしも正しくなかったことに気づく人もいるでしょう。年明けは静かな場所に幸運の予感が!

heartビューティアップアドバイス

からだの緊張を解きほぐすことで、ツキもキレイも戻ってきそう。お気に入りのサロンでリンパドレナージュを。

蟹座イラスト

11蟹座

いさかいを恐れるあまり不利な状況を招くかもしれません。納得がいかないことには立ち向かう勇気が必要。年末年始は懐かしい人たちからパワーをもらえそう。笑顔で福を集めましょう。

heartビューティアップアドバイス

気づかないうちに疲れがたまっていそう。そんなあなたにはアロマを使った施術がピッタリ。癒されましょう。

天秤座イラスト

12天秤座

報われない献身の予感があります。この時期大切にするべきなのはあなた自身の心。たとえ愛する人のためでも意に染まぬことはやめておきましょう。3人以上の集まりや旅は吉。

heartビューティアップアドバイス

冷えでからだが滞りそうな今期は、よもぎ蒸しなど植物の力で温活するのがおすすめ。肌荒れやくすみにも効果がありそう。

paint-brushILLUSTRATION/RENA YAMANAKA

監修/森 冬生

監修/森 冬生

美容を愛する占い師。占星術、風水などの占術のほか、心理テスト作家としても活躍。オズモールでは長く心理テストを連載。近著に「ハッピーになれる心理テスト」「心理テストパーフェクトBOOK」など。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします。

頭美人では、髪や頭についての気になる記事をご紹介!