ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

18名の方がページを見ています

湘南AGAクリニック 大阪院≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[大阪府・西梅田/曽根崎新地]

湘南AGAクリニック 大阪院≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅西梅田駅より徒歩2分

share-alt共有する

 

最寄駅西梅田駅より徒歩2分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

湘南AGAクリニック 大阪院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像
  • 湘南AGAクリニック 大阪院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
  • 湘南AGAクリニック 大阪院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
  • 湘南AGAクリニック 大阪院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
  • 湘南AGAクリニック 大阪院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
  • 湘南AGAクリニック 大阪院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5
湘南AGAクリニック 大阪院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
湘南AGAクリニック 大阪院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
湘南AGAクリニック 大阪院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
湘南AGAクリニック 大阪院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
湘南AGAクリニック 大阪院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5

CMでお馴染み、確かな実績と技術で患者様に寄り添うクリニック

湘南美容クリニックは、「好きな言葉は~」というCMが印象的な大手の美容クリニックです。AGA治療の症例数は右肩上がりに伸びており、今や65万件以上と、非常に多くの実績があります。AGA専門医も全国に在籍しているので、急なお引越しでも安心して治療を受けられます。また、当院はAGA治療を1日あたり95円で受けられる唯一のクリニックなので、「費用が心配……」という患者様にもご満足頂けるでしょう。薄毛や抜け毛にお悩みの方は、是非一度ご来院ください。

calendarWEB Reservation湘南AGAクリニック 大阪院のネット予約~

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

新規のみ

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

湘南美容クリニックはAGA治療に強い、豊富な実績を持つ専門のドクターが全国に在籍しています。また、オンライン診療にも対応しているので、「時間がない……」「誰かに見られたくない……」という患者様も安心!そして、万が一治療の効果が見られなかった場合は、治療費を全額返金します。まずは無料カウンセリングで、頭髪の状態や薄毛の進行具合などをチェックしてもらいましょう!

こんなお悩みを改善したい方におすすめ

  • check薄毛・抜け毛
  • checkボリュームが少ない

公式サイトはこちら

公式サイトはこちら

commenting-oReviews湘南AGAクリニック 大阪院のクチコミ~

4.7
Based on 330 reviews
Yu Ya
Yu Ya
08:41 12 Aug 23
本日、レーザー脱毛で来院いたしました。今回の看護師の方が自分に合う治療方法等、的確なアドバイスをしてくださり、自分ではわからないところも言っていただいたので本当に助かりました。また是非とも来院したいと思います。
豊田達彦
豊田達彦
02:42 12 Aug 23
もう2桁は脱毛の施術に行っています。誕生日には5000ポイント貰えて商品か施術割引になって、お得です。今回はクレンジングオイルを貰いました。毎回スタッフの方に施術してもらうのですが、言葉遣いも丁寧で優しいです。施術自体は、最初は肌の状態を見て出力レベルを合わせ、痛み確認をしていくのですが、脱毛初回時は痛く出力弱めでも、輪ゴムで弾かれた感じで痛みは我慢できたものの、施術後には涙が滲んでいました。何回も通うなか毛が減ってきたからか今は全く痛くないです。毛もツルツルになってきて満足してます。これからも続けていこうと思っています。
周煜修
周煜修
08:12 09 Aug 23
ヒゲ脱毛で利用させてもらってます。受付も施術の方も親切でとっても優しく感じます。今は3回めの照射終わったところでしっかり効果が出てます、これからヒゲがツルツルなると楽しみにしてます。
s cloud
s cloud
03:20 06 Aug 23
男性です。ヒゲとVIOの医療脱毛で通っています。梅田AGA院は男性客が多く、待合室も広いので男性でも浮かないので入りやすくて助かります。土日など、他の店舗より予約も取りやすいように思います。数回の照射でかなり効果があったので、費用も安くあげられたので満足してます!
むー
むー
10:16 05 Aug 23
ダブルマトリックスを体験しました。待っている間少し緊張しましたが、看護師さんが世間話などしてくださり緊張がほぐれました。施術はスムーズでした。数ヶ月後の効果が楽しみです。先生、看護師さんありがとうございました(^^)
大森
大森
08:37 31 Jul 23
初めてヒゲ脱毛行きました。とても不安だったのですが、説明が本当に丁寧で不安が減りました!思ったより、痛かったのです。でも、麻酔は必要ない程度です。効果があるといいなあって思います。
c m
c m
05:05 31 Jul 23
今回脱毛で行きましたが、受付の方も看護師の方も皆さん優しく、とっても丁寧に施術して頂きました!会話も楽しかったです!女性でも全然通いやすいと思います♪ありがとうございました☺️また来させて頂きます✨
Aki Kazi
Aki Kazi
04:39 30 Jul 23
全身脱毛で通ってます。アクセス良し、予約取れやすいので気に入ってます。皆さん丁寧で上手ですが特に藤原さんは手際がよく細かい所まで気にかけて頂いて次回からもお願いしたくなりました。3回目で個室初めてでしたが落ち着いてて良かったです!
mint
mint
12:14 29 Jul 23
アートメイクのために初めてこちらへ行きました。遅刻したのに、カウンセラーの方が優しく対応してくださりました。お得なクーポンなども案内してくれて満足です。手術はトップトレーナーの方にしていただき、流石の仕上がりで2回目も楽しみですが、次回はもういらっしゃらないとのこと…😭(今回がかなり奇跡だったのか…)服部さん?と大丸さん、ありがとうございました😌
れんりか
れんりか
08:38 29 Jul 23
髪の毛の治療をやっています。初めてダブルマトリックスを初日に1回、ジェットメソを半年やって来ました。3ヶ月で写真で見て効果を実感しつつあります。専用のミノキシジルなど3種類の薬を飲んだり、スプレーを頭皮につけていくことも習慣になっています。今は計6ヶ月のコースで続けて見たのですが、まだ改善できる所はあると思うし、納得したいので頑張って続けます。
midori
midori
12:13 21 Jul 23
アートメイクリップのカウンセリングと施術をして頂きました。カウンセリングでは、とても分かりやすく丁寧に説明してくれました。クレンジングの仕方でも商品の説明等ありましたが、押し売りされる事はなかったです。施術の方も、丁寧な説明と色を決め たっぷり2時間かけて施術して頂きました。今後もアートメイクする際は リピしようと思います!
とも
とも
03:15 17 Jul 23
友人の紹介を受け、眉アートメイクのカウンセリングでお伺いしました。初めての施術で不安でしたが、丁寧かつに説明してくださった上、無理強いはしない旨をお伝えいただき安心してお任せできるなぁと感じました!仕上がりが楽しみです!
mu mu
mu mu
03:35 03 Jul 23
今回、アーチストのYさんに施術をしてもらいました。デザインの段階から自分の目の開け方のくせや元の眉毛の形などを踏まえた上で、デザインしてくれてやる前から楽しみになりました。また施術中もリスクやリタッチのタイミングなど、いろいろ相談させてもらいましたが、いっぱい教えていただき、不安なことも解消でき、安心できました。もちろん出来上がりもだーいまんぞくです。痛みは麻酔のおかげでチクチク程度なので、痛みに弱くても全然いけました。本当に親切に、そして綺麗に仕上げてくれてありがとうございました♪
hi
hi
11:08 17 Jun 23
医療脱毛で通わせていただいています。脱毛効果の実感はもちろんですがスタッフの方々も丁寧な案内や接客をしてくだいますので毎回安心して施術できます。脱毛施術時の痛みは個人差があるかと思いますが、その人に合わせたペースで施術していただけるので助かります。
原田
原田
07:57 17 Jun 23
今回はアートメイク1回目にこさせていただきました。施術前の詳しい説明や痛みに関する説明も詳しくしていただき、眉毛の形も理想に近い自然な形になっているので非常に満足です。また、施術中に関しましても楽しくお話しさせていただいて痛みもマシに感じましたし時間の経過も早く感じました。そして、施術後も今後気をつけることなどを詳しく教えていただいたことや、どうすればより理想の形になるかを事細かに教えていただき今後役立てていこうと思いました。2回目の施術も楽しみになる1回目でした。非常に満足度が高いです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
7 R
7 R
11:28 29 Mar 23
脱毛ではじめて湘南クリニックを受診しました。男性が美容クリニックに行くことに抵抗があったのですが、受付のスタッフの方がとっても親切に案内してくれ安心しました。脱毛を担当してくれた看護師さんも明るく気さくな方だったので会話も楽しかったです。照射は丁寧かつスピーディーで『まさに熟練の技』って感じした。途中痛みが強いところはゆっくりやってくれたので気配りも良かったです。
おっとっと
おっとっと
12:30 12 Feb 23
全身脱毛の追加契約と施術のため来院しました。これまで別の医院で行っており今回初めて湘南AGAクリニック大阪院で行ったのですが、受付の方も看護師さんも皆さんとても丁寧に対応してくださいました。不安点などの質問にも丁寧に答えていただき非常に有難かったです。全身脱毛は私は痛みも少々あり時間もかかるためこれまでは少し憂鬱だったのですが、今回担当してくださったおおやなぎさんが色々と気にかけてくださり、施術中の痛みが紛れるようにお話してくださって笑顔が絶えずとても楽しく過ごすことができました。楽しすぎてあっという間に施術が終わり驚いたくらいです(笑)でも施術はとても丁寧にしてくださってありがたかったです。指名制度があれば是非とも次もお願いしたいくらいです…!改めてありがとうございました☺️おおやなぎさんが担当してくださって嬉しかったです。
あおいちゃん
あおいちゃん
08:18 05 Feb 23
いつもここのクリニックの親切丁寧な対応には感動させられます。脱毛は正直に言って痛みもあり苦痛ではありますが、今回担当していただいた太田さんがとても親身に対応していただき苦痛であることを忘れさせてくれます。肌の悩みやアドバイスも的確でおすすめの化粧水やクリームも教えていただきました。また担当していただきたいと思いました。素敵なスタッフさんです!
あっしゅあっしゅ
あっしゅあっしゅ
10:20 03 Feb 23
メンズ脱毛のVIO からはじまり、くちひげ、もみあげ、両手足、わき、とおえたあと、それぞれ2週目をはじめたヘビーユーザー、リピーターです。結果論になりますが、最初から全身を二回やっていればよかったと思う次第です。今年の夏、全身脱毛を計画しています。本日は、上記の部位を施術していただきました。本日担当いただいた看護師さんは女性で藤原さんという方でした。当方、くちひげをデザインしているため、少々面倒くさい客の部類に入るのですが、細かなリクエストにこたえていただき、照射も手際がよく、かつ、気になるところもしっかりと照射してくださりました。大阪院のスタッフさんは、どの方もみなさん、接客、施術ともに当方は満足していますが、本日担当いただきました藤原さんは、そのなかでも、特にきめ細やかなご対応をいただきまして、本日の施術は非常に満足しています。次は、春から夏にかけて来院の予定ですが、また、お世話になりたいと思います。
たらたらこ
たらたらこ
07:10 21 Jan 23
久しぶりの大阪に加えて、都会にあるのでとっても緊張していましたが、対応して下さったスタッフの皆さんがとても丁寧で優しくて嬉しかったです。ずっと悩んでいたアートメイクでしたが、こちらにお願いして正解でした。美容外科って笑顔になれる素敵な場所だと思います。笑顔にして下さるスタッフの皆さんに感謝しています。また色々と相談に乗っていただきたいです。これからもよろしくお願いします(^^)
TAKA
TAKA
14:09 03 Jan 23
脱毛で通っています。本当に丁寧で痛みも少なく、プラスいつも和やかなトークで安心感を与えてくれます。今まで色んな部位で数年通っていますが、嫌な思いをしたことがありません。また、かなり毛は濃いほう(今までほとんど負けたことがないくらい笑)ですが、着実に減り、たくさんの人に肌が綺麗になったと言われ満足しています。今までも素晴らしい女性スタッフの方々にお世話になっていましたが、今日初めて男性看護師の方に照射していただき、男性目線での話も大変ためになり、そしてめちゃくちゃ丁寧で驚きました。本当に良いクリニックと感じています。
えむけん
えむけん
06:28 03 Jan 23
これまで横浜東口院、大阪梅田院、AGA大阪院で脱毛を受けてきましたが、AGA大阪院のサービスを最も気に入っています。私は27歳ですが、AGA大阪院は同年代の方が多く、また積極的に話しかけてくれるので会話が弾み、痛みを忘れていつの間にか施術が終了しています。施術レベルも高く、照射漏れはほぼありません。本日1/3に担当してくださった方は、これまでの看護師さんの中で最も照射が丁寧で会話も楽しかったです。スピード感もありました。おかげさまで現在は年1〜2回の施術頻度となりましたが、今後もAGA大阪院に通いたいと思います。いつも有難うございます。
ROGU
ROGU
09:52 31 Dec 22
医療脱毛で利用中毎度丁寧な接客をされており、今のところ何の不満もありません。直近では日焼けが酷いので希望していた部位が処置できず帰ろうとしていたところ、受付スタッフの方の提案で誕生日クーポンを無駄にすることなく施術を受けれました。施術されるスタッフも皆さん適度な会話をしてくれるので、楽しく安心して施術を受けられます。効果についてはしっかりと減ってきています。特に脇は減りが早く、ほとんどの人なら6回照射を受ければほぼ無くなるのではないでしょうか。他の部位もしっかりと効いているので、満足のいくところまで通院しようと思っています。
おにぎり
おにぎり
07:58 19 Oct 22
先週は初めて眉のアートメイクで、今日は全身脱毛をお願いしました。ずっとハリウッドブロウリフトをしていたんですが、数日でよくわからない状況になっちゃうので思い切って伺いました!1度行けばわかると思うのですが、緊張するのは入口までです(笑)皆さんめちゃくちゃ親切で優しいので入ると安心しちゃいます。眉のアートメイクなんですが、私は美容にうといので、だいたいのイメージだけをお伝えしました。すると上手にデザインして下さるんですね。下書きの状態で、すでに大満足だったんですが、完成してびっくりです。どれがアートメイクかわからないんです。あれから1週間経ちましたが、触らないと自分でもどれがアートメイクか未だにわかりません。帰りに次の予約をしたので、2回目もめちゃくちゃ楽しみです。ちなみに私は全く痛みを感じず、居眠りをしていました。で、アートメイク施術の日に、実は全身脱毛もしてみたいと翌週に脱毛の予約を入れていただきました。全身脱毛も初めてなのでドキドキしてたんですが、やっぱり皆さん優しいのですぐに安心しちゃうんですね。施術して下さった看護師さんのお名前は咲花さんでアートメイクのアーティストさんでもあるそうです。私のアートメイクはトップアーティストさんにお願いしたのですが、咲花さんみたいな方なら「アーティストさんでいいやん!」と思いました。全身脱毛は痛いと聞くじゃないですか。個人差があるそうですが、私は全く!!痛くなかったです。むしろエステを受けているような心地良さでした。6回コースをお願いしたのですが、あまりの心地良さに「長い間お世話になりました」とすでに6回終わったような気持ちです。アートメイクも全身脱毛も、もっと早くやっておけば。。と、人生を半分損した気分です。ちなみに大阪院は男性メインの施術もされているので男性の利用者さんも多いんですね。その影響か?女性の方が少なく予約が比較的取りやすいんですよ!とお聞きしました。みんなにアートメイクと全身脱毛をオススメしたいけど、私の予約が取れなくなったら嫌やしなぁと笑迷われてる方は早く思い切って行かれた方がいいです!大阪院の恐ろしいところは、看護師さんがみんなめっちゃ綺麗すぎるとこだけかな〜笑看護師さん見てたら、色々やりたくなってくるから。あんなに綺麗にはなれないけどね!咲花さん、今日はありがとうございました〜!
今崎訓成
今崎訓成
04:14 30 Sep 22
脱毛で施術を受けました。担当してくださった方(Sっかさん)の対応がとても丁寧でした。施術前の説明を、各部位ごとにしてくださるし、施術中もスピードや痛みを気にかけてくださり、気付いたら施術を終えてました。施術中も施術効果の出るケア方法を教えてくださったり、他にも日常の話とか。施術を忘れ楽しい時間でした。知識は信頼できますし、対応も丁寧。安心して施術をお願いできます。受付の方も、次回予約の提案や、積極的にポイント利用を勧めてくれるので、お得感がいっぱいです。また、押し売り・勧誘はされないので、安心できます。
ばつ丸
ばつ丸
13:49 14 Sep 22
本日、全身脱毛の施術をさせていただきました。担当は岡本(女性スタッフ)さんという方に担当していただきました。全身脱毛は初めての経験でしたので緊張もありましたが、岡本さんのお気遣いで本当にリラックスしながら施術をすることができました。3時間という長い施術でしたが、笑顔が絶えずこちらの質問などにもすごく丁寧にお応えしていただいたりと本当に素晴らしいなと感じました。岡本さんのおかげで 全身脱毛に挑戦してよかったと本当に思います😌指名制度があればまた是非お願いしたい程です☺️本当にこの度はありがとございました!大満足でした😊
t s
t s
01:15 05 Sep 22
担当の森山さんが、とても親身かつ丁寧で、安心して施術を受けられました。保湿の大切さや、毛周期なども分かりやすく教えて下さり、帰宅後のアフターケアに役立ちました。終始、和やかな雰囲気で、良いお時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
青木丈春
青木丈春
13:22 25 Aug 22
メンズでヒゲ脱毛とVIO脱毛をしてもらっています。女性の脱毛価格はわかりませんが、他クリニックに比べてメンズ脱毛価格が圧倒的に安く、効果も出ていてとても満足しています。効果だけでなく、お会いしたスタッフさん全員丁寧で気持ちよく通わせてもらっています。今日は西坂さんという看護師さんでした、丁寧に施術して頂きありがとうございました。
あず
あず
08:04 19 Aug 22
内装が落ち着いており、安心感のある空間です。施術担当の方も対応が丁寧で、施術中も苦痛を感じることがなく良かったです!これからも安心して通える場所です☺️
かすてら
かすてら
08:20 12 Aug 22
全身脱毛で通っています。通うたび毛量は減っており、処理が楽になっているのを実感しています。施術も丁寧で特に肌トラブルもなく、今のところ安心して通えています。全身脱毛だと3時間程かかるのですが、看護師さんもみなさん気さくで話しやすく、苦になりません。痛さとかくすぐったさが紛れて助かってます。笑押し売りとかもないし、通いやすいところです。満足いくまでお世話になろうとおもいます!
Tatsuhito Nakamura
Tatsuhito Nakamura
05:40 29 Jul 22
ここのクリニックには何度か通っており、今回は首下全身脱毛(+VIO)で来ました。今までも色んなスタッフさんに施術してもらい、皆さん丁寧で会話も上手でSBCを大変信頼しているんですが、今回施術していただいた西坂さんは過去1番に素敵なスタッフさんでした。「ゆっくり打っても早く打ってもどっちにしろ痛いねんし、ガンガン打ち進めてください派」の僕に合わせて、丁寧且つテンポ良くレーザーを照射いただき大変有難かったです。ただ脱毛を受けにきただけのはずが、レーザー照射してるのも痛みも忘れるほどお喋りが楽し過ぎて、「施術が終わって欲しくない!まだまだ喋りたい!」と、初めて思いました。スタッフさんの指名ができないのが悲しいですけど、もしできたなら今後も西坂さんにお願いしたかった。。。SBCのスタッフの皆さんは仲良さそうで、良い人柄のスタッフさんばかりで安心して通えます。近々、次は顔脱毛で予約したいと思います。ありがとうございました。
バーやん
バーやん
11:35 08 Jun 22
色々調べて 不安ありつつ訪れた初回。問診で 本当にとても感じのいい 物腰のやわらかい方に対応してもらい 次の予約をして帰宅。施術の日 またもや 少しの不安と期待をしつつ訪れて これまた 感じのいい方に施術してもらい 仕上がりも満足。施術もだけど、なにより 話に耳を傾けて真摯に向き合って頂いたのが とても好印象でしかない。御二方も 私の子供より若い(笑)のに 対応がよく 不快になることは少しもなかった。ここに決めて 良かったと思う。ここに来る前 他院をあたったが どうしても日程が合わず そこからまた 検索してたどり着いた。何事も縁だなと感じた。施術がおわり 気持ちよく帰路につけた。
YM
YM
10:28 30 May 22
眉のアートメイクでお世話になりました!トップトレーナーの方に施術してもらいましたが、丁寧でとても満足ですっ!スタッフの方々もみんな素晴らしかったので、リタッチももちろんここでお願いしたいです!家から少し遠いですが、また来ます(^^)
ひ
12:06 09 May 22
人生2回目の眉毛アート受付の方も施術してくださった方(トップトレーナー)も皆さんとても丁寧で優しかった口コミで麻酔がされなかったと書かれている方がいて不安だったけど、そんなこともなく満足いく形に仕上げてもらえた素敵歓喜眉のデザインは施術前と仕上げ前のタイミングで納得いくまで相談・確認・付け足ししてもらえるし、お値段以上じゃん本当にこんなにいいの?!って感じ予め理想の眉の形や色を決めておくといいかも。モニター価格とか割引チケットとかガンガン出てて他でやるよりぜんぜん安いから何年後になるかわからんけどリタッチしてもらうならここかな〜〜そしてなにより無理な勧誘押し売り無いから楽ちん
高野真奈美
高野真奈美
08:36 04 May 22
最高の一言です☆韓国でアートメイクをしてから10年以上が経ち、アートメイクがほぼ取れかけていました。大阪の友人に相談したところ湘南さんを紹介してもらいました^ ^少し緊張しながら訪れましたが、カウンセラーの方が優しくて丁寧で、ニコニコ親身に説明してくださいました☆モニターなので、どんな感じなんだろ〜?と思っていましたが、撮影してくださる看護師さんも温かくて、何よりアートメイクをしてくださった看護師さんがめちゃくちゃよかったです☆眉の黄金比を教えて下さり、細かく鏡をみながら説明を受け、安心してお任せ出来ました☆初回は1時間30分〜2時間くらいかかるため、途中で麻酔が切れてピクピクしていると痛みの確認をしてくださり、少し麻酔を足してからまた施術してくださいました^ ^アフターケアの説明も受けて、しっかりお家でもワセリンを塗ってケアしました☆2回目でアートメイクが定着すると言われたので、3ヶ月以内にもう一度アートメイクをお願いしました☆2回目は消えかかったところを中心にアートメイクをしてくださったので1時間以内に終わり、麻酔も切れず寝れるくらいでした☆一年に一回やると保てるとおっしゃっていたので、また絶対に湘南さんにお願いしようと思います^ ^眉毛で悩む朝の化粧時間から解放されて、今はすっぴんで過ごす快適な毎日です☆心からオススメできます☆これからもお世話になります^ ^ありがとうございました☆
S Y
S Y
12:33 03 May 22
ボトックスで行かせてもらいました!初めは男性が多いだろうと緊張していましたが、受付・カウンセリングの方の丁寧で柔らかい雰囲気に安心しました!以前別のクリニックでボトックスを受けましたが、そこの先生は流れ作業で悩みをしっかり聞いてもらえず、、。当たり前に効果も納得いくものではなかったのですが、、、、ここで施術してくれた先生はとても丁寧にカウンセリングしてくれ、痛みやアフターケアにも細やかな気遣いをしてくれました!もちろんその後効果も大満足でまたお願いしたいと思います!
k a
k a
13:55 01 May 22
脱毛に行きました!対応もスムーズで親切なスタッフさんばかりでした。脱毛の効果も6回でかなり実感できましたので続けて通いたいと思いました。ありがとうございました。
akihisa M
akihisa M
04:40 02 Jul 23
AGAで通院中です。先生もスタッフさんも丁寧に説明してくれます。持病の相談をしたところミノキシジルの錠剤は飲まない方が良いときちんとアドバイス頂き、代わりに、ジェットメソッドとフィナステリド錠剤と外用ミノキスプレーを使ってます。ちゃんと効果が出て毛が生えてきたので驚きました。お値段はそこそこしますが、予約もきちんと取れるし、大手なので安心です。
TOSHIRO TAGAWA
TOSHIRO TAGAWA
11:51 08 Aug 23
眉毛のアートメイクで2回通いました。前回はトップトレーナーにお願いしましたが、自分の意見を全く聞いてもらえず、態度も横柄で眉毛のデザイン決めが難航してウンザリだった。2回目は別のトップトレーナーに変えて欲しいとカスタマーサポートに伝えたら、この店舗にはトップトレーナーが1人しかいないとらしく……。今回はアーティストにお願いしましたが、丁寧な対応と説明でびっくりしました。リタッチと修正も満足な仕上がりにしてもらいました。この店舗はデザイン決めの段階で合わないと思ったらスタッフ変更してもらった方が良いかも。アートメイクはすぐ消えないので、ちゃんと相談出来るスタッフをえらんだ方が良い。北新地駅からアクセスしやすい。待合室は広めだし、受付のスタッフは対応良いです。男性客が多いので自分的には行きやすい。ただ、アートメイクの処置室はカーテンで仕切られてるだけなので、隣の話は丸聞こえです。処置中は仰向けなのですが、ベッドが固いです。腰痛持ちには辛いかも。
ヨシ
ヨシ
07:01 08 Aug 22
発毛希望でAGA初初診へ最初の方から医師カウンセリングまでは順調で安心感ありました。気になったの治療費カウンセリング。薬は希望通り初回割引のある6か月セットでOK。ジェットメソは気になってたので希望してたのですがダブルマトリックスへの勧誘が長い。。効果高そうなのは解るが初めてではなかなか踏み切れない内容。モニター価格も提案してくれて、確かにお得。でも初めてなので薬6か月とジェットメソ12回でGO。これでも結構かかるけど、挑戦スタート!気になったのはジェットメソはモニター価格提案してくれなかったこと。気が弱いところあるので聞けなかったけど。ダブルマトリックスはモニター価格可能か先生に確認までしてくれたのに。最終的に決めたジェットメソは通常価格のままでした。聞けなかった自分が悪いのですが、モヤモヤしました。
ねね
ねね
10:55 09 Jul 23
カウンセラーの方が押し売りしてきたクレンジングとまつげ美容液を使用し2ヶ月が経ちますが、効果が感じられず後悔しています。アートメイクのカウンセリングを予約し当日に施術をしていただきました。仕上がりそのものはとても満足でしたが、その前の個室でのやりとりで施術には関係のない商品を押し売られ『使わないとすぐ落ちる』と脅され買わされたものです。実際はそれを使うことで落ちない訳ではない。しっかりと落ち、1ヶ月も経たない内にほぼほぼ消えました。それならば商品を売りつけるのではなく定着率をあげる施術をしていただいたほうがよっぽどよいのでは?更に酷いのが、『これを塗れば眉毛が生えてくる』などという謳い文句で売ってきたまつげ美容液。なんと眉毛が生えてくるなどと言うではありませんか(笑)元々生えていないのが悩みでアートメイクを始めたこともあり、そんなに言うのなら…と購入しましたが一向に生えてくる気配はありません。生えてきたら苦労しませんよね。ノルマがあるかのような、若くて必死な方でしたのでつい購入してしまいましたが、どうか他の方は騙されないように。
Feke Fen
Feke Fen
22:12 23 Jun 23
頭頂部が気になりだしたので、AGA治療で通院しましたが、結論から言うと効果が無く、高額な治療費をふんだくられてとても悔しい気持ちでいっぱいです。こちらの病院でこれ以上1人でも被害者がでないようにレビューを残します。私は経過観察を含めて計4回足を運びました。初診日は写真でAGAであるかの診断を受けました。飲み薬でアプローチをかける方法と併用で、自分の後頭部の髪の毛を採取し、薬を作って頭皮に打つ手術を薦められ、いずれも高額ではあったものの、より早いうちに治した方が良いという判断で手術と飲み薬を使っていくことを承諾しました。手術については補償が無く、飲み薬に関しては補償があるという話で購入しました。また、手術の契約の際モニター価格の事は受付の方からは何も言ってこなかった為、こちらから聞いてモニター価格に変更してもらいました。本来なら受付の方から説明する事項かと存じますが。その後別日に手術を行いました。1時間ほどで終了し痛みもその日の内に落ち着きました。手術後飲み薬を欠かさず飲み続け1週間ごとに写真を撮り比較するも、手術後から一切変化が感じられませんでした。3ヶ月経った後くらいから正直手術費用も含めて飲み薬代も返してもらいたい気持ちにはなりましたが、手術費用については補償が無いことを納得していた為、諦めていました。手術から3ヶ月後の診察時に効果が無い為、薬代の補償返金を依頼したところ、6ヶ月使用してから効果が見受けられないと医師が診断した場合のみ返金すると言い出してきました。契約する時は補償があると安心させるような話を前にもってきておいて、後から医師の判断ベースになると言ってきました。ここで嫌な予感はしていたのですが、手術後6ヶ月経った本日、やはり効果が無い為薬代だけでも返金のお願いをするも、気になっている他の頭頂部以外の生え際のところに、うっすら産毛が生えてきているため、薬の効果があるという診断になる為、案の定返金はできないと言いだしてきました。薄々、返金はしぶってくるだろうなとは思っていましたが結果的やはり返金には応じて頂けませんでした。他にできることについて聞くと薬の量を増やす事のみだと。幻滅しましたし、呆れましたね。ここも詐欺みたいな事やってるなぁと。ここで治療を検討する場合は、薬代の補償は何かと理由をつけて断ってきますので、まず、補償はないものとして考えた方が良いです。また高額治療を薦めてきますが、私のような一切効果が見受けられなかった者もいるという事を前提に一度思いとどまってください。最後に、ここでのAGA治療での通院は絶対におすすめできません。一被害者の駄文長文をここまで読んでいただきありがとうございました。追記:【○○】様この度は湘南AGAクリニック大阪院にご来院いただきまして、誠にありがとうございます。○○の対応についてご不快な思いをされたとのこと、大変申し訳ございませんでした。今回のご指摘を受け、今後このようなことのないようお客様にご満足いただける美容医療サービスをご提供できるように努めてまいります。貴重な口コミのご投稿、ありがとうございました。上記のようなコピーアンドペーストの気持ちのこもっていない返信は不用です。むしろ、このような相手を逆撫でするような対応は今後なされない方が良いと思います。今後も私のようなカモ相手に暴利を貪り続けることができればいいですね。
茶々丸チャー
茶々丸チャー
12:16 20 Jun 23
今までこちらで何度も脱毛していますが18日の脱毛の担当者は最悪でした。剃毛が不十分だったみたいで機嫌が悪くなり怒っているようでした。他院でも脱毛してますがこんな嫌な気分になったのは今回だけです。他の看護師さんは丁寧なのに今回の担当は最悪でした。
js_loader

他のクチコミを読む 

envelope-oMessage湘南AGAクリニック 大阪院のメッセージ~

湘南美容クリニックでは、AGAは病気だと考えております。セルフケアなどでご満足いただけない方は、医療機関に一度相談することをおすすめしております。当院では、お悩みやご要望に合わせてAGAの治療法を複数ご用意しております。最も需要の高い薬による治療をはじめ、メソセラピーや、植毛治療などがございますので、AGA治療をご検討の際は一度ご連絡ください。お客様に適した治療法をご提案させて頂きます。

bookSalon data湘南AGAクリニック 大阪院のサロンデータ~

クリニック名 湘南AGAクリニック 大阪院
住所 大阪府大阪市北区曾根崎新地1-4-12 桜橋プラザビル6F
営業時間 AM10:00~PM7:00 予約制
定休日 -
URL HPはこちら
アクセス JR大阪駅 桜橋出口 徒歩5分,JR東西線北新地駅 西出口 徒歩1分,地下鉄四つ橋線西梅田駅 徒歩2分
備考 オンライン診療あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[梅田・西梅田のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[梅田・西梅田のヘッドスパサロンを条件から探す]

[梅田・西梅田のヘッドスパサロンを金額から探す]

[梅田・西梅田のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年04月20日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。