ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

18名の方がページを見ています

ウィルAGAクリニック 表参道院≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[東京都・青山/表参道]

ウィルAGAクリニック 表参道院≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅表参道駅 徒歩1分

share-alt共有する

 

最寄駅表参道駅 徒歩1分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

commenting-oReviewsウィルAGAクリニック 表参道院のクチコミ~

4.4
Based on 99 reviews
Yoshi Yoshi
Yoshi Yoshi
03:27 16 Aug 23
抜け毛が多くなり、頭皮の薄毛が気になるようになり、ウィルAGAクリニックさんにお伺いしました。1回の頭皮注射と内服薬でかなり頭皮の薄いところが目立たなくなり、とても満足しています。医師や看護士の方々は、皆さん優しく親身になってくれて、とてもいいクリニックだと思います。
たか
たか
07:43 09 Aug 23
20代ですが、最近抜け毛がひどく前とくらべてボリュームが無くなってきた気がしてなんでいたところ、信頼できる先輩からの紹介でウィルAGAクリニック 表参道院へ来院しました。この年齢で行くのには抵抗がありましたがスタッフの皆さんの対応の良さとこの年でもAGAに悩んでいる人が多いことを教えていただき、早く来て良かったと思いました!初回カウンセリングを受け、原因とこれからの流れを説明いただき治るまでの道のりも知れて本当によかったです!
カリスマカワウソ
カリスマカワウソ
13:04 08 Aug 23
最近、主人の生え際が気になりだしたので、お話を聞いてみようと思いこちらに伺うことにしました。表参道駅からすぐの場所でアクセス良好です。院内の雰囲気はシンプルで男性が落ち着いて待てる待合室です。カウンセリング室も完全個室でプライバシーが保たれていて、安心してお話できました。カウンセラーの方もとても丁寧に説明してくださり、主人が心配していた「効果」「副作用」「料金」についてしっかり理解することができました。肝心の本人は、以前は「まだ病院に行くほどでは…」という感じだったのですが、説明を聞いて前向きに治療を検討しております。通院することになりましたら、どうぞ宜しくお願いいたします!
Makoto KASAI
Makoto KASAI
00:05 04 Aug 23
30歳後半から、薄毛に悩み出しました。周りに相談できる話でもない為、病院に相談もなかなかできませんでした。そんな時に、たまたま知人からこちらのクリニックの話を聞きました。こちらのクリニックは、薄毛・抜毛専門ということもあり、勇気を出して行って見ました。クリニックは綺麗でスタッフも優しく丁寧に対応されていて、安心して相談できました。長年悩まず、スグに行けば良かったと思いました。こちらのクリニックは、オススメです。
船原新
船原新
05:41 30 Jul 23
私は薄毛の悩みに長年苦しんできましたが、友人の紹介でウィルAGAクリニックの表参道院を訪れることにしました。正直、初めは少し不安もありましたが、スタッフの皆さんの温かい対応と専門的な知識に安心感を抱きました。初回のカウンセリングでは、私の薄毛の原因をしっかりと説明していただき、その上で適切な治療プランを提案してくれました。個々の状態に合わせたカスタマイズされたアプローチに感動しました。治療自体も非常に効果的で、しばらく通院しているうちに髪の毛のボリュームが増し、地肌が目立たなくなってきました。自信を取り戻せたことは言葉では表現しきれません。また、院内の雰囲気もとても清潔で落ち着いており、治療中もリラックスできる環境でした。スタッフの方々もいつも笑顔で迎えてくれて、通院が楽しみになるほどです。今では周囲から「髪の毛が綺麗になったね!」と褒められることも増えました。本当に感謝しています。
とも
とも
04:22 25 Jul 23
数年前から薄毛で悩んでいましたが、表参道のAga専門クリニックに行くことを決めました。初めての診察からスタッフの方々の丁寧な対応に安心感を抱きました。医師は私の状態を詳しく説明してくれ、専門的な知識に溢れた説明で納得感がありました。治療内容も的確で、個々の状態に合わせたプランを提案してくれました。信頼性のある治療法で、結果が期待できると感じました。治療中も、継続的なフォローアップがあり、進捗をしっかりと見守っていただけたのが嬉しかったです。それから数ヶ月が経ち、効果を感じることができました。薄毛が改善し、自信を取り戻せたことに感謝しています。他の方々にもこのクリニックの素晴らしい治療を知ってもらいたいと思い、口コミを投稿しました。もし薄毛で悩んでいる方がいらっしゃれば、ぜひ表参道のAga専門クリニックを訪れてみてください。私のように、良い結果を得ることができるかもしれません。再び、クリニックのスタッフに感謝の気持ちでいっぱいです。
N H
N H
03:03 08 Jul 23
もう何年も前から通ってるのですが、スタッフや先生も親身になって丁寧に対応してくれます。実際、少しずつですが、髪が増えていくのを実感できました。
キセキ
キセキ
03:14 03 Jul 23
丁寧な対応でした。私の場合は注射をしましたが、目に見えるくらいの効果があってびっくり。2回目か3回目で明らかに最初と量が変わってました。
aしゅんしゅん
aしゅんしゅん
02:53 11 Jun 23
治療自体初めてでどんな感じかと思いながら行きましたが、早めに治療開始でき良かったです。特に初診で現状の頭皮写真を見るのですが、想像以上に薄い部分がありましたが、内服を継続したことで改善されました。また、駅近でアクセスよく、店内も清潔感ある内装でした。
コバトラ整骨院(コバトラ)
コバトラ整骨院(コバトラ)
10:41 26 May 23
最初は半信半疑でしたけれど、今現在、半年経ってみて確実に違いを感じています♪髪の毛の一本いっぽんが明らかにシッカリとして来ていて、毛量も多くなり、いつの間にか髪の毛のコトを気にしなくなっている自分にビックリです。少しでも気にされている方、悩まれている方、是非ともウィルAGAクリニック表参道院をおすすめします。半年後きっと、自分に自信が持てるようになりますよ❗️
タツヤ
タツヤ
03:40 06 May 23
早めに診断に来たこともあり、毛量が増えた実感を持てました。増えるまでには抜け毛が増えることがあるなどの説明も丁寧にしてもらいました。金額の相場は分かりませんが、自分への効果は確実にあり、生え際やM字部分が気にならなくなったので、満足しています。
神田風路
神田風路
03:22 12 Apr 23
半年間で目的の頭頂部、前頭部の地肌の露出に関して一定の効果改善を実感できました。無理な勧誘などもなく、都度写真を確認しながらシャンプーなども含めて対応いただけたのがよかったです。
Show-hey Wakui
Show-hey Wakui
05:13 23 Mar 23
年代的にまだ若いのに薄毛に悩んでおり、同僚からおすすめされて相談。AGA治療の説明も丁寧で理解を深められた。ただ、表参道は私的に通うのが不便だったので今は同じクリニックの別の支店で治療続けてます。
高橋乃愛
高橋乃愛
04:02 12 Jan 23
若い時から髪が薄いことがコンプレックスでさらに産後の抜け毛が酷く…。そのためこちらのクリニックに相談させて頂き治療を始めました。完全予約で個室で治療が出来るので通いやすい。治療の説明も詳しくして下さるため安心・信頼が出来るクリニックです。表参道で良いAGAクリニックを見つけることができました。これからも治療頑張ります。
栗の茎
栗の茎
03:50 05 Jan 23
長年薄毛に悩んできましたが、こちらで治療を始めて4ヶ月。やっと効果を実感し始め、とても嬉しい毎日です。諦めずに続けて良かった。表参道院の先生、スタッフさん達にはとても感謝しています。
中村じゅんいち
中村じゅんいち
06:40 25 Dec 22
他院で薬のみの治療で効果が得られず、ウィルAGAクリニックで注射と薬の治療を一年半程続けました。特に注射の効果は目に見える形であり一年を過ぎた頃には月を追うごとに毛量が増えていったと思います。現在は薬のみの治療に切り替えヘアサイクルを良好に整えるのみで大丈夫な毛量になっています。満足です。
かんだゆうき
かんだゆうき
05:03 10 Dec 22
女性向けの治療も充実しています。仕事のストレスで抜け毛がひどかったのですが、大分改善されました。表参道の駅からすぐで便利、クリニック内も綺麗です。
シンゴリラ
シンゴリラ
03:12 09 Oct 22
早めに抜け毛対策をしたくて通っています。こちらのクリニックは表参道という場所も良いし、院内も綺麗です。診察、対応とも丁寧で配慮が行き届いているので気持ち良く通えています。
小鯛慎二
小鯛慎二
09:45 19 Sep 22
20代なので治療をするか迷っていたのですが、早いうちに治療した方が効果が出ると聞き治療を始めました。また、薬や注射の成分や効果など細かく説明して頂き、安心して治療することができました。副作用も無く治療を始めて2ヶ月ほどで効果が実感できました。
Yumi YANAGISAWA
Yumi YANAGISAWA
09:18 31 Aug 22
1年ほどご利用させていただいて、実際効果は目に見えるものでした。髪はしっかりと前よりは増えているので、本当に嬉しいです。場所もわかりやすく交通も便利なので、そこも高ポイントです。
K Ueda
K Ueda
06:10 27 Aug 22
30代に入ってからケアのために始めました。様々なプランを医師が提案してくれるため、色んな角度から自分に合ったゴールを見据えることができました。注射も痛みがないわけではないですが看護師の方がケアをしながら行ってくれるため気にならない程度でおススメです。改めて髪のケアは早めにすること、継続することが大切だなと感じながら通っています。
cy Nan
cy Nan
23:10 31 May 22
頭皮の状態や薄毛が気になり、勇気を出してこちらの医院で診てもらいました。行くまでは少し憂鬱な気分でしたが、スタッフや先生が丁寧に優しく教えてくれたので、悩みをあれこれ話すことができました!しっかり相談して治療法を決めたので、金銭的にも無理なく、納得できるプランです。これから通うのが楽しみです。
りか
りか
02:46 09 May 21
先生、スタッフの方々皆対応が良く、話も聞いてくださり落ち着く雰囲気です。色々な悩みにも親身になってくださってとても救われました。ここに来て良かったなと思います。
Yamane Ken
Yamane Ken
07:33 16 Jun 23
わずか11ヶ月の治療で見た目が10年若返りました。周囲の目も変わり、人生が楽しくなりました。悩み時間が勿体無いので受診を強くお勧めです♫
大須賀栞
大須賀栞
06:28 18 Nov 22
髪の毛が細くなり、切れ毛が増え明らかに分け目の部分が薄毛になってきた事に焦りを覚え、こちらの表参道院でカウンセリングをお願いしました。こういうクリニックは初めてでしたが、個室での対応だったので周りの目を気にせず相談できました。予算もあるので無理のない範囲で治療を始めていますが、色んな治療法があるので納得いくまでやってみようと思います。
砂内一孝
砂内一孝
06:49 14 Oct 22
薬と頭部への注射でしっかり効果を実感できました。AGAクリニックは3ヶ所目ですが、1番効果を実感出来ました。診察してくれる先生もしっかり話を聞いてくれるので安心感がとても感じられました。曜日を変えたり、曜日によっては担当医師が変わるので、対応が少し変わることもありますが、全体的に大満足です。
笹原祐
笹原祐
09:14 24 Sep 22
違うクリニックから移ってきました。初めは注射と薬の併用という形で1年ほどで、非常に効果が感じられ、現在は薬のみという形です。定期的に通院し経過観察もしてもらえ、安心感のあるクリニックかと思います。強引な勧誘などは無く、色々と本人に合わせたものを提案してもらえると思います。
aym
aym
09:04 09 Jul 22
2年ほど通っています。髪もだいぶ綺麗になり、改善していると思います。スタッフのみなさんも良い方で、対応も丁寧です。
T Y
T Y
10:17 09 Jul 21
医師、スタッフともにとても親切です一年経ち最初と比べて目立ちにくくなりました
まるあつ
まるあつ
03:44 10 Oct 22
自分も髪の薄さに悩んでて勇気だして相談し治療をはじめましたが、効果しっかりと確認できます。ただもう少し効果欲しいので、他の商品も試してみようかとおもってます。店内とても落ち着ける雰囲気でスタッフさんも明るいのが好印象でした。
k n
k n
04:19 20 May 23
ここでカウンセリング受けたんだけど、400万円って言われた。しかもなかなか返してくれないし、最後は400万円から20%オフって。どういうこと?ここはぼったくりなんかな?
あいうえお
あいうえお
15:31 18 Aug 22
ネットに掲載されている金額よりも高額な契約で勧誘もかなりしつこかったです。1年で約400万円の契約を悩んでいるとキャンペーン価格になりその後モニター価格で55パーセント引きするので約200万円でいいと言われた。他と比べて10倍くらいすると思います。医者に薬のことを質問してもバイトなので分かりませんと回答されました。。
あいうえお
あいうえお
02:14 06 Jun 22
ネットに掲載されている金額よりも高額な契約で勧誘もかなりしつこかったです。1年で約400万円の契約を悩んでいるとキャンペーン価格になりその後モニター価格で55パーセント引きするので約200万円でいいと言われた。他と比べて10倍くらいすると思います。医者に薬のことを質問してもバイトなので分かりませんと回答されました。
yuki hiro
yuki hiro
13:25 05 Jun 22
こちらのクリニックは、安心納得価格として、抜け毛予防1,480円〜、抜け毛予防から発毛促進5,000円〜となっていますが、これは、医療ローンを組んだ場合の最安値です。良くHPを見ていただくとわかりますが、ここのクリニックは一切具体的金額は表示されていません。お客様によってカスタマイズするから金額は出せないのです、というのは体のいい言い訳に聞こえてきます。最新LHDV頭皮注入治療がトライアルできると書いてありますが、これは2021年7月以前に使用していた歯根由来の薬剤を使っているとのこと。今は、臍帯由来の薬剤を使っているそうです。しかし、臍帯由来は、トライアル対象外で、高額なコースを組まないと、打つことはできません。単体で打つと、1回30万円くらいです。これらは、HPに一切記載がありません。歯根由来か臍帯由来があることもHPには記載がないので、慎重に確認する必要があるかと思います。ちなみに、カウンセリングでの金額提示は、臍帯由来のものしか提示されず(これは契約後に分かりましたが)、12ヶ月の内服と注入治療6回で200万円以上になり、カウンセラーからはこれを強く勧められます。モニターで130万円弱になりますが、モニター価格にするには、その場で、決めないと適用しないと言われます。猶予は与えてくれません。また、予算に合わない、金額に難色を示すと、7年のローンを割と強引に勧めてきます。他院だと、注入治療は、飲み薬の効果を上げるためと言われることが多いですし、皮膚科専門医のブログなどでも、そう書いてあることが多いように思います。しかし、ここは、注入治療ありきで、話をしてきます。もちろん、根拠となる数字などのデータはなく、エビデンスも提示してもらえません。試しに、こちらから、フィナスとサプリ、注入治療だけでやってみたいと提案してみると、ミノキシジルを指定通りに飲まないと返金保証対象外と言われます。このことからも、ミノキシジル頼みで、注入治療の効果はあまり期待できないことが伺えますね。返金保証の定義を聞くと、写真で見比べてみての判断ですかね…と曖昧な返事で、返金保証の契約書にも一切基準が書かれていません。これは、どこのクリニックにも共通しますが、効果がある人は、もちろんいらっしゃると思います。こちらのクリニックで満足した方もいるでしょう。ですが、説明不足やエビデンスが不十分なところがあるところは、十分注意したほうが良いと思います。お金を捨てても良ければ、別ですが、大切にしたい方は、他院とも十分比較することが肝要かと思います。確かにこちらのクリニックはスタッフ教育も行き届き、丁寧で親身になってくれている感じはします。ただ、一方で、営業の顔だということは、忘れないでください。
あいうえお
あいうえお
11:53 02 Jun 22
ネットに掲載されている金額よりも高額な契約で勧誘もかなりしつこかったです。2年で約400万円の契約をモニター価格で55パーセント引きするので約200万円でいいと言われた。他と比べて10倍くらいすると思います。
Dragon Wind
Dragon Wind
05:42 21 Jan 21
昨年、返金の保証があることとモニターになる条件で半額にしてもらい2年間の契約で200万くらいの契約をしました。もう少しで1年になりますが全然生えません。保証を使うため返金をお願いしたら、半年の時に言わないと使えませんと言われました。何も聞かれていないし、そんな決まりがあるとは知らなくて、結局返金はありませんでした。通ってない分は解約できると言われたので、1度考えることにしました。解約しても対して返ってこないですが、生えない治療はしたく無いので、何日かたってから解約したいとお願いしました。前に話した人ではなく、別の人が出てきて返すお金はないと言われました。本当に意味が分からないし、絶望感でいっぱいになりました。なんでこんなところで契約したのか。本当に後悔しかありません。本当に本当に後悔です。同じような方が今後被害に遭われないように投稿します。他の方の投稿も色々と見ましたが、なぜこんなに評価されているのかがわかりません。僕だけなのでしょうか。評価が高い方のクチコミは、みなさん表示しない設定になっているのも不思議です。
js_loader

envelope-oMessageウィルAGAクリニック 表参道院のメッセージ~

私たちが提供したいもの、それは髪の毛を増やすことだけではありません。発毛 治療というものを通して得られる『感動体験』です。抱えているお悩みは、一人 ひとり違いますが、悩みが解消できれば必ず患者様の人生は明るくなります。だ からこそウィルは患者様お一人おひとりのお悩みに寄り添い、明るい未来へ導く お手伝いがしたいと強く思っています。

bookSalon dataウィルAGAクリニック 表参道院のサロンデータ~

クリニック名 ウィルAGAクリニック 表参道院
住所 東京都港区南青山3-18-19 南青山キミジマビル 5階
営業時間 11:00~20:00
定休日 火曜、木曜
URL HPはこちら
アクセス 東京メトロ表参道駅A3出口より徒歩1分
備考 24時間受付中

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[ヘッドスパを市区から探す]

[青山・表参道のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[青山・表参道のヘッドスパサロンを条件から探す]

[青山・表参道のヘッドスパサロンを金額から探す]

[青山・表参道のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年03月29日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。