ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

10名の方がページを見ています

ウィルAGAクリニック 名古屋院≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[愛知県・名古屋/名駅]

ウィルAGAクリニック 名古屋院≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅名駅より徒歩3分

share-alt共有する

 

最寄駅名駅より徒歩3分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

ウィルAGAクリニック 名古屋院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像
  • ウィルAGAクリニック 名古屋院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像1
  • ウィルAGAクリニック 名古屋院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像2
  • ウィルAGAクリニック 名古屋院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像3
  • ウィルAGAクリニック 名古屋院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像4
  • ウィルAGAクリニック 名古屋院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像5
ウィルAGAクリニック 名古屋院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像1
ウィルAGAクリニック 名古屋院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像2
ウィルAGAクリニック 名古屋院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像3
ウィルAGAクリニック 名古屋院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像4
ウィルAGAクリニック 名古屋院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像5

発毛と「感動体験」を提供する薄毛専門クリニック

ウィルAGAクリニックは、各主要都市に展開している、AGAや薄毛、抜け毛専門のクリニックです。当院の強みは、3万人を遥かに超える治療実績を持つ腕利きのドクターチームが独自に生み出した「ウィル式BHSヘア診断」。薄毛のタイプを10万種類以上に分け、一人一人に合わせたオーダーメイドの治療を致します。また、治療は医学的根拠に基づくものであり、他院では実現できないような驚異の発毛効果を得られます!私たちと共に、発毛の喜びを味わってみませんか?

calendarWEB ReservationウィルAGAクリニック 名古屋院のネット予約~

医師による無料診断・無料カウンセリング

新規のみ

医師による無料診断・無料カウンセリング

「最近、抜け毛が増えてきた……」「他院で治療したけど、効果がなかった……」という方必見!是非一度、ウィルAGAクリニックにご相談ください。実績豊富な発毛専門医が、最先端の技術を駆使して症状の原因を追求、完治と発毛に向けて徹底的にサポート致します。勿論、強引な勧誘は一切致しません。また、効果が実感できなかった方には、全額返金保証もさせて頂いております。LINE電話での遠隔診療にも対応しているので、遠方の方も大歓迎!まずはこの無料カウンセリングで、お悩み解決の糸口を見つけてみませんか?

こんなお悩みを改善したい方におすすめ

  • check薄毛・抜け毛
  • checkボリュームが少ない

公式サイトはこちら

公式サイトはこちら

commenting-oReviewsウィルAGAクリニック 名古屋院のクチコミ~

4.7
Based on 102 reviews
蚊爪祐
蚊爪祐
09:13 26 Jul 23
丁寧なスタッフ様が多く、非常にわかりやすく説明も聞けたので、安心して施術をできました。
mmm g
mmm g
05:13 18 Jun 23
20代なのに、、分け目がかなりはっきりと分かり悩んでいたため、ネットで検索してウェルシアクリニックにカウセリングに行きました。店内も清潔でカウンセラーさんもいろんな不安に答えて下さり、高印象でした。価格は少し高く痛いですが、、、。2ヶ月経ちかなり髪の毛が生えてきたのを実感してます。1年のコースなのでこれからが楽しみです。
今野克哉
今野克哉
02:43 13 Jun 23
いままで他のクリニックにも色々話しを聞きましたが、金額が高額すぎて踏み出せずにいましたがココは状態に合わせて金額も相談できて安心しました。また治療を初めて半年ほどですがしっかりと効果が出ているのが実感できてよかったです。今後が更に楽しみです。
もももももも
もももももも
03:26 07 Jun 23
生え際の後退がきになって半年ほど通っていますが抜け毛が少なくなり毛量も増えてきたので効果はあると思います
みみずく
みみずく
03:27 08 Feb 23
薄毛に悩んでいたので名古屋にあるコチラのクリニックで治療しています。副作用も無いので安心して治療が出来ていますし、先生が悩みを理解してくれてサポートして下さるので本当に感謝しています。これからも続けられそうです。
guti
guti
03:57 22 Jan 23
AGA治療初めて数ヶ月になりますが、かなり効果を実感しています。初めてのことばかりでしたが、先生方も親身に向き合ってくれ安心して治療を受ける事ができました。
小西佳奈
小西佳奈
05:32 06 Jan 23
AGA治療を初めて数ヶ月ですが、かなり効果を感じられて嬉しいです。写真を撮っても髪を気にしなくなりました。思いきって治療を受けて本当に良かったです。スタッフの皆さんは優しい方ばかりで、院内も綺麗なクリニックです。個人的には名古屋で1番通いやすいクリニックだと思います。
revo White
revo White
07:02 04 Dec 22
2022年7月から施術を受け始め、2ヶ月後には目に見えて効果を実感できました。5ヶ月目になりますがほとんど目立たなくなるほどですね。かなり効果は高いです。お値段はしますが見合った効果を体感出来ると思います。
津田千鶴
津田千鶴
05:27 09 Nov 22
AGA治療薬を始めてからはお酒も控えて生活習慣を見直しました。自分でできる抜け毛対策を教えてもらい実践すると少しずつ効果が出てきました!名古屋駅からも近くて利便性が高いです。
松尾義尊
松尾義尊
05:14 29 Oct 22
インターネットでの広告などで知り、通うことにしました。錠剤のみの治療を希望しました。最初は正直不安しかありませんでしたが、希望を捨てず錠剤を毎日服用し、気づかないうちに髪の量が増えていました。現在は半年目程ですが、初回の写真と比べて明らかに量が増えていることを確認できました。
MIYUKI OK
MIYUKI OK
04:25 29 Oct 22
コースで申し込みました。診察料も込みで金額的には大変、お得な内容だと思いました。5ヶ月になりますが、抜け毛はすぐに減り、薄毛の改善が見られています。こちらに通う前は、抜け毛がひどく、どんどん薄毛になっていたので、とても不安になり、通院を決心しました。今は、とても安心しています。ありがとうございました。
竹村友希
竹村友希
05:16 23 Oct 22
接客と対応がとても丁寧にして頂きとても満足です!!予約とかの変更も気軽に出来て良かったです。髪の毛事態も目で見て分かるくらいに生えてきてたので成果としても満足です。
犀川三木助
犀川三木助
02:09 20 Oct 22
治療を始めるまでは多少躊躇いもありましたが、やはり専門のAGAクリニックに行ってみて良かったと今は思います。名古屋院の医師は通り一遍のではなく、患者それぞれに合う治療をしっかり検討してくださいますので、信頼して通えています。
ヤドちゃん大好き
ヤドちゃん大好き
02:55 16 Oct 22
スタッフさんやドクターの方々が優しくて親身になってくださって、本当に頼りになります。私の場合、元々白髪を大量に抜いてしまっていたので、一番気になる所は少し効果は少ないですが、他は最初と比べたらすごく密度が濃くなりました。通うことも楽しみになっています。本当に皆様には感謝しています。これからも宜しくお願いします。
ソラクルばあば
ソラクルばあば
02:37 12 Oct 22
他院で治療後、今回、こちらで治療を開始しましたが、丁寧なお話と、経済的な面での相談にも対応していただき、治療中ですが、効果はでてきています。ゆっくりとですが…
ヨウスケキサ
ヨウスケキサ
03:36 09 Oct 22
家系的に危険を感じていたので早めにAGA治療を始めたのが、どうやら功を奏したようです。半年経つのですが、はっきりと増えたなとわかります。名古屋駅の目の前なのでアクセスも良いです。
ダイ
ダイ
02:53 08 Oct 22
髪に危機感がありwebで相談予約して通い始めました。丁寧に説明して貰え、お金も無理しないレベルの治療方法を提案して貰えたので、無事に通うことができできました。最初は半信半疑でしたが、1年で効果も出て満足しています。
黒田くろみ
黒田くろみ
03:33 07 Oct 22
受付の方から丁寧な対応して下さり、先生方看護師の方も説明をしながら施術してくださいます。少しずつですが効果も出てきていて始めてよかったと思います。
Ne lly
Ne lly
01:48 06 Oct 22
同じく薄毛に悩んでいる兄が教えてくれた名古屋のAGA専門クリニックです。遺伝と諦めていましたが、今は治療法があるんですね。早めに受診、治療開始できてラッキーでした。
ichiren apo
ichiren apo
08:46 24 Sep 22
治療開始から半年で薄くなっていた頭頂部がだいぶ改善し効果が出てきました!
Minfu Kim
Minfu Kim
05:05 13 Sep 22
YouTubeやインスタの広告で当院を知り、正直疑い半分で通ってみたら、2ヶ月で生え始めて驚きました。早いうちに知れて本当に良かったし、人生を変えてくれたことに感謝しています。
ユウナレスカ
ユウナレスカ
03:56 03 Sep 22
治療を初めてすぐに効果がでました。これから続けて行った先が楽しみです。
伊藤風太
伊藤風太
02:43 27 Aug 22
一年程前までかなり気になっていた肌色が見えていたところが増毛したことにより、気にならなくなりました。治療を受けて良かったです!
jaz96f139
jaz96f139
04:36 20 Aug 22
医師の先生もスタッフの皆さんもとても話しやすいし、説明も分かりやすいです。個人的には効果をめちゃくちゃ実感して、嬉しい限り。髪の毛のことで悩んでる人は、こちらに行くのをオススメします。
後藤康文
後藤康文
05:53 19 Aug 22
最初より効果出てるので今後も継続して薬飲んで生やしていきます。
Sato M
Sato M
11:05 01 Jun 22
とにかくきちんと説明をしてもらえましたので、安心できました!
坂悦司
坂悦司
02:56 16 Dec 21
父親も薄毛で、自分もその傾向が見られるので、30代に入り薄毛治療を始めることにしました。名古屋院でカウンセリングを受け、これは効きそうだと感じましたね。実際、まだ始めたばかりですが髪質が良くなってきたように思います。父親にも勧めるかな...
坂本翔平
坂本翔平
07:02 08 Dec 21
ここ数年、気になっていた薄毛治療をようやく始めました。名古屋のクリニックでカウンセリングを受けた中で、こちらの雰囲気が合っているなと感じました。SNSでも為になる情報を発信されていて、いつも読ませてもらってます。
仁志正樹
仁志正樹
05:10 15 Nov 21
なかなか時間が取れず、踏み出せなかった薄毛治療ですが、webで調べると皆さん早い方が良いと書かれているので、ついに始めることにしました。名古屋駅近辺でいくつかお話しを伺いましたが、ウィルさんがとても親身に感じられたので決めました。費用的にも続けられそうなので安心ですね。
寺崎仁
寺崎仁
02:27 10 Nov 21
生まれてくる子どもの為にも薄毛の父は可愛そうだと思い薄毛治療を始めました。自分は発毛促進プランから選んでいますが、抜け毛予防だったり、副作用が心配な人向けのプランがあるので名古屋周辺でクリニックを探している人はまずは相談してみると良いと思います。
吉本ノリ
吉本ノリ
06:16 09 Oct 21
薄毛治療は高額なイメージがありましたが、思ったほどでもなく続けられそうだったこと、名古屋駅近で通うのも負担にならなそうだったので治療をスタート。初めは変化なく少々不安でしたが、今は少しづつですがちゃんと生えてきております。本当に嬉しいです。しっかり治療を続けていきたいと思います。
ジョイ
ジョイ
05:11 03 Aug 21
テレワークをしている間に薄毛治療をしようと思い立ち、名古屋駅から近く評判も良いウィルAGAさんに相談に伺いました。頭に医薬品をつけるくらいしか治療法の知識がなかったのですが、さまざまな方法があることをお聞きして何かしらは合うだろうと希望を持てました。投薬と注射で約2ヶ月になりますが、効果があらわれており嬉しい限りです。
まるまるサンクス
まるまるサンクス
08:46 25 Jun 23
駅からのアクセスが近く、定期通院もそんなに時間が掛からないので負担はすくないです。AGA治療の結果、毛量は増えました。ただ、もっと増えると思ったので、星4としました。
めいめい
めいめい
03:39 21 May 23
治療を初めて3ヶ月くらいで効果が実感出来ました。今治療を初めて半年です。まだまだ効果が期待できそうです!駅からも近く、通いやすいです。
赤間なみ
赤間なみ
06:30 16 Dec 22
相談するなら専門にやっているAGAクリニックが良かったので色々調べてこちらに辿り着きました。副作用のない治療などもあり、こちらの要望に合わせたメニューを組んでくれたので無理のない範囲で通えています。名駅からも徒歩圏内なので名古屋でクリニックをお探しの方にもオススメです。
横山未来
横山未来
06:49 01 Nov 22
はじめは名古屋市内で通える所を探してこちらを受診しました。私以外にも同じ様な薄毛に悩む女性がいる事や原因は様々と言う事を知りました。副作用の少ない治療法で少しずつですが改善出来ているので、諦めずに相談して良かったと思います。これからもお世話になります。
川井可南子
川井可南子
08:45 27 Oct 22
薄毛の治療相談で色々と探し回った結果、名古屋からすぐにあるこちらにたどり着きました。若干気まずかったのですが、来院した時に他にも女性の患者さんがいたので心配はなくなりました。先生の診察は丁寧で分かりやすかったです。
家電らばー
家電らばー
09:33 18 Oct 22
女性でもAGA治療ができるところが増えてくれたおかげでこちらにすんなり行くことができました。名古屋駅からすぐだったので駅近で便利でした。
ゆきの
ゆきの
08:04 02 Oct 22
スタッフの方の対応がよく、清潔感があり、通いやすいです。発毛効果も経過写真を見せていただけるので視覚的に実感できます。
神野明
神野明
08:07 15 Oct 21
フロント部分の薄毛に悩んでいました。久しぶりに会った友人が前に会った時より髪の毛があるように感じて、聞いてみたらここで治療してると知り、自分もかかるようになりました。服薬治療も開始し、これからどう変わるのか楽しみです。クリニック的にも名古屋駅から近いので通いやすいです。
今和明
今和明
02:30 17 Jul 21
元々少ない方でしたが、近年はさらに薄くなってきて、他人の目線が気になって仕方ありませんでした。昔よりも薄毛治療も進んでいると聞いたのもあり、生まれて初めてこういった専門のクリニックを訪れました。名古屋駅からも近く、ビルの中なのでさっと入れるのも良かったです。価格的にも十分続けられそうで安心しました。効果が見えるのが楽しみですね。
Y.K
Y.K
01:53 05 Jul 23
最悪です。時間も金も全て無駄にしました。まったく信用できない。薬を飲んでても全く効果を感じないし、それを伝えても「様子見しましょう」のみ。5か月くらいは同じこと言われました。何も言わなくなれば「しっかり維持できてますね」しか言わない。月1回の診察の時間も、頭皮の写真数枚を撮影して「いい感じですね~」だけで5~10分くらいで終了で、帰らされます。簡素で粗雑さがやばいです。薬の効きは個人差があるので効果がなかったのはしょうがないことです。が、効果を感じてない・出てないと患者が言ってるのに、全く聞く耳持たないのが腹立たしい。案の定、別のクリニックに行ってみた所、進行が進んでいるとのことでした。このクリニックよりも親切なところなので、そこでお世話になる事にしました。効果が出てるならばいいですか、不審かつイライラさせる対応が多すぎる。行かない方がいいです。
ましろゆい
ましろゆい
13:01 30 Dec 22
正直商売感が目に見えてわかる感じで微妙でした。まず女性が応対し、通されたのは小綺麗な個室(暇そう)問診票を書いたあと、女性からの説明。その後、医師の診断?を受けるのですが、10分ほど進行度と医学的な説明を受け終了(ネットで分かるレベル)その後は、また女性に戻って同じような説明と治療プランの説明。医師が去った時点で、女性を充てがってその気にさせる感しかしませんでした。そのまま最後まで医師が説明してくるなら別ですが・・・。この手の客は男性が7割以上でしょうし、女性から「がんばって生やして行きましょう!!」って言われりゃ、その気にもさせやすいわけで。これを親切と取るかは人それぞれですが、私には合いませんでした。その後に別の場所に行きましたが、ちゃんと医師が説明してくれて処方に関してもしっかり説明もあり、同じ薬の内容で4割減になった時点で契約しなくて良かったと思いました(栄養剤含む)実績や再生治療などは考慮しませんが、薬だけなら別の場所の方が良い気がしいます。また、カード払いなどはできますが、半年ずつに分けての支払いなどはできないため、その点も個人的にはマイナスでしかなかったです。
js_loader

他のクチコミを読む 

envelope-oMessageウィルAGAクリニック 名古屋院のメッセージ~

私たちが提供したいもの、それは髪の毛を増やすことだけではありません。発毛 治療というものを通して得られる『感動体験』です。抱えているお悩みは、一人 ひとり違いますが、悩みが解消できれば必ず患者様の人生は明るくなります。だ からこそウィルは患者様お一人おひとりのお悩みに寄り添い、明るい未来へ導く お手伝いがしたいと強く思っています。

bookSalon dataウィルAGAクリニック 名古屋院のサロンデータ~

クリニック名 ウィルAGAクリニック 名古屋院
住所 愛知県名古屋市中村区椿町16-19 プリンシパル名駅ビル 5階
営業時間 11:00~20:00
定休日 月曜、木曜
URL HPはこちら
アクセス JR中央本線名古屋駅より徒歩3分
備考 24時間受付中

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[名駅・庄内通周辺のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[名駅・庄内通周辺のヘッドスパサロンを条件から探す]

[名駅・庄内通周辺のヘッドスパサロンを金額から探す]

[名駅・庄内通周辺のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年04月19日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。