ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

16名の方がページを見ています

湘南美容クリニック 川崎院≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[神奈川県・川崎/本町]

湘南美容クリニック 川崎院 ≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅川崎駅より徒歩1分

share-alt共有する

 

最寄駅川崎駅より徒歩1分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

湘南美容クリニック 川崎院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像
  • 湘南美容クリニック 川崎院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
  • 湘南美容クリニック 川崎院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
  • 湘南美容クリニック 川崎院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
  • 湘南美容クリニック 川崎院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
  • 湘南美容クリニック 川崎院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5
湘南美容クリニック 川崎院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
湘南美容クリニック 川崎院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
湘南美容クリニック 川崎院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
湘南美容クリニック 川崎院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
湘南美容クリニック 川崎院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5

CMでお馴染み、確かな実績と技術で患者様に寄り添うクリニック

湘南美容クリニックは、「好きな言葉は~」というCMが印象的な大手の美容クリニックです。AGA治療の症例数は右肩上がりに伸びており、今や65万件以上と、非常に多くの実績があります。AGA専門医も全国に在籍しているので、急なお引越しでも安心して治療を受けられます。また、当院はAGA治療を1日あたり95円で受けられる唯一のクリニックなので、「費用が心配……」という患者様にもご満足頂けるでしょう。薄毛や抜け毛にお悩みの方は、是非一度ご来院ください。

calendarWEB Reservation湘南美容クリニック 川崎院のネット予約~

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

新規のみ

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

湘南美容クリニックはAGA治療に強い、豊富な実績を持つ専門のドクターが全国に在籍しています。また、オンライン診療にも対応しているので、「時間がない……」「誰かに見られたくない……」という患者様も安心!そして、万が一治療の効果が見られなかった場合は、治療費を全額返金します。まずは無料カウンセリングで、頭髪の状態や薄毛の進行具合などをチェックしてもらいましょう!

こんなお悩みを改善したい方におすすめ

  • check薄毛・抜け毛
  • checkボリュームが少ない

公式サイトはこちら

公式サイトはこちら

commenting-oReviews湘南美容クリニック 川崎院のクチコミ~

4.4
Based on 432 reviews
ボムブリチャンネル
ボムブリチャンネル
05:46 07 Aug 23
のり先生の施術を受けましたが効果も実感できアフターケアまでしっかり御説明いただけて大変満足です!スタッフの皆さんも対応がよく初めてでも安心して利用できると思います!
やっchan
やっchan
09:18 01 Aug 23
カウンセラーや看護師さんがとても丁寧で通い続けたいと思っています。以前T◯Bでボトックスを受けようとしましたが、勧誘が酷くカウンセラーの知識が残念だったのでのりかえました。湘南川崎店はボトックスの際、カウンセラーの方がとても丁寧で親切で安心感がありました。勧誘もなかったので、他の施術もしたいと思い脱毛にも通い始めました。これからもよろしくお願いいたします!
チャロ
チャロ
08:50 13 Jul 23
いつも利用させてもらっています。担当してくれるスタッフの皆さんがマクス越しでもわかるほど素敵な笑顔で明るく、丁寧な対応をしてくれるので、施術の不安や緊張を取り除いてくれます。院内はとても清潔感があります。利用を検討している方にぜひお勧めしたいです。
ジャイアン母さん
ジャイアン母さん
08:41 11 Jul 23
お顔の相談で来院手術でお世話になりました。こちらの大嶋先生のカウンセリングは、きちんとこちらの要望も聞いて下さり、先生側のご意見も仰って下さる分かりやすく優しい言葉で、安心するカウンセリングです。コラボオペでしたので、あの有名な早田先生もいらっしゃったのですが、明るい!楽しい!そして1番大切な分かりやすい説明!いつもならあまり効いてくれない麻酔もすぅ〜っと効き、気付いたら「終わりましたよ〜」の声オペ看の嶺岸さん、金屋さん、術前器具の準備、私への対応(全ての対応には声かけしてから行うなど)、本当に丁寧かつ的確。初めての手術で不安だった私も、術前のケアの時点で、カッコいい仕事ぶりの2人にメロメロ、安心して手術を受けました。先生だけでなく、看護師さんも指名出来るといいのになぁーと思いました。大嶋先生にお願いしたくて、自宅から遠い川崎院を選んだ事、誇りに思っています。優しい笑顔に癒されます。
y masu
y masu
08:16 06 Jul 23
脱毛の相談をしにいった際に、施術の注意点や今からできる対策を的確な比喩を用いて説明くださって、とてもわかりやすかった。確か、女性の方で山下さんという名前だったと思う。ありがとうございました。
村上愛
村上愛
07:11 04 Jul 23
違う湘南美容外科には一度伺った事ありましたが、川崎院は初めてで、受付や、説明して下さったスタッフ、看護師さん皆さんとても感じが良くてまたお世話になりたいです!細かな気遣いと手術中の声がけに救われました笑なんと言っても太田先生の技術は素晴らしいです!優しく丁寧で安心出来ました!また先生にお願い致します!
キュアドスコイ
キュアドスコイ
02:38 30 Jun 23
看護師さんスタッフさんをはじめ、先生も優しく丁寧にカウセしてくれます。伊藤先生はメリットだけではなくデメリットまできちんと説明してくださるので信頼できます。
nemu
nemu
06:14 25 Jun 23
ヒゲ脱毛結構実施しています。担当してくれた芳看護師さんがとても丁寧に痛みに配慮してくれました。いままでで1番痛みが少なく、終わったあとの配慮も完璧でした!指名制度があるなら次回もよろしくお願いします。
TGI
TGI
10:09 18 Jun 23
Iライン脱毛で笑気麻酔をオプシャンでつけたら全く痛みがありませんでした!別の所で、ヒゲ脱毛(麻酔無)を行っていていつも涙がでるくらい痛かったですが、全然いたくなかったです!めちゃくちゃオススメです!担当の渡辺さんも優しく対応してくださり、スタッフさんも優しいです!!
m k
m k
10:57 08 Jun 23
二重埋没の再手術をして頂きました。親切で丁寧なカウンセリングと説明をして頂き安心してお任せできました。当日は混雑していたようで多少の待ち時間がありましたが、看護師さんがとても優しくリラックスして手術を受けることができました。こちらの院に相談して本当に良かったです。ありがとうございました。
ヴ
02:59 27 May 23
脂肪吸引で来院しました。先生や看護師の方も丁寧で、不安を取り除いてくださろうとしていて安心出来ました。施術後1ヶ月ですが、友達にもシュッとしたと言われるようになり今のところ満足しています。来月頃の経過が楽しみです。
さがほのか
さがほのか
02:54 27 May 23
脚の太さとデコルテのボリュームに悩んでいたため、こちらで脂肪吸引と脂肪豊胸の相談に伺いました。カウンセリングでは、伊藤医師が施術のメリットとデメリットについてわかりやすく説明してくれました。また、こちらの質問に対しても丁寧に答えてくれたので、施術内容に関して不安なことや疑問が残ることなく、安心して手術を受けようと思えました!その後のカウンセラーさんの話も聞いて、施術以外のダウンタイムでの過ごし方等を具体的にイメージできたのも安心できた要因だと思います🙌🏻施術当日は大掛かりな手術ということで不安が大きかったです。が、看護師の近藤さんと山田さんがどちらも優しく寄り添ってくれる声掛けしてくれたおかげで、だいぶ不安が和らぎました☺️現在は術後1週間で、まだ太ももや胸に痛みは残っているものの日常生活は滞りなく送れてます。3ヶ月後の完成形が今から楽しみです✨
Prince
Prince
10:34 24 May 23
長年、全身多汗症に悩んできた人生の中せめて 脇の汗だけでも解消できたら…と思い 意を決しての根こそぎ ベイザーシェービング。お願いするのは 救命医としても活躍される もちろん 伊藤のり先生。施術までは驚くほどスムーズなチームワーク。完全に眠るまでの間看護チーフの近藤さんを初め看護師さん達には 緊張感を和らげて頂ける会話に 終始 安堵を得られました。いつの間にか全ての器具も装着済み。特に、前田さんには 入室から術後の退出まで 丁寧なご説明と エスコートが自分にとってはとても心地よく感じられました。1番 懸念される部分は 私の高血圧。術中管理は 難しいものであったはず…しかし、伊藤のり先生に委ねれば何の問題もなく 麻酔から目覚めた際最高の気分だったのを覚えています。1週間が経過した本日,抜糸も終わり内出血もかなり引けてきました。今年の夏が ある意味楽しみ!のり先生が率いる 川崎院とてもステキなクリニックだと思います。
nikuo
nikuo
00:45 30 Jan 23
脇の汗や匂いが気になっておりミラドライを以前やりました。とても緊張しており、麻酔効くかな?痛みは結構でるのか?などとても心配していました。担当してくださったよしさんが沢山お話して頂き施術時間1時間半があっという間に感じました。いつの間にか緊張がほぐれており会話上手でリラックスさせてくれる方だと思いました!終わったあと喉がかわいていましたが、なにもお伝えしていないのに着替え後に外の気温のことも考え暖かいお湯を持って来てくれました!とても気遣いが素敵だなと思い次回もまたお願いしたいです!他の施術も任せたいと思えました。
つつむ
つつむ
08:56 25 Nov 22
以前男性全身脱毛で芳さんにお世話になりました。シェービング剃り残しとても多かったのにスピーディに丁寧に対応してもらいました。配慮も細かいところまでしていただいた上に予定時間よりも早くその後の予定にも予定より早く間に合いました。体勢辛くないのか、痛みは大丈夫なのか、寒くないかや咳をしていたので大丈夫なのか、冷水ではなくぬるま湯を持って来てくれるなど気遣いも素敵でした。また是非お願いします。
tonton
tonton
11:23 27 Sep 22
先週男性全身脱毛(VIO込み)2回目でお世話になりました。男性の全身だったため3時間半は覚悟してましたが担当してくれた芳看護師は1時間で終わらせてくれました。早いだけではなく丁寧で寒さなどの配慮もして頂きとても感動しました肌悩みを相談したくて相談すると余った時間で丁寧に肌の悩みから今必要なケア、やることを教えてもらいました。1週間使ってみると肌が以前と全然違い触り心地やしっとり感、サラサラ感が全然違います。商品も複数の物と比較し自分に合う物を丁寧に説明と使い方までしっかり教えていただきました。肌悩みが複数あったため複数同時に改善に導いてくれ、今までより丁寧に対応して頂きまた通いたいと思いました。朝からだったの終わる頃はお腹空くのかなー?と思っていましたがお昼前には帰れたのとお腹空く時間でもあるので早く終わらせるようにしますねと細かいところまで配慮して頂き次回も是非芳看護師にお願いしたいです。脱毛でここまで早く終わらせてくれる看護師に初めて出会い友達にも勧めたいと思いました。対応ありがとうございました。
pon
pon
23:16 13 Sep 22
全身脱毛でお世話になりました。接客もとても丁寧で前回担当してくれた方はシェービングが痛く、時間も長く行くか迷いました。しかし今回担当してくれた芳さんは丁寧で痒みがあるというとすぐ対応してくれました。全身脱毛で2時間はかかると思ってましたが1時間で全て当ててくれました。とても早い上に丁寧で感動しました。最後も出口まで丁寧に見送って貰いました。こんなに気持ちよく終えたのは初めてでした。次回もお願いします!強いて言うなら入口はいってから受付の態度は良くない。待ってる間に他のお客さんへの対応も聞こえるが押し売り感がとても強い。私なら看護師さんに相談して自分に本当に必要な商品を決めたいなと思ってしまう。本当は★➖3にしたいが、それを上回るほど良かったので★5つにしました。
yoko
yoko
06:20 09 Sep 22
輪郭スッキリリニアとハイフを受けました!看護師の芳さんに担当して頂きました。終わった直後に1回でここまでスッキリと変わったのは初めてだったのでとても嬉しかったです!施術中も楽しく話せたのでとても満足してます!痛みの配慮や声掛けも対応もとても最高の看護師さんです!自信をもってオススメします(*^^*)次回以降も芳さんにお願いしたいです
I S (I.S)
I S (I.S)
05:27 26 Aug 22
駅から近くて雨にほぼ濡れずに行けるのが嬉しいです。先生は優しく相談に乗ってくださいました。看護師さんカウンセラーさんも感じが良かったのでまたリピートさせていただきます。
miu
miu
06:03 22 Aug 22
初めての美容外科でした。事前にネットでカウンセリング予約をして来院し、院長さんから丁寧な手術についての説明をいただき、その後、受付の方(看護師さんではないです)から手術についての料金的な説明を別個室にて受けました。さまざまなオプションを勧められ、トータルで予算の20万円以上の手術を勧められました。こちらのやるやらないの希望を問わずにオプションの項目ごとにバンバン説明されました。「これもすごくおすすめでーーー。」と何回もいわれ、美容外科ってやっぱりこういう高額請求させる場所なんだなと思いました。私はほとんど断らことができましたが、それでも予算を超える支払いとなりました。麻酔料金は別なので、ホームページに記載している額に加えて31000円は必要なので注意です。さらに、内金として25000円をカウンセリングの日に支払います。この日まででは正直私は星1か2を付けると思います。手術代金は手術日の手術前に払います。カウンセリング日の受付の方の対応から、美容外科に対してあまり良い印象を持っていなかったのですが、手術の日は、凄く良かったです。担当の看護師さんが優しく、作業もテキパキやっていただき申し分ないです。はじめての美容整形で緊張しましたが、何かやるごとに、〜やりますね。と声をかけてくれたり、雑談をしてくれたりして、とても丁寧した。嬉しかったです。先生の手術の腕も素晴らしかったです。川崎院の院長さんはとても気さくで話しやすく、優しい方です。この先生にやってもらうことができて良かったです。看護師さん同士の仲や、先生と看護師さんの仲も良く、とても和やかな現場で、リラックスすることができました。手術自体はあっという間でした。終わった後、看護師さんが術後のケアについてその場で説明をしてくれました。私のした手術では、1週間後にまた来院する必要があります。いまは少し痛みもありますが、完成がとても楽しみです。ありがとうございました。一つ注意したい事は、待合室が個室ではないので、地元の方は知り合いに会うかも?という事です。帽子を被ったりしていくと良いと思います。
小川郁弥
小川郁弥
04:02 22 Aug 22
ヒゲ脱毛10回目でした。顔全体としては脱毛効果を感じていたものの、一部効果が弱い部分について相談をすると照射レベルを上げて今回は照射をしてくれました。照射レベルをあげたこと、夏で帰宅時に日差しが顔に当たることなど細かなところまで気遣ってくださり、赤みのケアについても色々とサポートして下さりました。今までで一番丁寧に応対していただいて本当に感激しました。
岡田可偉
岡田可偉
06:52 21 Aug 22
本日、メンズ脱毛の施術をして頂きました。担当看護師の「嶺岸さん」がとても親身に対応して下さり、施術・対応ともに大満足です!またSBC川崎院で予約取りたいと思います。
YUSUKE
YUSUKE
13:28 09 Aug 22
どのスタッフもとても愛想がよく、なおかつ綺麗な医院でした。また、待ち時間も説明通りで好印象です。お気に入りの店舗のひとつです。
な
08:38 05 Aug 22
初めての施術でしたが安心して受けることができました。術後の対応とかもカウンセラーの方が話してくださりとても参考になり、助かりました!看護師さんもすごく丁寧で嬉しかったです!
八神太一
八神太一
05:46 22 Jul 22
31歳男性です。今回は、顔の頬のリフトアップの施術を行いました!めちゃくちゃ満足してます!ほっぺのお肉が増えたのが気になったで最初は、脂肪吸引注射の件で相談しに行ったのがきっかけです。そこから、ドクターと相談して、「脂肪がついたわけじゃなくて、年齢と共に頭蓋骨が変化しただけで太ったわけではないよ!」など、めちゃくちゃ親身になって相談してくれました!施術中も美人看護師の方が不安にさせないようにと楽しく話しかけてくれたので安心できました!同い年だったのはビビりましたw鏡を見たらしっかりリフトアップできててマジで5歳リアルに若返って、めっちゃスッキリしました!ここのクリニックを選んで本当によかったです!
おはる
おはる
02:51 19 Jul 22
受付の方の感じもいいです。こちらの院ではピーリングとベビースキンをしました。カウンセリング時も高い施術をすすめてくるということもなく、先生もこれは必要無さそうなどと言ってくれたりしました。ベビースキンの効果が実感できているので続けてやってみようと思います。
さ
04:21 30 Jun 22
他院を利用していて、今回初めて川崎院で施術していただきました。受付の方から施術していただいた看護師さんも皆さまとても親切かつ丁寧に対応していただきました。分かりやすく説明していただいたおかげで安心して受けることができました。ありがとうございました。
s k
s k
07:01 23 Jun 22
伊藤院長にボトックス打って頂きました大手の美容外科の医師はインスタでのキラキラ医師なイメージで正直ちょっと不安があり、今まで個人院でばかりお願いしていたのですが、伊藤先生は誠実な対応で、しっかりと医師と呼べる先生でした話し方、腰の低さ、患者の目を見て説明して頂けた事に安心して施術を受ける事が出来ましたボトックスを打ちましたが、麻酔が入っていると言われるヒアルロン酸で悶絶する私も全然痛くなかったです看護師さんも受付の方も大変感じが良く、カウンセリングで一度説明して頂いた事を帰りに受付の方に確認の為に聞いたら親切に教えて頂けました(受付の方も知識がある証拠だと思います)ボトックスは2日目で既に効果が出ていますまたお伺いさせて頂きたいですお忙しい中ありがとうございました
RINKA 5CAT MAMA
RINKA 5CAT MAMA
14:07 15 Jun 22
フォーエバー二重術の修正手術と顎のボトックスをして頂きました!担当医師さんは伊藤のり先生!!tiktokでみて伊藤のり先生にお願いしたいなと思いカウンセリングをお願いしました以前した二重ラインが片方は取れてしまい、片方は三重になってしまい幅の相談をかなりして頂きましたカウンセラーの方もかなりお話してくれて長い時間かかってしまったのにも関わらずずっと親身に話を聞いてアドバイスをして下さり最終的に伊藤のり先生がここが理想だと思うって言ってくれてフォーエバー二重術して頂きました5年ぶりの二重手術でドキドキでビビりな私を看護師さんがこうした方がいいとか笑気麻酔がなかなか効かなくて調整してくれたり伊藤のり先生も慎重に優しく丁寧に確認もさせてもらいながら無事終わりましたついでに顎のボトックスも急遽お願いして、施術してもらいました!伊藤のり先生にして貰えて満足過ぎます!ありがとうございますやはり少し腫れはでましたが仕上がりも綺麗です!!おもったより腫れてなくて帰りも伊達メガネかけたら全くバレずに帰れました笑今まで埋没やりましたが川崎院のスタッフの方、看護師さん伊藤のり先生全ての方がほんとに優しくて親身になってくれて最高の美容外科です!また違う施術もお願いしたいです!本当に長い時間お世話になりました!
綿貫忍
綿貫忍
02:17 05 Jun 22
ミラドライを施術しました。ガチガチに緊張していましたが担当してくださった医師や看護師さんがなごましてくださいました。特に私は局所麻酔が怖かったのですが、痛みもなくできました。施術中は看護師さんと話しながらリラックスできました。色々悩んで、こちらに決めてよかったと思います。担当してくださった方々に感謝です。
すず
すず
04:57 12 May 22
脱毛で通っています。他のお店で通っていましたが、安いのと場所的にこちらにしました。受付済ませてからかなり待つ時があるので、そこ解消されたらもっと嬉しい。施術自体はとても早くて助かります。何年か前、湘南の他の院で整形でカウンセリングを受けたことがあるが、話してた内容と貰った見積金額があまりにも違ったり、契約を悩んでいたので持ち帰りますと言ったのに帰してくれなかったり無理矢理契約させられそうになった経験があったので、避けていましたが川崎院はカウンセリングの段階から丁寧で無理やりもなく、コースも決めやすかったので安心してお願いできました。川崎院選んでよかったです。
シンシン
シンシン
09:34 05 May 22
いつも利用しています。わざわざ東京に行かなくても、良質な治療を受けられることは助かります。待ち時間はたまに長くなってしまいますが、施術の説明はすごく丁寧で、よかったです。また治療メニューは新宿本院のメニュー並みになれれば、さらにいいと思います。引き続き、よろしくお願いいたします。
yuu yuu
yuu yuu
11:38 21 Feb 22
伊藤医院長にクイックコスメティークNeoを施術していただきました。的確な説明と安心できるような説得力あるご説明をしてくださって、はじめてでもお願いしたいと思えたので昨日申し込みを決めました。施術もほぼ痛みなく、仕上がりも綺麗な二重にしていただきました。自己都合にも関わらず、抜糸のお願いにも早急に対応してくださったこと、本当に感謝しております。大手クリニックのイメージである機械的な診療ではなく、患者を思ってくださる伊藤医院長の素敵な人柄に感動致しました。ありがとうございました。
naru naruya
naru naruya
03:14 21 Jul 23
全身脱毛顔は髭も元から濃いので痛みはやばいです。ただ根気よくやるしかないのかと。体は効果もしっかりと出てきてる気がします。施術してくれる方々のサポートもとてもよく優しくフォローしてくれるので、安心です。ただただ髭は痛い。。今回担当の渡部さんはとても優しく詳しく説明と施術してくれました、またお願いします。
Hiroki Koizumi
Hiroki Koizumi
09:34 09 Jul 23
脱毛で日焼けして照射が厳しくなり、他の時間のかかる部位を希望したにも関わらず2点3点はしたものの、対応してくださりました!時間もスピーディーでよかったです。ミストの機種は今までにないくらい痛みも軽減されていて落ち着いて施術を受けることができました!
森田梢
森田梢
04:55 21 Jun 23
脱毛初めてやりましたが、湘南美容外科にしてよかったと思っています。看護師さんが施術してくれるのでとても安心することができました。また、痛みがほとんどないことが魅力に感じました。
西原富美栄
西原富美栄
05:44 25 Jul 22
肝斑治療でカウンセリングを受け希望金額より高くなりましたが期待を込めてお願いする事にしました。「トーニング(デュアルピール全顔10回 / エレクトロポレーション(トラネキサム酸)10回」3回目ですが少し変化が出てきたように思います。またスタッフ皆さん、とても丁寧で親切です。計
K K
K K
10:11 24 Dec 22
ダーマペンで来院しました。当日の受付でも予約取れて助かりました。ただ、前回蒲田院で購入したマスクを施術後に使えると聞いたのに断られました。来院後も麻酔後の呼出ボタン押してからが遅く、かなり待たされる。施術後は冷却しますか?といつも聞いてくれるが今回は声掛けも無し。かなりレベルが下がったのか。忙しいとこうなるのかと残念でした。
みき
みき
15:13 23 Jul 23
本当は⭐1つもつけたくありません。3月に子供のワキガ治療(ミラドライ)をしていただきましたが。その際に化膿止めの薬、患部を冷やすためのアイスパック、同意書の不備がありました。2度ほど着信が有ったので、折り返し電話をすると上記の内容を告げられました。その為、来院して欲しいとのこと。こちらも仕事をしており、やっとのお休みで伺うと。謝罪もなく。当たり前のような態度。手術後に問題が無かったからよかったようなものの、対応の悪さに二度と受診したくありません。
あいうえお
あいうえお
22:28 07 Apr 23
説明、効果、接遇など一通り不満です。いいところを感じたことがありません。(以下あくまで個人の感想です)ヒゲ脱毛カウンセリングの時点で内容や効果について虚偽の説明があったことが、後に別のスタッフの説明内容との食い違いで発覚しました。特に照射スパンの説明は影響が大きく、回を重ねるごとに年単位で開けるよう指導を受けましたが、実際はそんな必要はなく時間の浪費となりました。仕方がないことではありますが、説明については立証不可とされ泣き寝入りに近い状態です。脱毛自体の効果も薄いです。特別ヒゲが濃い方ではないですが8回照射時点でまるでゴールが見えません。体感として2種ある機械による効果の差も大きいです。こちらはカウンセリング当初から2種の差はないとの一点張りで、さらに効かない方での照射を猛プッシュされ、そちらでの照射をされ続けました。効果は感じられずやむなく6回コース2周目を開始して初めてもう片方の機械で照射を受けるに至り、やっと脱毛の効果を感じ機種による差に気付いた次第です。結果的に、スパンの虚偽説明と、猛プッシュされた効かない方のみの照射で6回分、時間にして3年弱を無駄にしました。また、効果の薄さについては何度か相談したのですが抜本的な改善の提案はありませんでした。やむなく6回コース2周目を契約したところ、ある日いきなり「これまでより高出力で照射しますか」との提案がありました。あれだけ効かないと悩んでいたのは意図的に出力を落とされていたためだったのです。元より回数を重ねるごとに効き目は大きくなるのでしょうが、それを差し引いてもこれまでの中で1番毛が抜けました。受診時点でそれまでと肌の状態に差はなかったです。そもそもマスクをしているので日焼けもしませんし、ただただ効き目を落とされていただけです。治療を長引かせようとしているのかと思いました。上記のように多数の不満があったためメールや電話での相談をしました。一連の説明や処置は意図的ではなかったとされ、平謝りでした。お詫びとして脱毛1回分を提案いただきましたが、肝心のヒゲはなぜかNGで他部位のみの案内ためこちらとしては何も有り難くなく全く意味がありません。院に行ってもスタッフからの提案はなく忘れ去られている状態です。こちらから申し出てくれと言われる始末です。このほか、コロナにかかってやむなく予約をキャンセルした際に、弱っている中でされてはちょっと凹むくらいに嫌そうな対応をされもしました。基本接遇に関してもこのレベルです。上記の通り、今日に至るまでこちらで誠実な対応と呼べるものや効果的な処置を受けたことはありません。やはりここは整形屋さんであって、脱毛はそれ専門のサロンに行った方が良かったのかもしれません。コースの回数が残っているのでそれが終わるまでは通いますが、今回予約をしようと思ったら思い出し怒りが湧いてきたのでこちらにレビューを記入しました。ちなみに1年以上前は⭐︎だけつけてレビュー未記入でしたが、その時は全部で数件のみのクチコミしかなく、それも低評価中心でした。なぜ何倍にも件数が増えていて、それも⭐︎5ばかりなのか、どんな理由があるのか私には想像も付きません。
木嶋真央
木嶋真央
09:31 08 Nov 22
費用の兼ね合いで1番リーズナブルな湘南二重術を希望だったのに、半年持たないかもと言われあまりおすすめは出来ませんとのこと。頑なに20万円ほどの施術を押してくる。終いには湘南二重術をそれでも希望したいと伝えるとこちらではお受けできませんと話が変わる始末。お店の看板もあるし、簡単に外れて悪いレビューを付けられたくないのもあるとは思いますが、金目当てとしか見ていないようにしか感じなかった。お店の雰囲気は綺麗で受付のお姉さんも感じよかったけど、その先生だけはほんとに感じ悪かった。
hii “miiio” 大
hii “miiio” 大
00:59 25 Aug 22
フォトフェイシャルをしました。院長様へ質問があります。先日、MRIをしたとき、カラコンは金属が含まれている為、NGだったのですが、フォトフェイシャル金属はダメと聞いてましたが、カラコンの事は忘れ、ステラ22をしてしまいました。私のミスでもありますが、電話予約か、メールでも、院についてからでも、声かけしてほしかったです。他のサイトには、カラコンNGとの記載がありました。カラコンしていて、終わった後に気がついたのですが、大丈夫でしょうか?ピーリング、イオン導入のケアを追加し、フォトフェイシャル少しでも、変化あればと、期待していたのですが、しみは、かさぶたにもならず、肌もやる前と何も変わりません。
hii “miiio” 大
hii “miiio” 大
00:59 25 Aug 22
フォトフェイシャルをしました。院長様へ質問があります。先日、MRIをしたとき、カラコンは金属が含まれている為、NGだったのですが、フォトフェイシャル金属はダメと聞いてましたが、カラコンの事は忘れ、ステラ22をしてしまいました。私のミスでもありますが、電話予約か、メールでも、院についてからでも、声かけしてほしかったです。他のサイトには、カラコンNGとの記載がありました。カラコンしていて、終わった後に気がついたのですが、大丈夫でしょうか?ピーリング、イオン導入のケアを追加し、フォトフェイシャル少しでも、変化あればと、期待していたのですが、しみは、かさぶたにもならず、肌もやる前と何も変わりません。
Hiroco S
Hiroco S
08:22 22 Jun 22
今まで何年も通ってるけど、こんな仕打ち初めて。クルスカで予約した。当日施術希望で、カウンセリング前に施術室に連れてかれて看護師にこうゆう風に当てますと説明された。その後先生とカウンセリング、個室に呼ばれ説明書渡された。そこで15分放置。お会計して施術と思いきや、今日はできませんって。え?ってなりました。当日施術希望で出来ないと言われたのは初めてだし、さっきの放置時間何?出来ないならさっさと帰りたかったし、なんならカウンセリングだけで来ない。こっちも仕事を調整してきてるのに出来ないなら事前に連絡するべき。6/30までのクーポン使いたいし次調整できるのが6/30だったからそこにしたいと伝えたら関東のクリニックは空きなし。仕方ないから7月の頭にしたらクーポンは使えない。ありえなくない?6/30までのクーポンだから混み合うのはわかる、けど空いてないのはクリニックの都合だしクーポン使えないのはひどすぎ。今回誕生日ポイントやポイントが溜まってるから使うのに行くけど、今後は考える。安いだけのことある。医院長先生はとてもよかったのに残念。
ゅω
ゅω
16:50 21 Apr 22
バースデーポイントを駆使してシミ取り10をしようとカウンセリングにお伺いしましたが、別の高いコースを勧められました。美容クリニックあるあるなのでしょう(笑)こっちはお試し気分だったので金がない、やらないとなると医師の態度が急変😂😂😂(後々分かりましたが、院長ではない医師の方です)これまで色々な美容クリニックに行きましたし、川崎院は初めてでしたが湘南美容クリニックも何軒か行きこんなに不快にさせる医師は初めてでした。★ひとつもつけたくないですが、かろうじて看護師さん、カウンセラーさんの対応は良かったのが救いです。今回学んだことは事前に調べて医師は必ず指名するべきだということです。こちらへは二度と行きません。
うに
うに
10:30 22 Feb 22
嫌な思いをした。いつも行っている支店では扱っていない施術だったので初めて川崎院を予約した。他のコメントに”時間に遅れたら受付をして貰えない”と書いてあったので、少し早め(20分前くらい)に到着。受付後、割と直ぐに呼ばれドクターに2~3分程度カウンセリングを受け、再び待合室で待っていたところ、番号を呼ばれコーディネーターの女性(Yさん)に小さな個室へ連れて行かれた。そこで麻酔とパックのオプションの提案をされたが、以前も同じレーザーの施術を他で10回近く受けたことがあり、麻酔を使わないところもあったことと、今回のレーザーの範囲が顔全体ではなく鼻とその周りのみの小範囲だけだったのでオプションは断った。その事によって本来予定していた時間(麻酔を受ける時間)が余ってしまったらしく、こちらが早く来た事で1時間以上施術までに待つ必要があるので、外をぶらついてきて欲しいと言われる形となった。結局こちらは昼過ぎから予定があったため、待つのは難しく施術は受けず仕舞い。コーディネーターのYさんに施術時間は2時間かかるとWeb予約の際のメールに書いてあったと言われ、こちらがそれをきちんと確認していない事がミスという話となった。(後から確認したが、2時間かかるみたいな記載はどこにもされていなかった。)遅刻したら迷惑が掛かると思って早く来たのにそのせいでこちらの待ち時間が長くなった的な言い方をされて心からがっかりした。2月25日まで有効の5000ポイントを使って施術を考えていたが、残り数日で予定を入れるのは難しくポイントはパー。そもそも客が麻酔の勧誘を断らない前提で施術時間を設定しているのであれば、最初から施術代に麻酔料金を入れておくべきだと思う。5つ星コメントしてる人達の過去のコメント数が1件なのも不自然。
js_loader

他のクチコミを読む 

envelope-oMessage湘南美容クリニック 川崎院のメッセージ~

湘南美容クリニックでは、AGAは病気だと考えております。セルフケアなどでご満足いただけない方は、医療機関に一度相談することをおすすめしております。当院では、お悩みやご要望に合わせてAGAの治療法を複数ご用意しております。最も需要の高い薬による治療をはじめ、メソセラピーや、植毛治療などがございますので、AGA治療をご検討の際は一度ご連絡ください。お客様に適した治療法をご提案させて頂きます。

bookSalon data湘南美容クリニック 川崎院のサロンデータ~

クリニック名 湘南美容クリニック 川崎院
住所 神奈川県川崎市川崎区日進町1-11 川崎ルフロン8階
営業時間 10:00~19:00
定休日 -
URL HPはこちら
アクセス JR川崎駅東口から徒歩1分
備考 オンライン診療あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[川崎のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[川崎のヘッドスパサロンを条件から探す]

[川崎のヘッドスパサロンを金額から探す]

[川崎のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年04月19日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。