ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

9名の方がページを見ています

湘南美容クリニック 長野院 ≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[長野県・長野/末広町]

湘南美容クリニック 長野院≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅JR長野駅 直結

share-alt共有する

 

最寄駅JR長野駅 直結

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

commenting-oReviews湘南美容クリニック 長野院のクチコミ~

4.1
Based on 171 reviews
花より男子
花より男子
02:15 17 Aug 23
胸にコンプレックスがあり、豊胸を思い立ちました。不安はありましたが、オペ中も先生が励ましの声をかけてくださり、「テレビでお肉を焼くときに、おいしくなーれと念を込めて焼くと美味しくなるとやっていました。僕も今、あなたの胸が大きくなるように念を込めてやってます。僕を信じてください」と話してくださいました。結果、やって大満足です!今、コンプレックスだった胸を見て幸せを感じています。オペ後も、丁寧に診察していただきました。スタッフの皆さんも本当に親切で丁寧に対応してくださり、来院しやすくありがたかったです。悩みも打ち明けやすかったです。チームとして素晴らしかったです。
大口小口
大口小口
00:51 11 Aug 23
カウンセリングの方看護師の方全員とっても良い方で、安心して施術が受けられました。これからの仕上がりも楽しみです。この病院にして良かったと思いました。ありがとうございました。
あま
あま
05:06 09 Aug 23
脂肪吸引と糸リフトのカウンセリングで、カウンセラーさんが自分の施術体験も踏まえて丁寧に説明して下さったり、悩みを親身に聞いてくださったので、安心しました。まだダウンタイム中で腫れていますが、施術前より見た目が引き締まっていることが分かり、満足です。ありがとうございます。
をの
をの
05:10 07 Aug 23
二重の埋没法(クイックコスメティークダブルNeo)とデカ目術でお世話になりましたが、カウンセリングからとても丁寧に対応していただきました。看護師のみなさんも素敵な方たちばかりです。院長先生は最初すこし冷たい人なのかな?と思いましたが、施術前の二重幅を決めるシュミレーションの際は何度もやり直して考えてくださり、施術も淡々とこなしていてすぐ終わって希望の二重になりました。ダウンタイム中は腫れもほとんどなく、仕上がりにもとても満足しています。これからも脱毛でお世話になります、よろしくお願いします。
美香
美香
02:23 02 Aug 23
息子のニキビ治療のために来院スタッフの山本さんに凄く親切に対応して頂き、息子も初めての所でしたが安心して過ごせました。本当にありがとうございます!1週間のお試しでお薬飲みましたが効果がいいのでこれからの続けて飲んで完全に治るといいなと思っています。
あさ
あさ
07:35 31 Jul 23
コスメティークダブルNEOで二重埋没を施術しました。施術後はストレスフリーになり、毎日自分の目元を見て気分が上がります。仕上がりもとても綺麗で、すごく満足しています·͜· ︎︎悩んでいたけど、やってよかったです。
中原美南海
中原美南海
01:41 31 Jul 23
埋没カウンセリングで、スタッフさんが自身の経験などを混ぜながら親身に話を聴いてくださいました。手術の痛みが不安でしたが、痛くなく、先生や看護師さんがずっと声掛けをしてくださり安心できました。仕上がりも、とても満足しています。ありがとうございました。
宮崎梨紗
宮崎梨紗
00:17 30 Jul 23
いつもお世話になっております。先生もナースさんも可愛くて、そしてイケメンで大好きなクリニックです。みなさん美意識が高くて感化されます。次はなんの施術しようかな?と何歳になってとときめく女子力が上がる場所です!これからもたくさん通って綺麗になりたいと思います。
mi
mi
03:50 29 Jul 23
長野県でsbcがこの長野院のみなので来院する方が多いのか忙しそうでしたが、カウンセリングや施術当日など丁寧に案内していただきました。小鼻縮小をしていただいたのですが施術後1ヶ月くらいでほとんど目立たなくなりました。満足しています。ありがとうございました。
さとみ
さとみ
07:06 23 Jul 23
①皆さんとても丁寧で感じが良かったです。②麻酔は痛かったけど、効いてからは大丈夫でした。経過も聞いていた通りで、3ヶ月後にしっかり安定するのが楽しみです。③憧れていた二重に慣れて満足です!メイクが楽しくなりました。
願わしい赤舌
願わしい赤舌
06:03 12 Jul 23
以前二重埋没を受けたました。片方は1年ほどで取れてしまいましたが、もう片方はとても綺麗で満足しています。1年保証の2点止めです。何もオプションは、つけていないのですが腫れは1週間ほどで引き始めて2週間ぐらいで内出血が収まりました。内出血はコンシーラーなどで隠してましたが、化粧に疎い人からするとそこまで違和感はないらしいです。
Y Y
Y Y
01:43 07 Jul 23
二重埋没を行いました。クリニックに行く前は緊張していましたが、カウンセラーさんがとても丁寧に親身になってお話を聞いてくださって思っていたより緊張せずに安心して施術を受けられました。仕上がりも自然な二重で理想の目になれて満足しています。
mako
mako
07:39 06 Jul 23
職場のお客様がこちらのクリニックがとても対応が良いと話していたのでボトックスと二重手術をお願いしました。カウンセラーさんがとても優しくて、おすすめの商品を教えてくれたりもしてくれて、無理に買わせるって感じは全くなくてそこはとても良かったです。ボトックスを打ったときと二重の手術をしたときの先生は違う先生でしたが、お二人ともカウンセリングのときより手術中が優しいなと感じました(^^)ボトックスはとても満足していてこれから気になる時は定期的にやっていきたいなと思っています!二重手術は気になる左右差は無くなって気に入っていますが少し糸玉が見えてしまってて、誰かに指摘されるほどではないですが自分が気になってしまうので、ご相談させて頂いたら保証期間があるとのことでしたのでまた再手術をお願いするかもしれません。手術は思ったよりも痛みもないですし、先生が優しく声をかけてくれたので安心して受けることができました。思ったよりも腫れとあざが気になりましたが周りからはそこまで気にならないと言われたのでまあ、良かったかなって感じです笑また再手術となるとダウンタイムが心配なのでどうしようかなとも思いますが、もう少し経過を見ていきたいと思います。今回はありがとうございました!
ai
ai
05:43 02 Jul 23
埋没のカウンセラーの時にカウンセラーさんが手術方法などを詳しく教えてくれました。術中の痛みはほとんどなく、注射をさすとき少しチクってするくらいでした。2〜3週間くらいで腫れがひいてきて自然なかんじになりました。仕上がりは希望してた二重になってとっても満足しています。
Dale Camomegie
Dale Camomegie
09:11 17 Jun 23
40代後半の男性です。今回 目のクマ取り施術をうけました。若い頃から目の下の膨らみは気になっていましたが、歳を重ねるにつれ弛みも大きくなり老けた印象が強くなってきました。良い解決方法はないかと調べていて見つけた、瞼の裏側から施術していただける"目のクマ取り"はよい方法だと思いました。不安と希望を抱きつつ、近くのsbcの院を訪れカウンセラーからご提案など含めて丁寧な説明をいただき、施術を決心しました。術後は、痛みはほとんどでず、目の下は翌日腫れはでましたが日に日に腫れも落ち着きはじめ、約一週間で僅かに腫れが残る程度。抜糸と経過で再診を受けた際には、施術を担当いただいたスタッフさんにアフターケアの説明など詳しく教えてくださいました。仕上がりも唯の若返りではなく、気になっていた膨らみが目立たなくなり凄く満足しています。
とことこ
とことこ
00:25 15 Jun 23
顔全体の脂肪吸引をやりました。ずっと悩んでいた二重顎が解消され、フェイスラインもスッキリしてとてもうれしいです。悩んでいる方がいたら勧めたいです。痛みは少ないです。スタッフさんも先生も皆さん優しくて安心して受けられました。
はたみん
はたみん
08:03 04 Jun 23
ずっと悩んでいたクマ取りをお願いしました。他院で追加ばかりの分かりにくい料金説明だったのでこちらに訪問しました。金額も説明も分かりやすく、即日手術をお願いしました。手術中も看護師の方が優しく励まして下さり、安心して挑めました。先生の手術も素早く的確で、仕上がりもとても満足しています。
Chiii
Chiii
05:46 31 May 23
昔から二重の左右差が気になっていて、今回思い切って埋没手術を受けました。みなさん優しく丁寧に対応してくださりとても印象が良かったです。痛みは麻酔の注射のみで気づいたら施術は終わっていました。仕上がりも大満足でアイテープ卒業がとても嬉しいです!!!ありがとうございました。
mame
mame
06:40 28 May 23
カウンセリングの予約のみで来店しましまが、当日施術していただき大変満足しています。他店のカウンセリングの時よりしっかり相談に乗って頂いた印象です。 術中も看護師さんの声がけで安心して過ごせました。出来上がりも満足で二重術やってよかったと思います。
塩入美輝
塩入美輝
07:54 25 Mar 23
スタッフも皆優しく、ドクターも明るい方で良かったです。術中に音楽をかけてくれたのが好印象でした。手術自体が初めてで不安でしたが術中も全く痛みはなく腫れも1週間程度でおさまりました。仕上がりも満足しています。
上野えりか
上野えりか
02:34 20 Dec 22
友人が二重整形をしていて『メイクが楽になった』と聞いたので私もやりたくてお願いしました。始めてで緊張しましたが、看護師さんがすごく優しくて不安は無く施術を受けることができました。施術後は腫れましたが、時間が経つと理想通りの二重になる事ができ、本当に嬉しかったです。ありがとうございました😄
まふ
まふ
04:24 07 Nov 22
法令線に悩み色々なことしてきましたが年齢的に限界があり糸リフトに挑戦!痛みやダウンタイム、金額に不安がありましたが、先生の丁寧な説明やスタッフの気遣いが良く決意しました!ドキドキ緊張する私に看護師さんの優しい言葉かけに安心しながら受けることが出来ました!施術中も説明があり、とても安心しました。痛みもほとんどなく術直後でも腫れてない。驚きました!ホントに!!短時間でこんなに引き上がるとわ!!もっと早く受ければ良かったとつくづく思いました。
mayu
mayu
05:31 07 Sep 22
先生をはじめ、看護師さんやカウンセラーの方々みなさん優しくあたたかいクリニックです。安心して色々相談できました。また何かあったらこちらでお願いしようかなと思います。
N T
N T
09:26 04 Aug 22
何度か通院しています。初めての施術で心配な気持ちがある時は、不安に思う事に、一つずつお答え頂き、医師の方や、他のスタッフさんも優しく対応して下さいます。患者さんも多くて忙しそうですが、細やかに対応して頂き満足しています。今後も通院させて頂きたいです。住まいの近くに、こうした美容外科があって有難いです。
こゆ
こゆ
02:02 28 Jul 22
とても緊張しましたが先生はじめ、スタッフのみなさんがとても優しくしてくださったので安心して施術することがました。痛みもほとんど感じることがなくやってよかったと満足しています。ありがとうございました!
岩波希奈美
岩波希奈美
03:49 23 Jul 22
施術前ま施術中も先生やナースさんが声かけてくれて安心して受けられました。仕上がりもとっても綺麗です!ありがとうございました。長野院で受けれて良かったです。
Maki N D M
Maki N D M
08:29 05 Jul 22
脱毛で長らくお世話になっていますが、今日も丁寧に施術していただけました。ありがとうございました。受付の方も親切です。湘南美容外科は比較的リーズナブルな価格で施術を受けられるので、お客さんの回転率が高く、施術も効率的にさくさく進みます。以前より男性のお客さんは多いです。
mnm
mnm
02:10 20 Jun 22
スタッフみんな笑顔で親切に対応してくれます先生もこの二重幅だと不自然になってしまうなどをカウンセリングの時に教えてくれるのでカウンセリングの時に自分にあった二重幅が分かると思います二重術をやりましたが本当にやって良かったです。まつげも上にあがります。もっと早くやればよかった🥺
岩波希奈美
岩波希奈美
02:17 23 May 22
先生もカウンセラーさんもとにかく可愛い 優しい安心して受けられます仕上がりもとっっても綺麗大満足に仕上げてくれます。オススメです♡
みゆ
みゆ
00:40 24 Apr 22
最初は不安だったけれどスタッフの方が笑顔で丁寧に説明してくださったので安心して施術を受けることが出来ました。施術中は自分の好きなアーティストの方の曲を流してくださったのでリラックスした状態で施術を受けることが出来ました。内出血も1.2週間ほどで無くなりとても綺麗になりました。長野院さんで施術をして本当によかったです。
se t.
se t.
05:39 26 Mar 22
良い先生、スタッフさんです♡希望が叶いとても満足です。皆さんとても優しい方なので、安 安心して通えます!自分の理想に近づくためのアドバイスやお話もしていただけます!ほんとにありがとうございました
ねこうさぎ
ねこうさぎ
08:16 12 Aug 23
スタッフ方々がすごく親切で、安心して施術を受けられました。二重埋没をしましたが、術中・術後と痛みがあまりなく、仕上がりもとても満足しています。毎日メイクをするのが楽しいです!
すあ
すあ
04:51 09 Aug 23
コスメティークダブルNEOで二重埋没を施術しました。看護師の方、先生が優しく安心しながら施術を受けれました。腫れも1週間たてば外に出れるくらいまで引き友達にも驚かれました。やってよかったです!
ふ
01:55 29 Jul 23
ニキビ跡を消し飛ばしたくてカウンセリングを受けました。そこで肝斑も発見され、紹介されたのがシルファーム。ニキビ跡や肝斑への効果はもちろん、なんだか肌質も改善されてるかも!ホルモンバランスの乱れで毎月顔面においでなさるニキビも今ではすっかりなりをひそめ、毛穴も縮んでいるような…?サックサックと軽快な音を立ててお肌に突き刺さる針。ちょっと、いやかなり痛いですがこれも美しい肌を手に入れるため!!看護師さんにエールを送られながら今日も頑張ります。最近院内が改装されて広くなりました!もう受付待ちの時外にはみ出さなくて良いですね!!
宮原佳那
宮原佳那
07:09 04 Jun 23
友達の紹介で湘南美容外科クリニックで埋没を決めました。初めてで不安だらけでしたが、カウンセリングから術後まで丁寧に優しく対応してくれて、とても安心して任せられました。ダウタイムは全然腫れなく、4日後から学校に行きました。仕上がりは、満足です。もともとものもらいの影響で左右の目で瞼の重さが違かったので、二重の幅が少し非対称です。ですが、メイクをすれば全く気にならないです。ほんとにやって良かったです。人生が変わりました。ありがとうございました!
高森淳之介
高森淳之介
01:36 06 Mar 23
カウンセリングから丁寧な印象でした。ずっとヒゲが濃い事が悩みでマスク生活で隠せていたけど、マスクを外すたびにヒゲを見られている気がしてイヤでした。施術を受けるたびに青ヒゲが薄くなっていき嬉しい!どんどん自分に自信もついてる気がします。
平井李奈
平井李奈
07:09 25 Jan 23
定期的にダーマペンをやるようになってからは毛穴の詰まりが改善し、角栓が出来にくくなりました。つづければ更にターンオーバーが整いそう!しっかり赤みが出るから予定を確認して予約を入れないといけませんが、毎回施術が楽しみです。
糸田眞子
糸田眞子
05:35 12 Apr 22
顔のもたつきが一番年齢を感じるのでまずそこが改善されて嬉しかったです。後は潤いが戻ってきてくれればと思いますね。顔が小さく見えるのは何歳になっても嬉しいですね。
m k
m k
06:06 09 Jan 23
先日二重の埋没の施術で伺いました。幅のカウンセリングは5分程度、メリットデメリットの説明等も特になく、こちらから話を持ちかけない限りは施術についての説明はありませんでした。その対応は好みによるとは思いますが、安くはない金額を払っているので、十分な時間が取れないのであれば予約を詰め込みすぎないほうが良いのでは?また、腫れ等が落ち着いてきて左右差が気になり始めているので、また検診に行きたいなと考えています。また、待ち時間がとにかく長く、人も密集した待合場所はこのご時世少し不安でした。しかし、女性のスタッフの方の対応はものすごく好印象でした。
Panda N
Panda N
14:10 15 Dec 22
皆さん丁寧に対応してくれ気持ちよく通っております。レーザーやボトックスでお世話になっております。ただどの院も待ち時間が長すぎる。ボトックス3箇所10分程の施術もカウンセリングから退院まで2時間以上かかる。本当に待ち時間に疲れるし、時間がもったいない。医師と受付のオペレーションスムーズにしてほしいです。
みつは
みつは
10:22 14 Jul 22
初めて来院、施術させていただきました。平日なのに、混んでおり、意外に待ち時間も長くカウンセリングからだったせいか、想定の倍の時間がかかりました。しかしながら、医師看護師の方受付どなたも丁寧な対応、とても優しくて関心しました。待ち時間が長くお昼またいでしまい、食事も水分もとらないまま、初めての施術になってしまったせいか、思った以上の痛みに具合悪くなってしまいました。ホントに不安で困ってしまいましたが、丁寧な対応していただき、最後まで施術でき、帰ることができました。本当にありがとうございました。施術内容には合う合わないがあると思いますが、他のメニューも興味があるので、また行きたいと思います。
S Ô
S Ô
08:46 27 Jul 23
広告では、改善効果を得られる治療とありましたが実際カウンセリングでは、これは予防的な治療との説明。その後は別の高価な施術を勧められ、更に他の施術も合わせて行うと効果的とのことで結局、予算を大幅に上回る見積もりとなりました。広告はリーズナブルな印象を受けますが、実際は色々盛られて高額になるパターンじゃないかと思います。私には無理だなあと思いました。
--
--
13:50 15 Jun 23
何度かお世話になりました。カウンセリングや施術は特に問題ありませんでしたが、スタッフさんの対応に気になる点がありました。パウダールームまで聞こえる看護師さんの私語や大きな笑い声…。特定の名詞で自分のことを話されていることが明らかだったので、なんだか切ない気持ちになりました。一番初めに訪れたときはそのようなことはなく、むしろ初めての美容クリニックで不安な中最後までとても親切に対応して頂いただけにとても残念でした。
ぽん
ぽん
09:36 03 Jul 22
予約のレスポスが悪すぎます、、。こちらが専用のアプリから予約しても返信があるのが、営業終了間近の時間です。そして予約が取れない日も、選択できてしまうので3つ候補日を選択してもすべてダメなときが多いです。そうなるとまたこちらから返信をして、TBCから返信があるのが次の日の営業終了間近の時間。予約を取るのに何日もかかります。せめて空いてない日にちは選択できないようにするとか、予約の取り方改善して頂きたいです。
沓掛衿奈
沓掛衿奈
08:10 24 Jun 22
施術はカウンセリングから施術までメリットデメリット含めてお話いただきとても丁寧だと感じました。ただ待ち時間が長すぎる。後日モニターの施術だったため写真を取りに行きましたが、写真を撮るだけで一時間待ち、待ち時間が長い事を覚悟して早めに行きましたが無駄でした。なんのための予約か。一時間待たせるなら一時間後の時間で予約可能と伝えれば良いのでは。これだけ待っても駐車場は都度3000円以上の施術をしないと出してくれない。待ち時間が長い分駐車場代も跳ね上がる。上記の様な条件がある事もパッと見分からないホームページでした。1日時間を開けられる日、車ではなく電車などを使った方がいいと思う。
eigyou1 jtrc
eigyou1 jtrc
13:38 29 Sep 22
しっかり予約を入れていっても、最低でも2〜3時間は待たされる!皆様の言われるように、こんな状態なら予約なんて有って無いようなもの!どうやって改善するつもりなのでしょうか?カウンセラーの不要なオプションの押し売りにも閉口です!医院の売り上げよりも患者に寄り添った対応をして欲しいものです。知識不足の患者には効果の確認も出来るはずもなく、悪質な押し売りです。リピの際は二度とその手には乗りません。また、医師が患者によって態度を変える…にも皆様の意見に共感します、事実です!長野にしかないから…仕方無し…かもしれませんが、逆にそれを逆手に取ってやりたい放題では?悪意を感じずにはいられません。
eigyou1 jtrc
eigyou1 jtrc
03:45 19 Sep 22
しっかり予約を入れていっても、最低でも2〜3時間は待たされる!皆様の言われるように、こんな状態なら予約なんて有って無いようなもの!どうやって改善するつもりなのでしょうか?カウンセラーの不要なオプションの押し売りにも閉口です!医院の売り上げよりも患者に寄り添った対応をして欲しいものです。知識不足の患者には効果の確認も出来るはずもなく、悪質な押し売りです。リピの際は二度とその手には乗りません。また、医師が患者によって態度を変える…にも皆様の意見に共感します、事実です!長野にしかないから…仕方無し…かもしれませんが、逆にそれを逆手に取ってやりたい放題では?悪意を感じずにはいられません。
もも
もも
00:58 31 Jul 22
人によって態度を変える先生。友人は丁寧な対応をしてもらえ、希望の二重幅を何回も確認して貰えたと言っていましたが、自分の時は少し小馬鹿にされてるように感じました。幅の確認は事前のカウンセリングで1回、手術室での1回だけ。幅も初めに言った幅とは違うしもう少し広めって伝えると「え?さっきここって言ってたよ?」と言われました。高いお金払ってるんだからもう少し寄り添った対応をしてほしいです。そして平日も混んでいて予約時間の意味がほとんど無いです。予約の必要あるのか?って感じです。
majc gif
majc gif
16:12 29 Apr 22
低い鼻が気になり、ヒアルロン酸入れてみようと当店を利用させていただきました。男性の医師の方に担当していただいたのですが、ヒアルロン酸についての説明はなく、すぐに薬はどれにするかと話が進みました。事前に自分で調べるなりしてから来院しなければいけなかったのでしょうか?また、希望していたものより高い施術を勧められ、断ると「あー。そうですか。」と分かりやすく冷たい態度になりました。施術中も「どんな感じにしたいとかありますか?」と聞かれ「自然な感じでお願いします」と答えても「あー。」と言うだけ。その後も「まだ入れます?」「鏡眩しいんで反対にしてください」と冷たい態度に腹が立ちました。もう少し利用される方に寄り添ってもいいのではないでしょうか?高いものを施術しなければ対応も適当になるのでしょうか?受付の女性のスタッフの方は明るく親切に対応してくださったのに残念です。
js_loader

envelope-oMessage湘南美容クリニック 長野院のメッセージ~

湘南美容クリニックでは、AGAは病気だと考えております。セルフケアなどでご満足いただけない方は、医療機関に一度相談することをおすすめしております。当院では、お悩みやご要望に合わせてAGAの治療法を複数ご用意しております。最も需要の高い薬による治療をはじめ、メソセラピーや、植毛治療などがございますので、AGA治療をご検討の際は一度ご連絡ください。お客様に適した治療法をご提案させて頂きます。

bookSalon data湘南美容クリニック 長野院のサロンデータ~

クリニック名 湘南美容クリニック 長野院
住所 長野県長野市末広町1355-5 ウエストプラザ長野 6階
営業時間 10:00~19:00
定休日 -
URL HPはこちら
アクセス JR長野駅 直結
備考 オンライン診療あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[長野のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[長野のヘッドスパサロンを条件から探す]

[長野のヘッドスパサロンを金額から探す]

[長野のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年04月18日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。