ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

13名の方がページを見ています

湘南美容クリニック 京都河原町院≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[京都府・河原町/御旅宮本町]

湘南美容クリニック 京都河原町院≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅河原町駅より徒歩1分

share-alt共有する

 

最寄駅河原町駅より徒歩1分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

湘南美容クリニック 京都河原町院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像
  • 湘南美容クリニック 京都河原町院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
  • 湘南美容クリニック 京都河原町院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
  • 湘南美容クリニック 京都河原町院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
  • 湘南美容クリニック 京都河原町院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
  • 湘南美容クリニック 京都河原町院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5
湘南美容クリニック 京都河原町院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
湘南美容クリニック 京都河原町院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
湘南美容クリニック 京都河原町院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
湘南美容クリニック 京都河原町院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
湘南美容クリニック 京都河原町院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5

CMでお馴染み、確かな実績と技術で患者様に寄り添うクリニック

湘南美容クリニックは、「好きな言葉は~」というCMが印象的な大手の美容クリニックです。AGA治療の症例数は右肩上がりに伸びており、今や65万件以上と、非常に多くの実績があります。AGA専門医も全国に在籍しているので、急なお引越しでも安心して治療を受けられます。また、当院はAGA治療を1日あたり95円で受けられる唯一のクリニックなので、「費用が心配……」という患者様にもご満足頂けるでしょう。薄毛や抜け毛にお悩みの方は、是非一度ご来院ください。

calendarWEB Reservation湘南美容クリニック 京都河原町院のネット予約~

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

新規のみ

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

湘南美容クリニックはAGA治療に強い、豊富な実績を持つ専門のドクターが全国に在籍しています。また、オンライン診療にも対応しているので、「時間がない……」「誰かに見られたくない……」という患者様も安心!そして、万が一治療の効果が見られなかった場合は、治療費を全額返金します。まずは無料カウンセリングで、頭髪の状態や薄毛の進行具合などをチェックしてもらいましょう!

こんなお悩みを改善したい方におすすめ

  • check薄毛・抜け毛
  • checkボリュームが少ない

公式サイトはこちら

公式サイトはこちら

commenting-oReviews湘南美容クリニック 京都河原町院のクチコミ~

4.8
Based on 467 reviews
幸菜荻野
幸菜荻野
03:02 17 Aug 23
1週間はしっかり腫れていてマスク生活でちゃんとひくのか不安でしたが、腫れは2週間たつとどんどん落ち続きました。1ヶ月経った今でもほっぺたの違和感があるのでいつまで続くのか不安です。腫れは見た目ではほとんど分からないぐらいで、とてもスッキリしてきます。会う友達会う友達みんなに痩せた!言われるのでやって満足です。とても自然な感じの仕上がりで脂肪吸引したと言わないと誰も気づかないです。横からみた形がとても綺麗になったと自分でも思います。ほっぺたの違和感だけもう少し様子見なのかな?という感じです。大満足です。やってよかったです。
ネイル初心者
ネイル初心者
16:08 13 Aug 23
予め記載しておくと、私は河原町院には行ったことはありません。なので施設のことについてはわかりません。長年京都院(四条)に色々とお世話になり行っていました。最初フォーエバーでやってもらったのは数年前。症例数も多くなくあまり腕の良くない方だったと今になって思いますが、すぐ取れてしまい色々あって何回かやり直しました。そして、直近だと出張診療で京都院に来ておられた原田先生にフォーエバーの修正をお願いしました。正直最初違う先生を希望していましたがその方には「瞼の脂肪取りも視野に入れてください」と言われ、今までの埋没を2人の医師にお願いしましたがその2人ともに瞼の脂肪について言及されたことがなく、これはアップセルなのでは?と不信感を抱き、カウンセラーさんに相談。すると大変丁寧に相談に乗ってくださり、フォーエバーの数を多くこなしておられる原田先生にお願いすることになりました。結果的に言うと大満足です。まずカウンセリングが誰よりも丁寧で、何度も確認してダメな点や審美的な面でのアドバイスをたくさんしていただき、最終カメラで目元を撮ってみたりして本当にデザインにガタつきがないかなどもばっちり見ていただけました。(カメラで撮るけどどこかに載せたりするんじゃないし仕事用携帯なので安心してね、等声掛けもあり気遣いが有り難かったです)手術中もお願いした好きな音楽を流してくださったり、最後まで本当に丁寧でした。私は麻酔や何もかも最初から怖さはなかったのですが、逐一何をしてるか、これから何をするのかなど声掛けもあり、すごく不安な方や初めての方や学生さんでも安心して受けられると思います。3日目くらいまでは腫れましたが内出血もなくとても自然で左右差もありません。最初の医師に言われたような脂肪取りなどせずとも、腫れぼったくもなくすごく綺麗にしていただき、周りにも褒められるほどです。あまり口コミ書いたりしないのですが直接お礼を言う場もなくここに書き込みさせていただきました。湘南は先生によって本当に色々だと思います。しっかり調べて受ければいい先生もいらっしゃいます。この口コミが参考になれば幸いです。
Azumi Shima
Azumi Shima
00:56 06 Aug 23
南山先生にクイックコスメティークダブルで二重にしていただきました。丁寧なカウセリングで特に迷ったりすることもなく、施術方法や幅を決めることができました。看護師さんも一つ一つ丁寧に説明してくださり、美容形成術は初めてでしたが安心して受けることができました。仕上がりにもとても満足していて、友達にも南山先生の施術を薦めています!
辻美月
辻美月
01:37 03 Aug 23
以前に1度他院で二重埋没をしておりましたが幅が狭くなり2回目の二重埋没を原田先生にお願いしました。仕事の関係で長期休暇が取れず腫れを不安に思っていましたが自分に合った施術を進めて頂きダウンタイムもメイクで隠せる位の少なさで済みました。周りに気づかれることも無く埋没することを伝えた友人には綺麗になったね!自然だね!と褒めてもらいました。施術中も音楽をかけて下さりリラックスすることが出来ました。アフターケアもしっかりしていて何か不安なことあればInstagramのDMでも相談できるそうです。二重埋没を原田先生にお願いして良かったです^^ありがとうございました!
Kana A
Kana A
02:14 29 Jul 23
アイプチ生活を長年送り、やっとのやっとで二重埋没受けました。スタッフの方、看護師、医師みなさんとても親切で優しく、カウンセリングも術前後、術中も不安もなく理想の綺麗な二重にしていただきました。今では、メイクが楽しくなり、すっぴんでも出かけられちゃいます。受けて良かったです。ありがとうございました。
らっら
らっら
02:39 21 Jul 23
お医者様、スタッフ様方の対応がすごくよかったです。脂肪吸引注射という不安な施術ではありましたが、希望に沿って安心して施術を受けることができました。また、ダウンタイムの腫れがひいたあと、友人や知り合いから顔小さいね、シュッとしたねなどと褒められることが増えて自信に繋がりました。顔のコンプレックスが軽減してマスクをはずすことに抵抗感がなくなりました。本当にやってよかったです。丁寧なご対応と施術ありがとうございました🙇🏻‍♀️
c Ri
c Ri
08:04 14 Jul 23
クイックコスメティークダブルの施術をして頂きました。スタッフさんのカウンセリングが丁寧で安心しました。南山先生もすぐに施術を終わらせてくださったおかげで腫れも思ったよりなく、仕上がりもとても綺麗で満足です。
halc far off
halc far off
05:53 13 Jul 23
加藤先生にフォーエバー二重術の施術をしていただきました。施術前には丁寧に話を聞いていただき、様々な選択肢を出していただきながらも自分の意見を尊重して下さったため安心して施術を受けることが出来ました。施術中は麻酔の効きがあまり良くなく、少し痛かったですがそれを伝えると麻酔の量を調節してくださいました。腫れが思ったより続き不安でしたが、今では傷跡もほとんど目立っておらず、糸玉が見えてしまったり二重幅が広くなってしまったらどうしようと不安でしたが、思っていた通りの二重にして頂けて大満足です。本当にありがとうございました!
ゆらさん
ゆらさん
01:40 07 Jul 23
長年クマで悩み自分の顔を鏡出るのも気分が下がるくらいだったのですが今回、クマ取りと脂肪注入(リッチフェイス・ナノリッチ)をしました。結果はとても満足しており前より自信がついて前向きになれたかと思います☺️施術も気づいたら終わっていたという印象です。また、南山先生やカウンセラーさん施術の時に居てくださった方々皆さん明るくて優しくて、それ故に安心して最後まで不安なことなくいれたのかなと思います!本当にやってよかったです!ありがとうございました。
ぴ
01:58 29 Jun 23
フォーエバー二重術を加藤先生に担当して頂きました。初めてのことで緊張してずっと力が入っていたのですが、施術中も痛みがないか、違和感がないか、細かく確認して下さり安心してできました。施術後3日ほど目が腫れた感じがありましたが今日泣いた?程度の腫れで当日からそれなりに違和感なく過ごせました。他のスタッフの方も皆さん優しい方ばかりで世間話混じりにお話ししていただけるのでカウンセリングだけでも気軽に行けると思います。施術からまだ1ヶ月も経っていませんが、すでにとても自然な二重になっており、心配していた内出血も殆ど無く調子が良いです。先生の腕の良さだと思います。ありがとうございました。
time show
time show
07:03 28 Jun 23
クマとりをしていただきました。私のクマは、だいぶ深かったのですが、よくなると思いますよと先生が言って下さり、お願いすることにしました。3ヶ月になりますが、とても綺麗になりました。施術前は、鏡を見るのが嫌になるくらい老けて見えたのですが、今は年齢相応で、すごく嬉しいです。マスクも平気で外せるようになりました。こちらで施術していただいて、よかったです。スタッフの皆さんが、すごく丁寧で優しくて、緊張がほぐれました。南山先生もすごく優しくて、技術も素晴らしいと思います。本当におすすめです。
Happy Love
Happy Love
03:06 26 Jun 23
二重整形の施術をして頂きました。フォーエバー二重術を、原田先生に担当して頂きました。カウンセリング時から、丁寧に似合う二重幅を考えて下さり、凄く安心する事が出来ました。施術中も後も痛みもなく、瀬術後直ぐから数日間の晴れも、あまりなく5日程であっとゆう間に綺麗な二重になる事が出来ました!冷やすのを忘れるくらい、腫れも痛みもなく、二重になれた事が嬉しかったです。職場の人達にも、施術の5日目に出勤したのですが、綺麗で傷跡もなく褒めて貰えました。スタッフの方も丁寧で、安心させてくれました。化粧するのが楽しいです!ありがとうございました
まり
まり
04:34 24 Jun 23
初めて湘南美容外科を利用させていただきました。今回、二重施術をさせていただきましたが術後の腫れもなく理想の二重となり、友人からも自然で可愛いねと言われるようになり大変満足しております。又、先生やスタッフの皆さん、とても丁寧で優しい方たちばかりでした。また利用する機会がありましたらよろしくお願い致します。
H1K4R1
H1K4R1
02:06 21 Jun 23
フォーエバー二重術を受けさせていただきました。一生涯再施術無料というのもすごく安心感があります。幅広の二重が希望でしたが、しっかり要望通りの仕上がりになりました。過去に受けた埋没法が戻ってしまったため、2度目の埋没は受けられるのか。切開を勧められるのではないか。と不安でした。ダウンタイムもあまり取れないので、切開だと諦めようと思っていましたが今回は埋没でも大丈夫との事で良かったです。1ヶ月経った今むくみや腫れも落ち着いてきて理想のぱっちり二重になり嬉しいです。この度はありがとうございました。
まな
まな
09:53 14 Jun 23
担当してくださった南山先生やスタッフの方がとても優しくて安心して施術を受けることが出来てここで施術して本当に良かったです。私の顔に合った目頭切開そして埋没をしてくださったのでとても自然な仕上がりで満足しています。つぎ施術を受ける時も楽しみです。
大原亜美
大原亜美
07:07 12 Jun 23
今回、クイックコスメティークダブルを受けました。ずっと二重に憧れていたので、理想の二重にしていただいてとても嬉しいです!初めての施術で不安しか無かったけど、カウンセリングから丁寧に対応していただき、安心して受けることが出来ました。心配していた腫れも痛みも ほとんど無く、理想の二重幅で大満足です!メイクも楽しくなって毎日幸せです!ほんとにありがとうございました!
街ガイル
街ガイル
01:04 03 Jun 23
モニターでシークレットリフト、VOVリフト、頬のヒアルロン酸を受けました。初めは糸リフトとエラボトックスでカウンセリングをしました。カウンセリング時に医師が私の顔をじっと見つめて、第一声に今までボトックスをやって効果を感じましたか?と聞かれました。初めは真意がわからなかったのですが、頬のコケが目立つからボトックスではなく、むしろヒアルロン酸を受けた方がいいのではと説明されました。私もこれまで惰性で受けていたところがあるので、はっきり伝えてもらえてよかったです。ボトックスを受けた場合と受けなかった場合のメリットもわかりやすく教えてくださいました。他にも本当はこれをやった方が良くなるけど、という話はされたけれど、私の予算と希望を尊重してくださって無理に勧められるということはなかったです。施術当日、本当は気になるところがあるけれど、先生に伝えたら迷惑かなと思っていたら先生のほうから気づいてくださりできるだけ改善するようにしますね、と言ってくださいました。私の場合は内出血はなく痛みは痛み止めがあれば割と平気でした。結果は今までで一番リフトアップ効果があり特にメイク後の顔が変わったと思います。
澤村優花
澤村優花
04:56 15 Apr 23
バレにくさと腫れにくさを重視して、クイックコスメティークダブルの施術を受けました!私がケアを怠ってしまったこともあって内出血が普通よりも強く出てしまいましたが、翌日でもメイクが可能なので隠せば全く気になりませんでした!多少腫れはありますが術後すぐでもすごく自然な二重になれます!スタッフの方々の対応も丁寧ですし、先生も真剣に相談に乗ってくださいました!優しい言葉で前向きな気持ちにさせてもらえたので、施術も安心して受けられました!!ナチュラルで完璧な仕上がりで文句なしです!京都河原町院を選んで本当に良かったなと思います✨スタッフ、先生方皆さんには本当に感謝でいっぱいです🥹ありがとうございました!!
あ。
あ。
02:28 20 Mar 23
今回初めての二重整形だったのですが、カウンセラーさんも看護師さんもドクターもとても優しく対応してくださったので、不安なく手術を受けることが出来ました。私はフォーエバー二重術を受けたのですが、これにして正解だったと思ってます。私の理想の二重幅で、線にがたつきもなく綺麗な二重になりました。手術も15分ほどで終わりました。笑気麻酔を吸っていたので体感5分でした。今回こちらで手術を受けて本当に良かったです!もっと自分に自信持てて生活出来るようになりました!
abo .
abo .
08:27 17 Mar 23
今回は 、二重手術をして頂きました 。カウンセリングの時から優しく丁寧に接して頂き、施術の時は看護師さんが緊張を解すためにお声かけして下さっていました 。そのような事を含め 、リラックスした気持ちで毎回来院することが出来ました 。また 、女性の方だけでなく 、男性の方も多く男女問わず行きやすい場所なのだと感じました 。ダウンタイムが1番心配していましたが 、個人差もあるとは思いますが内出血や痛みもなく腫れも少しで済みました 。二重は理想に近づけるように私の意見を取り入れながら最大限に可愛くなるように工夫してくださり、先生が意見をハッキリ言ってくださる方だったので欲張ったりすることなく理想の二重を手に入れることが出来ました !毎日メイクするのが楽しく、友達にも「可愛い」と言ってくださることが増えました。やってよかったと心から思います 。また 、今後とも何かありましたら利用させて頂きたいです 。本当にありがとうございました 。
co ni
co ni
04:55 01 Feb 23
長年アイテープを使用していて、埋没(クイックコスメティークダブル)をする事にしました。カウンセリングでは先生もスタッフの方も丁寧で安心出来ました。施術中も声を掛けて頂いて痛みもなかったです。施術後は両目の腫れと片目の内出血はありましたが、それも先生の説明通りでした。晴れは1週間ほどで落ち着き、内出血は2週間ほどで治りました。周りにバレないか、内出血や晴れは大丈夫かなど心配もありましたが、バレても良いと思える程施術を受けて良かったと思っています。南山先生、スタッフの皆様、ありがとうございました。
塩谷天梨
塩谷天梨
07:36 03 Dec 22
フォーエバー二重術を受けさせて頂きました。長い間悩んでいた重たい一重を二重にしたく、口コミ、友達からの評判も良く当院を選ばせて頂きました。施術の相談もとても親身になってくださり、当日の施術も医師のみならず看護師さんも丁寧な施術内容や安心する言葉をかけて頂き、苦痛のない施術をさせて頂きました。施術後は毎日化粧の工程が減り、行ってよかったなと毎日思います。ありがとうございました!
m.u
m.u
02:59 09 Nov 22
今回は二重の施術をして頂きました。ダウンタイムが1番心配だったのですが腫れも少なく内出血は全くなかったです。以前に比べメイクをするのも楽しいです。彼氏や友達にも可愛くなったねと褒めてもらい楽しい毎日を送ってます。スタッフや、担当医師の対応もすごく良く、皆さん親身になって話を聞いて頂き、話を聞いた上で自分に合った施術をおすすめして下さりました!とても気持ちの良い対応ばかりで私自身もカウンセリング含め通う度に楽しみでした。クリニックも清潔で女性の方ばかりかなと思っていたのですが土日などは男性の方も多く、男女問わず通いやすいクリニックだと感じました。また今後も何かありましたら利用させて頂きたいです。ありがとうございました。
森田真凜
森田真凜
05:21 05 Nov 22
みんな笑顔で明るく迎えてくださって笑顔じゃない人はいないくらい雰囲気良かったです!2年間ずっとテープで二重を作っていて皮膚伸びるなぁとか思いながらやってたんですけどお金が高くて迷っていたけど勇気をだしてよかったって心の底から思います!駅からもすぐだったので通いやすかったです。メイクがすごい楽になりました!やってよかったです!これから糸が緩まらない事を願います!!
E U
E U
05:46 26 Oct 22
美容クリニックは初めてで不安でしたが、カウンセリング時には丁寧に施術内容や料金を説明していただきました。無理に勧誘されることは決して無く、こちらの思いを汲んで、相談にのっていただいけて、とても有り難かったです。目の下の切らないたるみ取りをしてもらったのですが、本当に満足いく仕上がりとなり、長年の悩みが解消されました。これからの人生がより楽しく明るいものとなりそうです。この度は、本当にありがとうございました。次回はまた別のメニューでお世話になりたいと思います。
むーみん
むーみん
07:48 21 Sep 22
最初からすごい丁寧な対応でした!スタッフさんの実際やってみての感想を聞けたり気軽に相談が出来たりと本当に話しやすい雰囲気で色々お話することが出来ました!経過もしっかりと見て下さり、その後の不安もあれば遠慮なく来てくださって大丈夫と言っていただけたのはすごくありがたかったです!また、各施術によってのアフターケアもバッチリ充実してて、その説明もしっかり行って頂けるので本当にわかりやすかったです。施術後、友達や家族からは目がぱっちりしたねなどの感想が聞けたのと、自分自身目がしっかりとひらいたのでメイクがすごく楽しんでできるようになりました!本当にありがとうこざいました!
K
K
03:53 30 Aug 22
今回クイックコスメティークダブルNeoをしました。施術する前は怖くて緊張していましたが、南山先生やスタッフの方が優しく声をかけてくださったお陰で安心して施術を受けることが出来ました。仕上がりも凄く綺麗でとても満足しています。施術受ける前より自分に自信が持てるようになった気がします。本当にありがとうございました。
えゆ
えゆ
01:57 30 Aug 22
二重全切開を南山先生にしていただきました。カウンセリングから術後まで全て丁寧に対応してくださり、仕上がりも大満足です!受付やナースの方達もとても優しく安心して施術を受けることができました。また何かあったら次もお願いしたいと思います。
Saru saru
Saru saru
09:19 23 Aug 22
綺麗な二重になりたくてクイックコスメティークダブルを受けました!腫れもなくあまり気にならず全くバレなかったです!スタッフさんもすごく丁寧で分かりやすく教えてくださり安心して受けられました!大満足です!
山田花子
山田花子
01:49 21 Aug 22
フォーエバー二重術をしていただきました。これまでアイプチをしていた時間がなくなったのでとても楽になりました。一ヶ月程で腫れもほぼ無くなって自然になったと思います。二重幅もとても満足しています。先生も看護師の方も優しい方ばかりだったので安心しました。今回はありがとうございました。
あおい
あおい
02:41 18 Aug 22
お会いしたスタッフの方々をはじめ院長先生も素敵な方で非常に安心して施術を受けられました。二重施術を受けましたが、傷跡も無く仕上がりに満足しています。ありがとうございました。
m m
m m
03:02 16 Aug 22
フォーエバー二重術を施術しました。担当していただいた南山院長、看護師の方やカウンセラーの方までとても親切に丁寧に対応していただき、安心して施術を受けることができました!希望の二重幅にしていただき大変気に入っています!ありがとうございました!
あ
02:34 03 Aug 22
今回、私はフォーエバー二重術をしました。元々、奥二重でも二重でもない一重の目だった私でしたが腫れもそこそこなく、二週間程度で馴染みました。それは担当してくださった先生がとても上手だったからだと思います。そしてお店の雰囲気と先生方の接した方がとても素敵でした。ここのクリニックでしてよかったなと思います。
Yui
Yui
05:48 07 Jul 22
目の下のたるみとクマに悩んで、施術しました。ドクターと看護師皆仲良くて施術中もリラックスして出来ました。目が数日少し腫れてるぐらいで、私はアザができませんでした。会社にメガネとマスクで出勤して仕事してましたが、バレることなく安心でした。今では、メイクも楽しくやってよかったと毎日過ごしています
みみ
みみ
01:49 07 Jul 22
二重にしていただきました。はじめての施術で不安でしたが、スタッフの方や先生が優しく接していただき、安心して受けることができました。施術後は自分に自信を持てるようになり、嫌いだった写真が好きになりました。自己肯定感が少し上がり、前向きに生きることができるようになったと思います。もっと早くに出会い、施術していただきたかったとも思います。何から何まで本当にありがとうございました!
おりちゃん
おりちゃん
02:11 18 Jun 22
こちらでクイックコスメティークダブルNeoをお願いしました。先生やスタッフの皆さんがとても優しく声掛けしてくださり、安心して施術を受けることができました。施術後1ヶ月経ちましたが、仕上がりにも満足しています!本当にありがとうございました!
ゆう.
ゆう.
03:43 05 Jun 22
大同先生にモニターの糸リフトをして頂きました。カウンセリング時に予算を伝えた上で、予算が超えないように見積もりを出して頂けたので助かりました。高いメニューの勧誘があったらどうしよう…と不安もありましたが一切なかったのでその点も良かったです。糸リフトをして周りの人に「顔が小さくなったね」と言われることが増えました。して良かったと思います。今後も利用したいと思えるクリニックです。ありがとうございました。
1333551 KSUJH-KD
1333551 KSUJH-KD
09:23 17 May 22
目の下のクマ取りをしました。最初にカウンセリングしてくれた先生は、脂肪注入はマストですということでした。ただ私が異物を入れたくなかったので別の先生にカウンセリングをお願いすると、その先生は私の症例と年齢であれば脂肪取りだけでほぼ綺麗になるということで詐術をお願いしました。結果、物凄く綺麗にしていただいて大満足です。ですのでカウンセリングは複数の先生にお願いすることをお勧めします。看護師さんもすごく親身になってくださるのでとても安心できます!
山下ゆう
山下ゆう
06:04 09 May 22
私はクイックコスメティークダブルを南山ドクターに施術していただきました。当時施術でカウンセリングをしていただきました。スタッフの皆さんがとても丁寧にカウンセリングをしてくださって不安が和らぎました。ドクターのカウンセリングで希自然な二重のデザインを希望して理想のデザインにしていただけました。施術中の痛みは思っていたより全然痛くなくて良かったです。術後はメイクの時間が短くなり、二重テープをはっていた所にもアイシャドウをのせる事ができてとても嬉しいです。最初は施術をするか迷っていましたが今ではやって良かったと本当に思います。丁寧にカウンセリングと施術をしていただきありがとう御座いました。
m
m
04:06 17 Apr 22
今回、フォーエバー二重術をしました。カウンセリングの時からとても対応が良く、施術のときも優しく声をかけて下さり、不安がなく安心して施術することが出来ました。私の希望の二重幅になり、良かったです。毎日のメイクがとても楽しくなりました。周りからも褒めてもらえることが多くなり、とても満足しています!きれいな二重にしていただいて、とても感謝しています。
サヤカ
サヤカ
03:09 13 Apr 22
3月にクイックコスメティークダブルの二重手術を受けました。南山院長を始め、スタッフの方々皆さんの対応がとても丁寧で親切だったので、緊張や不安で押しつぶされることなく、施術する事が出来ました。元々、左右のまぶたの重さが違うのですが、あまり気にならない程に自然にして頂きました。アイプチを卒業してメイクが楽になったり、友達からも気づかないくらい綺麗な幅と褒めて貰えることが多くなり、幸せです!!今回は本当にありがとうございました🥰
K K
K K
01:49 06 Apr 22
フォーエバー二重術を施術しました。スタッフさんの皆さんがすごく優しくて、施術前の緊張が和らぎ、終わったあともリラックスすることができました。大同先生にお任せしたのですが、カウンセリングの時から本当に優しくて、術中も声をかけて下さり安心できました。施術後1ヶ月経ちましたが、まだ少し腫れているので完成が楽しみです!ありがとうございました!
さ.
さ.
03:08 26 Mar 22
今回、フォーエバー二重術を施術しました。スタッフさんがすごく親切で、カウンセリングの時や施術の時も緊張していたのですがそれに気づき声をかけて下さって安心して施術を受けることが出来ました!施術後は少し腫れていたり、内出血がきつく出てしまったのですが時間が経つとおさまってきて1ヶ月経たないうちに自然な二重になることが出来ました。今ではメイクもすごく楽になり、今まで以上にメイクすることが好きになりました!友達からも、二重を褒められてすごく嬉しかったです!して良かったなと思ってます!
N
N
02:23 20 Mar 22
高校生になるのを気にフォーエバー二重術を受けさせていただきました。南山先生に施術させてもらいましたが、私の希望していた二重幅になり、気に入っています。スタッフのみなさんも優しく対応してくださり、よかったです。施術を受けてからメイクをすると、とても映え、メイクをするのが楽しくなりました。そして色々なメイクにも挑戦したいと思うようになりました。周りからも似合ってるなどの声が多く、嬉しかったです。
ruu ino
ruu ino
10:31 03 Mar 22
松本様?森本様?という看護師さんのご対応が神すぎて感動しました!!!ありがとうございます。いつもポイントが知らない間に無くなっているので(期限切れ)ポイントなくなりますよとか、交換しますか?と声かけをしてくれたら嬉しいです。
あ
02:01 15 Jul 23
約1ヶ月前にフォーエバー二重術をしました。スタッフの方も先生も優しく、目頭切開せずにできるだけ平行二重にしたいという希望にも寄り添ってもらえたので良かったです。笑気麻酔は確かに耳の中や頭がボーっとする感じで効いているのはハッキリ分かりましたが、麻酔の注射の痛みが感じにくくなったかといわれると、気持ち程度でやはり注射は痛かったです。個人差あると思いますが、内出血は消えるまで3週間程かかりました。でもメイクで隠せるので大丈夫です。酷い腫れは4日程ですが、ちょっと眠たそうなレベルの腫れは約1ヶ月経った今でも少しあります。でも形は綺麗なので満足しています!
neko bee
neko bee
01:49 02 Jul 22
フォーエバー二重術を受けました。カウンセリングを対応いただいた方が丁寧で、また親身になって聞いてくださり安心できました。施術は南山ドクターに担当いただき、瞼の特徴とかも含めてお話してくださったので、納得して受けることができました。経過観察の時も丁寧にお声かけくださいました。まだ少し腫れているので今後馴染んで行くことを期待してます。
a yo
a yo
02:53 16 Mar 22
アイプチを約6年間しており友達に勧められて決心しました。今では毎朝のメイクが楽になり容姿にも満足しています。周りにも特に違和感ないと言われます。目元がはっきりしてるねって初めて会う人に言ってもらえたことは嬉しかったです。
めい
めい
12:42 01 Feb 22
施術の担当医が埋没の時どの線にするか一緒に考えて下さって不自然になってしまう線など教えてくださったお陰で思い通りの二重になりました!ただ、クイックコスメシングルで施術してもらう予定が当日話した時にダブルじゃないと思い通りの線にならないと聞いてダブルにするしか無く、その場でダブルにしました。シングルしか無かった時は思い通りの線で出来るみたいな事書いてたのにな、、と思いました。💧でも結果思い通りの線になったので良かったです。
js_loader

他のクチコミを読む 

envelope-oMessage湘南美容クリニック 京都河原町院のメッセージ~

湘南美容クリニックでは、AGAは病気だと考えております。セルフケアなどでご満足いただけない方は、医療機関に一度相談することをおすすめしております。当院では、お悩みやご要望に合わせてAGAの治療法を複数ご用意しております。最も需要の高い薬による治療をはじめ、メソセラピーや、植毛治療などがございますので、AGA治療をご検討の際は一度ご連絡ください。お客様に適した治療法をご提案させて頂きます。

bookSalon data湘南美容クリニック 京都河原町院のサロンデータ~

クリニック名 湘南美容クリニック 京都河原町院
住所 京都市下京区四条通寺町東入ル2丁目御旅町46番地 寺内ノースサイドビル4F
営業時間 10:00~19:00
定休日 -
URL HPはこちら
アクセス 阪急京都本線 河原町駅 徒歩1分
備考 オンライン診療あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[河原町周辺のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[河原町周辺のヘッドスパサロンを条件から探す]

[河原町周辺のヘッドスパサロンを金額から探す]

[河原町周辺のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年04月24日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。