ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

20名の方がページを見ています

湘南美容クリニック 大阪なんば院≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[大阪府・なんば/難波]

湘南美容クリニック 大阪なんば院≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅南海なんば駅直結

share-alt共有する

 

最寄駅南海なんば駅直結

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

湘南美容クリニック 大阪なんば院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像
  • 湘南美容クリニック 大阪なんば院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像1
  • 湘南美容クリニック 大阪なんば院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像2
  • 湘南美容クリニック 大阪なんば院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像3
  • 湘南美容クリニック 大阪なんば院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像4
  • 湘南美容クリニック 大阪なんば院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像5
湘南美容クリニック 大阪なんば院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像1
湘南美容クリニック 大阪なんば院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像2
湘南美容クリニック 大阪なんば院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像3
湘南美容クリニック 大阪なんば院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像4
湘南美容クリニック 大阪なんば院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像5

CMでお馴染み、確かな実績と技術で患者様に寄り添うクリニック

湘南美容クリニックは、「好きな言葉は~」というCMが印象的な大手の美容クリニックです。AGA治療の症例数は右肩上がりに伸びており、今や65万件以上と、非常に多くの実績があります。AGA専門医も全国に在籍しているので、急なお引越しでも安心して治療を受けられます。また、当院はAGA治療を1日あたり95円で受けられる唯一のクリニックなので、「費用が心配……」という患者様にもご満足頂けるでしょう。薄毛や抜け毛にお悩みの方は、是非一度ご来院ください。

calendarWEB Reservation湘南美容クリニック 大阪なんば院のネット予約~

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

新規のみ

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

湘南美容クリニックはAGA治療に強い、豊富な実績を持つ専門のドクターが全国に在籍しています。また、オンライン診療にも対応しているので、「時間がない……」「誰かに見られたくない……」という患者様も安心!そして、万が一治療の効果が見られなかった場合は、治療費を全額返金します。まずは無料カウンセリングで、頭髪の状態や薄毛の進行具合などをチェックしてもらいましょう!

こんなお悩みを改善したい方におすすめ

  • check薄毛・抜け毛
  • checkボリュームが少ない

公式サイトはこちら

公式サイトはこちら

commenting-oReviews湘南美容クリニック 大阪なんば院のクチコミ~

4.7
Based on 409 reviews
おかだなな
おかだなな
16:33 18 Aug 23
二重でお世話になりました!これからどんな感じになるのか楽しみです☺️当日私が時間を聞き間違えてしまい予定より30分以上遅刻して来店してしまいましたが嫌な顔せず対応してくれました!術後も痛みがあり少し相談しに行きましたが丁寧に診てくれたのでとても安心することが出来ました( ´ ` *)私は基本的に痛みには強い方なのですが手術は痛かったです😭我慢できないぐらいではなかったので我慢してましたが力を入れてしまいかなり腫れました😅腫れにくいと言われてる埋没ですが、最初に先生から 「確実に腫れます」と言って貰えたので覚悟が出来て良かったです!ありがとうございました!(´▽`)
Y
Y
06:21 01 Aug 23
まず電話予約の時点で好印象でした!初めての事で緊張し分からない事たくさんある中でスタッフの松村さんが同年代とゆうこともあり相談しやすく親身に話をきいてくださりお陰様で安心して前向きに向き合っていこうと自信がもてました!ありがとうございました!
sala__85
sala__85
06:54 10 Jun 23
初めてこちらで脱毛VIOを施術してもらいました。場所はホテルの中にあるので悩む方が多いと思います。湘南美容外科の予約時間から開始時間いつも謎の15分があるのですが、今回こちらでは待ち時間もなくすぐに呼んで頂き、予定時間より30分早く終わりました。毎回残ってる毛のシェービングが怖くて  肌弱いのに血だらけになって帰ることを看護師さんに伝えたら、ジェル塗ってくれてそっと剃ってくれました。ありがたかったです。
Jp Chen
Jp Chen
03:23 01 Jun 23
ウルトラセルQ(ハイフ)で2、3回くらいに通いました。クーポンを使ってお得でした。受付の方、看護師さん、医者さん、みんな親切で丁寧に対応していただきました。強引な勧誘などもありません、安心です😇また定期に通いたいと思います。
みきみき
みきみき
06:39 09 May 23
関西の湘南美容クリニックの中で最も良い病院だと信じてるし、可能な限りはなんば院で受けたいと思ってます。皆さん人間味がある優しさがあるし、言葉に血が通ってるとこが良いですね!心にゆとりのようなものを感じるし、何故か喋りが面白い人が揃ってる印象です(医師含む)レーザーとか注射を打つ時は、なんば院を利用してます。場所がスイスホテルの中なので、ラグジュアリーな雰囲気なのですが、スイスホテルの場所が曲者でエレベーターで行くことを推奨です。初見でエスカレーターで行くと迷いまくります。なんば院に場所が微妙と言うと、すなわりスイスホテルの場所が微妙という意味になります。ラグジュアリーホテルと隣接してる湘南美容クリニックは関西では、なんば院だけです。ラウンジの中心にあるシャンデリアの輝きは心を明るく照らしてくれます。無機質なビルの中に入ってることが多いですから、ある意味で唯一無二なんですよ。完全にスイスホテルの手柄ですが、湘南美容クリニックなんば院を利用する時はリッチな気分になれます。なんば院の中は真っ白で無機質でSFっぽいです。スイスホテルがブラウン基調で暗いので、なんば院に入ると色調が違いすぎて眩しいです。スイスホテルの行き方が分かれば大変でないし、なんば院で働いてる方は魅力的な人が多いので個人的におすすめです。
Murai Yume
Murai Yume
03:08 04 Apr 23
フォーエバー二重術でお世話になりました。スタッフの方皆さんとても丁寧でとても親切でした。もともと一重がコンプレックスで自分に自信が無かった私が、二重になってからはとても自分に自信を持てましたし、メイクをしたり鏡を見るのがとても楽しくなりました。施術後腫れや痛みなどほぼ無くてとても綺麗な二重になったのでとても満足しています。本当に施術を受けて良かったなと思いました。
小西麻衣子
小西麻衣子
21:19 03 Dec 22
先生、スタッフさん共に親切丁寧。院内も清潔。佐藤先生は、自分に合った治療をズバリ何点か勧めて下さいます。もはや美のかかりつけ医。頭良すぎるイケメン先生なのにフレンドリー。相談にも親身に耳を傾けて下さいます。迷われている方は是非。また、強引な勧誘がない所も大きな決め手でした。これからも定期的に通い続けます。
むーん
むーん
05:47 17 Nov 22
フォトフェイシャル、レーザートーニング、ベビースキン、ボトックス、ハイフなどでいつもお世話になっています。中でもフォトフェイシャルとベビースキンが大好きです。ただ、肝斑があるので今はレーザートーニングで肝斑治療をしています。なんば院は、カウンセラーの方も看護師さんも丁寧な対応で優しいです。カウンセリングでは、いつも沢山質問してしまうのですが、先生は一つ一つ真剣に回答してくださるので安心して通っています。また待ち時間が出そうな時は必ず声かけしてくださるので、待っていても不安に思ったことはないです。強引な勧誘は本当に全然ないので、その辺も継続して通いやすいですね。
Reina Inoue
Reina Inoue
09:55 16 Nov 22
今まで10年間毎朝30分アイプチにかけた時間が無くなり、朝がゆっくりになりました!✨可愛いって言ってくれることも増えて、自信がつきました♡すっぴんでは絶対外に出れなかったのが出れるようになりました🥰佐藤先生のおかげです🥺💓本当にいい先生と出会えたなあって思いました。カウンセリングも親身になって分かりやすく説明してくれて、安心して施術を受けれました😻ありがとうございました🥺💓💓
MISA IMANISHI
MISA IMANISHI
03:30 09 Nov 22
VIO脱毛のため初めて湘南美容外科に行きました。価格が安い分カウンセラーや看護師のサービスには期待せず行きましたが、全てにおいてとても丁寧に対応していただき感動しました。担当は東山さんという看護師でしたが、美人で笑顔が素敵で的確かつ手際が良くて安心できました。また次回行くのが楽しみです。
田中昭信
田中昭信
13:24 10 Sep 22
全身脱毛6回コースで契約していますが、スタッフの方皆さんお綺麗で丁寧なので安心して通っています。3回目を消化したところですが、説明いただいた通りの経過で嬉しいです。特に○澤さんというスタッフの方が優しく気さくで、とても愛らしい方でした。施術が大変丁寧で手つきも柔らかく、痛みにもお気遣いくださいました。おかげ様でリラックスができる良い時間が過ごせました。男性の方も多いようで、男性スタッフさんが1人1人のそれぞれの悩みをヒアリングし、丁寧な説明でした。
みわ
みわ
09:00 06 Sep 22
院長に助けてもらいました。他院でした目の下の脱脂、凹んでしまってヒアルロン酸注入で修正しても修正しきれずものすごく嫌な気持ちになっていました。こちらの院長に修正してもらってキレイになりました!目の上も年齢的に窪んでいたのでヒアルロン酸注入してもらいキレイになりました!良かったです。
玉子踏んじゃった
玉子踏んじゃった
09:11 15 Aug 22
はじめて脱毛に行きました。説明から施術まで丁寧にして頂けて安心して受けることができました。コースや物を無理やり売り込まれる事もなかったです。雰囲気も話しやすくリピートしたいと思います!ありがとうございました。
miyu
miyu
02:45 08 Aug 22
今回初めて湘南美容を利用させていただきました。初めてだったので不安な気持ちもありましたが受付の方は丁寧で施術中は先生が声を沢山掛けてくれるので安心して施術を受ける事が出来ました。術後1週間は腫れがありましたが、1か月経った今は満足のいく結果になっていてこちらで受けてよかったなと感じています。
三宅秀弥
三宅秀弥
02:22 03 Aug 22
春先くらいに初めて二重整形でご利用致しました。スタッフさんの説明や対応も非常によく担当医師の先生のカウンセリングも丁寧にして頂き初めての美容整形で不安なところもありましたが来院して本当によかったなと思います。手術中も緊張はありましたが看護師の方の丁寧な対応や担当医師の先生の適度な声かけもありリラックスできました。麻酔のおかげで痛みもほぼなく割りとあっさりと終わった感じです。デザインやオススメの施術案内もして頂いたので満足のいく仕上がりになってよかったと思いました。もし美容整形に興味があればオススメの医院だと思います。
えりち
えりち
05:07 12 Jul 22
週末二重術3点止めを施術しました。仕上がりもとても綺麗で、内出血,痛みもほぼなく腫れが引いてきた頃には理想だった二重幅になりとても良かったです!スタッフさん,先生がとても優しく、施術中もたくさん声かけしてくれて安心しました。施術して1ヶ月後に来店したら とても綺麗な幅になって可愛い!と言ってくれて嬉しかったです!また利用したいと思いました。
もか
もか
03:36 10 Jul 22
脇の医療脱毛で利用しました。院内は綺麗で受付の方も施術してくださった方もとても優しく丁寧な対応でした。勧誘も一切なくこれからも安心して通えるなと思いました。効果はまだわかりませんが、効果があれば全身も利用したいと思います。
シュークリ
シュークリ
02:34 18 Jun 22
二重まぶたの施術を受けるために来院しました。スタッフ、医師さんのカウンセリングで施術前の不安解消ができました。自分に合ったプラン、まぶたの形を話しました。施術後のアフターケアや過ごし方も話していただけたので最後まで不安なく過ごせました。一重まぶたで悩んでる方に是非オススメしたい
Kaori N
Kaori N
16:31 29 Mar 22
医療脱毛で利用しました。カウンセラーのWさんが終始和やかでとても話しやすく、素晴らしい対応でした。美容外科のカウンセリングは他の施術や美容クリーム等の案内がキツいイメージでしたが、こちらの医院は「こんなのもありますよ」「もし気になったら検討してくださいね」とサラッと簡単に紹介する程度で勧誘的な物は一切なく本当に安心しました。施術を担当してくださった方やドクターの方、いらっしゃるスタッフさん皆さんが物腰柔らかな雰囲気でした。院内もとても綺麗にされており、何か施術をする場合には是非こちらにお願いしたいと思いました。順番待ちの受付票に湘南美容外科クリニックの記載が一切なかったので、家で机にうっかり置きっぱなしにしても美容外科に行ったことが分からないのもいいなと思いました。
まー
まー
01:57 07 Mar 22
ぶっちゃけ他の湘南さんであまりいい対応をしていただいたことがなかったので、(スタッフの愛想のなさや上から目線など)よくある格安チェーンクリニックだし仕方ないと割り切っていたのですが、こちらの医院ではカウンセリングの女医さんも受付の方も丁寧でびっくりしました。気持ちよく施術していただけました。なんばでアクセスもよく、新しい店内なのでキレイです。
chara
chara
05:23 16 Jan 22
今回初めて美容整形を受けるに当たり色々ネットの口コミ等を見ていたんですが、中々決めかねていて、とりあえずカウンセリングだけでも受けてみようと家からも近いこちらにお伺いしました。まず院内が綺麗で、受付の方の対応がとても気持ちよく、カウンセラーの方も私がすっごく悩んで時間がかかっているのに優しくずっと寄り添って下さいました。施術頂いた佐藤先生は、親切、丁寧、笑顔で本当に不安な気持ちも吹き飛びましたし、横柄な先生が多そうという私の偏見を吹き飛ばしてくださいました。二重幅も何度も何度もシュミレーションして頂きました。施術も痛みがほぼ無く、お声かけもして頂きとっても安心して受けれました。肝心な仕上がりはびっくりするほど自然でもともとつけまつげで二重にしていたんですが、その二重のラインに沿って施術して頂いたので事前に伝えていた人以外の家族も気づかないほどです。本当に佐藤先生と出会えてよかったです。次もまた来院するときは佐藤先生に施術して頂きたいです。本当にありがとうございました。
ぽんちくりん
ぽんちくりん
09:42 07 Aug 23
全てのスタッフの方が凄く丁寧に対応してくださり満足しております。お値段がもう少し安かったら大満足です。でも、違う施術も受けたいのでまた湘南美容クリニックなんば院さんに行きますのでお願いいたします!
chie
chie
08:29 31 Jul 23
対応してくれる女性スタッフさんが、親切丁寧です。なんでも質問しやすい雰囲気作りをしてくれるので、安心できます^_^先生も丁寧に診察してくれます。もう少し待ち時間が少ないといいなと思います。
k y
k y
07:42 12 Nov 22
バッカルファット除去と糸リフト(vovリフト12本)をして頂きました。糸リフトは直後はシュッとしますが、気づけば効果を感じなくなります(それでもアンチエイジングになるとは思ってます)バッカルファット除去は、かなり満足しています。気になっていたお顔の膨らみが取れてスッキリしました!顔の左右差も少し緩和された気がします(術前に顔の左右差を先生に相談していましたが、先生からは左右差を治す事は難しいと言われてました)スタッフさんも優しく親切です。先生はお忙しい雰囲気があり、相談に時間を割いてもらう事を躊躇する所もありますが、優しく信頼のおける先生だと思ってます。総じて満足しています。ありがとうございました。
はねっかえりキッド
はねっかえりキッド
15:13 01 May 23
お値段知名度ともに初めて利用する美容医療・美容外科に選びやすいクリニックでお値段もお手頃でライトな利用には最高。ただやらなくて良い施術をしつこく勧めてくることや痛みのほぼ無い治療にも麻酔や針の課金などを誘ってくるので騙されないようにしてください。ここのYし田医師に適応のない施術を勧められた上に適応が無いから後から問題が出て、説明を求めても逃げられつづけている患者さんを知っています…。(術後経過で予約は何度でも取れるのですが2回目以降は半ギレして雑な扱いですぐ病室から出ていくそう)。親切な先生もいますので気をつけてご利用ください。
たかだか
たかだか
03:25 17 Dec 22
脱毛でお世話になりました。入口がかなり分かりにく初回は迷うと思います。セット購入で安くできましたが効果薄くなってきたことを伝えると間隔を延ばすように言われ、間隔をのばしていたらセットを使い切れなかったのが残念です。施術は丁寧でしたし完了はしませんでしたが、効果もありました。
Neuchatel en 1999
Neuchatel en 1999
02:31 18 Jun 22
ヒアルロン酸やボトックス注射の際施術室に案内されベッドに寝たあと看護師さんが「もうすぐ先生来られますからお待ち下さいね~」と言って退出された後、保冷剤で顔を冷やしながら先生が来るまでの待ち時間がいつも約1時間でもう本当にしんどい!廊下で先生が「大変お待たせしました~」と言いながら他の施術室に回っているお声は何度も聞こえるけど待てど待てど来なくて看護師さんが様子見にすら来てくれない。大きな保冷剤はとっくに溶けて温かくなり1時間後やっと先生が来られて「保冷剤お預かりしますねー」と受け取られたときに大きな保冷剤が体温でこんなにぬるくなっているのはそれだけの時間待っていたということを察して欲しいのですがそれすら全くお気づきでない様子で受け取り「ポンっ!」と近くに置いて注射箇所の確認後、もう全く冷えてない肌に注射されるので本当に痛い!!先生は次の診察と施術でかなり焦ってる感がすごく伝わるので「少しだけ保冷剤で冷やしなおしたい」なんて言いにくいのです。偉そうな言い方で恐縮ですがどんな接客業でも感情を悟られて客に気を遣わせるようではダメだと思います。私は倒れそうなほど心身が大変でも流れ作業にならずひとりひとり心をこめることを念頭に落ち着いた接客を心掛けています。待ち時間についてこちらに毎回同じお詫びのご返答をみなさんにされていますが私はお世話になって2年以上、全く改善されていません。毎回1時間近くベッドに放置状態のためせめて途中で看護師さんがお声かけに来て下さるなど不安を与えないお気遣いが欲しいですが待たせすぎです。お客様の悩みを改善し笑顔にすることをモットーにして下さりその真心には心から感謝しておりますが施術後の効果への喜びの笑顔だけでなくて、皆がなんば院で心労なく過ごして笑顔で帰れる、その笑顔もお心にとめて頂けたらありがたいです。
Neuchatel en 1999
Neuchatel en 1999
12:49 12 Jun 22
ヒアルロン酸やボトックス注射の際施術室に案内されベッドに寝てから看護師さんが「もうすぐ先生来られますからお待ち下さいね~」と言って退出されあと、保冷剤で顔を冷やしながら先生が来るまでの待ち時間がいつも約1時間でもう本当にしんどい。廊下で先生が「大変お待たせしました~」と言いながら他の施術室に回っているお声は何度も聞こえるけど私の部屋には待てど待てど来なくて看護師さんが様子見にすら来てくれない。大きな保冷剤はとっくに溶けて温かくなり1時間後にやっと先生が来られて「保冷剤お預かりしますねー」と受け取られたときに大きな保冷剤が体温でこんなにぬるくなってしまっているのはそれだけの時間待っていたということを察して欲しいのですがそれすら全くお気づきでない様子で受け取りどこかに置いて注射場所の確認後、もう全く冷えてない肌に注射されるので本当に痛い!!先生はまだ他にも早く回らないといけなくて焦ってるご様子だから「少しだけ保冷剤で冷やしなおしたい」なんて言いにくいのです。待ち時間についてこちらに毎回同じようなお詫びのご返答をみなさんにされていますが私はお世話になって2年以上、実際全く改善されていません。いつも1時間近くベッドに放置状態のためせめて途中で看護師さんがお声かけに来て下さるなど不安を与えないお気遣いが欲しいですが待たせすぎです。お客様の悩みを改善し笑顔にすることをモットーにして下さりその真心には心から感謝しておりますがダウンタイム後の結果への喜びの笑顔だけでなく皆がなんば院で心労なく過ごして笑顔で帰れる、その笑顔もお心にとめて頂けたらありがたいです。
K Kuro
K Kuro
14:41 31 May 23
「目の下の切らないくま取り」を関西でこちらの吉田先生が一番だとお伺いして施術しましたが、まず、目の内側下を切開します。そこは常に潤ってるため傷痕が治るはずがありません!騙されました。しかも、湘南はほとんどの施術が安心麻酔で眠っているので何されてるか分からないし、今考えると全額返金してほしいくらいです。この施術は絶対しない方がいいです!!後で医者の親戚に暴露したら「そんな危険な手術なんでしたんだ!」と怒られました。
Sion N
Sion N
02:29 30 May 23
接客態度がなってない。施術内容把握していない。医師も経験浅い方しかなんば院はいないから、下手!!!!同じ料金払うなら梅田や、心斎橋、大阪駅前院行くのをおすすめします。しかも、裏でスタッフが暴言吐いてるのが聞こえました。絶対働きたくない。多分医療部品の扱いも雑なんでしょう。
あい
あい
23:55 28 Apr 23
目の下のコンデンスリッチをしました。元々目の下は全体的に緩やかな凹みがあったのですが、くっきりとした線、溝などはありませんでした。それが脂肪注入後明らかに下まぶたと頬の境界に高低差による眼頬溝がはっきりと線として入っており、しばらく様子みても改善されないため担当して下さった院長先生に連絡したところ、腫れているためとりあえず1ヶ月様子見るように言われました。毎日写真を撮っていましたが、もちろん改善することなく、すでに施術後数ヶ月が経過、何箇所が他のクリニックに相談に行きましたが、どの医師にも脂肪注入の量が少ないのと、注入が必要な部位に適切にされていないため、この凹みを改善するためには再度脂肪注入もしくはヒアルロン酸が必要だと言われました。もちろんこちらも脂肪は定着率などもあるのは理解してます。院長先生は脂肪注入したら再手術は不要と言っていたのに、結果は施術前より目の下の溝が目立つようになり、何のために高いお金を払って施術したのかと思いとても残念な気持ちです。正直お金も無駄になりましたし、毎日鏡を見るのが憂鬱なため、再度違う医師で施術しようと検討中です。脂肪注入、コンデンスリッチの施術数が多いと拝見したため院長先生にお願いしましたが、施術を任せる時の医師選びは慎重にしなければいけない、と高い勉強代になりました。この先生自体は物腰が柔らかく、話しやすい方だとは思います。私個人的には、ここで何かの施術を受けることはありません。
雑談ラジオ
雑談ラジオ
11:11 18 Jul 22
看護師の態度が酷すぎたので書き込みます。前回行ったところがいっぱいだったので今回初めて難波院で脱毛しに行きました。前回と機械が違ったみたいで、脇脱毛の際、痛すぎて思わず泣いてしまったのですが、その際に、「前回もこんな風に泣いてたんですかぁ〜?」「どうします〜?やめます〜?」など、不安な気持ちの客に対してさらに追い打ちをかけるように苛立った感じの態度で言葉を投げかけられました。機械について詳しく聞いても細かいところまで答えられない感じでしたし、全てにおいて仕事を舐めてる感じでした。同じ思いをしてほしくないので、客に寄り添う接客の指導を再度お願いします。
hiyashihime
hiyashihime
12:14 01 May 22
レーザー脱毛で他院に通っていて、たまたまキャンペーン価格が安かったので1回だけ利用しようとここに行きました。まず、スキンチェックで乾燥しているから医師がパワー低めならOKと言ったのに、あとから看護師が見てNGっておかしい!腕と脚の予定で上下薄い術着に着替えて長いこと待たされ、挙句できませんっておかしいですね。スキンチェックだけなら術着に着替える必要もないし、12月に30分以上もその格好で待たさせるとか有り得ない。美容外科5院通ってきたが、肌の問題で照射できなかったことは1度もないし、現在通っているAクリニックでは行く度にどんどんパワー上げて照射してもらっている。要するにスキルがないから、他院が出来ることもできないんだなと。あと、レーザーの種類が複数ありながら選べないのは湘南だけ。
わい
わい
10:31 16 Apr 22
審査するのでお越しください。と来いと言われたのに、向かった当日、カウンセリング時にこちらからどうなりましたか?と聞いてから、定員がいっぱいで無理です。と言われました。そもそも、定員がいっぱいになった時点で、断りをメールか電話などで入れるべきだと思いますし、こちらから、その話をするまで定員いっぱいだとか何も言ってこないのはヤバすぎませんか?黙ってれば大丈夫とその考え対応にいらつきました。また、最後の最後まで雑でした。逆ギレした態度でした。申し訳ないと思っていないなら謝らないで欲しいです。当日来いと言って、来院までさせておいて、無理でしたってその場で断る+こちらからその話をするまで黙ってるのは、悪質極まりないと思います。また、問診の時点で、内容が通っておらず、全体的に管理が出来ていないと思いました。
js_loader

他のクチコミを読む 

envelope-oMessage湘南美容クリニック 大阪なんば院のメッセージ~

湘南美容クリニックでは、AGAは病気だと考えております。セルフケアなどでご満足いただけない方は、医療機関に一度相談することをおすすめしております。当院では、お悩みやご要望に合わせてAGAの治療法を複数ご用意しております。最も需要の高い薬による治療をはじめ、メソセラピーや、植毛治療などがございますので、AGA治療をご検討の際は一度ご連絡ください。お客様に適した治療法をご提案させて頂きます。

bookSalon data湘南美容クリニック 大阪なんば院のサロンデータ~

クリニック名 湘南美容クリニック 大阪なんば院
住所 大阪府大阪市中央区難波5-1-60 スイスホテル南海大阪6階
営業時間 10:00~19:00
定休日 -
URL HPはこちら
アクセス 南海なんば駅直結
備考 オンライン診療あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[難波のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[難波のヘッドスパサロンを条件から探す]

[難波のヘッドスパサロンを金額から探す]

[難波のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年04月20日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。