ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

25名の方がページを見ています

湘南美容クリニック 大阪京橋院≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[大阪府・京橋/東野田町]

湘南美容クリニック 大阪京橋院≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅京橋駅より徒歩2分

share-alt共有する

 

最寄駅京橋駅より徒歩2分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

湘南美容クリニック 大阪京橋院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像
  • 湘南美容クリニック 大阪京橋院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
  • 湘南美容クリニック 大阪京橋院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
  • 湘南美容クリニック 大阪京橋院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
  • 湘南美容クリニック 大阪京橋院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
  • 湘南美容クリニック 大阪京橋院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5
湘南美容クリニック 大阪京橋院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
湘南美容クリニック 大阪京橋院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
湘南美容クリニック 大阪京橋院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
湘南美容クリニック 大阪京橋院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
湘南美容クリニック 大阪京橋院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5

CMでお馴染み、確かな実績と技術で患者様に寄り添うクリニック

湘南美容クリニックは、「好きな言葉は~」というCMが印象的な大手の美容クリニックです。AGA治療の症例数は右肩上がりに伸びており、今や65万件以上と、非常に多くの実績があります。AGA専門医も全国に在籍しているので、急なお引越しでも安心して治療を受けられます。また、当院はAGA治療を1日あたり95円で受けられる唯一のクリニックなので、「費用が心配……」という患者様にもご満足頂けるでしょう。薄毛や抜け毛にお悩みの方は、是非一度ご来院ください。

calendarWEB Reservation湘南美容クリニック 大阪京橋院のネット予約~

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

新規のみ

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

湘南美容クリニックはAGA治療に強い、豊富な実績を持つ専門のドクターが全国に在籍しています。また、オンライン診療にも対応しているので、「時間がない……」「誰かに見られたくない……」という患者様も安心!そして、万が一治療の効果が見られなかった場合は、治療費を全額返金します。まずは無料カウンセリングで、頭髪の状態や薄毛の進行具合などをチェックしてもらいましょう!

こんなお悩みを改善したい方におすすめ

  • check薄毛・抜け毛
  • checkボリュームが少ない

公式サイトはこちら

公式サイトはこちら

commenting-oReviews湘南美容クリニック 大阪京橋院のクチコミ~

4.6
Based on 501 reviews
ミエ
ミエ
02:48 16 Aug 23
切らないくまとり等していだだきました。受け付けのスタッフの方初め、看護師の皆さん、全て笑顔で丁寧な対応をして頂き終始安心して終えることができました。今回、湘南美容クリニックの京橋店で施術をして良かったと思っています。また何かあれば相談したいと思っています。ありがとうございました。
Sすずか
Sすずか
06:58 02 Aug 23
運動と食事で10kgのダイエットに成功したものの、内もものお肉がどうしても落ちず、クールスカルプティングを試す事にしました。クリニックは駅近で、受付の対応も良く、カウンセリングも診察も詐術も全て丁寧な説明の元行なわれました。特に施術に関しては、羞恥心への配慮や冷感•痛みに対する声かけを丁寧にしていただき、安心して受ける事ができました。数ヶ月かけて身体の変化を楽しみ、効果を実感できたらまわりにもすすめたいと思います。
あちゃちちち
あちゃちちち
08:27 25 Jul 23
受付の方、看護師の方の説明も施術もとても丁寧で不安なく受けることができました。施術中少し痛みを感じた際のお声がけがやさしくて、よかったです!
madoka
madoka
06:59 14 Jul 23
大抵美容クリニックはカウンセリングが先でその後医師の診察になりますが、こちらは医師の診察が先でカウンセリングがあとです。これが非常に嬉しかったです。他のクリニックでは先にカウンセリングがあることで無駄に高いコースを勧められてその後医師にその施術が出来るか否かを判断してもらうという流れが多く、ほんとに自分にここまで高額な施術が必要なのかということを不満に思うこともありました。実際、カウンセラーにできると言われ勧められてやろうとした施術が医師の診察で私にはこの方法ではできないと言われたこともあります。しかしこちらは先に医師に悩みを相談して施術を決定し、その後費用面をカウンセラーと相談しながら最終的に何をするかを決定できたので非常に納得感、安心感がありました。もちろん医師や看護師の施術も非常に満足できるもので、絶対またこちらにお願いしようと思いました。またいろんな施術を受けてからその他口コミ更新します。
えいみ
えいみ
05:36 06 Jul 23
10年以上アイプチや絆創膏で二重を作っていましたが、子供が生まれたことを機会に二重手術をするとにしました。今までは二重にすること自体に時間がかかってしまい、メイク時間が20分以上かかっていましたが、今では10分程でできるようになりました。今まで二重を作っていた幅と見え方は変わらないですが、以前よりくっきり見えるもののバレない二重にしていただきました。手術して本当によかったと思います。ありがとうございました。
七サラマンダー
七サラマンダー
04:04 22 Jun 23
いつもスムーズに施術していただき感謝しています。今日施術いただいた京橋院の川西さんは色々声かけてくだしり、色々親身に教えていただき、話しやすく非常に感激しました。流れ作業になりがちだと思うのに丁寧に対応してくださりありがとうございました。
NAGOMI M.
NAGOMI M.
03:40 17 Jun 23
腫れぼったい目で悩んでおり、二重切開をすることで不自然な目になってしまうのではないかと施術前は少し心配していました。しかし、術後は腫れもかなり少なく自分がイメージしていた通りのナチュラルな二重に仕上げてもらえました。以前より化粧の幅も広がり楽しみが増えました!ありがとございます!
yu aki
yu aki
02:54 04 Jun 23
友達の紹介で埋没の施術を行いました。カウンセリングから施術、経過観察まで丁寧に対応頂き、安心して行うことが出来ました。仕上がりも大満足です。何より自分に自信を持てたことが嬉しかったです。
めあ
めあ
10:01 24 Apr 23
今回クイックコスメティークダブルNeoのコースで施術して頂きました。一重がコンプレックスでずっと悩んでいました。アイプチを8年間していましたが化粧ノリも悪くスッピンでは外に出れない状態でした。今回不安もありましたが丁寧なカウンセリングで相談を色々聞いて頂き施術中は笑気麻酔で緊張も和らぎ麻酔の注射も痛みがなくたまに声をかけて頂いたりしていたので気づいたら終わっていました。晴れも特に目立たない程度だったので2日後には普通に仕事に行きました1週間経つと少しずつ綺麗になってきて今ではメイクも毎日楽しくスッピンの自分も好きになりました。周りからも可愛くなったねと言われてとても嬉しいです。接客対応何から何まで満足だったのでこちらに決めて良かったなと思いました。
Nonchan
Nonchan
12:52 02 Mar 23
迷ってるなら、絶対こちらがオススメです!こちらで、埋没していただきました。他社のカウンセリングで自分の思うような、二重幅は、できないと言われて断念しましたが、こちらのCMを見て一度行ってみょうと思い来院しました。カウンセラーの方も K先生もとってもご丁寧に カウンセリングして頂けてK先生に手術してもらおうと思い手術してもらいました。手術後も痛みはなく、ダウンタイムも、今思うとあったんかな?って言うくらい 腫れませんでした。いい感じで、メイクするのも、鏡みるのも楽しみになりました。本当にありがとうございました。
ゆき
ゆき
11:12 13 Feb 23
私は中学生の頃から一重が嫌で高校生でアイプチ、メザイク、絆創膏などいろんな方法で自分に合う二重作り、目を大きく見せるメイク方法で作るメイクしかしてこなかったです。こちらで1ヶ月前に二重埋没法の施術を受けて念願の二重を手に入れ、まずナチュラルメイクがわからず、戸惑いましたがずーっと憧れてた二重になれて凄く満足しています!!メイク時間もすごく短縮されてこれから毎日のメイクが楽しみです(*^^)施術は、麻酔の注射がチクッと痛いだけで縫われてる感覚はあるものの何も痛さはありません!ダウンタイムは個人差があると先に聞いていたので不安とかもなかったです。一ヶ月経った今も左右の二重幅が違いますがそのうち一緒になるだろうし別に変ではないし、一重に比べたら全然マシです!(笑)施術中は患者さんにリラックスしてもらうために音楽を流してくださってました!今回が最後の来店でしたがまた来たいと思えるそんな美容外科でした。また、糸が取れたときには先生にやってもらいたいのでそのときは宜しくお願い致します。本当にありがとうございました!
坂本美幸
坂本美幸
03:30 02 Feb 23
私は2年前くらいにアイプチをしたら、手放せなくなり、皮膚が伸びて年々皮が伸びて酷くなってき手術をしようと思いました。先生と看護師さんが優しかったので、怖い気持ちもありましたが、安心してのぞめました。みんな手術後は言うみたいですが、本当にもっと早くしておけばよかったです。化粧も楽しく、今までのアイプチの時間がなくなって楽にもなりました。すっぴんでもスーパーくらいなら買い物も行けるようになりました!
rumi
rumi
13:16 26 Nov 22
アイプチをしてても、すぐに取れてしまう腫れぼったい一重でした。可愛い二重に憧れていたのと、朝のメイク時間を楽にしたくて、今回二重手術しました。不安でいっぱいだったんですけど、担当して下さったカウンセリングの方の丁寧な説明や、手術当日の担当の看護師の方、モニター撮影の担当の方がいろいろ相談に乗ってくれたり、励ましの声掛けなどして下さったおかげでなんとか乗り切れました。私はまぶたの脂肪を取るため少し切ったのでダウンタイムも腫れたんですけど、3ヶ月後ぐらいに自分の理想の可愛い二重を手に入れたので手術をして良かったです。ありがとうございました。
ochako uuu
ochako uuu
07:41 20 Nov 22
ボトックスをお願いしました。湘南美容クリニックでお願いしようとは決めていましたが、どこの院にしようか悩み、結局京橋でお願いしました。他の医院がどうかはわかりませんが、京橋院はスタッフさんも先生もとても優しく話しやすかったです。女性の先生はめちゃくちゃ綺麗な方でした。予約時間通りに行きましたが、カウンセリングが混み合っていたようで数分待ちました。待つことは全くにしていませんでしたが、スタッフさんはすごく気を遣っていただき、お声かけしてくださいました。ポイントやクーポンを使い8800円が800円まで安くなり嬉しいかぎりです。効果が出てくるのを楽しみにしています。他の施術をするとしてもこちらを利用したいです。
とも
とも
03:27 03 Nov 22
なかなか自力でのダイエットが辛くて挫折ばかりしていた時に、クールスカルプティングと出会い一度試しにしてみたいと思い施術してもらいました。周りにしたことがある人がいないので、少し不安な面もありましたが脂肪吸引よりお手軽でダウンタイムも短いとの事でその点でこちらを選びました。すぐに効果がわかるものではないので、1ヶ月2ヶ月後に効果がきっちり現れるかな?と少しドキドキはしました。施術自体は、看護師さんがとても親身に自分の悩みの箇所を考えてアドバイス下さり、マークを付けてその箇所を吸引する形で始めました。最初5分くらいは少し冷たいなぁと言う感覚はありましたが後は爆睡出来るくらいの感じです。笑笑機械を外した後のマッサージは私は痛いですが、個人差はあるらしく効果が高まるとのことで2分間頑張って我慢しました。当日の夜は少し腫れ上がって赤くなりピリピリするような痛みがありましたが日ごとにだんだん収まり1週間過ぎれば私はなにも気にならない程度でした。私は集中して痩せたくて1ヶ月間隔でお腹、背中や腰周りの施術に何度か通いましたが見てわかるほどに脂肪がなくなり効果は抜群でした。落としたいとこだけ落とせる魔法のようなダイエットで効果もしっかり感じれてとても満足しています。このレビューを書きながらクールスカルプティングを久々にしてます。笑まだまだ綺麗に痩せたいのと、京橋院の看護師さん達がとても丁寧でお綺麗で自分がファンな方数名いるのでこれからも通います(*^^*)笑
トモ
トモ
02:03 19 Sep 22
クールスカルプティングのお腹部分の施術を受けました。元々顔に痩身の注射をしていてお腹も気になったことからお腹にもと女性の先生に相談したところこちらのクールスカルプティングは注射より安いしいいかもしれないと教えてくださり施術を受けました!対応してくださった方もすごく親切に施術部位のデザインを考えてくださいました。施術はお腹が冷たい以外は特になにもなく過ごせました。終わったあとのマッサージが少し痛かったですがこのマッサージにより更に脂肪が減るとのことで看護師さんも声を掛けてくださいながらしてもらったので大丈夫でした。下腹部2ヵ所受けたのですが1回ですごく効果が見て分かりました!食べてなくても下腹がてでた状態でしたがそれがなくなり嬉しかったので、また違う部位も受けてみたいと思います!ほんとうにありがとうございました!
K
K
22:57 02 Sep 22
再訪問  女性の先生にボトックスを打っていただきました。初めてのボトックスだったので、不自然にならないよう不安な点を相談させていただきました。悩みをちゃんと受け止めてバッチリの仕上がりにしていただけました。おかけで思いっきり笑ってもシワがなくなり、安心してニコニコできます。本当にありがとうございます。こちらの女性の先生は他の看護師の先生からお伺いしたところ注射の名医だそうでやっていただけて良かったです。いつも混んでますが人気の理由は行けばわかります。以前こちらでハイフをやっていただいた際タブチさんと言う男性の看護師さんに施術をしていただきました。初めは男性だったので緊張しましたが、とても話しやすくて感じの良い方でとても楽しく時間を過ごすことができました☆ハイフについてもいろいろ教えてくださったり、その他の美容施術の良さなども話していただいて、今まで興味なかった施術もしたくなりました。ありがとうございます!またこちらで施術お伺いいたします。
mochi Kaga
mochi Kaga
02:04 13 Aug 22
施術中落ち着けるように声をかけてたりトントンとしてくれた男性スタッフさん緊張でかなり力が入ってしまってた時とても助かりました!モニターの撮影時担当してくださった女性スタッフさん、笑顔がとても素敵で明るくて元気がもらえました!最後に施術してくださった亀谷先生!ダウンタイムもほぼ無くとても綺麗で本当にデザイン気に入っています!ありがとうございました!
R
R
04:41 28 Jul 22
先月二重埋没の手術をしました。いろんな先生方の話を聞き、京橋店にしました。口コミが高く、先生が優しく説明してくれて、私の目の形にあった幅を勧めて下さり、今は自然な二重になっています。今では自分好みの二重になって毎日のメイクが楽しくなりました!!^ ^
みかんいよかん
みかんいよかん
04:41 27 Jul 22
すごく信頼出来る先生とスタッフの皆さんです。カウンセリングも丁寧ですし、施術中も緊張をほぐすような声掛けをしてくださり、ホスピタリティが溢れています。友達にも自信を持って紹介したいと思う素晴らしい医院です!
Misaki n
Misaki n
01:44 10 Jul 22
クイックコスメティークダブルNeoの二重手術を受けました。友達が受けていて仕上がりがとても綺麗だったので、不安などはありませんでした。実際にとても満足のいく結果になったので良かったです。医師の方も、看護師や受付の方達も皆さんとても印象が良かったです。不快に思うことはなにもなかったです。お世話になりました。
Reika
Reika
07:21 24 Jun 22
私が二重の手術をしたいと思ったのは、昔から怒ってないのに怒ってる?と聞かれたり、睨んでると言われることがあってとても辛くて目を大きくしたいという思いから二重の手術をすることにしました。ネットや口コミをいろいろ調べて、野口先生を見つけました!!MD式全切開とMD式目頭切開をしていただきました。やっぱり手術は怖くてドキドキしたのですが、看護師さんたちをはじめ、みなさんとても優しかったので、安心して受けることができました。術中はほとんど麻酔で眠っていた感じで気づくとほとんど終わっていました。直後はさすがに腫れて心配でしたが、抜糸後くらいから外に出るのもそのままで気にならなくなりました。経過も良く3ヶ月経った今では、とっても満足のいくキレイな二重になりました。視界も広がり、先に言ったような目つきの事を言われることもなくなり、メイクも楽しくなりました。野口先生に施術していただき、本当に良かったです。
a k
a k
10:00 17 May 22
今回VOVリフトのモニターを利用して施術をしました。糸リフトをするのも初めてでしたので不安でしたが、カウンセリングから施術当日もとても丁寧にして頂きリラックスして受けることができました。今1か月経ちますが、フェイスラインもすっきりし気持ち肌艶が出たかなと思います。施術をしたことのある友人には効果すごいね!と言われ、知らない人には痩せた?シュッてしたねと言われとても満足しています。
ちゃこちゃこ
ちゃこちゃこ
03:42 17 May 22
今回ヒアルロン酸とコラーゲンリフトを施術しましたが、とても効果抜群で施術を受けてよかったです!カウンセリングの方も武田先生もとても親切ではじめての施術でしたが不安なく安心して挑めました!気になっていたほうれい線も無くなりお肌もツヤモチになり今後はまりそうです。本当にありがとうございました!また次回もお願いします☆
ゆかっち
ゆかっち
09:29 14 May 22
初めて、施術を受けました。岩本先生の無料カウンセリングを受けて、そのまま当日に施術を受けました。決心出来たのは、岩本先生の説明がとてもわかりやすく、質問にも答えてくださり、大丈夫だと思えたからです。確かに直後の腫れた自分の顔に驚きましたが、説明を受けていたので、受けとめることが出来ました。一週間後、一ヶ月後と変化していく自分の顔に不安もありましたが、その際も岩本先生の説明を思い出すと、そうだったな、と納得出来ました。また、施術前後や受診中のスタッフの皆さんの対応も、私の不安を取り除いてくださいました。今では不安もなく、とても満足しています。悩んでいる方々が、私のように納得して施術を受けて、満足のいく結果を手に入れられるといいなぁと思います。岩本先生、関わってくださったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
ちゃみちゃみ
ちゃみちゃみ
09:17 13 May 22
エステでも流行しているクルスカを受けてみました。ここは看護師さんをはじめ先生やカウンセラーの方達みなさん明るくて優しいし丁寧です。たださすがさすがエステ等より電力がつよい機器!!効果もそのぶんありますが最後のマッサージは激痛です、(笑) ちなみにハイフもやりましたがこれもエステより電力?が強い為か効果があります。エステでちょこちょこ施術するよりも最終的にこちらの方が安くすむので他の方にもおすしたいです。
CHISA ISHIDA
CHISA ISHIDA
02:00 27 Apr 22
胸の大きさがずっとコンプレックスで、小さすぎて下着も合っていないような気がしてました。パートナーの提案で、急に豊胸が視野に入り、調べてみるとこちらのクリニックが安全で満足度と高そうだったのでカウンセリングを予約。イケメン先生の全くいやらしさのない説明がすごく好感が持て、対応してくれたスタッフさんもとても丁寧で細かく希望も聞いてくれました。施術当日は少し緊張しましたが、看護師さんも親切で、手術も麻酔で眠っている間にすぐ終わりました。モニターだったので、1週間後、1ヶ月後に写真撮影と診察がありましたが、こちらもまたいやらしさなく、すぐに終わったので、安心感もあり、負担も無かったです。もう少し大きさが欲しい…と欲が出てきたので、また施術を検討したいです。
ミミミホ
ミミミホ
03:21 19 Apr 22
二重のラインが片目だけ乱れ始め一重になったりで日々アイテープなどで修正していました。そんな時に埋没の施術を考え始めて、たまたま友人の妹さんが湘南美容外科さんで昨日二重にしてきたよ!と詳細を聞き私も湘南美容外科さんへカウンセリングへ行こうと決めました。担当してくれた岩本先生はハキハキしてて親切で、会話も聞き取りやすく丁寧に説明してくれ安心してお任せ出来ました。施術中も、優しくお声をかけてくれ痛みなどもなくスムーズに終わっていました。今まではどうせアイメイクしても変わり映えないし、、とメイクをせず生活する事が多かったのですが綺麗な二重になり今はメイクを楽しんでいます!ありがとうございました!
西川洋海
西川洋海
03:09 18 Apr 22
クールスカルプティングに関して。他院で一度したことがありましたが、最後のマッサージが看護師さんによって力加減や仕方が異なり、大丈夫かな?と心配になりましたが、こちらではどの看護師さんもしっかり同じようにして下さり安心です。対応もとても丁寧です。その上、お値段も1/3程です。大変満足しています。
たなかパセリ
たなかパセリ
08:33 04 Mar 22
高校生の時アイプチを2年頑張って、それでも型はつかず疲れて諦めて、一重の美人な芸能人見て自信つけようとししたり、一重メイクも頑張ってみたけどやっぱり二重に対する憧れが強すぎて踏み込みました。クリニックは全く詳しくなかったけどCMとかでよく見る有名な湘南美容外科に決定。カウンセリングも満足いくもので、施術当日も緊張や怖さは一切なく楽しみだけでした。今となってはメイクが楽しくて仕方がないです!!
山本真野
山本真野
01:50 06 Feb 22
10代からアイテープ•アイプチを使用し続けており、20年間まぶたに負荷をかけていました。30代に入り、まぶたが荒れ始めて、悪化する一方だった為、二重手術を決意しました。美容外科に勤めている友人から、大阪なら岩本先生にお願いするのがオススメと聞き、予約させていただきました。初めてだったので、緊張もしていましたが、先生はじめ、カウンセラーの方も、看護師の方々も、終始優しく丁寧にご対応頂けたので、とても安心しました。また手術中も先生が気さくにお声がけくださったので、あっという間に終わりました。術後、2日ほど腫れもありましたが、内出血はなくとてもキレイでした。1ヶ月経って、より落ち着いて馴染んでいます。まぶたの荒れも治癒してよかったと感じています。本当にありがとうございました。
兎。
兎。
07:47 01 Feb 22
今回クイックコスメティークWを施術していただきました。整形をするのが初めてでドキドキワクワクでしたが野口先生、看護師の方がとても優しく接してくださり施術前から施術中、施術後までリラックスして過ごすことができました。色んなメイクに挑戦することができてとても楽しくなり、また自分に自信を持てるようになり気持ちが前向きになりました。まわりの人たちにもたくさん褒められて本当にうれしい気持ちでいっぱいです。この度は施術していただきたくさんの方がわたしに携わっていただきありがとうございました。本当に大阪京橋院を選んでよかったです。
前芝芳樹
前芝芳樹
06:54 26 Jan 22
昔から頬の膨らみが気になり今回施術をお願いしました。カウンセラリング時から疑問にもしっかり答えていただき、安心して施術が受けられました。施術はほとんど痛みなく、途中で目が覚めてしまって少し引っ張られている感が怖かったですが、先生が優しく声かけて下さり助かりました。ダウンタイムは施術した日は多少の痛みはありましたが、食事は全く問題なく普通に食べれました。翌日からは顔は腫れはありましたがマスクで隠れるのと、痛みも触らなければなかったのでアパレル販売の仕事も問題なくできました。1週間くらいで腫れも徐々になくなり、2週間後にはまわりに痩せたと言われるくらいスッキリしてきた。1ヶ月もするとかなり理想に近づき大変満足しました。ちなみに年末年始でかなりの飲み食いがあったにも関わらず顔は痩せたままという嬉しい結果であった。総合的に大変満足できたので、また他の施術でも是非利用させて頂きたいです。
KAME
KAME
10:03 11 Apr 23
クルスカ内もも施術しました。2ヶ月過ぎた頃から効果を実感し他の部位も施術したいと思いました。2回目は外ももをやりたくて来院しましたが、お肉がつまめる箇所じゃないと出来ないと言われたので2回目も内ももを施術しました。内ももは2回やりたかったので更に効果が期待できそうです。他のクリニックやエステではカウンセリング時に予算オーバーな提案や営業をされる事があり時間の無駄を感じますが、湘南美容外科は希望する施術以外の営業はほとんどないので比較的スムーズに施術する事ができ、予算オーバーな事もないので、これからも気軽に利用したいと思います。
Y
Y
07:52 04 Dec 22
亀谷先生に埋没をしていただきました。丁寧にカウンセリングしていただき、不安だった手術中の痛みについては、拍子抜けするほど痛くなかったです。こんなに痛くないならもっと早くすれば良かったと思いました。内出血はほとんどありませんでした。先生から腫れについて事前説明はありましたが、それでも腫れがいつ引くのか不安になり、施術1週間後の目を埋没している友人達に見てもらったら、みんな口を揃えて自分の時より綺麗だと褒めてくれたので安心しました。今日で1ヶ月経過し、まだ少し食い込みが気になりますが、2〜3ヶ月で馴染んでくると先生に言われたので様子を見ようと思います。スッピンでも二重な自分が嬉しく、埋没をして良かったです。ありがとうございました。
しみひろ
しみひろ
01:50 21 Aug 22
初めての事で不安等ありましたが、スタッフの方々やドクターの対応がとても良く、親身になって一緒に考えて下さり不安も無くなりとても良かったです。施術後は(リフトアップ)施術前との違いにビックリして満足のいく結果となりました。1週間後くらいから腫れは引いてきましたが、私の場合、2ヶ月くらい痛みが残りました。3ヶ月経過後くらいからはまだ食事をする時に口を開けにくい時がありますが違和感は無くなってきています。どれくらいの期間維持されるのかは分からないですがまたドクターと相談しながら利用したいと思います。
K
K
22:43 01 Aug 22
以前こちらでハイフをやっていただいた際タブチさんと言う男性の看護師さんに施術をしていただきました。初めは男性だったので緊張しましたが、とても話しやすくて感じの良い方でとても楽しく時間を過ごすことができました☆ハイフについてもいろいろ教えてくださったり、その他の美容施術の良さなども話していただいて、今まで興味なかった施術もしたくなりました。ありがとうございます!またこちらで施術お伺いいたします。
のんたん
のんたん
03:35 17 Jul 22
口元のたるみが気になっていたので、糸リフトをやろうと思い色々な病院を調べて、症例やリピーター割引などがある湘南美容クリニックに決めました。大阪駅前院か京橋院か迷いましたが、武田先生のインスタが良かったので、武田先生のいる京橋院に決めました。スタッフの皆さんもとても丁寧で親切でした。施術自体は歯の治療中ということもあり、口元から斜めに引き上げる感じに糸を通すことができなかったのですが、どうしても糸リフトをやりたいという私の気持ちを汲んでくださり、大きい口を開けても大丈夫なように糸を入れて下さったので良かったです。次は歯の治療が終わってから、もっとしっかりと口元から糸を入れてもらいたいです。
佐藤あゆみ
佐藤あゆみ
02:07 22 May 22
親切にわかりやすく対応していただきました。施術後も困り事なども聞いてくださり安心してできました。人気のクリニックだからだと思いますが、働いていて、子育て中で予約が少しだけ難しかったです。それ以外は大満足です!武田先生は、わかりやすくはっきり答えてくださるのでまたお願いしたいです!
おにぎり
おにぎり
05:19 13 Aug 23
8年前ぐらいから脱毛でお世話になっております。脱毛してくれる看護師の方は良い方と悪い方でほんとに分かれますが優しくて丁寧な方多いと思います!ですが何回かコース消耗する度に、新しいコースを契約しておりますが、2年ほど前に脱毛お値下げキャンペーンの時に脱毛契約し、施術を受けましたがいつもより半分の時間で回数も全然当ててくれませでした。お値下げキャンペーン時で通常価格よりも安い為なのでしょうか?キャンペーン時に契約して弱い出力で適当に施術されるよりも、通常価格で契約してきちんと施術してもらう方が手っ取り早いと思うのでもしそうならば教えて欲しいです。その時は私もキャンペーンで安かったので何も言いませんでしたが、その様な感じなのであれば、次からは時間の無駄なので通常価格の時に契約しようと思います。看護師の方や医院の雰囲気などはすごく良くて通いやすいと思います。
ta kao
ta kao
10:54 09 Jun 23
予定通りの時間に伺いましたが、15分以上待たされ案内をされました。化粧も落とし、事前の最終確認中に1時間程待つと聞かされました。何時に終わるかカウンセリングの際に確認しスケジュールを組んでいるので、予定通りの間に合わないのであれば事前に連絡、もしくは伺ったタイミングで1時間ほど待つと伝えていただけたら時間を無駄にしなくてもよかったんじゃないでしょうか?もうお願いしたくありません。カウンセリングの時間を含め、時間を無駄にしたと感じています。
くろねこ
くろねこ
12:59 08 Oct 21
VIO脱毛をやっているが、最近は予約も2、3ヶ月先まで取れず、家から遠くとも空いている院にとにかく予約を入れるという状況。そのくせキャンセルしたら2000円取られて、ネット予約が永久に使えなくなる。生理不順なので先の予定がわからず、怖くてなかなか予約できない。脇も10回近くやってるのに終わらない。効果はしっかり出ているが、打ちもらしなのか、数本のために行かなくてはならないのが面倒。しかも前は脇とVIOの施術を一緒に受けられたが、別のコースに変えられたので、機種が違うとかで一緒にできなくなった。予約が取りやすいとかあれこれ言われて変えたのに、デメリットの方が大きかった。一番印象悪いのがシェービング。システムが変更され、「無料になる代わりになるべく自分でやってくる、10分超えたら施術できない」となった。毎回できるだけ剃っていくが、どうしてもIやOは難しくて剃り残しが出る。その度に「剃ってきてください」と結構きつい感じで嫌味を言われる。いやいや、それが仕事やん。ていうか自分でツルツルにできるなら高いお金払ってレーザー打ちに来やんやろ(笑)いっそ前みたいに500円払うから黙ってやってほしい。湘南美容外科全体への不満もあるが、京橋院は特にスタッフの態度が悪い。シェービングの件もそうだし、スキンチェックもチャラそうな男性医師が挨拶もなくずかずか入ってきてチラ見するだけ。何回もやっているとそんなものだと分かってくるが、初めての時もそれをやられて不安を感じた覚えがある(今はドクターが替わっているかもしれないが)。もちろん、脱毛を安く体験できるのは顧客獲得のためのマーケティング手法に過ぎないから、本当に呼び込みたい、大事にしたいのは整形の客なんだろうと思う。単価が安くて顧客価値が低いのは分かるけど、冷たく対応されたり、剃り残しをしつこく責められたりするのは普通に気分が悪い。ほかの院はそこまでうるさく言われないし対応もまだ良いから、今は京橋院以外に行くようにしている。
js_loader

他のクチコミを読む 

envelope-oMessage湘南美容クリニック 大阪京橋院のメッセージ~

湘南美容クリニックでは、AGAは病気だと考えております。セルフケアなどでご満足いただけない方は、医療機関に一度相談することをおすすめしております。当院では、お悩みやご要望に合わせてAGAの治療法を複数ご用意しております。最も需要の高い薬による治療をはじめ、メソセラピーや、植毛治療などがございますので、AGA治療をご検討の際は一度ご連絡ください。お客様に適した治療法をご提案させて頂きます。

bookSalon data湘南美容クリニック 大阪京橋院のサロンデータ~

クリニック名 湘南美容クリニック 大阪京橋院
住所 大阪府都島区東野田町2-9-7 K2ビル4階
営業時間 10:00~19:00
定休日 -
URL HPはこちら
アクセス 各線京橋駅より徒歩2分
備考 オンライン診療あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[京橋・放出のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[京橋・放出のヘッドスパサロンを条件から探す]

[京橋・放出のヘッドスパサロンを金額から探す]

[京橋・放出のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年04月19日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。