ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

39名の方がページを見ています

湘南美容クリニック 博多院≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[福岡県・博多/博多駅東]

湘南美容クリニック 博多院≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅博多駅より徒歩3分

share-alt共有する

 

最寄駅博多駅より徒歩3分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

湘南美容クリニック 博多院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像
  • 湘南美容クリニック 博多院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
  • 湘南美容クリニック 博多院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
  • 湘南美容クリニック 博多院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
  • 湘南美容クリニック 博多院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
  • 湘南美容クリニック 博多院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5
湘南美容クリニック 博多院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
湘南美容クリニック 博多院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
湘南美容クリニック 博多院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
湘南美容クリニック 博多院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
湘南美容クリニック 博多院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5

CMでお馴染み、確かな実績と技術で患者様に寄り添うクリニック

湘南美容クリニックは、「好きな言葉は~」というCMが印象的な大手の美容クリニックです。AGA治療の症例数は右肩上がりに伸びており、今や65万件以上と、非常に多くの実績があります。AGA専門医も全国に在籍しているので、急なお引越しでも安心して治療を受けられます。また、当院はAGA治療を1日あたり95円で受けられる唯一のクリニックなので、「費用が心配……」という患者様にもご満足頂けるでしょう。薄毛や抜け毛にお悩みの方は、是非一度ご来院ください。

calendarWEB Reservation湘南美容クリニック 博多院のネット予約~

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

新規のみ

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

湘南美容クリニックはAGA治療に強い、豊富な実績を持つ専門のドクターが全国に在籍しています。また、オンライン診療にも対応しているので、「時間がない……」「誰かに見られたくない……」という患者様も安心!そして、万が一治療の効果が見られなかった場合は、治療費を全額返金します。まずは無料カウンセリングで、頭髪の状態や薄毛の進行具合などをチェックしてもらいましょう!

こんなお悩みを改善したい方におすすめ

  • check薄毛・抜け毛
  • checkボリュームが少ない

公式サイトはこちら

公式サイトはこちら

commenting-oReviews湘南美容クリニック 博多院のクチコミ~

4.4
Based on 184 reviews
わかな
わかな
02:27 01 Aug 23
博多駅筑紫口から近くてわかりやすく、院内はキレイでした。受付は並びましたが、スタッフの方の対応が早かったと思います。施術して頂いたスタッフの方も感じが良くてとても親切で、説明も丁寧で、スムーズにして頂き、気持ち良く過ごせました。
Yuta S
Yuta S
08:15 29 Jul 23
顔とお腹の脂肪吸引で伺いました。先生からは施術の効果やリスクを丁寧に教えていただき、カウンセラーの方も予算に応じて適用する施術の相談に親身に乗ってくれました。施術の仕上がりも事前に説明頂いた内容と大きな相違はなく、ダウンタイムの経過や対処も資料で頂いていたので焦らず待つことができました。また、施術当日は近隣のホテルをとっていただき、安静に過ごすことができ良かったです。アクセスも博多駅から近いですし、福岡県の方でしたらまずはここに相談すべきだと思います。
NIKE
NIKE
01:29 28 Jul 23
院内はとても清潔です。初めての美容クリニックでしたが、スタッフの方もみなさんとても感じが良く、優しいです。初めてで緊張しましたが、こちらを選んで良かったです。みなさん手際がよく基本的に予約時間通りで、長時間待つということは無かったです。満足のいく施術を受けることができました、ありがとうございました。
田中まりん
田中まりん
04:24 14 Jul 23
二の腕の脂肪吸引を行いました。先生も看護師さんもとても丁寧に説明をしていただいて安心して受けることができました。二の腕も細くなり大満足です。これからも博多院を利用したいと思います!
A U
A U
14:41 04 Jul 23
ずっと重たい一重で悩んでいて、二重マッサージや癖付けのための二重美容液など、いろいろ試してましたが私には効果がなく、SNSで色んな先生の埋没の症例写真を見て、その中でもSBCの満安先生の投稿に惹かれ、お願いしたいと思いました!カウンセリングや施術の説明などは、緊張でほぼ頭に入ってこなかったけど、とても丁寧に説明してくれてたと思います🙇🏻‍♀️後で見返せるよう、説明の書かれた用紙も頂けました😌日曜日で当日施術希望だったので待ち時間は少しありましたが、気持ちを落ち着かせるのにちょうど良かったです!術中も痛みは全く無く、先生が好きな音楽をかけてくれてたり優しく声をかけてくれたり、助手さんもずっと肩をトントンしてくれてて安心できました(*ˊ ˋ*)術後は毎日腫れが引いていくのが分かって、鏡を見るのが楽しいです🪞✨️自分に自信が持てるようにり、友達にも最近明るくなったと言われるようになりました✨最初は不安だらけだったけど、満安先生にお願いして本当に良かったと思ってます!これから内面も外見も、磨いていきます☺️本当にありがとうござました🙇🏻‍♀️
たまはち
たまはち
05:36 03 Jul 23
ベイザー脂肪吸引 頬+顎VOV糸リフトを施術していただきました。初めての手術で怖かったのですがスタッフさん、先生方皆さん優しく丁寧に対応してくださいました。術後経過も順調で大満足です!
MA
MA
05:55 24 Jun 23
二重の施術をしてもらいました。最初は、何がいいかもわからないし、不安もいっぱいあったのですが、丁寧にカウンセリングをしていただき、不安も払拭でき、安心して施術に進めました!腫れもなく、内出血も3日後にはコンシーラーで隠せるぐらいだったので、お仕事にも支障がなかったです!やってよかったと思いました🥰ありがとうございました🙇🏻‍♀️
rr kk (リット)
rr kk (リット)
08:45 03 Jun 23
院内の清掃が行き届いています。スタッフの対応もとても親切です。待ち時間も他院に比べて、そんなに待たなくていいので、助かります。2月にこちらで美容施術を受けた際も、カウンセリングもわかりやすく、無理な勧誘等もなかったです。施術当日も、担当医の方、看護師さん含め、説明等もわかりやすく、不安もあまり感じなかったです。また、アクセスしやすい場所にあるのもとても便利で助かります!!
R X
R X
07:56 11 Apr 23
目の下のクマの治療で伺いました。医師、看護師、スタッフの方々皆さん優しく丁寧に対応してくれます。皆さんキレイでイケメンで肌も綺麗です。体が激しく動いてしまうということで、眠る麻酔を薄めての治療でしたが、少し痛かったですが、看護師さんが優しくトントンしてくれたおかげで痛みが和らぎました。天使のようで感動しました。また肌の若返り治療の時に伺わせて頂きます。ありがとうございました。
りんりん
りんりん
23:11 03 Apr 23
今まで天神院でお世話になっていましたが、博多にもできたと知り、立地から博多の方が通いやすかったので来院しました。カウンセリングも丁寧にしてくれ、不安があって相談するとしっかり質問に答えてくれたり、症例などを画像を使ってしっかり説明してくれたりし、安心して施術を開始することができました。また、天神院と比べると比較的予約が取りやすそうな感じがしました。こういう美容関係の施術は体に関することなのでどうしてもトラブルがついてまわる問題だと思っています。問題がないのにこしたことはないけど、もし発生したときにどのように対応してくれるかが大切だと思います。博多院は接客対応もすばらしく、何かトラブルがあっても誠実に対応してくれそうで大変好感がもてました。これからもお世話になりたいなと思います。
888 -
888 -
09:30 06 Nov 22
レビューが良かったのでここを選びました!初めての美容外科です。小倉から来られていた富田先生が担当でしたが、親身になってカウンセリングをしていただけました!ほうれい線のヒアルロン酸注入希望でワンランク上のものがオススメと紹介されましたが、強要は全く無く、私の希望していた種類で施術を行うことに決まりました!施術中も雑談をして緊張をほぐしてくださったり、仕上がりもほうれい線が目立たなくなってよかったです!受付の方も優しくて綺麗なお姉さんが多かったです(*^^*)私の場合は待ち時間も少なく2時間程度で終了しました。また機会があったら通いたいと思いました♪
tuki i
tuki i
03:20 26 Oct 22
豊胸でお世話になりました。院長先生が説明が話しやすい雰囲気と説明が丁寧で不安なく施術を決めることができました。結果あんなに迷っていたけれど、もっと早くすればよかったと思ってます。約3週間内出血や日常生活に支障ない程度の筋肉痛ほどの痛みを乗り越えなきゃですが、まだまだこの先のほうが長いので。仕上がりも満足です!待ち時間長いと口コミはあったけれど、どこも週末などは待ち時間は予約しててもあるし、事前に尋ねて多いときを避ければ、そんな待つこともないなぁと思います。スタッフさんも丁寧なかたばかりでした。また何より駅から徒歩五分もかからないほどなので、すごく便利で助かりました!
akn 1230
akn 1230
02:44 26 Oct 22
ベイザー脂肪吸引で二の腕、肩、太ももを施術しました!予約してても待ち時間は短くはなかったですね……ですが待合室のテレビが面白すぎてあっという間でしたw湘南美容外科さんの施術の特集とかいろんな施術の紹介とか、実際の先生達がお話しててわかりやすくて興味津々で見てましたw先生もすごく話しやすくて前向きに施術を迎えました🙂看護師さんも受付の方も綺麗な人ばかりで、対応もやわらかくて、湘南美容外科さん選んでよかったです!現在施術から5ヶ月経ちましたがスカートの号数が11から7号になりました!脂肪吸引をきっかけに人生キラキラしだしましたwやって良かったです、本当に。ありがとうございました!
ゴマ団子
ゴマ団子
10:53 23 Oct 22
全身脱毛で通わせていただいています。初めて美容クリニックに行くので緊張していたのですが、受付の武内さんが気さくで丁寧にわかりやすく説明してくださりとても助かりました。脱毛の施術の方も気遣いがとてもよくてリラックスして受けることができました。これからも通うのが楽しみです!もし、迷ってる方がいらっしゃるならぜひおすすめしたいクリニックです!
ぽちゃ天
ぽちゃ天
08:02 29 Sep 22
週末二重術(3点どめ)で博多院にお世話になりました。カウンセリング、施術当日とも、予約時間より少し早く着きましたが、予約時間からそんなに遅れもなく案内されました。曜日によるんですかね?私は平日に伺いました。施術は痛みも特になく、ドクター、看護師さんの声掛けにより緊張もそんなにせずに終わりました。1ヶ月経過したところで仕上がりは概ね満足です。もちがいいといいなぁ。物心ついた時から付き合ってきたコンプレックスが解消されて心が軽くなった気分です。ありがとうございました。
あか
あか
03:09 01 Sep 22
☆埋没フォーエバー二重術☆庄先生どうしても旅行までに埋没がしたく、日にち的に福岡院で施術をしましたが庄先生が博多院にいらっしゃるのでここで書かせていただきます。話しやすくスムーズにしてくれたので不安はありませんでした。驚いたのが、ダウンタイムがあまり腫れなかったことです!私は家にいるのが好きじゃなかったので2日後にはバイトに行きました笑不自然じゃない目だったので!仕上がりがとても綺麗で気に入っています、ありがとうございました!(^^)⚠️これから埋没を考えてる方に伝えておきたいのが、二重ラインを決める時は念入りに、これ!て思うまで細かく話すべきです、私はちょっと左右で二重幅が異なってしまい若干もやもやが残りました、笑ちゃんと話しとけばよかったと少し思います💦形は気に入ってるのでまあいっかって感じです!笑
蘭蘭
蘭蘭
23:12 25 Aug 22
福岡で二重の施術ができるクリニックを探していきました。始めての整形でとても不安でしたが、カウンセラーさんが話をしっかり聞いてくださり、わたしの目の状態ならどんな施術が向いているのかわかりやすく説明してくださりました。先生も話し方が優しく安心してお任せすることができました。仕上がりも大満足です。ありがとうございました。
ぱくぱく
ぱくぱく
16:26 23 Aug 22
2回目の利用です。福岡院(天神)がとっても待ち時間があり、疲れることも多かったですが、平日だったからか当日予約にもかかわらず、こちらの博多院では待ち時間も10分もないくらいでスムーズに案内いただけて良かったです。診察も丁寧にしていただき、こちら側の要望をしっかり聞き、真摯に受け止めてアドバイスくださいました。精算の際も迷っていると担当の方が、医師とは別視点でアドバイスいただき決断出来ました!看護師さんも優しく、丁寧にご対応いただき、痛みに弱い私でも耐えられました。笑他の施術では、出勤時間の関係で、診察と施術の先生は異なりましたが、問題なく終え、まだダウンタイム中ですが、大きな問題もなさそうです。しわやたるみが減った気がして、嬉しく思います。ちなみに今回行った施術は糸リフト、ボトックスです。博多駅からのアクセスも良く、また施設の規模も福岡院よりも広い気がします。医師のこだわりが特に強くなく、どちらの院か迷われてる方がいたら、オススメですよ(*^^*)
miii dyaa
miii dyaa
04:00 25 Jul 22
電話等の予約は取りにくいけど、受付の方、看護師さん対応いいです!気遣いや共感もしてくださるし通いやすいです。先生はサバサバしてますがきちんとされてます。いろいろ行ったけどポイントや保証がしっかりしている湘南が結局1番だと思います!
みみ
みみ
08:01 03 Jun 22
インスタグラムでお礼のDMもしたのですが、仲村院長がしっかりカウンセリングしてくれてよかったです!先生の感じがよくてこんなに話して大丈夫かな?って思うくらいでした笑受付のスタッフさんの説明も丁寧で安心しました。福岡院ではカウンセリング流れ作業みたいでいやだったのですが博多は時間をかけてカウンセリングしてくれてよかったです。
A
A
02:32 29 Apr 22
他の美容外科でカウンセリングを受けた時は当日施術の押し売りがすごかったですが、こちらでは押し売りはなく、受付は優しい、先生の診察もわかりやすい、カウンセラーも丁寧ととてもいい印象を受けました。施術内容は一旦帰って検討していいか聞くと、もちろんです!ゆっくり検討されてください!と最後まで優しかったです。最後はエレベーターまで見送ってくれました。まだ施術は受けていませんが、こちらで受けたいなと思えるクリニックさんでした。
ゴマちゃん
ゴマちゃん
08:47 22 Apr 22
埋没のカウンセリングをして頂きました!とても丁寧な対応をして頂き、感謝しております。最初から先生が瞼の希望と説明をして下さいました。週末二重は安いけど、二重幅が少し狭くなるとのことで、迷っていました。どのくらいなのか試して貰うと思ったよりも少し狭いけど綺麗な二重でした。その後カウンセラーの方とお話しをさせて貰い、やはり妥協すると後でまた幅を広くしたくなるそうで、それなら今回は諦めてちょっと考えようと思い帰りました。先生もカウンセラーの方も優しく話しを聞いて下さり、埋没するなら絶対博多院でしたいのでよろしくお願い致します。ありがとうございました。
ああ
ああ
13:23 19 Aug 23
お医者さんがすごく感じ良かったです!上からものを言わない、笑顔、ちゃんと話を聞いてくれる。カウンセラーさんや看護師さんの対応には若干不満があったので星4ですが、お医者さんだけなら星5です。糸リフトしましたが経過も順調です。(最初はかなり菱形◇になり横幅広くなりすぎたが、日がたって落ち着いてきた)→2ヶ月経った今もまだ効果あり。良い。次又手術系の施術するときも湘南の博多院でお願いしたいです。
ともか
ともか
02:20 04 Aug 23
綺麗に二重にしてもらってとっても気に入ってます〜🎶痛みもないし自然だし友達みんなからたくさん褒められました!初めての整形でとっても不安だったんですけど湘南美容外科さん選んで良かったです( ; ; )ただ混んでるだけに電話が中々繋がらないのだけ難点です、、笑
ああ
ああ
02:05 25 Jun 23
お医者さんがすごく感じ良かったです!上からものを言わない、笑顔、ちゃんと話を聞いてくれる。カウンセラーさんや看護師さんの対応には若干不満があったので星4ですが、お医者さんだけなら星5です。糸リフトしましたが経過も順調です。(最初はかなり菱形◇になり横幅広くなりすぎたが、日がたって落ち着いてきた)次又手術系の施術するときも湘南の博多院でお願いしたいです。
ささ
ささ
03:35 21 May 23
湘南美容外科博多院で埋没の施術をしました。麻酔やダウンタイムが怖くてずっと迷っていましたがカウンセリングに行ってみてスタッフさんや先生方が凄く優しく丁寧に接してくれてやってみようと思い施術を受ける決心ができました。麻酔の時には好きな音楽をかけてくださりリラックスして受けることができたし幅を決める時にも先生が納得いくまで一緒に確認してくれました。そのお陰で腫れも少なく理想の二重になりました!!本当にやってよかったと思えました。満先生には感謝でいっぱいです!ありがとうございました!!
Iti天音
Iti天音
03:59 26 Jun 22
予約して行ったのですが、結局1日がかりになりました。待ち時間が長いのは本当です。クーポンの使える施術は私には出来ない、という事でクイックコスメティックダブルを受けました。23日に受け、昨日までは目やにと腫れが酷かったので不安ではありましたが今はだいぶ落ち着いていてとてもキレイなラインです。「腫れにくいし、キレイに出来る!」と言って下さった先生に間違いはなかったです。信じてよかったな、と思います。クチコミなどで、おとり広告とか押し売りなどと書かれているのを見ましたが、なぜ私が安い施術じゃダメなのか、メリットデメリットなど、きちんと理由を説明して下さいましたので不快感はなかったですし、納得できました。スタッフさん達も皆さん感じが良く、カウンセリングも納得いくよう話をしてくださり、術中もトントンとして下さったりと安心して施術を受けられました。まだダウンタイム中ですが、先に感謝を伝えたいと思いました。仲村先生、ありがとうございました!
8fk gram8
8fk gram8
05:32 21 May 22
いつもは福岡院(天神)に行ってますが博多店には初めて行きました。口コミがあまり良くビビって行きましたが普通でした〜福岡院同様に清潔感のある店舗で、スタッフも看護師さんも丁寧でした✨先生は福岡院でも会ったことある先生だったし良かったです。まぁ、きっとタイミングや人によりますね!待ち時間も比較的に短かったです◎
ヤドンさん
ヤドンさん
02:28 09 Jul 23
院内はとても綺麗で、筑紫口からすぐなのでアクセスしやすいのが助かります。土日も平日も混んでいて、待ち時間が結構ある印象なので、時間には余裕を持ってこられたほうがいいです。先生のカウンセリングも丁寧で、否定せず個人を尊重してくれるので安心感がありました。施術当日も、担当医の方、看護師さん含め、説明等もわかりやすく不安もあまり感じなかったです。いま術後1ヶ月半くらいですが、まだ馴染みきってないとのこと。このまま馴染んでいくのを待ちたいと思います。
K N
K N
00:51 26 Jun 23
モニターにて眉下リフトをさせていただきました。人には特に気付かれませんが、厚かった脂肪がすっきりして二重ラインが見えて自身では満足しています。オペの日は予約時間よりも早めにいったにも関わらず1時間半近くも待たされ(忘れられていたよう)、予約の意味全くなし。が、カウンセラーさんより丁重にお詫びいただきました。抜糸後にまた糸が出てきたりと引き続き面倒なこともありましたがすぐに対応いただけました。(抜糸も担当医もしくは別のドクターがするとカウンセラーさんから聞いていましたが、実際は看護師さんだったのでそこが少し驚き、疑問でした。看護師になるかもしれない旨は伝えて欲しかったかな。)こちらの意図しない来店やトラブルには何かしら交通費の還元などあればいいのにと思いましたが、まあそこは仕方ないかな、と。別のドクターでの手術も先だってしていたこともあり、予約管理がすぐに判断できないのか、受付の方は次の予約を取る際に、どっちがどっちか混乱して意思疎通ができない方もいました。お詫びなど特になく先輩スタッフさんに代わって解決。新人さんのようだったのでまあそれも仕方ないかなと。が、ドクター、看護師さん、カウンセラーさんは皆とても低姿勢で感じが良いのに、受付の対応だけが毎回残念。予約が混みあって忙しいのは分かりますが、「少しお待ちください」だけで済ませ、PC画面ばかりに向き合っている。「お待ちしておりました」と立って待つ受付の人が一人はいた方がよい。けっこう毎回受付で並んでます。看護師さんからの連携も取れておらず、術後も「どうしたらよいですか?」と私が打診するまで全然呼ばれず、かなり待たされました。お客様も多く、人気のクリニックなので、もう少し院の顔となる受付の方は上質な接遇を目指した方が良いかと思います。
m job.
m job.
00:11 24 Aug 22
人によると思いますが、山⚫︎さんから先日照射していただきましたが体感でわかるくらい全然ダメでした。施術のあとに、ここに打たれた気がしないと本人に伝えましたが、ちゃんとあてました!とのこと。また毛の濃さのせいにされましたが、他の医院ではちゃんと今まで効果も体感も問題ありませんでしたので技術不足だと思います。
_ mako
_ mako
09:20 19 Jul 23
フォトダブル5回契約の際、福岡院でも可能か尋ねたところ受付の人に駄目だと言われた。何回か我慢してこちらに通ったが数回目でTELにて問い合わせたところ可能ですと。は?何のために嘘ついたの?不明過ぎる。福岡院で使えたはずの割引チケット代も返してほしい。
_ mako
_ mako
13:16 21 Apr 23
施術後にカウンセリングがあるため待合室で待つよう言われたが、全く呼ばれず。しびれを切らして受付にまだかと問うと、どうも連携がとれていないのか、施術は終わっているようですが、、と言われた。事情を話すと大して謝る感じもなく、しばらくしてドクターとの診察?になり、内服の見積もり等をまたカウンセラーから聞くよう言われたが、次に呼ばれたらいきなり内服のお会計で金額を請求された。まだ購入するなんて一言も言っていないのに。なんだか終始モヤモヤする医院ですね。前回と同じく福岡院で契約すれば良かった。ここで契約したばかりにあと数回通うのが憂鬱で仕方ない。
な
12:39 25 Sep 22
カウンセリングと違う内容で手術され、悪質。詐欺では?カウンセリングで内容に納得して契約したのに、手術直前でこちらの要望に対し「できません」と勝手に望んでなかった部位をいじられることに。嫌ですと伝えるもこっちの方が綺麗になるから。と受け入れてもらえず。結果ガタガタに。その後経過に通うたび、10万円のマッサージ機を何度断ってもしつこく勧誘。あまりに術後の見た目が悪いので、先生へ診察を予約してたが、その場しのぎでやりくりしたかったのかナースに出張で居ない等適当にあしらわれる。15分くらい待たされ先生に診察してもらうも、様子見ですねの一点張りで論点を変え責任逃れ。謝罪などもなく「よく勇気を出していってくれましたね〜」…と懲りずに10万円のマッサージ機の勧誘。怒りで震えが止まらなかったです。2度と湘南美容外科で手術しませんし絶対お勧めしない。
M O
M O
18:34 27 Aug 22
ピーリング、アクネライト、イオン導入(ビタミンC)の5回コースを契約しました。2回目の施術が終わってから数日後、今までなかったところに炎症ニキビが大量にできました。もともとあったニキビも全く改善されず、赤みが増すばかりでした。電話で相談したところ、施術のあとは、人によって多少の赤みが出るとは言われましたが、赤みどころではなく、むしろニキビが増えて、悪化してしまったので私の肌に合ってなかったのではと思いました。この治療を続ける気にはなれませんでした。その後、皮膚科から処方してもらった薬を使ったら1週間もたたないうちに、すんなりニキビがなくなりました。個人差があることも十分理解していましたが、高いお金を払った分やっぱり期待するので、改善されなかったときがすごく残念です。よく考えずに施術をした自分も悪いですが、とても後悔しました。最初のカウンセリングの時点で医師?がきちんと判断していただきたかったなと思います。
Chao N
Chao N
09:30 04 Jul 22
カウンセリングで提示いただいた金額があまりに高額で驚きました。HPに記載されていた金額よりも2倍程の高額でした。もともとモニター希望とお伝えしていたにも関わらず、そのことは一切触れられず…。こちらから聞いても、こちら(別の高額な施術)でしたらモニター募集もありますが、先生の審査があるので…と言葉を濁されました。その審査のためにカウンセリングに来たんですが?また、2つの施術方法があり、此方(高い方)の施術じゃないとダメといったような言い方に違和感を覚えました。そう言いきる根拠もあやふやでした。不信感を拭えず、とても残念なカウンセリングでした。
あき
あき
12:41 23 Apr 22
二重埋没をするために、カウンセリングに行きました。2点か3点どめで2万円オフのクーポンがある時期に行ったのですか、そちらを使用して埋没がしたいですと伝えわかりました、待合室でお待ちください。と言われドクターの診察が終わり待っていると別室に案内され、スタッフの女性の方から、パンフレットを見せられ、あなたの目はこの2.3点どめの埋没はできません。2◯万円のダウンタイムが少ないこちらが良いと医師が言っています。今契約していただければ特別にモニター価格で20万円でやらせて頂きます。と言ってきました。なぜこの目で埋没ができないのか、理由を聞くと確かな理由は言いませんでした。怪しく思い、契約せずに帰りました。他の友達に聞くと全く同じ手法で同じことを言われており、こうやって高い方を何人にも巧妙に勧めてるんだな、契約しなくて良かったなと感じました。
田中
田中
06:19 04 Apr 22
山参注射と韓国のボトックスをしてもらいたく伺いましたが、受付とカウンセラーをしてるT中さんが適当すぎでした。韓国ボトをするにはHIV、B.C型その他ウ○ル検査減菌済みですが未知の疾患による可能性を完全に否定したものではありません。という紙に同意をしなければ受けれないのですが、これは怖いのでしたくないというと、T中さんがアラガンのボトは、国が安全を認めていてそのような同意書サインがありません!と言ったのでアラガンに変えたら、やはり同じ内容に同意書のサインを求められました。は?って感じでした。とにかくカウンセラーのT中さんは発言は適当すぎるし謝罪もないので腹もたち今回は辞めました。そのあとT中から、上司の方の斉藤さんに変わり謝罪や返金対応してくださりお世話になりました。ありがとうございました。診察をしてくれた先生も綺麗で優しくてシッカリとされた感じの良い先生なので、もったいないです!T中のような適当な仕事意識の低いカウンセラーをおかないでほしいです。言ってる事が全く合ってなくて適当で患者は不信感を持ち不安な気持ちになります。わからない事を適当に発言したりするならカウンセリングはせず、お会計だけされたらいいとおもいます。
js_loader

他のクチコミを読む 

envelope-oMessage湘南美容クリニック 博多院のメッセージ~

湘南美容クリニックでは、AGAは病気だと考えております。セルフケアなどでご満足いただけない方は、医療機関に一度相談することをおすすめしております。当院では、お悩みやご要望に合わせてAGAの治療法を複数ご用意しております。最も需要の高い薬による治療をはじめ、メソセラピーや、植毛治療などがございますので、AGA治療をご検討の際は一度ご連絡ください。お客様に適した治療法をご提案させて頂きます。

bookSalon data湘南美容クリニック 博多院のサロンデータ~

クリニック名 湘南美容クリニック 博多院
住所 福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目5番33号 ゲートスクエア博多駅前 4階
営業時間 10:00~19:00
定休日 -
URL HPはこちら
アクセス 博多駅筑紫口 徒歩3分
備考 オンライン診療あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[博多・祇園・美野島のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[博多・祇園・美野島のヘッドスパサロンを条件から探す]

[博多・祇園・美野島のヘッドスパサロンを金額から探す]

[博多・祇園・美野島のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年04月25日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。