ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

13名の方がページを見ています

湘南美容クリニック 宮崎院 ≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[宮崎県・宮崎/広島]

湘南美容クリニック 宮崎院≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅宮崎駅より徒歩3分

share-alt共有する

 

最寄駅宮崎駅より徒歩3分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

commenting-oReviews湘南美容クリニック 宮崎院のクチコミ~

4.7
Based on 329 reviews
hr uza
hr uza
03:43 14 Aug 23
今回は綺麗な二重にしていただいてありがとうございました!何年も自分で埋没について、先生について等調べていてある程度知識は付けてきてはいたのですがそれでも初めての事で不安でしたし分からない事もたくさんありましたが、カウンセリング、担当してくれたスタッフの方、平田医院長が私の小さな質問にもしっかり答えてくれたのでここでやろうと決めました!毎日お化粧が楽になってます!本当にありがとうございました!また別な施術でもお世話になりたいと思っています。平田医院長物腰柔らかくて優しくてかっこよくてコスメティックダブルをするならおすすめしまーす
あみ
あみ
12:48 24 Jul 23
はじめて埋没をしました!理想のデザインやコスト面も相談にのっていただき、週末二重術の三点止めを中原先生にしてもらいました!注射が凄く怖くてインフルエンザの注射でも泣いてしまうくらいの私でも、笑気麻酔のおかげでリラックスして麻酔の注射を乗り越えられました!その後は何をされても全然痛くなかったです!好きな音楽もかけてもらえて、看護師さんが隣でトントンしてくれて、安心して受けることができました!!先生も看護師さんも優しくて凄くいいところだなと思いました!まだ腫れや違和感がありますが、落ち着いていくのが楽しみです!(^^)また他の施術もこちらでお願いしたいです!
志風あい
志風あい
08:17 20 Jul 23
こちらで、人中短縮で、口元ボトックスと、唇ヒアルロン酸を施術していただきました。中原ドクターにご相談しました。たくさんアドバイスいただき施術いただきましたが、とても、綺麗な仕上がりで満足できました。的確なご提案と、女性ならではの気遣いや心配りがありお勧めです。また、次回もご相談させていただきます。ありがとうございました。
みい
みい
01:46 19 Jul 23
カウンセリングから施術後まで優しく丁寧に対応してくださったおかげで理想の姿になることができました。理想の姿になれたことで毎日メイクをしたり、出かけるのも楽しいです。周りの友達からも痩せた?かわいくなったと言われてとても嬉しいです。このクリニックで施術をしてよかったなと思っています。とても満足の仕上がりです!
saya
saya
12:45 30 Jun 23
お腹と二の腕の脂肪が気になって、流行りのクールスカルプティングをしました!オペするのはダウンタイムや痛みなどが怖かったので、こちらは気軽に痩せれると聞き、やってみましたがすごく満足しています。こんなに簡単に痩せれるなら、もっと早くやれば良かったと思いました。マッサージは痛かったですが、看護師さん達も優しくて頑張れました!ありがとうございました!また伺います!!
るん
るん
05:13 28 Jun 23
輪郭スッキリQをコースで3回受けました。施術を始める前と比べると顔周りが自分でも実感できるくらい大分スッキリとしてきました!周りからも顔がスッキリしたと言われることも増え、顔が痩せにくいことがコンプレックスでしたが日々鏡を見るのが楽しくなりました!カウンセリングの際も丁寧に分かりやすく説明していただき、安心して自分がしたい施術を選択することができました!
ひー
ひー
07:43 23 Jun 23
クイックコスメティークダブルの施術を受けました。手術前後のスタッフさんの対応がよく、安心して手術の望めました。二重にして、お化粧をすることが楽しくなりました。また、写真に映る二重の自分を見るととても幸せで嬉しい気持ちなれます。二重にしてよかったです。
ぶーきー
ぶーきー
02:20 18 Jun 23
今回初めて二重をしました。4年アイプチをしていて、調子が悪い時や、浮腫んだ時は二重にならず、それが嫌で思い切って施術を受けました。怖くてすごく不安だったのですが、スタッフの方々もとても優しく先生も優しくここでして良かったと思いました!今は毎日快適に過ごせてとても満足しています!
みかんりんご
みかんりんご
02:06 18 May 23
スタッフ、先生、すべての方がとても丁寧で親切です!!先生には、気になっていること、心配なこと、こうしたいなど、遠慮せずに聞いたほうがいいです!!先生は丁寧に聞いて下さいますし、自分があとあと後悔しないように!!平田先生は技術だけでなく、整形前の不安な気持ちや、術後の不安な気持ちのメンタルケアまで素晴らしいと思いました。これからは、お肌やリフトアップ、脱毛のほうでも湘南にお世話になろうと決めました。綺麗になるには湘南宮崎店ですね!!!勇気を出して、予約、来院してよかったなと今になって思います。これから、美容医療を受ける方、頑張って下さい♫きっと今より明るく幸せになれます!!
saori A
saori A
08:54 15 May 23
裏ハムラクマ取り施術を受けました。他院でのカウンセリングに納得いかず、SBCさんのカウンセリングを予約しました。先生もカウンセラーさんも、とてもわかりやすく丁寧に応対してくださいました。予算より高くなりましたが、安心してお任せできると思ったのでお願いしました。施術後〜ダウンタイム(3週間くらい)は腫れが酷く、化粧をせずメガネで生活しました。内出血はほとんどありませんでした。少しずつ腫れが引いてきた頃、周りから「顔が明るくなった」「目元に疲れが出なくなった」と言われるようになりました。鏡を見るのが楽しくなりました。施術から3ヶ月が経ち、シミやシワなど他のことが気になっているので、またSBCさんにお世話になりたいと思います。
ゆきゆき
ゆきゆき
00:38 24 Apr 23
以前ダーマペンで利用させて頂きました。痛みに弱いので、麻酔クリームを塗っても痛みに耐えながらの施術となりましたが担当の看護師さんがとても優しく対応してくださり、なんとか終えることができました。気が紛れるようにとできるだけ楽しい会話をしてくれこんなに優しい看護師さんがいるのだと感動しました。美容クリニックなので押し売りされるかと少し構えていましたが、押し売り感はなく、自分でコースを選べたので安心できます。また施術に伺う際はよろしくお願いします。
meru_doll
meru_doll
01:03 10 Mar 23
長年悩んでいた二重幅を広げたくてフォーエバー二重術を平田先生にお願いしました。初めてで不安が多かったのですがクリニックの方々皆さん優しくて、とても安心できる空間でリラックスして施術を受けることが出来ました。友人にも褒められることが多く、メイクをするのがもっと楽しくなり、自信が持てるようになりました。施術にも大変満足しています。ありがとうございました。
Kitty ne
Kitty ne
01:15 18 Feb 23
他県からですが、昨年コスメティークダブルを施術してもらいました。仕上がりも大満足です!先生も優しく女性スタッフさんが横で声をかけてくれたり、さすってくれたりしたのがとてもリラックスできました。痛みも腫れも少なく、もっと早く行けばよかったと後悔です…痛みが恐怖で行くのに躊躇していましたが全然平気でした。だいぶ前に他の医院で施術してもらった時は腫れも痛みもあって仕上がりも......だったのですが今回は理想の二重になれて嬉しいです!何よりアイプチアイテープから卒業できた事がうれしいです。最初から最後まで丁寧親切な対応ありがとうございました😌✨
k s
k s
01:08 25 Jan 23
受付の方や看護師の方、どなたも丁寧に接して下さるので、安心して過ごせます。待合い席や施術の場所が、広くとられているので快適です。ネット予約もあり、気軽に利用出来るところが気に入っています。今後も利用したいと思えるクリニックです。
PIN
PIN
02:23 25 Dec 22
毎日安定しない二重に悩んで湘南美容外科に思い切ってカウンセリング受けに行きました。デザインも決まっていない状態で、ただ左右差を無くしたいと希望だけ伝えたのですが、担当の宮崎先生が一緒にデザインを考えて下さり、『絶対に可愛くします』と言う言葉に惹かれ、すぐその日にフォーエバーをしました。やった結果正解でした♪周りの反応が驚くくらい良く、私自身も毎日鏡見ることが楽しみになりました。ここのスタッフさんもみんなさん優しく丁寧に対応してくれ、術中も全く恐怖感なくずっとタッチングや声掛け、音楽をかけて下さるので寝落ちしてしまいそうなくらい安心して受けることができました。今回は綺麗な二重に仕上げていただきありがとうございました!
888 rnml
888 rnml
07:29 21 Dec 22
宮崎塁先生にフォーエバー二重術をしてもらいました。当日ギリギリまで決まりきっていなかったデザインから一緒に考えてくださって、また元々の左右差に合わせて幅も変えてくださったので、とても満足のいく二重になりました。とてもセンスのある先生だと思います!また、術中ととても優しくお声掛けしてくださって安心して手術を受けることが出来ました。毎日アイテープをつかない日々が今はとても幸せです。
イーブイ
イーブイ
04:04 19 Nov 22
手術する際は痛くないかととても不安でしたが、先生、スタッフの皆様とても優しかったです。手術後の痛みも少なくどんどん形がきれいになっていくのが楽しみでした。もうアイプチをする必要もなくアイラインも濃くひかなくてすむので毎日のメイクもすごく楽になりました。これからは、今の二重目にあったメイクを楽しんでいきたいと思います。ありがとうございました!!
のん
のん
01:49 16 Nov 22
全身脱毛で利用させていただいています。私自身初めての脱毛だったんですが、カウンセリングの際の説明も丁寧で分かりやすく、不安なく利用することができています。施術中もスタッフのみなさんとても優しいです。なかなか知ることができない美容に関する知識も教えていただけて、楽しく施術を受けることができました。医院の雰囲気がとてもいいので、これからも他のことで悩みがでたときには利用させていただきます😊
ぽこ
ぽこ
08:53 11 Nov 22
脂肪吸引注射の施術を頬と顎下にしました。カウンセリング時から丁寧にメリットとデメリットやダウンタイムの腫れ等を教えて下さり、安心して施術を受けることが出来ました。施術時は看護師さんがとても優しく、好きな音楽をかけながらリラックスした状態で施術を受けました。ダウンタイムも少なく内出血もファンデーションで隠せるぐらいだったので周りの人にバレずに過ごせました。効果も実感でき、理想の顔の大きさに近ずけたので満足しています!
c o t a .
c o t a .
01:43 12 Oct 22
フォーエバー二重術を施術しました。理想の二重にしたく思い切って予約しました。丁寧なカウンセリングと手厚いアフターフォローもあったため安心して臨むことができました。スタッフみんなとても親切で不安なことや疑問に感じてあることはすぐに対応して下さります。長年の悩みが解消され毎日鏡を見ることが楽しくなりました。本当にありがとうございました。
まめ
まめ
00:57 05 Sep 22
カウンセリングから施術までスムーズに対応して頂きました。経過も順調で満足のいく仕上がりでした。先生もスタッフさんも笑顔でとても優しかったです。施設内も綺麗で良い香りがしていて落ち着けて安心出来る空間でした。
Y Y
Y Y
12:35 13 Aug 22
糸リフトをしました。カウンセリングではスタッフの方が丁寧な説明や対応をしていただき、色々教えてくださいました。スタッフさん自身がされた施術のダウンタイムや感想なども詳しく教えてくださり、色々質問できて、手術に対する疑問や不安が大きく解消されました。自分の希望する施術以外に、営業的なことで他の商品まで勧められたりといった心配もありませんでした。湘南美容クリニックさんは手術の設備も備品も衛生面も感染対策も完璧で、安心して受けられました。術後の仕上がりも大満足です!私は、左側に比べると右側の方が弛みが大きかったのですが、右側を、左側より強めに引き上げることでたるみをスッキリさせてくださり先生には本当に感謝です!先生もスタッフさんも丁寧でとても優しかったです。これからもお世話になります!
ゆき
ゆき
08:37 02 Aug 22
念願の二重になりました。大満足です!!平田先生や看護師、他スタッフの方の対応も優しく、施術前はすごく緊張していたのですが、安心して受けれました。ありがとうございました。
やよい
やよい
02:04 28 Jul 22
目の下のクマたるみ取り法令線の施術を受けました。先生やスタッフさんが親身になってくれ安心して手術を受けられました。施術後はクマ隠しのコンシーラー不要となりメイクが楽になり、毎日鏡を見るのが楽しみで仕上がりに大満足です。ありがとうございました。
Y Y
Y Y
03:19 08 Jul 22
糸リフトをしました。カウンセリングではスタッフの方が丁寧な説明や対応をしていただき、色々教えてくださいました。湘南美容クリニックさんは手術の設備も備品も衛生面も感染対策も完璧で、安心して受けられました。術後の仕上がりも大満足です!先生もスタッフさんも優しく丁寧です。これからもお世話になります!
MEGUMI WAKAMATSU
MEGUMI WAKAMATSU
02:15 30 May 22
初めてで不安でしたが、先生が丁寧に納得いくまでカウンセリングしてくださり、仕上がりもきれいになりました。クイックコスメティークダブルネオの施術を受けましたが、最近ずっと悩んでいた瞼のたるみがとれ、現在10日ほどたちますが、腫れ、内出血もほとんど目立たなくなりました。手術は不安でしたが、笑気麻酔により、あまり痛みはなく、手術中は、看護師さん、先生も優しく声を掛けてくださり、安心してお任せできました。ひと月経つと、さらに馴染んでくるようなのでとても楽しみです。
ちゃるる
ちゃるる
00:55 17 May 22
以前、別のクリニック様で末広型の埋没手術をしていただいたのですが、片目が取れかけてきてしまい、今回宮崎院さんにて再度埋没の施術をしていただきました。以前、手術の際の麻酔がすごく痛く苦痛だったのですが、今回全く苦痛ではなく、術後も痛みが出ることなくダウンタイムを終了することが出来ました。元々、平行型を希望していたのですが、以前のクリニック様では目の状態から取れやすいので末広型しか出来ないと言われ、末広型にしました。しかし湘南美容宮崎院様では、希望通りの平行型で施術していただけ、憧れだった綺麗な二重を手に入れることができました!コスメティックダブルNeoという、糸の結び目が目立たない方法でしていただいたので、とても自然な仕上がりになりました。今回、カウンセリングがら手術、術後ケアなど、終始スタッフさんの対応にとても感動しました。皆さんとてもニコニコしておられ、終始丁寧に対応くださりました。担当していただいた平田先生の技術もほんと凄いと思いました。色々クリニックに行っておりましたが、個人的に1番好感度が高いクリニック様になりました。本当にありがとうございました!
はむ
はむ
05:18 09 May 22
今回埋没手術を受けお世話になりました。クイックコスメティークダブルを受けたのですが、口コミや実際の施行写真通りに自分も理想の二重になれるのか不安がありましたが、結果とても自然に仕上げていただけてとても満足しています。痛みやダウンタイムも心配していましたが、痛みもなく術直後の腫れも全くなくて驚きました。今まであんなに悩んでいたのに、もっと早く決断すればよかったと思ったくらいです。クリニックの雰囲気もとてもよく感謝しています。
juri
juri
05:41 12 Apr 22
初めてで不安でしたが、カウンセラーの方もドクターの方も優しい方ばかりで安心して施術を受けることができました。施術中は看護師さんが優しい声掛けをしてくださったり、好きな曲を流してくださったりと最後まで安心して手術を受けることができました。仕上がりも自分のイメージ通りになったのですごく嬉しかったです。
まーさん
まーさん
07:25 07 Apr 22
二重の切開手術を受けましたがスタッフや先生の対応がとても丁寧で安心して任せることが出来ました!手術当日も好きな音楽をかけてくれたりリラックスして手術が受けられました!腫れが引くのも早くとても満足です!ありがとうございました😌
さら
さら
14:50 18 Mar 22
今回、院長先生にお世話になりました。カウンセリングも、とても丁寧に対応して頂けました。自分は、医療ドラマの手術シーンが苦手であったり、注射が苦手であるので、施術はとても恐怖心があり、施術中や施術後涙が出てしまいました。先生は、優しく気遣って下さり、リラックス出来るような声かけをして下さったり、「あと少し頑張ろう」と励まして下さりました。そのおかげで、怖がりな自分でも、施術を乗り越える事が出来ました!今は、理想の目になれて、心から嬉しいです!!本当にありがとうございました。
えーちゃん
えーちゃん
02:18 06 Feb 22
授乳後、しぼんでしまった胸に悩んでいましたが、ネットでSBCの豊胸を見て、とりあえず相談に行ってみました。先生もスタッフの方々もとても親身に寄り添って下さり、料金にも説明にも納得。いざ決意して施術を受けました。私は痩せ型で、取れる脂肪もギリギリまで取ったそうなので、術後の痛みは他の人よりも激しかったようです。ですが、日に日に痛みは和らぎましたし、何よりもしっかりと膨らみのある胸を見ると励みになり頑張れました。定期検査でも先生やスタッフの方々がしっかりとしたアドバイスや温かい声をかけて下さり、とても安心して過ごす事ができました。温泉にも自信を持って入れます!きれいな仕上がりにとても満足。思い切って施術を受けて大正解でした。金沢先生、ありがとうございました^_^
ざきさん
ざきさん
07:01 17 Jul 23
ヒゲ脱毛6回コースを3回更新し系18回施術を受けました。かなり髭が濃い方でしたので最初は少しずつ毛が薄くなっていく感じで、効果をしっかりと感じ始めたのは12回目以降から。髭に全く生えないゾーンが出来てきてきました。周りからも髭の印象がなくなってきて、肌のトーンがワントーンアップしました。ヒゲを朝剃ってから夕方にはもうジョリジョリしてたのですが、生え変わる速度も遅くなり処理が楽に。気になった点は看護師さんによって施術の仕方に差があること。細かい点で施術のやり方に違いがあります。ただカウンセラーや看護師さんはとてもサービスよく感じが良いのでそこまで気になりません。とりあえずスタートしたい方には良いのではないでしょうか。
Note Haru
Note Haru
06:50 06 Jul 23
今日がダーマペン5回目の施術です。効果のほどは多少は改善されたのかな?という感じでしたがこれは個人差があると思うので…看護師さんや受付の方は皆気持ちの良い接客をしてくれます。施術中も楽しく会話ができ、また肌についての質問にも真摯に答えてくれました。また利用させてもらいます。ありがとうございました。
そばそば
そばそば
06:03 19 Jul 22
クイックコスメティークダブルをモニターでやりました。カウンセリングの際に希望していたものとは施術方法も値段も全く違うものでやりましたが結果的に満足しています。スタッフの方の対応もよく安心出来ました
ma
ma
01:52 03 Jul 22
目の下のたるみとりで来院しました。初めてでしたが、スタッフさんも親しみやすく安心して施術を受けることができました。リッチフェイスまでしてもらいましたが、目の下の影がなくなって明るい印象になったことが嬉しいです。若い頃からの悩みが解消されて自信もついたので、して良かったなと思いました^_^
あるがんおいーる
あるがんおいーる
06:47 03 Aug 23
大きな手術もしたことなかったのですごく不安ではありましたが、カウンセリングから施術まで看護婦さん達が優しく声掛けをしてくださり、安心して施術をうけることが出来ました。一点不満というか意見をあげるとするなら、足、お尻から脂肪吸引した時は麻酔も効いていて大丈夫だったのですが、脂肪注入中、途中で麻酔がきれたのか、胸にズキズキとかなりの痛みを耐えながらの施術でした。今回、自然な形、触り心地の胸を希望でしたので、脂肪豊胸でしたが私の生活環境がよくなかったかもしれませんがあまり脂肪の定着も良くないと感じましたので次に施術するならシリコンバック豊胸でお願いするかもです。
そばそば
そばそば
11:58 19 Jul 22
クイックコスメティークダブルをモニターでやりました。元々希望していた2万円ほどの湘南法だとまぶたが重いためすぐ取れると思うとのことで結局28万程のクイックコスメティークダブルをしました。クチコミはご協力お願いしますとの事だったので評価高いのかも…Twitterやインスタでしっかり下調べすることをおすすめします。
M N
M N
08:32 22 Jun 22
糸リフトで相談にうかがいました。院長先生とお話をさせていただいたのですが私の希望とは相反する+αを沢山付けられあっという間に高額の見積書が出来上がりました。私は会社員であるので激変は求めてない事ダウンタイムは少なめにという考慮は全くされてないなって感じで後半は上から目線の 話し方 勝手に顔の肉を摘まんだりと嫌な気持ちになりました。当日 手術された先生はとても優しくこちらの気持ちをくんでくださるような方で良かったです顔を触る時もちょっと触りますねと声掛けがありました。次回 お世話になる事があったらまたこの先生にお願いしたいと思いました。看護師さんも点滴の針の失敗はあったものの一生懸命してくれました。ありがとうございました。
js_loader

envelope-oMessage湘南美容クリニック 宮崎院のメッセージ~

湘南美容クリニックでは、AGAは病気だと考えております。セルフケアなどでご満足いただけない方は、医療機関に一度相談することをおすすめしております。当院では、お悩みやご要望に合わせてAGAの治療法を複数ご用意しております。最も需要の高い薬による治療をはじめ、メソセラピーや、植毛治療などがございますので、AGA治療をご検討の際は一度ご連絡ください。お客様に適した治療法をご提案させて頂きます。

bookSalon data湘南美容クリニック 宮崎院のサロンデータ~

クリニック名 湘南美容クリニック 宮崎院
住所 宮崎県宮崎市広島2丁目11−11 アミュプラザみやざき やま館 6階
営業時間 10:00~19:00
定休日 -
URL HPはこちら
アクセス 宮崎駅 徒歩3分
備考 オンライン診療あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[宮崎市中心・吉村・一ッ葉のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[宮崎市中心・吉村・一ッ葉のヘッドスパサロンを条件から探す]

[宮崎市中心・吉村・一ッ葉のヘッドスパサロンを金額から探す]

[宮崎市中心・吉村・一ッ葉のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年03月28日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。