ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

14名の方がページを見ています

Dクリニック札幌≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[北海道・札幌/中央区]

Dクリニック札幌≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅札幌駅より徒歩3分

share-alt共有する

 

最寄駅札幌駅より徒歩3分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

Dクリニック札幌≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像
  • Dクリニック札幌≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
  • Dクリニック札幌≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
  • Dクリニック札幌≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
  • Dクリニック札幌≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
  • Dクリニック札幌≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5
Dクリニック札幌≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
Dクリニック札幌≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
Dクリニック札幌≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
Dクリニック札幌≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
Dクリニック札幌≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5

人と医学をつなぐ発毛クリニック

Dクリニックは、東京や大阪、福岡など全国に展開している、発毛医療に特化したクリニックです。当院では「生える」に適切なユニットチームでの医療体制を敷いております。また、独自に開発した頭髪の未来予想システムを使ってオーダーメイドの治療を行います。その結果、薄毛治療のパートナーとして患者様から多大な信頼を頂き、24年間で300万人、現在も一ヶ月に17000人もの患者様が通院しております!貴方のその薄毛のお悩み、一度Dクリニックに相談してみませんか?

calendarWEB ReservationDクリニック札幌のネット予約~

無料カウンセリング(オンライン診療あり)

新規のみ

無料カウンセリング(オンライン診療あり)

「どのクリニックを選べばいいか分からない……」「治療の途中で突然高額請求されそう……」薄毛治療を検討している患者様から、このようなお悩みをよく頂きます。そんな方にこそ、Dクリニックでの治療をお勧めします!大学病院との共同研究や医療連携により、Dクリニックは他社には真似できない独自の発毛メソッドを確立させました。医療ローンなどの高額な支払いはありませんので、安心して続けて頂けます!また、様々な事情で通院が難しい方のためにオンライン診療にも対応しております。万全のサポート体制で、患者様の髪を取り戻します!

こんなお悩みを改善したい方におすすめ

  • check薄毛・抜け毛
  • checkボリュームが少ない

公式サイトはこちら

公式サイトはこちら

commenting-oReviewsDクリニック札幌のクチコミ~

4.9
Based on 11 reviews
楊大樹
楊大樹
06:13 20 Jul 23
以前に比べるとかなり薄くなったと感じているのでこちらで治療を始めることにしました。こちらの治療は塗り薬だけでなく飲み薬も出してもらえおかげか、きちんと発毛している実感があります。薄毛が気になってきた方はこちらで治療するのをおすすめします。
おやさいばたけ
おやさいばたけ
05:54 07 Jul 23
眉のアートメイクを受けました。今までは毎回自分で手入れしたりと中々大変でしたが、施術を受けてからは手入れ入らずでスッキリとした眉になっています。
カヲル
カヲル
06:41 15 Jun 23
どうせ治療するなら有名どころの方がいいと思ったんですが大正解でしたね。半年ぐらい頑張って通院したら髪の毛も大分もとに戻ってきたような気がします。完治するまで地道に頑張って行きたいですね。
にこにー
にこにー
06:50 08 Jun 23
完成まで3回通いましたが、段々いい感じの眉毛になって満足です。毎回少しずつ調整してくれるので、自然でいいです。
順士
順士
04:57 31 May 23
想像していたよりも痛みはなく無事3回の施術を終えました。周りに若くなったといわれるようになり満足しています。
しわしわ
しわしわ
05:13 29 May 23
実際に施術を受けた人が身近にいたこともあって、初めから安心して発毛治療を受けることができました。抜け毛・薄毛でお悩みならぜひ。
アルコアンドピンク
アルコアンドピンク
07:04 26 May 23
Dクリニックは名前もよく聞くし調べた感じ評判も良さそうだったのでとりあえず失敗はないかなと思い、ここで発毛治療をしてもらっています。徐々にですが効果は実感できているので、ひとまず良かったかなと思います。
モテる剛
モテる剛
06:56 28 Mar 23
いくつかのクリニックでカウンセリングを受けましたが、こちらの説明が一番丁寧で分かりやすかったのと、治療実績が300万ちかいことが決め手になりました!まだ治療中ですが経過も良好でこのまま最後までお願いしたいと思います。
監督
監督
07:34 07 Mar 23
札幌市内でAGA治療ができる評判の良い所を調べていて、こちらのDクリニックがでてきました。院内の雰囲気とかスタッフさんの対応とかよりもとにかく、AGA治療をするんだから発毛効果が全てと思っていましたが、それら全てに関して期待に応えてくれました。AGAに気づいていた初期から目を背けずにこちらに通うべきでした…
さとう“たぁー”よしお
さとう“たぁー”よしお
05:31 05 Mar 23
Dクリニックにて、現在治療してますが実際に効果がありとても実感してます!皆さんも髪でお困りの方がいれば是非、Dクリニックを受診してみてくださいね。
nori
nori
02:18 04 Mar 23
受付の方含め、看護士さんも、皆さんにこやかで、ほっこり、癒やされます。髪だけでなく、脱毛でも利用させてもらってます。おすすめのクリニックです。
弘島理
弘島理
07:12 25 Feb 23
年のせいか最近髪のてっぺんが薄くなってきたものですから一時期ウィッグでごまかそうと思ってたんですけど、夏場がきつくてこちらでAGA治療をすることにしました。Dクリニックさんは調べてみるとポジティブな意見とかも見かけるのでこれなら自分も通ってみようかなと思い、通院を決意しました。今で治療を始めてから半年ほどになりますが、しっかりと効果も表れています。
寺西光祐
寺西光祐
07:48 25 Jan 23
AGA治療をするなら有名なところの方が安心できると思いDクリニックにお願いしました。誇大広告がどうとかの評価を見かけたこともありますが、人によって効果に差がでるのは仕方ないことだと理解していますし、少なくとも私自身は発毛効果を実感できているのでここで治療をしてもらって良かったと思っています。
若松雄大
若松雄大
06:56 21 Jan 23
今までは薬を服用をしていましたが、効果が一時的なものでしたので何か根本的に解決出来るものはないかと思い色々と調べていたらこちらのED治療に辿り着きました。多少費用は掛かりましたが、こちらでED治療専用機器での治療を行ってから、根本的に治った気がします。
この木なんの木
この木なんの木
07:20 30 Dec 22
髪の毛と眉毛が薄くなってしまっており、毎日鏡を見るたびにため息をついていました。マスクがニューノーマルになる前では口元も込みで印象がついていましたが、現在は顔の上を見られることが多く、しかも営業職なので、このままではまずい、とこちらでAGA治療と眉毛のアートメイクを両方お願いしています。印象が変わってきたね、と褒められることが増えました。
神崎聖治
神崎聖治
07:20 25 Dec 22
EDで悩みを抱えてどこにも相談できずにいましたが、こちらのクリニックで救われました!こういうところで見て貰ってもどうせ効果なんて期待できないと思っていましたが、すぐに効果が出ました!気軽に通えますよ。
高ちん
高ちん
07:35 21 Dec 22
初めてのED治療となります。行く前は数カ月くらいかけて治療するイメージを勝手に持っていたのですが、2週間くらいと言われてびっくりでした!実際に2週間程で改善を感じれたので、嬉しい気持ちともっと早く行けば良かったと感じてるところです。ありがとうございました!
塩レモン
塩レモン
01:50 17 Oct 22
薬の処方だけでなく、複数の医師が連携しているところに安心感を得ます。一階にヘアサロンもあるので一括でお世話になれるのは大変ありがたい。
ぎし
ぎし
02:05 11 Oct 22
薬飲むだけでほんとに髪生えんのかよと思っていたが、薄かったところが産毛っぽくふわふわしてきました。人より若干時間がかかってると言われましたが辛抱してきた甲斐をようやく感じられました。
ko ishi
ko ishi
07:26 28 Aug 22
薄毛が気になり、通院して9ヶ月になります。当初は薄毛をごまかす程度にしか考えていませんでしたが、治療を継続することにより、しっかりとしたハリのある毛髪に変わってきました。髪の毛な感じは15年くらい若返った感覚です。
おたんこなす
おたんこなす
01:26 22 Aug 22
カウンセリングから感じが良くて好印象。もう治療はじめて5か月くらい経ち、自分では毛質に変化を感じている。周りに気づかれないくらいのペースなので逆にそれがありがたい。
庄司
庄司
04:19 28 Jul 22
症状は詳しく話した方が自分のためになるので恥ずかしがらないことが大事。10分くらいで終わるので通院の負担が軽い。行って正解だった。
yu cai
yu cai
07:14 10 Jul 22
通院してから8ヶ月経過しましたが、効果を実感できました。診察していただいてる医師の方からまだ発毛の伸び代があるとの診断をいただき、とても幸いです。おすすめできるクリニックだと思います。
みにおん
みにおん
05:20 09 Jul 22
口コミが良かったので受診しました。医師、看護師の方の対応も非常に丁寧で、診療開始から1ヶ月程で薬の効果も出てきて発毛前の初期脱毛も始まりました
miya matu
miya matu
04:59 05 Apr 22
ナイナイがCMしているDクリニックが札幌にもできたとのことでお世話になっていますが、院内の清潔感やスタッフの対応がとてもいいです。現状まだ発毛は感じられませんが月一の通院ではやく生えてこいと期待を持ちながら頑張っています!!
tanima rukiya
tanima rukiya
02:13 26 Sep 22
札幌で薄毛治療クリニックを探していたところ、35歳以下のプランを見つけたのでカウンセリングしてもらいました。クリニックの中は清潔だし、全国展開で、某芸人さんもCMをしてるので、安心感ありました。頭の撮影して自分の状態を再確認して、落ち込みはありましたが、効果を楽しみに頑張れそうです。
草野
草野
01:27 16 Sep 22
植毛するまでもなかったのでこちらで抜け毛抑制ということで投薬治療をしています。薬の個人輸入は怖かったしアクセスのいいこちらで。最近は、コメカミあたりの毛が残っているのを感じられました。引き続きよろしくお願いいたします。
神秘
神秘
00:13 14 Jul 22
アドバンスト治療でまだ半年くらいですが、毛が太くなってきた気がして引き続き頑張っています。初診の際頭皮環境も良くないといわれたので、1階のサロンにも並行して通っていて頭皮洗浄などお世話になっています。
かとうゆうや
かとうゆうや
01:30 14 Apr 22
ちょうど薄毛に悩んでいた時にDクリニックさんのCMを見て試しに行ってみることにしました。札幌在住ですが近所にもありました。結構いろんな所にあるクリニックみたいですね。実際カウンセリングに行った際は丁寧な説明で対応も良かったです。
みきお
みきお
00:46 07 Apr 22
ずっと前髪で隠していたのですが同世代よりも髪が薄くてぺったりしているのが悩みでした。これ以上髪が薄くなるのが怖くて最近治療をはじめました。副作用のリスクも聞いていたのですがいまのところかゆみなどはありません。色々と先生に質問しても丁寧にこたえてくるしスタッフの方々も感じがいいです。これから発毛を実感するのが楽しみです。
sei tai
sei tai
01:20 07 Sep 22
髪については薬を飲み始めてまだ数ヶ月なので様子見段階。サービスで眉毛を整えてもらったのがめちゃくちゃ気に入った!いつも見てるYouTubeで眉毛整えるだけでだいぶ見た目変わるんだな~と思っていたので試せてよかった!!
js_loader

他のクチコミを読む 

envelope-oMessageDクリニック札幌のメッセージ~

Dクリニックは、人々がいつまでも健康で、楽しく美しく豊かな生活を送るために、一人ひとりに寄り添いながら、最新の医学に基づくサービスやプロダクトを生活のすみずみにまでお届けします。すべては、患者様、お客さまの健やかな今と未来のために、私たちは進化を続けていきます。

bookSalon dataDクリニック札幌のサロンデータ~

クリニック名 Dクリニック札幌
住所 札幌市中央区北4条西2-1-2 キタコートレードビル7F
営業時間 平日: 10:00-19:00 土日祝: 09:00-18:00
定休日 月曜日・火曜日
URL HPはこちら
アクセス JR線 札幌駅 東コンコース南口から徒歩3分
備考 オンライン診察あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[札幌・大通・すすきののヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[札幌・大通・すすきののヘッドスパサロンを条件から探す]

[札幌・大通・すすきののヘッドスパサロンを金額から探す]

[札幌・大通・すすきののヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年03月30日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。