ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

23名の方がページを見ています

ウィルAGAクリニック 銀座院≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[東京都・銀座/有楽町]

ウィルAGAクリニック 銀座院≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅銀座駅 徒歩3分

share-alt共有する

 

最寄駅銀座駅 徒歩3分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

commenting-oReviewsウィルAGAクリニック 銀座院のクチコミ~

4.6
Based on 93 reviews
クロ
クロ
06:39 17 Aug 23
髪の分け目が気になり通い始めて3回目です。過去に外用薬も試しましたが、ベタつきが気になり継続出来ず、こちらのクリニックで注射での治療と内服薬を始めました。生え際の産毛が確認でき、今後の効果に期待しています。スタッフの皆さんの対応もとても良く、他の患者さんとのすれ違いも無いため、安心して通うことが出来ます。
Na Na
Na Na
06:57 10 Aug 23
ストレスから円形脱毛症になり、皮膚科からのお薬に限界を感じ通いだしました。注射と飲み薬で、良くなってきました。それまで抜け毛がひどかったのが、なくなり、地肌が白く目立ってた部分にも、うぶ毛が生えてきて、目立たなくなりました。体調や心配な事にも丁寧に対応していただき、安心した治療を続けられて、通って良かったです。
ICHRO SHIRAISHI
ICHRO SHIRAISHI
03:29 10 Aug 23
東京メトロ銀座駅C3出口から徒歩3分の場所にあるウィルAGAクリニックは薄毛に悩む方に本当におすすめです!私は、祖父が薄毛で20代後半から薄毛に悩んでいました。60歳を過ぎて今更とは思いましたが、外出や女の人に会う時は帽子をかぶっています。それもおしゃれの一環としてよしとしていたのですが、ある時、友人の前で帽子を脱いだ時に「かなり来たな」と言われました。その友人も実は薄毛の治療をしており効果があるから一度相談してみれば「タダだから」と言われ友人の通う当院に予約を入れました。このクリニックのおすすめポイントは、 10万人以上という豊富な薄毛タイプデータを元に、個々に合わせた最適な治療プランを提案してくれること。 また、薬だけの治療だけでなく、さまざまな治療技術を取り入れているのが魅力と感じました。 自分に合った方法が選べるので安心とも思いました。効果の期待値も上がります。先生はとても親切で、丁寧にわかりやすく治療の説明をしてくれます。 初めての治療でも安心して任せられます。 専門医の無料頭皮診断、無料カウンセリングを行っており、自分の状態や希望を相談できるので、不安なくスタートできます。 これからAGA治療を考えている方には、ぜひ一度足を運んでみて欲しいクリニックです!私もちょっと挑戦してみようかなと思っています。
小島和明
小島和明
10:05 25 Jul 23
ウィルAGAクリニックは素晴らしい医療サービスを提供しています。スタッフは親切で、患者を心からサポートしてくれます。設備も最新で清潔感があり、安心して治療を受けられます。待ち時間も短く、効率的な対応に感謝しています。また、医師の専門知識と経験が信頼できるものであり、丁寧な説明により不安を解消してくれました。AGA治療に特化しているため、結果も大変満足しています。全体的に高いレベルのクリニックであり、おすすめできると思います。
AKIRA O
AKIRA O
07:33 05 Jun 23
通い始めて4ヶ月、効果が実感できるようになってきています。初期脱毛等は感じらなかったのは、ちょうどタイミング的に進行していた時だったからかもしれません。服用の薬も効果が出るまでには時間がかかるので、少し早めに通い始めるほうがよさそうです。説明含めて親身に対応してくれます。
ノッチ
ノッチ
05:17 30 May 23
数年前から薄毛が気になり、2ヶ月前からこちらに通い始めました。最初は不安でしたが、カウンセラーの方も施術してくださる方も不安や相談ごとに親切に対応してくださるので安心しました。現在は、処方薬と頭皮の注射のみですが、結構効果が出ているので期待しています。
潤
02:48 20 May 23
初回のカウセリングでは丁寧な対応をしていただきました。まだ5ヶ月ですが投資してよかったと思えるほど効果が出てきています。1ヶ月もしくは2ヶ月に1回通い、15分程度で診察も終わるので、面倒なことは一切ありません。非常にやってよかったと思えます。
マリmariTV
マリmariTV
07:38 11 Feb 23
頭頂部が薄くなってきたので気になり、数あるAGAクリニックの中でも評価が高いので通い始めました。私の治療は、幹細胞培養上清液を抽出した高濃度成長因子を直接頭皮へ注射し、内服薬を合わせています。効果はあり、短期間で発毛の実感があります。先生もスタッフの人たちも皆さんとても親切で知識も高く、予約も取りやすいです。費用はかかりますが無理な契約や販売などは一切無く、自分に合わせたプランで治療が出来ると思います。
ponntarou kutinasi (oshmkufa okakuri)
ponntarou kutinasi (oshmkufa okakuri)
06:21 11 Feb 23
抜け毛で気になっていて、覚悟を決めて行ったら親身に相談に乗っていただけるところで安心しました。なかなか仕事で来院できなくても多めに出してくれたり、電話一本で送ってくれたりするので助かります。看護師?さんも優しい方が多く、女性の方が来院しても安心するのではないでしょうか。来院してから7ヶ月経ちましたが、知り合いからも生えてきたねと言ってくれるようになり、来て良かったなと思います。
taiyou sirius
taiyou sirius
08:04 29 Nov 22
紹介で入り、通い始めて一年半になりますが、最初からスタッフ、先生含めて皆さん優しい声かけ、対応で気持よく通わせて頂いています。初めてのAGA治療がここで良かったです。痛いと聞いていた治療は、自分としては痛くなく受けています。薄毛等で困っていたのですが、ここに通い自分の髪が元気になり、生えたことで、それまでしてこなかったセンター分け等の髪型も楽しめるようになりました。何より、胸を張っておでこを見せれる髪型似できたのが嬉しいです!
Masaru K
Masaru K
12:26 28 Nov 22
4ヶ月前から薬の処方と頭皮注入治療(6回)で通院していますが、まだまだもっと生えて欲しいという欲求はあるものの、すでに投資して良かった!と思える効果が出ており嬉しい限りです。50超えてこの効果なら、もっと若いうちにやっておけば…という後悔を感じてしまいます。初期脱毛も注入治療との併用の為か、他人から見ても分かるような脱毛はなかったです。生え際は難しいかもと言われていましたが、結構生えてきてこの先が楽しみです。
you c
you c
02:26 27 Nov 22
一年前から抜け毛が気になり出し…決定的になったのは美容室でのことでした。最近、薄くなってきたと言われそれまでそこまで気にしないようにしていたのですが…そこで、色々と調べて今回Will AGA CLINIC 銀座院さんに決めました。最初は、本当に大丈夫かなぁ?と思っていましたが日を重ねるごとに変化がみられ、今はとても満足しています。病院の方もとても親切に対応してくれますのでオススメです。
ヒロ
ヒロ
09:59 15 Nov 22
「お兄ちゃん、頭のてっぺん 結構きてるね」離れて住んでいる妹からの一言が、治療を始めようと思ったきっかけです。こちらのクリニックは飲み薬だけでなく、頭皮の気になる部分への注射も実施されていて、効果がありそうだと思って月一で通い始めました。先生からは問診や頭皮の状態から頭の洗い方のアドバイス等いただいております。その後、1年以上継続治療しておりますが、大きな効果が出ており、私は大変満足しております。具体的には、全体的に髪のボリュームが増え、ツヤやコシが戻ってきました。治療前は手鏡で地肌が見えていた箇所が、地肌が見えにくくなりました。また、薄くて寂しかった頭頂部周辺はかなり改善され、治療前は頭を下げるシーンでは心理的に躊躇したり角度を浅くお辞儀していたのですが、今は抵抗なく頭を下げられるようになりました。周囲の評価を書くと、会社はコロナ禍でも在宅勤務ではなかったので、変化に気付かれないのか、社内からは何も言われません。遠方の家族には「10歳は若返ったな」と言われ嬉しかったです。コロナ禍で久方ぶりに会う方からは「髪増えましたよね?」と言われた際の返答に、困ってしまいます。実はAGA治療しているのです、と正直に言えない自分がいます。良いことばかり書くのはフェアではないので、個人的に困った点を書きます。頭皮以外の部分の毛も増えました。私の場合は特に腕の毛が濃く、たくさん生えてきました。もちろんこちらのクリニックでは治療前にその旨(頭皮以外の部分の毛が増える可能性)を伝えてくれます。この点に関しては個人差があるので、AGA治療を始めようかと考えておられる方は留意ください。
Y0UUUUUU
Y0UUUUUU
03:45 05 Nov 22
飲み薬や塗り薬だけではなくて、頭皮に直接注射することが気になって通い始めました。薬を飲み始めてから1〜2ヶ月くらいで、よく見ると増え始めているのを実感できました。4〜5ヶ月では見た目ですぐ変化を感じるし、髪に手を通しても以前と違うとわかるレベルです。毎月打ってもらう注射はチクっとしますが気持ちいいです。対応も満足しています。
辛口先生
辛口先生
06:55 04 Nov 22
副作用のない薄毛治療を選んでお願いしています。少しずつですが、毛量も増えてきて髪が元気になってきた気がします。一時はどうなる事かと不安になりましたが、救いの手があって良かったです。銀座には色んなクリニックがありますが、治療費も無理なく始められる価格だったので良かったです。
kt m
kt m
07:27 10 Oct 22
通院2年近くとなりますが、治療効果も良く感じられ満足しています。当初は不安な点も多くありましたが先生に相談して解消していただいた点も多いです。場所も駅近くで、仕事終わりに通ったりと通院にも苦労や時間が掛からないのも良かったです。
永島楓
永島楓
04:42 08 Oct 22
旦那が薄毛治療のため銀座院へ定期的に通っています。始めた当初から比べるとだいぶ変化が出てきているように感じ、本人も喜んでいます。
ユウジマン
ユウジマン
04:13 03 Oct 22
抜け毛が気になり出した時点で、これは早めに対策した方が良いなとクリニックでカウンセリングを受けました。費用も良心的ですし、場所も銀座線とJRどちらも使いやすい立地で通いやすいので通院を決めました。2ヶ月経ち、髪質が変わってきたなと感じます。良い傾向で期待大です!
カースケ
カースケ
05:44 29 Sep 22
他のAGAクリニックは飲み薬や塗り薬の処方がほとんどですが、このクリニックは、幹細胞培養上清液から抽出したという高濃度成長因子を直接頭皮に注射する治療がメインです。やはり効果は絶大で、短期間で発毛を実感出来ました!他の患者の人と会うこともないので人目も気になりません。先生もスタッフの人たちも皆さんとても感じが良いのも高ポイントです。費用はお高めですが、本気で薄毛を直したいなら、ホントにお薦めです!
吉政忠志
吉政忠志
09:57 20 Sep 22
ここに通って復活しました。50代でフサフサになるとは思わなかったです。来てよかったです。
AKIO SHIRAI
AKIO SHIRAI
08:34 15 Sep 22
通院開始からもうすぐ2年になります。最初の数か月でAGAは劇的に改善し、現在に至るまでそのレベルをキープできています。クリニックは小規模ですがとても綺麗で、担当医・看護師・カウンセラーの皆さんの対応もとても良いです。
一筋の光を。
一筋の光を。
03:43 05 Sep 22
通い始めて半年。特に不安になっていた前髪の生え際もかなり効果は抜群で、自信にも繋がりました。対応も環境もとても心地よくて安心です。
弥富万里子
弥富万里子
06:57 16 Jun 22
短期間で薄毛が改善されました!もう、ウィッグはつけていません。通い始めて3年になります。フサフサです!
シーナ.
シーナ.
14:30 31 May 22
対応が丁寧で色々と相談しやすかったです。これからも通おうと思います。
患者a
患者a
08:25 27 Nov 21
ここ数年、毛量に悩まされ続けてましたが銀座院で治療を受けてから景色が変わりました!発毛効果は勿論の事、治療してくれる先生や親身になってカウンセリング等をしてくれる看護師さんの対応に脱帽です😂さらになんといってもお出迎えしてくれる女性も皆美人なので同じ悩みを持っている方には冗談抜きでオススメです!毎月の通院が楽しみになりました!
y o
y o
13:29 22 Nov 21
薄毛で悩み藁にもすがる思いで相談に行きました。医師からの丁寧に診察して効果もありそうなので治療始めました。少しずつ効果もでてきて頑張ってこれからも通ってみようとおもいます。
neko Km
neko Km
08:43 08 Oct 20
諦めていた毛髪が治療約9ヵ月目、少しずつ効果を実感出来るようになりました。シャンプーの度に毛量の増えの手応えを感じて驚き‼️嬉しいです。毎日の投薬と毎月の治療通い益々期待しています。
ai tmr
ai tmr
00:28 28 Jun 23
去年からお世話になってます。コロナに感染してから抜け毛増えて、全体的に薄毛が目立つ様になり専門のクリニックに相談に行きました。毎日の薬と注射の治療を受けました。私は8ヶ月位で元の状態くらいに戻りました。今は維持の為に薬を貰っています。対応も良く来院も月に1回程度なので無理なく通えておすすめです。
ds ds
ds ds
10:41 27 Jun 23
ここで内服薬、メソセラピー注射の治療を始めて1年近く経ちます。治療をする前は全体的に髪が薄くて地肌が見えていたツムジ周りが少しずつ目立たなくなってきて、今では気にならないくらいまで良くなりました。家族からも「薄毛の印象がなくなって、前よりも若く見える」と言って貰えました。男性型脱毛症は何もしないとそのまま進行するだけなので、2年目も続けてしっかり飲んでいこうと思います。メソセラピー注射は最初は金額的にも高額で手が出しづらかったですが、しっかりと効果も感じられているので今ではやってよかったと思っています。スタッフや看護師の方々は毎回心地よい対応をしてくれ、通いやすくて素敵なクリニックだと思います。
flower yuuki
flower yuuki
06:24 15 Jun 23
前頭が気になり以前別のところに行っておりましたがあまり効果を感じれなかったのとスタッフの対応が機械的すぎたので変更。薬メインでやってますが、産毛は増えてきたかなという感じです。まだ大きな変化はないですが、残りの期間でしっかり効果出るよう飲み続けれたらと思います。店内は綺麗でスタッフさんの対応もよく安心して相談や悩みを打ち明けれる雰囲気です。
藤田俊一
藤田俊一
10:40 22 May 23
もともとM字になりかけているかなと気になって、別のクリニックでAGAの塗り薬と飲み薬を処方してもらっていました。頭皮への注入治療をしたかったのですが思ったよりも高かったため薬にしたのですが、1年以上経った時に効果が殆ど感じられなかったのと対応が微妙だったため、別のクリニックを探していました。その際に注入治療のメニューが他のクリニックよりも効果が高そうだったのとキャンペーンをやっているようだったのでこちらに来院。1年間の注入治療と飲み薬を選択し、1年後には気になっていた部分の発毛を実感し、気にならなくなるほどの効果で満足しました。その後1年以上、維持できるように飲み薬を続けています。途中、頭髪の状況を見てくれる方の中に、対応が微妙だなと感じる方もいましたがで、ほとんどの方は親切で丁寧な対応をしていただきとても良かったです。もしお金に余裕ができたらまた注入治療をしてより発毛を目指してみたいと思うクリニックです。
大川卓也
大川卓也
00:22 21 Oct 22
発毛促進と抜け毛予防でこちらの銀座院に通っています。おでこが広いのですが、以前と比べても後退はしていません。AGA治療は気になり出したら早く始めるに越した事はないと思うので、悩みがある人はカウンセリングだけでも受けるべきだと思います。
はな。
はな。
08:46 11 Sep 22
とても丁寧で相談しやすいです。注射が合っているようで徐々にですが、改善されている気がします。
。。
。。
09:07 04 Jun 22
値段がすごい、、他のクリニックに行きます金を払わせようと必死😭
Farakai Israilova
Farakai Israilova
09:45 07 Oct 21
このクリニックに行かないでください。メゾセラピー体験初回価格; ¥3,980(税込)で受けにいたけど、2時間半掛けて色々個人情報など書いてもらって、無理矢理ジャックスの治療ローンを組ませた。「体験のメゾセラピーは受けてから様子見て決めてもいいですか?」と聞いてもまずローンを組んで契約しないとできないと言われた😡体験のメゾセラピーに3980円ではなく19850円払わせた🤬 ぼったくり!そのシステムは変じゃないの?二度と行かない!しかも一生通わなきゃ行けないことになりますよ。治療期間が3年-5年とか… はあ?このような髪の毛クリニックはまず血液検査をしてから、普通抜け毛の原因が調べるじゃないですか?電話で血液検査もしますと言われ、行っていません。
Lily Fuji
Lily Fuji
17:32 16 Apr 21
カウンセリングに伺いましたがカウンセラーの方の態度が最悪でした。他のクリニックのカウンセリングも受けてから決めたかったので、『一度検討させて頂きます。』と言ったらあからさまに嫌な顔をされて、早く帰れというような態度。怖かったです。名札にマネージャーと書いてありましたが、あの態度でマネージャーが務まるんだと驚きました。今まで受けた接客の中で一番腹立たしかったです。
js_loader

envelope-oMessageウィルAGAクリニック 銀座院のメッセージ~

私たちが提供したいもの、それは髪の毛を増やすことだけではありません。発毛 治療というものを通して得られる『感動体験』です。抱えているお悩みは、一人 ひとり違いますが、悩みが解消できれば必ず患者様の人生は明るくなります。だ からこそウィルは患者様お一人おひとりのお悩みに寄り添い、明るい未来へ導く お手伝いがしたいと強く思っています。

bookSalon dataウィルAGAクリニック 銀座院のサロンデータ~

クリニック名 ウィルAGAクリニック 銀座院
住所 東京都中央区銀座6-4-9 SANWA GINZA Bldg. 3階
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜、金曜
URL HPはこちら
アクセス 東京メトロ銀座駅C3出口より徒歩3分
備考 24時間受付中

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[ヘッドスパを市区から探す]

[銀座のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[銀座のヘッドスパサロンを条件から探す]

[銀座のヘッドスパサロンを金額から探す]

[銀座のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年04月20日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。