ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

9名の方がページを見ています

ウィルAGAクリニック 千葉院≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[千葉県・千葉/千葉駅東口]

ウィルAGAクリニック 千葉院≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅千葉駅 徒歩5分

share-alt共有する

 

最寄駅千葉駅 徒歩5分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

commenting-oReviewsウィルAGAクリニック 千葉院のクチコミ~

4.2
Based on 21 reviews
いちご爆弾
いちご爆弾
02:41 09 Jun 23
一年ほど前に薄毛が気になり、ネットでクチコミを見てこちらに決めました。年齢的に仕方ないと思いつつ、実際にカウンセリング受けてみるととても分かりやすい説明でした。当日にメソセラピーという頭皮への注入を行い、内服も頂きましたが数ヶ月で結果が出てきて嬉しかったです。一年経過した今もさらにボリュームが出ています。まずは悩んでいたらカウンセリングだけでも気持ちが落ち着くかと思います。
澤崎実里
澤崎実里
04:59 15 Feb 23
産後の抜け毛が続いて、髪が薄くなってることに気付いたので相談しました。千葉はわりと近いし先生も優しいから、ここでAGA治療をして良かったです。生え際にしっかり髪が生えてきて、本当にメンタル面も落ち着きました。
伊藤愛里
伊藤愛里
04:42 08 Feb 23
抜け毛が酷く抜ける髪の毛を毎日見ているとストレスでした。でもこちらのクリニックで治療してから抜け毛も少なくなり毛質も強くなったように感じます。千葉駅から近いので通いやすいので、これからも治療頑張ります。
サタンビーデル
サタンビーデル
06:05 01 Feb 23
最寄りが千葉駅なら通えそうだったのでカウンセリングを受けました。自分の今の状態はやはり薄毛なんだと自覚しました。早めに相談しに来て良かったです。
熊谷貴子
熊谷貴子
04:32 18 Jan 23
こちらのクリニックを知ったきっかけは出産後の抜け毛がなかなか治らず悩んでいる時でした。千葉駅周辺のクリニックの中でも評判が良さそうだったので、カウンセリングをお願いしました。現在、できる範囲内で治療を始めていますが、正直、メンタル的な安定の方が大きいです。日頃のケアで気をつけた方がいい事や頭皮にいい事など色々教えて貰っています。
ましゅまろうさぎ
ましゅまろうさぎ
02:30 12 Jan 23
プライバシーが守られていること、千葉駅から近かったことが決め手となりました。薄毛の悩みはなった人しかわかりません。専門の先生に、しっかり治療して頂くことで精神的にも楽になりました。
米良佳織
米良佳織
03:28 04 Jan 23
とてもきれいなクリニックで、プライバシーも守られているので女性でもAGA治療を受けやすいと思います。千葉駅近辺で良いクリニックに通えるようになり、少し悩みが軽くなりました。
青ドライバー
青ドライバー
04:36 09 Dec 22
薄毛が気になりだし、こちらで治療を始めました。スタッフの皆さん、いつも雰囲気が良いです。千葉駅から徒歩圏内なので通いやすさも◎
大宮栞
大宮栞
06:20 01 Dec 22
久々に会った兄のイメージが変わってて、よくよく聞くとAGA治療を受けたとのこと。確かに!若々しく変化していました。女性向けに美髪のコースもあるらしく、千葉駅からも近いし、私も行ってみようかなと思ってます。
勝地義徳
勝地義徳
06:30 02 Nov 22
見て見ぬふりをせず、早めにAGA治療を始めたのは正解でした。治療費もちょっと飲みに行くのを減らせば大丈夫ですね。千葉駅近くで利便性も良いです。
関屋智己
関屋智己
04:30 19 Oct 22
年々不安が増してきたので、ついに千葉でAGAクリニックに通っています。駅近で治療方法も豊富にあるのでここを選びました。徐々にですが、毛質が良くなってきたように感じるので、続けていくつもり。
西本輝
西本輝
05:15 16 Oct 22
診療してくれる方がとてもいい人で凄く通いやすいです。千葉院はとてもおすすめです。悩んでる方みんな集合です。
真下佳乃
真下佳乃
02:47 05 Oct 22
完全個室でプライバシーにも配慮されているので、はじめはAGA治療だから家から離れた所が良いと思っていましたが、こちらの千葉院さんでも良さそう♪
恵
06:30 14 May 22
去年の9月から通院してますが、見違えるほどに髪の毛が生えてきました!大変満足しています。
まりも
まりも
10:10 11 Feb 22
少しでも改善したくて半年くらい前から通い始めたんですけど自分でもびっくりするくらいに髪が生えてきて今では全然気にならないくらいになりました!本当に感謝してます!
相原弘幸
相原弘幸
02:36 26 Sep 21
6ヶ月継続で内服薬とメソセラピーの治療した結果、6ヶ月前よりも毛髪量が増えました!!良かったです。スタッフ、医師のみなさんありがとうございます!!
井上怜
井上怜
04:18 23 Jun 21
治療を続けたら症状が改善されて、気になるところがちゃんと改善されたからおすすめです!早めに治療してほんとよかったです!
猪越とみ子
猪越とみ子
06:13 16 Dec 22
通院帰りに千葉駅周辺で買い物もできて便利です。AGAクリニックに通うにはお金の問題があると思いますが、悩んでいるなら一度受診をした方がいいと思います。見積もりを出してもらってから再度、検討もできるので現状を知る事も始めの一歩だと思います。無理な営業もないので安心して相談できますよ。
赤池ビアンコ
赤池ビアンコ
06:34 16 Nov 22
こちらは女性の薄毛治療にも積極的だった事と千葉駅で通いやすい場所にあった事もあり相談させて貰いました。治療を始めるまでは不安な事も多かったですが、悩みをじっくり聞いてくれ私にあった治療法を提案してくれました。色んな方法があるので迷ってる人は相談してみると良いと思います。
木村うた
木村うた
05:58 08 Nov 22
元々、細い髪質だったのですが、生え際の薄毛が目立ってきたのでAGAクリニックを探して受診したのがこちらでした。特に副作用も出ずに3ヶ月過ぎた頃から全体的に髪が増えてきたので安心しました。クリニックは千葉駅から5分かからないぐらいなので迷わず行けると思いますよ。
松田きらら
松田きらら
09:46 18 Oct 22
薄毛治療を受けてみたいと千葉駅周辺のAGAクリニックを調べました。支店も多そうなのでこちらを選びましたが、対応もきちんとしており、診察も丁寧にやってもらえたので通院してみようと思えました。
姉さん
姉さん
06:48 14 Jun 22
無料カウンセリングを受けてきました。丁寧に説明や相談にのってのってくださり、すごくよかったです。ありがとうございました。
紅紅蓮
紅紅蓮
21:49 22 Nov 21
高額で治療をしたい方にはオススメです。
js_loader

envelope-oMessageウィルAGAクリニック 千葉院のメッセージ~

私たちが提供したいもの、それは髪の毛を増やすことだけではありません。発毛 治療というものを通して得られる『感動体験』です。抱えているお悩みは、一人 ひとり違いますが、悩みが解消できれば必ず患者様の人生は明るくなります。だ からこそウィルは患者様お一人おひとりのお悩みに寄り添い、明るい未来へ導く お手伝いがしたいと強く思っています。

bookSalon dataウィルAGAクリニック 千葉院のサロンデータ~

クリニック名 ウィルAGAクリニック 千葉院
住所 千葉県千葉市中央区富士見2丁目7-5 富士見ハイネスビル 3階
営業時間 11:00~20:00
定休日 火曜、木曜
URL HPはこちら
アクセス JR千葉駅東口より徒歩5分
備考 24時間受付中

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[千葉のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[千葉のヘッドスパサロンを条件から探す]

[千葉のヘッドスパサロンを金額から探す]

[千葉のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年03月29日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。