ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

16名の方がページを見ています

湘南美容クリニック 川口院≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[埼玉県・川口/大宮]

湘南美容クリニック 川口院≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅川口駅より徒歩3分

share-alt共有する

 

最寄駅川口駅より徒歩3分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

湘南美容クリニック 川口院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像
  • 湘南美容クリニック 川口院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
  • 湘南美容クリニック 川口院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
  • 湘南美容クリニック 川口院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
  • 湘南美容クリニック 川口院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
  • 湘南美容クリニック 川口院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5
湘南美容クリニック 川口院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
湘南美容クリニック 川口院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
湘南美容クリニック 川口院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
湘南美容クリニック 川口院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
湘南美容クリニック 川口院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5

CMでお馴染み、確かな実績と技術で患者様に寄り添うクリニック

湘南美容クリニックは、「好きな言葉は~」というCMが印象的な大手の美容クリニックです。AGA治療の症例数は右肩上がりに伸びており、今や65万件以上と、非常に多くの実績があります。AGA専門医も全国に在籍しているので、急なお引越しでも安心して治療を受けられます。また、当院はAGA治療を1日あたり95円で受けられる唯一のクリニックなので、「費用が心配……」という患者様にもご満足頂けるでしょう。薄毛や抜け毛にお悩みの方は、是非一度ご来院ください。

calendarWEB Reservation湘南美容クリニック 川口院のネット予約~

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

新規のみ

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

湘南美容クリニックはAGA治療に強い、豊富な実績を持つ専門のドクターが全国に在籍しています。また、オンライン診療にも対応しているので、「時間がない……」「誰かに見られたくない……」という患者様も安心!そして、万が一治療の効果が見られなかった場合は、治療費を全額返金します。まずは無料カウンセリングで、頭髪の状態や薄毛の進行具合などをチェックしてもらいましょう!

こんなお悩みを改善したい方におすすめ

  • check薄毛・抜け毛
  • checkボリュームが少ない

公式サイトはこちら

公式サイトはこちら

commenting-oReviews湘南美容クリニック 川口院のクチコミ~

4.7
Based on 210 reviews
もんちゃん
もんちゃん
10:01 14 Aug 23
teen二重3点を河上先生にやってもらいました!麻酔はチクッとしたけど、その後は縫われてる感覚だけで全く痛くないしあっという間に終わりました!!本当に綺麗な二重になって河上先生にお願いして良かったです。看護師さん達もみんな優しくてまた何か施術したかったらお願いしたいと思いました!腫れ引くのが楽しみです🫶🏼
久保田アツシ
久保田アツシ
07:46 03 Aug 23
当日はハイフ前顔と首のみの予定でしたが、気になっていたボブリフト、ヒアルロン酸セットまで施術をさせていただきました。笠原さんの施術と案内が大変丁寧でした。安心してまるで天国のようです。河上先生の施術、樋口さんのサポートのおかげでボブリフトも完璧すぎました。名前が間違っていたらすみません。新宿本院でカウンセリングを受けた際、イマイチだったので、川口院がこんなにも素晴らしく丁寧なのかと感動しています。近いのでまた絶対伺います。マジおススメです!本日はありがとうございました。
A K (エイヤ)
A K (エイヤ)
04:55 31 Jul 23
受付の人も看護師さんも先生もみんな感じがいいです。初めて行った時は緊張しましたが看護師さんも先生も話しやすいのでカウンセリングも施術もリラックスして出来ました。また施術する事があったら川口院でお願いしたいです。
末木あおい
末木あおい
00:36 30 Jul 23
他のクリニックさんとかやってる周りの友達は糸が切れてしまったりとか腫れて目が開かないって言ってる方達もいて不安でいっぱいでしたがSBCの河上先生に施術してもらい自分の理想の二重幅にしてもらい大満足です。次も何かの機会があれば河上先生にお願いしたいです。スタッフさん達も皆さん優しくて明るい院内でした♪
西原あゆみ
西原あゆみ
03:19 29 Jul 23
切らないクマ取り、脂肪注入をしました。Dr.も丁寧に説明してくれ、またオペ当日のナースの方がとても良くしてくれて緊張もほぐれました。ダウンタイムは思ったよりありましたが痛みはさほどでもなくオペ中の痛みは麻酔のため全然なかったです。Dr.がイケメンです。今後のことも相談に乗ってくれてとても親切でした。気になっていた部分だったので思い切って手術して良かったと思います。他の病院でもカウンセリングをしましたが麻酔代は別、脂肪入れなくてもいい、、という話で、納得できなくて湘南美容外科川口に来ました。ここでやってよかったと思っています。まだダウンタイム中ですがこれから楽しみです
龍角酸
龍角酸
03:16 25 Jul 23
細かい説明まで安心できるように教えていただき、無理な施術を勧めてきたりもなかったです。また、今のタイミングではやらないほうが良いなど私のタイミングにあった施術や方法を薦めていただきました。とても安心して相談、お話ができるのでありがたいです。施術の予約を後取らさせていただきます。よろしくお願いいたします。
ずめ
ずめ
00:36 15 Jul 23
ヒゲ脱毛のコースを行っていますがスタッフの方は丁寧な印象です。施術の丁寧さは人によってばらつきはあると思いますが、雑というわけではないです。長澤さんという担当の方は特に丁寧でした。
あ
04:13 13 Jul 23
カウンセラーの方や医師の方が優しく案内してくれて、無理な勧誘もないため、初めてでも安心して通えます。エラボトックスの施術を受けたのですが(今回で2回目)、1回目の時もしっかりと小顔、食いしばり改善効果を感じられたので、今回も効果が出るのが楽しみです!
飯塚瑛二
飯塚瑛二
05:24 12 Jul 23
今回で3回目の全身脱毛になります。3回とも大変満足の行く効果を感じています。今回は高山さんに施術を行ってもらい施術中の会話、保湿の重要性など理解しやすく話してくれたため今後自分がどのようなケアをしていけばいいのか理解する事ができました。今後しっかりケアしていきたいと思います。
ぴーちゃん
ぴーちゃん
08:31 07 Jul 23
脱毛でお世話になっています。施術が丁寧でスタッフの皆様の対応がとても良いです。痛い部分の照射の際、頑張ろうと優しく声をかけて下さり助かっています。初回から効果もあり、回数重ねていくと、ムダ毛処理の頻度が減り満足です!
岩崎安奈
岩崎安奈
03:49 21 Jun 23
いつも脱毛で来店しています。こちらのスタッフさん皆様、素敵な方々(優しく、丁寧、キレイなどなど)ばかりです!そのため、安心して施術を受けることができています!また、相談も、気楽にできます。そして、また来店しようといつも思いながら帰えります!!
やなぎだみな
やなぎだみな
07:46 16 Jun 23
カウンセリングから施術までとても丁寧でした。施術やアフターケアの日も、希望通りに決めれてよかったです。先生もそうですが看護師がみなさんとても優しくて、気持ちが和らぎました。ありがとうございました。
333 kasumi
333 kasumi
08:18 11 Jun 23
丁寧な施術で大変満足です!以前やった二重の施術に満足いかなくて治してもらったのですが、自分がまさにやりたかった二重にして頂きました。河上さんありがとう🥹💕そして脱毛でもお世話になっていますが、毎回丁寧な施術と声掛けで満足しています。中には冷たい態度をとる方もいらっしゃいますが、トータル満足していますので星5つつけさせて頂きます!また宜しくお願い致します❤️
michel mont-saint
michel mont-saint
05:32 13 May 23
全身脱毛 二重切開 クマとり 鼻尖形成でお世話になってます。河上先生の笑顔と話し方が素敵です。説明もわかりやすく丁寧です。そしてなにより結果に満足しています。これからもよろしくお願いします。看護師の宮腰さん、声掛けしながら抜糸していただいてあまり痛みも感じず受けれました。ありがとうございました。
稲見莉央
稲見莉央
02:00 13 May 23
初めての美容施術をお願いしました♪元々丸顔で頬や顎に脂肪が付いていて顔が大きいのが気になっていました...今回は、バッカルファット、糸リフト脂肪吸引注射などを行いました!ダウンタウンがとても少なく浮腫が少しあるもののアザのように赤や黄色く変色することがほぼ無く術後マスクをしなくても違和感なく過ごせました^ ^河上院長もとても親しみやすくお優しい方で親身になってお話を聞いてくださいました!今後も、お願いしたいです(^^)また、看護師の宮腰さんにもご対応頂き今後が楽しみになりました♪とてもおすすめです( ̄∀ ̄)
ゲンジロチャン.
ゲンジロチャン.
01:37 02 May 23
毎回施術してくださる人は違いますが、みなさんとても丁寧な対応でありがたいです!今のところいつも待ち時間通りに案内してくれているので助かっています。
伊藤美香
伊藤美香
01:56 26 Apr 23
レーザートーニングをお願いしました。2回目でしたが、1回目に見逃されていた肝斑に気が付いてもらえて、丁寧に施術していただきました。施術中も色々と配慮していただき、今までで1番リラックスできました。看護士の花村さん、ありがとうございました。
三上知幸
三上知幸
04:12 28 Feb 23
茶色のシミが目立っていたので老けて見られがちだったが、シミを取ってから顔の印象が明るくなった気がする。少しでも若返られて良かった。
坂上汀
坂上汀
07:44 01 Feb 23
コスメティークダブルの広告を見てステキと思ってお話を聞きに行きました。私の要望や話を良く聞いてくださり、良い結果で終われそうだなと思って施術を受けました。術後は違和感を感じることなく心晴れやかに帰りました。
Mo
Mo
01:40 15 Jan 23
質問失礼します。湘南二重術は取れやすいですか?またどのくらいの期間持ちますか?事例を知りたくて、、総費用も教えて頂けると嬉しいです
小林紗希
小林紗希
02:00 15 Dec 22
院内の雰囲気もスタッフさんも皆さんとても良い方で安心して施術することができました!京様の二重術もとってもきれいに仕上がって大満足です!ありがとうございました!
ぐりーんめん
ぐりーんめん
07:59 17 Nov 22
いつもしっかり照射してもらえるからか、産毛以外はだいぶ無くなりました!看護師さんはテキパキしてるしあまり待たなかったし後予定も組みやすかったです。
Screen Shot
Screen Shot
09:44 04 Nov 22
東京の院の方が近かったのですが、二重が得意な河上先生にお任せしたかったため川口院にしました。湘南美容外科といえば、見積り書に要らないオプションが勝手につけられるイメージがあったのですが、ここの院は全くそんなこと無かったです。カウンセラーさんはしっかり話を最後まで聞いた上で提案してくださるため、納得のいくプランを選択することができました。仕上がりも想像以上に綺麗で、まだダウンタイム期間ですが、ほとんど腫れてないです。鏡に写る自分に自信が持てるようになり、メイクするのが楽しくなりました。本当にここにして良かったです!!
流れ星きらり
流れ星きらり
09:18 02 Nov 22
都内から一駅なのに全然混んでないし、カウンセリングの流れもスムーズで便利だなと思いました。臨時の先生もいるみたいだけど、基本川口院の先生は優しいタイプのようで信頼できます。
kきぃ
kきぃ
05:54 13 Oct 22
脱毛、ボトックスでお世話になっています清潔感があって皆さん丁寧な説明をしてくれます男女問わず常に患者さんが待合室に沢山いるので人気がすごいと思います
m y
m y
15:34 27 Aug 22
埋没を初めてやってもらいました!受付のお姉さん、看護師さんの方々はみなさんとても親切で、何から何まで色々優しく教えて下さりとてもリラックスできました😭料金は高いメニューを無理やり進めるなどなく、色々話を聞いてくださり自分が希望するメニューでやっていただきました。本当に感謝しかないです!先生もめちゃくちゃ親切で、麻酔がとても怖かったのですが、手術中気を遣って色々楽しいおしゃべりをして下さって、緊張がほぐれてあっという間に終わりました😭これから腫れが引いてどんな目になるのか、とても楽しみです✨また、美容クリニックに行きたいと思ったら、次も川口院さんでお世話になりたいです!
S. Nishimura
S. Nishimura
02:46 04 Jul 22
目の下に大きなたるみがあったことで年齢以上に老けて見えたり、疲れて見えるというのは私自身も感じていたので、先生に取ってもらえて本当に良かったです!たるみがなくなるだけで良い意味で大きく変われました。
本間ちはや
本間ちはや
07:12 29 Jun 22
平日の脱毛がお得に受けられるキャンペーンをきっかけに通い始めました。心配だった予約も割と取れるので安心しました。太い毛に反応してくれているようなのでツルツルになるといいな〜と期待を込めて♪
あいばあい
あいばあい
03:54 23 Jun 22
やっぱり若く見えたいと思いヒアルロン酸を注入していただきました。気になり始めていた小皺も大分目立たなくなりましたし、触れた感じも全然違うので試してみて良かった!また定期的にやりたいです。
ごんごん
ごんごん
06:27 15 Jun 22
こちらで湘南二重術を後迫先生に施術してもらいました!初めてで不安でしたが、とても親身に受付からカウンセリングをしてもらい、なるべく費用を抑えたかったのでそれを含め先生とも相談をしていきました。当日カウンセリングと施術を希望に反って計画的にしてもらいました!安いプランででリスクもあったのですが、理想の二重になりました!麻酔以外痛みはありませんでした。麻酔が切れても目の違和感は全くありません。まだ2日目ですが。傷も全く目立ちません。目のゴロゴロ感も無いです。期間限定との事でとても激安で念願の二重が叶いとても嬉しいです。カウンセリングの方も先生も向き合ってくれるので、自分的には好印象です。またお願いしたいと思いました!この度はありがとうございました✨
ふちがみ
ふちがみ
02:34 08 Jun 22
施術を受けたことで久しぶりに肌のハリを感じることができています!たるみが改善されて見た目が良くなったのも嬉しいですが、触った時のハリが戻ってきたのが一番良かったところです。
佐久間楓
佐久間楓
02:16 07 May 22
脱毛でお世話になっています。そんなに広くはありませんが清潔間のある店内、予約制のお陰で待たずに施術を受けられます。医療脱毛は痛いと聞いていましたが、短時間だし痛むのは一部(鼻の下、脇、Vライン)くらいなので麻酔クリーム無しでも大丈夫でした。契約時に多少他の施術や商品への勧誘もありましたが、断ればそれ以上しつこく勧誘されることもありませんでした。スタッフの方は丁寧な方ばかりです。ある程度脱毛が済んだらシミ取りなどもやってみたいですね。
mi k
mi k
05:47 05 Mar 22
クマとりをしました。長年悩んでたのがとてもきれいになり毎日お手入れやお化粧をするのが楽しいです。先生やスタッフのみなさんが親切丁寧で施術前後とも気持ちよく通えました。また何か気になったらこちらの医院でお願いしたいです。
綿貫まりえ
綿貫まりえ
01:18 19 Jan 22
薦めてもらったMTメタトロンが肌に合っているようで、肌荒れや乾燥をブロックしてくれます。Bクリームは肌が揺らぎがちな季節のお手入れに最適だし、クレンジングは肌に優しいジェルでありながら化粧がすっきり落ちます。プレミアムコフレを買ったのがきっかけですが、今年は福袋で購入しました。どちらもお得に買えるのでこの時期は要チェックですよ!
ぺりー
ぺりー
03:19 19 Jul 23
受付の方はいつも丁寧に案内してくれます。大宮に通ってましたが、数年前に川口が開院し近くなったので便利になりました。強引な勧誘はありませんが、必要以上の会話をしない方もいるので、気になることがあればこちらからしっかり聞いたほうがいいです。施術してくれる看護師?の方は肌状態など見てその人に合ったお返事をしてくれます。大手なので他社に比べて安価に美容医療が受けられるので助かります。
ぺりー
ぺりー
03:20 07 Jul 23
受付の方はいつも丁寧にご案内してくれます。大宮に通ってましたが、数年前に川口が開院し近くなったので便利になりました。強引な勧誘はありませんが、必要以上の会話をしない方もいるので、気になることがあればこちらからしっかり聞いたほうがいいです。施術してくれる看護師?の方は肌状態など見てその人に合ったお返事をしてくれます。大手なので他社に比べて安価に美容医療が受けられるので助かります。
のんち
のんち
16:09 27 Jun 23
糸リフトをお願いしました。これから施術してもらうのに効果はわからないですけどねーと言われたのが少し気になりました。個人的に満足してるので別にいいです。施術は丁寧でわかりやすかったです。スキンケアおすすめされましたが、テスターもないのに購入はなかなか勇気がいるな。と思いました。最初のカウンセリングのお姉さんがとても親身で好印象でした。ありがとうございました。
kitchen KOTOMOKO
kitchen KOTOMOKO
04:19 22 May 23
いつも脱毛で通っていましたが今回はシミ取りレーザー10でお願いしました。説明も丁寧で割引等も先に教えていただけました!施術も痛みも少なく先生も親切でした*まだ当日なので効果は分かりませんがシミが無くなるといいです!
もえ
もえ
10:35 12 May 23
3日前に腫れづらいスクエア二重術を施術して頂きました。最初に作ってくださる見積書に腫れを抑える保湿クリーム代や腫れを抑えるドリンク代が追加されていたのは驚きましたが、一言お断りすれば変に押し売りされたりしなかったので安心しました。施術も早くて感動しましたが、施術が終わったら幅の確認もせず「1週間くらいで理想の幅になるよ」と言い残してさっさと先生が出て行ってしまったのが少し気になりました。ダウンタイムはすごく短く、施術した2日後には仕事復帰出来ているくらい自然ですしバレていません。(若干痛みと内出血は残っていますがメイクで隠せるレベルです)出来栄えは最高でしたが、接客の場面で気になるところがありましたので今回はこちらの評価とさせていただきます。
Y T
Y T
06:46 04 May 23
スタッフの皆様、いつも丁寧で明るいご対応をありがとうございます。私は顔の大きめなシミをどうにかしたくて利用しましたが、自覚していなかった肝斑が多くあることを知り、ピーリング、トーニング、エレクトロポレーションで経過を見て、最終的にレーザーを検討することにしました。数回施術していただいて全体的に明るさが出て、気になっているシミも若干薄くなっている気がします。美容クリニックはなんとなく利用しにくいイメージを持っていましたが、気軽に利用できるのですね。私の中では、歯医者さんに通院するのと同じような感覚になっています。
ののみみ
ののみみ
00:38 03 May 23
施術もカウンセリングも丁寧で大満足です!男性の先生ですが、距離感が近過ぎず優しいので安心してお任せできました。脂肪吸引注射と糸リフトをしましたが、仕上がりも頬がこけ過ぎずスッキリしたので、やってよかったです。DT中の過ごし方もアドバイス通り実践したら、内出血も紫のはでず、ほんのり黄色くらいだったのでメイクとマスクでごまかせました!全身脱毛でもお世話になってますが、看護師さんも皆さん優しくて丁寧ですし、効果もかなり感じてます。格段に薄くなりました。強いて言うなら待ち時間が長い時があるので、前後の予定には余裕をもった方が良さそう。
キングコング
キングコング
00:49 26 Nov 22
男性も出来るか不安だったけど電話したら出来るということで、悩みだった顔のシミ直径3センチをレーザーでやってもらいました。最初は黒くなって大丈夫かなと思った。しばらくしても中々シミが消えないから半年したらまたやらないとと思ったけど半年過ぎたあたりから急にシミが消えてきてビックリした。夏はどうしても日焼けしちゃうからかもしれない。今はかなり目立たなくなって嬉しいです。本当は星5なんだけど女性のお客さんがやはり多いので待ってる間ちょっと恥ずかしいかったのでその分減らしました。
赤尾志の
赤尾志の
07:08 24 Aug 22
ヒアルロン酸と糸リフトのおかげで深くなりつつあったほうれい線が薄くなりました。輪郭のもたつきも改善され、なりたかったフェイスラインを手に入れられて家族からも好評です!今後もお世話になります。
けーきー
けーきー
08:28 11 Jul 22
前の院長先生からお世話になってましたが、今の院長先生も丁寧でとても気持ちのいいカウンセリング、診察をしてくれます✨スタッフさんの対応もとても優しいので、最近はもっぱらここをリピしてます。
おーぶん
おーぶん
09:29 05 Jul 22
カウンセラーさんの体験も聞いたりできたのがすごくよくて、たくさんお話ができて良かった。院長先生も優しく接してくださり、不安な点があった場合もきちんと診察してくださったので安心できました。
花田モモナ
花田モモナ
01:57 24 Mar 22
ヒアルロン酸を入れるプチ整形をしてみました。顔の気になる部分にちょこっとですが、ボリュームを出してもらったことで気分的にも変化がありました。本格的な整形もやってみたいのでまたお願いしたいです!
yyy a (yyy)
yyy a (yyy)
02:27 16 Aug 23
何度か川口院を利用していますが、受付の対応に疑問を感じます。とにかく態度が悪く、受付同士の私語も多いです。待合室に座っているとよく聞こえるので気をつけた方が良いと思います。看護師さんは丁寧で良い方でした。施術自体には満足しております。
フェイフェイ
フェイフェイ
12:22 05 Jun 22
脱毛で通っています,予約は比較的取りやすいですね。ただ技術者=看護師さんの技術にムラがあります。テキパキとこなしてくれる方、私語の多い方、こちらはアイマスクして裸で寝てるわけですから夏でも寒い。ましてやvioはテキパキやって欲しいのに、新人さんなのか何やらメモを取ってる音がする、勉強熱心なのはいいがこちらの身になって欲しい。決して安くない金額をお支払いしているのでまずはお客様だと思う。前の院長の時の方が院内全体的にピシッと緊張感があった。新しい京さま?になられてからスタッフのゆるさを感じる。
himawari
himawari
13:27 24 May 23
フォトRFのみ契約しようとしたら、効果を上げるためにやった方がいいと、ピーリングとビタミン導入を勧められ、セットで契約。各5回分、約9万円。その後顔が少し日焼け(自覚なし。店の日焼けのラインも厳しすぎる。肌がくすんでいるだけでNG)しているため、フォトRFができないと言われた。けど、ピーリングとビタミンだけはできますと看護師に言われたが、セットでやるから効果があると押し売りしてきたくせにフォトRFのみお休みという選択肢を出してきた。言ってることが矛盾しているし、普段から仕事で外に出ることも多いのでその都度塗り直したり、家でのケアもしっかりして、対策してきた事も伝えた上でさらに、ちゃんと塗り直してますか?って半笑いで言ってきた看護師に対して、とても不快に感じました。日焼けしたのはこちらの落ち度ですが努力していたのになと思いました。患者より、看護師の方が立場が上なのでしょうね。
いち
いち
12:07 20 May 23
いろいろ調べて院長希望でカウンセリングしてきました。女性のカウンセラーは普通にいい人だったかな。高いの無理矢理すすめてきたけど許容範囲。カウンセリングして院長と少し話してから手術の日決めるって流れ。予約したのにかなり待たされました。それもまぁ…まだ許容範囲。やっと院長きたかと思ったらTikTokとかインスタの雰囲気とは別人。だるそうに高いのまたすすめてきて、こちらが悩んでるとまただるそうにされました。こんな感じ悪い人に何十万も払ってやりたくないと思ったので見積もりもらって終了。湘南のイメージ悪くなったので他にカウンセリング行き直しました。なんでみんなこんな高評価なのか謎です。
js_loader

他のクチコミを読む 

envelope-oMessage湘南美容クリニック 川口院のメッセージ~

湘南美容クリニックでは、AGAは病気だと考えております。セルフケアなどでご満足いただけない方は、医療機関に一度相談することをおすすめしております。当院では、お悩みやご要望に合わせてAGAの治療法を複数ご用意しております。最も需要の高い薬による治療をはじめ、メソセラピーや、植毛治療などがございますので、AGA治療をご検討の際は一度ご連絡ください。お客様に適した治療法をご提案させて頂きます。

bookSalon data湘南美容クリニック 川口院のサロンデータ~

クリニック名 湘南美容クリニック 川口院
住所 埼玉県川口市栄町3-10-1 長堀ビル5階
営業時間 10:00~19:00
定休日 -
URL HPはこちら
アクセス JR川口駅徒歩3分
備考 オンライン診療あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[川口・西川口のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[川口・西川口のヘッドスパサロンを条件から探す]

[川口・西川口のヘッドスパサロンを金額から探す]

[川口・西川口のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年04月24日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。