ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

14名の方がページを見ています

ウィルAGAクリニック 横浜院≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[神奈川県・横浜]

ウィルAGAクリニック 横浜院≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅横浜駅 徒歩5分

share-alt共有する

 

最寄駅横浜駅 徒歩5分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

ウィルAGAクリニック 横浜院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像
  • ウィルAGAクリニック 横浜院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像1
  • ウィルAGAクリニック 横浜院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像2
  • ウィルAGAクリニック 横浜院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像3
  • ウィルAGAクリニック 横浜院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像4
  • ウィルAGAクリニック 横浜院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像5
ウィルAGAクリニック 横浜院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像1
ウィルAGAクリニック 横浜院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像2
ウィルAGAクリニック 横浜院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像3
ウィルAGAクリニック 横浜院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像4
ウィルAGAクリニック 横浜院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像5

発毛と「感動体験」を提供する薄毛専門クリニック

ウィルAGAクリニックは、各主要都市に展開している、AGAや薄毛、抜け毛専門のクリニックです。当院の強みは、3万人を遥かに超える治療実績を持つ腕利きのドクターチームが独自に生み出した「ウィル式BHSヘア診断」。薄毛のタイプを10万種類以上に分け、一人一人に合わせたオーダーメイドの治療を致します。また、治療は医学的根拠に基づくものであり、他院では実現できないような驚異の発毛効果を得られます!私たちと共に、発毛の喜びを味わってみませんか?

calendarWEB ReservationウィルAGAクリニック 横浜院のネット予約~

医師による無料診断・無料カウンセリング

新規のみ

医師による無料診断・無料カウンセリング

「最近、抜け毛が増えてきた……」「他院で治療したけど、効果がなかった……」という方必見!是非一度、ウィルAGAクリニックにご相談ください。実績豊富な発毛専門医が、最先端の技術を駆使して症状の原因を追求、完治と発毛に向けて徹底的にサポート致します。勿論、強引な勧誘は一切致しません。また、効果が実感できなかった方には、全額返金保証もさせて頂いております。LINE電話での遠隔診療にも対応しているので、遠方の方も大歓迎!まずはこの無料カウンセリングで、お悩み解決の糸口を見つけてみませんか?

こんなお悩みを改善したい方におすすめ

  • check薄毛・抜け毛
  • checkボリュームが少ない

公式サイトはこちら

公式サイトはこちら

commenting-oReviewsウィルAGAクリニック 横浜院のクチコミ~

4.7
Based on 129 reviews
ああ
ああ
02:56 18 Aug 23
2年前から通っていますが対応もすごく良く、効果もあるので助かってます。
hiro s
hiro s
04:55 05 Aug 23
若い頃から薄毛に悩んでいましたが、思い切って通い始めました。毎回、丁寧に診察してくださり、比較写真も撮って前回や過去のものと見せて下さるので、効果を実感できます。他の患者さんとすれ違うこともありませんので、人目を気にすることなく通えます。おかげさまで、今では人前でも薄毛を気にすることなく生活することができています。
OON PO
OON PO
06:14 04 Aug 23
一年ほど通ってだいぶ髪のボリューム感が戻って髪も生えました!ただお財布には優しくないかもです笑
いくら丼
いくら丼
04:07 02 Jul 23
以前別のところでAGA治療をしておりましたが、あまり思うような結果が出ず、今回will AGAで再度治療を始めたところ効果を実感することができて良かったです。これからはいろんなヘアアレンジを楽しみたいと思います。
rho 17
rho 17
02:55 27 May 23
初めての治療でしたが、開始して1年後には大きく改善しました。説明も丁寧でわかりやすかったです。
魏一村
魏一村
04:11 17 May 23
治療を始めてから5か月経ち,抜け毛が今ほとんど収まって、髪の毛の手触りすごく良くなった実感です。治療前髪の毛を触ったら、乾燥した草のような,今はちゃんとした質の良い髪の毛だの感じです。
AM
AM
04:07 18 Apr 23
いつ来ても皆さん親切に対応してくれます。髪の事は人に話しずらいですが、相談もしやすいです。実際こちらに通うようになり髪も増えたので、これからも続けるつもりです。
宇野みずき
宇野みずき
03:32 08 Feb 23
AGA治療を受け、髪が戻り、とても嬉しく思います。スタッフの方や受付の方、みなさんいつも親切で、こちらまで優しい気持ちになれました。また何かあれば横浜院へ相談しようと思います。
カルビクッパ
カルビクッパ
02:56 12 Jan 23
去年1年で、一番やって良かったと思えるのがAGA治療。横浜駅周辺で、カウンセリングに回りましたが、ボクに合った治療法の説明など、大変丁寧に詳しくして頂いたのでここに決めました。それなりに費用はかかりますが、実際それだけ効果はあります。本気で対処したいならおすすめできます。
三輪沙知絵
三輪沙知絵
04:46 06 Jan 23
加齢もあってか髪が薄くなってきた事がコンプレックスで、こちらに相談をさせていただきました。誰にもAGA治療の事を相談できなかったので初めは不安でしたが、予約制で個室なので人目を気にせず、治療を受けられて安心して通院する事が出来ています。横浜でAGA治療がしたい方はこちらのクリニックがオススメだと思います。これからも通い続けます。
a b
a b
02:31 21 Dec 22
治療してよかったです。髪のことが気にならなくなりました。毎回写真比較していただけるので、しっかり変化しているのがわかります。先生やスタッフの方々も親切で親身になってくれるので心地よいです。
a 12
a 12
02:55 03 Dec 22
初めての脱毛症の治療で緊張していましたが、スタッフや先生の方々がとても気さくで緊張することなく毎回通っています。料金は安くないですが、少しづつ効果が出てきている気がするので、これからもっと髪の毛が生えてくるのが楽しみです!
ねこみみ
ねこみみ
13:28 18 Sep 22
医師,看護師,専門スタッフの皆様に親身になって対応していただいています。治療方法、治療費についても明瞭です。他のクリニックより多少高めですが、最先端治療で症状も改善しつつありこれから楽しみです。
タケ
タケ
08:15 17 Sep 22
抜け毛が気になり来院するようになりました。途中から効果が見え始めるようになって、もっと早く治療を受ければと思いました。駅から近いので通いやすく選んで良かった。
K T
K T
07:22 17 Sep 22
治療して一年が経ちましたがかなり発毛、増毛を実感しております。費用は掛かりますがそれ以上に喜びが大きいです。
ny
ny
06:21 14 Sep 22
完全個室制になっており人目を気にすることなく通院できるため、とても通いやすいクリニックです。
小山ひろし
小山ひろし
02:48 16 Dec 21
もっと早く始めておけばよかったと思う事柄のひとつが薄毛治療です。ちゃんと治療を受ければ生えるんですね。ここ10年、ただ悩んでいた時間がもったいなかったとつくづく思います。悩んでる方は早い方が良いですよ。横浜院は先生もスタッフさんも対応が良く感謝しています。
Oki Kurihara
Oki Kurihara
02:42 09 Nov 21
横浜駅みなみ西口が近いです。薄毛治療専門なので、完全予約制でプライバシーには配慮している印象を受けました。初回カウンセリングもボリュームがありました。
守口光章
守口光章
05:46 20 Sep 21
若い頃から薄毛でしたのですっかり諦めていましたが、ダメ元で横浜院でカウンセリングを受けました。診断の結果、薄毛治療を始めることに。始められる=治療の意味があるという判断ということなので嬉しかったですね。そして今、まだまだですけど少し発毛し始めており、さらに嬉しさでいっぱいです。
星野パーパ
星野パーパ
06:21 03 Sep 21
髪質的にも細く、減ってきたのも気になったので、薄毛治療をやってます。横浜院を選んだのは、カウンセリングが良かったのと、場所的にも通いやすかったから。効果の方はと言うと、髪に力がついたというか、しっかりしてきた感があります。しっかり続けていきたいですね。
山田英輔
山田英輔
02:55 18 Aug 21
この数年、悩んでいたのですが、意を決して薄毛治療を始めることに。横浜院は院内の雰囲気も明るく清潔で好印象。金額的にも続けられそうだったので先月から治療を始めています。まだ効果は見られませんが、生えている髪の調子がよいのがわかるので、期待しています。しっかり相談にのってくれるのでおすすめします。
コマッチョ
コマッチョ
04:07 12 Aug 23
始めて4ヶ月。自分ではまだ実感なし。職場の人からは少し生え際変わってきたとの評価。横浜医院は対応して頂く方々皆さん素晴らしく、ここを選んで良かったと実感しております。今後も髪活頑張ろうと思います。
S S
S S
03:28 29 Jul 23
薬が小さく飲みやすいので、継続がしやすいです!今後も飲み続けて髪をどんどん生やしていきたいと思います!
ss
ss
03:51 26 Jul 23
初期脱毛があり、最初は少し不安でしたが、安定してきました。しっかりした髪の毛が生えてきて、効果を実感してます。
あおいちゃん
あおいちゃん
04:12 18 Apr 23
治療途中ですが髪にコシが出て毛量が増えて来た気がしますー。もう一歩頑張ればウィッグも外せそうですー。
まるみ
まるみ
05:30 14 Feb 23
やっと薄毛の悩みから解放されそうです。じわじわ効果が出てきました。髪が少し増えてきたんです!嬉しい。クリニックに行くか悩んでた自分に、早く横浜院に行けといいたいです笑いつも親切にしていただいて、効果も出てきたし満足しています。
みやながえり
みやながえり
07:28 17 Jan 23
薄毛治療を始めた時は効果があるのか半信半疑でしたが、時間の経過とともに髪がしっかりしてきました。横浜は家からも少し離れてるしアクセスもいいからひっそり治療している身としては助かってます。
富永尚成
富永尚成
04:47 11 Dec 22
薄くなってしまった前髪と頭頂部位の修復をだいぶ濃くしてもらい、とても心持ちが良くなりました。長期間の治療の場合我慢強さが必要ですが効果は間違いなし!
ama ked
ama ked
07:27 27 Nov 22
知人から頭皮に注射する治療があると聞き調べてここに決めました。初期脱毛は聞いてはいるもののかなりメンタルにきましたが、続けていると本当に生えてきて満足しています。治療は大満足ですが、ホームページなどに載っている次いくらっていうのはかなり分割を多くしての金額で、総額はやはりそれなりに…ただ、お値段の価値はあると思います。
有間智
有間智
05:00 09 Oct 22
これまでに育毛のアレコレをやってきましたが、目に見える変化はありませんでしたが、こちらに通ってからは、目に見えて変化を感じられるようになり、育毛効果を実感的でき、大変助かっています。スタッフの方々も優しくです、親しみやすいです。これからも、こちらで育毛をハゲみます。
曽我部番長
曽我部番長
03:03 07 Oct 22
AGA治療はお金もかかるのでなかなか踏み出せずにいましたが、妻の後押しで治療を決意。治療を始めてから6ヶ月ぐらいで本来あるべき毛量が戻ってきたので、セットがかなり楽になりました。横浜駅からも徒歩圏内なので通うのも大変ではありません。早めの対処が大事ですよ!
黒鋼鉄
黒鋼鉄
03:33 20 Sep 22
1年と少しお世話になってます。去年から薄毛治療に通い始めて割と気になってた頭頂部や生え際薄毛が、だいぶ目立たない様になってきました。個人に寄って治療具合いに差が出るかもしれませんが、私としては治療ができないるので🌟5にしたかったのですが、正直な所で治療費が馬鹿にならないので🌟4とさせて頂きました。本当に根気強く治療を望む方には、オススメの薄毛治療専門病院と言えるでしょう🌟
D M
D M
10:14 18 Sep 22
初めての挑戦だったので、値段や効果などわからない点も多かったが、最初のカウンセリングで、丁寧に説明頂き、安心して始められました。効果や状況に応じて治療法も検討してもらえるので、心強いです。スタッフの方もイケメン&キレイな方ばかりで、色々な意味で毎回楽しみに通っています!!
AI TERADA
AI TERADA
08:08 14 Jun 22
駅近で通いやすいです。おでこの生え際が気になり出したので試しに行ってみました。初回カウンセリングでこんなにやっていただけるんだ、と感動しました。完全予約制でプライバシーには配慮されてて良いです。効果を実感できるようになるのが楽しみです。
坂崎大地
坂崎大地
09:42 15 Dec 21
20代ですが薄毛が気になり、薄毛治療をしています。効果はふとした時に気付くので薄毛は止まってきてると思います。横浜というのも立地的に便利です。
テリヤキチキン
テリヤキチキン
06:45 08 Dec 21
抜け毛が気になり始め、薄毛治療のカウンセリングを受けました。横浜駅から近いのも選んだ理由の一つです。まだ早い段階なので、早期の効果を期待しつつ頑張ります。
細川友里恵
細川友里恵
02:34 19 Oct 21
旦那が30代に入って薄毛を気にするようになり鏡と睨めっこが増えたので、本格的に薄毛治療させようと横浜院に連れて行きました。治療方針を聞いてやる気になったようで、プラスの意味で自分と向き合ってるように感じてます。まずは半年くらい通わせて経過を見ていこうと思います。
チョコチロル
チョコチロル
04:02 17 Sep 22
医師や看護師さん受付けの方がとても丁寧で親切です。個人的な要望にも柔軟に対応して下さり、疑問や不安にも丁寧に答えて下さるので、とても良い雰囲気です。お値段が高いのと効果がまだあまり実感出来ていないので、今後に期待しています。
js_loader

他のクチコミを読む 

envelope-oMessageウィルAGAクリニック 横浜院のメッセージ~

私たちが提供したいもの、それは髪の毛を増やすことだけではありません。発毛治療というものを通して得られる『感動体験』です。抱えているお悩みは、一人ひとり違いますが、悩みが解消できれば必ず患者様の人生は明るくなります。だからこそウィルは患者様お一人おひとりのお悩みに寄り添い、明るい未来へ導くお手伝いがしたいと強く思っています。

bookSalon dataウィルAGAクリニック 横浜院のサロンデータ~

クリニック名 ウィルAGAクリニック 横浜院
住所 神奈川県横浜市西区南幸2-12-10 ITOビル 2階
営業時間 11:00~20:00
定休日 月曜、木曜
URL HPはこちら
アクセス JR横浜駅みなみ西口より徒歩5分
備考 24時間受付中

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[横浜駅周辺のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[横浜駅周辺のヘッドスパサロンを条件から探す]

[横浜駅周辺のヘッドスパサロンを金額から探す]

[横浜駅周辺のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年04月25日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。