ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

10名の方がページを見ています

湘南美容クリニック 名古屋院≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[愛知県・名古屋/国際センター]

湘南美容クリニック 名古屋院≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅名古屋駅より徒歩5分

share-alt共有する

 

最寄駅名古屋駅より徒歩5分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

commenting-oReviews湘南美容クリニック 名古屋院のクチコミ~

4.2
Based on 1134 reviews
Chie Kawase
Chie Kawase
02:20 16 Aug 23
埋没二重でお世話になりました。仕上がり大満足です。詐術は15分程度とすぐ終わります。腫れや内出血もほとんどなく、次の日から人に会ってもほぼ問題なし。高川先生と向き合って話す時間は少ないですが、経験豊富なことから必要なことを的確端的に伝えてくれるためだと思います。その分、カウンセラーの方や看護師さん、撮影スタッフさんがとても丁寧に説明やケアをしてくれます。施術中に少なからず緊張していたところ、看護師さんが肩をポンポンしてくれたのが、本当に安心しました。どのスタッフさんもとても丁寧です。本当にありがとうございました。
happy 9
happy 9
00:09 29 Jul 23
こちらで大腿部の脂肪吸引をして頂きました。患者さんがとても多いので小一時間でカウンセリング、施術は終わりませんので余裕を持って来たほうがいいです。カウンセリングも先生もとても丁寧で優しい対応で、雰囲気も清潔感があって来ただけでいい気分になれます。費用はそれなりに高いですが、綺麗になりたいのなら施術する価値あります!
てっかどん
てっかどん
03:03 22 Jul 23
フォーエバー二重施術を受けました。カウンセラー、スタッフ、医師、看護師…全てレベルが高く驚きました。初めての美容整形で不安でいっぱいでしたが、皆さん本当に優しく、とても心強かったです。施術は細川医師に担当していただきました。非常に気さくな方でお話しやすく、しかしデザイン決めの際は時間をかけてじっくり真剣に向き合って考えて下さり、この方にお任せしようと決めました。施術中も施術後も、痛みや腫れが本当に少なく、友人にダウンタイム中ということに驚かれるくらい、直後の腫れが少なかったです。施術を受けてから目を褒められることが増えて、自分に自信が持てるようになりました。施術を受けて本当に良かったです!湘南美容外科名古屋院、細川医師、皆さんにもぜひおすすめしたいです!
ちか
ちか
09:18 21 Jul 23
私の場合ですが、平日の朝一でお伺いしたからか、カウンセリングから施術まででも13 時過ぎには終わりました。正直、手術の順番待ちのために施術は夕方かなと思っていたのですが、とても早く終わったので驚きでした!!術後1ヶ月ですが、毎日がとても快適です。ありがとうございました!
ぽちゃっこ
ぽちゃっこ
02:08 21 Jul 23
ほんとに重たい一重なので二重になるのか不安でした。整形は初めてですが調べて高川先生指名で来店しました。確かに先生とお話しする時間は短かったですが、きっと何度も施術してきているのでその時間の中で自分に合う二重幅をメリットデメリット合わせ提案してくださいました。また看護師さんやカウンセラーの方が最初に丁寧に説明して下さいます。費用が費用なので迷っていても急かすことなく考えることができました。重たすぎるので数週間腫れていましたが、1ヶ月経ち綺麗にメイクできるようになり、アイプチ生活から卒業し海や汗で取れずとても快適に生活できます。不安でしたが、やって正解だったとすごく思います。ありがとうございました!!
ran
ran
09:40 13 Jul 23
ずっとコンプレックスだった一重を勇気を出して施術してもらいました!初めてだってのですごく緊張しましたが先生もスタッフの皆さんも本当に優しくて親身に話を聞いてくださってリラックスして施術してもらうことが出来ました!今はメイクが毎日楽しくて本当にやって良かったと思います!ありがとうございました!
下村なつお
下村なつお
03:23 18 Jun 23
フォーエバー二重術を施術していただきました。どんな形の二重にしたいのかしっかり話を聞いていただけて、相談しながら決めることが出来たので大変満足です。施術中も緊張を解すように優しく対応してくださり、痛み等は全くありませんでした✨思い切って二重にして良かったです。
甲殻類ちゃん。
甲殻類ちゃん。
03:13 17 Mar 23
私は高校卒業と共に一重を卒業しました。中一のことから6年間一重というコンプレックスで悩み続けました。6年間アイプチをし肌も弱いのでかぶれ続けていました。そんな瞼とサヨナラして理想の二重になれたことがほんとに毎日幸せです。毎朝起きたら綺麗な二重でテンションが上がります!メイクもほんとに楽しくて綺麗に施術して下さった先生に感謝しかありません。フォーエバー二重術でモニターをし13万円くらいで施術をしました。あと糸を良い奴に5千円で変えれたので変えました!ほかの高い施術の勧めも全くなかったです!本当にここでやって良かったです。本当にありがとうございました!!
しん
しん
05:20 24 Feb 23
二重埋没の施術をして頂きました。特に担当していただいた看護師の方がとても雰囲気のいい方でとても良かったです。オプションで購入した薬の説明書や薬の袋に手書きのイラスト付きの説明やこちらを気遣うコメントを書いてくれたものを渡してくれました。当日その場で全く気付かなくてなにもお礼を伝えることが出来なかったのが心残りでクチコミを投稿しています。施術中も常に明るくこちらが緊張しないような声がけや肩をトントンしてくれたりととても有難かったです。特別ボーナスをあげてほしいと思うぐらい丁寧な対応でした。施術していただいた先生も丁寧で親しみのある対応をしていただいてとてもよかったです。施術自体も問題なくまだダウンタイム中ですが完成がとても楽しみです。ありがとうございました。
stk. ao
stk. ao
11:06 30 Dec 22
東先生にフォーエバー二重術をしていただきました。施術中も沢山話しかけてくださって不安も少し和らいで安心して施術を受けることができました。直前までホームページだったり口コミを見ていましたがほとんどの方が良かったと書いていてその時点で少し安心することができました。左右非対称でコンプレックスだった自分の目をこの施術をきっかけに好きになれたら良いなと思います!東先生に施術していただけてよかったです!ありがとうございました!
asa
asa
12:44 24 Dec 22
今回、高川先生にクイックコスメティークダブルネオを施術して頂きました。まだ術後5日しか経ってませんが気持ちも二重の状態も最高なのでレビューさせてもらいます!^^施術前は心臓バックバクでしたが看護師さんが沢山喋りかけてくれて怖がってた事をいつの間にか忘れてました。そしてtiktokで見てしまって1番恐れていた局所麻酔ですが、片瞼3回?打ってたと思うんですけど、私は最後の一回しかチクッとしませんでした。普通に痛いけど腕に打たれる注射くらいの痛みです。施術中は先生とお酒の話しながら笑えるくらいには余裕がありました。体感5分でした。(多分30分くらい)(痛くない)(けどなぜか力んでしまう)超フランクな方でよかった、楽しい時間をありがとうございました^^DTも恐れてたけど内出血も腫れも想像よりも全然なく友達にも他の子もっと腫れてたよ、誰にやってもらったの?めちゃくちゃ上手くね?と言われ、私何もしてないけどドヤ顔できるくらいには腫れなかったし内出血もほぼなかったです。(もちろん0ではありません)左右差は最初ありましたし5日経った今もまだありますが少しずつ一緒になっていってます。最高。重い一重でずっとアイプチしててコンプレックスだったのが毎朝起きていつもアイプチで作ってた目が完成してる事にニヤケが止まりません。私はあまりレビューなどを見ずに高川先生にお願いしましたが後悔など全くございません。大大大満足です!高川先生、看護師の皆様本当にありがとうございました^^⚠︎私は当日施術希望で13時に予約して19時過ぎに終わりました。First love一気見するくらいのメンタルを持ち合わせてくるとよいと思います。(充電器は院の出口にある)ご参考までに。
M K
M K
08:24 22 Dec 22
高川先生に施術して頂きました。確かに先生によるカウンセリングは短かかったですが、ここにかかれているような嫌な思いは全くせず、寧ろ安心感のある施術で良かったです。施術前は不安でしたが痛みもほぼなかったです。腕が良いのでしょうね。声かけもしてくださいましたし、お勧めされた施術も、無理にしなくていいからねという優しい感じで断りやすかったし、わたしは好きでした。看護師さんやカウンセラーの方々もお優しく良かったです。アイプチから解放される喜びに浸っています。金額的にお安くできるのかな?と思いましたが、湘南二重術やティーン二重、週末二重は当日事前に見せていただいた資料の症例ですと受ける気にならないくらい二重整形したなーと言う感じがして断念しました。結果クイックコスメティークネオを受けました。出費自体は痛かったですが、麻酔の針も細いもので全然痛くし、施術後の腫れも今のところあまりなくて満足しています。待ち時間はカウンセリング後1時間くらいでした。無料Wi-Fiがあったのでスマホいじりながら気長に待てましたが、平日に関わらずたくさんの人がいて驚きました。人気なんですねえ。また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました。
ask nnn
ask nnn
04:14 18 Dec 22
#クイックコスメティークダブル #SBCデカ目術【1ヶ月経過してみて率直な感想】・アイメイクの幅が広がり、楽しくなった。・アイプチのことを気にする必要がなくなり、ストレス減。・若干まつ毛が上向きになったので、以前よりも目が映えるようになった。【全体】安心感が常にありました。ドクターの経験や人柄もそうですが、スタッフの方々もフォローが的確でとても心強かったです。こちらで施術できて本当に良かったです。ありがとうございました!
m i
m i
12:59 04 Dec 22
モニターでフォーエバー二重術を受けました。河合先生に施術していただきました。今までは毎日アイプチをする生活で、メイクに時間がかかるのもすごく嫌でしたが、術後はメイクするのが楽になったし、メイクすることが楽しくなりました。一重の瞼がコンプレックスで悩んでいましたが、思い切って施術を受けて良かったです。先生とのカウンセリングは、自分が納得いくまでシミュレーションし、話を聞いていただきました。受付の方や看護師の方も優しく、とても丁寧に接していただきました。湘南で二重手術をして良かったです!術後1ヶ月のため、少し腫れが残っていますが、1ヶ月後、2ヶ月後が楽しみです。
ういたん
ういたん
02:22 27 Oct 22
二重施術をお願いしました!最初は別の先生で予約をしていましたが、カウンセリングの上、その施術が得意な豊嶋先生にお願いすることにしました。カウンセリングも凄く丁寧!何より親身に時間を掛けて考えて下さるのが凄くありがたかったです。施術中も怖さを和らげて下さったり、最後の最後まで好みの幅になるようにこだわって下さって、凄く満足しています!豊嶋先生に施術してもらえて本当に良かったです✨メイクもすごく楽しんでいます!素敵な二重をありがとうございました☺︎
kenji kawai
kenji kawai
02:31 24 Oct 22
五年程前に急激に痩せてしまい頬や目の周りが窪んでほうれい線が目立つようになり一年前スーパーヒアルロン酸を当院で施術しましたが、定着や自然な仕上がりを考えリッチフェイス施術しました。今回は内腿脂肪吸引し顎・こめかみ・唇以外の顔全てに脂肪注入しました。最初の10日間は足が痛くあまり動けないのと場合によっては吸引箇所に水?が溜まるのですがダウンタイムが長引くので急遽水抜き?対応して頂きありがとうございます。顔がパンパンですがコロナ禍でマスクで隠せばなんとか凌げるかな(ものもらいしたとか)2ヶ月位経過するとほぼ完成系になってきました。3ヶ月後はドクターが言った通り施術直後からは想像できないとても思い通りの状態になりました。顔のコンプレックスが解決すると気持ちが明るくなれるので悩んでる人にはお勧めですね。河之口先生や担当スタップの方々にはとても感謝ですありがとうございます。あとはリバウンドしないように生活に気を付けます。
もーちゃん
もーちゃん
01:10 06 Sep 22
吉田英里先生にフォーエバー二重術をしていただきました。カウンセリング時からとても良い雰囲気を作って下さり、施術時も緊張を和らげて下さいました。心拍数が上がっていたので、看護師さんが肩をトントンして落ち着けるようにしてくれました。本日施術後3日目で、施術時に血管に当たったようですが、内出血になる事もなく、腫れも少なく、仕上がりもとてもきれいで完全に腫れが引くのが楽しみです。カウンセラーさんも常時笑顔で接してくれましたし、大満足です。 ありがとうございました。
ちゃんもか
ちゃんもか
02:35 17 Aug 22
初めての二重施術で緊張してましたが施術中は看護師さんがずっと肩をトントンしてくださりとても安心して受けられました。先生がくるまでも色々お話ししてくださり心強かったです。高川先生に施術してもらい、仕上がりは大満足です!自信が持てメイクも楽しく最高な日々を送れてます。湘南で受けて良かったです!!
kotoki hayakawa
kotoki hayakawa
02:27 23 Jul 22
ずっと二重に悩んでいて朝早くから起きてアイプチしてテープして大変な朝だったけどこのフォーエバー二重術を知って怖かったけど挑戦してみようと思い、思い切って挑んでみたらカウンセリング中も私の理想の二重にしようと何度もどの二重が一番可愛く見えるか試してくれて、施術中も怖かったけど担当の先生がリラックスできるように音楽をかけて私と会話しながら施術してくださり本当に怖さもなく、少しワクワクしながら楽しくできました!本当に感謝です!施術してすぐはやっぱり腫れや内出血は少しはありますが1週間もすれば腫れも引いてきてどんどんどんな二重になるのか楽しみに毎日朝起きていました!!2週間くらいしてからほとんど痛みも腫れもなくなり気づいたら1ヶ月経っていて理想の二重になっていて毎日今日はどんなメイクをしようかなってウキウキしながらメイクしています!本当に毎日朝起きてテープしないのが楽だし、友達にも綺麗になったねって言われて毎日が楽しいです♡本当にありがとうございました!
Y Shima
Y Shima
14:05 28 Jun 22
担当してくださったくわやまドクターの丁寧かつ的確なカウンセリングに信頼感を持ちました。スタッフさんもとても親切で優しい方でした。肝心のボトックス注射は、ネットで読んだような違和感は全くなく、思っていた以上の仕上がりでした。料金も3000円の割引クーポンが使えると教えていただき、5000円でアラガン社製のボトックス注射を受けられてとても満足しています♪クチコミで読んでいたので、待ち時間のことも気にしていましたが、普通の病院と同じくらいでした。
かい
かい
05:19 25 Jun 22
今回吉田先生にスクエア二重施術をして頂きました。当日は不安でいっぱいでしたが、リラックスできる雰囲気にしてくださり、安心して施術して頂きました。施術後の腫れも全くなく、ここ1ヶ月快適に過ごしております。逆まつげの改善もあり、日常生活が劇的に楽になりました。二重術の決断をしてよかったと実感しております。この度はありがとうございました!
こう
こう
15:14 18 Jun 22
二重整形で東先生にお世話になりました。フレンドリーな先生で、カウンセリング時は色々お話を伺うことができ、納得する施術方法、二重の形を決めることができました。仕上がりもとても満足しています!カウンセラーさんの説明も丁寧で、フォローも親切にしてもらえたので安心して進められました。スタッフさんの対応も丁寧で良かったです。
池添瞳
池添瞳
06:05 05 Aug 21
年齢が出る目元のたるみ。シークレットリフト、ヒアルロン酸、切開ハムラ法などまとめて施術を受けました。丁寧にカウンセリングして頂いたので全面的に信頼してお任せしました。シークレットリフトに関してはもうちょっと効果が欲しいなと思ったので、後で追加でヒアルロン酸を打ってもらいました。今回思い切って良かったと思っています。年齢には逆らえませんが、だからこそ年相応のメンテナンスは必要だなと心から思いました。
あいす
あいす
09:15 03 Aug 23
クイックコスメティークダブルの施術をしました。睡眠時間が増えたしメイクも楽になりました。○名古屋駅から歩いてすぐ。○思ったより腫れの期間が短かった。1ヶ月経ったらもう気づかれない!(術後1.2週間は二重幅が腫れて広い状態が続きました)○内出血がでなかった○クイックコスメティークダブルは術後1年以内なら二重幅が変えれたり、同じ幅なら無料で糸をかけ直して貰えるので安心です。×カウンセリング時間が短く不安でした。△1ヶ月経った今でも二重線の食込みが深いのが心配です。目を瞑るとアイテープをしているみたいに見える…。もう少し様子見します。
フルタアカネ
フルタアカネ
09:33 12 Nov 22
二重瞼の施術で利用しました!ドクターは東大輝先生ですカウンセリングをして当日施術しました。スタッフの方がみんな優しくて不安だったのですが大丈夫だよと声をかけてくれたので安心してできました。ドクターの方も気さくで優しくて、痛くないかとか施術中も何度か声をかけて聞いてくれたので良かったです。痛いのかなって思ってましたが麻酔のときだけ一瞬ちくっとするだけでそれも我慢できるくらいので全然痛くなかったのでビックリしました。理想の二重瞼に落ち着くまでとても楽しみです。気になってる方は一度カウンセリングに行ってみてください♪皆優しい方ばかりですよ!東先生おすすめです!
や
06:53 03 Sep 22
初めての美容整形でしたが安心して施錠できた。カウンセリングはあらかじめ聞きたいことを考えておいた方がいいと思います。そんなゆっくりは話せないので。仕上がりなどはだいぶ理想に近く、受けてよかったなと思っています。この度はありがとうございました。一ヶ月後のモニター撮影でアイメイクの道具を忘れてしまい一枚も撮影されずに帰されました。この度はご迷惑をかけてしまいすみません。メイクをしてなかったから撮影しなかったのか、埋没の腫れがまだ治まってなかったから撮影しなかったのかはわかりませんが、私の勘違いにより忘れてしまい申し訳ないです。一度帰る前に受付の方にも問い合わせたのですが撮影はしないとのことでした。すみませんでした、、。
バルばる
バルばる
04:53 05 Aug 22
馬場先生に目の下のクマ取りをしてもらいました。とても元気で明るい先生です。凄く忙しそうでしたが、先生の施術に関して自信がある雰囲気が伝わって来て安心てお任せする事ができました。術後の腫れが思っていたよりあったので不安になりましたが、他の人の体験や口コミを見てみたら一般的な症状だったのだと思います。マスクとメガネをして出勤しごまかしていました。2週間経てば腫れも内出血の色味も全く気にならなくなりました。マスク時代の今、ダウンタイムのあるこの施術をして良かったです。一つ残念だったのが、カウンセラーの方の印象があまり良くなかったです。悪くはなかったのですが、説明や対応が事務的だったのと、相談中に迷っていると怪訝そうな雰囲気が伝わって来る方だったので、急かされている様な感じになり自分的には合わない方でした。
Shunya Saitou
Shunya Saitou
06:04 20 Jul 22
本日3回目。前回、かなり待ち時間が出たのと、指名した先生の施術が受けれなかったり。残念な気持ちで帰ったのですが、コールセンターの方がとても丁寧な方で。色々アドバイスもいただき、今回志津野先生に担当いただきました。結果、素晴らしい先生でした。丁寧で、優しくて、はっきり的確なアドバイス。更にかなりのイケメン先生です。施術も、一つ一つ丁寧に、お気遣いいただきながら終えました。本当に良い先生です。次回施術も、またご相談させてください。受付の方も、とても感じよかったです。本当にありがとうございました。
bubble tea
bubble tea
06:23 10 Jul 22
高川先生の二重埋没QCW+デカ目でお世話になりました。目で目立ちますし、お値段も安いものではないので、たしかな腕の先生にしていただこうと思い、インスタなどたくさん調べてから行きました。結果としては内出血などもなく、きれいな二重になり満足です。手術中も看護師さんがずっと肩を叩いてくださって落ち着いて受けることができました。決して安くはありませんが、朝のメイクが段違いに楽になり、鏡を見るのが楽しくなりました。幅は広めに取ったのでいつ取れるかが少しドキドキしています。星を一つ減らした理由としては、写真などのイメージをたくさん準備しましたが、実際にはほとんど先生と話す時間がなく、一枚だけパッと見せて終わりになって即手術だったのでダウンタイム中は上手くいっているのかずっと不安だったためです。
ティグル
ティグル
09:35 07 Jul 22
今年58歳。。。アイプチ歴43年瞼の垂れも出て来てアイプチも限界に。以前より考えていた二重に挑戦!ネットで調べて思いきって「湘南美容クリニック」さんにお邪魔しました。カウンセリングも親切・丁寧に聞いて下さったのと担当して下さった馬場先生がとても良い雰囲気で嫌みでない自信のある話し方で「この先生なら大丈夫!」と直感!施術もその後の痛みも無く日々順調に腫れも引いて来てます。目が大きくなると服装にもお化粧にも興味が湧いてきて此からが楽しみです。本当に有り難う御座いました。
M
M
06:47 19 Aug 22
クイックコスメティークダブル・SBCデカ目術をモニターで受けました。スタッフさんとコミュニケーションの取れた打ち合わせが進んで医師ともそのように打ち合わせるかと思いきや、一瞬で診察が終わったので不安はありました。仕上がりはナチュラルなものを希望していましたが、希望よりも幅の広い仕上がりで術後の腫れがけっこうありました。まだ術後1ヶ月の段階なので完成形ではないとホームページにはありますが、これ以上まぶたの分厚い感じが改善されるようには思えないので不安です。すっぴんは明らかにパッチリな二重になったので嬉しいですが、周りからはけっこうガッツリやったねと言われるので複雑な気持ちです。
sub
sub
10:03 11 Aug 23
結局は担当看護師による。いつも担当して下さる看護師さんから新人らしき人に変わり、脱毛の際保冷剤を床に落ちたペーパータオルで拾ってくるまれました。その場で言ったけど何が悪いのか理解してない模様。打つのも雑な感じでした。舐められているのか知りませんが態度も悪く、正直擁護出来ません。一部の看護師さんは丁寧でとても良いです。いつもありがとうございます。
sub
sub
13:29 03 Aug 23
結局は担当看護師による。いつも担当して下さる看護師さんから新人らしき人に変わり、脱毛の際保冷剤を床に落ちたペーパータオルで拾ってくるまれました。その場で言ったけど何が悪いのか理解してない模様。打つのも雑で漏れがあります。舐められているのか知りませんが態度も悪く、正直擁護出来ません。一部の看護師さんは丁寧でとても良いです。いつもありがとうございます。
Kaho H
Kaho H
05:38 29 Jun 23
美容クリニック業界最安値を目指している?だけあって、先生の施術には丁寧さはなかった。口コミでよく名前が出てきてたので、おっとりしたイメージ写真から馬場先生を指名したが、サバサバしていて仕事が速い感じを受ける。結構人が多い印象にも関わらず、16時頃に伺いしたら待ち時間は45分ほどで施術に入った。ボトックスだけというのもあるかもしれない。施術は看護師さんの付き添いはなく、先生は入るや否やアルコール綿で拭くこともなくいきなり注射をし、注射が済むや否や居なくなった。勿論、注射してるので流血はあって自分のカバンにウェットティッシュはあったが、こういう時に使っていいか分からなく、暫くして看護師さんが入って来たのでアルコール綿を貰って自分で軽く拭いた。初の美容クリニックで、こんなに雑な扱いをされるとは覚悟がなかったため、だいぶ驚いた次第でありました。綺麗になる為には痛みが付き添いものって聞いた事あるけど、さすがにこんな経験するとは思わなかった。ここは日本なのか疑った次第である。今回、ボトックスの額だけ試しで受けてみて良かった。ヒアルロン酸も迷ったけど、値段はボトックスの10数倍だし、量が多いので麻酔なしではきっと耐えられなかった。6箇所連続注射なので結構痛くて、血も出るので、オススメとしてはアルコール綿を看護師さんに事前に貰っておくか持参し、痛み苦手であれば皮膚麻酔若しくはガス麻酔を追加した方がいいと思いました。大胆な発想で人を美しさに導いてるだけあって凄い世界だなと実感しました。昨日、施術を受け今のところ大きな副反応はなく期待したいと思います。
真綾
真綾
23:18 23 Feb 23
腫れぼったいまぶたが気になっていたのでカウンセリングを受けました。自分は脂肪が原因と思っていたのでまぶたの脂肪取りで予約しましたが、診察の結果皮膚が厚くたるみが原因であると診断されました。当日施術してもらうつもりで午前中に伺いましたが、自分が想定していたより大きい施術になるとのことで(麻酔が必要で絶飲絶食でなければならない)結局その日は施術を受けられませんでした。まあ当日施術が受けられない可能性があるのは事前に聞かされていたので仕方ないですがやはり残念でした。初めから、当日施術できるかもなんて期待させないでほしかったです。その後料金等の説明のためカウンセラー的な人とお話ししました。DTのため最低でも2〜3日はお休みを取った方がいいと言われましたが社会人がそう簡単に休めるわけもなく(DTも考慮して連休初日に行ったのに‥)休みが取れるのは2ヶ月先になると伝えたところ、今日カウンセリングしてもらった先生が転勤するから来月中に来てもらわないといけない、他の先生に施術してもらうならまたカウンセリングが必要になると言われ、もう全てがめんどくさくなって帰ってきました。あと自分が予約した施術と診察してもらってした方がいい施術は別物だったので当然ですが、想定していた金額(5〜6万)より5倍くらいの金額(オプション盛り盛り)を提示されました。実際に施術してもらっていない自分が評価するのはどうかと思いますが、一応誰かの参考になればと思い口コミします。
はてなはてな
はてなはてな
03:42 06 Aug 22
クイックコスメティークダブルを施術したのですが、モニターからの予約だったのにモニターの話はカウンセラーからもドクターからと一切無しで初めにかなり高い金額を表示されました。私はモニター無理なんですか?とカウンセラーに聞いたら、デカ目術と併用して貰えればモニターで出来ますよと、言われました。ドクターではなくなぜカウンセラーがモニターのことを決めるのか?と思いました。その日に二重整形を希望していたので、契約書にサインして施術時間になるまでにやっぱり施術を辞めたいとなった場合はキャンセル料が発生すると説明を受けていたのですが、施術の内容を変更するのにキャンセル料かかるなど説明がなかったのでフォーエバー二重術の方が値段的にも安いので、外に出たあと先程担当して下さったカウンセラーにフォーエバー二重術の方が値段が安いのでやっぱりフォーエバー二重術でお願いしますと言ったのですが、医師からフォーエバーについての説明がないので変更するにはキャンセル料がかかりますと言われました。初めにそういったことは全く聞いていなかったので訳がわかなかったです。ですがモニターではなかったのでフォーエバー二重術+キャンセル料の方がクイックコスメティークダブルよりかは安いのでフォーエバーの方でお願いしますと伝えました。フォーエバーでやる時は先生が変わるそうでそれでもいいと思い違う医師にシュミレーションをしてもらいました。初めは高川先生だったのですが、違う先生に担当してもらった時、高川先生とは全く違う対応でびっくりしました。高川先生は何分も待たされてやっとシュミレーションできたと思ったら5分程度のシュミレーションであとは手術の前にまたしっかり決めましょうと言われました。なぜ最初からしっかり決めてくれないのか?思います。フォーエバーの担当してくれた先生はいいねこの形でいいと思うなど丁寧にシュミレーションしてくれました。その際にモニターでお願いしたいのですが、、と頼みました。どうせやるなら安い方がいいよねと言い、要相談ですね。とその時に言われたので、もしかしたらモニターでやってもらえるかもしれないと思いました。フォーエバーのモニターは14万程なのでかなり安くなります。ですが、カウンセラーに変わった後に契約書を出された時モニターの値段では無かったので、モニター無理でしたか?とカウンセラーに聞きました。そのカウンセラーはドクターに何か言われましたか?や、他のカウンセラーに何か言われましたか?と言われたので、前のカウンセラーにはデカ目術をやるならモニターでもできると言われました。と伝えたら少しお待ちくださいとバックに行き、確認してきてくれました。そしたらクイックコスメティークダブルでモニターができると言われました。では最初からそう言ってくれれば良かったのでは?と思います。そうしたらこんなにモヤモヤすることは無かったですし、湘南でやらなければ良かったなどと思わなかったです。フォーエバーのモニターはできなくてクイックコスメティークダブルのモニターは出来るのにも納得は行きませんでしたが、初めはクイックコスメティークダブルのモニター希望だったので仕方ないと思い、結構モニターで施術してもらいまた。医師も当たり外れがあるとは思いますが、カウンセラーも当たり外れがあり選ぶのは大事だなと思いました。1週間、1ヶ月の写真を撮ってくれるカウンセラーの方は優しくて良かったです。
yoc i
yoc i
08:37 03 Jul 22
私の契約した施術は2週間毎に受けるよう医師から言われたが、1ヶ月毎でも予約が取れない状況。予約当日大雨により、交通事情で遅刻しそうになり時間前に電話するも、30分後にやっと予約窓口に繋がるという実況。キャパに対するリソース不足。コスパも良いし看護師さんの対応は丁寧なのだか、予約取れないなら契約前にひとこと言って欲しかった。
ヨシツナ
ヨシツナ
07:40 02 May 22
福山絋平先生に診察してもらった。しっかり顔を見て提案してもらえるかと思ったが、対して顔を見ることなく適当だった。この施術だったらしっかりこうなるとか、あなたの顔の脂肪だとこれをこのくらいやると良いとかこれまでの施術の裏付けに基づいた提案をしっかりして頂きたかった。適当な提案なら誰でも出来ます。韓国で流行ってるとかそんな情報はいらないのでその方法が具体的にどう効いてどうなるのかきちんと説明していただきたかったです。診察してもらった意味がなかった。いくら待っている人が複数いるからと言ってもこんな投げやりな診察にはガッカリです。この先生に当たったのはハズレでした。他の先生に診て頂きたかったです。また別で診察してもらおうと思います。2022.5.2追記ここは本当にどの先生に当たるかで全然違うのだと実感しました。ドクター一覧に載っていないので単純に新人の方だったのかもしれないですが物凄く丁寧にカウンセリングして頂き、ちゃんと顎下の脂肪がどのくらいかも触ってみてくれて最後まで何か聞きたいことはないか何でも聞いてくださいと言って下さり感動しました。ただ、今日は元々希望していた先生がおり、その先生と日程を合わせる為にわざわざ日程変更をして今日になったのに別の先生だったのでやはり腑に落ちない気分でした。
Riko
Riko
05:28 22 Jul 23
待ち時間が長すぎます。ウェブでの案内と、実際の案内に相違があり、カウンセラーの説明が非常に不十分です。ウェブに書いてある事と同じことを機械のように言われるだけで、融通が効かないです。手際の悪いカウンセラーにあたると余計時間を取られる事になります。
rina
rina
04:15 16 Jun 23
まず待ち時間がとても長いです。時間通りに行っても案内されるのは2時間後、ドクターとのカウンセリングは5分もない位の体感です。案内前にカウンセラーから求めていない施術の押し売りがあります。InstagramやTikTokで拝見していた所QCW+デカ目術を得意としている先生のようで求めていたのはQCWのみでしたが結局デカ目術も追加され、埋没に40万近く…。そして1年足らずで片目の一部が取れました。一生涯保証付きのものでしたので再び伺うと"あーこれは取れても仕方ないね。取れた方が目の開きよくなってるし。1年で取れる人なんてそういないからもう片方もすぐ取れるだろうね"目の開きを良くするためにデカ目術をしたのでは?すぐ取れる施術を自信持ってするのはどうでしょうか☺️できないならできないと最初に言うべきかと。結局、保証内での修正はどうせすぐ取れるからとまた追加で10万と目頭切開の見積もり書を出されまたも40万近く(笑)呆れて言葉も出なかったです。他の院で切開をお願いしようと考えましたが、同じ思いをするのはもう嫌なので2度と利用しません。これから施術を考えてる方に同じ思いをしてほしくないです😭
秋りんご
秋りんご
05:19 09 Jan 23
【施術までに2.5時間の待ち時間】カウンセリングの予約をして、時間前に到着し、本来予約していた時間よりも45分も受付で待機。年始の忙しいなか、契約するために2.5時間かかるのは、かなりキツい。待ち時間長いことを伝えたが、カウンセリングの待ち時間は、スタッフの人員と部屋の空きにより毎回30分以上待ってもらっていて、場合によっては1時間も待ち時間が必要とのこと。その話は事前にうかがっていなかったので、当日に予定を大幅に変更しないといけなくなり。待ち時間を見越しての来院時間、ないしは待機時間の説明を事前に連絡いただきたかった。→途中担当が代わられ、2時間も経過していたので、さすがにここまでの待ち時間はおかしくないのかとお伝えした結果、今回に限り、特別待ち時間が長かったとのこと。また、当初の方から受けたような待ち時間が長いことはないとのこと。一転二点した説明およびその内容も取り繕っていて、結果、嘘の説明を受け、不信感および不愉快。また、契約のために案内されたお部屋も、説明用のお部屋ではなく、脱毛施術用の狭い空間。途中、依頼してもないのに代筆契約の確認にいかれ、更に30分も狭い空間にて待機。その後、書類作成の待機などで更に待ち時間が発生し、事前に問診票をウェブで登録し、コース選択までしていたが、施術までに待機時間含め2.5時間もかかった。また、受付の女性が風邪?なのな、ずっと鼻をすすっていて、スタッフのコロナチェックもきちんとされているか心配。【追伸】クリニックの返信も、プロフェッショナルとして内省に欠ける。①医療行為急性期対応病院ではなく、ただの脱毛施術でしょ。オペレーションおよび顧客回転数の管理が出来てないのを医療行為だから仕方がないというのは論理思考力が低い。②オペレーション効率低さ事前に施術開始時間の案内があったが、待時間及び再度待合室に案内されて2.5時間待機、途中外出の案内もなかった。単純に、受入可能数の管理不足。また、肝心な契約事項について用紙をみて下さいのみで、商法上重要事項説明に欠ける。他の口コミも確認したが、監督官庁からおそらく何かしらの指導が過去になされているのが改善につながっていないことが対応から散見。③コロナのクラスター発生懸念帰宅夜から咳と喉の痛みがあり、受付の女性の方からうつされたのか、大混雑の待合室からなのか、医療行為を全面的にうたうのであれば、疫学的根拠に基づいて、感染対策を講じるべきでは?鼻水をすすっているスタッフを受付にだし、アルコールも入り口の脇におくだけで通りすぎて気がつかない人もいる。クラスター発生懸念のクリニック。
k o
k o
02:35 02 Sep 22
二重の施術をしてもらいました平行型を希望していたのですが希望していた形ではなく、扇型でした。術後それを言ったら今は腫れているだけだから経過したら平行型になると言われ一年経ちましたが扇型のままです。他のクリニックでやり直してもらおうと思ってるので保証は使用致しません。あとは、そのあと他のクリニックに行ったら脂肪取りが適応だと言われました。その案内はカウンセラーさんも医師の方もしてくださらなかったのでプランにも入れませんでした。しっかりあったプランを提案してほしいと思いました。カウンセラーさんは急いでる感じがしてすごく急かされた気分になり、慌てて契約した感じでした。先生の診察時間がとても少ないのもとても気になりました。
名無し
名無し
03:46 10 Jul 22
院長の高川先生に今回クイックコスメティークトリプルを施術して頂きました。元は重めの一重瞼で長年の悩みでした。ネットでサーチしてここの評判が良かったので取り敢えずカウンセリングだけ受けようを決めました。最初に行ったカウンセリングでは丁寧にお話を聞いて下さり、メリットデメリット、自分に合う二重について沢山質問させて頂いたのですがそれにも丁寧に答えて頂き、施術する決心がつきました。当日に施術させて頂くことになり、カウンセリングが終わったあとに高川先生のカウンセリングがあったのですが僅か5分という短さで終わりました。その内容も1回二重の線を作られて、この二重が1番取れにくいよ、と言われ私の希望が少し広めの平行二重だったのでもっと広めでできませんか?と言うとやるならトリプルでデカ目術の方がいいと思うと言われました。自分の理想の二重の写真を見せるのかと思い待っていたのですがその話をされて最初のカウンセリングして頂いた方に回すと言ってそのままカウンセリングが終わりました。インスタでは理想の目の写真を見せてくださいと書いてあったのに見せる機会もないままの施術になりました。施術直前の二重の線の確認もこれでいいねと言われ一度だけ二重の線を作って急ぐように始まりました。施術中の会話もどうでもいい話ばかりされたりプライベートを詮索されるようなことを言われてかなり不快でした。更にはモニターの為の撮影が横でされていたのですが、これは言っちゃいけないか、でも音声無しだから大丈夫だよね。と言われました。何だこの人は。としか思えなかったです。施術が終わったらこれでいいねとだけまた言われて急ぐように部屋を出ていきました。こんなに適当な態度で他のお客さんに対応しているのか?と疑問に思いました。ここで施術することはオススメできません。もっと丁寧にお話を聞いてくださるドクターを選んで方が良いと思います。女性スタッフの方々は皆さん対応はとても良かったです。
AI
AI
15:08 22 May 22
普段は湘南美容クリニックの他院に通っていますが、施術を検討している機器や、モニター募集が揃っていたので名古屋院に行きました。結論、最悪です。同じ系列のクリニックとは思えませんでした。わたしは運良く受付待ちはありませんでしたが、途中で振り返るとかなりの行列になっていました。待合室は席が足りておらず、かなり密です。医師のカウンセリング後にカウンセラーとの相談だったのですが、既に医師から詳しい説明を受けて、不明点の質問もし、機器を選んだのに、また1から同じような説明をされて本当に時間の無駄でした。また医師にはモニターのことなどお話した上で「だから名古屋院に来た」と説明をし確認をとっていたのに、カウンセラーには伝わっておらず、確認してきますといいながら10分以上後に戻ってきて、「まだ医師にはちゃんと確認がとれてないんですけど、たぶんこうだから〜」と曖昧な説明をしてこられました。何のために待たせて、何の確認に行ったのでしょうか?(前提として、予約時にもモニター番号や検討している施術2つについても書いてましたが、医師もカウンセラーも見てないようだったので何の意味もありません。医師は私が聞くまで、一方的に片方の機器の説明だけして終わろうとされてました。)二度と名古屋院には行くことないでしょうし、おすすめしません。
sr m
sr m
14:16 22 May 22
休日はやはり混雑しており受付をするまで並びます。待つことは想定していたので問題ないです。しかし、やっと受付の順番となりカウンセリングチーフと名札に記載のある方が受付をしてくれたのですが、声が小さく仰っていることがきちんと聞き取れない、目も合わせずおそらくパソコンばかりを見ている状態で対応されました。他にも受付業務をされていたカウンセラーの方がいらっしゃいましたが、その方たちは「お待たせ致しました」といった声掛けや、ひとつひとつ丁寧な声掛けをしていましたが、特にそういった声掛けもなく、診察カードをスキャンし番号札を渡され、おそらく「順番になったらお呼びします」と言われたであろう声掛けだけ。あまりにも他のカウンセラーに比べて対応が雑で、言葉も聞き取りづらかったためもう受付が終わったのか、待合の方へ移動していいのかわからず戸惑いました。チーフと役職がついているのであればそれなりの接遇をされるものではないのでしょうか。混雑していたので忙しかったのだとは思いますが、その後の別のカウンセラーの方の対応や看護師の対応も事務的であり気分は良くありませんでした。混雑していましたし数を回さなければならないのもわかりますが、もう少し寄り添った対応だとまたお願いしたいと思えるのですが。別の所へ行くか悩みます。
HARU
HARU
14:33 07 May 22
数年前ヒゲ脱毛6回契約しました。まずは予約がとれないという事態、平気で3ヶ月先とか4ヶ月先と言われる。土日だと半年とか言われた。そして、ヒゲ脱毛は1.5ヶ月くらいの周期でやらなきゃ効果ないというのに、予約とれないという。間隔が空いたまま受けるので効果がでないため、出力あげてる?というとあげてない、MAXにしてほしいというと医師の診断がいるとか言って脅してきて、それでもMAXというと医師が出てきて、結局出力あげさせないように説得してくる。驚愕したのは、6回コースでは半分も減らなかったため、また追加でちょこちょこ打つと、まさかの初回扱いで出力最低から始まる。さすがにふざけんな!と言ったら、期間が空いているし、初回は初回なのでと逆ギレ状態。脱毛は終わらせない仕組みになっていると気づいた。なぜかというとワキ脱毛は無制限で数千円という激安の仕組みになっているためか、まさかの3回でキレイになくなった!出力MAXなんだと思う。なぜかというと効果もすごいが、脇にどてかいシミができた。レーザーのせいでしょ。日に当たらないんだから。ヒゲは10数回当てて、ようやく半分以下になったアゴ以外は。顎は全然残ってる。普通の皮膚科のが安くて効果あることに気づいた。医師らしい医師だし。シミ取りも脱毛も、もはや美容外科に行くのはただの損。ありがとう。
pi- y
pi- y
13:30 26 Sep 21
フォトフェイシャルを受けて火傷しましたここでは初めてですが、他院で何十回と施術してますがこんな火傷起こしたのは初めて同業してた経験もあるので施術中から術者の未熟な感じが不安ではありました術中もフォトでは感じたことのない痛みで不安でしたが終了後のヒリヒリ感が酷くて…ドクター検診となりましたが1時間近く放置でアイスノンは溶けて意味がなくなり風が当たるだけで痛いし恐怖で涙が出ました翌日から更に黒みが増して額にも火傷跡が出てきましたカサブタが取れてからは色素脱失…もう元の肌には戻らない最悪です自分のシミなど濃い箇所が火傷起こしたり黒くなるのは理解してるけどこの火傷跡は明らかに機械の跡ジェルが少ないか術者の当て方の問題じゃないでしょうか…?照てムラも酷くて全くフォトの効果がなくただただ火傷しに行っただけ…さすがにこれは酷いと思い検診で伝えましたが火傷のリスクは伝えてある同意書にサイン貰ってる術者は未熟ではない1番下のパワーで照射したターンオーバー待つしかないなどなど聞く耳持たずでプロペトだけ渡されました色素脱失に対するケアなどもして欲しいし同意書に書いてあるからこんな酷い火傷起こしてもサインしてるでしょ?で終わりは納得がいかず…少しでも気持ち分かって欲しくて伝えましたがナース→ドクター→カウンセラーにたらい回しにされ全く誠実さがないしカウンセラーがやたらと高圧的な態度。これ以上言うなら本部に連絡しろと自分で?さすがにおかしいので段取りしてもらいましたが混み合ってるので電話くるまで2.3週間かかるかもとのこと本部ならまだ分かってくれるかな?と思ったけどもっと酷くて同意書に納得したからサインしたんでしょ?目に見えたシミと機械は違う火傷したところは機械が濃いと感知したんじゃないの?術者が未熟とか術者のせいと言うならきちんと証明してもらう必要があるクリニックとしてはきちんとアフターフォローしている→プロペト渡されただけですけど?もう話しにならない…本部というよりクレーム係なんじゃないかな?全く寄り添って話しを聞いてくれることはなかった色素脱失…将来的にシミとして浮いてくるのか不安過ぎますフォトフェイシャルでこんなことになるとは思いもしなかった…
js_loader

envelope-oMessage湘南美容クリニック 名古屋院のメッセージ~

湘南美容クリニックでは、AGAは病気だと考えております。セルフケアなどでご満足いただけない方は、医療機関に一度相談することをおすすめしております。当院では、お悩みやご要望に合わせてAGAの治療法を複数ご用意しております。最も需要の高い薬による治療をはじめ、メソセラピーや、植毛治療などがございますので、AGA治療をご検討の際は一度ご連絡ください。お客様に適した治療法をご提案させて頂きます。

bookSalon data湘南美容クリニック 名古屋院のサロンデータ~

クリニック名 湘南美容クリニック 名古屋院
住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目26-8 KDX名古屋駅前ビル 12階
営業時間 10:00~19:00
定休日 -
URL HPはこちら
アクセス 名古屋駅より徒歩5分
備考 オンライン診療あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[名駅・庄内通周辺のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[名駅・庄内通周辺のヘッドスパサロンを条件から探す]

[名駅・庄内通周辺のヘッドスパサロンを金額から探す]

[名駅・庄内通周辺のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年03月29日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。