ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

21名の方がページを見ています

湘南美容クリニック 名古屋栄院≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[愛知県・栄/名古屋]

湘南美容クリニック 名古屋栄院≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅栄駅より徒歩1分

share-alt共有する

 

最寄駅栄駅より徒歩1分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

commenting-oReviews湘南美容クリニック 名古屋栄院のクチコミ~

3.7
Based on 259 reviews
めいちゃん
めいちゃん
07:39 20 Aug 23
本日、フォーエバー二重術をしていただきました!時間の間違いで15分遅れてしまって迷惑をかけたにも関わらず、嫌な顔一つせずすぐに対応してくださいました。施術の前後や施術中も看護師さん?がずっと緊張をほぐして優しくしてくださってとても安心して受けることができました。女性の先生だったので理解していただける事も多くて全体的に、満足でしかないです。ありがとうございました。
ある。
ある。
02:47 18 Aug 23
カウンセリングも施術も丁寧にして頂けました。特に看護師の皆さんは痛みや体勢にとても気を使って下さり、安心して施術を受けることができました。今後別の施術でも利用したいと思います。(個人的に楽天ポイントが溜まるのも嬉しかったポイントです)
さむちゃん
さむちゃん
06:30 05 Aug 23
口コミも良いのが決め手でした!理想の二重になれるよう優しく話を聞いてくれ丁寧にカウンセリングしてくださり、不安がありながらも励ましてくれて寄り添ってくださりとても嬉しかったです!腫れも2、3日で引いてきて1週間程で目立たなくなり外へ出られる程でした!だんだん馴染んで1ヶ月後には理想の二重になる事ができてとても嬉しいです。ここに選んで施術して良かったなと思います!ありがとうございました!
ao
ao
11:00 01 Aug 23
いつも、ほうれい線のヒアルロン酸を大須賀先生に入れてもらっています。今日は目の下(ゴルゴライン)にも入れてもらいました。大須賀先生のヒアルロン酸は本当に上手い、的確。後、絶対患者さんにお金を無理に使わせない。これが本当にすごいなって思う。私も今まで色んなクリニック回ってきたけど、こんなに良い先生に会ったのは初めてです。
N A
N A
02:25 19 Jul 23
常に混んでますが、予約を取れば少し待つ位で案内していただけます美容クリニックは高圧的だったり、しつこかったりするところも多いですが、常に混んでいるにも関わらず受付、看護師さん、先生、皆さん丁寧で親切です。施術を受ける際も、いくつかプランを提案していただき、自分の納得できる内容と金額で受けれました。仕上がりもとても満足です
おみず
おみず
07:57 16 Jul 23
こちらで目、鼻、額を施術をして頂きました。まだ経過観察中なので仕上がりについてはなんともお話できませんが、看護師さんも医師の先生も非常に優しかったです。実は最初は「無理に色々な施術を進められるのかな〜?」とも思っていたのですが、カウンセリングの際にしっかり取捨選択して個々にあった施術を提示して頂き、とても満足です。施術中も優しくお声がけ頂いたおかげで、不安な気持ちが大きかったですが最後にはほっと安心出来ました。ありがとうございました。
H
H
08:30 15 Jul 23
眉のアートメイクをしていただきました。好みの形をきいてくださり、鏡を見ながら詳しく形を決めれました。麻酔をした為、時々痛い時があるかなくらいで、ほぼ痛みはありませんでした。毛並みをほるタイプで、とてもナチュラルな仕上がりで満足です!
SS SS
SS SS
02:39 09 Jul 23
この度初モニターで、鼻の整形を行いました。鼻に関しては長年コンプレックスを抱えておりいつまで経っても自分に自信がつかない日々を過ごしてきました。今回それを打破するべく思い切って決断をしてみたところ、最初は勿論不安と緊張がありました。理由としてはSNSでも鼻の整形の失敗したという報告を目にしていたからだと思います。それなのに今回当院では鼻の整形のスペシャリストの方がいるという話を聞き当院で施術を行いました。当日は身動きが取れないようにされて緊張もしましたが、安全のために行っているとわかり、緊張が安心に変わりました。施術後は歩くこともままならない状態でしたが、スタッフの方が手を取って下さり休憩室まで一緒に連れてってくれた為安心できました。総合的に今回はコンプレックスを解消するべく思い切った決断をして正解だと思いました。若いうちに明るい生活を手に入れるには思い切った決断も必要だと思いました。また何かお世話になると思いますが、その時は何卒よろしくお願いします
堂島ゆかり
堂島ゆかり
06:52 30 Jun 23
初めての美容整形はSBCにすると決めてました。結果的には頑張ってお金貯めて本当良かった!!左目の腫れが大きくて不安だったけど1ヶ月検診でも大丈夫と言ってくださり3ヶ月後には綺麗な二重が出来てました!
An na
An na
01:32 19 Jun 23
脇ボトックスをやっていただくために、初めて来院しましたが、先生もカウンセラーさんもとても優しかったです!無理な勧誘とか全くなく、すごく寄り添っていただけました!説明してくださる際もお時間大丈夫ですか?と聞いていただけてありがたかったです。お会計の際もクーポンご使用されますか?などと聞いてくださり、嬉しかったです!平日にも関わらずとてもお客様がいらっしゃいましたが、全然待つことなく、カウンセリング、お会計、施術までの流れがとってもスムーズでした!効果は施術から3-7日後とのことでまだわかりませんが、効くといいなぁと期待しています、、、
【増量中】ゆですいか
【増量中】ゆですいか
05:36 11 Jun 23
商品や施術の紹介やオススメはしてくださいますが、圧を感じるようなセールスをされたり言葉巧みにオプションを追加しに来ないのがいいです。もちろん断っても対応が悪くなることは一切ありません。施術、カウンセリング、受付やお支払いなど…全てにおいてどの方に当たっても丁寧で感じが良くて安心して通えます。最近、訳あって一部の施術で他社のサービスを利用する機会があり、さらにこのクリニックの良さを実感しました。これからもよろしくお願いします。
たこ
たこ
09:54 23 May 23
人生初のヒアルロン酸とボトックスをしました!先生の腕が凄くて、想像以上の仕上がりでした!!忙しい中、とても丁寧に仕上げて下さりありがとうございます!!薬剤の特徴を教えてくれたり、施術中にも悩みを話すと色々提案をしてくれたり、注射は苦手ですが施術中は気を紛らわせてくれるような楽しい会話をしてくれたりと心遣いがとても安心しました!!待ち時間はありましたが、カウンセラーさんやナースさんの声掛けがあり、こんなにも満足出来るなら待った甲斐があり、大満足です!!まだまだ肌の悩みはあるので、提案して下さったCO2や山参注射もして湘南で美を磨いて行こうと思います!これからも宜しくお願いします!
T H
T H
13:12 14 May 23
今回初めてこちらを利用させて頂き、眉アートメイクを2度施術してもらいました。どちらも日曜日のお昼前後でしたが、とてもスムーズな案内でした。 カウンセリングから施術まで丁寧に行って頂けたのと麻酔クリーム利用で痛みはほぼなかったです。 デザイン仕上がりとも大満足で、リタッチの際もこちらでお願いしたいと思います。ありがとうございました。
さんさ
さんさ
12:03 11 Jan 23
全身脱毛、二重、フォト、ヒアルロン酸等をお願いしました。何度か通っています。土日は混んでいるというのは口コミの通りなのですが、何より先生の対応が好きで通っています。いらない施術はいらないと言ってくれる、適切な施術をおすすめしてくれる(高いのを勧めてこない)というところが良いと思います。また、施術を決意する前に自分で努力してなんとかなる部分も教えてくれます。先生の名前はここには書きませんが、名古屋栄院にいらっしゃる間は通おうと思っています。
岸山ありす
岸山ありす
02:21 30 Nov 22
二重術でお世話になりました!最初はすごく不安な気持ちでいっぱいだったのが、カウンセラーさんとお話ししたことでとても気持ちが楽になりました!麻酔がすごく怖くてちょっと苦しかったけど、看護師さんが優しくしてくれたので安心できました!1ヶ月後の今はすごく自然になってて、メイクが楽しいです!幸せです!
おすこ。
おすこ。
00:12 12 Sep 22
永遠の悩みだったクマ取り(脂肪取り飲み)して人生変わりました😭痛いのが嫌いなのですが、静脈麻酔も込みで値段も8万円以下で想像の遥かお安く出来たので凄く嬉しかったです。ほんとに自信持てるようになって、メイクもより楽しくなりました。本当にありがとうございました。特にカウンセリング自体も強要されるようなことは本当になくとても私的には安心してお話ができたのでカウンセリング2回通って決めることができました!ただ1回目のカウンセリング時の医師とのカウンセリングはほんとに流れ作業のような対応であまり好かなかったのですが、色々調べた上でもう一度他の医師希望でカウンセリングした際、じっくり私の話を聞いてくださったのが一番でかいです。脂肪注入も強制せられることなく満足いく施術でした。本当にありがとうございました‼️
um “ysomtk” ys
um “ysomtk” ys
23:45 30 Jul 22
有名店なので待ち時間はどうしても長かったですがスタッフ皆さん対応が良かったです。近々で予定は作らないほうが良いです!一番良かったのは先生が先にカウンセリングをしてくれるとこ!他の美容はほとんどカウンセラーが話を聞くスタイルなのでそこはとても良かったです!IPLも薄いシミでしたがちゃんと反応するようにしてくださり一回行っただけでも薄くなった気がします♡
ええ
ええ
10:51 10 Jun 22
以前、湘南美容外科の名駅院で3時間ほど待たされたのが苦い思い出だったのですが、栄院はどうなのかな?と賭けるような気持ちで行きました。笑当日向かうと、なんてことなく時間通りに案内されてスムーズに施術が終わりびっくりしました。施術の中でも安価な内容だったので、名駅院ではそういった対応をされたのかな?と思ってましたが、同じクリニックでもここまで違うんですね。栄院は受付の方や看護師さんの対応が名駅院よりもかなり良かったです。(名駅院も施術自体は満足でした!)栄院で施術してくださった先生は確か加藤先生という方だったと思います。雑談を交えながら痛みを感じさせないように工夫して施術してくださって本当にありがとうございました☺︎ 経過も大満足です!また行きます☺︎
アズゴア
アズゴア
01:28 08 May 22
日曜9:15のカウンセリングのみの予約で伺いました。クリニックに8:50ごろ着、すぐに受付してもらえて、クリニックを出たのは9:40前くらい。受付後も特に待つことなく、医師の方の説明とカウンセラーさんのお話までかなりスムーズに呼ばれました。また待合室には「予約時間から15分以上経過した場合はお声かけください」みたいな張り紙があったので、割とサクサク呼ばれるのかなという印象です。もっともっと待つと思っていたので、スピーディーな対応がとってもありがたかったです。受付待ちの列も、一応できてはいましたが、結構早く進んでいたので個人的にはまあ気にならないかな、と思います。医師の方の説明とカウンセラーさんの説明もとても分かりやすく、丁寧でした。悩みをお伝えしたところ、いくつかの施術を提案してもらって、これはこういうのが原因で発症しているからこれが効くんだよ、と言ってもらえて分かりやすかったです。こちらが聞きたかったことを聞く前に色々教えてもらえるのでかなりよかったです。
宮間沙織
宮間沙織
07:26 02 Aug 23
友人に、湘南美容のシミ取りが良いとすすめられ、施術を受けることにしました。大きさ問わずに10個まで照射して頂けるなんてかなりお得なうえに、よそと比べてもかなり安価ですよね。効果としては残ったしみもありますが大分薄くなっており、概ね満足です。
須栗しず香
須栗しず香
05:00 11 Jul 23
仕事の長期休暇を使って二重術を受けました。ダウンタイムや手術のことをしっかり事前に伝えてくれたのが良かったかな!!1ヶ月経って毎朝のストレスの無さ、途中でアイプチ取れてないかを気にする必要のない生活が本当に楽です☝️
伊藤未央
伊藤未央
02:36 19 Jun 23
待ち時間は多いことがあるけど、人気だから仕方ないなと思える程度です。どの方も丁寧で親身になってくれるので嫌な気持ちになることはまったくないです。カウンセリングもわかりやすく、納得いく方法を一緒にかんがえてもらえます。脱毛は時々担当によって打つ回数が違う気がした事があるのでそこだけ徹底して貰えるともっと良いかとおもいます。フォトレーザーなども先生に経過を見てもらいながら続けるか判断してくれるので安心です。
R C
R C
18:33 20 Aug 22
若い女の子が多いが、男性や年配(男女とも)の方もちらほら待合は満席に近いが、時間通りに行けば待ち時間は15分とか気にならない程。予約時間に遅れるとかなり待たされる。受付までに10分程並ぶので少し早めに行くのをオススメします。受付カウンセラーさん、看護師さんの接客は忙しい中でも丁寧で好感が持てます。医師のカウンセリングについては他院(T須)の方がしっかり丁寧でしたが、他院と比較検討して、同金額で保証が厚かった為こちらでお願いしました。客寄せの目玉商品があり、医師も走り回って大変な事により、カウンセリングが少し雑だと思うので、もう少し会社的に工夫されたら嬉しいです。常に忙しそうで施術ももう少し丁寧にやってほしい感は否めませんが、医師は数をこなしている分信頼は置けるかと思い、仕上がりに期待です。(現在ダウンタイム中)
R C
R C
03:35 18 Aug 22
若い女の子が多いが、男性や年配(男女とも)の方もちらほら待合は満席に近いが、時間通りに行けば待ち時間は15分とか気にならない程。予約時間に遅れるとかなり待たされる。受付までに10分程並ぶので少し早めに行くのをオススメします。受付カウンセラーさん、看護師さんの接客は忙しい中でも丁寧で好感が持てます。医師のカウンセリングについては他院(T須)の方がしっかり丁寧でしたが、他院と比較検討して、同金額で保証が厚かった為こちらでお願いしました。客寄せの目玉商品があり、医師も走り回って大変だと思うので、もう少し会社的に工夫されたら嬉しいです。常に忙しそうで施術ももう少し丁寧にやってほしい感は否めませんが、医師の腕はあると思うので、仕上がりは良さそうです。(現在ダウンタイム中)
さや
さや
16:34 03 Aug 22
脱毛のワキと手足スッキリコース6回を契約して現在2回目を終えたところです。受付の方は男性、女性関わらず、私がお会いしたスタッフさんは全員丁寧でとても感じの良い方ばかりです◎緊張しながら行ったのですが、名前を覚えておけば良かったと思うほど、素敵な接客をしてくださる受付さんでした。安心します◎私自身が接客業ですが、特にこういったデリケートな場所で男性が受付にいて最初は正直驚きましたが、本当に嫌な感じを一切感じさせない方でした。施術場に向かうとき男性看護師さん?とすれ違うこともありますが、とても丁寧で、すごいなと感心してしまいます。一点気になるのが、施術前の医師によるスキンチェックが、本当に一瞬です。肌が弱く、ここに通うまで本当に脱毛はしたくても荒れちゃうのかなぁと悩みに悩んでいたので、スキンチェックとは‥?と不安になります(笑)一瞬来て、近くで見るわけでもなくタオルを体にかけてくれているので、見えてる部分も少ないので一体何を見てるのだろうか‥と思います。肝心な施術は脇はわかりやすく、一度でも生えてくるスピードがほんとうに分かりやすく落ちるので効果実感です◎手足はまだよく分かりませんが、膝下は、生えるスピードが落ちた感じがします。膝上はもともとそんなに生えてないのでまだよく分かりませんが。。通院が平日のため、予約が取りづらいことも今のところありません◎
小久保静子
小久保静子
03:56 03 Jun 22
数年前から何度か糸リフトをしています。最初の時は慣れない感覚がありましたけど、最近は慣れてそこまで気にならなくなりました。今回も満足できていますが、次は違う施術も受けてみたい気持ちになっています。
ただのOL
ただのOL
04:09 19 Oct 22
涙袋のヒアルロン酸を入れに行きました。まずSNSの症例などを見て指名した先生とのカウンセリングですが一瞬で終わってびっくりしました。どのような涙袋にしたいか、誰のような涙袋にしたいか、他にも悩みなどをもっと聞いていただきたかったです。次に看護師さんとのカウンセリングですが丁寧だったとは思いますが割引やポイント利用の話を全くしてくれず、計算機で金額を出され正規の値段でお会計まで進みました。自分でクーポン利用で割引とポイント利用お願いしますと言わなければしてもらえない様子でした。湘南美容外科の他院ではクーポンやポイントを看護師さんから言ってもらえるので対応の違いに驚きました。最後に施術結果ですが、涙袋の量は全部入れてもらい満足ですが施術当日から半年くらい内出血の跡が消えませんでした。もう少し親身になってもらえると嬉しいです。
138 K
138 K
22:01 31 Aug 22
90万ほどかけて整形しました予約で行きましたが待ち時間はそんなに待たなかったですこーゆーとこのドクターって態度がでかすぎる。笑あとカウンセラーの人も同じ事聞きすぎ。笑それ言いましたけどって言ったらメモし忘れてました!って大丈夫かな?って思いました。でももう覚悟して行ったのでそのまま決めました。手術は満足です!腕はあるけど接客は向いてないw
shine /
shine /
10:27 21 Jun 23
鼻の他院修正でカウセしてもらいました。予約済みでしたが1時間以上待ち、カウンセリングは3分もなく断られました。大手クリニックは避けていましたが、やはり自分の時間を無駄にしてしまったと後悔しました。修正以外なら話を聞いてくれるかもしれません。基本的に手術より肌管理や脱毛の人が多い印象で、待合は個別ではなく普通の病院と一緒なのに驚きました。肌管理や脱毛に利用するのは良いかもしれません。
しんちゃん
しんちゃん
08:08 26 Jun 22
貴院は全国にありますが、栄院が一番近かった為、施術を利用させて頂きました。完全予約制で平日でも受付に結構並び、診察までもすごい待たされました。何度か施術を受けましたが、高価なだけで、大きな効果は得られませんでした。施設は綺麗だったので、少しは期待してましたが、他の美容クリニックとあまり違いはなかったように思い残念でした。アクセスは栄駅からすぐなので通院はしやすいと思います。
M
M
02:53 10 Aug 23
Instagramを見て行きました。クマが気になり、裏ハムラ法をしてもらいました。後悔しかないです。Instagramにアップしているのは成功例だけですね。失敗したらSNSに載せるわけありませんし。先生も流れ作業感満載でした。あれだけお金をかけてこれ。本当に失敗でした。こんなに後悔したことはありません。
うあ
うあ
23:24 22 Jul 23
追記しました。以前埋没2点留めを受けていた(その当時は美容外科があまり多くなかった為こちらで)ので、今回もカウンセリングに。結論、最悪でした。色々気になるところをカウンセリングしてもらいましたが、全て込みで150万円越えの見積もりでした。その内、100万弱程が他院で保険適用 3割負担で受けられる物でした。時間が時間だったのか、曜日が・・だったのかは分かりませんが、待合室に30人程がいて、仕切りもありませんでした。ウォーターサーバーの紙コップも切らしているとの事で、真夏にお水も飲めず・・皆が帰った後(最後、私1人になりました)のタイミングで紙コップの補充。早く帰らせたかったのか?見積もりの説明も無く、封筒に入れて渡されました。帰ってから見ても何が何っ??となりました。担当医は”患者が多くて・・”って感じで、各人の悩みに本当に向き合ってくれているのかと思いました。後、皆さん手軽に糸リフトしていますが(私も他院でしましたが効果なし)、糸リフトはコスパが悪いと。定期的に追加で入れれる財力があり・マメにメンテナンスされる方向きだと言っていました。
うあ
うあ
10:31 21 Jul 23
以前埋没2点留めを受けていた(その当時は美容外科があまり多くなかった為こちらで)ので、今回もカウンセリングに。結論、最悪でした。色々気になるところをカウンセリングしてもらいましたが、保険適用でできる手術等、全て込みで150万円の見積もりでした。その内、100万弱程が他院で保険適用 3割負担で受けられる物でした。時間が時間だったのか、曜日が・・だったのかは分かりませんが、待合室に30人程がいて、仕切りもありませんでした。ウォーターサーバーの紙コップも切らしているとの事で、真夏にお水も飲めず・・皆が帰った後(最後に私1人になりました)のタイミングで紙コップの補充。担当医は”患者が多くて・・”って感じで、各人の悩みに本当に向き合ってくれているのかと思いました。
y
y
11:47 24 Jun 23
二重手術で来院しました。以前別の所で3回していたのですが、医師やカウンセリングの方の対応が冷たく、今回はこちらにお世話になりました。とても分かりやすい説明で、話し方も明るく、丁寧だったので、ここを選んで良かったなと思っていたのですが…腫れにくさを重視したくて、「腫れにくさ星5、ダウンタイム(主に腫れ)ほぼなし」の一番高いものを選んだ(カウンセリングでもそれは伝えていた)のに、とても腫れました。毎日鏡を見て悲しくなっています。腫れやむくみを軽減させる薬やドリンク(シンエック、プラセンタドリンク)も購入して使用し、家でのアイシングもしていました。もう4回目の埋没なので、何に気をつけないといけないのかは分かっていたので全部気をつけました。今までは、それのおかげで腫れることがなかったのですが、手術方だけでなく、薬もドリンクにもお金をかけたのにこれはショックです。本当に人が良く、対応がとても嬉しかったので、友達にも勧めようと星5で付けていたのですが、これは人に勧められないです。ショックです。
tk 0510
tk 0510
13:53 18 Jun 23
いろいろな施術を今まで受けてきましたがカウンセラーと看護師の説明が毎回全然違うので信用できません。内容は省きますが、色素沈着しているので擦らないようにしてくださいと言われたのに今回の施術で肌を強く擦られたために摩擦で痛みます。やらなければよかったです。何度かこちらにはお世話になっていましたがもう二度と行きません。高くても全く構わないので別の場所で治療します。
k to
k to
02:32 04 Dec 22
前回は栄院で脱毛をしたのですが効果が無かったのでしっかり施術してくれて効果のある他の院に通っていました。今回、栄院しか予約があいてなかったので仕方なく栄院で脱毛したのですが今回も驚くほど脱毛の効果が無かったです。他の院と比べてレーザの出力がかなり弱く感じ、施術も雑でした。施術後着替えている時に、内容は言えませんがスタッフ同士のひそひそ話も聞こえてきて、なんだか雑に扱われたなと感じました。前回分と合わせて脱毛代約9万円ドブに捨てた気分です。もう二度と行きません。
〇〇ちゃん
〇〇ちゃん
15:07 25 Sep 22
シミそばかすの治療で機械の出力が強く火傷されました。その時の医者の対応も酷かったです。受付のクレーム担当が謝るのみ、医者看護師は火傷とも認めなかったです。薬局で白ワセリンを実費で購入しできるケアをしましたが、半年以上経った今でも機械の跡、火傷の跡は消えていません。もうこれは色素沈着ですよね。安くはないお金を払って顔を汚くされました。 脱毛やスキンケアメニューは看護師が施術、医者は最初に確認のみで安心感は全くありません。何かあっても寄り添ってくれません。もしここに通うならそのことを頭に入れておいた方がいいかもしれません。
KK A
KK A
10:06 05 Aug 22
事故渋滞により予約した時間に間に合わなくなりそうだったので電話で連絡。5分〜10分ほどおくれるかもしれない旨伝えたところ、待ち時間が長くなるかもしれないとのこと。どうにか迂回して5分遅れで到着。すると「遅刻されたので今日は施術出来ないかもしれない」と告げられました。だったら電話の段階で当日の施術が難しいと伝えるべきだし、その旨伝えると、「電話で言いましたよ」と平気でウソをつく受付の女性。そもそも過去に2度行った時は2度とも予約時間から1時間以上平気で待たせるくせに客の遅刻には厳しい。たった5分なんですけどね。客は神様とは思わないけど非常に腹が立つ対応でした。2度と行きません。
ああ
ああ
09:01 22 Jul 22
鼻整形のカウンセリングで大阪から行きました事前予約してるにも関わらず、2時間以上待たされ、やっとn先生とのカウンセリング。初めての鼻整形でのカウンセリングであまり分からなかったのですが5分程ででカウンセリング終了今思うとありえないです触診もなく、一瞬マスク下ろして見ただけで終わりましたその後も1時間ほど待たされました事前予約の意味は何なんですかね?他のところで整形しましたがここにしなくて本当によかったと改めて思います
ka f
ka f
09:00 05 Jul 22
カウンセラーが本当に最低最悪です。クーポン使うのに知識の無い、いい加減なカウンセラーにアプリもラインもインストールしてるのに連結がどうのこうのと何度も急かされアプリのインストールや操作をさせられました。こっちが操作してる時にも時計ばかり見て操作方法を教えることもなく あなたの施術時間が迫ってます。クーポンは次回にしてと言われました。そもそも予約した時間の10分前に行ったのにドクター診断に40分待たされてドクター診断5分 カウンセラーと話ししたのは3分なのになぜそんなに急かされなきゃいけないのでしょうか。クーポン取得に20分もやりとりさせられ挙句の果てクーポン使えないと私の施術まで時間がないと急かされすっごく腹立たしいです。いい加減過ぎて施術するの嫌になりそのまま帰りました。わざわざ休み使って行ってこんな嫌な思いさせられて。今まで東京や名古屋で大手も小さい美容外科に沢山行ってますがこんなに最低最悪な対応されるの初めてで呆れてます。教育や指導ちゃんとした人をカウンセラーにして下さい。じゃないとどんな施術もしたくなくなりますよ。
ああ
ああ
02:03 22 Jun 22
ちょうど1年前にクイックコスメティークダブルの施術で予約させて頂きました。中野達夫?みたいな医師に施術して頂いたのですが、私がその日の最後から2番目の施術だったらしいですね、麻酔かけてる最中も、二重を縫ってる(?)最中も、「あと何人?あと1人か」とため息つき看護師の方と雑談しながら施術され、さすがに気分が悪かったです。こっちは高いお金払って信じて任せていたのに、すごく適当だなと感じました。私が理想の二重の話をしても「無理かなあ」と言われるだけで、寄り添ってもらえなさすぎて、ショックでしたね(笑)まあそりゃ、やり慣れてる施術だろうし、忙しくて疲れてるだろうし、適当になるのも当然ですよね(笑)でもお金もらってる以上せめて表面上だけでも繕うのが接客業ですよ。不向きですね(笑)
参謀秘
参謀秘
11:55 11 May 22
電話予約した時に医師を指名しました。その後、アプリで問診票を記入した時も同じ医師を指名しました。なのに当日のカウンセリングの終わりかけに、今日は指名した医師はだめですと言われました。大須賀という男の医師に案内されて、タメ口&私のことを加齢だとかズケズケと随分な物言いと不貞腐れたような態度でとても不快な気持ちになりました。流れ作業のようなずさんな対応と見た目を気にする人に対する大須賀の態度は許せない。高評価のレビューが多いけど、ほとんどが口コミ件数1のフルネームの日本名。これって、モロに雇われ中国人のサクラコメントですよね。最低です。
sara
sara
02:10 17 Apr 22
東京の院に行ってましたが引っ越しで栄院を初めて利用しました。まず着くと受付をするための行列が外まで、、、予約時間の30分後ようやく受付できました。受付のために待っているのにクリニック側から連絡が来るというよくわからない事も起きました。結局施術できたのは予約時間から45分後でした。予約してもあまり意味ないようなので、だいぶ時間に余裕をもって行くべきです。私は二度と行きませんが。またやらせ口コミを大量に投稿してますが、分かりやすいですし違反なのでやめた方がいいですよ。
ゆゆゆ
ゆゆゆ
15:58 08 Apr 22
ここに行くぐらいなら他のクリニック行ったほうがいいレベル。もう少し金額だしてしっかりしてるところ行った方がよかった。やはり口コミは真実だなと。金額は3万円とかだったのでインプラントや脱毛とかしなくて本当よかったと勉強になりました。湘南美容クリニックという名前なのにがっかりです
百瀬さん。
百瀬さん。
03:42 15 Feb 22
ネットに記載されている施術がしたいと2時間かけて行きました。事前に確認したにも関わらず、「うちの医院ではやってない」と言われ、カウンセラーらしき方から、さらに高い施術を案内されました。最低最悪。未だにネットに記載されています。あと、毎回思うのですが、医師の診察が早くて適当。「早く終わらせたい」感が凄い。たくさん患者さんを入れれば大丈夫というのが、このクリニックのやり方みたいです。以前も薬を、7万で売られそうになりました。断り、他院に行きました。ちなみに他院から聞いた話ですが、高いプランをすすめて、断ると、いちいちどのクリニックまで患者がいるか電話してくるみたいです。
js_loader

envelope-oMessage湘南美容クリニック 名古屋栄院のメッセージ~

湘南美容クリニックでは、AGAは病気だと考えております。セルフケアなどでご満足いただけない方は、医療機関に一度相談することをおすすめしております。当院では、お悩みやご要望に合わせてAGAの治療法を複数ご用意しております。最も需要の高い薬による治療をはじめ、メソセラピーや、植毛治療などがございますので、AGA治療をご検討の際は一度ご連絡ください。お客様に適した治療法をご提案させて頂きます。

bookSalon data湘南美容クリニック 名古屋栄院のサロンデータ~

クリニック名 湘南美容クリニック 名古屋栄院
住所 愛知県名古屋市中区錦3丁目16-27 栄パークサイドプレイス6階
営業時間 10:00~19:00
定休日 -
URL HPはこちら
アクセス 名古屋市営地下鉄栄駅2番出口 徒歩1分
備考 オンライン診療あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[栄・錦・泉・東桜・新栄のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[栄・錦・泉・東桜・新栄のヘッドスパサロンを条件から探す]

[栄・錦・泉・東桜・新栄のヘッドスパサロンを金額から探す]

[栄・錦・泉・東桜・新栄のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年03月29日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。