ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

38名の方がページを見ています

湘南美容クリニック 豊橋院≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[愛知県・豊橋/駅前大通]

湘南美容クリニック 豊橋院≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅豊橋駅より徒歩1分

share-alt共有する

 

最寄駅豊橋駅より徒歩1分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

commenting-oReviews湘南美容クリニック 豊橋院のクチコミ~

4.8
Based on 555 reviews
あかし
あかし
07:33 18 Aug 23
まず美容看護師さん達がとても優しく丁寧でした。術式なども、ゴリ押しされる事なく、こちらの要望に寄り添ってカウンセリングしてくれました。ネットでは湘南クリニックは人気だから待ち時間が長すぎるなど書かれていましたが、時間の希望を伝えたらきちんと対応してくれました。埋没も理想の幅で、術後の痛みや違和感も全然なく大満足です。今まで2件ほど美容整形外科に行きましたが、湘南美容外科がダントツでよかったです。
Kyoko Suzuki
Kyoko Suzuki
02:20 12 Aug 23
ボトックスで何度かお世話になっています。医師のカウンセリングは丁寧で、利用者目線に沿ったアドバイスをもらえます。また施術時も優しく声をかけてくれ、安心できます。その他のスタッフの対応もとても優しく無理な勧誘などなく、自分の希望する施術に対して一つ一つ分かりやすく確認や説明をしてくれます。またお願いしたいと思います。
荻野葛
荻野葛
13:12 05 Aug 23
松坂先生にボトックス、ヒアルロン酸を施術してもらいました。私の悩みに合わせてしっかりとデザインしてもらい、大満足の効果でした!先生もカウンセラーの方もプチ整形でも悩みを親身になってきいて下さいますし、強引な勧誘もなく凄く良かったです。これからも定期的に通います!ただ、大きな問題はないのですが時々スタッフ間の伝達が出来てないのかな?と思うケアレスミスがありますので、急がなくても良いのでしっかり確認して対応していただけたらと思います。その度に受付の方が丁寧に謝罪してくださるのですが、小さなミスで凄く謝ってくださるのでなんだか逆に申し訳なく•••
邦ロ
邦ロ
07:49 04 Aug 23
手術中に看護師さんと先生が優しく声をかけてくださるので、とても安心しました。出来上がりも綺麗で腫れがおさまるのが楽しみです!注射が苦手で、目の注射が怖かったのですが、麻酔がしっかりかかっていたので耐えれる程度で安心しました。
こより
こより
02:44 04 Aug 23
埋没と目頭切開で伺いました。いくつのクリニックでカウンセリングを受けましたが一番自分に合っていると感じたここのクリニックで施術を決めました。看護師さんも先生も話を丁寧に聞いてくださり満足した施術をうけることができました。仕上がりがとても綺麗で大満足です!ありがとうございました。
せやな
せやな
02:46 03 Aug 23
とても良かったです。全部で4日通いました。カウンセリング2回 眉下リフト 抜糸。どの日のスタッフさんも親切で不安なく通えました。次から次へと患者さんが見えるのも納得(なので終わりの時間は余裕をみた方が良いかも) ちょうどお誕生月でポイントも頂き 最終日のスタッフさんにお誕生日おめでとうと言って頂きMTのサンプルまで頂き感動しました肝心の眉下リフトはとても満足で先生のインスタを見まくった甲斐がありました。お世話になりありがとうございました。
n e
n e
05:35 02 Aug 23
眉間のシワにボトックス注射をお願いするために来院しました。初めての経験でとても不安でしたがカウンセリングをしてくれた方がとても優しく感じの良い方で、その後の施術も安心して受ける事が出来ました。先生も若い女性の方でしたがとても良かったです。シミの相談もしたのですが説明も分かりやすく、あやふやに答えない所がとても良いと思いました。5、6回眉間に注射をしましたが施術も早く思っていたよりも痛みが無かったです。効果が出るまで1、2週間くらいかかるそうなのでまだわかりませんが、これならまた次回もお願いしたいなと思いました。帰りに受付の前でカウンセリングの方が声をかけてくださって、それもまた嬉しかったです。私の勝手なイメージで美容関係のクリニックは、ツンとした冷たい感じの先生とスタッフさん達がいるとばかり…かなり構えていたのでこれなら次回はもう少し気軽に来院できると思えました。ありがとうございました♪因みにクーポンを使って8000円が5000円でした♪
とも
とも
05:56 28 Jul 23
クルスカで初めて伺いました。カウンセリング→施術と1日で終了。先生、看護師さん始め職員の方々は皆話しやすく、疑問は何でも答えてもらえたため、安心して施術を受けられました。クルスカは、皆さんの言われている通り、機械を付けた直後の吸引が少し痛かった位で、あとは寝てるだけなので楽でした(*^^*)冷却後のマッサージは脂肪が多いからか、あまり痛みはなかったです(*ノω・*)テヘどれだけ見た目が変わるか、とても楽しみです!
真帆廣川
真帆廣川
08:11 22 Jul 23
肝斑治療でピコトーニングを1クール(10回)やってます。4〜5回目あたりから、肌のトーンが明るくなり、キメも整ってきたと実感してます。残りの施術が楽しみです。毎回施術してくれる方も変わりますが、皆さん親切に丁寧にして下さいます。
tee
tee
02:43 22 Jul 23
受付、カウンセリングの女性が綺麗な方で接客も大変丁寧です。施術まで迅速な対応して頂きました。新規、リピーター問わず豊富なクーポンもあるので金額も思っていた以上に安く受けれます。
まい(みみむ)
まい(みみむ)
01:08 11 Jul 23
先生も看護師さんも受付の方もみんな優しいです。痛みに弱いのでいつも泣き言を言うのですが、実際どんな感じなのかきちんと説明してくださって患者目線で話してくれます。湘南クリニックいくつか行きましたがここは特に優しくておすすめです。
N K
N K
20:40 01 Jul 23
さすが大手です。ドクターは優しくて上手です。院内は大変綺麗で、ソファが個別に仕切られているので、他の方と顔を合わせることはほとんど無いです。スタッフの方も丁寧な対応で気持ちがいいです。名古屋院とは全然違います。ボトックスは、施術前にしっかり冷やせたので、痛みがだいぶ軽減されて良かったです。
いちは(いちは)
いちは(いちは)
03:07 01 Jul 23
二重整形(切開)をしたくて、3か所のクリニックでカウンセリングを受けましたが、SBCさんがどこよりも対応が良く、施術をお願いいたしました。辻先生や看護師さん達もとても丁寧な対応で、切開した目が完成するのが待ち遠しいです!SBCで整形して本当に正解でした。これからの人生が楽しくなりそうです!
キキジジ
キキジジ
12:30 30 Jun 23
切らないクマ取りをお願いしました。結果から申し上げますと、大満足です!先生、看護師さん、カウンセラーさん。皆優しくて不安な気持ちを沢山支えていただきました。手術自体は麻酔をするのでいつの間にか終わっていました。口コミを見て、自宅から少し遠い豊橋院を選びましたが大正解でした!ありがとうございました!
いりの
いりの
02:15 30 Jun 23
受付の方もカウンセリングをしてくださる方も医師の方も優しく丁寧に説明してくださり、自分の希望を尊重した施術を受けさせてもらえます。院内はとても綺麗です。カウンセリングに十分な時間をとってもらうことができ、QCWはカウンセリング当日に施術を受けさせてもらえると説明がありました。👍🏻
mama ai
mama ai
14:08 25 Jun 23
糸リフトを辻先生に施術して頂きました⭐︎先生も看護師さん、カウンセリングしてくれたスタッフの方、優しくて丁寧な対応で嬉しかったです(*´-`)本数的には予算の関係で少なめにしましたが押売りもなく、こちらの要望に応えていただけました♪もちろん施術も満足です!腫れ、痛みもほとんどない程です。次はクマ取りをお願いしたいです(*⁰▿⁰*)
紗也香杉浦
紗也香杉浦
07:57 20 Jun 23
脱毛のカウンセリングに来ました。他社のカウンセリングも受けたことがありますが、湘南美容外科のスタッフさんは感じがよくとても良かったです。店舗も清潔感があり良かったです。これから脱毛に通う事に決めました。今後の効果には期待しています。
aya
aya
02:20 18 Jun 23
顎下のクールスカルプティングをしました。今回2回目でしたが、前回同様看護師さんがとても優しくて安心しました。1回目の施術後から少し顎下がスッキリしたように感じたので、今回も効果が出るのが楽しみです。
mojiri
mojiri
11:11 10 Jun 23
他院も行っていますが、豊橋院が1番対応が良く感じました。他院では見積時にオプションを強引に付けられることがあり、自分の予算より遥かに超えてしまうことがありました。断ると嫌な顔されてとても嫌な思いをしました。豊橋院では、嫌な顔せず無理なく見積もりを提案してくれてとても安心しました。スタッフ全員優しくて、施術自体もかなり満足しています。まだ、経過途中ですが完成がとても楽しみです。また何かあった時は、豊橋院に行こうと思います。
けい
けい
07:02 10 Jun 23
色んな美容皮膚科行ったことありますがさすが大手って感じです。院内広くて綺麗です、個別のカウセ部屋が他院より広めで狭いところしんどい私には嬉しい!人が多いので待ち時間も少なかったです。先生の診察で適応治療をざっくり決める→カウンセラーから詳しく施術の説明を受けて見積もり出してもらうって流れ。担当のカウンセラーさんが説明めっちゃ上手くて明るくお話してくれるので緊張感無く自分の気持ちで施術を決められました。今後も通いたい!
ishi _h
ishi _h
01:54 13 May 23
清潔感のある院内で、待合室も椅子が囲まれていてプライバシーもまもられていました。スタッフも医師も丁寧で綺麗で安心でき、施術もあっという間ですぐにおわり、綺麗に仕上がりました。最初は最安のでできればと来院しましたが、眼瞼下垂気味だったのでフォーエバー二重術ではないとできないとカウンセリングでわかりました。とれた時の保証もついて、麻酔もふんわりで綺麗に二重ができたので今まで時間もアイプチのお金も無駄にしてきてしまったので、もっと早くお願いしていればと後悔するくらいでした。施術は引っ張られる感じがなんとなくあるくらいで、1日痛み止めを一応飲んだだけです。ダウンタイムは腫れますが、冷やしつつで泣き腫らしたのかな?くらいで済みました!学生の頃は二重施術が身近になかったのが悔しいですが、悩んでいたら早くやるべきだと思いました。心も時間もスッキリできます。ありがとうございました。
N
N
00:40 23 Apr 23
クイックコスメティークを受けました。学生で施術をするのはとても不安で心配でしたがカウンセラーの方や医師の方がとても優しくて、話しやすかったです。施術前は痛かったらどうしようと不安がありましたが思っていたより痛くなくてよかったです。腫れも1週間以内におさまったので春休み中たくさん友達と遊ぶことができました。友達にも二重めっちゃいいね!かわいい!と言ってもらえてほんとに嬉しかったです。メイクもとてもしやすくなって二重にしてすごくよかったです!!
さか
さか
03:44 08 Apr 23
眉下切開を受けました。凄い緊張していましたが、先生、看護師さん、カウンセラーさん皆さん優しくて、施術中は先生の面白い話しで笑いが出るほど。とてもリラックスして受けられました。切開跡はとても綺麗で、ダウンタイム中も不安はありませんでした。目の開きも良くなり、メイクも楽になり、良いことばかりです。もっと早く受けたら良かったと思いました。ありがとうございました。
airu
airu
01:01 06 Mar 23
フォーエバー二重術で施術をしていただきました。カウンセラーの方や看護師の方、先生がとても優しく施術も痛みをほぼ感じずに出来ました!腫れも1週間ほどで引き、内出血もコンシーラーでかくせるほどでした。二重になったことでメイクがとても楽しくなり楽しい毎日になっています!本当にありがとうございました!!
maiko s
maiko s
05:53 27 Feb 23
脱毛の安さとメニューの充実さに惹かれ通い始めました。脱毛以外のメニューにも興味があったので自分の悩みに合った施術をしたくてどれにしようか迷っているとカウンセリングを受けた際には院長先生にしっかりメリットとデメリットのわかりやすい説明をしていただけたので納得して自分のやりたい施術内容をきめることができました。またスタッフさんとのカウンセリングの際は親身に対応していただきましたし、お互いに認識の相違がないかの話し合いをちゃんとしたので不安なくカウンセリングを受けれました。またスタッフさんが受けた施術や経験談を聞くことができてとても参考になりました。施術してくださった看護師さんたちからは痛みが出たりする部位をする際にはあらかじめ声をかけてくださったり、準備で退出される際も毎回声をかけてくださって親切だなと感じました。スタッフさん全員とても綺麗な方なのですごくモチベになります。今回が脱毛と他メニュー合わせて今回が3回目になりますがこちらにかかってとても満足です。これからもお世話になります。
え〜パンダあいるん
え〜パンダあいるん
05:33 05 Feb 23
今回初めての施術で不安な気持ちもあったのですが、先生も看護師さんもカンセリングしていただいた方、受付の方がとてもお優しい方ばかりで安心して施術をすることが出来ました!施術自体も笑気麻酔と針の麻酔があった為痛みもなく、看護師と先生が安心させてくれるように声掛けや肩をトントンしてくれたおかげで不安もなく施術ができました!今回受けた施術がクイックコスメティークダブルだったのですが腫れも1日2日くらいで目立つ腫れでもないのでやったことがバレないくらいで凄く自然な二重になりました!メイクも当日できるのでその後予定があっても大丈夫そうです!本当に今回の施術のおかげでだいぶ自信がつくほど大成功の施術でした!本当にありがとうございました!!!
EKN “EKN” 7911
EKN “EKN” 7911
13:31 14 Oct 22
今回、ミラドライを受けました。ミラドライは局所麻酔が痛いと聞いていましたが、自分は強い痛みは感じず、つねられる感覚でした。個人差はあるようです。局所麻酔中に先生、看護師さんが痛みに関して常に気を配ってくださいました。施術時間は長めですが、痛みも感じませんでした。看護師さんが色々と話し掛けてくれましたので、安心して受ける事が出来ました。施術後(約5時間くらい)両脇に痛みが…。処方された薬飲んで頑張ります。効果が出るのが楽しみです。先生、看護師さん、受付さんの雰囲気がとても良く感じました。大変良いクリニックだと思いました。
Ikeda Rika
Ikeda Rika
12:54 10 Oct 22
先日、QCWを施術して頂きました。とても丁寧な説明をして下さいました。当初は、湘南二重術か週末二重術を希望していましたが、術後の経過などの症例や、取れやすさの面から、思い切ってQCWにしました。予算は大分オーバーしてしまいましたが、長年悩んでいたので、施術してもらって本当に良かったです!!行ったその日にすぐ手術して頂き、ありがとうございました。術後3日位は腫れていましたが、今は希望通りの二重で、とても嬉しいです!今度は、シミ取りや、脂肪吸引もしてみたくなりました(笑)また、機会がありましたらよろしくお願いします!院長先生がイケメンでした♡
大橋まりの
大橋まりの
01:41 13 Sep 22
埋没を受けました。先生、カウンセラーさん、看護師さんみんな優しくて、安心して手術を受けられました。手術中ほとんど痛みもなく、お話しながらで楽しかったです♪仕上がりもすごく綺麗で満足しています。またこちらで施術を受けたいと思いました!^_^
まい
まい
02:01 12 Sep 22
先生の対応がとても丁寧で色々と聞きやすかったです。眉下切開をしたくてカウンセリングに行ったのですが、私の目だとツリ目になってしまうかもしれないので目尻切開もオススメされました。瞼の腫れぼったさが解消されればと思っていたのですが、ツリ目になるかもなどは自分で想像出来なかったことなので、提案してくれて有難かったです。まだダウンタイム中ですが、仕上がりに満足しています。ありがとうございました。
n saki
n saki
06:11 10 Sep 22
二重整形QCW neoをさせていただきました。初めて整形するので楽しみな半面不安もありました。最初にカウンセリングを行いました。カウンセリングではとても細かく分かりやすく説明していただき安心してプランを選択することが出来ました。次に幅の調整を行いその後施術をしました。施術では担当医の方や看護師さんが優しく声を掛けていただきリラックスして受けることが出来ました。直後でも腫れは少なくダウンタイムの思ってたより短く終わりました。とても綺麗な仕上がりでとても満足しています。本当にありがとうございました。
airinです
airinです
02:55 06 Sep 22
皆さんカウンセリングから施術まで優しく丁寧に対応してくださって、安心して受けることができました!初めての大きな施術でしたが、頬が引っ張られる感じやツンツンされる感じはありましたが、都度医師や看護師の方が声をかけて下さったので怖さはなく、また麻酔で痛みはなかったです!私はフェイスラインはダイエットしてもうすく見えてくるくらいで、はっきりとしたラインが欲しかったので施術を希望しました!腫れや内出血は3-4日でひいて、そこからはどんどんフェイスラインが出てきて、毎日楽しみでした(^^)今経過1ヶ月で、ここからむくみがひいてさらに小顔になるそうなのでもっと楽しみです(^^)1ヶ月の時点でもう満足しているのに、本当やってよかったです♡丁寧に、私の希望に沿った施術に携わっていただいた皆さんに本当感謝してます>_
宇随楓
宇随楓
02:30 30 Aug 22
二重整形をしました。初めてで緊張しすぎましたが、優しくカウンセリングしてもらいました。決して安くないですが自分の予算とプランを考慮してくれて詐欺的なことや押付などもいっさいありません。待ち時間は多少ありますが待合室が他の人と顔を合わせにくい工夫がしてあって安心です。ドクターがイケメンでカウンセリング緊張しました(笑)看護師さんもスタッフさんも綺麗な方が多くて美意識あがります。
thati a
thati a
05:41 18 Aug 22
こちらで顔の脂肪吸引をして貰いました。受付、診察、その後のカウンセリング、どれも、どの方も対応がとても良く、とても相談しやすかったです。カウンセラーさんもとても親身になってくださり、費用を抑えたいと申し出ても嫌な顔をせず笑顔で対応してくれました。私は脂肪吸引絶対する!!!と、心に決めて行ったのでその日のうちに手術日を決めました。でも、無理に決めさせる、と言うこともありません。手術日はとても緊張していましたが、看護師さんが緊張をほぐしてくれて、医師さんも明るく皆さん丁寧で快く受けることができました。やってよかったです!
かじ
かじ
02:28 08 Aug 22
QCW neoを施術しました。緊張して来院しましたが、院内は落ち着いた雰囲気で医師・スタッフの方の優しい声掛けや明るさに緊張感・不安はほとんどなく施術に臨めました!!内出血や晴れは少しありましたが化粧で隠せたのと4・5日で治まったので日常生活に支障なく過ごせました。施術する中でオプションがありましたが 強制などではなく提案と言う形で断りやすかったのも信頼できるなと思いました。奥二重で目が細いのがコンプレックスでしたが理想通りの二重になり自信を持って過ごすことができています。もっと早く施術すれば良かったです。笑友達には豊橋院をオススメします!!
ren sugar
ren sugar
12:02 25 Jul 22
地元の美容皮膚科に相談に行った事があるのですが、コンプレックスがあって行っているのですが、相談しづらく、金銭的なものを強く感じました。湘南美容クリニック豊橋院さんは先生がざっくばらんな感じで話やすく、コンプレックスを共感して突き放すこともなく安心出来ました。コンシェルジュの方も親身になって相談に乗ってくれますし、押し売りもされないので良かったです。看護師さんも丁寧で術前は緊張が和らぎました。術後は優しさでほっとしました。みなさんいつも笑顔でいらっしゃるのでかんじがとてもよく、豊橋院さんに決めて良かったです。
y koki
y koki
07:31 23 Jul 22
二重整形をしたのですがドクターのヒヤリングがとても丁寧で施術にも満足しております。術中や術直後はそれなりに痛かったのですが、1か月も経たないうちに痛みや腫れが手術したのを忘れるくらいに引きました。二重ラインも綺麗に仕上がったのでやって良かったです。
T A
T A
01:39 12 Jul 22
受付の方、看護師さん、ドクター皆さん丁寧で安心して施術してもらえました。仕上がりも大満足です。ありがとうございました。
山内
山内
13:45 11 Jul 22
看護師の方も先生もとても素敵な方々で、施術についても想像以上の仕上がりでとても満足です🥲オペの際は先生が「少し痛くなるよー」「頑張ったね」など、声掛けを行いながら行ってくださったり、リラックスできるようにお話をふってくださったり、施術も丁寧かつ早かったため、痛みも腫れも最小限に抑えられました🥹他の美容外科でも埋没をしたことがあるのですが、比べ物にならないくらい看護師さんも先生も丁寧で、最初から先生に施術して頂いてもらえば良かった…と、とても後悔するほど仕上がりも綺麗で、質の高いサービスを受けることが出来ました。本当にありがとうございました!
あ
03:18 09 Jul 22
二重幅が違うことに今まで悩んでいましたが、スタッフの方が丁寧にカウンセリングしてくださり、安心して施術を受けることが出来ました。ダウンタイムもほとんどなく、とても満足です。湘南さんで埋没を受けて良かったです。
はなはな
はなはな
02:57 09 Jul 22
今回2回目の埋没二重でした。左右差が出てしまってたので片目だけを検討していましたがカウンセリング中に両目に変更しました。結果両目やって良かったです!内出血せず腫れも少なくてほんとにやってよかったです、ありがとうございました!
きき
きき
07:03 24 Jun 22
ドクターや看護師さん皆さん優しくてすごく明るいです。仕上がりもすごく良くて満足しています。
宮間萌々香
宮間萌々香
03:21 06 Jun 22
ずっとコンプレックスだった二重幅の左右差を揃えたくて初めてお邪魔しました。美容クリニックと聞くと、昔から少し抵抗があり身構えてしまう部分がありましたが、豊橋院は受付の方も先生も看護師さんも皆さん優しく素敵な笑顔で接して下さり、一気に緊張が解けました。院内も隅々までピカピカで、最初から最後まで落ち着いた雰囲気の中で過ごすことができました。今回はQCW neoをして頂いて、最初受付の方に説明して頂く時に様々なオプションもお勧めして頂きましたが、決して強要されるわけではなく断り易かったのがとても安心した所のひとつです。施術に関しては文句なしの最高の仕上がりで、ずっとずっと悩んでいた目元が自信に変わり、本当に感謝しています。家族や友達に豊橋院を勧めまくってます!笑
なお
なお
06:03 05 Jun 22
丁寧なカウンセリングで安心して施術を受けられる事ができました。親身になって相談にものってくれ、ホントに良かったです。
もち子もち
もち子もち
01:06 28 May 22
受付の方や担当の先生の対応がすごく良かったです‼︎施術内容は少し予算オーバーで親にも迷惑をかけてしまったけど今では全然後悔していません‼︎毎日幸せです‼︎本当にありがとうございました😊
R
R
01:13 14 Jun 23
いつもハイフやボトックスをやっていたのですが、ずっとやりたいと思っていた糸リフト(新豊橋set)をやってきました。麻酔をするので大丈夫かと心配でしたが、施術時間はあっという間でビックリしました!スタッフの方がとても丁寧で優しいのですが、唯一の難点は待ち時間や準備時間などのトータルが長い事かな?もっと待ち時間が短ければサクサクと通えるかなとも思いましたが、トータル的にとても満足しているので、また定期的に通いたいです。糸の仕上がりはスッキリして満足しています。先生の施術も早くて上手なのでおすすめです。
チョコ**
チョコ**
06:13 24 Nov 22
二重整形をしました。初めての整形で不安が大きかったですがカウンセリングから看護師の方が優しく丁寧に教えて下さり、何も分からない状態でも分かりやすくて安心出来ました。施術中も声をかけてくれたり安心して受けることが出来ました。アフターケアもしっかり説明してくれるので晴れなども少なくダウンタイムも思ったより短くて良かったです!ありがとうございました
三宅亮
三宅亮
04:36 24 Jul 22
とてもスタッフの対応が良く安心して施術を行うことができました。二重の施術後もとても仕上がりが自然で綺麗で整形に見えないと周りに言われましたただドクターの対応がもう少し優しい感じで対応したほうがいいと感じました
まむ
まむ
09:07 24 Apr 22
先日カウンセリングに行ってきました。片目だけの埋没の相談に行ったところ、両目やった方がいいと言われ、もう片方の目に合わせるなら価格の高い施術じゃないと難しいと言われました。ただ、絶対にそうしなさい!高い方がいい!両目じゃないとダメ!といったよくある押し売りのような感じではなくしっかり私の目の状態を見た結果、アドバイスとして言って頂けました。ドクターもカウンセラーのお姉さんもとても優しくて安心して受けることができました。ありがとうございました!
中村弘一
中村弘一
08:52 26 Jul 23
医療脱毛で1年間お世話になりました。全体的には非常に満足しております。受付の人の明るさや丁寧さ、施設内の清潔さなどは星5です。しかし、肝心の施術に関しては改善して欲しいところがございます。Oラインの6回コースを受けていたのですが、看護師によって照射回数が異なりました。最後の回は男性看護師に担当していただきましたが、今までになくキッチリと満遍なく照射して頂けました。それまでは照射回数自体が少ないことがありました。仕事ですから看護師の性別によって施術に差があってはならないと考えていますので、そこはしっかり割り切ってもらって、技術の統一を図っていただきたいです。また別の箇所でお世話になるかもしれないので、ぜひ改善をよろしくお願い申し上げます。
bちょこ
bちょこ
01:44 23 Jul 23
信頼できそうな院なのでモニター応募し翌日予約完了したところ次の日に院から電話があり98,000円のモニターは廃止になったとのことこれ予約完了時にはわかっていたのではないのでしょうか?カウンセリングに行く前に事前にお知らせいただけるのは誠実さを感じますがHPにも表記はないし、直近で廃止での動きは院内でわかるはずですでしたらweb予約完了ではなくこの時点でキャンセルにするべきではないでしょうか?電話かかってきて対応するのはこちらですこちら側に無駄な時間が発生すると思います
おか
おか
21:06 02 Jun 22
あれから3週間たって医療脱毛してもらった場所が未だに5割近くまばらに残っています。場所によっては全く抜けていません。2週間以内じゃないとやり直しが出来ないみたいですが、正直2週間では判断がつかないです。抜け出してきて「もう少し抜けるんじゃないか」期待している時期なので。でも全然抜けませんでした。一応、「1回目はほぼ全て一度は抜けたのですが、2回目は全然抜けませんでした」とお伝えした上で施術してもらったので、安心していたのですが残念です。前まで名古屋に通っていたので近くなって嬉しいです!担当して下さったお姉さんもとても優しくて気さくな方でした。指名出来たなら次もお願いしたいくらい!ただ、土日だったせいか時間通りに行っても30分待ちました。後に予定がある場合は早めに行ったほうが良さそうです。
さりー
さりー
05:30 12 Jul 23
星1つも付けたくない。脱毛に通っているが、照射漏れは頑なに認めません。明らかに塊で残っているが照射はされている、まばらに抜けていると言われる。近くで自分でよく見ても、まばらには到底抜けていない。VIO保証対象外とあるが、そちらのスタッフの技術不足の場合は保証うんぬんの前にそちらのミス。保証以前の話だ。エステでの脱毛は永久ではないので医療脱毛で永久脱毛しに来ているがこんなところに通っていてはいつまでも脱毛は終わらない。毛を減らしたいだけの人は良いかもしれないが照射したい箇所をツルツルにしたい人は絶対通わないで下さい。安くても結局しっかり当ててもらえないので高くつきます。vio以外は保証があるがそれも、期間が過ぎたら対象外になるので意味がない。これなら、エステで脱毛した方が技術がしっかりありスタッフの差もないのでツルツルになれる。技術職をしていた身なのでこの対応には納得いかない。時間とお金を返して欲しい。今日という日を無駄にした。ムカつきすぎて涙が出た。7回照射しているが6回照射もれ。どこの医院に行っても同じ。スタッフも指名できない。希望を伝えても意味がない。湘南美容にはがっかりした。
js_loader

envelope-oMessage湘南美容クリニック 豊橋院のメッセージ~

湘南美容クリニックでは、AGAは病気だと考えております。セルフケアなどでご満足いただけない方は、医療機関に一度相談することをおすすめしております。当院では、お悩みやご要望に合わせてAGAの治療法を複数ご用意しております。最も需要の高い薬による治療をはじめ、メソセラピーや、植毛治療などがございますので、AGA治療をご検討の際は一度ご連絡ください。お客様に適した治療法をご提案させて頂きます。

bookSalon data湘南美容クリニック 豊橋院のサロンデータ~

クリニック名 湘南美容クリニック 豊橋院
住所 愛知県豊橋市駅前大通1丁目135 ココラアベニュー3階
営業時間 10:00~19:00
定休日 -
URL HPはこちら
アクセス 豊橋駅東口徒歩1分
備考 オンライン診療あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[安城・豊橋のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[安城・豊橋のヘッドスパサロンを条件から探す]

[安城・豊橋のヘッドスパサロンを金額から探す]

[安城・豊橋のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年04月25日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。