ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

19名の方がページを見ています

湘南美容クリニック 静岡院≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[静岡県・静岡/葵]

湘南美容クリニック 静岡院≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅静岡駅より徒歩5分

share-alt共有する

 

最寄駅静岡駅より徒歩5分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

commenting-oReviews湘南美容クリニック 静岡院のクチコミ~

4.8
Based on 1564 reviews
Yuk
Yuk
02:29 18 Aug 23
埋没、目頭切開をしました!院内の雰囲気がとてもよく、担当の先生、看護師さん、カウンセラーの方達が凄く親身になって相談に乗ってくださいました!施術前不安でいっぱいだったけれど、優しく声をかけてくれたため安心して施術出来ました!ダウンタイム終わってからの完成がとても楽しみです。ありがとうございました!
I M
I M
11:46 11 Aug 23
ボトックスのカウンセリングと施術を受けました。櫻井先生、カウンセラーの鈴木さん共に、とても親身に相談に乗ってくださいました。櫻井先生にボトックスを打とうか迷っている部位があると言うと、「そこは今の段階では打たなくて良いと思いますよ」と、医師として的確にアドバイスくださり助かりました。鈴木さんは終始笑顔で、物腰柔らかな雰囲気ながらもテキパキと対応してくださりありがたかったです。とても良い雰囲気で落ち着きます。またお願いしたいです。
みそ
みそ
08:36 11 Aug 23
クマ取りで伺いました安心麻酔のおかげで苦痛を全く感じず気づけば終わっていました!関わってくださった方全員対応がとても優しくテキパキしており安心して受けられました!ありがとうございます!!術後の腫れはありますが完成がとても楽しみです!
チーズ
チーズ
05:26 29 Jul 23
豊胸の手術をしていただきました。ずっとコンプレックスで毎日周りと比べて気にしていたのでとても嬉しいです。とても不安でしたが看護師、受付の方々がとっても優しくて質問しやすかったです。自信を持って毎日過ごせるようになり着たい服も着れるようになりました。本当にここを選んでよかったです。本当にありがとうございました。
nayura
nayura
03:00 27 Jul 23
初めての来院で緊張しましたが、カウンセリングの望月さんが、不安や疑問点をこちらに寄り添って聞いてくださって、安心してカウンセリングを受ける事ができました。料金の見積もりが想像以上になってしまいましたが、カウンセリングの中で施術に必要なの費用である事を詳しく説明していただいたので、納得して施術をお願いしようと思いました。担当の山本先生も、初めてお会いしましたが、とても優しそうな方で好印象でした。カウンセリングの望月さんも、先生の事をとても褒めていらしたので、院内でも評価されているのだと思います。
み
09:51 26 Jul 23
何年も前から、胸にコンプレックスを抱えていました。今までサプリやマッサージなど色々試しましたがどれも効果がなく、どんなに可愛いお洋服を着る時も、お風呂で鏡を見る時も毎日気にしない日はない程でした。今回豊胸することを決断して、初めての大きな手術で不安なことだらけでしたが、カウンセリングや看護師さんのサポート、先生の対応がとても良く安心して施術を受けることが出来ました。仕上がりはとても自然で大満足です!本当にありがとうございました、!
み
01:54 23 Jul 23
何年も前から、胸にコンプレックスを抱えていました。今までサプリやマッサージなど色々試しましたがどれも効果がなく、どんなに可愛いお洋服を着る時も、お風呂で鏡を見る時も毎日気にしない日はない程でした。今回豊胸することを決断して、初めての大きな手術で不安なことだらけでしたが、カウンセリングや看護師さんのサポート、先生の対応がとても良く安心して施術を受けることが出来ました。仕上がりはとても自然で大満足です!本当にありがとうございました、!
R
R
05:39 19 Jul 23
フォトダブルやイオン導入など肌管理で通っています。待ち時間もあまりなく受付の方や看護師さんなども丁寧に対応していただけて満足しています。フォトダブルは痛みも我慢できる程度で通いやすいです。またよろしくお願いします。
田中
田中
10:18 16 Jul 23
山本先生にクイックコスメティークトリプルの施術を行っていただきました。手術中はとても不安でしたが、看護師さんが隣で話してくださっていてとても心強かったです。とても綺麗な二重にしてくださり、ありがとうございました。友達からも大成功だねと言われて、人生が変わりました。ここで埋没してよかったです。
杉山弘美
杉山弘美
04:39 16 Jul 23
初めての受診。とても緊張して不安でしたが、丁寧に説明して頂き安心できました。当日、施術して頂ける事も助かりました。料金、支払い方法などもお得な方法を教えて頂けて良かったです。カウンセラーさんと山本医師の雰囲気が良くて話しやすかったです。
高藤利恵
高藤利恵
12:45 12 Jul 23
初めての来院です。院内は落ち着いた雰囲気で、待ち時間もプライベートがきちんと守られた椅子でした。カウンセリング時は私の要望を細かく聞いてくだり、複数のプランをご案内して頂き、相談の結果、テスリフフト4本、VOVリフト4本、頬とほうれい線にヒアルロン酸を注入することになりました。山本Dr.やスタッフの方もとても優しくて、施術中も痛くない?大丈夫?と、常に声をかけてくださり、痛みも我慢出来る程度であっという間に終わりました♪♪今はまだ顔が少しむくんでいるような感じですが、とても綺麗に仕上げていただき、ダウンタイム後が楽しみです^^今後のメンテナンスや、別の施術も是非静岡院さんでお世話になりたいと思います。ありがとうございました( ^-^)⊃❤︎。゚
伊藤沙菜美
伊藤沙菜美
05:56 12 Jul 23
お腹周りの脂肪が気になってお邪魔しました。他院でも見てもらったのですが、他の医院は出来るだけ高い施術を薦めてきて勧誘?が酷かった。契約するまで帰らせない!って感じ。。予算も限られてるので低予算で施術が出来るところを探してこちらの医院にもお邪魔しました。ですが!他の所と違いしっかりお話を聞いてくれ予算内で出来るだけ解決しよう!という意思が伝わってきてとても相談しやすかったです!受付、カウンセラー、医師、ナースどの人たちの対応も丁寧で親身になってくださりとても満足です!効果が出るのが楽しみです!
kurizo
kurizo
04:42 11 Jul 23
ミラドライ2度目の施術です。元々、多汗症だったので2回の施術が必要だろうと思っていましたが、痛み等不安があったので取り敢えず1回だけ受けました。初回から1年が経過してより良い効果を得る為に2度目を決意しました。院内も清潔で受付等のスタッフも礼儀正しく親切でした。今後も一生続く事なので気になったら、早目に受ける事を推奨します。
Yuriko Sa
Yuriko Sa
01:08 08 Jul 23
初めてのボトックス注射でスムーズに終わりました。溝口医師もとても優しく施術がとても上手く、顎の方はシワが深いので2週間後の4週間以内にまた無料でボトックス注射してきてくださいと言ってくださったのでとても安心しました。またお願いしたいです。
つじのうちはるか
つじのうちはるか
06:25 07 Jul 23
院内の雰囲気も良くて、待合も区切られてるのでプライバシーに配慮されていると思いました!担当していただいた山本先生、診察見ていただいた溝口先生は凄く親身になって話を聞いていただきありがとうございます。施術も丁寧で良かったです。ダウンタイム終わってからの完成が楽しみです(^^)⭐︎オペ中お世話になった瀬川さんも、凄く丁寧で優しくて不安なくお任せすることができました(=^x^=)ありがとうございました!
yuuichi hasegawa
yuuichi hasegawa
03:58 27 Jun 23
全身脱毛コースをお願いしていますが担当してくれた看護師さん(渡辺さん)の技術の高さのおかげでかなり綺麗になってきました。渡辺さんの痛くないですか〜の言葉がけに凄く安心して施術を受けられるので本当に感謝しております。
k k
k k
07:18 24 Jun 23
初めて受診しましたが、カウンセラーの斉藤さんも山本先生も丁寧で話しやすく安心して施術することが出来ました。支払い方法も何パターンかあるので自分に合った方法がある所が良いなと思います。
高菜とうふ
高菜とうふ
01:03 22 Jun 23
始めての来院でとても不安だったのですが、スタッフ皆様の対応がとても親切で安心しました。山本先生を指名して行ってもらいましたが、とても親身になって聞いてくれた上で、こうしたほうがいいかもなど提案をしてくださってよく考えて理想の施術を行うことができました。施術前にも施術後の過ごし方の説明を分かりやすく教えてくださいます!痛み止めも出していただき、私はダウンタイム中も比較的すぐに(2日程度で)痛みや(6日程度で)腫れを抑えることができました。(二重切開+目頭切開+ツリ目整形)施術前、施術中、施術後もスタッフ皆様が優しく話しかけてくれて緊張することなく無事終わりました。始めての整形でどこの美容外科に行けばいいのか悩んだ結果評判もよく口コミも良かったので利用させていただきましたが、来てよかったと思いました!ぜひ悩んでる方は相談だけでも行ってほしいです!
しらす
しらす
04:35 21 Jun 23
全身脱毛で初来院しました。院内はとても清潔でプライベートが守られた空間で安心して待つことができました。カウンセリングを担当してくださったスタッフの方はとても話しやすく、細かなこともわかりやすい説明をしてくださり、不安が解消されました。これから通うのが楽しみになりました。
れいちくん
れいちくん
02:42 21 Jun 23
先生もスタッフの皆様もとても優しく面白く感じも良いです。無理に勧められる事もなく流行っているからではなく自分に合った施術をご提案してくれます。今後も何かあればこちらでお願いしたいと思います。
maruちゃん
maruちゃん
11:41 17 Jun 23
今回二重埋没で訪れました。9時15分予約で9時に到着。番号は16番と、すでに自分の前には5人ほど並ばれていました。10年ほど前別のクリニックにて診察を受けたところ60万ほどすると見積もりで言われ、出来るわけないと思いずっとテープで過ごしてきたのですが、今はSNSなどで安くできるという広告を見る度諦めきれず自分のご褒美として口コミも良かったこちらに決めました。何日も分けてやるのが嫌だったので絶対施術するぞという思いで来院しました。予約は1週間ほど前、土曜日の9時15分を選び16時半の手術枠が空いていたので当日お願いしました。カウンセリングは鈴木さんという方でしたが物腰も柔らかですごくわかりやすい説明でした。始めから10万円前後と予算を決めていったので値段を上げればより綺麗な仕上がりになると説明を受けると心が揺らぎましたが予算の範囲内で自分に合った二重を決めていただき予算内におさまりました。どちらも待ち時間もなく、時間通りに呼ばれました。カウンセリングは問診と医師とのシミュレーション含め1時間ほどで終わり、施術は30分ほどで終わるのでこんなに負担が少ないならもっと早くやればよかったと思います。大満足です。ありがとうございました。
さおり
さおり
02:55 04 Jun 23
先日、T⚪︎Bにもカウンセリングに伺ったのですが、14:30予約でカウンセリングするだけなのに2時間以上かかると言われ、そんなに待てないので帰ってきてしまいました。それで今回湘南美容外科さんに行かせていただきました。店内の清潔感もあり、受付の方も感じがよく、なにより待ち時間がほとんどなかったです。15分以上お待ちの方は申し出てくださいと張り紙があったくらいなので、いつも少ない待ち時間で運営しているんだなぁと思いました。カウンセラーの方も、まずは予算から聞いてくださり、自分のやりたい施術に合った提案をしてくださいました。先生ともしっかりお話しする時間を作ってくださり、いろんなパターンの見積もりも作成してくださりました。普段から病院はよく行く方で、美容外科は2件目でしたが、久しぶりにこんなに気持ちのいい接客をしていただいたなと思いました。施術をする際はぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
まっちゃみるく
まっちゃみるく
04:31 06 Mar 23
初めての美容クリニック。持病がある私でも、脳外科医としての経験がある山本先生だから受け入れてもらえました。カウンセリングはとても優しく丁寧でめちゃくちゃわかりやすくて、不安な気持ちから楽しみな気持ちになりました。そのお陰で、手術当日は力むこと無く安心して任せることが出来ました。手術後鏡を見せてもらった時は、自分が思い描いていたよりずっと可愛くなっていて腫れもなく、自然な仕上がり。本当に嬉しかったです。2、3日は腫れが強く出ると言われていましたが、手術翌日も少し幅が広いかなぁ位で内出血もまったくなかったので、友達数人とカフェ巡りに行きました!!皆可愛くなった〜って言ってくれて、私の学校ではアイプチが流行り出しました(笑)二重手術を受けたい友達がいたら絶対に山本先生を紹介しようと思います!間違いないです。自分の予想以上に可愛くなれて、お洒落も楽しくなったし、話した事もない子から話しかけられたりして、友達も増えました。山本先生のおかげで、可愛くなれて、毎日が本当に楽しいです。ありがとうございましたm(_ _)m
K
K
06:13 08 Feb 23
週末二重術を受けました。カウンセラーさんが丁寧に施術について説明してくださり、自分に合った二重術を選ぶことができました。手術は生まれて初めてでしたが、看護師さんがとても優しく、明るく話しかけてくださったおかげで落ち着いて受けることができました。施術は森山先生に行ってもらいましたが、納得のいくまで二重幅のシュミレーションをしてくださいました。術後直後の二重の形がとても自然で、腫れや内出血も少ないので、森山先生に施術してもらえてよかったです。1ヶ月後の完成がとても楽しみです。ありがとうございました!
bee
bee
06:38 25 Jan 23
受付の方もカウンセリングの担当の方も先生もとても気持ちの良い対応をしてくださいました。わからないことも聞きやすい雰囲気で不安なく施術をおまかせできました。院内も清潔で待合は人席ごと高い仕切りがあって他の患者さんの目が気になることもないので安心しました。
emi
emi
06:07 22 Jan 23
初めての二重埋没で不安でしたがまず、カウンセリングの方が可愛らしく優しい対応でとても良かったです。山本先生指名でお願いしたのですが先生の診察も優しくとても良かったです。わたしは当日、施術希望で時間は少し空きましたが施術してもらいました。看護婦さんもこれまた可愛らしい方で施術中も肩をトントンしていただいたりお話ししてくれたり落ち着けました。山本先生も施術がスムーズで納得できる仕上がりにしていただきました。また他の施術も気になるものがあるのでやるとしたらまたここでお願いしたいと思いました。
今日子
今日子
04:49 28 Nov 22
過去様々な美容外科に行きましたが(湘南の他店舗にも)此処湘南美容クリニック静岡院は、田舎県の為かきっと利用者(患者?)が集中するのでしょう 山本先生のその実戦を積まれ培われた経験値からなる高度な技術力には目を見張るものがあります!それで今回は全て山本先生ご提案の施術をためらわず受け入れる事にしました。カウンセラー(担当寺田さん)も他スタッフもいつも対応よく、こと寺田さんご自身もとてもお綺麗な方で何でも相談しやすいです!また私が忘れていたお値引きクーポンやポイント利用も積極的に教えて下さり、いつもお得に利用する事が出来ています!先生の紳士的なご応対にもとても好感が持てます。
深谷幸子
深谷幸子
03:02 28 Nov 22
二重施術希望で初めてこちらにお邪魔させていただきました。電話応対の時点で、応対してくださった受付の方々どの方も、とても感じが良くとても丁寧に対応してくださり、即決でこちらに決めました。担当の山本先生、こちらで問診などしてくださったスタッフの方も、とてもあたたかく優しく親身になってお話を聞いてくださり、安心して施術まで迎えることができました。長いことアイプチ生活の娘も、是非ともまたこちらでお願いしたいと思っております。
あちあち
あちあち
02:24 01 Nov 22
綺麗な建物で、待合室の椅子も仕切りがあるため他の方に見られることもなく安心です。対応も丁寧で親切でした。見積もりに関してはオプションを全部盛った状態で出されるので、不要なものは不要と伝える必要があると思います。オプションなし、あり、おすすめで3パターンくらい最初に出して貰えると嬉しいなと思いました。
rry362
rry362
15:03 28 Oct 22
全顔と首のハイフをして頂きました。担当は渡邊さんという看護士さんで、とても感じよく丁寧で上手な施術でした。直後から輪郭がスッキリとして変化が感じられました。一ヶ月後が楽しみです。定期的に同じ方に施術していただきたいので、ハイフも指名ができるといいと思います。
S N
S N
03:02 12 Oct 22
二重にして頂きました。まだ一週間くらいなので腫れはありますが、目がパッチリとしたので大満足です。1ヶ月後くらいになればもう少し落ち着くのかな?とても楽しみです。先生、スタッフさん、看護士さん皆さんとても優しく接して頂いて好感のもてる美容クリニックだと思います。待ち時間が少しありますが、許容範囲です。まだ顔に気になる箇所があるのでこれからも通います!笑宜しくお願いいたします。あ、1つ注意点をあげるならば1階からエレベーターに乗ってあがってきた方がいいです。初めてきたとき、エスカレーターで行ったら、エスカレーターは6階までだったので…Σ(´□`;)6階からエレベーターに乗り換えなければなりません。
オリゴ糖
オリゴ糖
08:23 29 Sep 22
生まれてはじめての手術がここでの二重手術でした。カウンセラーの方にとても親切丁寧にメリットやデメリットなどを教えていただいたので、不安もありませんでした。待ち時間はちょっとかかりましたが、人が多く人気なのが伺えました。施術は30分位で終わるほどスピーディだと思います。今回はクイックコスメティークダブルダッタので、ややお高いですが、術後の腫れ方や他人からの気付かれ無さについては大満足しています!施術中看護師の方と医師の方が絶えず話しかけてくれたので、力まずに受けることが出来ました。また自分も含めて男性の方もチラホラいたので、敷居はそんなに高くないと思われます。唯一の難点を挙げるのであれば一基のエレベーターでしか行くことが出来ないので、他の階のお客さんと出くわすと少し気まずいかもしれません。ビルの構造的にどうすることもできませんが…
루카
루카
05:27 11 Sep 22
フォーエバー二重術を受けました。スタッフの方も先生もとても優しかったです。他院で脂肪取りや目頭切開が必要と言われたけど、必要無いと言ってくれたり、しっかり自分に合ったコースを進めてくださりました。手術中も、安心できるように話してくたり、トントンしててくれました。デザインも諦めようと思ってた平行二重を綺麗に作ってくださりました。1ヶ月後がとても楽しみです。ありがとうございました。
ぴの
ぴの
08:13 30 Aug 22
埋没(コスメティックビューティーダブルneo)をしました。カウンセリングで高いコースを勧められます。安いコースはデメリットばっか伝えられました。手術当日は先生を待っている間看護師の方がずっと話しかけてくれたので緊張が和らぎました(^^)また先生の腕がほんとに良くて理想の二重になりました!!二重整形やろうかな思ってる人静岡院おすすめします。※10:30前に行く人は入り口が分かりづらいと思います。pizzabardadaというお店の真横の自動ドアから入れます!!
すす
すす
14:54 30 Jul 22
こちらの医院で施術をしていただきました。担当してくださったカウンセラーさん、看護師さん、お医者さん、他のスタッフの方も、みなさんとても親切で感動しました。カウンセラーさんは私がしたたくさんの質問すべてに丁寧に答えてくださり、リスクやデメリットもしっかり説明してくださいました。無理な勧誘もなく、大満足なカウンセリングでした。施術のときに担当していただいた看護師さんとお医者さんは、緊張している私にたくさん話しかけてくださったので、緊張がほぐれました。施術内容も対応も、ここにしてよかったと思えます。ありがとうございました!
RiOT BUNNY
RiOT BUNNY
05:05 28 Jul 22
スタッフのみなさんがとても親切丁寧で院内もめちゃくちゃキレイ☆技術も間違いないので、安心して施術してもらえます。クールスカルプティングがおすすめ!結婚式のドレス姿に少しでも自信を持ちたくてチャレンジしてみました。式が終わった後もエステに行くよりも確実に効果のあるクルスカをあと何回か行いたいなと思っています。
まつしま
まつしま
08:28 27 Jul 22
全身脱毛で利用しています。脱毛は初めてですが、カウンセリング時から丁寧に説明してくれました。受付のスタッフさんも施術の担当者さんもみなさん親切で物腰が柔らかいので、わからないことはすぐ聞けるし安心して任せられます。ポイントで化粧品やサプリ等を購入できます。種類が多くて悩みますがスタッフさんが色んなおススメを教えてくれるので選ぶのも楽しいです。
かぼちゃそ
かぼちゃそ
02:23 27 Jul 22
医療脱毛に通っています。男性ですがスタッフの皆さんの接客はとても丁寧だと感じます。痛みの有無や効果の有無を施術の度に確認してくれます。客の体調も気遣って起き上がり介助をしてくれるなど、心優しいスタッフさんもいらっしゃって満足です!
伊賀千佐恵
伊賀千佐恵
17:52 18 Jul 22
山本先生やスタッフさん達がとにかく優しい!!いつも優しく笑顔で話しかけて下さいます。不安な施術も何度も何度も納得いくまで付き合ってくれる優しい静岡院のみなさんが大好きです!!例え引っ越したとしても二重は山本先生にやってもらいたいです笑カウンセラーさんも看護師さんもみんな大好きです♡
AKihiro Kobayashi
AKihiro Kobayashi
07:11 15 Jul 22
太ももの内側についた脂肪をクールスカルプティングしてます。私ビックリしたんですけど、ここのスタッフさん、妥協がなくプロ意識がめっちゃ高いんです❗と言うのは、私の希望通り結果をだそうと一番脂肪がたまってる部位を見つけるのに何回もマーカーを書いては消し特定してくれたんです。やってる時も何度も「大丈夫ですか?」と来てくれるし安心して受けることが出来ました。1ヶ月後どれだけ太ももが細くなってるか楽しみです✨今日は満足した1日でした😄スタッフの皆さんありがとうございました~😆
み
04:48 15 Jul 22
息子のミラドライから始まり私もクールスカルプティングをしました。まだ2週間しか経過してないので効果がわかりませんが どれくらい細くなるのか楽しみです。スタッフの皆さんがとても親切に対応してくれて 施術中も体調の変化がないか声掛けをしてくれるので 安心して治療できます。
kanap 035
kanap 035
06:25 12 Jul 22
今日はケミカルピーリング(ブラックピール ) / エレクトロポレーション(ベビースキン )をしました。看護師は宮田さんに担当していただきました。とても良い接客で話をしながら進行して頂き、気持ち良く施術を受けることができました。SBC静岡店の先生、看護師さん、受付の方々は皆さんフレンドリーかつキッチリと商品の説明をして下さるので安心して通うことができます。次回も行くのが楽しみです。これからもよろしくお願いします。
あこsido
あこsido
01:40 10 Jul 22
県外から静岡院に来ました。1日で受診、施術を終わらせて頂きました。何度も通うのは大変なのでとても助かりました。キレイにして頂き仕上がりも満足です。長きに渡る悩みを解消出来て本当に良かったです(*^^*)
きい
きい
13:38 18 Jun 22
レーザー治療をしています。まだ効果は、実感していませんが、スタッフの皆さんは、いつも笑顔で対応しています。施術中も看護師の声がけは優しく、丁寧な説明のため安心して治療を受けています。いつも混んでいますが、スムーズに受付、案内、治療ができ、次回の予約もできるので利用しやすいです。
いなりん
いなりん
07:07 11 Jun 22
山本先生に小鼻縮小(内側+外側+フラップ法)をやっていただきました。他のクリニックにもカウンセリングに行っていましたが、とても丁寧で親身なカウンセリングをしていただき、山本先生にお願いしようと決め手術していただきました。もう1つやりたい施術があったのですが、デメリットをしっかりお伝え下さり、貴方の鼻にはあまりオススメしないよとはっきりと仰ってくださいました。本日、固定外しでしたが傷口もとても綺麗で左右差もなく完成が本当にたのしみです。次は山本先生に目頭切開と二重をお願いする予定です。看護師さんの対応もとても良く、今後も利用させて頂きたいと思います。
S I
S I
02:23 09 Jun 22
スタッフの丁寧な対応がとても素敵でした。ドクターと看護師さんが何度もお声を聞いてくれて怖さも無く満足のいく仕上がりでした。また綺麗になれる提案を宜しくお願いします⭐︎
さあ
さあ
03:31 08 Jun 22
今までダイエットをしては挫折・・・の繰り返しでしたが、結婚式に向けてせめて二の腕を華奢にしたいと思い調べる中で、静岡院にクールスカルプディングがあると知りました。ドレス姿をきれいに見せるためのデザインや、自宅で出来る施術後のケアにまでアドバイスを頂けて、頑張ってみようと思えました。効果が出るのが1か月後くらいとのこと、楽しみです!
のの
のの
12:15 03 Jun 22
友達が山本院長で埋没を受けて、とても可愛くなったので私もお願いしました!希望の二重について親身に相談に乗ってくれました。手術もあっという間で、もっと早くやればよかったなと思います。迷っている人がいたらぜったい山本先生がおススメです!
り
00:45 29 May 22
南口院で手術をしていただき、担当ドクターがこちらの院にいらっしゃるとのことで転院しました。院内は明るく綺麗で、待合もプライバシーが保たれるよう椅子に囲いがあるので周りの目も気になりません。電話対応も良く、スタッフの皆さんも丁寧なので、またこちらの院で手術をお願いしたいと思います。
mi Mi
mi Mi
09:56 03 Feb 22
初めての美容皮膚科でした。ネットで予約をしてから予約時間の変更でお電話したのですが、対応も良く、当日がより楽しみになりました。そして、今日診察と施術をして頂きました。受付から施術までの流れがスムーズで、先生はもちろんのこと全てのスタッフの方が親切丁寧でした。次は3.4ヶ月後に伺う予定ですが、今からその日が楽しみです。優しい料金設定でありながら、気持ちよく対応して頂き、悩みも解決できるのは嬉しいです!
だーそん
だーそん
07:44 18 Aug 23
脱毛でよく使ってましたが、今回はミラドライできました。説明は丁寧でわかりやすかったです。アプリとかLINEとかいろいろあって、ちょっとめんどいなとは思いましたが、そういう時代ですかね。地方のクリニックとしては、十分な対応と綺麗な内装ので、気軽に相談に来れると思います。
理
04:10 31 Jul 23
いつもお世話になっております。ケアの注意点など、丁寧に優しく説明していただけるのでありがたいです。受付の方は物腰柔らかく、何かあれば相談しやすいです。院内も綺麗で明るいので、入りやすいのがいいと思います。度々遅刻してしまいすみません、今後とも宜しくお願いします。
t h
t h
05:48 02 Jun 23
スタッフの方がとても親切、丁寧です。森永さんありがとう😊眉下切開をしました。眉毛を上げる事で目を見開いていた私ですが、眉毛を上げなくても、視界がとても広くなり  ついでに瞼の皺が目立たなくなりました。術後 一カ月腫れが気になりましたが、それ以降はキレイになっていきます。あと2カ月後が楽しみです。静岡院の山本先生も親切で優しい先生。二重術が人気No.1との事だったので 今から 二重にします😊楽しみ✨
カナ
カナ
04:13 29 Oct 22
二重、目頭切開の施術をしていただきました。腫れにくい施術をしていただき、とても満足しています!目頭切開せず元の方がよかったかなあ、、と思い、先生に再度相談させていただきましたが、もう少し様子を見て、傷も良くなっていくということと、また気になるようならいつでも来てくださいと言っていただき嬉しかったです。ありがとうございました。受付の方、看護師の方の対応もとても良かったです。
いなりん
いなりん
07:09 14 Aug 22
山本先生に小鼻縮小(内側+外側+フラップ法)をやっていただきました。他のクリニックにもカウンセリングに行っていましたが、とても丁寧で親身なカウンセリングをしていただき、山本先生にお願いしようと決め手術していただきました。もう1つやりたい施術があったのですが、デメリットをしっかりお伝え下さり、貴方の鼻にはあまりオススメしないよとはっきりと仰ってくださいました。本日、固定外しでしたが傷口もとても綺麗で左右差もなく完成が本当にたのしみです。次は山本先生に目頭切開と二重をお願いする予定です看護師さんの対応もとても良く、今後も利用させて頂きたいと思います。追記山本先生に目頭切開と埋没をしていただきました。とても綺麗な仕上がりで周りからもとても褒められます。ただ残念なのが待ち時間が長いことと、この時期だからだとは思いますが、経過観察の予約を取りたくても全然取れないことです。私が土日しか休みがないのが悪いのかもしれませんが2ヶ月先の予約を取るのにも、この日はいっぱいです。この日もいっぱいです。で全く話にならないです。金バッジの方に変わっていただきやっと予約を取れましたが、こちらが提示している日にち全てダメですと言われるのは本当にがっかりでしかないです。
ほみ
ほみ
05:55 26 Jun 22
対応していただいた看護師さんがとても良い方でした。優しくて丁寧で、また来たいなと思いました。ただ、枕のタオルがちょっと加齢臭?のような匂いでして少しウッとなりました。タオルの上に使い捨てのシーツなどもひいていなかったので、直接顔に当たる感じで不快でした。前に使った方の臭いですかね。毎回交換はしていないのでしょうか。
yoko
yoko
01:19 06 Jun 22
シミ取りレーザー10を受けました。カウンセリングを担当してくれた方は、とても親身になって丁寧に対応してくれて、取るシミの場所を後日の施術の為にメモしていました。施術当日、看護師の方から取るシミの位置にマークを付けると言われ、前回のカウンセリングでメモしたから、そちらでわかっていると思ったら「どこですか?」と言われました。『えっ?何のためのメモだったの?』と思い、「カウンセリングの時、メモ取ってましたが…」と言い、その時のメモを見ていました。施術が終わり「そのままお帰りください」と先生に言われ、ヘアバンドをしていたので髪の毛を直したかったのですが、スタッフの方が部屋に入ってきて次の準備の為なのか部屋に入ってきたので、急いで部屋を後にしました。結局、ボサボサの髪の毛のまま、外に出てセノバのトイレで直しました。私から「髪の毛、直したい」と言えばよかったのかもしれませんが、ひと言あったら、嬉しかったです。施術後も、鏡も見せてくれないので、見せてもらい、塗る薬の説明をしてほしかったです。
k *
k *
00:25 30 Jul 23
初めての美容外科、モニターで山本先生に施術して頂き3ヶ月後の写真撮りが終わりました。施術には後悔していませんが、最後の写真撮りでしたので当然先生の診察もあると思っていたのですがありませんでした。私としては3ヶ月後の結果が理想にならず、先生に色々相談したかったので診察を希望しましたが、遠方から伺い1時間待って写真撮り、診察するならさらに1時間待つと言われ予定があった為諦めて帰ってきました。最後の写真撮りでしたので診察で施術前、1ヶ月後、3ヶ月後と写真を見ながら確認したかったし、先生にも診て頂きたかったです。美容外科とはいえ、医療行為の結果を診察するのが医師の役目だと思いますし、施術を受けた人への誠意ではないでしょうか?モニター価格とはいえ、高額を支払い、結果も納得いかず、最後は診察が設定されていない…。とても虚しく悔しく悲しくなって帰ってきました。カウンセリングや施術(支払い)まではとても尽くしてくださいますが、アフター対応は雑だなという印象でした。こちらの口コミは施術前の口コミが多いですが、私は最初のカウンセリングを行って施術が決まり契約すると口コミをお願いされました。私はこの時とても違和感を感じました。全て終わっての評価が本来の口コミではないでしょうか?まだ色々と相談にのって頂きたかったですが、また同じような思いをしたくないので院を探します。
sho
sho
19:35 03 Aug 23
実際に手術を受けた感想です。仕上がりが納得いかず再手術を検討していると伝えると保証対象外とのことでカウンセラーの人に再度見積もりで約17万円かかるとのこと。高額な手術なので、1年間は保証があると言うことで契約したのに保証対象外の一点張り。手術前に契約したときは良いカウンセラーの方でしたが、その後に対応された別のカウンセラーの方は凄い高圧的でもう利用したくないと思いました。また手術箇所を見ながら医師の方に相談している最中にドアを開けられとても不快な思いをしました。
mi mi
mi mi
02:46 23 Dec 22
施術前のカウンセリング中に何故かGoogleのクチコミお願いしますと言われ、何を評価すんだ?と思い適当に星5にしましたが、変更しました。料金の確認は何度もしたほうがいいです。カウンセラーは金取ろうと必死で圧がすごいですが。まさかぼったくられてるとは思っていませんでした。信用より金の方が大事だったのでしょうか?今回の件でしっかり学ばせていただきました。あと施術中も雑談もまあまあうるさかったです。結果をしっかり出せてくれたら何も言いませんが結果もまあまあでした。とても良いなと思ったのが男性の助手の方です。優しくて良い方でした。
牧野まき
牧野まき
08:14 02 May 22
表のカウンターで会計されそうになった。プライバシー保護やホスピタリティの欠片もない。。
js_loader

envelope-oMessage湘南美容クリニック 静岡院のメッセージ~

湘南美容クリニックでは、AGAは病気だと考えております。セルフケアなどでご満足いただけない方は、医療機関に一度相談することをおすすめしております。当院では、お悩みやご要望に合わせてAGAの治療法を複数ご用意しております。最も需要の高い薬による治療をはじめ、メソセラピーや、植毛治療などがございますので、AGA治療をご検討の際は一度ご連絡ください。お客様に適した治療法をご提案させて頂きます。

bookSalon data湘南美容クリニック 静岡院のサロンデータ~

クリニック名 湘南美容クリニック 静岡院
住所 静岡県静岡市葵区御幸町6-10 静岡モディ7階
営業時間 10:00~19:00
定休日 -
URL HPはこちら
アクセス JR静岡駅徒歩5分
備考 オンライン診療あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[静岡のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[静岡のヘッドスパサロンを条件から探す]

[静岡のヘッドスパサロンを金額から探す]

[静岡のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年03月29日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。