ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

10名の方がページを見ています

湘南美容クリニック 静岡南口院≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[静岡県・静岡/駿河]

湘南美容クリニック 静岡南口院≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅静岡駅より徒歩1分

share-alt共有する

 

最寄駅静岡駅より徒歩1分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

commenting-oReviews湘南美容クリニック 静岡南口院のクチコミ~

4.6
Based on 730 reviews
Eighth Seven
Eighth Seven
07:03 13 Aug 23
カウンセリングと診察が的確・丁寧で良かったです。その日に施術していただきました。ヒアルロン酸が余った〜と、他のところにもいい塩梅で入れてもらいました。ボトックスは効果が出るのが楽しみです!小泉先生面白かったです笑
まりこ
まりこ
02:32 13 Aug 23
全身脱毛4回目を施術してもらいました。美容脱毛に比べて、すごく効果を感じています。看護師の方も丁寧に相談しながらやってくださり、安心です。
伊藤真里奈
伊藤真里奈
10:09 11 Aug 23
小泉先生に、口角ボトガミーボト顎ボト顎ヒアルしていただきました。全然痛くなく、様子を見ながらやっていただき大満足です。都度、大丈夫?という声かけもしていただいて安心でした。カウンセリングの方も看護師の方もみなさん親切でとてもよかったです。ありがとうございました。
YUMI
YUMI
05:31 10 Aug 23
翌日にイベントがあるため、即効性のある施術を希望しました。ヒアルロン酸で顔全体をバランス良く引き上げてもらいました。笑気麻酔(有料3,000円くらい)でボンヤリさせてもらいヒアルロン酸(18ヶ月もつという1番高いもの)を計5本分打ちました。口元に打つのがちょっと痛かったけど、小泉先生が何度も「大丈夫?」と聞きながら対応してくれたので乗り切れました。金額は288,000円くらい。仕上がりはとても自然でかなり満足しました!こめかみにヒアルロン酸打ったせいなのか、目までパチっとスッキリしたような…。先生からの提案で顎にも少し打ってもらいました。これが大正解!さすが…。こちらの希望、予算をきちんと考えてくれて終始リラックスして相談ができました。先生からの提案で今1番ベストな自分の顔になったと思います。本当にありがとうございました!カウンセリングのお姉さん、看護師さん、皆さんおきれいで優しくて感じか良かったです。先生が施術中、看護師さんに丁寧に話しかけているのもとても好印象でした。美容クリニック、私は3軒目ですが、接遇、施術など全てにおいてこちらが1番良かったです。今度はもっと予定に余裕をもって相談に行かせて下さい。色々と対応していただき、本当にありがとうございました!
koyuki kasai
koyuki kasai
09:02 09 Aug 23
今回は埋没をしました。丁寧な対応がとても嬉しかったです。手術前、緊張して少しパニックになってしまいましたが、優しい先生や看護師さんに救われて、なんとか無事に終わることができました。腫れが治って完成するのがとても楽しみです。頑張ってよかったです!
佐藤なつき
佐藤なつき
03:16 09 Aug 23
すごい!めっちゃ若返りました!!他の院でヒアルロン酸注射を失敗され、逆に法令線が浮き上がり途方に暮れていた時にこちらの院を訪れました。ボコボコに膨らんでいた法令線が、小泉先生の手腕でキレイな顔に!しかも全体的に若返っている!すごい!こちらの小泉先生は法令線だけを見るのではなく、顔全体を見てどこを変えたら若返るのか、鏡を見ながら説明してくれます。施術中も痛くないかと細かく声をかけてくれ、途中で起き上がって一緒に確認させてくれます。金額面でもいくつかの案を出してくれ、自分が納得した金額のものを施術することができます。ここはおすすめです!
R黒吉
R黒吉
03:55 05 Aug 23
初めてお願いしましたが説明も丁寧でわかりやすくしてくださり安心して施術できました。先生もしっかりお話に時間をかけてくれる印象で他とは違うと思います!また、お願いしたいと思います。
Sarina Ishigami
Sarina Ishigami
03:36 28 Jul 23
恥ずかしながら特に先生のチェックも行わずに南口院のクチコミだけを見て診察に行きました。カウンセリングの女性職員の方も丁寧且つ分かりやすい説明でした。私が気にしすぎな点があると、そこは気にならないですよ。と変に勧めてくる感じもなく、良かったです。小泉先生もしっかりお顔を見て下さって、どこをどういうふうにすると可愛くなるよ。と持ってるものを活かして提案をしていただいたり、自分の気にしている部分にはどういうアプローチをすれば良いかの提案をしてくださいました。
mi
mi
08:59 23 Jul 23
インスタをみて初めて南口院で治療を受けました。カウンセラーさんや看護師さんがとても優しく声をかけてくれたので安心してお話を聞けました。顎のヒアルロン酸を入れましたが先生が診察で他のことにも色々なアドバイスをしていただいたり、痛みにとても配慮してくださった声かけをしていただいてとても嬉しかったです。すごく理想の形にしていただいて素人目ですがすごく上手だなと思いました。また南口院でご相談させていただきます!!
佐野斐賀
佐野斐賀
08:25 12 Jul 23
他の医療脱毛と比べて、安いと思います。脱毛の効果も実感出来ているので、コスパが良いと感じております。看護師さんも受付の方も親切です。また駅前で立地も良いので、通いやすいです◎
Mika Takeuchi
Mika Takeuchi
04:46 07 Jul 23
6月にアゴのヒアルロン酸を打ってもらいました。元々アゴが無く、昔からずっとコンプレックスでしたが、小泉先生の的確で優しいカウンセリングと丁寧な施術で自然なフェイスラインができて本当に嬉しいです。全国1位を獲得している小泉先生のアドバイスを信じて上唇にもヒアルロン酸を注入したら大嫌いだった自分の横顔にも自信がつきました。アゴにヒアルロン酸を入れたことは主人には伝えていませんが、「なんか最近痩せた?シュッとしたね」と言ってもらえました!
ʕ•̫͡•ʔ
ʕ•̫͡•ʔ
08:16 04 Jul 23
結婚式を機に長年のアイプチ生活から整形に踏み切りましたが、カウンセリングから理想の二重や予算を踏まえたプランの相談など親身に対応していただきました。今まで特に整形等はしてこなかったため不安もありましたが、スタッフさんをはじめお医者様の優しい対応もあり安心して施術を受けることができました!クイックコスメティークダブルneoを施術していただきましたが、特に腫れや痛みもなくすぐに仕事も復帰できました。これで安心して結婚式を迎えられそうです。ありがとうございました!
いたかな
いたかな
06:22 30 Jun 23
フォーエバー二重術で利用しました。スタッフさん、こいちゃん先生も話しやすくとてもリラックスできました。手術も術後も痛みは全く無く、今では綺麗な二重幅ができていて嬉しいです✨
高橋華菜
高橋華菜
08:38 28 Jun 23
シミや肝斑を取るレーザーや、全身脱毛をお願いしていて、まだシミ取りレーザーは2回ほどしかしていないけれど、内側から綺麗になっていくのを感じました!ニキビも膿ができやすかったのに、膿がでなくなって嬉しいかったです!脱毛の方は当てる事に薄くなって生えにくくなっていくのを感じました!濃い部分は根気強く回数を重ねた方が薄くなっていくのかなと思います!
ra zel
ra zel
08:34 23 Jun 23
ドクターから的確なアドバイスを頂き、お願いしました。施術中は先生も看護婦さんも凄く丁寧で優しくて感動しました‼︎これからも宜しくお願い致します。今回も違う内容でお世話になりました。手術中緊張している私に看護士さんにトントンとサポートして頂いたり先生も笑顔でとても優しくて安心してお願いする事が出来ました。まだ経過途中ですが、今後が楽しみです。
Chill ちる:D
Chill ちる:D
04:11 16 Jun 23
医療脱毛やベビースキンをしました。私はもともと毛がたくさんあったのでかなり効果ありました。特に濃い部分、腕足はだいぶ薄くなりました。ベビースキンはニキビ治療後にしました。施術中もリラックスした状態でうけました。パウダールームも充実しててとてもいいです◎
’
05:33 14 Jun 23
今回も静岡南口院さんにお世話になりました!こちらの院は先生も看護師・カウンセラーの方々もみなさんとても親切丁寧で、いつも安心してお願いする事ができています。経過も良好で施術して頂いて本当に良かったです!今後ともまたよろしくお願い致します。
meme ama
meme ama
11:10 09 Jun 23
とにかくテキパキかつサバサバしてるけど、言葉に温かみがあり、親身になって相談に乗ってくれます!!処置の時も常に声をかけてくれるから不安にならないし、スタッフ(新人さん?)にも的確なアドバイスやフォローをしながらやってるので、先生みたいな人が上司だったらいいなーと思いながら受けてました笑処置は顔のヒアルとボトでしたが、左右対称に、そして最初よりも自然に若返りと悩みのクマたるみを引き上げてくれ、完璧な仕上がりにしてくれました。本当に安心信頼できるイケメンこいちゃん先生です!!ありがとうございました!!
すとに
すとに
23:17 20 May 23
カウンセリングで初めてお伺いしました。長年悩んでいた体の事で勇気を出して行きました。美容など無縁でしたので行きにくい印象がありましたが、担当してくださった方もとても親切に接してくださり自分の悩みを話す事ができ勇気づけられました。大変感謝しています。医師の方も良くしますよト言ってくれたので安心しました。待ち時間も少なく1時間以内で終わり助かりました。今月手術日が埋まっているということが残念でしたが、来月予約をしました。楽しみにしています
望月亜依
望月亜依
01:40 02 May 23
カウンセリングの時からスタッフの方の対応が親身になってくれてとても良かったです!予算内かつ取れにくくプランを提案してくれました。施術中は看護師の方が緊張を和らげてくれるように肩をトントンとリズムよく叩いてくれてました!小泉先生も施術中に何度か大丈夫ー?と声をかけてくれました。内出血がしばらく続いたものの1ヶ月後には理想の二重になりました♥︎︎∗︎*゚
Fhhh Hhgb
Fhhh Hhgb
06:04 26 Apr 23
小泉先生にヒアルロン酸とボトックスの施術をしていただき、今まで何年も悩んできたことが一気に解消されました。ありがとうございました。注入箇所は全体のバランスを見て丁寧に考えてくださいました。思った以上に費用を抑えながら全体的に満足の行く仕上がりでした。これからも定期的に通いたいと思いますので、よろしくお願い致します。
むらかみ
むらかみ
05:34 05 Feb 23
初めての施術でとても緊張していたけど、カウンセラーさんがとても親身になって自分に合った術式を考えて下さり、先生が自分に似合った二重幅を一緒に考えて下さり、術中も優しく声掛けていただいたおかげで緊張とか痛みも全くなく安心して受けることが出来ました!! 初めは麻酔で腫れていたけど段々綺麗になっていく二重幅を見て感動しました😭それから、アイプチで悩むことなくなり、メイクも1時間以上かかっていたのが30分で終わるようになりほんとにやって良かったと思いました!!二重幅もデザイン考案時と全く変わらずに理想通りに出来ました!!ほんとに初めてがこのクリニックで良かったと思いました😭❤️‍🔥次も整形するなら絶対この湘南美容外科静岡南口院を選びます!!ほんとにありがとうございました🥰
vanilla
vanilla
02:37 26 Jan 23
美容整形バトル番組THE リアルドクターで顔の足し算・引き算、顔にあるさまざまの血管や神経などに注意してヒアルロン酸とボトックスを打っている施術を観ました!!そして、実際に小泉先生の施術を受けたインフルエンサーさんに直接感想をお聞きして、小泉先生の施術を受けたいと思った日に小泉先生のストーリーを観て、奇跡的に予約が取れました(ここでもう感激ww)カウンセラーさんのカウセリングからとても丁寧で小泉先生のカウセリングも丁寧、的確、予算以内でリクエストに応えてくださろうとしてくれてカウセリングも安心しました。ほうれい線と唇が薄く陣中が長くみえるのも嫌で私のリクエストとあとは小泉先生が顔のバランスをみてくださりヒアルロン酸とボトックスの足し算・引き算でデザインしてカスタマイズしていただきました!!想像以上のカスタムしてもらった自分の顔に感動してもう加工しなくてもいいと思ったくらいですwwあと、私、小さい時にブランコから落ちて顎を切った傷があるのですが傷の下にもヒアルロン酸を入れてくださりそういう優しさにも感動しました!ありがとうございました。施術中も丁寧に都度、確認しながら声もかけてくださり、しかも小泉先生独自の打ち方なのでしょうか?ほとんど痛くなかったです!!静岡でクオリティ高い施術が受けられると思っていなかったので凄く嬉しいです。本当にありがとうございました。今後のメンテナンスもお願いしたいので静岡南口院から居なくならないでください!
smtk 23
smtk 23
09:34 28 Dec 22
今回はクイックコスメティークダブルネオとマイクロリポサクション法をやって頂きました。重い一重で悩んでいましたが、先生が丁寧に幅などの相談にのっていただき満足のいく仕上がりになりました!手術中も痛みはなく引っ張られる感じだけできたし何度も大丈夫か聞いていただけたので安心でした。ありがとうございました!!
山中彩
山中彩
05:09 25 Dec 22
カウンセラーの方や看護師の方がとっても優しくてほんとにリラックスしてできました!!結構自分が人見知りで、喋れなくても先に話しかけて下さったり色んな話をして下さったりほんとに楽しかったです!意外とカウンセリングが終わってからの施術の待ち時間が長く感じたので時間に余裕がある時にやるといいと思います!先生も面白い方で施術中に笑顔になれて、緊張を1ミリもしませんでした笑
ゑ
09:02 04 Nov 22
カウンセリングの際金額を安く済ませたいことを伝えたところ、なるべく安くなるよう動いてくださりました。施術前には自分の納得が行くまでデザインさせて頂き、施術中には好きな音楽を流してくださりました!施術後には可愛くなりましたね!等の声かけをしてもらい気分が上がりました!
hano
hano
14:50 30 Oct 22
医療脱毛で通って、今日で6回目の施術でした。受付の方、看護師さん、丁寧で優しく対応してくれます。特に今日施術してくれた看護師さんはとても優しく、部位によって強さを変えてくれたり、丁寧でなおかつすばやくて、次も指名したいくらいでした!!ずっと笑顔で対応していただきありがとうございます!とてもリラックスした時間を過ごせました(^ ^)
タモ
タモ
08:44 12 Oct 22
院内はキレイで待ち合いの席の間隔もしっかりとられています。受付も施術するスタッフの方も対応が丁寧。施術料金も他店より安く感じます。安くてもしっかり効果は出ていますね。今は脇脱毛で通っていますが、コースが終了したら他の施術もしてみたいです。
hiii
hiii
05:39 08 Oct 22
糸リフト、ヒアルロン酸、ボトックスをしてもらいました。先生はフランクで相談しやすく、看護師さんは緊張を解いてくれるように肩をトントンしてくれていてとても安心しました。不安がなくなるように好きな曲も手術中かけてくれ、ずっと大丈夫か聞きながら施術してくれました。美容手術初めてがこちらのクリニックで本当に良かったです!またお願いしたい時にはこちらで施術してもらいたいとおもいます。ありがとうございました。
ko k
ko k
11:35 04 Oct 22
小泉先生が丁寧で、痛みの少ない施術でした。ヒアルロン酸とボトックス注射しました。悩んでる部位を細かく聞いてくださり悩みが軽減し大変満足です😊ヒアルロン酸は限られた量で細かく入れていただき全体が整いました。前回他院で痛みがかなり有りましたが、こんなに痛みが無い施術初めてです。 次回もこいちゃん先生にお願いしたいです。カウンセラーの方も親切で術中の看護師さんも優しくて良いクリニックです。落ち着いてからの仕上がりが楽しみです。本当に有難うございました。
SAKAKI RIKI
SAKAKI RIKI
10:20 18 Sep 22
昨日、初めて南口院に行きました。何も分からない状態で予約だけはしたので、カウンセリングを受けて先生の話を聞いて自分に合う施術をしてみたいな・・初めてなので緊張と不安、ワクワクしながら新幹線で行きました。南口院の クチコミは見ていましたが・・みんな綺麗な方、対応も凄く良くて、不安がすぐに吹っ飛びました。待ち時間は長く、金額も思っていた金額より、かなり高くて最初 見積もりを見て、びっくりしました・・いざ施術が始まったら、先生は、何度も何度も「痛く無いですか?大丈夫ですか?」看護師さんも優しい言葉をかけてくれて・・安心して施術を受ける事が出来ました。凄いのは、その後・・私は50歳過ぎていて、コケ顔が、凄く嫌で、ヒアルロン酸を打ってもらいましたが、打ってすぐ・・魔法?すごく感動しました。先生も私の顔を何度も見て・・右、左 調整してくれました。見積もりでは高いと思ったけど・・いざ施術が終わって自分の顔を見たら・・もっと早く、やっておけば良かった。こんなに綺麗になるなら・・すごく安い。感動しました。今まで歳だし、コケ顔が嫌で鏡が大嫌いでしたが今日は朝から嬉しくて何度も鏡を見ています。先生、スタッフの皆さん・・本当に、ありがとうございました😊これからも沢山の方々を幸せにしてあげて下さい💕
だぞもも
だぞもも
05:23 02 Sep 22
ドクターは細かく希望の二重について聞いてくださり、また自分と理想の二重にあった施術を考えてくださいます。施術中、ドクターと看護師が痛みを細かく確認したり安心できるよう声掛けをしてくださりとても心強かったです。二重も理想以上の出来で本当にやってよかったです。
Yukari Goshima
Yukari Goshima
06:43 30 Aug 22
ボトックスとフォトダブル(ベビースキン)で通っています。ボトックスはやりすぎず適度なデザインでシワを消したい箇所はしっかりと動きを抑えてもらえてたので満足しています。フォトダブルは秋冬にワンクールが終わるようにしましたが、肌のキメとトーンが改善されたので、今後も継続していこうと思っています。静岡近辺では安く、しっかりとした施術をしてもらえる印象です。
宇津木フラン
宇津木フラン
04:51 24 Aug 22
とても手際良く思った通りに仕上げて頂きました。不安もありましたが、想像以上の仕上がりです‼︎大満足です‼︎次に訪れるのが楽しみです。
S S
S S
08:16 23 Aug 22
埋没二重でお世話になりました。カウンセラーの方もスタッフの方も、とても対応が良かったです。小泉先生にお任せして本当に良かったと思っています。先生のカウンセリングも丁寧でしたし、術中も痛くない?辛くない?と何度も声をかけてくれて、安心できました。
みみみ
みみみ
08:17 19 Aug 22
とっても満足です!もっと早くやれば良かったなって思いました!理想の二重が手に入って嬉しいし、化粧も楽しくなって、すっぴんでも前向きな気持ちでいられます。最後まで丁寧にありがとうございました!!!
香友子江崎(こー)
香友子江崎(こー)
14:20 17 Aug 22
東海地区でヒアルと二重で右に出る者がいない先生!先日、こちらでエラボトとヒアルをさせていただきました。院全体の雰囲気も良く、カウンセラーの方々も丁寧に説明して下さいました。どちらの美容外科に行ってもカウンセラーの方は丁寧に説明して下さいますが、こちらはそれだけではございません。以前別の大手病院の某先生に施術をしていただいたのですが、そちらでは院長先生からの施術に関する説明はほとんどなく、納得した施術が受けられませんでした。また、ヒアルでも違和感が残る仕上がりとなり、私としては満足出来ませんでした。ですがこちらでは院長先生も丁寧に親身になって話して下さり、私の少ない予算の範囲内で最大の満足感を得られるように工夫して下さいました。本当にありがとうございます!カウンセリングだけでもこちらの先生の良さは伝わると思うので、是非お勧め致します!
望月一樹
望月一樹
02:59 17 Aug 22
追伸 先生並びに看護師の先生が術後の様子等もとてもわかりやす説明して下さり全く不安はなく安心して生活出来る様に説明して下さいました。また、受付のカウンセラーの先生達からも丁寧に案内して対応して下さったり商品の説明もわかりやすく説明して下さったりと本当に有り難うございます。また、来院させていただきます。
ぴこぴこ。
ぴこぴこ。
01:45 30 Jul 22
クイックコスメティークダブルを受けました。カウンセリングの先生も施術をしてくださる先生も優しく対応してくださいました。とても満足しています。
a.
a.
08:43 27 Jul 22
無理な勧誘もなく自分が施術したいようにプランを組ませてもらいました。施術4回目くらいですが全然はえてこなくなりました。効果を感じます!
藤井淳
藤井淳
01:32 24 Jul 22
今回は目の下のクマ取りを、無料モニターという形で受けさせていただきました。最初は施術、術後など不安な点もありましたが、ドクターが丁寧に説明してくださったり、こちらの質問にも細かく答えていただいたりと、心配な点をケアしていただきました。施術もあっという間に終わり、術後の経過も良く大変満足しています。目の下のクマに悩んでいる方に、自信を持っておススメしたいと思います。
ごまきつね
ごまきつね
08:51 28 Jun 22
脱毛で利用しています。途中ですが効果は実感できてます。受付やスタッフの皆さんの対応も良いと思います。無理な勧誘ないのにポイントなどの得な案内はしてくれた
さあ
さあ
03:30 08 Jun 22
インスタ写真を見て同じ二重幅をお願いしたけど、私にはその幅だと不自然になるとはっきり言ってくれたので自分に合った二重幅で周りにばれずに二重になれました。
はな
はな
02:38 03 Jun 22
脱毛の予約が、前より取りやすくなっていて嬉しいです。NSさんの対応も丁寧で安心出来る。
野中咲良
野中咲良
09:58 31 May 22
綺麗めな医院なので毎回利用してて快適です。静岡にも2院できたので使い分けしてます🎀
NAO O
NAO O
07:42 29 Jul 23
下眼瞼下制 (糸によるタッキング法)、糸によるタレ目術を受けました。下まぶたの目尻寄りの部分を下げて頂きました。術後、腫れが引いてからは少しタレ目になって目が大きくうるうるしたように思います。施術を受けて良かったです。満足しています。星-1なのは糸による施術なので永久的ではないから。
ゆき
ゆき
03:01 02 Jul 23
結婚式前に肌のケアをしたいと思い通いました。背中と顔のピーリングとベビースキンを施術していただきました。毎回どの看護師さんもとても優しくて安心して通えます。肌質もだいぶ変わってきて効果があると思います。また他の施術もしてみたいなと思っています。
アツカン
アツカン
03:43 16 Jun 23
カウンセリングでお伺いさせていただきました。とても丁寧な接客とわかりやすい説明でとても好印象です。院内もとても清潔でした。契約をさせていただくときも料金等の相談に乗っていただいてありがとうございます。これから通わせていだき、効果を楽しみにしてます。
ーむれ
ーむれ
05:47 02 Dec 22
対応が早く助かります。カウンセリングルームが狭く圧迫感感じますが、カウンセラーさんが優しくお話してくださるので安心できます。どこのSBCもそうですが、見積もり一気に全て載せてくれるので一瞬びっくりすることもありますが、やりたいものを選択すれば押し売りなどもないので良いと思います。また綺麗なスタッフさんが多く私は好きです。
しらゆき
しらゆき
03:33 12 Nov 22
眉間のシワが気になり、ボトックスを打ちたくて行きました。カウンセリングでは顔全体を見ていただいて、ボトックス以外にもヒアルロン酸の提案もありました。小泉先生がとても丁寧に説明していただいたので、分かりやすかったです。今回は予算の関係もありボトックスのみにしましたが、機会があればヒアルロン酸も打ちたいと思います。施術中も、痛くない?と聞きながらやってくれるので安心できます。実際、ほとんど痛くなく先生の腕の良さを感じました。またぜひお願いしたいと思います。
Gaku
Gaku
09:54 28 Aug 22
ヒゲ脱毛で何度か利用しました。男性スタッフがいる店舗です。私が行った時は男性スタッフに施術していただきました。特に問題はありませんでしたが、新宿の店舗などより細かくはあててもらえなかった印象です。これが気のせいなのか、何か意図があるのか、スタッフさんの経験値によって違うのかは分かりません。基本的には丁寧に対応していただきましたが、そこだけ疑問に感じました。あくまで個人的な感想です。あと、駅の北口の店舗より予約が取りずらい気がします。
Gaku
Gaku
05:32 11 Jun 22
ヒゲ脱毛で何度か利用しました。男性スタッフがいる店舗です。私が行った時は男性スタッフに施術していただきました。特に問題はありませんでしたが、新宿の店舗などより細かくはあててもらえなかった印象です。これが気のせいなのか、何か意図があるのか、スタッフさんの経験値によって違うのかは分かりません。基本的には丁寧に対応していただきましたが、そこだけ疑問に感じました。あと、駅の北口の店舗より予約が取りずらい気がします。
mi i
mi i
08:31 05 Sep 22
受付、看護士の対応はとても丁寧でよかったです!が、初めて医療脱毛だし熱破壊式の機械があるからと湘南を選びましたが(アンケートにも熱破壊式があるから、と記入したし、「機械はその時ならないと分からないですか?」と聞いた所 そうですね と返答されました)機械は選べないものなんだ、と思いそのまま施術へ。やはり願い叶わずウルトラ美肌でした。。 折角お金出して医療脱毛にしたのになぁ。。あとから機械指定ができることを知りましたが、カウセリングで聞いた時に教えて貰えたらよかったです。他がとても丁寧に感じてただけにショックでした。 施術後はエステ脱毛経験者ですが、ヒリヒリするとか乾燥して痒い症状が全くなく、効果がでるのか不安です。
もちづき
もちづき
08:51 25 Mar 22
2回目の来院。施術室に案内され、台に寝かされて鼻に麻酔の管を刺された状態で20分も放置。もちろん麻酔は流れてませんが、息苦しいし不安だしこんなに放置するなら待合室で座らせといてくれよ腰が痛くなったので座って待ってたらカウンセラーさん?に「寝てて下さい」と冷たく言われました。お待たせしましたの一言もないんだ、、。前回は対応もよかったのに。担当してくれた医師は優しく声掛けしながらやってくれました。不快な気持ちになったのでもう行かないと思います
m.
m.
22:13 07 Jul 23
こちらでクイックコスメティークダブルを何年か前にやって頂いたんですが仕上がりがめちゃくちゃ酷く、瞼はボコボコ。買ったつもりのない洗顔やらで明細を見たら施術費プラス1万円位高く取られていた🥲たかが埋没だけど人生で初めて何十万の大金はたいて顔を少しでも可愛くしようと思って行ったのに、施術中は顔の上でずっと雑談されて不安でしかなかった。それでいて仕上がりが良ければ全然満足なんだけど二重になった代償に瞼ボコボコ人生の幕開け。埋没なんか大した施術じゃないかもしれないけど人生変えようと決して安くはない金を払ってる事を忘れないで欲しいです。行く人は支払う前に明細ちゃんと確認して!やたら高ぇもん勧められるけど自分がやりたい施術以外断る強い気持ちを持って行ってね!!!ふと思い出して悲しくなったので被害者増やさないために投稿。
正丸涼次
正丸涼次
10:14 31 May 22
【とにかく待たされる】何のための予約時間でしょうか。前の方が終わらないので。とだけ伝えられ、2時間程待たされました。多少の遅れはもちろん理解できますが、今回は長すぎです。恐らくこれに対する返答はこうです。この度は、湘南美容クリニック静岡南口院にご来院いただきまして、誠にありがとうございます。スタッフの言動にご不快な思いをされたとのこと、大変申し訳ございませんでした。今一度スタッフには指導を行い、以後このような失礼な言動がないよう厳重に注意してまいります。今後も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。と。良いコメントも悪いコメントも、毎回定型文で返ってくるだけなので、改善はされないでしょう。大きな企業とは、そのようなものと諦めるしかないでしょうか。残念です。
ぱそ
ぱそ
13:38 23 Feb 22
受付の対応が最悪です誰とは言いませんが一部の方です。内容を伝える前に勝手な憶測で話を進めたりしてきて、こっちが話す暇がありません。そして少し手続きが面倒な内容となると態度が悪くなってこっちが気を遣います。そして受付内での情報共有もできてないように感じました。どの患者さんにも同じように理解できるように対応できるよう教育すべきだと思います。看護師さんたちは皆さんいい方で毎回の施術は良い気分で受けて帰ることができている分、受付の対応で残念な結果になってしまってます。もっとちゃんと対応のできるスタッフ雇ったほうがいいのでは?
js_loader

envelope-oMessage湘南美容クリニック 静岡南口院のメッセージ~

湘南美容クリニックでは、AGAは病気だと考えております。セルフケアなどでご満足いただけない方は、医療機関に一度相談することをおすすめしております。当院では、お悩みやご要望に合わせてAGAの治療法を複数ご用意しております。最も需要の高い薬による治療をはじめ、メソセラピーや、植毛治療などがございますので、AGA治療をご検討の際は一度ご連絡ください。お客様に適した治療法をご提案させて頂きます。

bookSalon data湘南美容クリニック 静岡南口院のサロンデータ~

クリニック名 湘南美容クリニック 静岡南口院
住所 静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル3F
営業時間 10:00~19:00
定休日 -
URL HPはこちら
アクセス JR静岡駅南口徒歩1分
備考 オンライン診療あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[静岡のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[静岡のヘッドスパサロンを条件から探す]

[静岡のヘッドスパサロンを金額から探す]

[静岡のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年04月20日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。