ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

9名の方がページを見ています

湘南美容クリニック 京都駅ビル院≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[京都府・京都/東塩小路町]

湘南美容クリニック 京都駅ビル院≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅京都駅直結

share-alt共有する

 

最寄駅京都駅直結

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

commenting-oReviews湘南美容クリニック 京都駅ビル院のクチコミ~

4.6
Based on 215 reviews
やまさと
やまさと
10:19 20 Aug 23
京都駅からすぐなので通いやすいです。脂肪溶解注射(顔の一部)のため5回通い、効果があり嬉しく感じています。また、料金に関してホームページに記載された金額通りで、料金面でも安心できました。カウンセリングもドクターも丁寧に説明してくださり、通うたびに満足しています。セルフケアでは改善できないことも、施術していただいたらしっかり効果があるのでこれからも利用させていただきたいです。そして脱毛のため通いはじめました。これからの効果が楽しみです。
藤崎良
藤崎良
06:26 11 Aug 23
40代になり若い頃に無頓着だった肌のケアを行おうとシミ取り放題を受けに行きました。男性でちょっと行きづらかったのですが、京都駅から入ってすぐの場所にありましたし、待合室も隣の人を気にせず待てるよう1人がけの椅子になっており少し安心しました。シミ取り放題は麻酔も効いていからだと思いますが痛みは殆どありませんでした、シミが無くなれば良いなと思います。紫外線対策を出来るだけ行って行きます。
Day
Day
05:56 02 Aug 23
メンズ脱毛で相談に行きました。正直金額もピンキリだと思いドキドキでしたが、パンフレットで分かりやすく説明してくれて安心でした。カウンセリング担当の辻ちゃん、可愛いです♪ツルピカになります。
K
K
02:19 29 Jun 23
先生もカウンセリングの人も丁寧でわかりやすかったです!待ちの椅子がひとつひとつ仕切られてて周りの目を気にせず過ごせてすごい良かったです!駅直結やし行きやすいです!
さんちゃん
さんちゃん
06:53 27 Jun 23
カウンセラーさんの対応も良く、先生の対応もすごく良かったです😊緊張しましたが、先生も声かけしながら施術してくださったので、安心してできました。術後も大満足で、ここでして良かったなと思います!
ぴっぴ
ぴっぴ
04:54 15 Jun 23
福田先生の技術にいつも大満足です。前回、目の下のクマ取り(脱脂)について二人の先生にカウンセリング頂きましたが、福田先生は不必要な施術等は勧めて来ませんでした。最低限に綺麗に仕上がる方法をお伝えくださいますので福田先生へお願いしました。仕上がりはいつもナチュラルに仕上げてくださいますので、商売!商売!と言う雰囲気の先生とは真逆で安心します。やり過ぎ防止をしてくれる所から、信頼しかないです。思わず『先生のお任せで』と頼ってしまいますが、後悔したことは一度も無いです!クマ取りは軽い腫れはあったものの内出血はゼロでした。感激!5日目には綺麗になりました!技術の差でダウンタイムは変わると言いますが確実なる実証を体験したので信頼する友達には福田先生を推しています。ナチュラルにクマ取りしてくださったおかげでデメリットになりうる小ジワが増えたりとか、窪みとかは一切無く友達からは大絶賛を貰えて幸せな毎日に変わりました!ありがとうございました!(これで予約とりずらくなったら嫌です笑)
麻
01:33 27 May 23
今回、目の下の脂肪を取って頂く施術を行いました。不安もありましたが先生とスタッフの方が優しく親切に対応して頂いたお陰で安心して任せることができました。鏡を見ると少し自分に自信が持てるようになりました。本当にありがとうございました。また何かあれば相談したいと思います。
市橋絆
市橋絆
13:31 25 Mar 23
クールスカルプティングでお世話になりました。京都店とは違い待ち合いも他の方と顔を合わせないように配慮されてるし、受付や看護師さんも親切でした。1番年配だという看護師さんに施術していただきましたが体験談やケアなどとても心強くこちらに寄り添っていただく姿勢が素晴らしかったです。京都店でがっかりが多かったのでもう、京都駅ビル店でお世話になることにしました。よろしくお願いします。
あおちゃん
あおちゃん
09:03 15 Mar 23
院内がとても綺麗でスタッフの方の対応も丁寧なので、何度も通いたくなる雰囲気です。場所も京都駅直結で通いやすく、施術も満足していますので、これからも通わせて頂きます。
まある
まある
02:56 06 Mar 23
店舗の雰囲気もとっても良くて椅子が1人ずつ仕切りがあり顔が見えないので待ち時間も苦になりませんでした!スタッフの皆さんも笑顔で声のトーンも優しくなんでも気軽に聞けました。担当の福田先生はとっても気さくで話しやすくて福田先生に施術してもらえてよかったと思いました‼︎施術も大満足です‼︎不安なことがあればすぐ聞ける環境なのがよかったです!
しの
しの
10:22 24 Feb 23
目の下のたるみが気になり、毎日鏡を見るのが憂鬱になっていました。こちらで、目の下のたるみ除去の施術があることを知り、美容皮膚科に興味はありつつも、やはりお値段や施術が不安でなかなか行くことをためらっていました。が、やはり、前に一歩踏み出したくて、予約を取り、カウンセリングを受けてみてよかったです。まず、スタッフさんがとても優しく迎えてくださいますし、先生もわたしにあった治療を進めてくれ、料金も明確でしたし、無理強いすることはなかったです。施術中も、スタッフの方々が優しくお声かけしてくれ、温かい気持ちになりました。たるみが気になり、ちょっと下向きに顔を下げていましたが、今は、お化粧することも楽しく、ちょっと自信がつきました。最近は、イオン導入とピーリングを予約したところです。いつの間にか、美容皮膚科が身近になりました。あの時接してくださった、先生、スタッフさんには感謝してます。ありがとうございます。
のんたん。
のんたん。
03:22 17 Feb 23
二重埋没をしました。痛みにかなり不安があり、ギリギリまで恐怖でしたが、まず院内がとても綺麗で受付のお姉さん方もめちゃ優しくて素敵な方々でした。カウンセリングを担当してくださったスタッフさんも、施術して頂いた先生も凄く愛想が良くて、丁寧で、かなりリラックスして施術に望むことができました。笑気麻酔が効いてきてふわふわ〜っと寝かかって、その後局所麻酔でした。正直、局所麻酔はめっちゃ痛かったですが、すぐ効くので一瞬我慢すればなんとか!施術中は、まぶたを引っ張られている感じで、痛みは全くなかったです。ダウンタイムを頑張って、それ以降にこれからメイクするのが楽しみです( *´﹀`* )今後、人におすすめする時や自分に何か悩みが出来たら、湘南美容外科の京都駅ビルにお願いしたいなと思います!ほんとにありがとうございました( ¨̮ )
きょとん33
きょとん33
04:33 25 Nov 22
糸リフトをやっていただきました。1回のカウンセリングで踏み切れなかったんですが2回目のカウンセリングでがっつり説明してもらって覚悟を決めました。施術準備から終わるまで皆さんずっと優しい声をかけて下さり、安心して当日を過ごせましたよ。結果的には大満足です!施術後はすんごい引き上がってて面白いくらいでしたが、1週間も経てば自然な仕上がりに落ち着いててさすがだなぁと思いました。また他の施術も相談させていただこうと思ってます。
いおりっこ
いおりっこ
02:07 13 Nov 22
眉下切開の施術をお願いしました。カウンセラーさん、看護師さん、田中Dr.と皆さんが本当にお優しく対応してくださりました。金額面や施術で「これはいらないです!」「この値段で考えてます!」と結構伝えてしまったのですが、笑顔で対応してくださり一番私の理想にあったものを提案してくださりました。田中ドクターのことは、5年前から存じており、念願かなっての施術でした。美容整形は何度か行いながらも、恥ずかしながら恐怖で震える私に、ドクター、カウンセラーさん、看護師さんが「大丈夫だよ」「怖くないですよ!」と皆さんが優しく声をかけてくださりました。おかげさまで、とても落ち着きました。また、施術が終わった後も担当のカウンセラーさんがわざわざ来てくださり「お疲れ様でした!」とすごく優しいお顔で話しかけてくださりました…本当に素晴らしいホスピタリティで京都院のファンになりました。また、時期は未定ですが切開を検討しておりますので、その際は宜しくお願いいたします。
米田小百合
米田小百合
04:03 29 Sep 22
受付、先生、看護師のかた、皆さん親切で優しいです。まだ、通い始めですが、雰囲気はかなり良いです。ピコトーニング施術中です。痛みは顔に火の粉を浴びてる感じ。我慢出来ます。イオン導入は、とりあえず冷たい‼️気持ちはいいです。とりあえず5回やってみます。
maru
maru
04:15 06 Sep 22
ずっと悩みだった一重を二重にする施術をしました。カウンセリングの時から親身にお話を聞いていただきここでお願いすることにしました。痛みもなく短時間で終えて、どうしてもっと早くにしてこなかったんだろうと思うほどに快適に過ごしています!今まではクリーム系のアイシャドウとかは出来ずだったんですがなんでも出来る!と楽しみが増えました。ありがとうございました!
KA OK
KA OK
11:14 24 Aug 22
LINEクーポン使用で二重術を受けるひとが多く 感想も 痛くなく(笑気麻酔最高)あっという間に終わったなど 怖くて躊躇していたのですが思い切って受診しました。…結果 もっと早くに受けていれば‼︎‼︎医師、看護士、受付 全てのひとが親切で丁寧な対応でした。
Satomi
Satomi
07:53 08 Aug 22
眉下リフトと目の下のたるみ取りをして頂きました。顔は腫れましたが痛みが全く無くもっと早くにやっていればと思いました。先生とスタッフの方々の対応も良く親切丁寧に対応して頂きました。まだまだ気になる所はあるので、またお願いしようと思ってます。ありがとうございました。
初季
初季
07:37 05 Aug 22
目の左右差を整えて頂きました。目頭切開と片目だけ埋没をしました。ほんと少しの幅の違いを何度もシュミレーションして頂き、安心しておまかせできました!目頭も透明の糸で傷口も目立たず綺麗で、腫れも分からないほどでした!血がとまったら、抜糸前でもよく見ないと分からないほどでした。仕上がりもとても綺麗で、いかにも切開したようではなく自然です。目の左右差がなくなるだけで、こんなに顔が整うんだなとびっくりしました!
mani
mani
00:51 13 Jul 22
伊勢丹の中にあるTiffany横のエレベーターで9階まで上がるとすぐです。糸リフトの相談へ来院したのですが、自分に合う他の方法でご提案していただき、予算以下で治療ができそうです。無駄な治療は一切勧めらませんでした。カウンセラーの方もニコニコ丁寧に説明していただきよかったです。いつもは河原町院へ行きますが駅ビル院へ変更しようかな。
la lala
la lala
04:54 09 Jul 22
田中先生に手術をして頂きました。女医さんなので恥ずかしいとかもなかったですし、安心して手術をうける事が出来ました。スタッフの方、看護師の方、皆さんとても対応が良く不安な気持ちに寄り添って下さいます。嫌な気持ちになる事もなかったです。仕上がりにも満足してます。ここで手術を受けて良かったです!有難うございました!
rin rara
rin rara
05:37 06 Jul 22
今回眉下リフトをさせて頂きました。数年前に埋没を同じ先生にしてもらったのですが時が経つにつれて瞼の重みができてきて二重が隠れる状態となったので最初は全切開をしようと思いカウンセリングに行ったのですが、先生からの提案で全切開より眉下リフトの方がいいと提案してもらい眉下リフトを初めてしました!カウンセリングも施術もとても丁寧でし想像以上にすっきりした目元になって感激です。二重幅も以前とは広くなり目元がとてもスッキリしました。ここの先生はとても技術がありとても凄いなと思いました。また気になるところがあれば伺いたいと思います。
山川なみ
山川なみ
09:45 29 Jun 22
ハイフでは満足できなかったので糸リフトをお願いしました。やっぱり全然違う!ってなって鏡を見る度に嬉しくなります🎶術後少し口が開きにくい時もありましたが、すぐ落ち着いてくれたので今は不便さもありません(*^^*)
s k
s k
07:29 21 Jun 22
眉下リフトをしました。一重です。二重にはしませんが垂れた瞼をどうにかしたかったです。顔にメスを入れるので経験豊富な田中永紅医師を指名しました。結果は手術予定時間を大幅に短縮して終わりました。やはり経験豊富な医師にやってもらって大正解でした!痛みもありませんしデザインのすり合わせも丁寧にやってもらい不安はあまりありませんでした。術後1週間は糸があるせいかこれが治っていくのかとても不安な状態。眉が薄い人や仕事休めない方はよくよく考えた方が良いと思います。MD式というダウンタイム短い術式にしましたがそれでも目立ちます。普通の術式ならかなり目立つんじゃないでしょうか…。術後1ヶ月たったらかなり落ち着いて切った跡はまだまだわかりますが眼鏡やメイクでかなりわかりづらくなります。そして目の印象がかなり変わりました!!やっぱり眉と目の位置が狭くなったと思います。目力がかなり出てたと言われますが一重のままなのが理想通りでとても感謝してます!今回他の大手美容整形院にも何軒か見積もりや手術内容を相談したんですが圧倒的に湘南さんが良かったです。1番親身に相談に乗ってもらいました。予算や自分のなりたい状態を含めて。カウセンリングの方とも何人か話せたり、また違う内容の施術で相談しましたが本当に1番親身に乗ってくれました。他院めちゃくちゃビジネスライクだったのに…。他院パッと見安かったりクーポンがあって派手に安かったりするんですけど結局見積もりするとアレもこれもと乗せられてめちゃくちゃ高くなったりしました。術式等にもよるんでしょうし湘南さんもビジネスなので色々とあるんでしょうけど顔にメス入れるのが怖くて色々と他院に行って比べて湘南美容外科京都駅前院のスタッフが一番良かったのでこうしてレビュー書かせて貰ってます。湘南さんは予算に収まるにはどんなプランか?1番良いのはどんなプランか?等、選択肢で示してくれてありがたかったです。近くの他院は電卓叩いて40万です!どうですかー?みたいなのでしたよ…眉下リフトに関しては本当にやって良かったですが術後しばらくはかなり目立つことも考えて決めることをおすすめします。個人的には田中先生にやって貰って本当に良かった。ずっとコンプレックスだったのが解消されて気持ちが楽になりました。自分の写真が嫌いでしたがこれからは気にせず写真に残せそうです。ありがとうございました。
s k
s k
08:23 20 Jun 22
眉下リフトをしました。一重です。二重にはしませんが垂れた瞼をどうにかしたかったです。顔にメスを入れるので経験豊富な田中永紅医師を指名しました。結果は手術予定時間を大幅に短縮して終わりました。痛みもありませんしデザインのすり合わせも丁寧にやってもらい不安はあまりありませんでした。術後1週間は糸があるせいかこれが治っていくのかとても不安な状態。眉が薄い人や仕事休めない方はよくよく考えた方が良いと思います。術後1ヶ月たったらかなり落ち着いて切った跡はまだまだわかりますが眼鏡やメイクでかなりわかりづらくなります。そして目の印象がかなり変わりました!!やっぱり眉と目の位置が狭くなったと思います。目力がかなり出てたと言われますが一重のままなのが理想通りでとても感謝してます!今回他の大手美容整形院にも何軒か見積もりや手術内容を相談したんですが圧倒的に湘南さんが良かったです。1番親身に相談に乗ってもらいました。予算や自分のなりたい状態を含めて。カウセンリングの方とも何人か話せたり、また違う内容の施術で相談しましたが本当に1番親身に乗ってくれました。他院めちゃくちゃビジネスライクだったのに…。他院パッと見安かったりクーポンがあって派手に安かったりするんですけど結局見積もりするとアレもこれもと乗せられてめちゃくちゃ高くなったりしました。湘南さんは予算に収まるにはどんなプランか?1番良いのはどんなプランか?等、選択肢で示してくれてありがたかったです。眉下リフトに関しては本当にやって良かったですが術後しばらくはかなり目立つことも考えて決めることをおすすめします。
もあい
もあい
02:42 16 Jun 22
糸リフトとヒアルロン酸を入れてもらいました。カウンセラーの人も予算以内で一緒に考えてくれて美容整形が初めてだったのですが一切不安もなく施術できました。先生もとても優しかったです。ぜひまた、お願いしていただきたいです。
mmm aaa
mmm aaa
06:42 04 Jun 22
場所がよくわからず、調べていたら伊勢丹のTiffany横のエレベーターで9階まで上がるとすぐです。糸リフトの相談へ来院したのですが、自分に合う他の方法でご提案していただき、予算以下で治療ができそうです。無駄な治療は一切勧めらませんでした。カウンセラーの方もニコニコ丁寧に説明していただきよかったです。いつもは河原町院へ行きますが駅ビル院へ変更しようかな。
mayu
mayu
03:09 30 May 22
初めての手術で緊張しましたが先生が優しくて安心して受けれました
mm
mm
03:04 30 May 22
レーザー受けに伺いました。立地が良く通いやすかったです。
aoi n
aoi n
11:15 12 May 22
4月にオープンしたようでとても綺麗なクリニックでした♪今回はシミ取りをお願いしましたが、医師の方もスタッフの方も親切でした^^経過が楽しみです!
出野紗代
出野紗代
05:36 08 Aug 23
入った瞬間から、受付の方の対応がとても好印象でした。以前他店でカウンセリングを受けた際に、受付の方が睨みつけてくる無愛想と最悪な印象だったので少し不安でしたが、安心できました。説明も丁寧でしつこい勧誘などもありませんでした。
日々谷さん
日々谷さん
18:53 02 May 23
最近行きましたが当日カウンセリング→施術で行ってから帰るまで1時間半もかからなかったです。電話対応も良かったです。カウンセラーさん、先生方も丁寧で口コミにあるような悪い部分は私は感じなかったです。高い施術を勧められたりもなく。治療によっては何cc〇〇円とか安く書いてありますがそれは注入量などによっても多少は変わるので仕方ないかなと思います。初め行こうとしていたクリニックより安く抑えれたのでよかったです。待合室が仕切りでまわりに顔バレしにくい雰囲気になっていて良かったです。伊勢丹の中のエレベーターで上がるので9階でおりたときに、あ!美容クリニックいくんだってエレベーター乗ってる人にはバレバレですが気にしてません。
ひとみ
ひとみ
11:13 08 Jan 23
以前通っていた別の院よりも予約が取りやすく、受付の方が丁寧で待合室も個別のスペースに仕切られていて安心できて、とても良い印象です。施術を担当される看護師の方も大抵は丁寧な方ですが、一点非常に残念なことに、過去2回おそらく同じ方で、全体的に施術が雑(ケミカルピーリングの際にガシガシと強い力でマッサージをして且つ非常に強い力で拭き取る等)で、もうこの人には顔を触られたくないなと思ってしまうような方に当たってしまいました。1回目に当たった際の次の予約時にも今回不快だったので次は他の人に担当して欲しいと伝えましたが、数回後にまた当たってしまいました。もう一度次の予約時にお伝えして、今後はこの人は担当にならないようにするとは回答いただけました。この人以外は全く問題がないので今後も通い続けようと思います。
なーさん
なーさん
00:26 04 Dec 22
フォーエバー二重術を受けました!初めて美容医療を施術するのは緊張しましたが、スタッフの方達が優しく丁寧なカウンセリング・施術をしてくださいました。一人一人に寄り添った施術が受けれると感じます。二重にしてから、周りから「かわいくなったね」と言われることが増え、自分に自信を持てるようになり、とてもうれしいです。施術を受けてよかったです!
ッパ葉
ッパ葉
02:39 06 Jul 22
VOVリフトの施術を受けました。田中永紅医師が自分に合う施術を選んでくださり要望もしっかり聞いてもらい、私は歯列矯正をしているので難しいかなと思ったのですが頬の辺りまで糸を入れて少しでも変化が出るようにしてくださいました。1ヶ月目は糸が入っているので突っ張っている感じがあり痛かったけれど2ヶ月目3ヶ月目になると顔に馴染んでいき少しずつ輪郭が変わっていきました。顔のたるみも少しリフトアップし目立たなくなったのでこの施術を選んでよかったです。またこの院に通いたいと思いました。
K S
K S
04:16 02 May 22
色々相談にのっていただいて、シミュレーションも時間かけてたくさんしていただいた。ただ料金が実際の料金より高く請求されていて支払っていたため、後日来院した時にポスターをみて気づかなかったらかなり損をしていた。返金して頂いたのでよかったが、ポスターをよく見たり、割引料金などの確認はしっかりした方がいい。
R
R
09:28 05 Aug 23
どうせこの口コミにもテンプレ通りのすみませんとコメント付くだけなんでしょうが、今回残念でならなさすぎたので投稿します。トラブルで施術開始が15分ほど遅れますと。それ自体は全く気になる問題ではありませんでした。その後施術開始。スタートしてから半分くらいの時に機械トラブルのせいか照射を一旦ストップ。少々お待ちください、と目に被せ物をした状態かつ施術の為ほぼ全裸でかなり寒い中、何のトラブルかも告げられずに5~10分ほど待たされました。トラブルは仕方ないですが、そもそものスタート開始が遅れたのは前のに脱毛を受けた方もこの機械を使用してのせいでは?と思ってしまいました。もしこの機械の調子が朝から悪かったとすれば照射には問題ないのか?5分以上も時間を空けての照射開始で当たっていなかった所と当て終わった箇所の判断は問題なかったのかな?と不安に思いました。VIO脱毛はそもそもが抜けにくい箇所なので脱毛の保証外なので今回仮に何かあったとしても再照射はしてもらえないので何も言えません。加えて、今回は計7回目の照射なのですが以前までは照射後に冷やす工程がありましたが今回はそれがなく、ただ単にトラブルの後なので慌てていて忘れられているのかと思ってしまいました。不安になったので、帰宅後調べたところ冷やす工程が何らかの理由でもう廃止されたとの記載がありました。今回が初回ならまだしも、今まで肌に強いダメージを与えているからとの冷やしの作業だったと聞いていてその認識があっただけに訳の説明もなく省かれたためこの点についてもものすごく不安になりました。冷やす作業は照射時のダメージに必要だから今まであったのではないのでしょうか??説明も記載もないので客の回転率を上げたくて削ったのだとしか想像がつきません。回転率を上げられた結果説明もない不安感、訳も説明もない機械トラブルに巻き込まれ、そのトラブルでは前後の照射威力に問題が無かったかの説明もなく寒い中素っ裸で放置され、照射位置が間が空いた途中からのスタートでここからで大丈夫かの確認もなく、VIOという特殊な部位のためなんの文句も言えないという最悪の結果でした。今までが対応効果共に良かったと思えていただけにものすごく残念です。今回3回コースを申し込んでしまった事を後悔しています。こんな事なら他のサロンや病院を探すべきだったと思います。今まで脱毛なら湘南美容外科が良いとよーと周りにもおすすめしてしまっていましたが今後おすすめすることが出来ません。VIOは再照射の保証がない部位なので今から脱毛を検討している方はよくよく検討&こういったトラブルの場合どうなのかと先に相談するべきだと思います。あとコースが2回残っているので、やり切りたいとは思いますが以降はこのような不愉快な思いをせずに終えられる事を祈りたいです。
Yun
Yun
04:02 11 Jul 23
カウンセリングで初めてお伺いしました。受付の方やスタッフさんの対応はとても丁寧で待合所も個々のボックスに別れていてすごく良いと思いましたが、肝心の医師の対応は施術の詳しい説明も全くされることなく何のために行ったのか分かりませんでした。
にょろにょろ
にょろにょろ
11:00 21 Jul 22
糸の相談に行きました。先にカウンセラーさんとの話がありましたが、何故か糸の本数を医師でもないカウンセラーさんがほぼほぼ決められていたので、個人差ではなく年齢などである程度本数が決まってるんですかね。カウンセラーさんには施術の相談をしたつもりはなかったのですが、「他の人より皮膚がすごい伸びますね」と笑いながら言われたので本当に不快でした(^_^;)医学的な資格をお持ちで理屈があっておっしゃられた事なら納得いくのですが。ただの悪口では!先生は先生で日本語が拙いのか分かりませんが(カタコトだったので)、質問の意図と違う的外れな返事が多かったり、質問したら「矛盾してる」「それはネットの誤情報」と言われたので腹立たしく感じました。ネットで見たことは聞いていませんし、施術のリスクや他の施術との違い、私個人にあった施術を聞きたかったし伝えていたのですが。矛盾も何も、こちらは素人なので知りません。他にも色々と言葉選びがトゲトゲしいのと、高圧的なので心が辛かったです。本当に時間の無駄でした。ホームページ見るだけにしておけば良かったと後悔しております。
js_loader

envelope-oMessage湘南美容クリニック 京都駅ビル院のメッセージ~

湘南美容クリニックでは、AGAは病気だと考えております。セルフケアなどでご満足いただけない方は、医療機関に一度相談することをおすすめしております。当院では、お悩みやご要望に合わせてAGAの治療法を複数ご用意しております。最も需要の高い薬による治療をはじめ、メソセラピーや、植毛治療などがございますので、AGA治療をご検討の際は一度ご連絡ください。お客様に適した治療法をご提案させて頂きます。

bookSalon data湘南美容クリニック 京都駅ビル院のサロンデータ~

クリニック名 湘南美容クリニック 京都駅ビル院
住所 京都府京都市下京区烏丸通塩小路下る東塩小路町901 京都駅ビル9階
営業時間 10:00~19:00
定休日 -
URL HPはこちら
アクセス JR、近鉄、地下鉄「京都駅」直結
備考 オンライン診療あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[五条~京都駅周辺・下京区・南区のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[五条~京都駅周辺・下京区・南区のヘッドスパサロンを条件から探す]

[五条~京都駅周辺・下京区・南区のヘッドスパサロンを金額から探す]

[五条~京都駅周辺・下京区・南区のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年04月16日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。