ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

14名の方がページを見ています

湘南美容クリニック 姫路院≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[兵庫県・播磨高岡/北今宿]

湘南美容クリニック 姫路院≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅山陽姫路駅より徒歩1分

share-alt共有する

 

最寄駅山陽姫路駅より徒歩1分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

commenting-oReviews湘南美容クリニック 姫路院のクチコミ~

4.8
Based on 569 reviews
みさき
みさき
02:04 20 Aug 23
ジョールファット除去と顎下の脂肪吸引をして頂きました。先生や、カウンセラーの方、看護師さんみなさん優しく緊張はなかったです。まだ1ヶ月なので、かたい箇所はありますが完成が楽しみです。
山宮絵美
山宮絵美
05:41 04 Aug 23
クイックコスメティークダブルを受けました。スタッフさんも看護師さんも先生もみなさん対応がよく、納得のいく施術をしていただけました。
m
m
01:35 04 Aug 23
10年以上メザイクをしていたので今回フォーエバー二重術をして日々のメイクが楽になりました。カウンセリングの方も新田先生も終始丁寧は対応をしていただいたので安心して受けることができました。
ちゃんりん
ちゃんりん
02:32 26 Jul 23
子供の頃から悩んでいましたが、サイトを見て、こんな方法があることを知り、ビックリしたのですが、日に日に私もしてもらいたいという気持ちが強くなり、ご相談させて頂きました。先生はじめ看護師さんや担当カウンセラーさんも本当に優しく親切に話を聞いて下さり、不安が払拭され施術することができました!仕上がりにも本当に満足しており、もっと早くからご相談させてもらってたら良かったと思うくらいでした!本当にありがとうございました。
coco
coco
09:27 19 Jul 23
新田先生にフォーエバー二重術をしていただきました。何回も時間をかけてシュミレーションしていただき、理想の二重にしていただけて嬉しいです。施術中もリラックスできるようにいろいろお話して下さりました。毎日のメイクが楽になって嬉しいです。ありがとうございました!
はづき
はづき
02:50 12 Jul 23
数回、姫路院でお世話になっていますが、先生・看護師さん・カウンセラーの方全ての対応が丁寧で優しく、雰囲気の良いクリニックです。美容医療を受けるにあたり沢山の不安がありましたが、全て丁寧に聞いて頂けますし、一つ一つの疑問に対し的確で明確なお返事を頂けました。少しでも不安に思うことがあれば遠慮せずに相談されてみると良いかと思います。生水先生に担当して頂きましたが、非常に美容に対し熱心で、真剣に取り組んでおられる先生なので安心してお任せする事ができました。何よりデザインも手術の腕も確かで仕上がりがとても綺麗だったので、迷われておられる方はぜひ一度カウンセリングを受けて見て欲しいです。とても穏やかで優しい先生です。術後のアフターフォローも院全体でしっかりと行って下さいますし、終わったからと言っておざなりにされる事もありません。最後まで安心してお任せすることが出来ます。
あさひ
あさひ
00:38 06 Jul 23
ほうれい線のヒアルロン酸とあごのボトックスをして戴きました。新田先生にカウンセリング施術して戴いて、若い時から気にしていたほうれい線がヒアルロン酸1本で思っていたよりも薄くなってびっくりしました!あごは、自分では気がついていなかったのですが、施術して戴いて数日たって顎先が綺麗になって感動しました。美容医療?は、内科さんでボトックスをやられている所で一度だけ行ったことがあり、その際の対応で不信感があったのですが、必要ないものは必要ない。〜だからこれがいいと説明も分かりやすくて良かったです。また、カウンセリングをお願いします✨
KEIKO SUZUKI
KEIKO SUZUKI
01:38 25 Jun 23
糸リフトと女優注射をしました。効果は、思った以上にありました。痛みは、笑気麻酔で私は、大丈夫でした。ダウンタイムも、殆どありませんでした。料金にこだわり 低価格で最大に効果の出るような施術を考えて頂きました。ずっと 通院し、少しずつ メンテナンスをと考えています。
R H
R H
12:33 20 Jun 23
ほうれい線を薄くしたくて相談に伺い、糸リフト&ヒアルロン酸の施術をしていただくことに。先生は私の希望をじっくり聞いてくださり、こちらでお願いして良かったです。施術中の痛い麻酔の時などは看護師さんがずっと肩をトントンしてくださってて気持ちが落ち着きました。ありがとうございました🍀
a f.
a f.
15:40 19 Jun 23
新田先生に週末二重術をしていただきました。カウンセリングからすごく丁寧でした。麻酔が痛いとよく聞くので不安でしたが、看護師の方が側にいてくださり安心できました。幅決めも何度も何度もしてくださり、まだ可愛くなる、まだいける、とすごく親身になって決めていただけたのが嬉しかったです。施術の最中もいろんなお話をしてくださって、たのしく受けられました。仕上がりも最高です。ほんとに受けてよかったです!!ありがとうございました。
しとさ。
しとさ。
01:33 07 Jun 23
友人に紹介されて二重瞼の施術をしました。スタッフの方々の対応は丁寧で、お話しするのがとても楽しかったです!ダウンタイムも楽しみながら理想通りの二重まぶたになれました!
yuuyuu moo
yuuyuu moo
06:46 17 May 23
この度フォーエバー二重術を当院でさせて頂きました。カウンセリングからとても丁寧で、満足のいく仕上がりになりました。術後1日目から仕事に行ったのですがみんなに目いじったよって言っても全くわからんなぁって言われるぐらい私の場合腫れも少なく大満足でした。
rinrin
rinrin
12:49 12 May 23
この度目の下のたるみ取り、プロファイロ、女優注射でお世話になりました。まずスタッフの方の皆さん笑顔が素敵で、とても感じがよく、カウンセリングの時も強引な勧誘等も一切なく、患者の立場になって考えてくださっているのがよくわかりましたので、安心して相談させていただけました。施術は村上先生にしていただきましたが、目の下のたるみ取りでは、とてもきれいに仕上げていただき、やってよかったと思います。これからも色々とお世話になろうと思います。
江戸川コナン
江戸川コナン
03:23 30 Apr 23
埋没をずっとしたかったのですが、なかなか勇気が出なかった中、ドクターをはじめとして沢山のスタッフの方にお話を聞いていただき、勇気を持って埋没をすることが出来ました。ダウンタイム中も可愛くなれるというモチベもありダウンタイムが終わるのが楽しみでした。仕上がりもとても綺麗で自然で満足しています。対応もとても丁寧で本当にここで埋没して良かったと思っています。またカウンセリングや施術をお願いすることがあると思うのでその時もお願い致します。本当にありがとうございました。
さすけ
さすけ
02:04 26 Apr 23
村上先生にクイックコスメティークトリプルを施術していただきました。10年ほどアイテープ、アイプチを使って二重にしていたのですがそれがなくても外出できるようになったことがすごく嬉しいですし、すっぴんにも前より自信を持てるようになりました。仕上がりも、術後、誰にも気づかれないくらい自然で本当に満足です。村上先生本当にありがとうございました。
小熊
小熊
04:09 09 Apr 23
クイックコスメティークトリプル+目頭切開をしていただきました!とても痛がりですが、施術中・ダウンタイムも全く痛みもなく、腫れも少なかったのでメガネをかけて外出もできていました!ダウンタイム中も徐々に腫れが引いて可愛くなっていくのがわかり、毎日鏡を見るのが楽しみになっていました!希望通りの平行二重になり、自分の容姿に自信が持てるようになり大満足です!本当にありがとうございました!
つと
つと
06:52 19 Feb 23
1ヶ月前にクイックコスメティークトリプルの施術を受けました。初めての施術のため、不安でしたが先生をはじめスタッフの方々がとても丁寧に優しく対応頂いたので安心して施術を受けることができました。術後の仕上がりも綺麗で、多少腫れましたが1週間経てばだいぶおさまり、今ではメイクも楽しめるようになり、自信を持てるようになりました!本当にありがとうございました!
マミー
マミー
07:04 18 Feb 23
糸リフトで伺いました。まず担当のカウンセラーの東さんが、とても丁寧に納得いくまで嫌な顔せず何度も先生に交渉してくださいました。そして手術室に入ってからは、担当の曽田さんと言う看護師の方がリラックス出来るように気遣って下さり、ずっと優しくお話してくださいました。曽田さんのお陰で緊張が解れ、応援してくれてるから頑張ろうと思えました。最後まで丁寧に対応して頂きありがとうございました😊村上先生の手際の良さも安心して受ける事が出来ました。手術の時間は5分程でした。今は手術直後なので結果に関してはまだわかりませんが、一週間後くらいの腫れがひいてきた頃が楽しみです。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
高見潤羽
高見潤羽
08:08 18 Jan 23
私は1ヶ月前にクイックコスメティークトリプルの施術を受けました。麻酔とか内出血など不安なことが沢山ありましたが、カウンセリングを担当してくださった方も村上先生もすごく良い方で安心して受けることが出来ました。毎日メイクも楽しく自信を持てるようになりました!本当にありがとうございました!(≧∇≦)
ゆか
ゆか
15:16 14 Jan 23
村上Dr.に二重にしていただきました。仕上がりは勿論のこと、ダウンタイム(内出血)も全くなくて、とても満足です。何か他に施術したいことがあれば村上Dr.にしていただきたいなと思うくらいとても優しい先生でした。カウンセラーの方も話しやすくて優しくて、そこまで下調べもせずカウセ回りもせずこちらに決めましたが、本当に行って良かったと思います。
m tomi
m tomi
03:41 14 Oct 22
糸リフトするにあたって、すごく不安でしたが、とても丁寧な説明でわかりやすく、この先生におまかせしよう!!と思えました。施術始まってからも、スタッフさんの優しい掛け声が聞こえていたので、すごく安心感がありました。仕上がりを鏡で見ると、気になっていた口周りのたるみがなくなっていて、すごくびっくりしました^_^もっと早くやっていれば良かったと思いました!!本当にやってよかったです!ありがとうございました^_^
よんよんはるか
よんよんはるか
07:21 17 Sep 22
メンズ医療脱毛で通い始めました。他のクリニックもかなり調べてこちらに決めましたが、名前が有名なのと、料金が他に比べてリーズナブルなのが決めた理由でした。いざ通ってみると、カウンセリング、受付、施術も丁寧に対応していただけるので、とても安心感があります。施術の効果に関しては個人差があるとは思いますが、私の場合はすごく効果があって満足しています。リーズナブルな料金設定のおかげで通いやすいですし、美容クリニックを探している人には必ずオススメしています。
an
an
03:45 31 Aug 22
小さい時からのクマが大人になるにつれすごく気になり始め、たまたまみつけたsnsでのbeforeafterがすごいと思い予約させて頂きました。カウンセリングの方も先生も丁寧に説明して下さりイメージがしやすかったです。長年悩んでいクマが改善され結果大満足です。本当にありがとうございました
青田うらら
青田うらら
07:33 26 Aug 22
いつもお世話になってます!!まずカウンセラーさんの対応が優しいくて、かわいくてこの人ようになりたいとまだ思うほどかわいいです!( ˃ ᵕ ˂ )♡‿(・×・)‿♡そして、医院長の村上先生はたくさんの施術を得意としているだけでなく、しっかりと意見をゆって下さり、自分のことをしっかり考えくださるところが凄く好感です!
ひゃへみゅん
ひゃへみゅん
02:24 12 Aug 22
評価が良すぎるのでちょっと怪しく思ってました。クチコミ書いたらなんか特典があるのかなーとか。結論から言うとめちゃくちゃ良かったです。目の下のたるみ取りをしましたが、M先生は物腰も柔らかくて質問もしやすく丁寧でしたし、看護師さんもカウンセラーさんも優しく声をかけてくれ親切でした。大きいので予約が取りやすいのがいいですね。脱毛も行こうかなーと思ってます。
st nk
st nk
04:14 02 Aug 22
村上医師 クイックコスメティークトリプルneo施術前も幅の確認を何度もして頂き、優しく声を掛けて頂きました!1ヶ月経った今理想の幅ですごくメイクが楽しいです。やってよかったと思います!するかずっと迷っていたのでもっと早くからやってれば良かったと思いました。
Hana
Hana
04:13 23 Jul 22
村上先生にクイックコスメティークトリプルで施術してもらいました。事前のカウンセリング、術前の最終確認もしっかりして頂き安心して手術に臨めました。内出血や腫れもそこまで酷くなく、理想の二重になれたので手術して本当に良かったと思います。
田邉沙織
田邉沙織
08:19 05 Jul 22
ピュアグラフト1up目頭切開 クイックティークダブルを施術しました。 長年のコンプレックスを解消でき、とても大満足です。自分に自信がついたのでしてよかったです!ありがとうございました🥰
K m
K m
03:46 05 Jun 22
中学生の頃からずっとアイプチ、テープをして過ごしてきましたがこの度二重整形をしようと決意し当院を選ばさせていただきました。口コミもよくすぐに来院しその日に施術。すぐに終わり仕上がりも自分が思っていた通りにして頂き大満足です。先生、スタッフさん共に気さくな方々ばかりで初めは緊張してましたがすぐに緊張もほぐれとても過ごしやすかったです。もっと綺麗になりたいのでまたお世話になりたいと思うし友達にもおすすめしたいクリニックです!本当にありがとうございました♪
な?はて
な?はて
02:26 05 Jun 22
インスタをみて村上先生の、クイックコスメティークトリプルを受けました!理想の二重幅になれました。院内も綺麗で、先生も受付の人もカウンセラーの人も優しいです。プライバシーも守ってくれます。ありがとうございました!
あかり
あかり
04:49 13 May 22
今回姫路の村上先生にコスメティークトリプルをしていただきました。カウンセリングから施術まですごく丁寧にしてくださってありがとうございました!カウンセラーの方もすごく話しやすくてリラックスできました。ずっと左右差に悩んでいたので朝のメイクの時短にもなって楽になりました。保証も一生ついていて安心なのでやってよかったです!
A
A
07:01 03 May 22
カウンセリングをして貰ったマツシタさんがとても親身になって頂き通う決心が出来ました。病院で何度かお声掛け頂きいつも気にかけて頂きありがとうございました😊先生もとても優しくて言ってくれる言い方が良い意味で軽く(笑)気にしてる事がそこまで気にならなくなりました。トーニングしてるうちに消えると言ってくれたとこホントに消えました!!気持ちの問題かもしれませんが今まで気にしていた目のしたのくすみなくなりました!!全くこれした方がいいとか無理やりさせる事なくて気持ち的によかったです。施術して下さった看護師の方みんな言い方でしたし特に何度もして下さった宮脇さん!間違ってたらごめんなさい*_ _)とても色々お肌のことなどお話して下さってポジティブに通えました!!またぜひなにかあればよろしくお願いします(*' ')*, ,)✨ペコリ
x Syaka (Syakax)
x Syaka (Syakax)
15:02 22 May 22
脱毛でお世話になってます。受け付けの方も施術者の方も対応が良いです。姫路院はジェントルレーズのみなのできっちり抜けます。ヒゲはしつこく生えてきますけどね😭クーポン使えて安くなるので助かります。ボトックスは人中とガミーを試しましたが、あんまり効いてる感じはなかったです😅特殊部位は単位数を聞いても社外秘ということで教えてくれなかったので単純に量が少ないのかもしれません。
カトウドキン(カトちゃん)
カトウドキン(カトちゃん)
09:05 11 Jun 22
ニキビカウンセリング受けました。値段ゎまぁまぁでしたが、まぁ払えない額ではないから値段的には良心的かな〜2回目行った時に、看護師さんがいい人で安い化粧品を勧めてくれたから、帰りに化粧品を買います〜って話をして、受付に番号持って行ったら、え?って顔されて、化粧品が欲しくって〜施術のベッドに貼ってあった安いやつ〜と言って、お調べするのでお待ち下さい。言われたから、5分くらい待つのかな?って思ったら20分くらい待たされて、イライラ。帰り迎えに来て貰ってるし、長い時間待たせるわけにもいかんのに、長すぎたのでもういいです。って言って帰りました。看護師と受付の人の意思疎通が出来てない。そこがマイナス点かな...次来た時はスムーズでした。ポイント使って安く買えたのは満足ですが、化粧品使って1ヶ月経ちますが、ポイント無しだと高いので、たぶん、もう買う事ないです。
js_loader

envelope-oMessage湘南美容クリニック 姫路院のメッセージ~

湘南美容クリニックでは、AGAは病気だと考えております。セルフケアなどでご満足いただけない方は、医療機関に一度相談することをおすすめしております。当院では、お悩みやご要望に合わせてAGAの治療法を複数ご用意しております。最も需要の高い薬による治療をはじめ、メソセラピーや、植毛治療などがございますので、AGA治療をご検討の際は一度ご連絡ください。お客様に適した治療法をご提案させて頂きます。

bookSalon data湘南美容クリニック 姫路院のサロンデータ~

クリニック名 湘南美容クリニック 姫路院
住所 兵庫県姫路市駅前町254 姫路駅前ビル2F
営業時間 10:00~19:00
定休日 -
URL HPはこちら
アクセス 山陽電鉄本線 山陽姫路駅 徒歩1分
備考 オンライン診療あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[姫路のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[姫路のヘッドスパサロンを条件から探す]

[姫路のヘッドスパサロンを金額から探す]

[姫路のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年03月28日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。