ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

11名の方がページを見ています

湘南美容クリニック 岡山院 ≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[岡山県・岡山/本町]

湘南美容クリニック 岡山院≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅岡山駅より徒歩2分

share-alt共有する

 

最寄駅岡山駅より徒歩2分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

commenting-oReviews湘南美容クリニック 岡山院のクチコミ~

4.3
Based on 248 reviews
Natsu
Natsu
22:46 14 Aug 23
婦人科形成で繁永いづみ先生に担当して頂きました。事前診察から施行中も気さくに話しかけて下さり、不安を感じる事なく終える事が出来ました。抜糸ありのコースを選択しましたが、術後の腫れや糸への対応も丁寧に説明して頂き、アフターも気に掛けて下さいました。おかげで創部も問題なく、生活のクオリティもあがり満足しています✨またスタッフさんや看護師の方も迅速且つ丁寧な対応で、カウンセリングから術日までも待つ事なくスムーズでした。また美容外科関連の相談があれば通いたいと思います。
みーちゃん
みーちゃん
06:43 10 Aug 23
クイックコスメティークを受けさせて頂きました。目の腫れも3日ほどで自然になりダウンタイムはほぼ無かったです。先生、看護師さんみなさん優しく話しかけてくださりリラックスして施術を受けることが出来ました。これからも、お世話になりたいと思います!!雰囲気もとても良かったです!ありがとうございました!
半田なる
半田なる
03:58 09 Aug 23
二重整形とくま取り整形を井上先生にお願いしましたが、とても綺麗に仕上げていただきました。特に痛みもなくダウンタウンも比較的軽くて手術前の看護師さんや他のスタッフの方々も優しくしていただいて心強かったです。井上先生人気なので中々予約とりづらいかもしれませんが、悩んでる方は是非井上先生をおすすめします。
aaayu
aaayu
02:52 30 Jul 23
クマたるみ取り ナノリッチ リッチフェイスをしました。3ヶ月後の投稿です。スタッフの対応も先生の技術も良くて、仕上りも大変満足です。GW中にどうしても施術したくて、モニター期間ではないのに、無理なお願いを聞いてくれモニター価格で安く受ける事が出来て良かったです。
はなここ
はなここ
03:47 29 Jul 23
受付の人も看護師さんも先生もみんなすごく丁寧に対応してくれるし、来院するたびに施術について優しい言葉をかけてくれたり、ダウンタイム中もメールで励ましてくれたりするのでダウンタイムを不安なく過ごせた。他院で酷い対応をされた分すごく良く感じた。
ああ
ああ
23:40 09 Jul 23
高松院で繁永先生にフォーエバー二重術をして頂きました!昔から奥二重でずっとテープで二重幅を広げてきたので うまく貼れずに瞼が赤くなったり 大事な時にテープが外れたり、、テープを隠すために濃いアイシャドウしか使えませんでした😂今回綺麗に二重にしてもらえたのでこれからの化粧がとても楽しみです!早速キラキラのアイシャドウも買っちゃいました!カウンセリングでは各施術のメリット、デメリットも細かく丁寧に説明して貰いゆっくり考える事が出来ました!当日は洗顔、説明、施術まで1時間くらいで終わりました。施術自体は20分程度でした。緊張しましたが看護師さんも繁永先生も優しく話しかけてくださるのでリラックスして施術を受けることができました!また機会がありましたら次も必ず繁永先生にお願いしたいです✨
こ は く
こ は く
04:13 09 Jul 23
出張で高松院に来ていた岡山院の繁永先生にフォーエバー二重術をしていただきました!😳緊張でガッチガチだったけど、施術中も繁永先生がたくさん話しかけてくれてリラックスした中でゆったりと受けることができました!まだまだダウンタイム中ですが、1ヶ月後の二重が楽しみです♡優しくてカワイイ繁永先生最高でしたっ!!!🫣ありがとうございました!
麦飯
麦飯
06:38 03 Jul 23
埋没フォーエバー二重術して頂きました!めちゃくちゃ理想の二重になって良かったです。岡山院の岡野先生優しくて上手なのでオススメです。スタッフも皆さん優しくて最高でした。美容整形ってハードル高いなって勝手にドキドキしてたんですがやって良かったです!また何かあったらこちらにお願いしたいなと思ってます。
ぴ
00:54 02 Jul 23
2年ほどテープでアイプチをしていました。長い年月を経て皮膚がだんだん伸びてきて色素沈着も起こしていました。これがずっと続いてしまうと瞼が大変なことになってしまうので、今回決心しました。術式に悩んでいた私にカウンセリングの際、担当の先生は優しくじっくり時間をかけて私に合った施術を一緒に考えて下さいました。施術当日、少し不安な私に看護師さんはこまめに声掛けをしてくださりとても助かりました。施術はあっという間に終わり、DTもほとんど腫れず色も変わらず大満足で、今回本当にやってよかったなと思いました。もっと早くしとけばよかったとも思いました。この先、他のメニューでもお世話になります。この度はありがとうございました!
あきこ
あきこ
00:31 29 Jun 23
始めての二重埋没施術をしました!どうしても今までと違う自分になりたくて。始めて来院してその日に施術をして頂きました!ドキドキしながらの施術で、やはり緊張のせいか?術後、手足が痺れて動かない、話せないと言うことに...ですが!スタッフの方が5人ぐらい来られてマッサージや声かけ、その中でも『良く頑張りましたね』と言って下さった言葉は今でも忘れませんし、こちらの病院にして良かったと心から思いました。友達にも良いよ!と言ってもらい嬉しかったです。
ぽ
05:58 23 Jun 23
脱毛で通わせて頂いてます!名前忘れちゃったのですが今回担当して下さった看護師さん?の対応と施術がとても丁寧でありがたかったです!!くすぐったい箇所が所々あるタイプなので、いつもいつ来るか分からず力入れて耐えてたのですが、今回の方は毎回〇〇側の〇〇から当てて行きますね〜と声かけして下さったので、だいぶリラックスして受ける事ができました^_^!多分追加で通わせて頂くと思うので、よろしくお願い致します♪
ま
07:25 04 Jun 23
以前からこちらのクリニックを利用しています。今回首にプロファイロを受け1度目の施術で深い横ジワがその日に薄くなり、弾力の無い老化した肌が短期間でハリが出て、その即効性に驚きました。受けて本当に良かったです。これから先も続けていきたい施術になりました。担当して下さる女医の先生が色々な悩みを聞いて下さりアドバイスや提案をしてくれて、施術も安心して任せられるので、とても良いです。
パールパール
パールパール
11:44 01 Jun 23
色々な美容クリニックを転々としてきましたが、こちらのクリニック様はいいと思います。価格帯も相応だと思います。カウンセリング時、先生はその人の適応をしっかり診てくださります。別の医院でゴリ押しで施術を勧められて色々オプションもつけられて不快な思いをしたことがありますが、ここは患者を見てくれてる感じはありました。カウンセラーの方は説明の時早口だな〜と感じましたが、テキパキと簡潔に説明してくださるのでわかりやすかったです。こちらの要望をすんなり受け入れてくださり、こういう業界の提案に断ると嫌な顔されるイメージがありましたが、払拭されました。治療費もできるだけ安くなるように提案もしてくださります。今後も安心して通うことができそうです。お薬をもらいに行った時も受付の方が「私も飲んでるので頑張りましょう」など色々お話してくださり親近感が沸きました。待ち時間は予約内容によると思いますが、ざっと5〜15分くらいです。
ひとみ
ひとみ
06:25 26 May 23
私は安定しない二重と三重で悩んでいました。こちらのクイックコスメティークトリプルを受けて悩みは全くなくなりました。麻酔が痛いのではないか、ダウンタイムはどれくらいかなど不安でしたが麻酔もほとんど痛くなくダウンタイムも仕事に行けるほど気になりませんでした。少し腫れて内出血はありましたがメイクで十分隠せるレベルで日常生活に支障がありませんでした。今は安定した二重で本当に満足しています。
涼香
涼香
04:23 20 Mar 23
初めての整形、岡野先生に週末二重術の3点止めを施術してもらいました。私はとにかく痛みに弱くて麻酔の注射が不安でした。実際チクッと痛かったけど先生の優しい声掛けのおかげで無事終えることができました。術後翌日が1番腫れが酷くて大丈夫かなと思っていたけど1週間程で落ち着き、綺麗な二重になりました。岡野先生ありがとうございました。また、受付やカウンセラーの方の対応も良かったです。勧誘も特にありませんでした。小顔や鼻も気になるのでまた湘南に行きたいと思いました。
船曳尚子
船曳尚子
12:15 23 Dec 22
岡部さんにカウンセリングしていただきました。高い施術と安い施錠を提案していただく中、安い施錠で大丈夫と腹わって言ってくださり、、、そして、いろいろなアドバイスにすごく安心しました。同じ営業していますが人を売っている方だな、、と信頼感しかありません。施術をしていただいた目谷先生も高いものを売ろうとしないし、優しいし、看護師さんもすごくいい方で不安なく終わりました。基本、みんないい人で優しくてそして綺麗な方ばかりです。競合他社の美容外科にも行っていましたが湘南さんは人間身があるので、オススメです。人気があるので多少の待ち時間は我慢しなければならないです。待っていても看護師さんやスタッフさんが気にしてたくさん声をかけてくださるのでありがたいです。待ち時間が長いということは人気がある→症例数が多い→施術がうまいということになるので自分にはラッキーだと私は思います。
g toon
g toon
22:11 29 Aug 22
埋没も糸リフトもヒアルロン酸もしてもらいました。全て気に入ってますしカウセリングも親身に話を聞いてくれます。小顔が気になるとドクターに言うと注射〜脂肪吸引などの沢山の見積りを出してくれて、考えて見てね!とゴリ押しされる感じもないです!これからも通うつもりです😊
hre
hre
15:46 15 Jun 22
目の下のたるみ取り、ナノリッチをしていただきました。ずっと悩んで思い切って予約をしました。いつもインスタやYouTubeで拝見してこの先生にしていただきたいなと思っていた先生に施術していただけとても満足です。カウンセリング担当の谷田さんがとても話しやすく、親身になって下さり不安が薄れ、緊張はしたけど安心して手術に臨めました。今はまだどうなっていくのかなって感じですが、数ヶ月後を楽しみにしてます。そしてスタッフの皆様も親切にしていただきありがとうございました。
蘭蘭
蘭蘭
11:36 10 Jun 22
糸リフトでお世話になりました。先生もカウンセラーの方もとても親身になってくださり、お値段も私の予算を考えてくださりとても感謝です。また、お金を貯めたら糸リフト行きます。施術中もBTSの音楽かけてくださったりお話もしてくださったり、あっという間の時間でした。ありがとうございました。
にこ
にこ
04:21 29 Apr 22
悪い口コミ、ステマに見える良い口コミ、両方見ながら怯えながらカウンセリングに行きました。湘南二重術などが25000円引きのクーポンが使えて安く整形出来ると思って選びました。女性ばかりのイメージでしたが、若い男性や夫婦の方もいらっしゃっていて、普通の病院と変わらない感じでした。結論から言うと私は見積もり出した後お断りして帰りました。事前にデメリットもかなり調べたつもりでしたが、カウンセラーの方の話を聞いて、何十年も先の事を真剣に考えると、安い施術では不十分だなと感じました。瞼が薄くて二重のりのクセがつきやすい方は全然安い施術で大丈夫だと思いますが私は自分の瞼がどんなのか自分でよくわかっているので無理やり安い手術しても傷が付き金が無駄になる可能性の方が高いのがよくわかりました。最初は安いの選んだから高いコースに流されてるだけでは?と思いましたが、"顔を良くするのに傷だけ付いて金はなくなる"なんてことになるのは医師もクリニックも客もだれも望んでいないと思います。親身になってしっかり詳しく教えていただけたので、安いから受けよう!と甘い考えで行った事を反省し、次回改めてしっかり先の身体の事考えて施術の種類を選ぼうと思いました。お金の面も大事なので、医療ローンを通るか試して通った場合施術受けることも可能と確認できたので、金額と未来の身体の事考えてからまた予約します。
eri
eri
15:57 14 Aug 23
2年前になりますが こちらで二重の埋没法をしてもらったところ、傷痕も綺麗で良かったのですが 1ヶ月経っても少し幅が広く感じて失敗したかも…と思ったのですがその後は段々と馴染んで今では周りからも目が綺麗と言われてとても気に入っています♪確か飯田先生だったと思いますが湘南クリニックを選んで良かったと思いました。その節はありがとうございました。その他の部位は女医さんに施術してもらったのですが、テキパキと施術されて心強かったし看護師さんからは至れり尽くせりだし腕もよく凄く感じの良いクリニックでした。ただ抜糸が若い男の人で雑だったのかまだ糸が残ってて 後でポロポロ出てきたり悪臭がしたりしたのでそこは残念です。私がその後の受診に行けなかったのも悪いので そこは仕方ないのですが後悔はなく満足な方が大きいので感謝しかないです。今では
ーみ
ーみ
10:21 31 Jul 23
二重の埋没を渡部先生にしていただきました。痛みもほとんどなくあっという間でした。カウンセラーの人は仕事上仕方のない事なのでしょうが一番高いプランや高い商品を分割を提案してまですすめてきます。推しに弱い人はなかなか断れないと思います。看護師の方や渡部先生は優しくて安心できました。何かあればまたお世話になりたいです。
さっこなさっこ
さっこなさっこ
03:30 17 Apr 23
ドクターがとても素晴らしいと聞き、二重埋没の為に県外から来ました。受付からカウンセラーの方々の対応もとても丁寧で感じも良く、誠実さを感じました。私はとても臆病なので、手術中は怖くて涙が取らなかったところ、女性のスタッフの方が手術中ずっと肩をポンポンとして励まして下さり、そのお陰で怖さを乗り越えることが出来ました。術後の腫れや目のゴロゴロとした違和感も、1ヶ月もしないうちに引いていき、とても綺麗な二重に仕上げていただきました。大満足です。写真中肩をポンポンして下さったスタッフの方、本当に感謝しています!!!ありがとうございました!!!!
c
c
01:37 17 Apr 23
二重術を受けました。二重術の種類が多く、よくわからないままカウンセリングに行きましたが、丁寧に教えてくださり、先生の診察もイメージがつきやすかったです。施術件数が多かったのも決め手の一つとなりました。思ったよりも腫れず、1ヶ月後の経過も順調です。今回関わったスタッフさんの対応は、とても丁寧でした!
bee be
bee be
01:26 05 Mar 23
糸リフトと脂肪吸引をして頂きました。初めてだったので不安もありましたが、スタッフの方がご自分の体験談を教えてくださり、また先生も優しく対応してくださいました。元々腫れやすい体質のため、1.2ヶ月程度顔が腫れていましたが、マスクをしていれば大丈夫でした。輪郭とマリオネットラインが何となくすっきりした気がします。継続が必要な施術だと思うので、シワにはヒアルロン酸も併せてまた検討したいと思います。
A
A
07:09 14 Oct 22
医療脱毛の無料カウンセリングで、男性のカウンセラーさんにしてしていただきました。別のクリニックでのカウンセリングでは話のスピードが速く、質問しづらい雰囲気でしたが、細かく質問しても最後まで親切に説明して頂きました。スキンチェックでは、服を脱いでペーパーガウンに着替えてしましたが、男性の先生にチェックして頂く事になったので、個人的にそこだけすこしびっくりしました(笑)コースの料金以外に保湿剤や日焼け止めのお薬などのお値段があり、一旦保留にさせて頂きましたが、カウンセリング自体は、すごく納得いくまで理解できたのでよかったです。
安田舞衣子
安田舞衣子
06:33 24 Aug 22
毛穴ケアの治療だけでも結構あるんですね。私の場合、毛穴が開き切ってしまっていたのでヴェルベットスキンをやる事に。終わった後は肌が柔らかくなったのを実感出来ました。続ければ更に毛穴治安が安定するかも!乾燥するので保湿は必須!
ぴの
ぴの
08:07 23 Jul 22
岡野先生に二重の施術をして頂きました。週末二重術を行いましたが、数日腫れた程度で、痛みは術後も全くありませんでした。先生もカウンセラーさんもとても優しく、経済的な状況や瞼の状態など考慮し、施術内容のメリットやデメリットをきちんと伝えて下さった上で、自分の納得できるプランを選ぶことができました。ただ、当日カウンセリング+手術の予定で予約をしていましたが、午前中にカウンセリングを行うと今日は夕方からしかできない、都合が合わなければ後日でとのことで、一度帰宅しクリニックから指定された時間に再度伺いました。授乳中の子供も預け、家族と予定や都合、日にちを合わせて来ていたため戸惑いました。事情は伝えましたが、こちらの希望の時間は聞かれずこの時間で、時間厳守でとのことで、何とかなりましたが、こういう状況になるのであれば事前にメールや予約をした時点で知らせてほしかったなとは思います。ダウンタイムもある手術だと仕事やプライベートなどスケジュールを調節するのが大変なので、簡単に後日にされますか?と聞かれても、後日にしますと言える人は少ないのではないでしょうか。二重の完成度に関してはとても満足しています。岡野先生、ありがとうございました!
マシュマロ
マシュマロ
12:34 19 Jul 22
岡野裕紀医師に施術して頂きましたが何度も何度も二重幅のシュミレーションをして頂き術後も左右差も無くとても良かったです。それに麻酔科と形成の経験があるとホームページに書いてありましたので安心でした。ですがカウンセラーの対応は気分が悪いです。Teen二重術でいいと言うと当日手術は不可との事。だが予約の電話の時今のところ手術の空きはあるので当日できると何度もお伺いしたと伝えると「ちょっと当日できるか確認しますね笑」と予約時の通録聞かせてやろうかと思いましたが。お金貯められてから来られた方が良いとも言われましたね。何様のつもりなのか知らないですけど。
J A
J A
10:01 21 Jun 22
4月に糸リフトとヒアルロン酸をお願いしました。井上医師です。ずっと悩んで色々調べて他のSBCにもカウンセリングに行きましたしYouTubeで体験やダウンタイムやネガティブな事も目にしましたがどうしても諦められずお願いしました。覚悟していた痛みはほぼ無し、内出血もなしで腫れはほんの少し横に出ましたが髪の毛で隠れます。術後もロキソニンは予防のために術後一回分飲みましたが後飲むことはなかったです。手術中の痛みもほぼなしでした。予約時間よりかなり遅れたことが唯一残念だった事です。でもまたメンテナンスで行きます。
ひなた
ひなた
09:36 08 Sep 22
岡山院だけの話ではないですが、湘南全体が患者を待たせ過ぎる。先生がいいとか、雰囲気とか以前に1日の予約を詰め過ぎてる。遠方の人もいるんだし、何回も足を運ばないと施術を受けれないこともしょっちゅうある。安いのは大変よいし、企業努力も素晴らしいけど、もう少し患者一人一人の時間を取って欲しいし、企業全体改善して欲しい。キャパを越しての営業はやめた方がいいと思います。
ぬい
ぬい
20:43 22 Feb 22
しっかりと選んで施術してもらったつもりですが、二重埋没モニターで一日で埋没取れましたw w wすぐやり直してもらいましたが、もうここではほかの施術もしないと思います。こんな短期間でもう1回埋没をしてしまったので取れやすくなるし次は安さで惑わされない病院を選びたいです。安く済ませたいなら全然ありだと思います。先生の対応はいいです。
なおこ
なおこ
03:35 18 Mar 23
遠方で何回も通うのは大変、術後まとまった休みが取れない事から、予約する際に当日施術可能な日で選びました。ですが実際行くとカウンセリングをし本日は予約がいっぱいの為、施術日は別の日になりますと言われ違う日で予約を取り返されました。以前にも同じような口コミがあったが改善されてない印象でした。人の対応は丁寧でした。
緑矢出久
緑矢出久
06:50 07 Jan 23
看護師によって対応が異なり、今回の花田という看護師の対応については病院の姿勢を疑うものであった。カウンセリングも看護師ではなく、医師のカウンセリングであれば納得がいくが、看護師のカウンセリングごときでなぜ施術を断るのだろうか。これまでも湘南美容外科で脱毛の施術を受けてきたのだが、なぜ花田という看護師のカウンセリングで断られる必要があるのでしょう。そもそも断る可能性があるのであれば、契約前にカウンセリングを行うべきで、カウンセリングは医師が行うべきなのではないですか。今回ポイントの期限に合わせてきたのにも関わらず、返金対応しかできないとのことで、ポイントも消失。また貴重な時間も浪費しました。毎回看護師が変わるのはいいとして、看護師によって対応が大きく異なるのはどうかと思います。少なくとも花田という看護師のせいで岡山院の印象は最悪です。
k
k
07:37 02 Nov 22
脱毛のカウンセリングと続けての照射を予約。肌が焼けているという理由で当日の照射は不可とのこと。不可なのはいいが、説明が一切納得のいくものではなかった。こちらから質問する猶予はなく余裕がないのか時間を惜しむように説明され、終わったら、ではまた今度で退室させられる。明らかに今の私の肌色より黒い友人は照射しているし、医師も目で見て焼けてるという定性評価。医師って理系じゃなかったっけ?何かで照射位置と日焼けしていない部分を測定し、黒さの差がどれくらいあるなど定量化して設定した値以上ならNGなど明確な閾値を設定してほしい。もう湘南美容外科は利用しないと思います。
めーぷるしろっぷ
めーぷるしろっぷ
07:15 09 Jul 22
カウンセリングを受けてきましたが、カウンセラーさんの押し売りにガッガリしました。大手だし大丈夫だろうと思っていましたが所詮は商売ですもんね。悩みを聞いて適切な治療を紹介すると言うより、とりあえず高いコース勧めるって感じでした。見積もりを貰い、一度持ち帰って考えたいと伝えても、予約を勧められたりと強引な印象を受けました。(キッパリ断りましたが…)カウンセラーさんにも当たり外れがあるのかもしれませんが、残念です。契約はとりあえず見送ろうと思います。
藤井克樹
藤井克樹
10:37 22 Jun 22
ダーマペンをしました。最悪でした。他と比べて適当すぎる。もう絶対行きません。三万近く払ってこれは勘弁して欲しい。まず深さを教えてくれないのを知らなかったのと、ニキビはわかるがお金を払って顔を洗ってから赤みがでておでこのあたりがペンを打てない言われる。耳の下までやって欲しいというのに終わった後全然赤くなってなく、やった感じがない。施術自体もすぐ終わりもっとしっかりやってほしかった。ここをすすめる意味がわかりません。
たね
たね
06:05 22 Jun 22
二重術をお願いしていて、また、当日可能と聞いていたのですが、施術の方が本日は難しいと話されました。まず?ってなったことは、お電話では本日施術可能な場合と不可能な場合があるとはお聞きしておりました。ですが、不可能な場合は目元が施術出来ない様子の場合とお聞きしました。しかし今回出来ないと言われた理由は専門医がいない、二重術の専門医が本日お休みしている、また他にいても忙しいと、訳の分からない理由を述べられました。わざわざ有給をとり、本日なら施術可能な場合の方が高いと言われ、結局帰らされる、またキャンセル出たら施術は可能なんですよね、と言われ、じゃあキャンセル出ましたらご連絡頂けますか?とお願いした際には、すみません出来かねますのこと。院のカードだけ作らされ、また見送りもなく、、あ、じゃあ今日は施術されないのですね、分かりました、お気を付けて。のみでした。こちらへの親切心などがかけているのでは無いのかと思いました。私はどちらかと言うと気になったことを吐き出してしまうタイプですが、他にもしかしたらそのような嫌な思いされてる人もいるかと思いますので、アフターフォローなど、また期待してしまうような虚言は控えた方が、そしてしっかり現実的な話を当院に足を運ぶ前にお伝えすべきだと思います。文字では伝えずらいですが、しっかりとした岡山院とは思えず、非常に残念な思いです。二度と利用したくはありません。また皆さんへも、おすすめしたくありません。嫌な気持ちになりたくない、またナイーブな方はおすすめ出来ません。以上です。
ああ
ああ
17:55 04 Jun 22
予約して行ったのにいつもかなり待たされる。しかも予約ミスとかザラ。1時間以上待たされた時は子ども用の麦茶みたいなの貰ったけど、1時間以上待たせるなら予約の意味なくない?ここは昔、まだ脱毛がネット予約じゃなかった時、コース組んだ客には土日の予約は空いてないと言って半年以上先の平日の変な時間帯しか予約できなかったのに、試しに新規の客として脱毛の予約を入れたらあっさり土日で予約入れることが出来た最低なところ。料金はカウンセラーによってかなり単価上げされるし、ここで整形するか悩んでたら「何をそんなに迷ってるんですか?」とも言われた事があります。
me
me
01:08 29 May 22
不信感が凄いです。看護師さんによって言うことが毎回違って前回は大丈夫と言われて施術してもらったのに、今日は2週間間隔をを開けなければダメ、1ヶ月開けなければダメと同じ日でも人によって言うことが違うので何を信じればいいのか分かりませんでした。また火傷のリスクがあるとのことでしたが今まで数回同じ条件で施術していたことを考えると恐怖です。綺麗になりたくて行っているのにストレスまで与えられて悲しくなりました。もう少し院内で情報共有を徹底して頂きたいです。
にらたま
にらたま
18:18 19 Apr 22
まず、私は二度と行かないですね。安い湘南二重でカウンセリング行くと目の内側から糸を入れるからバレないコスメティックをおすすめされました。それでも高かったので湘南二重がいいと言うとそれでしたら今日は施術できません、コスメティックなら出来ます。と。今考えるとそんな事あるわけないですよね。交通費もかかるので当日にしたかったのと、バレにくい方が私もありがたいからと20万もするコスメティックにしました。仕上がりは自分がお伝えしていた幅より狭く、残念でまた数ヵ月後に幅を広めに行くことに。そして幅を広めに行くと抜糸して、また糸を入れて、としなくてもこのまま上に糸を入れるとそちらに二重の線が引っ張られますよと言われ抜糸せずに施術。案の定幅も変わらず痛いだけ。それに保証での再施術はコスメティックでなく、瞼の外からだからボコってしてます。同じ施術内容が保証に組み込まれていないのなら最初から説明するべき。もちろん3回目は抜糸に行きまた後日糸を入れました。1年経った今でも糸がある部分がボコボコしてます。はっきり言って下手だったと今なら分かります。眼瞼下垂やタレ目形成、目頭切開もしたかったのですがここでは絶対しません。
js_loader

envelope-oMessage湘南美容クリニック 岡山院のメッセージ~

湘南美容クリニックでは、AGAは病気だと考えております。セルフケアなどでご満足いただけない方は、医療機関に一度相談することをおすすめしております。当院では、お悩みやご要望に合わせてAGAの治療法を複数ご用意しております。最も需要の高い薬による治療をはじめ、メソセラピーや、植毛治療などがございますので、AGA治療をご検討の際は一度ご連絡ください。お客様に適した治療法をご提案させて頂きます。

bookSalon data湘南美容クリニック 岡山院のサロンデータ~

クリニック名 湘南美容クリニック 岡山院
住所 岡山県岡山市北区本町6-30 第一セントラルビル2号館7階
営業時間 10:00~19:00
定休日 -
URL HPはこちら
アクセス 岡山駅から徒歩2分
備考 オンライン診療あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[岡山のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[岡山のヘッドスパサロンを条件から探す]

[岡山のヘッドスパサロンを金額から探す]

[岡山のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年03月29日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。