ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

20名の方がページを見ています

湘南美容クリニック 高松院 ≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[香川県・高松/丸亀]

湘南美容クリニック 高松院≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅片原町駅より徒歩6分

share-alt共有する

 

最寄駅片原町駅より徒歩6分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

commenting-oReviews湘南美容クリニック 高松院のクチコミ~

3.8
Based on 124 reviews
wane
wane
09:02 20 Aug 23
何回かボトックスの注射を色々なクリニックや先生にしていただいたいますが、こちらの田中先生は本当に丁寧で、声がけや確認も事細かく行ってくれました。怖くて避けていた二重手術も田中先生であれば大丈夫と思い腫れづらい二重を受けましたが、直後から本当に腫れず時間も10分程度、え?もうおわり?という感じで終わって感動しました。知り合いはスクエア希望だったのですが、目元的にトライアングルを勧められたそうで、しっかり目元にあったものを提案されている安心感があります。二重が取れてしまうのはなぜなのか?腫れに左右差が出るのはなぜなのか?その他気になることを丁寧にカウンセリングで説明してくれました。これだけ丁寧で患者思いな先生が高松にきてくれて感動しています。高松の先生は良い先生はすぐいなくなるので、先生が都会に言ってしまう前に出来る施術はお願いしたいです。(モニター写真を撮る時気が付いたんですが、スマホケースがポケモンで、見た目とのギャップにも惹きつけられました!笑)また先生よろしくお願いします
みずき
みずき
04:35 20 Aug 23
初めてで緊張していたのですが、先生や看護師さんが安心させてくれるような声がけをしてくださったので、リラックスして受けることが出来ました。1ヶ月後の仕上がりが楽しみです!
山美味
山美味
13:15 18 Aug 23
本日こちらの高松院でカウンセリングと施術をしていただきました!今回自分はとにかく顔の脂肪を一刻でも早くどうにかしてほしくて遠方からこちらまで来院しました!待ち時間も短く早速メニューのご相談ができました!しかも値段も覚悟したうえで行ったのですが田中先生が提案してくれた内容がお値段も個人的にはとてもよく脂肪も多く取れるものでした♪それだったらリフトを入れたとしても全然予算内だったのでめっちゃめっちゃいい内容だなと思いそれが一番今回嬉しかったし遠くから来て良かったなと思えた点でした!ですが自分はとても気分やで整形をするため当日どうしても施術を受けたかったのでそちらの内容は時間もかかるためゆっくり時間が取れる日にまた受けようと思い今日は田中先生に脂肪吸引注射を行っていただきました!当日施術したいと言う要望をきいてもらえたうえに脂肪もできる限り除けようとしてくださって凄く感謝しております!まだ麻酔液などもあるので完全な仕上がりではないのですが結果がとても楽しみです!田中先生はとてもいい人だったのですが今回関わっていただいた受付のお姉さんやカウンセリングのお姉さんや看護師さんも凄くいい人でした!自分はよく色んな美容外科を利用するのですがこちらはいつも来て後悔しないし来て良かったなと思えます!今回もありがとうございました!また利用させていただきたいと思います♪
ハルカ
ハルカ
14:32 02 Aug 23
初めて田中先生に担当していただきました。ヒアルロン酸を何回か使ってますが、今までなかった提案をしていただき先生を信頼してやってみることにしました。仕上がりはビックリするくらいキレイで、今までもこのやり方でお願いしたかったと思うほどでした。法令線の悩みで行きましたが、先生は顔全体をしっかり見て触ってくれて、提案してくれました。私の友達もつい先日田中先生に法令線の悩みで担当してもらったそうですが、提案内容は私と少し違い、それぞれにあったものを提案してあるんだなぁ、と思いました。他にも私にあったものを提案してくれていたので、今後お金が出来たら絶対やってみようと思います。受付さん、看護師さんの対応も丁寧でこのクリニックが高松にあって良かったと思います。(先生、受付さんの笑顔に癒されました)
いそふね
いそふね
06:54 18 Jul 23
トーニング1回2回では肝斑が消えると思っていませんが、何もしないよりは遥かにいいです。内服などもしているおかげか数年前の肝斑よりは確実に薄くなっているのでコンシーラも使わなくても平気なレベルになってます!
yuki watanabe
yuki watanabe
04:09 12 Jul 23
高松院は商店街の中に位置しており、遠方からも分かりやすい所にあると思います。いつも受付カウンセラーさんの笑顔で迎えられ、明るい院内で過ごしやすいです。担当してくださっている河内ドクターは悩み改善について、やみくもにでなく私自身に最適な施術をご提案くださいます。更に、改善へのアプローチに対していくつか提案し、丁寧な説明をし、患者側の立場としても考慮くださるので信頼しています。施術を決定する際、美容カウンセラーの小泉さんもとてもお人柄もよく、親身になってくださるので相談もしやすく、知識豊富で美意識を高めてくれるカウンセラーさんです。可愛らしいアットホームな雰囲気が高松院さんには流れているので、つい来院したくなる、魅力的な私の美活の聖地です(о´∀`о)
武井恵美子
武井恵美子
06:43 23 Jun 23
脇汗のせいで汗疹になったりと肌トラブルもあったので今年こそは!と脇ボトックスを受けてみました。注射後は2〜3日くらいから少しずつ効果が出始めて1〜2週間ぐらいで快適に!注射もあっという間だし試しやすい価格だったのでほんとにおすすめです。
AYAKO KIMOTO
AYAKO KIMOTO
05:07 06 Jun 23
店員さんがとても親切で、肌の相談にも乗ってくれて嬉しかったです!ケミカルピーリングとアクネライト5回をさせて頂きましたが、1回目から効果あり!3回目から、周りの反応もあり、透明感がありニキビが一切無くなって驚き!生理の度に、大きいニキビが出来ていたが無くなりました!肌の調子が良くなって、毎日さらに楽しく過ごせます!本当にありがとうございました!!
yu A
yu A
10:20 01 Jun 23
もともと肌が弱く髭剃りによる肌荒れで悩んでいたので、ひげ脱毛を思い切ってやってみました。思ったよりも痛くなくてよかったです。伺う前は男性が美容外科に行ってもいいのだろうかと思っていましたが、意外と男性の患者さんも多くいて驚きました。肝心の施術も受付カウンセラーさんや看護師さんの丁寧な対応で、安心して受けることができました。今後もお世話になります。ありがとうございました。
もずくさん
もずくさん
13:04 23 May 23
髭の脱毛で数回通っています。いつも看護師さんの対応は丁寧で優しいですが、本日担当してくれた看護師さんは、今までで一番対応が良かったです。施術前の準備も丁寧にしてくれましたし、レーザーを照射中も、いつもはどんなに痛くてもそのまま続けられますが、今回は痛くて顔を歪めたりしていると、できるだけ痛くならないよう、こちらが何も言ってないのに、うち方を変えてくれたりと、気配りが素晴らしかったです。前回までは、痛すぎて「早く終わってくれ~」と思いながら受けてましたが、今回は「あれ?もう終わり?」と思うぐらい、痛みが違いました。かといって、照射の回数を減らしたとかではなく、うち漏れがないよう丁寧にうってくれたと思います。指名制度はないのかもしれませんが、次回以降も是非同じ看護師さんでお願いしたいです。本日はどうもありがとうございました!
ハルカ
ハルカ
15:25 21 May 23
初めて田中先生に担当していただきました。ヒアルロン酸を何回か使ってますが、今までなかった提案をしていただき先生を信頼してやってみることにしました。仕上がりはビックリするくらいキレイで、今までもこのやり方でお願いしたかったと思うほどでした。法令線の悩みで行きましたが、先生は顔全体をしっかり見て触ってくれて、提案してくれました。私の友達もつい先日田中先生に法令線の悩みで担当してもらったそうですが、提案内容は私と少し違い、それぞれにあったものを提案してあるんだなぁ、と思いました。他にも私にあったものを提案してくれていたので、今後お金が出来たら絶対やってみようと思います。受付さん、看護師さんの対応も丁寧でこのクリニックが高松にあって良かったと思います。(先生、受付さんの笑顔に癒されました)
ひらじん
ひらじん
09:21 11 May 23
全身脱毛で通っています。部位によっては痛みが強いですが笑気麻酔をうまく使う事でかなり痛みを軽減出来て良いです。今回担当していただいたモリさんは丁寧にしてくださり安心出来ました。またお願いしたいなと思いました。施術は6回中4回目ですが確実に減っているので嬉しいです。
モモコ
モモコ
14:38 05 Mar 23
1ヶ月程前、クイックコスメティークNeoダブルを施術しました。カウンセラーさんをはじめ、先生・看護師さんが優しかったです🥹担当してくれたカウンセラーの方は施術後帰宅する時にも声をかけてくださり、先生・看護師さんは施術中ずっと声をかけてくださり、カウンセリングから施術まで安心して受けることが出来ました!今はダウンタイムが終了し理想の二重幅になってます。周りからも「綺麗な二重幅」と言ってもらえました⸜❤︎⸝‍スタッフの皆様ありがとうございました!また美容に関する悩みが見つかればお願いしようと思います。自宅から1時間半かかるのが残念ですが><Instagramで角南先生を拝見してましたが、実物は写真よりもイケメンでした😍笑
ぱぐちゃん
ぱぐちゃん
10:20 04 Jan 23
ケミカルピーリング(サリチル酸マクロゴール)、トーニング(デュアルピール)、エレクトロポレーション(ベビースキン)の施術を7回受けました。頬の肝斑とマスク生活による毛穴の開きが気になっていましたが明らかに改善されています。特に頬の毛穴に関しては1回目の施術で明らかに変わったので、美容医療の素晴らしさを実感できました。購入したベビースキンの美容液がお気に入りで、できてしまったニキビもすぐに治りました。これからも自分磨き頑張ります。
たか
たか
03:59 27 Nov 22
太ももの脂肪吸引を受けました。コンシェルジュの方、看護師さん、先生、本当に皆様とても丁寧に対応して頂きました。やはり、不安はありましたから丁寧に何度も説明していただき、安心して受けることができました。何より若くない私のことも、真剣に考えていただき、「もう今更」と言われるのが怖かったのですが、そんなこと全くなく、丁寧に親切に対応して頂きました。特に、看護師さんは手際よく、優しく、細やかな心配りができて、他の看護師さんともいつもお礼を言いながら丁寧に親切にしていただいて、感謝を伝えても伝えたりない気持ちで一杯です。体はまだダウンタイム中ですからこれから変化していくと思います。翌日も電話で体調の聞き取りもしていただいて質問もできたので家でも不安なく過ごせました。結果はまだ先にでますが、本当にこのクリニックで受けて良かったです。
塩田らーめん
塩田らーめん
04:39 19 Sep 22
もともとクマが出来やすかったのですが、最近では加齢に伴うたるみも目立ち始めました。家でマメに手入れするのが苦手なので、手っ取り早く美容外科で施術を受けることにしました。手術の内容や、術後のことなど詳しく聞いてから受けたので不安はありませんでした。クリニックも綺麗でしたし、大手の安心感もあり良かったです。
monet
monet
07:41 03 Sep 22
クイックコスメティークダブルNeoの施術を受けました。担当医の角南先生をはじめ、カウンセラーさん、看護師さんが優しく対応してくださったため不安になることなく施術を受けることができました。術後は少し腫れましたが日常生活に支障はない程度で、2週間も経つと自然に馴染んだように思います。仕上がりも希望通りで、毎日鏡を見るのが楽しいです。一重の時は、気を抜くとすぐに目つきが悪くなっていたので、常に目を見開くように意識して生活していましたが、二重だと意識していなくても自然と目が開くため心身共に楽になりました。心から施術を受けてよかったと思っています。本当にありがとうございました!
ko a
ko a
03:42 25 Aug 22
本日初めて来院しました。受付、カウンセリング、先生、看護師さん皆さん優しくて質問してもすぐに返答が返ってきて好印象でした。初めてのシミ取りレーザーで、緊張しましたが、先生が痛くないですか?大丈夫ですか?もう少しで終わりますからね、など声掛けをしてくれて安心して施術を受けられました。看護師さんもマスク越しでも分かる笑顔で気さくに話してくれる方で緊張がほぐれました。また脱毛など気になる施術もあるので受診したいと思います。ありがとうございました。
みみ
みみ
00:51 13 Aug 22
頬顎下脂肪吸引、ジョールファットの除去、また糸リフトをしました。痛みは覚悟していましたが、先生やスタッフ方の配慮のおかげで内出血もなく、2、3日後には外出できました。仕上がりも綺麗です。周りからも顔が小さくなった、たるみがなくなった、と言われることが増えました。顔まわりはダイエットしてもなかなか痩せづらい部分なので、先生に頼ってよかったです。仕上がりにはかなり満足しています。
ハラダリカ
ハラダリカ
08:05 12 Aug 22
アラガンで目尻と目の下にボトックスを打ちました。金額が1回8000円とても安く、効き目も良くて安心しました。ボトックスで表情が固まるとかいうことも失敗例で聞きますが、ナチュラルな表情で仕上がりました。先日は待ち時間が長くなりましたが、対応も良くしてもらいました。
どりこ
どりこ
09:20 03 Aug 22
二重の埋没法(クイックダブルNeo)をお願いしました!スタッフさんの対応が温かく、安心して施術を受けられました!事前にシミュレーションやカウンセリングをとても丁寧に行ってくださるので、大満足の二重になることができました〜〜!次、また何かあったらSBCさんにお願いしたいと思います🫶
コットンさん
コットンさん
09:15 04 Jul 22
教育実習前にやっといてほんとよかった!アイプチ時代にはもう戻れないくらいメイク映えいいし、アイライン見えるのが感動的だった😊ありがとうございました✨
ぴぴのはる
ぴぴのはる
16:34 22 Jun 22
医療脱毛の時に看護師さんからすすめてもらったウルトラリフトハイフが最高でした(^^♪たまたま担当して下さった看護師さんが同じ方でまた担当してもらいたいです。カウンセラーさんも先生も優しくて毎度気持ちよく通わせてもらってます。欲を言いますと待合室がもう少し広ければ有難いですね。。。
小林成美
小林成美
08:07 07 Jun 22
体重を減らしても丸いままの顔の輪郭。思いきって脂肪吸引を受けました。直後よりも3か月経ったくらいからフェイスラインがはっきりしてきて、小顔になったと感じられるようになりました。ずっと悩んでいたので本当に嬉しいです!
ぽぽぽポぽぷぺ
ぽぽぽポぽぷぺ
08:28 24 Mar 22
約3ヶ月前に二重施術をしました。先生もスタッフの方の対応も良くていい美容外科だなと感じました。仕上がりも自分が伝えた理想の二重幅になり施術してよかったなと思ってます。知らない間にポイントがたまっていて化粧品と交換もして下さいました。
優NM
優NM
17:03 28 Feb 22
医療脱毛とレーザー治療で何回か利用しています。転勤が多く県外のクリニックも利用しますがここはスタッフが丁寧で毎度帰るまでがスムーズです。前回の脱毛でお世話になったショートカットの看護婦さんが痛くないか何度も確認してくれて肌の悩みを聞いてくれたのが好印象でした。マスクと飛沫防止ゴーグルをしていても笑顔が伝わってきました。男性にもお勧めできるクリニックです。
金眞千子
金眞千子
07:09 19 Jul 23
しばらくぶりの施術でかなり不安だったので今回はカウンセリングだけと思ったのですが、話を聞くうちにどんどん気持ちが前向きになり当日の予約枠が空いていたのでそのまま施術してもらう事になりました。仕上がりも満足です。たまには勢いも大事ですね!背中を押してもらえた気がして充実した1日でした。
Makiko Nakamoto
Makiko Nakamoto
05:34 13 Jul 23
念願の二重になって周りの反応も良く、自分自身もメイク楽しめて前向きな気持ちになれたので本当に手術うけて良かった!!日々腫れが引くのを実感したりと経過も楽しめました♪
古谷美樹
古谷美樹
05:52 27 Jun 23
レーザーやイオン導入、ピーリングなど地道な治療ですが、始めた頃に比べてニキビ跡がだいぶなくなりました。日頃の努力って大事なんだなと実感しました。また美容医療の手を借りる事も超大事!
上野まりあ
上野まりあ
08:04 11 Oct 22
カウンセラーさんやスタッフさん自身が色んな施術を受けていてその体験談やおすすめの施術を提案してくれるので信憑性が高いと思います。イオン導入もベビースキンを教えて貰い、やり始めてからは肌の調子が格段に上がりました!これからもお世話になります♪
荻原喜美子
荻原喜美子
06:45 19 Aug 22
ヒアルロン酸は施術直後から効果を実感できるので好きです。やり始める前まではこんなに持続期間が続く種類もあるという事を知りませんでした。手軽にコンプレックスが解消されるので今後も続けていきたいです。
emi yokota
emi yokota
02:26 21 Jul 22
とにかく老けて見える一番の原因だった目の下のたるみが消えてくれて嬉しかった。目元は確実に前より若く見えるようになったのでキープしていけるようにしたいです。
神川新一
神川新一
09:42 30 Jun 22
普通のクリニックのような感じなので通いやすいなと思いました。カウンセリングも丁寧な印象で良かったです。
田尻弓歌
田尻弓歌
00:27 20 Feb 22
毎日アイテープで二重を作っていたのですが育児でままならなくなったため美容整形を受けることにしました。予算を考慮してプランをご提案頂き、実際の施術例なども交えて説明して下さったので不安なく施術を受けられました。麻酔は少し痛かったですが、満足も仕上がりで、日々の生活もだいぶ楽になりました。周りにも勧めたいクリニック・施術です。
_ a
_ a
06:59 03 Aug 23
待ち時間が長いです。15時の予約で14:45に到着したものの渡された受付票には15時15分と記載されており不思議に思っていましたが実際に呼ばれるのも自分より後の番号でやっと診察に入れたのも15:20でした。駐車券の配布をやめたのであれば待ち時間を減らすなどの改善をしていただきたいです。常識を持って時間前に来院するのはオススメできませんね。施術より支払いが先ということにも疑問を感じます。
こにこ
こにこ
00:57 12 May 23
9:45来院予定にて予約をとって5分前に到着、院内に入ると「9:45から受付開始する」との提示があり、案内の椅子に腰掛けて待っていたが、9:50になっても受付開始されず、その時点で5〜6人程度の人がいる状態。痺れを切らした他の患者がベルを鳴らして呼ぶと1人フロントスタッフが出て来て、番号札を渡してすぐに裏に行く。とても感じが悪い対応。何より1番気になった事は、その間ずっとフロント裏から病院関係者の話し声や笑い声待合室までダダ漏れの状態。本当にうるさいレベル。こんなのはじめてでびっくりしました。話すのであればもう少し音量抑えるべき。更に受付開始する時間をしっかり守るべき。ありえない
ああ
ああ
05:52 04 Jan 23
去年の3月にクイックコスメティークダブルneoを受けました。元から三重なのが悩みでカウンセリングで院長先生がラインも1本にできて綺麗な二重になるとおっしゃったのでここに決めました。施術後、綺麗な二重になっており、すごく感動しました。しかし腫れが収まると三重のままで、7月頃には既に右目は糸がゆるまっていてなにも変わらず元通りの三重、左は糸がとれ末広になり目尻は枝分かれしていました。保証は一生涯とのことなので、本日伺いましたが、カウンセリングの時点から既に院長先生の態度は悪く、とても不愉快でした。3月のカウンセリングでは埋没で三重から綺麗な二重にできるとおっしゃっていたのに、切開しないとだめだとか、私の元の目が悪いような言い方をされ傷つきました。1度フロントに戻り看護師さんに呼ばれ、話を聞くとお客様の個人的理由のため保証外になるといわれました。定価で払う必要があると。院長先生はできるとおっしゃったのに現状では綺麗な二重にはなっていないのは失敗ではなくとも、院長先生の技術不足のはずなのに保証外のいわれ驚きました。わざわざ1時間以上かけ、高松までいき、埋没の相場よりはるかに高い25万円を払い、痛い思いをしたのにとても残念です。院長先生からの謝罪はもちろんありませんでした。看護師さんたちは丁寧に対応してくださりました。看護師さんありがとうございました。
くぼ
くぼ
01:18 24 Jun 22
先日カウンセリングにお伺いしました。カウンセラーの女性の方の話し方も上から目線な感じがしましたし、何より医師とのカウンセリングではこちらの要望や悩みはほぼ聞かずに淡々と施術内容を決められた感が否めませんでした。口癖でしょうけど、語尾に「さすがに…」と付けるのは非常に不愉快でした。結局こちらの話をする間も無く、「さすがに、さすがに、、、」で言い包めて高額な施術を勧められました。外見のコンプレックスを悩んで解決する為に話をするカウンセリングのはずが、コンプレックスを更に馬鹿にされたという思いになり非常に残念です。
shi higa
shi higa
09:05 19 Feb 22
ヒアルロン酸注射と二重施術を希望しました。スタッフさんは親切丁寧でとても感じがよかったのですが担当の医師が希望の施術は私の顔では難しいと他のクリニックでは言われたことのない箇所を指摘され、高い施術をすすめられました。顔に触れる際も「触ります」の一言もなし。ヒアルロン酸注射もバランスを見ながら少しずつ注入をお願いしたかったのに確認もなしに「これで全量入りました」と全て注入されてしまい思った仕上がりとは程遠い仕上がりに。今まで同じヒアルロン酸注射をしてますが一番痛かったです。自分へのご褒美にと楽しみにしていたのに最悪な気分でした。
cyamu cats
cyamu cats
05:21 18 Jan 22
私は約6年前から湘南美容クリニックさんでお世話になっています。(高松にはなかったので関西の支店に行っていた。)高松の先生はセンス、応用が出来る上手い方はすぐに関西、関東方面に移動になっています。今の先生に簡単な注射で腕前を見ることにしました。残念ながらプロの打ち方ではありませんでした。近くに支店が出来て便利なのですがいい先生が来るまでここには行きません。お金を払ってモルモット(練習代)になってもいい人だけ来院したらいいと思います。このレベルで院長になれるなんて怖いですよ。皆さん気を付けて下さい。
js_loader

envelope-oMessage湘南美容クリニック 高松院のメッセージ~

湘南美容クリニックでは、AGAは病気だと考えております。セルフケアなどでご満足いただけない方は、医療機関に一度相談することをおすすめしております。当院では、お悩みやご要望に合わせてAGAの治療法を複数ご用意しております。最も需要の高い薬による治療をはじめ、メソセラピーや、植毛治療などがございますので、AGA治療をご検討の際は一度ご連絡ください。お客様に適した治療法をご提案させて頂きます。

bookSalon data湘南美容クリニック 高松院のサロンデータ~

クリニック名 湘南美容クリニック 高松院
住所 香川県高松市丸亀町3番地13 高松丸亀町参番街西館 2階
営業時間 10:00~19:00
定休日 -
URL HPはこちら
アクセス 琴平線 片原町駅 徒歩6分
備考 オンライン診療あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[高松のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[高松のヘッドスパサロンを条件から探す]

[高松のヘッドスパサロンを金額から探す]

[高松のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年03月28日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。