ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

10名の方がページを見ています

湘南美容クリニック 熊本院 ≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[熊本県・熊本/中央区]

湘南美容クリニック 熊本院≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅熊本城・市役所前駅より徒歩3分

share-alt共有する

 

最寄駅熊本城・市役所前駅より徒歩3分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

commenting-oReviews湘南美容クリニック 熊本院のクチコミ~

4.2
Based on 244 reviews
葉伸子
葉伸子
04:04 19 Aug 23
脱毛、効果をとても早く感じました。受付の方、そして施術をしていだだく方もとても感じがいいです。他のエステでも脱毛を経験しましたが、私は断然湘南美容クリニックをオススメします。
m m
m m
01:36 11 Aug 23
念願の埋没を念願の鍋先生にして頂きました!施術中も先生の鼻歌で緊張せずに受ける事が出来ました!腕はもちろん話し方から全て和ませのプロだと思います!目の形は個人差があるので難しいかなと思ったデザインも先生が上手く施術してくれてとても満足しております!遠方からでしたけど鍋先生にしてもらった甲斐が有ります!
리아리아
리아리아
03:31 05 Aug 23
初めて、湘南美容クリニック熊本院で二重の施術をしました。安心出来る雰囲気と、サポートのお掛けでとても満足のいく施術でした!二重がとても綺麗に出来、自信がつきました‎♡⃛可愛い目になれてとても嬉しいです!先生とクリニックの方々のお陰です!ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
Suke tora
Suke tora
03:22 28 Jul 23
口周りの医療脱毛を初めてやってみました。カウンセラーの方は丁寧で元気の良い感じのいい方で、施術のスタッフさんは言葉遣いの丁寧な品のある対応でした。効果体感などはこれから日を追って感じていく事になると思いますが、コミュニケーションや案内の流れがスムーズでストレスのない案内だったと思います。システムが凄くきちんと出来ていて、利用しやすかったです。今後、効果体感も含めて更新して行きたいと思います。ありがとうございました。
I R
I R
04:02 18 Jul 23
先日、ボトックスでお邪魔させていただきました。額・眉間・目尻・目の下・アゴ・エラとかなりの箇所を打ちましたが、痛みもほとんど無く直後からしっかり効いているのを実感できました。冨田先生ありがとうございました。当日眉間のボトックスを急遽お願いしたのですが、お会計をしてくださったカウンセラーの中川さんの対応もスムーズで大変助かりました。案内をしてくださったカウンセラーの山口さんがとてもお綺麗で、一緒に来院した母も「芸能人みたいだね…」と驚いていました。待合でお声がけくださった方々皆様笑顔がとても素敵で、これまで通ったどの美容外科・皮膚科と比べても肩肘張らずに通える点が大変気に入っています。大手のクリニックではありますが、接遇力やマナーもとても素晴らしく、熊本では確実に一番の美容外科です。引き続きお世話になりたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
Tgjmtwm Mgatw
Tgjmtwm Mgatw
01:51 15 Jul 23
5年前から時々来院しています。ここにお願いしたいという信頼感があるので、遠方からでも出向いてきます。お悩みにとても向き合ってくれて、不必要な施術は無理に勧められることもなく、プラスアルファの施術もちょうど良い距離感で提案してくれて、希望はしっかり最大限に叶えようとしてくれるような本当に素敵なクリニックだと感じてます。このクリニックが熊本にあってくれてありがたいです。施術の仕上がりにこそ、とても満足していて、この先生が熊本に居てくれて良かったなぁとすごく感謝してます。ちなみに、カウンセラーさん達や看護師さん達が、皆さん綺麗で可愛くて感じが良くて素敵なのですが、カウンセラーのNさんが先日とりわけ神対応で感動しました!いろいろ本当にありがとうございました❤これからもこちらのクリニックにお世話になろうと思ってます。またよろしくお願いします!
もとたけ
もとたけ
02:46 12 Jul 23
初めての医療脱毛でしたが、丁寧な対応をして頂きこちらでお世話になる事に決めました。きちんと効果も実感出来ているし、毎回対応も丁寧で安心して施術を受けれています。とても満足しています。
kuma
kuma
05:17 29 Jun 23
他のクリニックにもいくつかカウンセリングに行きましたが、湘南美容外科さんが言葉遣いや所作含めて断然良かったです。値段はあまり他と変わりませんでしたが、接客で決めました。クマ取りの手術をしましたが最後まで医師やアドバイザーの方が親切で丁寧でした。ありがとうございました。施術後の結果もとても満足です!
Withered Bonnie
Withered Bonnie
03:28 25 Jun 23
院内も清潔感があり、スタッフもとても丁寧な対応でした!ドクターも私の希望も聞きつつ不自然にならないようにしてくれてとても良かったです!施術も痛みが少なくてリラックスして受けることが出来ました!
ここみ
ここみ
06:03 19 Jun 23
人生初の二重手術を受けてみて、最初は不安でしたが、とっても満足のいく仕上がりになって良かったです。また、スタッフの方の対応も優しく丁寧で湘南美容クリニック熊本院で良かったと思います。
きむごはん
きむごはん
03:05 02 Jun 23
院内はとても清潔に保たれていて、スタッフさんみんな笑顔が素敵で癒されました。カウンセリングも施術も最初緊張しましたが、気持ちが楽になるように会話してくださり頑張れました。施術をしたいけど、あと一歩が出なくずっと時間をかけてアイプチをしたりしていましたが、勇気を出して二重になって準備時間も短くなるし他のことに時間を費やすことができてやってよかったです。また、メイクがとても楽しくなりました!
渕上さち
渕上さち
10:58 04 May 23
今回初めて二重眉ボツをしました。カウンセリングからダウンタイムの詳しい説明も個別に丁寧に教えていただき、とても助かりました!手術を待つ時間も看護師の方が優しくサポートして下さり安心して手術を受けることができました⭐︎なべ院長先生にしていただきましたがとても愉快な方で楽しく手術を受けることができ、気付いたら終わってました⭐︎病院の中もとても綺麗で待合室も一人一人仕切りがありプライバシー確保が凄くされてて、通いやすいところだなと感じました。今回初めてのことでとても緊張して不安でしたが終わったあと理想の二重ができていて本当にやって良かったと思いました!!手術に関わって下さった方、本当にありがとうございました😭
ほしこ
ほしこ
13:51 15 Apr 23
埋没を受けに行きました。勝手なイメージでカウンセリングで高い施術に誘導されるのかなと恐れていましたが、金額に合った施術を提案して頂き、納得して受けることができました。プライバシーが守られた待合や看護師さんの丁寧な対応、仕上がりにとても満足しています。毎日のアイプチから解放されて、メイクも楽しく早くやればよかったと思いました。また他の施術も受けに行きたいです。
ha co
ha co
02:17 08 Apr 23
クイックコスメティークトリプル韓国アイドルに憧れて施術しました。最初は少し腫れましたが、綺麗な末広二重になって大満足です。先生やカウンセラーの方や看護師さんがすごく優しくて安心して施術を受けられました。友達にも褒められたし、メイクしたり、写真を撮るのも楽しくなりました!ありがとうございました!
恵方ひなた
恵方ひなた
04:35 04 Apr 23
受付からカウンセリングまで医師やスタッフの方、終始丁寧で安心しておまかせできました。施術中もリラックスして受けることが出来ました。ダウンタイムも説明のあった通りで、それでも思ったより軽かったので良かったです。マスクの時期でもあったので、激しい運動を控える以外、特に支障をきたすことなく生活出来ました。今は気持ちも前向きになり、鏡を見るのが毎回楽しみです🎶
a a
a a
03:21 24 Feb 23
今回鍋先生の埋没手術を受けました!持続性がいいと言われるクイックコスメティックトリプルにしました。カウンセリングから手術まで先生含めスタッフの方も優しく不安なく手術を受けられました。術後1ヶ月が経ちますが、私の望む二重になり化粧もすごく楽しいです♪本当にありがとうございました。
池澤里香
池澤里香
04:44 16 Dec 22
施術前は不安と緊張があったのですが、先生やスタッフの皆さんの丁寧な対応で不安が軽減して施術を受けられました。施術中も看護師の方が声かけを行なって下さり、とても安心しました。施術後は腫れと内出血があまり無く、コンシーラーで隠せる程度でした。二重なってからメイクもすぐ終わるしスッピンでも苦にならないので、本当に二重整形をして良かったと思っています。先生、スタッフの皆さまありがとうございました。
みるきー
みるきー
14:39 13 Nov 22
友達の勧めで鍋先生でクイックコスメティークトリプルを受けました。元々予約していた時間から診察呼ばれるまで多少待ちましたが医療行為を行なっている場所ですし仕方ないなと思いました。仕上がりは希望通りの幅になり大満足です。受けてよかったです。お世話になった方々ありがとうございました。
mi
mi
03:12 29 Oct 22
シミが気になり診察していただきました。自分では肝斑があると思ってトーニングをしたことがありましたが、そばかすとシミが混ざってるようで、これはレーザーで取ってそばかすはフォトをすすめられました。フォト数回やってだいぶ薄くなったのと、メイクのりが良いのでこのまま定期的に続けていきたいです。若い先生でしたが、すごく丁寧に分かりやすい説明で信頼できる先生でした!
Iw T
Iw T
23:30 15 Sep 22
先生が変わったのかな?担当ドクターがものすごく腰が低くて優しい方でこちらの警戒心なくなりました。カウンセリングが本当に長くていかに高いコースを契約させるか!みたいな鼻息荒い感じと、断ったときのあー、あんた金ないのね、感が本当に大嫌いで、カウンセリングがトラウマだったので事前にカウンセリングルームでの長々とした話はいりません。と書いてたらそれを考慮してくれてサッと終わらせてくれました。カウンセラーさん、男性だったのですが、お肌ツヤツヤまつげもキレイで、美意識高いな~~~と感心しました。また近々伺います。ハイフ、続けたいです。
尾形直子
尾形直子
07:34 31 Aug 22
ダーマ、ハイフ、フォトRFあたりをやり始めてからは肌のトーンがあがり化粧のノリも抜群に良くなりました。いろんな施術をやるようになると美容の知識も増え、友達からも色々と聞かれるようになり嬉しいです。
益子楓
益子楓
06:47 26 Aug 22
シワが気になりナチュラルボトックスをやりました。麻酔をしなかったので少し痛かったですが我慢できるレベルです。3日目くらいからいい感じになってきたので気に入りました。またお願いすると思います。
わたひきまな
わたひきまな
08:29 06 Aug 22
思い切ってクマ取りしました!切らない施術だったので決意できました。事前のカウンセリングでとても親身になって頂き、ドクターも良い方で、安心してお任せできました。内出血もなく、もちろん跡なども残らず、クマが消えるなんて。本当にやって良かったです!
歩依保依
歩依保依
10:33 03 May 22
二重手術を受けました。初めは週末二重術を受けるつもりで行きましたが、先生とのカウンセリングで私の瞼では取れやすい希望する二重は難しいとのことでクイックコスメティーク・ダブルNeoを勧められました。価格的にかなり悩みましたが、思い切って勧められた手術を受けました。結果、大満足の仕上がりでやって良かったです。毎朝アイテープする煩わしさから解放された上に時間にも余裕が出来ました。術後は翌日から仕事に行きましたが少し腫れてるぐらいで周りには全然バレなかったです。5日目ぐらいから左瞼に内出血がみられましたが3、4日で治りました。トータルでみると1ヶ月ほどで綺麗に馴染んだ二重になりました。もっと早くやればよかったなと思いました。二重手術を受ける上で、埋没というのは一生の内3〜4回までしか受けられない(その人の瞼の状態で異なる)という事やアフターケア代もかかる事を知らなくて勉強にもなりました。私の場合は手術費用+アフターケア代5万位です。
ゆ
21:29 19 Apr 22
4月上旬他県からTeen二重術(埋没)をしにこちらまで伺いました。腫れもほぼなくダウンタイムも苦しかった印象がありません。術前は皮膚に若干厚みがあるのと局所麻酔が不安だったのですが先生のオススメの二重幅にして頂いて気に入っています。局所麻酔は少し痛かったですがその後から痛みがありませんでした!取れにくいし看護師さん?の対応もよくて、こちらで埋没を受けて人生変わりました。ありがとうございました。また機会がありましたらこちらに来ようと思っています。
小林照代
小林照代
04:14 28 Jul 23
ピコトーニング8回目、46才です。元々薄く小さいソバカスみたいなシミが多かったので、劇的に変わった!という実感はあまりありませんが、肌トーンは明るくなったという実感はあります♡毎回施術は10分程度であっという間に終わりますし、居心地の良い時間を過ごさせてもらっているので、普段のスキンケアと内服を併用しながら、今後も続けて行きたいです。
宮原ゆうき
宮原ゆうき
07:40 23 Jul 23
看護師さんが痛みや状態を丁寧に観察しながら施術を行ってくださいます。外用薬の処方の際も色々と相談に乗っていただきました。光脱毛に比べて圧倒的に効果があると思います。脇やvio脱毛は値段が安くなっているので、周りにもオススメしています。全身脱毛がもう少し安くなればなぁと思ってます!
もとぽん
もとぽん
06:10 06 Mar 23
初めての美容整形でした。加齢によるしわ、たるみ、目元のクマなど相談しましたが、博多から来られた先生がとても親身に聞いてくださり、無理のない施術を提案して下さりました。結果、ボトックスとヒアルロン酸のみで様子見ることとなりました。お値段がはるようだったら主人に内緒にしようと思いましたが、納得のいくお値段だったので、きちんと話せて良かったです。他所と比較してないので、お値段が相応なのか、それはよくわかりませんが、結果として満足しておりますので、星4にしました。医師、カウンセラー、ナースなどスタッフ様の対応は満点です!
の
04:52 22 Aug 22
春ぐらいに埋没しました!蒙古襞厚くて脂肪も多いけど全然取れる気配ありません。綺麗にシミュレーション?のときの幅になって満足です。先生もナースの方も優しかったです!ただ悪い点としては予約の意味があんまり…予定されてた終わる時間よりけっこう遅かったかな。でも二重のくい込みもよくて全然ハム目にならないしまた行こうと思ってる。ありがとうございました!
の
11:35 13 Aug 22
春ぐらいに埋没しました!蒙古襞厚くて脂肪も多いけど全然取れる気配ありません。綺麗にシミュレーション?のときの幅になって満足です。先生もナースの方も優しかったです!ただ悪い点としては予約の意味があんまり…予定されてた終わる時間よりけっこう遅かったかな。
田村ふみ
田村ふみ
05:43 27 Jul 22
美肌治療でフォトRFアドバンスをやってます。定期的なシミ取りは欠かせません。肌の老化防止も含めて美容内服も始めてからは、くすみが減った気がします。
渋谷つくし
渋谷つくし
08:06 22 Jul 22
レーザートーニングで通ってます。シミは種類によって向き不向きの治療があるので、ちゃんと診てもらう事をおすすめします。特に肝斑はできる施術が限られてくるのでまずはそちらを優先して美肌治療しています♪40近いですが、シミが増えないのも湘南さんのお陰です。
丹羽薫
丹羽薫
07:34 06 Jul 22
ヒアルロン酸1つとっても色んな種類があるんですね。初めはこんな感じでした。美容は追求するとキリがありませんが、毎回悩みにあったヒアルを選んでもらって施術しているお陰で数年前の自分よりも若々しくいられている気がします!
黒木有華
黒木有華
08:26 16 Jun 22
目の下に脂肪があり、老けて見えるのが悩みでした。メイク法も試したけれど上手く隠せないので今回くま取りの施術を受けました。湘南美容は術後の診察も3回あり、不安なことはその都度聞けたので安心でした。経過もよく今はすっかりなじんでいます。ありがとうございました。
水戸哲二
水戸哲二
10:42 16 May 22
AGA治療で利用しましたスタッフの愛想はいいこと、AGAについてのせつめいはあったことは良かったです。ただ、まず医師はAGAは男性ホルモンの異常が原因なのにその検査をせずに治療に移ることがまず疑問でした。正しい処置か分からない状態で、とりあえず始めさせるの如何なものかと、また、処置の内容も抜け毛予防だけではなく出来れば育毛も加えることを勧められました。理由は生え揃いの周期を統一した方が良いからということ、よくよく考えれば理由として不十分ですね。そして最終的には自分のお金と相談して自分で判断してください。とのことでした。次にスタッフですが、応対はいいですが、基本的にこちらの事より物を売ることが主軸なんだと思いました。別室で処方薬の購入手続きに移るのですが、とりあえずめっちゃシャンプーとかその他品目勧められます。おそらく薬用であるものだと思うので、効き目がないことはないと思うのですが、肌弱いのでクレンジングとリンス要らないですって言ったらクレンジング最推ししてきました。結果流れに任せて購入しましたが、やっぱクレンジング要りませんでした。あと、この店で一番腹立たしかったことは、「肝臓数値が悪いのですが、大丈夫ですか?」と尋ねたところ「多分大丈夫ですよ!」と推されAGA治療薬を結果購入、その後採血検査異常で内科受診したところドクターストップ7万円分の薬が家に転がってます。尚返金要求は同意書にサインしただろの一辺倒で却下。正直ここは僕の判断の甘さが原意なので非は僕にあります。ただ、病院というものへの信頼がすごく低下しました。美容関係は分かりませんが、AGAに関しては患者よりお金を取る病院という印象です。受診する方は購入手続きの部分しっかり考慮してサインしてください。
Kei toy
Kei toy
07:37 02 Jul 23
二重の施術をしてもらいました。元々奥二重でしたが幅を広げたくて、口コミ見て熊本院(鍋先生)に行きましたが、施術した日に片目の糸は取れ、1週間でもう片方の糸は取れました。状況説明してもう一度行くと、綺麗な二重になってますけどね と元々の奥二重の線の事を言われて腹が立ちました。結局ポイント?で麻酔代だけでやり直ししてもらいましたが、左右差酷すぎて最悪です。
YK YK
YK YK
00:38 20 Jun 23
基本的にドクター皆さんの雰囲気、技術含めカウンセラーさんも無理強いなくいいイメージはあります。が!先生によってはお顔ボトックス残念すぎる…変な左右差のある笑った時の筋肉具合が片方のほほはアンパンマン。笑うとまさかのガミースマイルになった。最悪。。打つ前の元の顔のほうが断然マシ。他の先生はうまい方もいるかもしれませんが、あくまでボトックスに関してはこの評価です。残念ながらリピはない!やっぱボトックスは、うまい人に打ってもらうべき。
。。
。。
13:39 23 Nov 22
1~2ヶ月ほど前に腫れづらいスクエア二重と小顔系の施術をしました。執刀医は谷村先生でした。対応などもずっと冷たかったです。インスタのDMでダウンタイム中の質問をした際もこっちは本気で悩んでいるのに人を小馬鹿にしてどうでもいいような態度を取られました。他院への異動を早く!もうあんな態度取られたくありません。高いお金だして施術したのにあんな対応されて、、カウンセラーさんやスタッフの方は優しかったのに。県内だし、またここに通おうと思ってたのですがもう行きません。
破威子
破威子
15:08 07 Jun 22
親身になってくれないのでおすすめしません。有識者がいません。。 早く院長が変わることを願うばかりです…。。!!!お願いします!鍋先生を早く違うところに飛ばしてください!
浅野まさみ
浅野まさみ
14:22 10 Apr 22
驚くほど効果が、、、。全身脱毛6回をしましたが、以前とまったく変わらないような気がします。1番濃い部分もです。これからなんでしょうか?私は毛の色が濃いので、効果が出やすい毛質だと思っていました。実際、同じ毛質の姉は他県で5回医療脱毛を受けてつるつるになったので、、。そう言えば口コミで、合わないなら全身脱毛はおすすめしないとか、先ずはワキだけとか、ちょこちょこ書いてありましたね。毛質が合えば良いのでしょうが、、合わない場合は「これで効果がある人はいるの?」と思うほどの効果だとどこかで読んだ記憶があります。それにしてもここまでとは。自分の毛質を過信し過ぎたようですね。甘かったです。脇などで自分の毛質と合うか効果を確認してから全身脱毛にすべきでした。施術自体は結構丁寧でしたし、手際も良かったです。基本的には連打式で、1時間半〜2時間ほどで終わりました。効果も、2回目までは抜けた後直ぐに生えていた毛が3回目からは次の施術まで生えない箇所が出てきたので、、期待が高まりましたね。途中から、剃り残しを10分間無料で剃って貰えるようになったのも嬉しかったです。毛が1本でも残っていると施術できないので、毎回3〜4千円はかけて剃ってもらっていました。これでも毎回、ライトと白紙を使って確認しながらつるっつるにしてたのですが、、。2〜3時間かけて、女性4人がかりで確認して完璧に仕上げたつもりでも、施術では一目で剃り残しを見つけられましたので、あまりの悔しさに私より家族の方が完璧に剃ると燃えていました。結局、最後まで背中の2ヶ所に剃り残しがあると言われましたね、、。スタッフに尋ねたところ、今まで剃り残しが無かった人は1人もいないそうです。
js_loader

envelope-oMessage湘南美容クリニック 熊本院のメッセージ~

湘南美容クリニックでは、AGAは病気だと考えております。セルフケアなどでご満足いただけない方は、医療機関に一度相談することをおすすめしております。当院では、お悩みやご要望に合わせてAGAの治療法を複数ご用意しております。最も需要の高い薬による治療をはじめ、メソセラピーや、植毛治療などがございますので、AGA治療をご検討の際は一度ご連絡ください。お客様に適した治療法をご提案させて頂きます。

bookSalon data湘南美容クリニック 熊本院のサロンデータ~

クリニック名 湘南美容クリニック 熊本院
住所 熊本県熊本市中央区下通1-7-11 同仁堂下通りビル 3階
営業時間 10:00~19:00
定休日 -
URL HPはこちら
アクセス 熊本市電 熊本城・市役所前駅 徒歩3分
備考 オンライン診療あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[熊本のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[熊本のヘッドスパサロンを条件から探す]

[熊本のヘッドスパサロンを金額から探す]

[熊本のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年04月20日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。