ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

16名の方がページを見ています

湘南AGAクリニック横浜院≪無料カウンセリング申込ページ≫

増毛・発毛[神奈川県・横浜/北幸]

湘南AGAクリニック横浜院≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅横浜駅より徒歩3分

share-alt共有する

 

最寄駅横浜駅より徒歩3分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

湘南AGAクリニック横浜院≪無料カウンセリング申込ページ≫の店舗画像
  • 湘南AGAクリニック横浜院≪無料カウンセリング申込ページ≫の店舗画像1
  • 湘南AGAクリニック横浜院≪無料カウンセリング申込ページ≫の店舗画像2
  • 湘南AGAクリニック横浜院≪無料カウンセリング申込ページ≫の店舗画像3
  • 湘南AGAクリニック横浜院≪無料カウンセリング申込ページ≫の店舗画像4
  • 湘南AGAクリニック横浜院≪無料カウンセリング申込ページ≫の店舗画像5
湘南AGAクリニック横浜院≪無料カウンセリング申込ページ≫の店舗画像1
湘南AGAクリニック横浜院≪無料カウンセリング申込ページ≫の店舗画像2
湘南AGAクリニック横浜院≪無料カウンセリング申込ページ≫の店舗画像3
湘南AGAクリニック横浜院≪無料カウンセリング申込ページ≫の店舗画像4
湘南AGAクリニック横浜院≪無料カウンセリング申込ページ≫の店舗画像5

CMでお馴染み、確かな実績と技術で患者様に寄り添うクリニック

湘南美容クリニックは、「好きな言葉は~」というCMが印象的な大手の美容クリニックです。AGA治療の症例数は右肩上がりに伸びており、今や65万件以上と、非常に多くの実績があります。AGA専門医も全国に在籍しているので、急なお引越しでも安心して治療を受けられます。また、当院はAGA治療を1日あたり95円で受けられる唯一のクリニックなので、「費用が心配……」という患者様にもご満足頂けるでしょう。薄毛や抜け毛にお悩みの方は、是非一度ご来院ください。

calendarWEB Reservation湘南AGAクリニック横浜院のネット予約~

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

新規のみ

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

湘南美容クリニックはAGA治療に強い、豊富な実績を持つ専門のドクターが全国に在籍しています。また、オンライン診療にも対応しているので、「時間がない……」「誰かに見られたくない……」という患者様も安心!そして、万が一治療の効果が見られなかった場合は、治療費を全額返金します。まずは無料カウンセリングで、頭髪の状態や薄毛の進行具合などをチェックしてもらいましょう!

こんなお悩みを改善したい方におすすめ

  • check薄毛・抜け毛
  • checkボリュームが少ない

公式サイトはこちら

公式サイトはこちら

commenting-oReviews湘南AGAクリニック横浜院のクチコミ~

4.9
Based on 198 reviews
H K
H K
04:49 18 Aug 23
AGA治療を初めて半年ほどになりますが、いつも丁寧に対応して頂き大変満足しています。経過の方も順調のため、このまま継続して治療を続けていこうと考えてます。継続の決め手としては、丁寧な対応ももちろんですが、予約が取りやすいのが1番な決め手でした。基本的に希望日の中で最短の日にちを予約頂けるのでとても助かっています。立地も横浜駅から地下通路で行けるので雨の日など濡れずに行けるのも助かっています。
DS
DS
02:50 18 Aug 23
今回、1年間ほど施術を受けさせていただきまして有難うございました。ダブルマトリックス、ジェットメソセラピー施術等を受けて本当に良かったです。当初のAGA不安等は改善され、現在では生活がガラッと変わりました。まず、ヘアセットをする時間が30分ほどかけて苦労していましたが、現在は髪のボリュームもあり、心配な部分も改善しましたので、10分もかからずにセットできています。また、精神的にも以前よりポジティブになれている感じがしており、プライベート面でも仕事面でもいい流れで生活ができています。最後に、院長の光川先生も丁寧な説明をしてくださりますし、スタッフの方々も優しく対応してくださいますので、非常に安心して施術ができました。色々と有難うございます。引き続きご相談させて頂きたいです。
磯直行
磯直行
04:04 06 Aug 23
院長光川先生で、ダブルマトリックスとジェットメソセラピーを施術してもらいました。1カ月で凄い効果を感じることができました。基本一年間ジェットメソセラピーとのことでしたが、試しに6カ月内服薬と合わせて行いました。6カ月の時点でとても満足していましたが、光川院長より経過は良好でまだ成長因子があるのであと6カ月続けた方が良いと説明を受け、信じて半年続けた結果、さらに満足できる状態になりました。とても感謝していますし、SBCの凄さを周囲に伝えています!院内はいつも清潔感に溢れ、受付の方々もとても対応が良く素晴らしいです。中でも特に島田さんは対応から説明等全てにおいて最高です!看護師さんも皆さんコミュニケーションに気を遣ってくれるので、施術中も楽しくあっという間です。とにかくありがとうございました。
みも
みも
10:00 29 Jul 23
山之内さんに眉のアートメイクを施術していただきました。事前に希望として提示した写真と同じような形で施術していただきました。施術前にペンシルで形を書いたものを鏡でじっくり見る事ができたので安心して施術できました。施術方法や色味の説明もよくしていただき不安要素なく進められてよかったです!
c ken
c ken
10:00 22 Jul 23
治療内容:ダブルマトリックス&ジェットメソ&内服薬知合いがAGA治療をはじめたので、自分もAGA診断を受けてみようと思い、伺いました。診断では実際の写真撮影やマイクロスコープで毛根の状態を確認させていただけるなど、非常に丁寧に対応していただきました。治療では、半年ごとに写真撮影やマイクロスコープ診断を受けられます。なので、治療前と比較して効果が確認できます。そのため改善が目視できて非常にありがたかったです。最近は友達に「あの頃(治療前)は髪薄かったよな。今(治療開始1年後)はだいぶ髪増えた。治療って効果あるんだな」と言われる事が多くあります。正直な所、治療前は治療効果を眉唾もんだと思っていました。そのため実際に効果が出て非常に驚きました。治療費用はぶっちゃけ高いです。ですが、もし 、今AGAで悩みを抱えているのであれば、1回チャレンジしてみても損はないと思います。皆様、是非頑張っていただければと思います。あと、横浜院は、院内は清潔&看護師さんや医師さんは優しい雰囲気なので、通いやすかったです。
おこみん
おこみん
09:06 10 Jul 23
眉毛アートメイクをやるかやらないかで悩んでましたが、安斎さんのインスタを見てとても素敵な仕上がりだったので思わず予約して伺いました。指名は出来ないと言われたのですが少しの希望を持って出勤日に予約したらやって頂けました。本当に丁寧で技術も素晴らしいですが人柄か素敵でしっかり説明してくれるので不安はまったく無く施術を受けられました。いろいろ美容外科には通ってますがこんなに感じの良い店舗は珍しいです。また、伺いたいし紹介したいと思います。ありがとね!
Hara Peko
Hara Peko
07:22 09 Jul 23
今回初めてアートメイクをこちらで受けました。元々毛が薄く、眉毛を書くのも苦手だったので、施術後に仕上がりを見てとても感動しました!施術を受ける自分よりも担当の方のほうがよりこだわって下さり、とても安心しました。ありがとうございました。アートメイク 担当:山ノ内さん
カタヤマアヤコ
カタヤマアヤコ
05:33 05 Jul 23
アートメイク2回目、VIO2回目で来院。安斎さんにアートメイク担当してもらいました。前回のデザイン決めもしっかり時間をかけていただき、施術も丁寧でとてもよかったです。VIOもてきぱきと進めてくださり、スムーズに終わりました。看護師の皆さん対応が気持ちよくて助かります
シオリクドウ
シオリクドウ
03:34 05 Jul 23
口コミ投稿の方法がわからず2回目利用後の投稿です。初回も初めてのアートメイクで自分の希望ちゃんと言えるかとか仕上がりとか痛みとか不安が色々あったものの前回と同じ担当だった安斎さんの説明や笑顔、技術のおかげで自分のわがままや疑問にしっかりお応え頂き素敵な仕上がりにして頂けました。安斎さんは間もなく産休に入られるとのことで今回の施術でしばらく会えなくなってしまうのは残念ですがお体無理のない範囲でたくさんの方をアートメイクで私の様にハッピー(笑)な気持ちにしてほしいです!他のスタッフの方も対応良くしていただけてお店にも好感持っています。アクセスもいいのでオススメです。文まとめるの下手なので長くなりましたが引き続き何かあればお世話になりたいと思います。
n nyanyanyanyanya
n nyanyanyanyanya
09:03 03 Jul 23
ホクロのアートメイクで利用させていただきました。受付から処置室まで白黒を基調にしたレイアウトで非常に清潔感あふれる印象でした!受付の方も皆さん親切で、500円クーポンやコスメゲットのキャンペーン等ご案内頂けて大変嬉しかったです。処置は安齋様に担当して頂きました。痛みは大丈夫ですか?と確認しながら処置して頂けたので安心して受けることができました。ホクロの位置のアドバイスも頂けてとても有り難かったです。また何かありましたらぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
K S
K S
08:29 01 Jul 23
初めて眉毛アートメイクをしました。担当が女性の安斎さんという方でしたが、カウンセリングから丁寧におこなってくれました。顔を見て比率を測ったり、筋肉の動きを確認するなど、しっかりとデザインの提案をしてくれたので安心しました。目を閉じたときと、開けた時の動きも計算して教えてくれるので、担当が安斎さんで良かったです。仕上がりも完璧で、微調整もしっかりやってくれます。優しい方なので初めての方も安心です!次もお願いしたいです。
絵美
絵美
05:35 25 Jun 23
眉毛のアートメイクを安斎さんに1回目、2回目共に施術していただきました。とても丁寧に時間をかけてデザインしてくださり、訂正も快くしていただき、とにかく心地良い時間を与えていただきました!痛みもなくこんなに綺麗な眉毛になるとは。もっと早くにやっておけばよかったと思います。また薄くなった頃こちらに訪れるのが楽しみです♪この度はありがとうございました。
the the
the the
10:38 24 Jun 23
2回目のアートメイクを前回も担当していただいた安齋様に施術して頂きました。前回パウダーのみで、大満足でしたが、今回は4D毛並みに挑戦してみてこちらの仕上がりも大変大満足です。眉毛の形も今まで私がやった事ない形をご提案してくださり,今まではクールな平行眉毛しか似合わないと思っていたのですが、今回は可愛らしい雰囲気になって驚いております。今回もありがとうございました!
Non
Non
09:19 24 Jun 23
アートメイク2回終了しました!1回目越原先生、2回目山之内先生でした。1回目でしっかり形を整えてもらい、2回目で抜けた所と足りない所を補って頂き、お二人の先生によって理想の眉毛になりました!本当に!本当に!ありがとうございました!施術中も痛みも無く、むしろ心地良すぎて寝てしまいました笑山之内先生とは麻酔が効くまで、楽しくずっとお喋りに付き合って頂きました笑遊びに来た感覚で笑アートメイクやるならオススメです!
み
08:37 19 Jun 23
カウンセラーさんやクリニックの雰囲気は良いです。眉アートメイクを安斎さんにお願いしました。デザイン、施術が丁寧で仕上がりにも満足しました。痛みは少しありましたが2回目もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
Jing Xu
Jing Xu
08:18 19 Jun 23
15年前にしたアートメイクが薄くなっていたのと、当時より進んだ技術を体験したかったのところで、遂に横浜湘南AGAクリニックも案内開始。アートメイクモニター募集お値段が安かったのと、評判なクリニックだったので決めました。担当の看護師さんがすごく優しくて、形や色味も細かく丁寧に説明して下さいました。仕上がりとても満足です。痛みも我慢できる程度だったので安心しました。まだ術後から2日目ですが、定着までに経過を見たいと思います。ありがとうございました。
TA KING
TA KING
03:22 16 Jun 23
24歳ながら額の薄さに数年悩んでおり自分に自信があまり持てない状況が続いていました。そんな中インスタグラムの広告でこちらのクリニックを知りました。意を決して光川先生に話を聞きに行き、清水の舞台から飛び降りる思いでダブルマトリックスとジェットメソセラピーを受け、フルセットで治療を始めました。現在3ヶ月経過ですが、すでにかなり効果を実感しています。先生からもかなり効果が早いとの言葉をいただき、非常に満足しています。今後の治療方針は経過を見ながらになるとは思いますが、この先が本当に楽しみです。悩んでおられる方は話を聞きに行くだけでもオススメです。
ny
ny
11:14 03 Jun 23
安斎さんに施術していただきました。初めての眉アートメークだったのですが、安斎さんの親しみやすい雰囲気や丁寧な説明のおかげで、 リラックスして施術を受けることができました。痛みも気になるほどではありませんでした。クリニックも清潔でスタッフの方々も感じが良かったです。育毛専門もあるため男性も多かったのですが、待合室も個々の半ブースのようになっており、プライバシーにも配慮がありました。ありがとうございました!
おっくん
おっくん
04:13 31 May 23
2回目アートメイクを施術しました。担当の安齋さんがとても優しく気さくに話しかけてくれたので、緊張せずできました。仕上がりもとても綺麗で、自分で整えただけでは絶対に出来ないのでやって良かったです。施術中痛みは少しありますが、麻酔クリームを追加で塗って頂いたり配慮して下さったので途中から寝ていましたので、痛いから怖いという人でも大丈夫だと思います。アフターケアが1週間濡れないようにする、ワセリンを塗るなど、そんなに面倒くさくないのも良いです。
ERI KOMORIYA
ERI KOMORIYA
08:48 01 May 23
安齋先生に眉のアートメイクを施術してもらいました。対応がとにかく丁寧で優しく安心して施術を受けることができました。仕上がりは大満足です。イメージもすぐ伝わりました。この眉毛で毎日過ごせるなんて夢のようです。痛みは少しだけですね。安心して受けられました。ありがとうございました!
Takeshi Hanzawa
Takeshi Hanzawa
10:31 28 Apr 23
今まで新宿院まで行っていたので横浜と近いところで受けられる様になって嬉しく思います。今回アーティストは安齋さん。明るい表情でこちらに受け答えしやすい雰囲気を作ってくれます。説明も丁寧で今回このようにアートメイクしてきますと説明してくれました。線だけの場合とぼかし入れた場合の違いも丁寧に説明していただき安心してお任せさせてもらいました。仕上がりも大満足です。また薄くなったら伺わせてもらいます。
MIYA
MIYA
04:18 12 Apr 23
こちらの横浜院には初めての予約で行きました。院内は明るく清潔感が有り、待合室も他の方と顔を合わせることなく静かな雰囲気です。アートメイクの施術で担当アーティストの方が男性でしたが…その方の対応がとても優しくて親切丁寧でした。全てにおいて事前に説明もあり、こちらの質問にも丁寧に対応していただきました。施術も始めはチクチクしましたが、ほとんど痛みもなく終わりました。眉アートも途中経過を見てから調整していただき納得のいく仕上がりになりました。また利用させていただきます。ありがとうございました。
T
T
00:32 20 Mar 23
安齋さまにアートメイクの施術をお願いしました!カウンセリング内容、仕上がり、そしてお人柄もとても良くて、安齋さまに施術して頂けて大満足です!骨格や表情筋を見てから、どこにどんなバランスでアートメイクを入れればいいか、パウダーや毛並みのメリットデメリットなど親身になって分かりやすく説明して下さり、こちらも大変勉強にもなりました!とても信頼できる方です!今後ともよろしくお願いします!
S H
S H
23:37 28 Feb 23
アートメイクを施術しました。自分は金属アレルギーがあるため、まずアレルギーテストを行いました。1週間後にテスト結果の診断を行い、問題がなかったため施術という流れでした。施術は最もお安いメニューを選びましたが、担当下さった安齋さんという方がとても丁寧にデザインをして下さり満足度200%です。自分は眉の筋肉に左右差があり、高さを揃えて描くのに苦労していましたが、安齋さんはその辺りを的確に捉えて下さり、眉の高さ・長さ・太さ・形を何度も確認下さりながら最終的なデザインを決めていきました。また、毛が生えてこなくなってしまっていた部分は4Dという、毛並み一本一本を描く技法で自然な眉に仕上げて頂きました。術後の経過は、・施術5〜6時間後…乾燥のせいか片側のみ痒みが出てきたのでワセリンを塗る。・4日後…片側の施術部分の皮が剥がれてきたので、手で剥がさずワセリンを塗る。・6日後…両眉とも皮が剥がれてきたのでワセリンを塗る。・8日後…一通り皮が剥がれ、術後の濃さの20%位になる。その後も痒みが出るたびにワセリンを塗り、だいたい1ヶ月程度で痒みも濃度も落ち着いた感じです。そろそろ2ヵ月が経つので、2回目の施術予約しようと思います。
五十嵐銀雅
五十嵐銀雅
07:24 25 Feb 23
眉アートメイク部分モニターで越原さんに計2回ご担当頂きました!院内はとても清潔感があり、待合席には敷居があるので人目を気にしません。施術前のカウンセリングは、希望の眉デザインや黄金比を図り、時間をかけて丁寧に行います。越原さんは親身になって考えて下さり、納得のいくデザインを作ることができました。施術中は、こまかなお声掛けや1時間を超える施術への身体の負担まで心配なさってくださり、終始安心して過ごすことが出来ました。そして、アートメイクもとてもカッコよく仕上がりました!ありがとうございました!
中山秀平
中山秀平
05:33 24 Feb 23
ヒゲ脱毛で利用しています。ポイントや誕生月などを利用することで追加の脱毛も格安で受けることが出来ます。また、一度契約しておけば数年行けてなかったにも関わらず問題なく施術を再開してくれました。担当の方の照射テクニックにより痛みの差はありますが、本日担当してくださったMさんは大変上手で普段の半分くらいの痛みで照射が済みました。6回セットの3回目で、だいぶ効果を実感してきています。
さくさくさぶ
さくさくさぶ
14:44 22 Feb 23
初めて眉のアートメイクをやっていただきました。やる前には色々と心配していましたが担当してくださったアーティストの方がとても丁寧説明してくださりホッとしました。施術の間も絶妙なタイミングを見計らってお声がけいただき、ありがとうございました。施術から1週間経過しますが誰も気づかないくらい(笑)ダウンタウンがありません。結果としてはもっと早くやれば良かったというくらいに大満足しております。メイクの時短もでき、常に綺麗な眉ができて本当に良かったです。ちなみに痛みには強い方だと思っていましたが、まぁまぁ痛みはあります。それでも途中、寝てしまったくらいですので…その程度とも言えます。ご参考までに。横浜院 越原様2回目もどうぞよろしくお願い致します。
M
M
10:09 17 Feb 23
駅から地下道で繋がっているため雨にも濡れず来院できました。フロアは少し狭めでしたが、開院したばかりということもあってとても綺麗で清潔感があります。今回眉毛アートメイクをお願いしたのですが、カウンセラー、看護師、アートメイクのアーティストの方みなさん対応がよくてとても気持ちが良かったです。また眉毛のデザイン希望もぼんやり伝えたにもかかわらず、しっかり希望通り実現してくださいました。本来は新宿院の方が交通の便はいいのですが、次回もこちらでお願いしたいと思うくらい満足しています。予約が取りやすいのも魅力の一つですね。予約が取りやすいうちに次回もお願いしたいとおもいます。
ざわみんご
ざわみんご
03:57 10 Feb 23
今回眉毛のアートメイクで、越原さんに施術していただきました。Instagramを拝見した時から気になっていて、実際の施術も大満足でした。また次回も越原さんにお願いしようと思います。
ハシモトタイセイ
ハシモトタイセイ
02:17 07 Feb 23
大大大満足の施術でした!初めてのメンズアートメイクで、アーティストの安齋さんにお世話になりました。正直少し不安な気持ちで伺いましたが、施術前には丁寧なカウンセリングと施術工程の説明をしてくださり、とても安心して施術をお願いできました。ドクターの先生にも確認頂き、看護師さんが施術を担当してくれるのも非常に安心です!仕上がりは想像以上!眉毛だけでかなり印象が変わるなあ、という感じでした。SBCさんには脱毛でもお世話になっていますが、毎回非常にクオリティとコスパの高さに感動しています。。安齋さん、次回もお願いします!
健はなこ
健はなこ
10:31 29 Jan 23
初めてのアートメイクで不安でしたが、やって良かったです。今まで自分の眉毛の位置が悪かったんだなぁと実感しました。骨格に合わせて眉を描いてもらって更に今のトレンドも踏まえていただき大満足です。値段も良心的で施術者の安斎さんもとってもお上手でした。この眉を維持できるよう注視したいです。楽しい時間をありがとうございました😊
T T
T T
03:06 15 Jan 23
脱毛で通っています。通路などを歩く度に、全てのスタッフの方が挨拶をしてくれて、非常に良い気持ちになります。
Y
Y
13:39 14 Jan 23
初めての眉のアートメイクで不安もありましたが、スタッフの皆さんとても丁寧に対応してくださりました!仕上がりも満足です
DKS
DKS
01:07 10 Jan 23
非常に丁寧にご対応や施術してくれます。医療脱毛をしているのですが、1ヶ月先の予約は選択肢が多いので、取りやすいのではと思います。そして何より割引き込みで安かった(と思う)です。(ヒゲ+ワキ+VIO 6回で113000円)
関口めぐみ
関口めぐみ
18:25 08 Jan 23
眉アートメイクをしましたがとても良かったです。安斉先生の細やかなカウンセリングと丁寧な施術で希望通りの仕上がりでした。大変満足しています。こちらの希望を叶えてくれるドクターこそ美容整形のあるべき姿だと思います。安斉先生は間違いなくその1人の先生だと思います。それぐらい良い仕上がりと施術でした。
片山雄太
片山雄太
11:34 04 Jan 23
この前、担当してくれた人も今日の佐藤さんという方も丁寧で優しかった!
大河内亜由美
大河内亜由美
06:26 02 Jan 23
眉毛のアートメイクを施術してもらいました。大満足しております。初めてのアートメイクでしたが、表面麻酔をしていただいて、痛みもかなーり少なく、「痛いので次回行きたくない」なんてことはありません。「ちょっと眉毛剃り機が敏感に感じるなあ」ってくらいでした。術後、ちょっとヒリヒリする?くらいですが、すぐにそれも1,2時間くらいでなくなりました。この口コミは2時間半後に書いていますが、現在無痛です。安斎さんに担当していただきました。施術・接客が最高でした。私は、とにかく眉毛を毎日書くのを止めたくて施術を受けたので、希望の眉の形はありませんでした。彼女が私の顔に合わせた眉毛を提案してくださり、形もとっても満足しております。眉尻部分に毛がなかった私ですが、一本一本丁寧に描いていただいたので、パッと見は本物です。接客も本当に素晴らしく、質問にもわかりやすく答えてくださり、不安なく施術を受けることができました。雰囲気が良いので、施術中も楽しく過ごせました。一ヶ月以上たったら、もう一度施術に伺いますが、次回も是非彼女に担当していただきたいです。そして、値段も他のメディカルアートメイクよりもずっと安価です!正直、安価な分、品質や対応が良くないかも・・・と施術前は思っていたのですが、全くの杞憂でした。次回伺うのがとても楽しみです。ありがとうございました。
yuo
yuo
02:01 28 Nov 22
院内は清潔でとてもいい。無料でさまざまなドリンクを飲めるし、混んでいないのでこの院はお気に入りです。後看護師さんも今のところ全員いい人
ペレカイルア
ペレカイルア
05:08 14 Nov 22
無理に進めないし要望きいてくれる
f u
f u
05:55 08 Aug 22
凄く丁寧で店内も綺麗です。
サカグチユウスケ
サカグチユウスケ
12:27 07 Aug 22
初めての医療脱毛で緊張もありましたが、スタッフさんが丁寧に対応してくださったのでとても気分が良かったです。
友美藤田
友美藤田
01:03 18 Jul 22
確認しながらやってくれてとても満足の行く眉毛ができあがりました。先生含めスタッフみなさんがとても素晴らしい接客でとてもいい時間を過ごせました。
黒石さん
黒石さん
09:50 19 Aug 22
ヒゲ脱毛で利用しました。明らかに照射漏れで、ほほに1部分だけ密集して髭が残っていておかしい状態なのに頑なに認めない。他人から見ても明らかに残っているのに。シェービングもカミソリの貸出もしてもらえず、髭が変に残った状態で帰らされた。二度とここは使いません。ちなみに他の院で似たような事例あったが対応してもらえた。自分たちの非を認めると本社から指導でも入るのか?
美雨
美雨
22:43 31 May 22
1年半前から湘南AGAクリニック新宿本院で治療を開始。横浜に新しくクリニック開設とのことで、経過観察とカウンセリングに行きました。率直に言うと、院長の光川氏の診察は相当いい加減です。新宿本院での診断と大きな矛盾があり、その辺りを質問すると説明が二転三転。残念ながら信頼に値しない方との印象です。AGAがかなり進行しているとの事で増薬を勧められ、カウンセラーから増薬分の追加購入を打診されましたが、購入しませんでした。AGA患者はコンプレックスや不安を抱えている方も多いですし、いい加減な診察で不安を煽るやり方にとても残念な気持ちになりました。ドクターも光川氏1人だけという事で、予約して行きましたがかなり待たされました。AGA治療を検討されている方の参考になれば幸いです。
js_loader

他のクチコミを読む 

envelope-oMessage湘南AGAクリニック横浜院のメッセージ~

湘南美容クリニックでは、AGAは病気だと考えております。セルフケアなどでご満足いただけない方は、医療機関に一度相談することをおすすめしております。当院では、お悩みやご要望に合わせてAGAの治療法を複数ご用意しております。最も需要の高い薬による治療をはじめ、メソセラピーや、植毛治療などがございますので、AGA治療をご検討の際は一度ご連絡ください。お客様に適した治療法をご提案させて頂きます。

bookSalon data湘南AGAクリニック横浜院のサロンデータ~

クリニック名 湘南AGAクリニック横浜院
住所 神奈川県横浜市西区北幸1-11-1 水信ビル 3F
営業時間 10:00~19:00
定休日 -
URL HPはこちら
アクセス 横浜駅西口徒歩3分
備考 オンライン診療あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[横浜駅周辺のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[横浜駅周辺のヘッドスパサロンを条件から探す]

[横浜駅周辺のヘッドスパサロンを金額から探す]

[横浜駅周辺のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年03月28日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。