ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

14名の方がページを見ています

湘南美容クリニック 札幌院≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[北海道・札幌/中央区]

湘南美容クリニック 札幌院≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅札幌駅 直結

share-alt共有する

 

最寄駅札幌駅 直結

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

湘南美容クリニック 札幌院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像
  • 湘南美容クリニック 札幌院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像1
  • 湘南美容クリニック 札幌院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像2
  • 湘南美容クリニック 札幌院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像3
  • 湘南美容クリニック 札幌院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像4
  • 湘南美容クリニック 札幌院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像5
湘南美容クリニック 札幌院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像1
湘南美容クリニック 札幌院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像2
湘南美容クリニック 札幌院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像3
湘南美容クリニック 札幌院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像4
湘南美容クリニック 札幌院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像5

CMでお馴染み、確かな実績と技術で患者様に寄り添うクリニック

湘南美容クリニックは、「好きな言葉は~」というCMが印象的な大手の美容クリニックです。AGA治療の症例数は右肩上がりに伸びており、今や65万件以上と、非常に多くの実績があります。AGA専門医も全国に在籍しているので、急なお引越しでも安心して治療を受けられます。また、当院はAGA治療を1日あたり95円で受けられる唯一のクリニックなので、「費用が心配……」という患者様にもご満足頂けるでしょう。薄毛や抜け毛にお悩みの方は、是非一度ご来院ください。

calendarWEB Reservation湘南美容クリニック 札幌院のネット予約~

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

新規のみ

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

湘南美容クリニックはAGA治療に強い、豊富な実績を持つ専門のドクターが全国に在籍しています。また、オンライン診療にも対応しているので、「時間がない……」「誰かに見られたくない……」という患者様も安心!そして、万が一治療の効果が見られなかった場合は、治療費を全額返金します。まずは無料カウンセリングで、頭髪の状態や薄毛の進行具合などをチェックしてもらいましょう!

こんなお悩みを改善したい方におすすめ

  • check薄毛・抜け毛
  • checkボリュームが少ない

公式サイトはこちら

公式サイトはこちら

commenting-oReviews湘南美容クリニック 札幌院のクチコミ~

4.0
Based on 38 reviews
Y Y
Y Y
06:13 10 Aug 23
ワキの脱毛で通っていますが、毎回スタッフの方が丁寧に説明・施術してくださるため、安心して受けることができています。医師の方にも、山参注射や二重埋没、ボトックスなど、気になっていた様々な施術について一度に相談に乗っていただき、当日すぐにボトックスを打っていただけました。プライバシーの保たれた待合室、いつも品のある受付の方々など、オススメの美容クリニックです。
e t
e t
12:28 06 Aug 23
待合室はプライバシーが保たれる空間で安心できます。ハイフ、脱毛、二重、フェイスリフト 、サクセンダ、ボトックス、ヒアルロン酸…どれも大満足しています。カウンセラーさんも知識が豊富で丁寧でした。先生は無理矢理高いメニューを勧めてくる事も無く、一番自分に合った施術を提案してくれます。定期的に美容室に行く感覚で通っています。
河上陽子
河上陽子
06:14 30 Jul 23
初回なのでどの程度脱毛されるかまだ分かりませんが、とても丁寧に施術して頂けました。肌の調子も確かめつつ、剃り残しも対応していただき助かります。思ったより痛みもなく、次回が楽しみです。
和田美波留
和田美波留
07:10 26 Jul 23
手術直後は目に石が入っているようなゴロゴロした違和感みたいなのがありましたが徐々に薄れていき、今では二重幅が安定しました。何箇所かカウンセリングしたなかで雰囲気と話を丁寧に聞いてくれたという理由で選んだのですが、施術の内容にも満足でき結果的にここを選んで良かったと思ってます。
きつの
きつの
07:43 21 Jul 23
随分前に湘南で埋没の施術を受けて印象や仕上がりが良かったので2回目の埋没も湘南で受けようと思いました。抜糸もいらず当日に施術を受けられて良かったです!二重幅が長続きすることを願ってます。
K N
K N
13:35 10 Jul 23
受付の方、先生、看護師さん共に丁寧に対応してくださりとても良かったです!他のクリニックも行ってますが、実際行くとネットに載っている価格にちょいちょいプラスされネットで見た価格より高くなりわかりにくいなと思う事がありました。ここのクリニックは料金が明確になっていたので良心的でわかりやすい!あとポイント付くのもメリットだなと思いました!ポイントが付くなら最初からこちらのクリニックに通えば良かったなと後悔!笑。施術にも満足したのでこれから通おうと思っています。
戸山明菜
戸山明菜
02:29 28 Jun 23
カウンセラーさんも先生もすごく優しいです♪先日は、初めてハイフをやってみました。気をつけながら照射してくれるので安心感がありました。施術後は、顔を触ると前よりハリがあるなと感じてます。
お。おり
お。おり
09:45 22 Jun 23
初診です。受付、料金案内、ドクター、看護師さん全員とても優しかったです!シルファームを受けましたが無理に勧誘や他の治療をおすすめされることもありませんでした。お忙しそうなのにみなさんにこやかに対応してくれました。安いし効果ありそうなので迷われてる方はおすすめです。
しょー
しょー
18:40 19 Jun 23
目の下のクマ取りが気になってて、ネットで予約して初めてカウンセリングに行きました。呼ばれると個室でカウンセラーとお話しして、クマ取りの事と、将来的に埋没の二重を考えている事を話しクマ取りは当日出来たらしたい話をしたら、急遽院長先生が診てくれることになり診察を受けました。病気や怪我で行く病院とは比べ物にならないほど時間かけて丁寧に説明してくれて、二重もやるならダウンタイムも麻酔も一回で済むように一緒にやった方が良いと言われ妙に納得してしまい任せる事にしました。特に心配も困る事もなく、とんとん拍子で施術してもらえました。他のクチコミで凄く待たされたと言ってる人も居るけど病院は待ってなんぼですが妥当な待ち時間だと思います。他の処置はどうか分からないですが、痛みを心配してる人も居ますが自分は横になってから、終わって冷やされてる所まで記憶がありません。もちろん痛みもありませんでした。このクチコミ見て悩んでる暇あったら軽ーい気持ちで予約して行ってみたら良いと思います!二重に関しては憧れだったのもあって毎日鏡見るのが楽しくなりました。と同時に他にも良くしたいところが出てきて整形沼にハマりつつあります。軽い気持ちで行ってみて良かったです!二重を考えてる人は一応サングラス持って行った方が良いかもしれません笑 腫れたり内出血するかも知れないので、帰りちょっと周りの目が気になります。って言うか人に見られてる様な気がして落ち着かないです笑今度はバッカルファット除去が気になるのでまた行きたいです。
エアミツ(ひころ)
エアミツ(ひころ)
23:20 13 Apr 23
1年ぐらい通っていますが、いろんな大手の美容外科いきましたが、看護師さんの丁寧さ親切に施術してくれるところが他とレベルが違います。先生も忙しい中丁寧にカウンセリングと施術してくれて、腕がいいです。必要なことやらなくていいことの見極めもしてくれて、無理にすすめないのでとてもいいです。院内も清潔に保たれてます。初めて受ける施術のときは2時間待つ覚悟でいくので、その点は急いでる人には評価悪いかもしれませんが、そういうものだと認識して受けることですね。
ぱやん
ぱやん
05:16 24 Dec 22
埋没を受けました。ここは院長の埋没を推しているようでしたが、私は藤巻先生にお願いしました。まだ1ヶ月経過していないですが、現時点でも仕上がりが綺麗で、周りにも上手い人に当たったねと言われます。完成が楽しみです。カウンセリングもスタッフの方達も感じがとても良かったです。ありがとうございました!
朝倉愛
朝倉愛
04:14 20 Dec 22
カウンセリングから施術まで細かく説明していただいたので、施術当日も安心して手術を受けることができました。今まで整形に抵抗を感じでいましたが、美容整形は身近な印象に変わりました。埋没をしてからメイクが以前よりも楽しくなり、美意識も高くなりました。重めの一重を綺麗な二重にして下さり、本当にありがとうございました✨
レイン
レイン
08:42 01 Dec 22
立地の関係で大通院から乗り換えました。さすがのサービスレベルの高さというしかありませんでした。今回はカウンセリングなし(過去施術の再来院)での施術でしたが、対応してくれた看護師さんの親切さや心遣いが心に沁みました。時間もスムーズで、平日の朝から混雑している理由がわかります。受付の方も、とても分かりやすい説明でよかったです。他の看護師さんも皆さま温かく迎えてくださり(道すがらの挨拶等)、終始快く終えることが出来ました。また来月も通いますのでよろしくお願いします!
菅むつみ
菅むつみ
08:13 29 Nov 22
目の下の切らないたるみ取りを受けました。ぷっくりしていて、影もできるので老け見えするのがコンプレックスでしたが、綺麗になくなりました。時間もかからず体に負担もかからない良くできた施術だと思います。
宮。
宮。
06:36 16 Nov 22
ほかのクチコミみて大丈夫かよとか思ってたけど、先生もカウンセリングの人もとても話しやすい方たちでした。どんな質問も丁寧に一つ一つ答えてくれるし、対応もいいし、悪い印象何一つなかったです。
ゆゆゆ
ゆゆゆ
03:08 30 Oct 22
初来院品○クリニックより、ドクター、受付、カウンセリングスタッフ、看護師さん、皆さん丁寧で分かりやすく良かったです。湘南美容外科さんにこれからお世話になろうと思います。あと待合室は1人用の半個室でくつろげるし、パウダールームも綺麗で良かったです。
ゆゆゆ
ゆゆゆ
04:35 25 Sep 22
初来院。品○クリニックより、ドクター、受付、カウンセリングスタッフ、施術してくれる方、皆さん丁寧で分かりやすく良かったです。湘南美容外科さんにこれからお世話になろうと思います。あと待合室は1人用の半個室でくつろげるし、パウダールームも綺麗で良かったです。
青柳郁恵
青柳郁恵
05:14 24 Aug 22
札幌院さんは水玉リフティングができるので通ってます。紫外線によるダメージケアもできるのでうっかり日焼けをしてしまった肌でも施術してもらえます。肌に弾力もでるので化粧のノリもよくなり効果がすぐに実感できます。
杉浦のん
杉浦のん
08:12 27 Jul 22
私の美肌治療でおすすめはダーマペンです。肌に穴を開けて悪い細胞を破壊してくれるので肌細胞が活性化する感じ。上手く言えないんですが毛穴やニキビ跡などの悩みがある人にはいいと思います。ダウンタイムがある施術なので大事な予定は避けて数日何もない日を狙って予約を入れましょう!
柚木きのみ
柚木きのみ
06:59 22 Jul 22
ずっと一重で二重を作る生活を続けてきたので、尚更すっぴんで二重でいられるのは嬉しいし、楽ですね!ノーメイクでも目元は可愛く見えるようになりました。
牧口宏
牧口宏
09:22 03 Jun 22
札幌時計台の方を利用してましたが、こっちのが予約取りやすかったので利用してみました。質問たくさんしてしまいましたが、一個ずつきちんと回答して頂けたので施術後のイメージもしやすかったです。しばらくはこっちの医院で様子見るつもりです。
結愛
結愛
16:32 05 Jul 23
施術の準備をしている際2人の看護師さんが「○○さんって埋没ですか?」「生まれつきですよ」「えー綺麗だから埋没だと思ってました」「親に感謝してます」って会話をされてました(少し端折ってますが大まかに言えばこんな内容です)ちなみに私がしたのは目の施術ではございませんが美容外科の患者の前で容姿に恵まれていることに対し親へ感謝してるなどの会話はあまり好ましくないと思います。施術は他院より安い価格でしっかりしていただけました。
なつおちゃん
なつおちゃん
05:10 05 Dec 22
初診。予約時間通りに行きましたが、めちゃめちゃ待ちます。(前もってメールで問診済み) 受付は行列です。10:30到着。10:40 番号札受け取り待合室で待つ。11:10 受診。私は施術内容を大体決めていたので10分程説明を聞いて終了。先生はにこやかで優しいです。11:20 再び待合室で待機。11:40 別室にてスタッフの方から施術内容の確認、オススメオプション等の説明を10分程。「見積もりお持ちします」で5、6分待機。確認したい事があったので、お願いし「医師に確認致します」10分程待機。誠実に対応してくださいました。スタッフの方と少しお話しして、ここまでで12:25位です。ここから施術をして出られるのが13:30位になるとの事。お電話では施術含め2時間程と言われていたため、この後の予定を入れており、違う日に予約を取りました。受診してもらうまで30分も待つなら予約時間をはじめからその時間にして欲しいです。予約の意味が無い。しかし、先生、受付、スタッフの対応はとても素敵です。迷っている方は待つの覚悟で、ご相談してみてはいかがでしょうか。ちなみに1円も支払っていません。カウンセリング料金が無いのはありがたいです。施術しましたらまた投稿します。施術1回目。予約時間から15分後に呼ばれ、先にお会計。そこから10分程待ち、施術開始。麻酔塗布し20分後に施術開始。シルファームx +ベビースキン。麻酔必須です。チクチクピリピリで涙が出ました。看護師さんが痛みのチェックをしてくれながら出力調節して進めてくれます。施術中もずっと声掛けしてくれ、肌の相談も聞いてくれながらだったので痛いけど頑張れました。治療したいところも細かくチェックしてくれます。笑顔の素敵な看護師さんでした。施術直後はやや赤みがありましたが2時間ほどで治ってきて、つっぱり感はあるが、触るとふっくらツルツルです。施術にも大変満足していますし、全スタッフさん本当に素敵な接客で気持ち良く帰ってこれます。時間がかかること以外はパーフェクトです。
金森寛子
金森寛子
03:38 30 Nov 22
ヒアルロン酸は手軽で即効性があるので好きですね。唇や涙袋、おでこや顎などいろんな所の調整に使えるから万能なプチ整形施術です!
野田梨央
野田梨央
01:54 01 Sep 22
服を着て分かるくらい明らかに二の腕が太くなっていたこともあって、けっこう脂肪吸引の効果を感じられました!自力でここまで細く戻す方法が思いつかないのでよかったです。
浦原美香
浦原美香
09:22 25 Aug 22
最初は脱毛でお世話になって処理が楽になってすごく良かったので今は肌の治療も始めてます。毛穴が目立たなくなっているのが実感出来てるのでめっちゃ嬉しい。
ナカヤマ
ナカヤマ
05:24 23 Aug 22
アイプチを長年やってたけど跡はつかないし汗で取れたりかぶれたりしていたのでクイックコスメティークダブルを受けた。先生に初めてお会いしたときの印象が良くて、細かくラインの確認をしてくれたので安心できた。
Romi Hi
Romi Hi
01:35 26 Jul 22
二重幅が狭くて不揃いだったから整えてもらった。かなり緊張したけど仕上がりを見てやって良かったと思えた。まだ顔にコンプレックスがあるから他の施術も受けようと思う。
なーちー
なーちー
05:13 03 May 23
先日、眼下脂肪除去の施術受けました。1週間経ちますが…まだ腫れが有り…右目は術前と変わらずにクマの様に腫れてます、血の涙もやっと収まったみたいです。ダウンタイムは次の日お化粧…なんて書いてありますが、無理です、ハイフ受けてから施術したのですが…大丈夫だったのか??🤔カウンセラーは、大丈夫…ドクターからは一切その話は有りません。脂肪を入れる話で終始でした…予算が無いのと、決めて来たので取るだけにすると伝え…気のせいかどうか…私にはやっつけ仕事に思いました。ドクターの紹介欄には、【1ミリを大切にします】って…鏡で確認もこれでいいですかも無く全て看護師さんでした。ドクターの顔は麻酔の前だけの記憶です。予算の無いクランケはやっつけなのですかね?カウンセラーも、ハイフの術者も看護婦さんも良かったですが…残念です他院を取り止めて行ったので、モヤモヤ感が、否めません料金は、明朗会計でした。ちゃんと3個の脂肪除去していただきましたありがとうございます。(他院はスタンダードは、一つとか)当院に限らす他院も全ての施術きちんと電話で問い合わせしたほうが賢明です。広告に踊らされてる私達もきちんと調べて行くべきですね。また、ハイフを受けに行きます。
qqm36hc49
qqm36hc49
11:33 15 Dec 22
とにかく待たされます。15:00 予約15:30 診察16:30 カウンセラー室へ17:00 見積もりを持ってくる→支払う17:30 お釣りを持ってくる18:00 ボトックスの施術見積もりを持ってくるだけなのに、カウンセラーは30分も席を外して何をしてるのか謎。お釣りを持ってくるだけなのに、30分も待たされるのも謎。ボトックスするだけなのに、結局3時間以上かかりました💦初めの受付の時点で、予約してたカウンセリングのひとつを今日はできませんとか言われて意味不明だったし。先生の診察や施術は素晴らしいのに、なんかもったいない感じです。
ブラウニー
ブラウニー
23:40 26 Nov 22
頬のたるみが気になり、2022年8月に糸リフトをしました。医療ミス?なのか一ヶ月以内に3回ほど糸が頬から出てきたのでやり直しをお願いしました。翌日に左から→入れ直し+糸追加3週間後に右から→入れ直しさらに一週間後に右から→入れ直し+糸追加糸が出た状態で仕事をしなければならず、人前で昼食が食べられなかったりと支障が出たり、その度に来院しなければならないという手間はありましたが、今(12月現在)落ち着いています。マスク時代じゃなかったら仕事に行けなかったと思います。ただし糸リフト自体の効果はあるので星3つにします。
あべよしお
あべよしお
02:33 01 Jun 22
担当する利用者の通院履歴を把握せずに、カウンセリングにあたるのは如何なものか?施術内容や期待できる効果の説明も十分にせずに、単発よりも複数回のコースがお得だと営業するのも、どうかと思う。他院では、もう少しちゃんとしていたように思いますが、カウンセラー個人の問題でしょうか?
Flower Flower
Flower Flower
17:34 02 Jun 23
院長の技術力がないようです。他院で眼瞼下垂の手術を数十年前にして、治して欲しいとお電話だけでまず問い合わせしたら、1度開いてある瞼は中がどうなってるか分からないから技術力的に出来ないと断られました。ほとんど他院でおこなった手術を他のところでするのって難しいらしく、カウンセリングも意味が無いと言われました。もう少し技術力つけてほしいと率直に思いました。その後、他院修正が上手いドクターに出会えて修正して貰えました。カウンセリングで治せるよって自信満々で言われてうれしかったです。湘南は口だけだなとテレビのCMを見て改めて思いましたね。もっと技術学んでください。ろくなクリニックではないなとガッカリですね。技術がないなら何のための美容外科医なのか...
あいうえお
あいうえお
12:58 30 May 23
埋没週末二重術を行った数日後から玉留め部分が出ていたので再施術をして頂いた一連の流れについてです。大通院に電話すると担当医師が札幌院にいるので札幌院に掛け直す必要がありますと案内があり連絡してみると混んでいたようでフリーダイヤルに繋がりました。経過観察と施術の同時予約は店舗でしか取れないと言われたので、店舗に繋いでもらいましたが、フリーダイヤルの方のミスで大通院に繋がりました。事情を知らない院の方に「フリーダイヤルではなく店舗に直接電話してください」と言われ、店舗に直接かけたら混んでいたためフリーダイヤル繋がってしまったと話をし、ようやくお店側から連絡してくれる様対応頂きました。無事予約を取れたと思ったら、30分後にまた電話がかかってきて「やっぱり経過観察と施術は同時に予約できませんでした」との事。そちらのミスのため予約そのままやって欲しいと伝えましたがやはりできないと言われ、渋々経過観察のみ予約。経過観察の当日「出てしまってますね〜」と明らかに見ればわかる事を一言言われ抜糸をして頂きました。抜糸後再施術の予約を取りたいと伝え、受付でお待ちくださいと案内がありましたが、暇そうなのに20分以上呼ばれない。受付の方に確認すると「本日はこのままお帰り頂いて大丈夫です」と伝達されてない様子。予約取りたいと改めて伝えると謝罪無しで「このまま予約取りますね」と言われて予約を取って帰りました。数日後電話があり「予約した日が再施術できかねる日程でした」と言われました。(恐らくGWの日程だった。)そちらの不手際なのでそのままやってほしいと伝え、変更せずに対応頂きました。再施術当日は「本日45分お待ちいただく」と当たり前の様に言われ思わず理解ができず、詳しく伺うと「医療行為の為待ち時間が発生する場合がある」と言われさすがに予約したにも関わらず45分待つ可能性があるなら事前に連絡いただくが、予約の際に長時間待つ可能性をお伝えするべきだろうと思い、そのまま伝えて予定時間のまま案内して欲しいと何度も伝え、時間は過ぎることなく対応頂きました。また無料でできると聞いていたのですが実際には麻酔代はかかる様で、最初の施術の際に説明頂いたとは思いますが、再施術の予約を取る際にも持ち物として伝えた方が親切だな思いました。きちんと謝っていたのは最後にご対応頂いたカウンセラーのみで、何か不手際があった場合は強めに言わないと悪気が全く無く適切な対応をしてくれません。再施術の待ち時間にこちらの文章を書かせて頂いたので、術後は何も無ければいいなと思います。
나운
나운
09:34 19 May 23
脱毛のカウンセリングをしました。予約時間10分前に着き予待合室で待っていたところ予約時間から20分ほど待たされました。そこからカウンセリングをして施術までの時間は20分ほど。施術が終わり次回の予約を取ることになったので待合室で待っていたところ30分も待たされました。次回の予約を取るだけなのにこんなに待たされて腹立たしい。イライラしながらも「30分も待ってるんですけど」と伝えるの受付番号と照らし合わせてすぐに「次回のご予約ですね」って。こんだけ待たせておいてすぐ対応出来んなら待合室で待たせる意味無くないですか?ここに来るのこれで3回目なんですけど毎回無駄な時間過ごさせておいて嫌な気分になる。他の方も時間に対してのクチコミ書いてるんだから早急に対応するべき。施術内容には満足してるのにその他でマイナスポイントあるとそこにしか目がいかなくなるよ。
娃土桃香(口コミミステリーショッパー)
娃土桃香(口コミミステリーショッパー)
05:29 20 Oct 22
お客様相談室から電話がありました。退会を勧められました。お店の利用はお勧めしません。従業員の回答に質問や理由を聞いて、従業員が回答できない場合、お客様相談室から電話がきて退会を勧められます。利用を検討している方がいましたら、不明点に対して絶対に質問や理由は聞かない様にして下さい!間違い無く退会を勧められます。購入した商品が破損したため店舗へ連絡をしました。カウンセラーの回答に質問し、回答の理由を聞いたら折り返し連絡をもらえる事になりました。折り返しの連絡に出たらお客様相談室からの電話でしたので驚きました。お客様相談室の人はカウンセラーから質問内容を聞いていない様で、質問内容を伝えたら一言で解決しました!わざわざお客様相談室から電話がくる内容では無く、カウンセラーの知識不足、対応力不足なだけだったと思います。もう一度保留し確認すれば解決できた事かと思います。クレーム扱いされ大変不愉快で無駄な時間を使わされ迷惑でした。お客様相談室との通話は3〜5分程度で終わりましたが、湘南美容クリニックの会員登録を退会する様に言われました。これも驚きましたが、そこまで言われる必要は無いと思います。お客様相談室の人の対応は、とても冷徹で親身な対応では無く、強気で上から目線で客を見下してるというか客を舐めてる対応で、一方的に客が悪いと言った内容でとても悲しい思いをしました。とても残念で仕方有りません。精神的負担を強いられる電話対応と内容で疲れました。お客様相談室の方はクビにしたほうが適切だと感じる対応でした。こんな人達が働いている会社なのだと知り、今まで利用してきた自分がとても情けないです。二度と湘南美容クリニックは利用しません。カウンセラーが一言で解決出来る内容を、わざわざお客様相談室から電話がくるのはおかしいですし、退会を勧められるのもおかしいです。他の人に勧められる様なお店の対応では無かったです。対応から感じた事は、究極の三方良しは究極に不可能と言う事です。皆さんの参考になればと思います。
TAKA RAINMAKER
TAKA RAINMAKER
10:01 22 Jul 22
星一つもつけたくない。一言で言うと、対応は最悪。初診予約でキッチリ時間守って来院したにも関わらず、何もお声掛けも無く、50分も待たされた。しかも、自分より後から来た客の方がどんどん呼ばれていて、話にならない挙げ句の果てには、たるみ取りもセットじゃないと手術はお受け出来ないの一点張りと強要カウンセリングされたクリニックに出る際には、誰も挨拶なし、コレも論外。わざわざ本社に電話して色々話をしても、「あなたはもう客じゃない」と言われ、コールセンターはおろか、全国のSBC出禁扱いになりました。電話も一切繋がらなくなりました。しかし、一方で、向こうは私の個人情報は保管してるし、会員カードも持ってます。こんな美容クリニックが、存在して良いんでしょうか?もう2度と行く事は無いが、これらの対応は、客商売を前提に考えた時にあり得ない出来事です。皆さん、SBCは絶対オススメしません他の美容クリニック推奨します。
js_loader

他のクチコミを読む 

envelope-oMessage湘南美容クリニック 札幌院のメッセージ~

湘南美容クリニックでは、AGAは病気だと考えております。セルフケアなどでご満足いただけない方は、医療機関に一度相談することをおすすめしております。当院では、お悩みやご要望に合わせてAGAの治療法を複数ご用意しております。最も需要の高い薬による治療をはじめ、メソセラピーや、植毛治療などがございますので、AGA治療をご検討の際は一度ご連絡ください。お客様に適した治療法をご提案させて頂きます。

bookSalon data湘南美容クリニック 札幌院のサロンデータ~

クリニック名 湘南美容クリニック 札幌院
住所 北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ13F
営業時間 10:00~19:00
定休日 -
URL HPはこちら
アクセス 札幌駅 直結
備考 オンライン診療あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[札幌・大通・すすきののヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[札幌・大通・すすきののヘッドスパサロンを条件から探す]

[札幌・大通・すすきののヘッドスパサロンを金額から探す]

[札幌・大通・すすきののヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年03月29日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。