ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

5名の方がページを見ています

Dクリニック福岡≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[福岡県・天神/天神]

Dクリニック福岡≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅天神駅より徒歩2分

share-alt共有する

 

最寄駅天神駅より徒歩2分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

Dクリニック福岡≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像
  • Dクリニック福岡≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
  • Dクリニック福岡≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
  • Dクリニック福岡≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
  • Dクリニック福岡≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
  • Dクリニック福岡≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5
Dクリニック福岡≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
Dクリニック福岡≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
Dクリニック福岡≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
Dクリニック福岡≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
Dクリニック福岡≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5

人と医学をつなぐ発毛クリニック

Dクリニックは、東京や大阪、福岡など全国に展開している、発毛医療に特化したクリニックです。当院では「生える」に適切なユニットチームでの医療体制を敷いております。また、独自に開発した頭髪の未来予想システムを使ってオーダーメイドの治療を行います。その結果、薄毛治療のパートナーとして患者様から多大な信頼を頂き、24年間で300万人、現在も一ヶ月に17000人もの患者様が通院しております!貴方のその薄毛のお悩み、一度Dクリニックに相談してみませんか?

calendarWEB ReservationDクリニック福岡のネット予約~

無料カウンセリング(オンライン診療あり)

新規のみ

無料カウンセリング(オンライン診療あり)

「どのクリニックを選べばいいか分からない……」「治療の途中で突然高額請求されそう……」薄毛治療を検討している患者様から、このようなお悩みをよく頂きます。そんな方にこそ、Dクリニックでの治療をお勧めします!大学病院との共同研究や医療連携により、Dクリニックは他社には真似できない独自の発毛メソッドを確立させました。医療ローンなどの高額な支払いはありませんので、安心して続けて頂けます!また、様々な事情で通院が難しい方のためにオンライン診療にも対応しております。万全のサポート体制で、患者様の髪を取り戻します!

こんなお悩みを改善したい方におすすめ

  • check薄毛・抜け毛
  • checkボリュームが少ない

公式サイトはこちら

公式サイトはこちら

commenting-oReviewsDクリニック福岡のクチコミ~

3.2
Based on 5 reviews
蒼い閃光
蒼い閃光
05:21 23 Jul 23
最近生え際がかなりヤバくなってきてそれで結構凹んでいました…。歳だから仕方ないと思いつつも、やはりこの状況をなんとかしたいと思い、猫の手も借りたいという気持ちでDクリニックさんに駆け込みました。カウンセリングを受けて意外と手軽に治療できるということが分かり、現在3ヶ月ぐらい継続していますが、前より明らかに良くなっていると感じています。
武道の達人
武道の達人
06:13 08 Jul 23
男性ですが職業柄、メイクの必要があって眉毛を書いているんですがそれが面倒でだったのでアートメイクをお願いしました。いい感じの眉毛になり満足です。
雪に弱いTOKIO
雪に弱いTOKIO
08:00 14 Jun 23
色々と調べてDクリニックを見つけました。カウンセリングでの先生やスタッフさんの印象も良く治療内容や金額にも満足できたのでDクリニックに決めました。
Are-MO:Kore-MO
Are-MO:Kore-MO
06:56 10 Jun 23
1年ほど前からお世話になってます。治療開始前に比べると断然髪にボリュームが出てきて本当に治療を始めて正解でした。
のびるもちのすけ
のびるもちのすけ
06:14 27 May 23
ここにお願いする前は他のところで薄毛治療に励んでいましたが、正直満足できる対応ではありませんでした。Dクリニックさんは対応がよく満足しています。
あおじる
あおじる
07:19 29 Mar 23
30代超えてから、フロント部分がM字型に薄くなってきたのでどうにかしたいと思いこちらでカウンセリングを受けて、治療してもらうことになりました。結果薄くなっていた部分は改善され、毎日髪型が思うように決まるようになりました!またこちらのクリニックは治療だけではなく、髪の毛の悩みのサポートもしてくださるので、とても信頼できるところだと思います。
No
No
07:13 15 Mar 23
男らしいキリっとした眉毛に憧れを持っていましたが、自分でやっても全然上手く出来ないし、友人に頼むのもアレですし、どこか綺麗にやってくれるところないかと探していたらこちらのクリニックを見つけました。思っていたよりも綺麗になったし、費用もそこまで掛からなかったので良かったです。
至高の一時
至高の一時
07:42 21 Feb 23
ここのクリニックはただ抜け毛を防ぐだけじゃなくて発毛してくるような治療もしてくれるのが嬉しい。もう治療を受け始めてから半年くらいになるけど、今まで薄かったところに髪が戻ってきて、自信が持てるようになった。
マキシマム岩手
マキシマム岩手
06:49 17 Feb 23
こちらで治療をして約1年になりますがだいぶ髪の生え具合も良くなってきました。投薬治療とかも最初は不安もあったけど、しっかりと効果もありました。
haruka石田
haruka石田
08:18 11 Feb 23
眉毛のアートメイクがやりたい!と思い検索していた所、友人の紹介でこちらのDクリニック福岡を紹介して頂きました。韓国では日常的に行われているアートメイクですが、日本では施術出来るクリニックが多くはなく技術力や医師免許等不安な部分が多かったですが、こちらのクリニックは技術力も高く、不安な事が無い用アフターケア等丁寧に教えて頂いたので良かったです。
ホーマー
ホーマー
06:35 26 Jan 23
単に抜け毛の予防をするのではなく、しっかりと発毛させる治療をして下さるので、治療の効果を実感できています。もし薄毛に悩んでいる方がいたらまずは相談してみることをおすすめします。
駒野耕佑
駒野耕佑
07:29 16 Jan 23
眉毛の薄さと生え方のまばらさが気になったのでこちらでアートメイクを受けることにしました。施術してくださる方が自分の顔に合わせたアートメイクを施してくださるのでとても満足しています。痛みもあまり感じませんでした。
SCHUMACHER
SCHUMACHER
07:07 30 Dec 22
30代に突入した時から抜け毛が酷くなって、気が付けば前頭葉の生え際が後退していることに気づき、このままじゃつるっぱげになってしまうと思い、頭皮のケアの為にDクリニックにお世話になっています。少しでも抜け毛が減るように、先生の助言を貰いながら頑張ります。
煌めき
煌めき
07:18 25 Dec 22
そろそろいい年になったし薄毛も目立ち始めたので、まずはお話だけでもとのことで無料でカウンセリングを受けたのですが先生の対応が丁寧で安心して通えそうです。
わすれたくない
わすれたくない
06:39 19 Dec 22
初めての薄毛治療だったので不安でしたが、初診でとても丁寧に診察してもらえて、今後の治療など分かりやすく丁寧に聞けたので安心してお任せできました。治療からまだ3か月しか経っていませんが、明らかに改善されてほっとしています。続けていく自信が付きました。
ぬこ
ぬこ
00:40 13 Sep 22
生え際が後退してきたため一度専門クリニックに診てもらおうと、カウンセリングをしてもらいました。不安なことなど全て聞いてくれた上で、治療方法の説明がありました。色々質問してしまったのですが、嫌な顔せず丁寧におしえてくれたのでしっかり内容を理解してから治療に踏み切ることができました。
サイトー
サイトー
03:56 28 Jul 22
育毛サロンに高い金額をかけましたがイマイチでした 泣Dクリニックに通いはじめてからは増えてきたような気が!?最初に血圧測定や検査などで体質を調べてから薄毛治療の薬を処方してくれるところが信頼できます。育毛サロンとちがってお医者さんが診てくれるのも良いですね!
yuki marushima
yuki marushima
00:58 15 Feb 22
AGA治療中です。一人の患者にめちゃくちゃ時間をかけるわけではないのでサクッと系ですがそれが良い。楽に通えます!
卓人
卓人
01:42 20 Jan 22
某ウイルスの後遺症のせいで抜け毛が酷くオデコの生え際がきになるように。。抜け毛の抑制をしたいので、とりあえずこの辺唯一なので伺ってみました。まずは薬を処方してもらい経過観察となります。
疾風迅雷
疾風迅雷
01:34 17 Dec 21
今までは仕事が忙しく薄毛治療ができなかったのですが、時間がとれるようになったのでこちらのクリニックに行きました。実績がしっかりあるみたいで治療開始前に自分と似た人の改善例を見せてもらえたので前向きな気持ちになれました。処方された薬とせっかくなのでプラセンタ注射も受けていますが約3ヶ月で生えてきたなと実感できるほどになって嬉しいです。今後の経過がさらに楽しみです。
肩こり太郎
肩こり太郎
07:09 27 Nov 20
最初にどのくらい発毛できるかは個人差があることなど悪いことも含めてしっかり説明してもらえました。押し売り等もなく治療費も上限が決まっているので、治療を進めていくにつれ急に大幅な出費があることもありません。信頼できるAGA専門のクリニックです。
ましゅー
ましゅー
00:31 23 Oct 20
薄毛治療で通院中です。必要な治療のみおこなうという方針で、治療費は上限が決まっているので安心して通えます。初診では詳しい診察や血液検査があったりと、ちゃんとしたクリニックでした。
ファールアババネ
ファールアババネ
14:26 15 Mar 20
通い始めて丸9年になります。今では薬の飲む量も自己調整で維持でき、お金も昔ほどかからなくなりました。医師の先生方、スタッフの皆さんには感謝しています。髪の量が全く気にならなくなり、何事も前向きにがんばれるようになりました。治療中に息子にも恵まれ、元気に育っています。悩んでおられる方、ぜひ治療をオススメします!一緒に髪を増やしましょう\(^o^)/
林檎カー
林檎カー
08:26 05 Nov 19
薄毛治療について友人の話を聞くばかりでは不安が募る日々だったので医師から症状や今後の治療のことや副作用などきちん教えて頂き安心できました。気になる人は無料カウンセリングをやっているので一度足を運んでみることをお勧めしたいです。
大本
大本
02:57 09 Sep 22
自分は平日の昼間にいっているので混雑にあったことがありません。ここにきている人は皆AGA仲間、という意識はありつつも、もし知り合いに会ったら…なんて考えてしまうので余裕のある感じがとてもいいです。先生方も悪い印象を持ったことがないのでこのまま通い続けると思います。
竹島
竹島
00:30 19 May 22
薄毛治療続けてきてだいぶ増えてきました。育毛剤だけに固執せずにクリニックに行ってほんとによかったです。
しゅうた。
しゅうた。
00:56 06 Apr 22
20代後半なのに髪全体が薄くなってきたような気がして悩んでいるさなか父親の後頭部を見て自分の未来が見えたようで恐ろしくなりました。(オヤジごめん…)自分の場合まだ薄毛の進行はしていなかったので予防にもなる単剤処方治療をお願いしています。
ごっちゃん
ごっちゃん
01:16 15 Mar 22
還暦前男性です。この年齢から植毛するのは気が進まず、ただ薄毛はなんとかしたいと思いAGAの薬を始めるようにいたしました。内服薬と外用薬を使っていてまだ半年も経っていませんが、徐々に毛が濃くなっているように感じております。
INU YAMA
INU YAMA
03:36 07 Feb 22
息子がお世話になっております。まだ30代前半にも関わらず薄毛を気にしてどんどん内向的になっていく息子が心配で通院を勧めました。今では好きなヘアセットも楽しめるようで、髪への不安を聞くこともなくなりました。
田中まさのり
田中まさのり
01:05 20 Aug 21
きちんと血液検査もしてくれ、薬の調整も行って頂けているので無理なく続けられています。ここは女性の薄毛治療もやっていて、ちょっと待合の時に女性に頭をみられるのが恥ずかしいかなと思ってましたが待合は別なので過ごしやすかったです。治療開始してもうすぐ1年経ちそうですが、分け目の肌の露出も目立ちにくくなってきました。
chongxian tian
chongxian tian
01:30 16 Aug 18
アメリカで市販で買える薬5倍ぐらいの値段で売ってる。しかも、それしかないと言われた。病院よりただのビジネスだ
js_loader

他のクチコミを読む 

envelope-oMessageDクリニック福岡のメッセージ~

Dクリニックは、人々がいつまでも健康で、楽しく美しく豊かな生活を送るために、一人ひとりに寄り添いながら、最新の医学に基づくサービスやプロダクトを生活のすみずみにまでお届けします。すべては、患者様、お客さまの健やかな今と未来のために、私たちは進化を続けていきます。

bookSalon dataDクリニック福岡のサロンデータ~

クリニック名 Dクリニック福岡
住所 福岡県福岡市中央区天神1-12-7 福岡ダイヤモンドビル9F
営業時間 水曜日: 13:00-18:00 木金土 10:00-19:00 日曜日:10:00-18:00
定休日 月・火曜日、第1水曜日
URL HPはこちら
アクセス 地下鉄 天神駅徒歩2分
備考 オンライン診察あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[天神・大名のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[天神・大名のヘッドスパサロンを条件から探す]

[天神・大名のヘッドスパサロンを金額から探す]

[天神・大名のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年04月24日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。