ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

19名の方がページを見ています

湘南美容クリニック 江坂院 ≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[大阪府・大阪/江坂]

湘南美容クリニック 江坂院 ≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅江坂駅より徒歩2分

share-alt共有する

 

最寄駅江坂駅より徒歩2分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

湘南美容クリニック 江坂院 ≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像
  • 湘南美容クリニック 江坂院 ≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
  • 湘南美容クリニック 江坂院 ≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
  • 湘南美容クリニック 江坂院 ≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
  • 湘南美容クリニック 江坂院 ≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
  • 湘南美容クリニック 江坂院 ≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5
湘南美容クリニック 江坂院 ≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
湘南美容クリニック 江坂院 ≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
湘南美容クリニック 江坂院 ≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
湘南美容クリニック 江坂院 ≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
湘南美容クリニック 江坂院 ≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5

CMでお馴染み、確かな実績と技術で患者様に寄り添うクリニック

湘南美容クリニックは、「好きな言葉は~」というCMが印象的な大手の美容クリニックです。AGA治療の症例数は右肩上がりに伸びており、今や65万件以上と、非常に多くの実績があります。AGA専門医も全国に在籍しているので、急なお引越しでも安心して治療を受けられます。また、当院はAGA治療を1日あたり95円で受けられる唯一のクリニックなので、「費用が心配……」という患者様にもご満足頂けるでしょう。薄毛や抜け毛にお悩みの方は、是非一度ご来院ください。

calendarWEB Reservation湘南美容クリニック 江坂院 のネット予約~

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

新規のみ

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

湘南美容クリニックはAGA治療に強い、豊富な実績を持つ専門のドクターが全国に在籍しています。また、オンライン診療にも対応しているので、「時間がない……」「誰かに見られたくない……」という患者様も安心!そして、万が一治療の効果が見られなかった場合は、治療費を全額返金します。まずは無料カウンセリングで、頭髪の状態や薄毛の進行具合などをチェックしてもらいましょう!

こんなお悩みを改善したい方におすすめ

  • check薄毛・抜け毛
  • checkボリュームが少ない

公式サイトはこちら

公式サイトはこちら

commenting-oReviews湘南美容クリニック 江坂院 のクチコミ~

4.8
Based on 209 reviews
菊田聖孝(キャプテンコール)
菊田聖孝(キャプテンコール)
12:40 15 Aug 23
とても丁寧な接客、カウンセリングでした。初めての来院、初めての施術で緊張していましたが、安心しました。施術の痛みも思っていたよりなくこれなら続けられると感じました。
髙橋海人
髙橋海人
07:42 11 Aug 23
いつも梅田の方に行ってるのですが、今回初めて江坂院に行きました。待合室の椅子が一人一人囲われてるのがとても良かったです。脱毛の部屋もカーテンの仕切りではなく、1つずつ部屋になっていて安心しました。院内も静かで、スタッフの方の対応もとても丁寧で良かったです。
あなな
あなな
04:21 10 Aug 23
丁寧なカウンセリングで安心できました。施設も綺麗で、先生だけではなく他のスタッフの方の対応もとても良かったです。希望の二重にして頂けて大変満足しています。[クイックコスメティーク・ダブルNeo]
ままんぬ
ままんぬ
06:35 08 Aug 23
初めての来院で緊張していましたが、こちらのクリニックは清潔感があり院内も明るくてスタッフの皆さんも優しい方が揃っているので安心しました。カウンセリングでは決して無理強いすることはなく こちらの希望に沿った治療提案をしてくださいます。私はカウンセリング当日の施術希望でしたが、施術前の説明も納得がいくまで丁寧にしていただけたので落ち着いて受けることができて本当に良かったです。まだ術後1週間ですが毎日鏡を見るのが楽しみです。今後もこちらでお世話になりたいと思えるクリニックです。
y y
y y
06:57 30 Jul 23
非常に丁寧で分かりやすいカウンセリングをしていただき、安心してご相談することができました。日頃からお客様視点での寄り添ったご対応を心掛けているのだなと感心いたしました。おすすめです!
CAMPちゃぴ
CAMPちゃぴ
09:38 28 Jul 23
梅田に通っていましたが、比較すると時間帯にもよると思いますが、院内が落ち着いた雰囲気で、スタッフの方も丁寧な対応はもちろんのこと、親身な対応が好印象でした。また脱毛の機械も最新の物で、水で冷却しながらするタイプで痛みも軽く感じました^ ^
ちなつ。。
ちなつ。。
16:18 16 Jul 23
今まで梅田に通ってましたが、家の近くにできたので初めて来院しました!女性のスタッフさんも施術をしてくださった男性ドクターも終始丁寧な対応で安心しましたし、満足すぎる仕上がりになりました!若いイケメン男性ドクターで、緊張しましたが、施術もテキパキとして上手く、さらにとっても親身に話しかけてくださり感激です!!今まで梅田に通ってましたが、これからは江坂にします!!本当にありがとうございました!
taiga aoki
taiga aoki
06:01 16 Jul 23
メンズ ヒゲ脱毛で利用させてもらってます。田中さんめっちゃオススメです。Alexという痛みの少ない最新機器で、対応も親切で照射もスピーディーでした。ありがとうございます。別のSBCもいくつか行ったことがありますが、特に江坂オススメです。
ぽなね
ぽなね
05:36 16 Jul 23
クマ取りしてもらいました。カウンセリングから施術までスムーズに行って頂き仕上がりにもとても満足しています。ダウンタイムは2、3週間で結構腫れますがクマ気になってるならオススメです!
Yuka
Yuka
08:03 05 Jul 23
2ヶ月ほど前から江坂院に通わせて頂いています。いつもホスピタリティ溢れる対応で、安心して通うことが出来ます。目の手術は不安でしたが、リラックスして安心して受けることが出来ました。これからも通い続けたいと思います。
Y “信咲” S
Y “信咲” S
08:39 30 Jun 23
施術方法や料金説明などとても丁寧にしていただいて安心しました。葛谷先生の技術の高さをスタッフの伊達さんが熱く語っていただいて来院して良かったと思います
ななこ
ななこ
04:58 30 Jun 23
初めて来院しました。アクセスも良いですし、お店もキレイです。受付の方から丁寧に接客してきただきました。今回施術をお願いする葛谷先生は、とてもおキレイで親身にカウンセリングして頂けました。カウンセラーのおまつさんも、一緒になって施術を考えて下さり、とても有難かったです。
来夢
来夢
04:40 18 Jun 23
カウンセリングの時から楽しく話をさせていただいて、手術の時は医師の方もみんな優しく声を掛けてくれてとてもリラックスして手術を終えました。初めは不安とか沢山あったけどやってよかったなって思ってます!ありがとうございました!
マリー
マリー
01:49 18 Jun 23
梅田院に比べてカウンセリング予約も早くスムーズにとることができました。江坂駅から徒歩1分程でとても近いです。スタッフの皆さんもとても丁寧で優しい方ばかりでした。
Keiichi Sakaguchi
Keiichi Sakaguchi
07:35 17 Jun 23
丁寧なカウンセリングで安心して手術について理解することが出来ました。スタッフの方々の対応が丁寧でまた来たいと思いました。悩みが無くなりそうで嬉しいです。
ゆぅ
ゆぅ
09:06 06 Jun 23
念願の、バッカルファットを除去していただきました♡土田先生は、とても優しくて、カウンセリングも的確なアドバイスをいただき、安心して施術を受けることができました。今1ヶ月経ちましたが、フェイスラインがスッキリして、とても嬉しいです!いつまでもキレイが維持できるよう、努力していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
コロ
コロ
05:08 30 May 23
さきこ先生に初めてカウンセリングお願いしました。すごくお綺麗でカウンセリングも丁寧で的確にアドバイス頂き安心してお任せできました。カウンセリングのあやさんも色々丁寧に教えて頂きました。皆さん感じのいい方ばかりで雰囲気もよくてお友達にもおすすめしたいです♪
ま
04:04 11 Apr 23
カウンセリングを担当してくださった方も施術を担当してくださった方もどちらの方も丁寧に対応していただきました。VIO脱毛なのでやはり少し痛かったですが、その際も優しく声かけしてくださり安心致しました。どんな風に効果が出てくるのか楽しみです。これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
みねらるうぉーたぁー
みねらるうぉーたぁー
06:21 25 Mar 23
初めての施術で緊張していましたが、担当の先生や院内の看護師の方が優しく、安心して施術を受けられました!施術内容や料金など事細かに説明してくれました。私は二重の施術を受けましたが、この店舗で受けて良かったなと思います。今はまだ未定ですが、もし次の機会があれば再びこの店舗を利用しようと思っています。
さ
03:46 22 Feb 23
院内は清潔感があり綺麗でプライバシーも守られていてとても良かったです。カウンセリングをしてくださった方は私の無理な要望も親身になって聞いてくださりました。施術の痛みもほぼ無くすぐ終わりました。思い通りに仕上げてくださって満足です。ありがとうございました。
大鳥京子
大鳥京子
08:27 21 Feb 23
担当看護師の方が優しく丁寧に声掛けしてくださり、安心して受けることができました。医療脱毛でできるだけ痛くない熱破壊式を受けたい人は、江坂医院をおすすめします。(最新の脱毛レーザーにより、風と水?が出ながらの施術により、痛み熱さがかなり軽減した)
k
k
08:10 01 Feb 23
カウンセリングを担当してくださった方が親身になって、私に合う施術、料金について本当に丁寧に親切に対応して下さりました。おかげで不安もなく楽しみな気持ちで施術を受けることができました。その方以外も皆さんとても印象の良い方ばかりです。待合室はプライベートが守られており、リラックスして過ごすことができます。まだできたばかりのようでとても綺麗です。江坂院を選んで本当に良かったです。
アオゾラ
アオゾラ
15:20 18 Dec 22
職場が江坂駅周辺だったので、江坂院を選んだ。スタッフの方も江坂院もとても雰囲気が良い。毎回の施術も丁寧で分からないことも相談して答えてくれるのがとても良い。
hm hm
hm hm
10:31 18 Dec 22
受付が明るく対応してくれたスタッフさんはとても感じが良かったです。待合椅子がプライベートを保てる個室型になっていてリラックスして待つことができ、案内してくれたナースさんも丁寧親切で笑顔が素敵でした。先生はイケメンで凄く感じのいい先生です。出来たばかりということだったので、キレイでゆったりしていて、パウダールームも至れり尽くせりでした。満点をつけられると思います。
おりまち
おりまち
04:57 17 Dec 22
駅から近くて通いやすいです!丁寧な接客で安心して受けることが出来ました!新しい機械で痛みが少なくなった感じがしたので痛みが怖い方も受けやすいと思います!
りんごりんご
りんごりんご
11:19 14 Dec 22
転勤の都合で初めて江坂院へ行きました。先月できたばかりということもありかなりきれいでした。VIO含む施術でしたがナースに丁寧な施術をいただいて感謝です。新しい機械が導入されていて以前より痛みが半減したのが一番嬉しいです。
まんまる
まんまる
23:00 13 Dec 22
前は他の店舗を利用していましたが、今回は江坂店で脱毛を予約しました。1ヶ月前にオープンしたそうで、とても綺麗でした!施術担当の方も気さくに話してくださって、たくさん笑って楽しく帰りました!私自身シミがひどくてその相談ものってくださって、脱毛もできて、楽しく話せて、大満足です!また行きます。ありがとうございました!
MIN “MIN”
MIN “MIN”
02:57 13 Dec 22
この度は、最初のカウンセリング通りの仕上がりで、大変満足しました!安心の医院です!またよろしくお願いします!
宇野淳吾
宇野淳吾
02:00 11 Dec 22
お肌の状態を加味した上で適切なアドバイスをいただけるので、安心して通わせていただいております。
真実まみ
真実まみ
18:07 10 Dec 22
院内は凄く綺麗でした^_^受付のスタッフの方にご相談をさせて頂いたのですが凄く丁寧に答えて下さり、凄く信頼できました。オマツさんありがとうございました!笑先生もきちんとお話を聞いて下さり、優しい先生ですが不必要な事などアドバイスをきちんと下さる先生でした★イオン導入を次回させて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します!
SHIII
SHIII
06:51 10 Dec 22
他院を利用しておりましたが、アクセスがいいので最近は江坂院を利用させていただいております。カウンセリングでのアドバイスも的確で、施術も丁寧にしてくださいます。看護師さんも優しくて話しやすいのでリラックスして施術を受けることができました。悩んでいた箇所も効果があり、今後も利用させていただくつもりです。
シロ。
シロ。
06:42 09 Dec 22
11月9日から湘南美容外科の江坂院がOPENしたとのことで、早速通わせてもらいました!梅田院にてダーマペンを以前1回したことがあったので、2回目を江坂院でさせてもらいましたが、店員さんの対応も優しくて凄く良かったです!内装は落ち着いている雰囲気で、他のお客さんの目線が気にならないようにするため(?)か椅子が一つ一つ区切られていて配慮凄いな〜と思いました。梅田院もよかったですが、同じぐらい江坂院もよかったです!!
t
t
04:33 21 Apr 23
院内はとても綺麗で、他の来院している方とも接することなく(待合椅子の仕切りが高いため顔が見えない)&番号で呼ばれるので名前もバレないので非常に良かったです。カウンセリングの方、先生、看護師の方、みなさん丁寧に説明してくださり、安心して施術を受けれました。仕上がりもとてもナチュラルでここで施術してよかったです。
A.T
A.T
01:47 20 Mar 23
脱毛しきれなかった髭のついでにVIOも一緒にしてもらいに行きました。お店はオープンしたばかりなのでとても綺麗です。数回行きましたが、最新の機械と優しい看護師さんのおかげか痛いですがなんとかできてます。いつも待ち時間もそこまでなくスムーズです。たまたまなのかもしれないですがいつも同じ人が施術してくれるので少しずつ親近感湧いてきています笑髭が頑固で脱毛できてるのか効果がそこまでまだ実感できていないので現時点では星4とします。
むつみむむ
むつみむむ
02:08 15 Dec 22
他院にて、脇脱毛コースをしていましたが、職場の近くに江坂院がオープンしたと知り、初来院しました。クリニックが入ってるビルは年季の入ったビルですが、エレベーター内&院内はとてもキレイです。待合室のイスには仕切りが設けてあり、呼び出しも番号で呼ばれるので、プライバシーにとても配慮されていると思いました。先生とは肌チェックのみの接触でしたので印象は分かりませんが、担当してくださった施術者の方は、明るく親切な方でした。初めての脱毛機器で痛みのあるタイプだったようで、事前に、はっきりと、痛いですとおっしゃっていただけて、こちらも心構えができました。覚悟が出来ていたからか、それほど痛みは大丈夫でした。事前にはっきりと伝えてくださる姿勢にとても好感が持てました。
y k
y k
00:22 04 Jul 23
脱毛がめっちゃ適当でした。おすすめしません。手足や脇などの照射回数が左右で回数全然違い、一例をあげると左足の指は1回、右足の指は4回でした。(毛量に左右差はありません)唇の下の箇所など、梅田院で照射してくれた箇所も江坂は照射してくれませんでした。保湿クリームも塗ったり塗らなかったりです。もう行かないです。
aaa auaua
aaa auaua
01:11 18 Mar 23
私は申し訳ありませんが二度と行きません僕らが契約するかどうかで自分の給料が決まるような必死な感じが本当に受け付けません。担当だった営業看護師はS藤さんという方でした。先日鼻の整形相談のカウンセリングでお世話になりました。看護師?の方が担当だったのですが、営業が強引すぎます。①私が迷ってる感じを出すと、今から施術を受けていただけるならさらに値引きしますとか。いきなり手術のつもりで行った訳でもないし、心の準備もできていないのに割引と引き換えに当日中の施術を勧めるとか有り得ません。100万円以上の金額を客がどういう気持ちで払い、どういう気持ちでメスを顔に入れるかどうか検討して来院しているのかわかっているのですか。②院長先生と営業看護師が入れ替わるタイミングで15分ずつ待たされた。あんだけ待たされるなら家に帰らせろという話。帰らせると冷静になってしまうからそういう作戦なんでしょうが、あれはほぼ幽閉ですよね。③院長先生は極めて信頼出来る雰囲気がある落ち着いた方でした。院長先生から全ての説明を受けたかったです。執刀をするのは院長先生なのですから、院長先生が最初から最後まで説明すべきでしょう。歩合制の営業看護師さんに説明をさせて、疑問点だけを院長先生に確認するという形では、手術について前向きになれません。
js_loader

他のクチコミを読む 

envelope-oMessage湘南美容クリニック 江坂院 のメッセージ~

湘南美容クリニックでは、AGAは病気だと考えております。セルフケアなどでご満足いただけない方は、医療機関に一度相談することをおすすめしております。当院では、お悩みやご要望に合わせてAGAの治療法を複数ご用意しております。最も需要の高い薬による治療をはじめ、メソセラピーや、植毛治療などがございますので、AGA治療をご検討の際は一度ご連絡ください。お客様に適した治療法をご提案させて頂きます。

bookSalon data湘南美容クリニック 江坂院 のサロンデータ~

クリニック名 湘南美容クリニック 江坂院
住所 大阪府吹田市豊津町9-44ハートランド江坂6F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜・木曜
URL HPはこちら
アクセス 大阪メトロ御堂筋線 江坂駅 徒歩2分
備考 オンライン診療あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[新大阪・吹田のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[新大阪・吹田のヘッドスパサロンを条件から探す]

[新大阪・吹田のヘッドスパサロンを金額から探す]

[新大阪・吹田のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年04月20日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。