ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

21名の方がページを見ています

湘南美容クリニック 久留米院 ≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[福岡県・久留米/天神町]

湘南美容クリニック 久留米院 ≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅西鉄久留米駅より徒歩1分

share-alt共有する

 

最寄駅西鉄久留米駅より徒歩1分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

湘南美容クリニック 久留米院 ≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像
  • 湘南美容クリニック 久留米院 ≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
  • 湘南美容クリニック 久留米院 ≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
  • 湘南美容クリニック 久留米院 ≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
  • 湘南美容クリニック 久留米院 ≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
  • 湘南美容クリニック 久留米院 ≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5
湘南美容クリニック 久留米院 ≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
湘南美容クリニック 久留米院 ≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
湘南美容クリニック 久留米院 ≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
湘南美容クリニック 久留米院 ≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
湘南美容クリニック 久留米院 ≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5

CMでお馴染み、確かな実績と技術で患者様に寄り添うクリニック

湘南美容クリニックは、「好きな言葉は~」というCMが印象的な大手の美容クリニックです。AGA治療の症例数は右肩上がりに伸びており、今や65万件以上と、非常に多くの実績があります。AGA専門医も全国に在籍しているので、急なお引越しでも安心して治療を受けられます。また、当院はAGA治療を1日あたり95円で受けられる唯一のクリニックなので、「費用が心配……」という患者様にもご満足頂けるでしょう。薄毛や抜け毛にお悩みの方は、是非一度ご来院ください。

calendarWEB Reservation湘南美容クリニック 久留米院 のネット予約~

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

新規のみ

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

湘南美容クリニックはAGA治療に強い、豊富な実績を持つ専門のドクターが全国に在籍しています。また、オンライン診療にも対応しているので、「時間がない……」「誰かに見られたくない……」という患者様も安心!そして、万が一治療の効果が見られなかった場合は、治療費を全額返金します。まずは無料カウンセリングで、頭髪の状態や薄毛の進行具合などをチェックしてもらいましょう!

こんなお悩みを改善したい方におすすめ

  • check薄毛・抜け毛
  • checkボリュームが少ない

公式サイトはこちら

公式サイトはこちら

commenting-oReviews湘南美容クリニック 久留米院 のクチコミ~

4.8
Based on 147 reviews
福原純子
福原純子
11:38 18 Aug 23
7月に埋没をして頂き今日はハイフと糸リフトをしてもらいました。正直糸リフトはどうしようか悩みましたがカウンセリングと先生の説明を受け安心して施術する事ができました。長年悩んでいた事なので本当に嬉しく思ってます。先生をはじめカウンセリングの方や看護師の方に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
y
y
13:52 16 Aug 23
大手のクリニックの先生は淡々としている方が多いですが、名取先生は、カウンセリング、施術前、施術中、施術後の対応がとても丁寧で優しかったです。施術も自然な仕上がりで、麻酔なしでも全く痛くなく、大満足しています。口コミは今までしたことが無かったですが、初めて口コミしようと感じたのも名取先生の人柄が良かったからです!カウンセラーの方もとても優しかったです。また利用したいです!
Keiko S
Keiko S
12:07 11 Aug 23
悩みの原因を分かりやすく説明していただき、様々な治療方法の提案をしていただきました。先生は優しい口調で、施術もとても丁寧で安心できました。今まで数か所の美容外科へ通院しましたが、近くに良い美容外科が出来て良かったです。次回からも、アップデートやメンテナンスをお任せしようと思います。
mo-ko mo-ko
mo-ko mo-ko
09:28 11 Aug 23
お盆の渋滞で遅刻したにも関わらず、バタバタさせてしまったのに嫌な顔ひとつせずありがたかったです。受付の方も看護婦さんも名取先生も皆んなとても優しくて安心してできました!まだ今終わったばかりですが、出来上がりが楽しみです。
西音々
西音々
05:53 09 Aug 23
麻酔やダウンタイムが怖くて不安でしたが、カウンセリングの時に詳しくお話したり、施術時に優しく声をかけてもらったりして安心することができました!(,,- -,, )理想の二重にしてもらえてすごく満足です😽💕1ヶ月後も楽しみです🤭もしまた何かあったら来たいなと思います!本当にありがとうございました!!❤️❤️
キキ
キキ
04:12 09 Aug 23
名取先生が優しく相談しやすいので、糸リフト、ボトックス、ヒアルロン酸でお世話になってます。糸リフトなど緊張する施術の時も場を和ませようと色々楽しいお話しをしてくれて、とてもリラックスできます。仕上がりもとても満足出来て今後も名取先生にお世話になりたいです。とてもおすすめのクリニックです!
竹下奈歩
竹下奈歩
02:59 09 Aug 23
今回2回目の埋没をしていただいたのですが、カウンセリングの段階から、丁寧に対応していただけました。施術中も気分や痛みを気にかけていただいていたので、苦しい思いをせずに終わることが出来ました!施術前には世間話や、施術中の音楽などがあり、緊張することもありませんでした。次も何かあったら、なとり先生に診てもらいたいです!インスタやTikTokの投稿を楽しみにしています!ありがとうございました!!
中村礼伽
中村礼伽
07:08 30 Jul 23
ティックトックを見て名取先生を指名させて頂きました。美的感覚のある先生でとても満足いく施術となりました。施術直後から感動でした。次もお願いしたいと思っています。受付カウンセラーの方もとても美人で優しく笑顔が素敵で分かりやすい説明をしてくださいました。
Y I
Y I
09:54 29 Jul 23
ボトックスとヒアルロン酸が自分に合ってるか何処に入れたら希望通りになるか先生が丁寧にカウンセリングしていただきました。施術はヒアルロン酸にして施術中をお声かけをしていただき安心してできました。痛みも全然なくって違和感も感じなかったです。顔をみてびっくりするぐらい自然だったので名取先生にお願いしてほんとによかったです。今後も相談しながら若さを保っていけるように頑張ります。
miyuki kawano
miyuki kawano
06:25 26 Jul 23
口コミを見て名取先生に糸リフトをお願いしたくて来院、施術していただきました。とても親切で説明もわかりやすく、安心してお任せできました。肝心の施術ですが、とても手早く違和感が少ない仕上がりでとても自然です。お願いして本当によかったです。まわりの方も気になる!と言っていたので、ぜひオススメしたいと思います。私もしばらくは名取先生にアンチエイジングをご相談するつもりです!このたびはありがとうございました!
RYU
RYU
02:13 23 Jul 23
目の下のたるみとり+脂肪注入でお世話になりました。先生はやさしく丁寧に説明してくださいます。まだ1週間しか経ってないのでまだ腫れはありますが今のところとても満足しています。長い時間かけて施術と予算内容を一緒に考えていただいたカウンセラーさん、施術中冷え切ってしまった手をご自身の手で温めてくれた看護師さん。みなさん本当に優しくて、また何かで施術する際は是非お世話になりたいと思いました。
11 8
11 8
05:05 21 Jul 23
エラボトックスとガミースマイルを施術してもらいました。先生もスタッフの皆さんもとても丁寧で大満足です!近くにあるので気軽に通える点もありがたいです!これからもよろしくお願いします!
水埜せな
水埜せな
20:24 17 Jul 23
先日 脂肪注入でお世話になりました。こめかみと頬に入れてもらいました。名取先生と、受付の方、カウンセラーの方、看護師さんみんな対応も丁寧で優しい方でした^^*お客さんもとても多かったです。カウンセラーの方も無理に契約させようとはしてきませんし、こちらの予算に合わせて考えてくださいました^^*歯列矯正で頬コケしていて、悩んでいましたが施術でいい感じにしていただけました。施術の時も好きな曲をかけてくれます。 ほうれい線なども濃くなったらまたお世話になりたいと思います^^*
こんちか
こんちか
02:54 15 Jul 23
先生もとても優しく親身に相談にのって下さいました。ほうれい線にヒアルロン酸を打っていただきましたが痛みもなく、満足度の高い施術でした。院内もとても綺麗でまた利用したいと思います。
北島
北島
02:42 08 Jul 23
こちらでヒアルロン酸の施術を受けました。先生は説明が丁寧で分かりやすく、施術も麻酔無しでしたが痛みもほとんどなく希望通りの仕上がりにして頂いて大変満足しております。その他のスタッフさんの対応も丁寧でまたメンテナンスを受ける際はこちらでお願いしたいと思います!
K3
K3
13:02 07 Jul 23
初めての美容クリニックで不安だったのですが、周りの評判を聞き伺うと、その通り!良いことしかなかったです!名取先生は優しくも、的確に指摘くださるし、看護師の方々も優しい。特に素敵な看護師の方に出会い、また施術する際ご一緒できる事を願います!
りょう
りょう
01:38 07 Jul 23
初めてで緊張してたけど受付の人や先生の説明もわかりやすく看護師さんも話しかけてくださり安心して施術を受けれました。先生が音楽もかけてくださり丁寧な施術でリラックスして受けれました!
はく
はく
01:09 06 Jul 23
ボトックスで、通わせていただいてます。先生もスタッフさんも、優しいく、ひたしみやすです。皆さんの笑顔で、緊張もほぐれます。待ち時間も短く気軽に行きやすく!私が嬉しいのは、変に色々ススメてこないので、安心です。
たけのこ
たけのこ
04:35 30 Jun 23
友達が名取先生の糸リフトでフェイスラインが綺麗になってからおすすめ!と紹介してくれて、初めての美容外科でとっても緊張していましたが手術あっという間におわりました!痛みも全然なく今後の経過が楽しみです☺️
HIRO
HIRO
05:34 24 Jun 23
ボトックスでお世話になりました。院長の名取先生、優しくておもしろくてとても親しみやすい先生で色々質問しても丁寧に説明してくださいます。もちろん、施術もお上手です。スタッフの方もみなさん優しく丁寧です。近くにいい美容クリニックができて、嬉しいです。これからも通いたいと思います。
藤瀬良子
藤瀬良子
04:28 24 Jun 23
SBCで目の下のクマ、タルミとりの手術を受けました。カウンセリングでしっかりと要望を聞いてくださり、デメリットも話してくださいました。手術は楽しみでしたが、正直なところ不安もありました。でも、ダウンタイムも軽く、目の下の黒ずみも無くなり、明るくなりました。勇気を出して手術を受けて良かったです。悩みが一つ消えました❣️
塩地徹
塩地徹
17:10 17 Jun 23
6月13日に初診で脱毛のカウンセリング的なものしてもらって、14日に照射してもらいました。勇気を出して行ってよかったです。迷ってる方は是非!従業員の方もみんな優しくて、こんなヘンテコなおじさんでも嫌な顔せずに対応してくれます。それどころかめっちゃ褒めてくれるwwこのレビューを見てる毛に悩む男性諸君、考えるより行動。悩んでも毛はなくなりませんよ。
あい
あい
04:22 13 Jun 23
今日、人生で初めての二重整形をしてきました!整形自体をしたことがなく、不安しかないなか、カウンセリングの方も、優しく丁寧に説明してくださったり、今日手術してくださった名取先生や、不安をなくすために、たくさん話してくださった、女性スタッフの井上さん。本当にありがとうございます!また、手術の際に不安にならないように、私の好きな曲を流してくださったり、助かりました!次は、脱毛でお伺いします!!
みけママ
みけママ
02:20 04 Jun 23
ボライトをさせていだきました。先生のお人柄や施術のセンスの良さ、噂通りでした。また、カウンセラーの古野さん、看護師の溝口さん、それ以外のスタッフの方も優しく丁寧に対応していだきました。これからも是非お世話になりたいと思います。皆様方にオススメしたいクリニックです。是非足をお運びください。
おもち
おもち
03:03 28 May 23
TikTokで名取院長の症例を拝見し、来院しました。顎ヒアルは初めての施術だったので緊張がありましたが、スタッフの皆さんも名取院長も、皆さんとても優しく声掛けをしてくださり、リラックスした状態で施術を受けることが出来ました😢✨カウンセリングでも適応のないものはする必要がないとはっきり言って下さり、信頼できます。施術もとても満足で綺麗なEラインを作っていただきました!ありがとうございました(т т)💞
山下勇一郎
山下勇一郎
01:04 15 May 23
日焼けが気になり、初めて受診いたしました。受付のスタッフ様の対応、カウンセリングの方の対応、全てにおいて親切丁寧で大満足でした。何より名取先生が親身になって疑問点を聞いてくださり薬を処方する際の不安が吹き飛びました。行きつけのクリニックができてうれしく思います。友人にも勧めていきたいです。
ミルモカ
ミルモカ
06:08 11 May 23
久留米院には初めて行きました!院長の名取先生が小倉にいた時から数度お世話になっています。ボトックス、ヒアルロン酸、脂肪溶解注射など色々してもらってますが毎回満足しています。名取先生はかなり優しくて温厚な方です。カウンセリングも患者に寄り添ってたくさん話を聞いてくれます。今まで色々なとこでカウンセリングを受けましたがお世辞じゃなく1番よく話を聞き説明してくれます。今後私もどんどん劣化していく年齢なので定期的にメンテナンスしていく予定です。次は糸リフトしようと思うのですが少ない本数を年に一度とおっしゃってました。そんな風に言ってくれたのは名取先生だけです。他に行くと糸は本数が多ければ多い方が効果が出ると何十本もいれて何十万(50〜60)もの見積もり出してくるところも実際たくさんあります。わたしは運良く名取先生に出会えたので良かったです。これからもよろしくお願いします
安部智貴
安部智貴
14:38 10 May 23
実績をお伺いしていた名取先生の施術を受けられるとのことで、初来院前から勝手にある程度の信頼をしておりましたが、初整形で不安がないわけでもなく…笑実際にカウンセリングを受けてみると、スタッフさんたちと名取先生に非常に丁寧な説明をしていただき、安心して施術本番に望むことが出来ました。本命(施術)の完成度に関しては、とても満足しており、これ以上言うことなしでした!!他にも受けたいと考えている施術があるので、また利用したいと思っています。この度は、ありがとうございましたm(_ _)m
ハイユエ(ゆえ)
ハイユエ(ゆえ)
11:13 09 Apr 23
今まで福岡院に行ってたけど、久留米院がいつの間にかできていてびっくり!家からも近いので予約しました。初めての涙袋ヒアルロン酸に満足( ¯﹀¯ )内出血とか腫れもなくて良かった!注入する際少しチクッとする痛みがあったけどそれさえ乗り越えれば理想の涙袋の出来上がり!名取先生もカウンセラーのお姉さんもとても良い人で親身に話を聞いてくださりました!待ち時間もなく、カウンセリングから施術もその日にすぐ出来て良かったです(*^^*)TikTokもインスタも拝見していますが、施術前にとても為になりました(*^^*)後、院内の雰囲気も伝わってきて凄くいいです(((o(*゚▽゚*)o)))脂肪吸引はまだDT中なのでこれからの仕上がりが楽しみです!施術後のお菓子もありがとうございましたm(_ _)m術後三日目で腫れやさわったときの痛みなどはありますが首や頬の内出血がなくてびっくり!先生の腕がいいんだなと思いました。後、院内の方皆さん美人すぎて緊張しました(/// ^///)
k h
k h
01:57 02 Apr 23
埋没のカウンセリングに行き、当日施術してもらいました。どのくらいの幅がいいのかなど相談して決めました。カウンセリングの方は料金や埋没法について詳しく教えてくださいました!担当の助手の方は安心できるように肩を優しくとんとんしてくれたり声をかけてくださいました!内出血はないけど腫れが少しあるので腫れがひくのがとても楽しみです!
あゆみ
あゆみ
05:35 15 Mar 23
たるみ毛穴が気になって今回初めてカウンセリングに来ました。当日空きがあり、ハイフ・糸リフトをすることが出来ました。先生のカウンセリングでほうれい線も指摘され、ヒアルロン酸もしましたが薄くなって大満足です。看護師、スタッフの方の説明も分かりやすく安心出来ました。
タオローリー
タオローリー
04:07 15 Mar 23
ハイフと糸リフトをお願いしました。受付スタッフの方や看護師さん、先生、みなさんとても親身に優しく対応して下さり、安心して施術を受けることが出来ました!他院で失敗した経験があったのでとても不安でしたが、先生が出来上がりが楽しみですねと声かけして頂き安心してお任せ出来ました。まだ術直後で麻酔や腫れの影響もあるので、落ち着いたときの出来上がりが楽しみです。ありがとうございました。
あいか
あいか
03:25 16 Feb 23
久留米にできて嬉しい!先生も優しい雰囲気で涙袋ヒアル入れてめっちゃ満足した!
梶本紗季
梶本紗季
05:29 08 Feb 23
昔から悩んでいた鼻をナチュラルに治して頂きメイクが楽しくなりました。抜糸後は日常生活にも影響が無く過ごすことができました。
久保和奈
久保和奈
03:08 31 Jan 23
先生やスタッフの方々の雰囲気と人柄がとても良く、最後まで落ち着いて受けることができました。他にも受けたい施術がありますので、またこちらにお願いしたいと思っています。
北極星
北極星
09:45 19 Jan 23
最近久留米にクリニックが新設されて、こっちの方がアクセスがいいのでカウセに来院。どこのクリニックも対応に大きな差はなかったけど、先生の診察の時にリスクなどの話が詳しく聞けたので術後トラブルとかのイメージがつきやすかった。
N.n Y.y
N.n Y.y
04:32 20 Jun 23
先生が話しやすく、術前の不安感も好きな音楽を流すなどリラックスさせていただいて、安心して受けることができました。看護師さんやスタッフの方々も優しく、ご自分の体験談なども語っていただけ、より具体的に説明いただけたのがよかったです。
mm
mm
08:15 11 Apr 23
以前は福岡、博多を利用していましたが久留米にできた事で気軽に行けるようになりました。湘南のカウンセラーさんやナースの方はどこに行っても良いイメージです。通常先生1人ですので待ち時間があるのは仕方ない事だとおもいます。今回初めての施術でしたが先生の説明で安心して受けることにしました。また1つ悩みが解消されて嬉しいです。
ropiropi
ropiropi
22:51 22 Mar 23
先生のカウンセリングも丁寧で分かりやすく、仕上がりもとても満足しました。腫れが引くのが楽しみです☆受付・看護師の方の対応も良かったと思います。ただ、大手なので待ち時間は多少あります。
肉食ざうるす
肉食ざうるす
03:50 28 Dec 22
ゴルゴ線とほうれい線が気になり始め、ヒアルロン酸を打って貰いました。おすすめ頂いた種類のヒアルロン酸は自然な仕上がりで、たるんでいた部分にふっくら感が復活し、印象がだいぶ変わり凄く嬉しいです。
A O
A O
22:44 11 Feb 23
とにかく待ち時間が長い!サクッと終わらせて帰りたいのに2時間手術室で待たされて無駄にドキドキして疲れました!詰め込みすぎではないのかなぁ?と先生1人で大丈夫なのかなぁ?と症例数稼ぐためなのだろうけど、ちょっと不安に思ってしまいました!
J.K
J.K
10:10 22 Feb 23
ネットでクマ取り9万円を見て、11時に予約。10時50分に到着。受付しようとすると埋まっており、入り口で立ったまま5分待ち。受付で、LINEとアプリの登録を待ち時間でするように案内され、座って登録。そこから待ちぼうけの始まり。先生の問診まで1時間ただ待つ。やっと呼ばれると5分で終わり。さまざまな施術の案内をされる。そこからさらに15分待つと看護師に呼ばれ案内された金額は68万円。そんな金額はとてもだせないと言うとどんなに削っても30万と。無理なら他の医院に行ったらどうですか?と言われた。ここで良いクチコミを書いてる人はよっぽどのお金持ちなのでしょう。美容外科には手をだせないと思いました。アプリは即アンインストール。LINEはブロックして、診察券は捨てました。
js_loader

他のクチコミを読む 

envelope-oMessage湘南美容クリニック 久留米院 のメッセージ~

湘南美容クリニックでは、AGAは病気だと考えております。セルフケアなどでご満足いただけない方は、医療機関に一度相談することをおすすめしております。当院では、お悩みやご要望に合わせてAGAの治療法を複数ご用意しております。最も需要の高い薬による治療をはじめ、メソセラピーや、植毛治療などがございますので、AGA治療をご検討の際は一度ご連絡ください。お客様に適した治療法をご提案させて頂きます。

bookSalon data湘南美容クリニック 久留米院 のサロンデータ~

クリニック名 湘南美容クリニック 久留米院
住所 福岡県久留米市天神町1番地6 千歳プラザ東館3階
営業時間 9:00~18:00
定休日 月曜・木曜
URL HPはこちら
アクセス 西鉄久留米駅 徒歩1分
備考 オンライン診療あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[久留米のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[久留米のヘッドスパサロンを条件から探す]

[久留米のヘッドスパサロンを金額から探す]

[久留米のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年03月29日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。