ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

9名の方がページを見ています

湘南AGAクリニック 仙台院≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[宮城県・仙台/宮城野]

湘南AGAクリニック 仙台院≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅仙台駅より徒歩3分

share-alt共有する

 

最寄駅仙台駅より徒歩3分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

湘南AGAクリニック 仙台院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像
  • 湘南AGAクリニック 仙台院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
  • 湘南AGAクリニック 仙台院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
  • 湘南AGAクリニック 仙台院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
  • 湘南AGAクリニック 仙台院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
  • 湘南AGAクリニック 仙台院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5
湘南AGAクリニック 仙台院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
湘南AGAクリニック 仙台院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
湘南AGAクリニック 仙台院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
湘南AGAクリニック 仙台院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
湘南AGAクリニック 仙台院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5

CMでお馴染み、確かな実績と技術で患者様に寄り添うクリニック

湘南美容クリニックは、「好きな言葉は~」というCMが印象的な大手の美容クリニックです。AGA治療の症例数は右肩上がりに伸びており、今や65万件以上と、非常に多くの実績があります。AGA専門医も全国に在籍しているので、急なお引越しでも安心して治療を受けられます。また、当院はAGA治療を1日あたり95円で受けられる唯一のクリニックなので、「費用が心配……」という患者様にもご満足頂けるでしょう。薄毛や抜け毛にお悩みの方は、是非一度ご来院ください。

calendarWEB Reservation湘南AGAクリニック 仙台院のネット予約~

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

新規のみ

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

湘南美容クリニックはAGA治療に強い、豊富な実績を持つ専門のドクターが全国に在籍しています。また、オンライン診療にも対応しているので、「時間がない……」「誰かに見られたくない……」という患者様も安心!そして、万が一治療の効果が見られなかった場合は、治療費を全額返金します。まずは無料カウンセリングで、頭髪の状態や薄毛の進行具合などをチェックしてもらいましょう!

こんなお悩みを改善したい方におすすめ

  • check薄毛・抜け毛
  • checkボリュームが少ない

公式サイトはこちら

公式サイトはこちら

commenting-oReviews湘南AGAクリニック 仙台院のクチコミ~

4.7
Based on 134 reviews
伊藤七音
伊藤七音
10:06 09 Aug 23
湘南で脱毛コース5回目で、東口店は初めての利用でした。岡部さんが大変気さくで、話しててとても楽しかったため、痛みもほとんど気になりませんでした。それだけでなく、説明もとても丁寧で感動しました!脱毛の効果も十分に感じているので、今後も利用したいです^^
yuki *
yuki *
07:31 30 Jul 23
AGA治療で初めて利用させていただきました。薄毛治療は初めてで、不安が大きかったのですが、先生やスタッフの方に気軽に聞けて前向きに治療を受けれそうでした。オンライン診療と違いマイクロスコープで自分の頭皮の状態を見て診察してもらえるので、納得感がありました。治療方法についても、無理な勧誘もなく、安心しました。受付、先生、スタッフ、看護師の皆さんが丁寧に対応してくださり、安心して通えそうです。
信秀中嶋
信秀中嶋
17:12 07 Jul 23
札幌から仙台の転勤で初めて利用しました。全国どこでも利用できるのがメリットです。仙台aga店の担当の方も丁寧な施術で安心して対応してもらいました。次回も利用したいと思います。
高橋一永
高橋一永
09:44 28 Jun 23
本日は脱毛の施術を受けました。長時間の施術だったのですが、お話で気を紛らわせて頂き、痛みも皆無でした。岡部さん、ありがとうございました。クリニックのスタッフも気持ちの良い対応で、非常に満足しております。今後も引き続き利用させて頂きますので、よろしくお願い致します。
manylock
manylock
08:09 26 Jun 23
VIO6回コース(男性)の2週目を終えました。長くお世話になっています。かなり薄くなり、快適です。施術は、年々丁寧さが増している印象です。口コミ情報は新しいものを参考にしてみると良いと思います。脱毛の料金は、女性料金ばかり安くなり、男性料金は少し上がりました。3週目を始める時には安かったらいいなと思います。他のクリニックに変えようとは思いませんね。
菊池慎一郎
菊池慎一郎
03:08 25 Jun 23
ヒゲ脱毛3回目の施術でお世話になりました。徐々にヒゲが薄くなる感覚があるので非常に良かったです。また。今回お世話になった看護師の菱田さんの対応がとても丁寧でした。今後もよろしくお願いします。
小池克典
小池克典
02:02 24 Jun 23
脱毛の痛みもまったく無くてとても丁寧に施術していただきました。看護師の岡部さんありがとうございました。施術以外のプラセンタの購入手続きも一緒に進めていただきスムーズに購入できました。ありがとうございました。
ポンチョ88
ポンチョ88
07:54 06 Jun 23
全身脱毛(VIOあり)実施中【男性】《予約》ネット・電話どちらでも対応できます。現在はネットで予約してますが、サイトも見やすく容易で、大変便利です。《施術》①剃毛(事前に自分で実施)レーザー照射前に剃り残しを確認し、キレイに剃り上げてくれます。②レーザーの痛み鼻下と唇の下が痛いのですが、照射時間も短く、個人的には我慢できるレベルでした。麻酔クリーム等あり③スタッフの対応レーザー照射時、(部位毎)都度痛みの確認をしてくれます。受け答えもすごく丁寧で、心地よく施術を受けることができました。また、乾燥肌・色素沈着箇所は効果が出にくい旨、事前に説明がありました。※VIOの施術、女性・男性どちらも経験あり。不快な言動はなく、どちらも痛みに気遣いながら丁寧に施術してくれました。《対策》乾燥肌→保湿、色素沈着→色味を薄くするクリームの使用など、脱毛効果を上げるための対策に関する説明がありました。《時間》全身脱毛(VIOあり)を2名で行って頂いて、3〜3.5時間くらいです。かなりテキパキ施術して頂いてるのですが、全身となるとどうしても時間は掛かります。スタッフの皆様、ご苦労さまです。《効果》 ※4回照射部位によります。体毛など毛の薄い箇所は、かなり生えなくなってきました。濃い箇所(髭・VIO)も効果は実感できてますが、まだ回数が必要な感じです。高額製品ではありますが、今のところ効果・スタッフの対応等、満足しております。知り合いに永久脱毛を希望する人がいたら、紹介したいお店です。
高橋いづみ
高橋いづみ
06:11 26 Apr 23
初めての来店でしたがスタッフ皆さんが笑顔で対応してくださり安心して施術を受けることができました!今回は眉アートで来店しましたが、骨格に合う眉や理想の眉を丁寧にカウンセリングしていただました。とても満足のいく自然な仕上がりで大満足です!
あ
09:36 17 Mar 23
自分は毛が濃い方なので約5年いろんな部位を照射し続けています。徐々にちゃんと毛は永久脱毛されますしスタッフの対応も親切でなにか気になって脱毛項目を追加しようと相談してもお金の為でなくなどきちんとした対応をして頂けるのでこちらに通い続けています。長い文章のクチコミになってしまいましたが個人的には脱毛は湘南美容以外では考えれません。
渡邉拓也
渡邉拓也
06:32 05 Mar 23
看護師さんも先生もとても親切丁寧なかたで、居心地がとても良いです!今まで他の美容外科にて髭の医療脱毛を行ってましたが、現在は全身脱毛にて湘南美容外科さんにお世話になっています。他院と比較し、湘南美容外科さんは価格やサービス、そして看護師さんや先生の対応やお心遣いが素晴らしいと感じています!全身脱毛のため長時間の施術ですが、気さくに話をしてくださるため時間があっという間です!また、ポイントも貯まるので、ほくろ取りやシミ取りなど、ちょっとした気になる部位の施術も気軽にできありがたいです!知り合いが脱毛を検討していれば一番に紹介したい美容外科です。いつもありがとうございます!
みつあき
みつあき
01:43 20 Feb 23
眉毛のアートメイクをお願いしました。アーティストの長嶋さんはとても気さくな方で、施術の時間はとても、リラックスして過ごせました。眉の太さや形、色などについて、とても親身になって考えて下さいましたし、私が迷っても決して急かすことなく笑顔でご対応下さったことが印象的でした。長嶋さんがこの仕事が本当にお好きでいらっしゃるんだろうなと随所に感じました。仕上がりも大満足でした。長嶋さんにご担当していただき本当に良かったです。ありがとうございました。
ポンチョ88
ポンチョ88
01:35 16 Feb 23
全身脱毛(VIOあり)実施中【男性】《予約》ネット・電話どちらでも対応できます。現在はネットで予約してますが、サイトも見やすく容易で、大変便利です。《施術》①剃毛(事前に自分で実施)レーザー照射前に剃り残しを確認し、キレイに剃り上げてくれます。②レーザーの痛み鼻下と唇の下が痛いのですが、照射時間も短く、個人的には我慢できるレベルでした。麻酔クリーム等あり③スタッフの応対レーザー照射時、(部位毎)都度痛みの確認をしてくれます。受け答えもすごく丁寧で、心地よく施術を受けることができました。また、乾燥肌・色素沈着箇所は効果が出にくい旨、事前に説明がありました。※VIOの施術、女性・男性どちらも経験あり。不快な言動はなく、どちらも痛みに気遣いながら丁寧に施術してくれました。《対策》乾燥肌→保湿、色素沈着→色味を薄くするクリームの使用など、脱毛効果を上げるための対策に関する説明がありました。《時間》全身脱毛(VIOあり)を2名で行って頂いて、3〜3.5時間くらいです。かなりテキパキ施術して頂いてるのですが、全身となるとどうしても時間は掛かります。スタッフの皆様、ご苦労さまです。《効果》 ※4回照射部位によります。体毛など毛の薄い箇所は、かなり生えなくなってきました。濃い箇所(髭・VIO)も効果は実感できてますが、まだ回数が必要な感じです。高額製品ではありますが、今のところ効果・スタッフの応対等、満足しております。知り合いに永久脱毛を希望する人がいたら、紹介したいお店です。
宮藤
宮藤
03:57 20 Dec 22
いただいたQRカードが期限切れなので直接投稿です。脱毛で通っていますが値段も効果も概ね満足してます。本日の担当看護師さんの施術が丁寧で、いろいろと相談にも乗っていただけたので助かりました。今後ともよろしくお願いします。
夜伽。
夜伽。
11:28 06 Dec 22
顔のレーザー脱毛で通っています。受付の方も、施術してくださる方もとても親切で丁寧な対応をしてくださいます。施術中も痛みに対する配慮、こまめに休憩をはさみますか?の確認をして頂けたり本当に対応が親切で丁寧です。しかし、僕はコミュ障なので施術中に内心は痛くても、大丈夫です。平気ですよ?感を出して無駄に痛みに強いアピ決め込んで短時間で施術が終わるようにしています。おそらく我慢してることはバレていて、それを含め本当に細かいところまで配慮していただけるので施術してくださる方には、口でありがとうございますと言う以上に心の中ではもっと、もっと感謝してます。コミュ障にも通いやすいシステム(受付→待ち→施術→そのまま帰宅)ですし、最初のカウンセリングを乗り越えればノンストレスです。
sho19ans
sho19ans
00:07 06 Dec 22
顔と首の脱毛で伺いました。担当してくださった方がとても親切で、何度も痛いところはないか確認してくださり、こちらに寄り添った施術をしていただきました。施術の間はすごくリラックスでき、まるでエステを受けているような気分でした♪担当してくださった方、本当にありがとうございました!
M A
M A
14:29 02 Dec 22
アートメイク(眉)していただきました。おかげさまで周囲から凛々しいと言っていただけてます。大変好評です。自分を好きになって自信を持てることが人生にこんなにプラスの効果をもたらすとは思いませんでした。美意識を持って生きることの楽しさに目覚めました。ここ最近の出費で一番満足度が高いです。スタッフの皆様もとても感じがいいです。いつもありがとうございます。
undefined
undefined
10:32 22 Jul 22
1年ぶりに小松さんに写真撮影していただきました。いつも親切丁寧にありがとうございます。
阿部直人
阿部直人
14:28 13 Jun 22
髭脱毛を6回コース2回行ったんですが、最初、かなり濃かったのですが人並みの髭になれたので良かった!ただ、髭がかなり濃い人は脱毛の痛みがすごい強いと思います!麻酔もあるみたいなので痛みが苦手な方は使うといいと思います!私は我慢して使いませんでしたが。
kiyo o
kiyo o
08:52 12 Apr 22
とても親切丁寧でリラックスして施術が受けられます。また伺います。
y hana
y hana
05:55 16 Feb 22
いつも丁寧に施術して頂きまた適切なアドバイスを頂き有難うございます。
n mark
n mark
13:04 18 Jan 22
短期間で脱毛効果を実感できます。価格もリーズナブル。スタッフの方はいつも丁寧な応対なので安心して施術を受けられます。
mt suga
mt suga
05:24 08 Jan 22
予約〜施術後帰る時まで、スタッフの皆さんがいつもとても丁寧に対応してくれます。現在ヒゲ脱毛を受けていますが、施術もとても丁寧で、受けるたびにヒゲが薄くなっているのを実感できています。費用もリーズナブルで、とても満足しています。
れれれ
れれれ
10:06 19 Aug 23
顔、わき、VIOの施術をしていただきました。駅前店に通っていたのでこちらには初めて伺いましたが、丁寧な照射に優しい声がけをしていただき安心してお任せできました。ありがとうございます!(担当者:佐々木さん)土曜日でしたがあまり混んでいなかった為、受付への問い合わせもスムーズに行えました。これからはこちらに通おうと思います。 ひとつだけ感じたことは、メイクオフ洗顔後の化粧水等を備えていただけると嬉しかったです、、顔パキパキで帰りますっ!
Y
Y
06:18 11 Aug 23
完全個室で、広くて、冷やしながら丁寧にやっていただけました。男性のお客さんが多いですが、時間より少し早めに行っても、個室での待機をすぐに案内していただけたので、女性も全く問題ないと思います。時間もぴったり呼ばれました。仙台駅前がなかなか予約取れない、カーテンブースで狭いなどあるので、こちらの東口のほうでも良いと思いました!
宮真
宮真
13:10 20 Feb 23
先日眉毛アートのリタッチで伺いました。担当の長嶋さんに改めてデザインの調整をしていただき、希望も細かく聞いてくださり満足の仕上がりでした!麻酔もこまめに塗ってくださって痛みも全くありませんでした。また長嶋さんにお世話になりたいです!
いちこ
いちこ
08:57 06 Nov 22
眉のアートメイクで伺いました。受付に常に人がいるわけではなさそうで、様子を見ながら声をかける感じでした。デザイン、施術も満足しています。
hy st
hy st
01:46 23 Apr 22
髭の脱毛しています。少し上から目線で話をする受付や施術をする方が居る所は気になるが、清潔感のある院内とその他のスタッフは腰が低く対応が良かった。髭脱毛の効果はまだ4回目なので少し減ったかな?ぐらいです。
Y K
Y K
15:24 16 Jul 23
先日、アートメイクでお世話になりました。受付の方と看護師さんは丁寧に説明してくれましたが、お医者さんの診察が雑でビックリしました。施術も丁寧でしたが、私は痛みに弱くかなり痛かったです。アートメイクは初めてだったのでこんなもんなのかな。と思って帰りました。次は別の医院で施術を受けたのですが、そちらのお医者さんは丁寧に時間をかけて診察してくれて、施術も全然痛くなくてなんだか比べてしまって、少しガッカリしました。
Takaaki Mikami
Takaaki Mikami
06:50 09 Feb 22
利用して7.8年でしょうか、クリニックには不満はありませんが、頭皮スプレー式には不満があります。それはつまって出ない現象です。昨年、と今回もです。以前はスポイト式がありましたが、スプレーが詰まりやすい原因は気温が低いとなるそうです、しかし寒いといっても暖房を使い人が普段暮らす部屋で現象がおきるのは、製品の完成度が低いからと思います、改良する気がないなら以前のようにスポイト式を選べる様にすべきです。
Inora984
Inora984
14:32 10 Jun 23
スタッフの態度が物凄く雑だった。電話応対も酷かった。要望を伝えても髭剃りは雑だし髭脱毛の施術が雑だった。洗顔(無料)だけどできるか?と聞いても上の空、受付もアルバイトかわからないが態度も悪い。女性ばかりで男性スタッフが施術を行うところに変えたいと思う。金払えば用済み、とてもじゃないけど金払ってるとは思えない。
フージフージ
フージフージ
01:43 27 Mar 23
先日眉毛アートメイクをして頂きました。率直に言って、とても残念でした。両方の形はバラバラ。右は短くて左は長めのアーチ型。細くて一直線。どう見ても、誰が見てもおかしな眉毛になってしまいました。施術中に、もっと眉頭のほうを太くして欲しいと話しましたがダメでした。化粧が楽になるのがアートメイクです!と施術者の方は話してましたが、全く逆で•••化粧の中で一番苦労してるのが眉毛の書き足しです。眉毛アートメイクをする前のほうが楽でした。鏡で見る度悲しくて、前髪で必死に隠して生活してます。札幌から出張で来ている施術者の方のようですが、対応は良かったと思います。
佐藤佐藤
佐藤佐藤
10:10 01 Sep 22
眉アートしましたが細いのは嫌と伝えたのに細すぎ、左右非対称で最悪。お金返して欲しい。こんなに無駄金だと思ったのは初めてです。
a b
a b
22:50 08 May 22
アートメイクの予約をしましたが、当日、予約時間の直前にドタキャン連絡がありました。担当者が体調不良のため本日施術できませんという連絡でした。体調不良についてはやむを得ないとは思いますが、コロナ禍でのスタッフの健康管理の問題や、代替案を用意しないまま連絡してきたことに対して苛立ちがありました。今回は、数ヶ月前から予約していましたが、希望日程が通らず何度も何度も調整しました。当日予約時間の30分前にとりあえずの連絡をしてくるなんて論外です。担当を指名しているわけではないので他の方で調整してくださいと伝えると、調整するのに2時間見てほしいとのこと。私はすでに向かっており、当日は別の予定も入れておりました。2時間の調整も理解できませんし、調整時間、施術時間を考えるとその日一日の予定が立てられなくなります。お客さんには、キャンセルは予約2日前の19時までと言いつつ、ドタキャンは不信感しかありません。簡単に予約できない状況にも関わらず、あっさり施術できませんということはないと思います。湘南美容外科は、お客さんの気持ちや時間を軽視しすぎています。慣れているぶんただの一件としか捉えられなくなっているような気がします。一人ぐらいお客さんが減ってもどうとも感じないのでしょう。仙台院アーティストのAさんの体調不良について受付のBさんは、コロナ陽性の疑いがありPCR検査を受け陰性だったと言い受付のCさんは、Bさんの伝え方が誤りで、発熱症状はなく目の怪我だと言いアーティストのDさんは、発熱があったと聞いたと言っていました。こちらも、コロナ感染症対策等に日頃から特に気をつけているため、確認したかったのですが、誰が正しいことを言っているのか、何を根拠に伝えてきているのか全く分かりませんでした。時間やお金をかけているのに、誠意のない対応に不信感が募ります。気持ちの良い対応がありませんでした。
js_loader

他のクチコミを読む 

envelope-oMessage湘南AGAクリニック 仙台院のメッセージ~

湘南美容クリニックでは、AGAは病気だと考えております。セルフケアなどでご満足いただけない方は、医療機関に一度相談することをおすすめしております。当院では、お悩みやご要望に合わせてAGAの治療法を複数ご用意しております。最も需要の高い薬による治療をはじめ、メソセラピーや、植毛治療などがございますので、AGA治療をご検討の際は一度ご連絡ください。お客様に適した治療法をご提案させて頂きます。

bookSalon data湘南AGAクリニック 仙台院のサロンデータ~

クリニック名 湘南AGAクリニック 仙台院
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡2-2-12アーバンライフ橋本2F
営業時間 AM10:00~PM7:00 予約制
定休日 -
URL HPはこちら
アクセス JR仙台駅東口徒歩3分
備考 オンライン診療あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[仙台のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[仙台のヘッドスパサロンを条件から探す]

[仙台のヘッドスパサロンを金額から探す]

[仙台のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年04月27日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。