ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

27名の方がページを見ています

湘南美容クリニック 南青山院(女性専用クリニック)≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[東京都・表参道/南青山]

湘南美容クリニック 南青山院(女性専用クリニック)≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅表参道駅より徒歩30秒

share-alt共有する

 

最寄駅表参道駅より徒歩30秒

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

湘南美容クリニック 南青山院(女性専用クリニック)≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像
  • 湘南美容クリニック 南青山院(女性専用クリニック)≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
  • 湘南美容クリニック 南青山院(女性専用クリニック)≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
  • 湘南美容クリニック 南青山院(女性専用クリニック)≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
  • 湘南美容クリニック 南青山院(女性専用クリニック)≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
  • 湘南美容クリニック 南青山院(女性専用クリニック)≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5
湘南美容クリニック 南青山院(女性専用クリニック)≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
湘南美容クリニック 南青山院(女性専用クリニック)≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
湘南美容クリニック 南青山院(女性専用クリニック)≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
湘南美容クリニック 南青山院(女性専用クリニック)≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
湘南美容クリニック 南青山院(女性専用クリニック)≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5

CMでお馴染み、確かな実績と技術で患者様に寄り添うクリニック

湘南美容クリニックは、「好きな言葉は~」というCMが印象的な大手の美容クリニックです。AGA治療の症例数は右肩上がりに伸びており、今や65万件以上と、非常に多くの実績があります。AGA専門医も全国に在籍しているので、急なお引越しでも安心して治療を受けられます。また、当院はAGA治療を1日あたり95円で受けられる唯一のクリニックなので、「費用が心配……」という患者様にもご満足頂けるでしょう。薄毛や抜け毛にお悩みの方は、是非一度ご来院ください。

calendarWEB Reservation湘南美容クリニック 南青山院(女性専用クリニック)のネット予約~

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

新規のみ

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

湘南美容クリニックはAGA治療に強い、豊富な実績を持つ専門のドクターが全国に在籍しています。また、オンライン診療にも対応しているので、「時間がない……」「誰かに見られたくない……」という患者様も安心!そして、万が一治療の効果が見られなかった場合は、治療費を全額返金します。まずは無料カウンセリングで、頭髪の状態や薄毛の進行具合などをチェックしてもらいましょう!

こんなお悩みを改善したい方におすすめ

  • check薄毛・抜け毛
  • checkボリュームが少ない

公式サイトはこちら

公式サイトはこちら

commenting-oReviews湘南美容クリニック 南青山院(女性専用クリニック)のクチコミ~

4.1
Based on 28 reviews
きょうこ
きょうこ
11:33 20 Aug 23
長文です。私は1年前に、こちらの新宿院で糸リフトをしたのですが、声かけもなく、物のように乱暴に扱われ、大泣きして帰った記憶がありました。今回はたまたま見ていたsnsで八月いっぱいのキャンペーンという糸リフト1本4800円の広告を見つけ、詳細をみるとあの新宿院の新規開院した病院でしたが、先生が変われば対応も違うかもと、一握りの希望を抱いて予約をしました。まずは女性のカウンセラーさんが、よく話を聞いてくれて、予算を言うとその予算からはみ出すことなく、むしろそれよりも安くなるよえに考えてくれて、とても嬉しかったです。院長の今井俊輔先生のカウンセリングも、女性のカウンセラーさんが同室してくれて話をサポートしてくて、先生なのに一緒に予算低くても嫌な顔もせず、真剣に考えてくれました。マーキングも丁寧にひとつひとつの説明をきちんとしてくれました。気麻酔を使ったのですが、できるだけ痛みを感じないように声かけや痛みを逃す呼吸も教えてくれました。糸をいれるときは、看護婦さんと連携ができていて、ピュナ1本目と先生というと、看護婦さんも復唱してとても安心感がありました。看護婦さんは、私の意識を見ながら笑気麻酔の強さも調整してくれていました。私は新宿院で、笑気麻酔しても、終始地獄のような痛みだったのですが、今回はカウンセリングから施術まで何一つ不安がなく痛みもありませんでした。新宿院とほぼ同じ施術なのに、相手の対応でこんなにも痛くないんだと知りました。そんなことを考えながら受けていたので、施術が終わると1人感動して涙が止まりませんでした。施術が終わると、担当してくれた方交代交代にきてくれて、感動しました。新宿院で泣いたあと、日本での施術が怖くなり、韓国へ渡航して施術していましたが、これからは、今井先生にお世話になりたいと思いました!こちらのクリニックは施術は決まっているのですが、この医院にないメニューを言ったら、やりたいときは、上手な先生を紹介してくれると言ってました。新宿院は痛くて悲しくて悔しくて泣いたのですが、今回は本当に幸せな涙で気分もよく帰ることができました。9時間たった今も痛みもなく、腫れもほぼなく、引き上がっています。少人数で回してるクリニックだから、みんなが連携を取れてて、そんな医院の雰囲気を作りをしたのも、今井先生だと思ってます。これからも応援してるし、またお願いしたいです。先生、スタッフの方々ありがとうございました!
yu osa
yu osa
23:35 04 Aug 23
初めての糸リフトと脂肪吸引注射で緊張しましたが今井先生も看護師さんも優しく声掛けしてくださり安心感がすごくありました!おかげさまで内出血はほとんどないですし、腫れもちょっと浮腫んでるかな?くらいでそんなに気にならない程度に収まっており、これからの経過がすごく楽しみです!施術してもらって、本当に良かったなって思いました!!今井先生、本当にどうもありがとうございました!また効果が落ち着いてきたときは、再度今井先生ご指名でお願いしたいです!担当してくださった看護師さん方も、手際よく優しく施術に入ってくださってありがたかったです😆✨
A.Igoogle
A.Igoogle
13:43 04 Aug 23
先日こちらで初めての糸リフトと脂肪吸引を院長先生にして頂きました。まずカウンセリングをしてもらったのですが、私にとっては人生初めてのオペで、麻酔やダウンタイムやリスクなど、懸念点が多々ありました。ですが、何度も糸リフトをした事がある方にカウンセリングして頂き、パンフレットにある文面だけでなく実際やられた方の声が聞けて背中を押してもらえたので当日施術の勇気が出ました。元々口数の多い私ですが、オペ中は麻酔が効いてるにも関わらず不安のあまり、いつもの3倍くらい喋ってしまいました。とても優しい看護師さんが鬱陶しい顔一つせず話を聞いてくれたのでありがたかったです。笑時々ピリつきなどを感じて先生に申し出ると麻酔の量を調整しながら進めてくれました。なので痛みを感じることは全くなく、でも意識はある中で進められたので、麻酔のリスクも軽減して丁度よく施術を受けられた気がします。取れた脂肪を最後見せてもらって、こんなに私の顔は肉まみれだったのかと悲しくなりましたが、根こそぎとって頂いてほんっっっとに助かりました。施術後は痛み止め必須でしたが、2日目からは飲まなくて済むようなレベルでした。かなり肉まみれだったようでたくさんとってもらったので、さすがに腫れは5日目の今日もありますが、快方に向かっている事が分かります。内出血がほぼない事が1番驚きました。まだ感覚が鈍っていたり麻痺して左右差があったり腫れはありますが、完成がとても楽しみです。抜糸や経過観察で通う必要もないので単発で完結する所がいいところかなと思います。お値段以上の満足さでした。どうもありがとうございました。
きゃなとも
きゃなとも
04:57 29 Jul 23
見た目を変えるだけじゃなくてしっかり身体のリスクを考えて提案してくれるから信頼できる。初回が安いクリニックはあるけど、個人的にはここみたいなリピート価格システムがあってくれた方が嬉しい。
彩乃
彩乃
12:30 17 Jun 23
目の下のクマとりとおでこの脂肪注入をしました。カウンセリングも看護師さんも丁寧で優しく消毒も厳重で安心できました。沖津先生にお任せして若返りできよかったです。
Noa
Noa
08:27 14 Apr 23
丁寧なカウンセリングで、施術についても詳しく説明してくれます。現時点で必要のない施術は「後で検討すれば良い」と言ってくださるので押し売り感もなく、とても信頼できます。施術中もリラックスできるように声をかけてくださったり、スタッフの皆様も終始丁寧な対応でした。仕上がりもカウンセリングで説明を受けた通りナチュラルでとても満足しています。アフターケアの電話対応も的確で安心できました。
M M
M M
09:44 09 Apr 23
糸リフトでお世話になりました。沖津先生は美しく、サバサバしていて話しやすい、こちらの希望もしっかり聞いてくれる先生でした!仕上がりも満足です。私は美容クリニックは『結果と接遇と値段がともなっているか』が大事だと思っているのですが、SBC南青山店さんはとてもバランスのいいクリニックだな、と感じました。ありがとうございました!
岩沢加恋
岩沢加恋
07:52 29 Mar 23
皮脂の詰まりが気になりヴェルベットスキンをお願いしました。1週間ぐらい経つと気になっていた毛穴があまり目立たなくなっていて変化を感じられました。施術の名前の通り肌がなめらかになったのでリピート確定ですね!
新山祐実
新山祐実
03:33 21 Dec 22
医療脱毛で通っています。院内が綺麗で、スタッフのみなさんの対応も良いので素敵なクリニックだと思います。表参道駅からも近いので通いやすいです^_^
榮倉真央
榮倉真央
01:39 09 Dec 22
カウンセラーや受付の方、看護師の方が丁寧で優しくて安心しました。麻酔で痛みも無く短時間で終わったので良かったです。腫れはあまり無くて驚きました。コンプレックスが無くなって幸せです。ありがとうございました。
成海由衣
成海由衣
04:48 05 Dec 22
顔のたるみがすごく気になり、主人に相談してシークレットリフトを受けることにしました。顔に糸を入れることに不安とドキドキでしたが先生や看護師さんの対応とアドバイスで安心して施術を受けられました。主人からは若返ったね!やって良かったね!と言われたので嬉しかったです。先生ありがとうございました!
本村茜
本村茜
03:11 30 Nov 22
シミが気になり、レーザー治療をしていただきました。施術後はシミの跡も残らず、自然に戻ったので良かったです。赤みはありましたが、徐々に消えていき、メイクもすぐに出来たのでやって良かったと思いました。ありがとうございました。
我妻花香
我妻花香
07:11 29 Nov 22
女性限定院であることと、場所的に利便性が高かったので、医療脱毛は南青山院でお願いすることにしました。クリニック内の清潔さ、対応の良さも気に入っており、気分よく通わせて頂いております。
板野りり
板野りり
09:24 10 Nov 22
南青山めっちゃ綺麗!いつも簡素な設備のとこ行ってるんで都心は違うなーってなりました笑モチベ上げるためにここで契約しました( •ᴗ•)*♪
Mei X
Mei X
04:23 05 Nov 22
脱毛等で今までは家の近くの院に通っておりましたが、この院の近くで予定があったため初めて伺いました。女性専用院ということでとても安心でした。電車の乗り間違えで遅れてしまったのにも関わらず受付の方や看護師さん皆様丁寧に対応してくださいました。ありがとうございます。もうすぐ日本を離れてしまいますが、日本に帰って来るタイミングで伺おうと思ってます。
gabu梓
gabu梓
09:40 31 Oct 22
カウンセリング中不安を覚えたことがあったけど、その時にしっかり話し合えたので施術日までもやもやすることもなく過ごせました。
獅子舞
獅子舞
08:34 26 Oct 22
綺麗なクリニックで快適に利用できました。待ち時間はあったけど大方満足です。
宇治抹茶
宇治抹茶
09:36 20 Oct 22
支店名は変わったようですが、中は変わらず。久しぶりの利用でしたが相変わらず満足のいく施術をしてもらいました。
小笠原あやか
小笠原あやか
02:24 26 Aug 22
ふとした時にたるむアゴが気になってしまってたので痩せられてよかった!輪郭も引き締まって小さく見えるようになりました。
真壁美蓉
真壁美蓉
08:08 20 Aug 22
脱毛やってますが、丁寧にあててもらえるので満足してます。対応も良くて、すぐに案内してもらえるのも気に入ってます。
奥田華子
奥田華子
01:14 24 Mar 22
自分の悩みに対して的確な施術を勧めていただき、ただ高いものを提案するわけでは無くこちらの予算に合った内容のものを一緒に話し合えたのがとても良かった。
神田美弥子
神田美弥子
02:35 19 Jan 22
以前、別のクリニックで鼻にヒアルロン酸を打った時はいかにも整形な仕上がりだったので、今回はSBCさんにお願いしてみました。前回と違って、ものすごく細かく丁寧に鼻の形を整えてくださっていて、仕上がりも断然よかった。また、バランスも見てくれて、これ以上入れない方が良いなど、きちんとアドバイスして下さるのも好感が持てました。
m_m
m_m
06:23 15 Jan 22
脱毛で通っていますが、受付の方も担当してくださる方もとにかく接客が良くて気持ちがいいです。毎回施術後はとても気持ちよく帰ることができます。効果も凄くあり周りにおすすめしたいです。以前某クリニックで凄く雑な接客と施術をされた事があったのでもっと早くここに通えばよかったと思いました。今後も通いたいと思います。
tthj __
tthj __
07:36 26 Feb 21
フォトRF、イオン導入でお世話になっています。渋谷院も脱毛で利用したことがありますが、アネックス院の方がこじんまりとしていて落ち着きます。看護師さん、受付の方がいつも丁寧に対応してくださり、施術中は痛みの確認や苦痛がないように何度も声掛けしてくださいます。施術後は肌の状態が良いので、エステに通うより月1回の美容医療の方がコスパが良く私には合っていると思います。コロナで外出の機会が減っていますが、月に1回こちらのクリニックに通うのが最近の楽しみになっています。これからもお世話になります。
飯田真弓
飯田真弓
03:19 27 Dec 22
脱毛で利用させて頂きました。待ち時間が少しあったけどスタッフの方が丁寧に対応してくれるので通いやすかったです。クリニック内はめっちゃ清潔で綺麗です。毎回モチベも上がって気持ち良く施術を受けられました。ありがとうございました。
高橋愛美
高橋愛美
01:27 13 Dec 22
二重整形をして朝のメイクが時短になったり写真を撮った時の目の大きさが違うので、二重にして良かったと感じています。施術中ですが、麻酔をしたのにチクチクとした痛みがあって怖かったです。術後は1〜3日間は腫れて涙袋が出てきて心配でしたが、2週間くらいで引いてきて少しずつ綺麗な二重になっていきました。ありがとうございました。
黒田華
黒田華
09:54 24 Aug 22
都内はどこの医院に行っても基本混んでるけど、この間伺った時はまぁまぁ捌けてる印象でした。美容皮膚科系はやりたい施術が決まってるとカウセも早いのでいつも助かります。
美栞友紀
美栞友紀
01:58 25 Feb 22
二重手術受けてきました!怖かったですが丁寧な対応で安心して終われました。パッチリな目が手に入れられて良かったです。自信持って過ごせそうです!
小出マリナ
小出マリナ
06:46 15 Feb 22
二度目のヒアルロン酸をアゴに入れる施術でしたが、前に出過ぎることなくちょうどいいです。横顔で口が飛び出て見えるのがイヤなので、出来るだけ長くこのままでいたいですね。
さのチャンネル
さのチャンネル
02:22 11 Jul 21
機械トラブルで予約のキャンセルをお願いされて、電話で別日に予約をすることになった。本当にその日に受けたかったので、他の空きを検索してもらったけど、埋まってて出来ず。その次の週で取ってもらったが、メールは案内とは違う日に予約が完了したと入ってきました。予約対応が結構ザルです。施術も毛の濃さ的に9回くらいで完全になくなると案内されたので、確実性を求めて12回やってみたが、なくならず。薄くはなりましたが、対応も含めてこの評価です。
かや
かや
02:15 23 Jun 23
本日カウンセリングを受けました。施術まで希望と伝えていたにも関わらず、前の施術から3ヶ月しか空いていない為施術不可と言われました。同じグループの他院ではほぼ毎月やってもらっていたのに。ここで対応出来ないなら、前の履歴を見てわかっていたはず。予約取る際に、または事前に連絡してほしかった。その旨伝えると謝るのではなく言い訳ばかり。意味がわかりません。安い分対応も雑。イベントもあった為、わざわざ1時間かけて向かい待たされて、とても残念な対応でした。その後別の院でやってもらいました。しっかりとしたカウンセリングを受けたいなら別の院をオススメします。
らび
らび
04:50 12 Jun 23
二度と使いたくないです😂まずオペレーターの対応から最悪でした。契約した翌日に手術しようと思っていた日程の都合がつかなくなってしまったのでキャンセルの電話したところ、いきなり態度が急変して、面倒くさそうな感じでした。この時点でこんな適当な扱いされるなら、大きいお金払って受ける手術も適当にされるだろうから信頼できないなって気持ちになってきて、より受けたくない気持ちが増しました。以前に同じ系列で脂肪吸引の手術受けましたが、効果があんまりだったので、冷静になって考えるとやっぱりやめて正解だったなと思います。
Sakura Kotono
Sakura Kotono
09:34 10 Jun 22
レーザーを受けに来ましたが、家で麻酔をした人には施術できないとマニュアル通りの回答しかされず、帰されました。予約時に麻酔の予約はスケジュール上難しいと言われた上に有給をとって、やっとこれただけに大変残念でした。
js_loader

他のクチコミを読む 

envelope-oMessage湘南美容クリニック 南青山院(女性専用クリニック)のメッセージ~

湘南美容クリニックでは、AGAは病気だと考えております。セルフケアなどでご満足いただけない方は、医療機関に一度相談することをおすすめしております。当院では、お悩みやご要望に合わせてAGAの治療法を複数ご用意しております。最も需要の高い薬による治療をはじめ、メソセラピーや、植毛治療などがございますので、AGA治療をご検討の際は一度ご連絡ください。お客様に適した治療法をご提案させて頂きます。

bookSalon data湘南美容クリニック 南青山院(女性専用クリニック)のサロンデータ~

クリニック名 湘南美容クリニック 南青山院(女性専用クリニック)
住所 東京都港区南青山5-6-26 青山246ビル8F
営業時間 10:00~19:00
定休日 -
URL HPはこちら
アクセス 表参道B3出口より徒歩30秒
備考 オンライン診療あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[ヘッドスパを市区から探す]

[青山・表参道のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[青山・表参道のヘッドスパサロンを条件から探す]

[青山・表参道のヘッドスパサロンを金額から探す]

[青山・表参道のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年04月24日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。