ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

5名の方がページを見ています

湘南美容クリニック 高崎院≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[群馬県・高崎/八島]

湘南美容クリニック 高崎院≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅高崎駅より徒歩2分

share-alt共有する

 

最寄駅高崎駅より徒歩2分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

湘南美容クリニック 高崎院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像
  • 湘南美容クリニック 高崎院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
  • 湘南美容クリニック 高崎院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
  • 湘南美容クリニック 高崎院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
  • 湘南美容クリニック 高崎院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
  • 湘南美容クリニック 高崎院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5
湘南美容クリニック 高崎院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
湘南美容クリニック 高崎院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
湘南美容クリニック 高崎院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
湘南美容クリニック 高崎院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
湘南美容クリニック 高崎院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5

CMでお馴染み、確かな実績と技術で患者様に寄り添うクリニック

湘南美容クリニックは、「好きな言葉は~」というCMが印象的な大手の美容クリニックです。AGA治療の症例数は右肩上がりに伸びており、今や65万件以上と、非常に多くの実績があります。AGA専門医も全国に在籍しているので、急なお引越しでも安心して治療を受けられます。また、当院はAGA治療を1日あたり95円で受けられる唯一のクリニックなので、「費用が心配……」という患者様にもご満足頂けるでしょう。薄毛や抜け毛にお悩みの方は、是非一度ご来院ください。

calendarWEB Reservation湘南美容クリニック 高崎院のネット予約~

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

新規のみ

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

湘南美容クリニックはAGA治療に強い、豊富な実績を持つ専門のドクターが全国に在籍しています。また、オンライン診療にも対応しているので、「時間がない……」「誰かに見られたくない……」という患者様も安心!そして、万が一治療の効果が見られなかった場合は、治療費を全額返金します。まずは無料カウンセリングで、頭髪の状態や薄毛の進行具合などをチェックしてもらいましょう!

こんなお悩みを改善したい方におすすめ

  • check薄毛・抜け毛
  • checkボリュームが少ない

公式サイトはこちら

公式サイトはこちら

commenting-oReviews湘南美容クリニック 高崎院のクチコミ~

3.4
Based on 124 reviews
oj yu
oj yu
05:07 19 Aug 23
二の腕・肩の脂肪吸引を受けました。カウンセリング、施術時ともにとても丁寧に対応していただき、安心して受けることができました。施術自体もとても満足いく結果になりました。
山田
山田
06:12 11 Aug 23
前から気になっていた女優注射をやってきました。目元の細かい小じわにしっかり効いてくれたようで、ふっくらハリがもどってる!高いアイクリーム使うぐらいなら定期的にこっちでもいいぐらいですね。
ツダマァコ
ツダマァコ
07:41 06 Aug 23
お金もかかることなのでかなり悩んだけど、やって良かった糸リフト。効かないリフトクリームとか塗り続けるより確実にたるみが引き上がる。糸の種類も様々なんで、再施術の際もそのときの悩みをしっかり相談して決めていきたい。
津崎かおる
津崎かおる
05:56 27 Jul 23
アイプチ含めた目のメイクに時間がかかりすぎて目が赤くなってしまうことがよくありました。赤みが無くなってからクイックコスメティークダブルの施術を受けて、最近やっと腫れが引いて軽いアイメイクで外出できるようになりました!
東山幸江
東山幸江
03:42 24 Jul 23
瞼のたるみがあったので、希望通りの二重になるか心配でしたが、腫れや内出血もなく綺麗な二重に仕上がっていました。施術中も痛みがないか確認してくれたり、安心感がありました。
田上朋美
田上朋美
05:37 06 Jul 23
アイプチやメザイクで皮膚がたるんでしまったのでダウンタイムが少なそうなクイックコスメティークダブルを受けました。術後3日くらいでゴロゴロした感じや違和感がなくなりコンタクトも問題なく入りました。二重になってから、目を合わせて話せるようになりました!
近本葉月
近本葉月
03:25 29 Jun 23
肩がガッシリしている上、二の腕が太い為、本来よりも体格が良く見えてしまうのが悩みで脂肪吸引をやりました。痛みや麻酔液の漏れなど、術後しばらくありましたが、あざむくみ抑制ドレナージュをつけていたので、経験者に聞いた話よりはだいぶ楽だったようです。今は、内出血も消え、毎日マッサージを頑張ってます。1か月半ほどになりますが、徐々に効果が出てきており、今後に期待しています。
占いかれん
占いかれん
09:40 23 Jun 23
カウンセラーさんが一生懸命話を聞いてくれたのでどういう施術が向いているのか、どこまでやれば満足なのか冷静に検討ができました。無理はしない施術とはなりましたが、やる前と比べて自分に自信が持てたので本当にやって良かった!と思えました。その節は大変お世話になりました。
三上しほり
三上しほり
07:22 16 Jun 23
最初はシミ取りのつもりでカウンセリングを受けましたが、濃いシミでもなかったのでフォトRFとイオン導入で通ってます。5回が終わりましたが、間違いなくくすみが取れてる感じです。やればやるほど美肌に近づけてる気がして楽しいです。
松山直美
松山直美
08:02 14 Jun 23
高崎院さんは初めて利用しました。施術を担当してくれた方は明るい方で自分が好きな施術や、美容あるあるの話で盛り上がったので時間があっという間でした。お肌もすべすべになって気持ちよかったです。
猫校長ネコ吉
猫校長ネコ吉
08:55 31 Jan 23
受付の方も看護師さんも先生も自分的には不満がないです。忙しそうなのは否めませんが笑先生は色々な提案をしてくれますが無理強いはありません。提案を受けいれ施術しましたが結果満足です!肩ボトックスは先生の提案通り、倍量でお願いすれば良かったと自分の甘さに落ち込んだくらいです。笑エラボトは他店でやった時、失敗した!(ナスみたいな顔型にサなりました)と思いましたがこちらではきちんと説明してくれて提案での施術をお願いしたら大満足です。大川先生、ありがとうございました!とにかくお客さんが多いので、時間を考えていけば安いし上手だしでいいと思います。他店より良かったので、またお願いしたいです。
ビクトリアユウ
ビクトリアユウ
03:00 29 Nov 22
高崎SBCの神様から素敵な瞼を授かりました!笑私の予算とか、目の状態を含めて手術タイプを提案してくださったカウンセラーさん、先生、ありがとうございました!フォーエバー二重術にして良かったです!私の場合は痛みはあったけど痛み止めを飲めば気にならなかったです。術後初めてメイクした時の感動が忘れられません!今までの手間や困り事が全部解消されました!大満足です♪
花狐
花狐
00:31 21 Oct 22
埋没の施術は勇気が要り、当日は緊張していましたが隣に看護師さんがいてくださり安心できました。多少の痛みがありましたが我慢できるものでした。傷跡も残らず綺麗な二重にしていただけて日々のメイクが楽になりました!
宇野朝香
宇野朝香
06:05 13 Sep 22
カウンセリングを受け、頬の脂肪を取る施術を受けました。抜糸もないので楽でした。1ヶ月ほど経ちますが、腫れもなく自然です。フェイスラインが綺麗になったので、髪で隠さず堂々といられます。
うえお
うえお
00:07 17 Aug 22
都内の院とは比べ物にならないほどスタッフの質が悪く、お客様への配慮がなされていないように感じます。とあることでクレームを入れたところ出禁にされかけたのですが、その内容をSNSやクチコミに書いてしまうとアウトなようで泣き寝入り状態です…怖くてあれ以来解約の電話もできずにいます。自分もサービス業をしているので多少厳しい目で見てしまう部分はありますが、それを差し引いても本当に有り得ない対応でした。都内の院には何度も通っていますが、このようなあまりにも不快な対応をされたことは一度もありません。コロナで遠方には通いづらい方もいらっしゃるとは思いますが、新宿本院などのカウンセラーさんは対応も人柄も良い方ばかりなので、そちらをお勧めしたいです。(整形関係での医師とのトラブルではありません。高崎院の医師との会話は問診程度でしたが、個人的には好印象な先生でした!)
夢野ゆめ
夢野ゆめ
08:14 31 Jul 22
目元の施術だったので、どうしても自分が納得する先生にやって欲しくて・・ちょっと遠いけど高崎院を選びました。結果、間違いなかった!!クマがきれいになくなり、跡ももちろんないし、一緒にやった脂肪注入やヒアルロン酸注入で完璧な仕上がりです!!!
柳沢愛奈
柳沢愛奈
07:29 01 Jul 22
ヒアルロン酸を入れてもらい涙袋を作って貰いました。メイクだと1日持たないのと、すっぴんになった時に目力が欲しいと思っていたわたしにはピッタリの施術でした。朝のメイクも短くなって楽なので友達にも薦めてみました♪
y s
y s
03:19 22 Jun 22
口コミにある接客態度?の悪さは一切感じませんでしたし、とても丁寧で親切です。本当に受付の方も看護師さんも先生も優しい方でした。某有名大手クリニックから湘南さんに来ましたが初めからこちらに来れば良かったなと思います。会計の際に安くなるクーポンを教えて下さったり、ポイントを使うのも勧めてくれます。無理に高額なものもグイグイ進めようとしませんし、こんなモノもありますよと嫌な感じせず進めてくれます。なのでまた来ようと思いますし、定期的に安心して通えます。ありがとうございました。
tu
tu
04:35 14 Jun 22
注射のみですがお世話になりました。クーポン使ったにも関わらずすごく丁寧な対応でした。なんとなく美容クリニックは行くのが怖いイメージでしたがみなさん優しくて対応が良かったです。
蒼
17:03 09 Apr 22
ずっと悩んでいましたが二重整形をしました。形より幅にこだわっていたので、形はお任せする形にしましたがいつもメイクでしている二重の幅になるようデザインして頂きました。当初はクーポンの効く週末二重の予定でしたが取れにくく腫れにくい、デザインに合っているスクエア二重術をおすすめして頂いたのでそちらにしました。手術自体は、麻酔が痛かったですが色々調べて把握済みだったので怖くはなかったです。いいなぁと思った点はひとつが、ニーズに合わせた物をオススメしてくれること。また、予算に合わせてオプションを断る時に、言いやすい雰囲気だったこと。高いやつを勧められて断れなかったというような口コミを、他の店舗で見かけましたがそんなことは無く、また勧め方もゴリ押しでは無かったので、安心しました。もうひとつは、ドクターも看護師さんも受付の方も皆さんにとても丁寧で素敵な対応して頂きました。私だけじゃなく他の方も整形する方は何かしら不安を抱えていると思うのでそれが解けるような、笑顔で優しい対応に救われました。帰宅後、腫れも少し引いて内出血も目立たず、ダウンタイム引くのがとても楽しみだし今の時点でも鏡を見るのが楽しいです本当にありがとうございました。 高橋
宮前ほなみ
宮前ほなみ
07:22 04 Apr 22
他人から見たら少しの違いだとは思いますけど、鼻先が少し下を向いてくれたことで自分的には見た目が全然変わりました。新生活が始まる前にやることができて良かったのと良いスタートが切れそうです!
うえお
うえお
18:36 24 Mar 22
都内の院とは比べ物にならないほどスタッフの質が悪く、お客様への配慮がなされていないように感じます。とあることでクレームを入れたところ出禁にされかけたのですが、その内容をSNSやクチコミに書いてしまうとアウトなようで泣き寝入り状態です…怖くてあれ以来解約の電話もできずにいます。自分もサービス業をしているので多少厳しい目で見てしまう部分はありますが、それを差し引いても本当に有り得ない対応でした。都内の院には何度も通っていますが、このようなあまりにも不快な対応をされたことは一度もありません。コロナで遠方には通いづらい方もいらっしゃるとは思いますが、新宿本院などのカウンセラーさんは対応も人柄も良い方ばかりなので、そちらをお勧めしたいです。(整形関係での医師とのトラブルではありません。高崎院の医師との会話は問診程度でしたが、個人的には好印象な先生でした!)
時盛梨乃
時盛梨乃
03:03 16 Dec 21
鼻尖形成とSBCプレミアムソフトプロテーゼでお世話になりました。施術前と後で本当に鼻の形が変わっていて嬉しかったです!メイクをする時、前より綺麗にノーズシャドウが入ります!痛みは最初はありましたが、日が経つにつれ解消されました。内出血もあまりなく目立ちません。小鼻も一緒にやってしまえば良かったです。先生もスタッフさんも素晴らしい対応でした!
ym km
ym km
05:42 16 Aug 23
脂肪吸引を行いました。かなり勇気が入りましたが、丁寧に対応していただきました。予約が取れなくて少し困った時も、メールで相談したらすぐに対応してくださったりととても丁寧で助かりました。ダウンタイムが終わり、色々なことに前向きにチャレンジが出来ています。本当にありがとうございました!
門田宏美
門田宏美
03:47 28 Jul 23
過去に戻れるならもっと紫外線対策をしっかりやっていれば良かったと思います。それでもここに通い始めてからシミも薄くなり最近ではくすみも取れ自分では透明感も出てきた気がします。高価な化粧品でコツコツより効果は確実でした。
立川もも
立川もも
02:49 14 Jul 23
目の下のくまを取ってもらいました。金額はかかりますが、化粧品にお金をかけるよりは時間的にも経済的にも、効率が良いと思います。術中、術後の痛み、ダウンタイムも想定内だったので、気になりませんでした。
徳井充子
徳井充子
07:05 29 Jun 23
モニター募集を見て脂肪吸引をしました。内出血はあったけど3週間くらいで綺麗になって、効果も徐々に見た目でわかるくらいに出てきました!足痩せできなくて困ってたから嬉しい😊
阿南よっち
阿南よっち
07:48 22 Mar 23
うるおいコラーゲンリフトをやりました。1ヶ月ぐらい経ちますが、肌にハリが出て、フェイスラインがすっきりした気がします。糸リフトはちょっとハードルが高いって思う人はまずうるコラから始めてみるのもありかもですね。
藤川希和
藤川希和
07:06 24 Jan 23
一年前に一度カウンセリングを受けた時はなかなか決められず、一年経ってようやく決心がついて施術を受けた。当日は意外と緊張せずスムーズに進み痛みもなく終わった。説明が十分にあった点、施術中の声かけがあった点が良かった。
古谷美羽
古谷美羽
07:40 19 Oct 22
ハイフも悪くないんですが、よりたるみの改善を切らずに出来る治療がないか相談してプロファイロを受ける事に。結論から言うと肌が元気になってきました!悩みだったゴルゴが消えた!!これ、マジでいいですよ。絶対、また受けたい施術♪
森山佳子
森山佳子
07:43 24 Aug 22
知人がやってよかったと言うので私も脇ボトックスをやってみました。いつも白いTシャツしか着ていなかったのに淡い色の洋服も躊躇なく着られるようになりました!ホントにすごい。手のひらや足の裏にも打って貰う事が出来るようなので悩んでる方は一度カウンセリング受けてみるといいですよ。
中西姫子
中西姫子
07:36 22 Jul 22
糸リフトはちょっとハードルが高いので、たるみ予防でうるおいコラーゲンリフトをやってみました。DTも少ないし、術後は頬がキュッと引き締まった効果を実感。これならまたやってもいいかも♪
伊沢はるか
伊沢はるか
07:34 19 Jul 22
脱毛を始めると自己処理も減り顔の産毛処理で肌荒れもなくなったのでファンデのノリも良くなりました!湘南さんは医療脱毛なのに安くてサイコー!
福井純奈
福井純奈
08:10 13 Jul 22
緊張すると脇汗が凄いのが悩みでした。今年こそ!と意を決してミラドライをやったらその部分だけ面白いぐらい発汗量が減りました。皮膚を切らずに治療が可能なので私と同じように悩んでる人はホントにやった方がいいですよ。
チピチヒロ
チピチヒロ
08:19 04 Jul 22
定期的にお世話になっています。カウンセラーさんが優しく、相談しやすくて頼りになります!気に入ってるのは白玉注射。肌の透明感ってこういうことか!と実感してます。
rino
rino
13:35 26 Jun 22
群馬に引っ越してきてから、こちらの高崎医院を利用しています。脱毛、シミ取り、ハイフなどでお世話になっています。良い点はやはり大手なので医師の技術は安定していると思います。昔通っていた、湘南美容外科の他の医院と技術面の差は感じません。金額も分かりやすく、エステのような押し売りもありません。駐車場があるようですが、分かりにくいので一度も利用したことがありません。近くのパーキングに停めています。残念な点は、受付の方で感じの悪い方がいます。もちろん全員ではないのですが、スタッフさんの態度の差がとてもあると思います。電話対応の際も感じることがあります。一生懸命なスタッフさん、ニコニコと接して下さるスタッフさんもいるので残念です。多くの人を対応していれば、ついつい流作業になってしまう気持ちもわかりますが、ここに通っている方の多くは綺麗になりたい。コンプレックスを治したい。と思って通っていると思います。せっかく、コンプレックスが減って嬉しい気持ちなのに、帰りの受付の方の態度で気分が下がることがあるのは如何なものかと思います。
歴史人
歴史人
13:49 29 Nov 22
対応してくれた初…さんめっちゃ堂々と咳を繰り返してたけど大丈夫ですか?ウイルス流行ってますし、マスクをしていても配慮して背を向けるとか「失礼しました」の一言は欲しいです。しかも狭い個室の中だったから余計に心配でした。それ以外にもたまに鼻でや笑うような仕草が見られました。あとは他の方の受付や施術などの対応は良かったです。
M Obiyan
M Obiyan
23:21 13 Jul 23
初めての医療脱毛を6回コースで予約しました。娘が品川のクリニックでお世話になっていて、「物品の押し売りとかもしてこないし、毛も大分減ってきてるから湘南がいいよ!」と紹介してくれたので決めました!しかし残念ながら初回の説明の半分の時間は脱毛の後のジェルの説明…。期待の一回目の施術は、全く痛みを感じませんでした!10年前に受けた美容脱毛の時の方が刺激を感じた位です。2週間後の今…。直後は全身ツルツル感を感じたのですが、それは前処理で毛を剃ったからだったのか…ツンツン毛が生えてきていて…みっともなくなってシェイバーで剃りました。今のところちょっと不安ですが、初回だったから出力が弱かったのか?年齢で毛が細くなってて効きが悪かったのか…。6回分こちらで報告させていただきます!
Toshiki E
Toshiki E
10:03 20 Dec 22
脱毛で通っています。前回、交通機関の遅れで10分ほど遅れてしまった時の対応が少し残念でした。もちろん遅れてしまった私が悪いのですが、いつもは10-15分ほどの施術時間のところ2-3分でパパッと雑に済まされてしまい、しっかりと照射されているのか不安です。1週間ほど経ち、今までよりも脱毛効果が薄いような気がします。今までの対応は素晴らしかっただけに今回の対応、(最後の部位もあったため)残念です。
ぷぺる
ぷぺる
10:36 31 Jul 23
二重埋没のカウンセリングで伺いました。最初は丁寧に説明してくださっていたのですが、施術は今日迷っている事を伝えました。カウンセリングシートに書いた理由を聞かれ他院のカウンセリングにも言った話をするとその後の対応が少し雑になったように感じました。こちらは患者であり、いい施術をして貰いたいからかほかと比較するのは当たり前で、カウンセラーの方は値段・質を比較されない方なのかなと感じました。院長の診察の際も鏡を持たされずに2度ほど目を閉じて開けての作業をしたのみでした。鏡を見て診察するのをイメージしていたため親身では無いのかなと言う印象でした。片方の目に幅を合わせて欲しいという要望だったため鏡は持たず医師の開閉眼の診察のみだったとカウンセラーの人に聞きました。ちょっと自分的にはもう少し親身になって欲しかったので施術は見送りました、、、こちらの高崎院ではクイックコスメティークNEOは取り扱っていないらしいです!カウンセリングに希望していかれる方は気をつけてください!
ねここんねこねこ
ねここんねこねこ
04:36 14 Jul 23
VIOの脱毛の照射漏れを認めなかった。誰が見てもわかるもでした。対応も不誠実でした。解約しますが、許せません。お金も全て戻るわけじゃないし加えて時間も全部返してほしいです。当て方が下手な人のせいで本当に不快な思いをしたしその後の対応も最悪でした。照射もれ認めないで帰される意味が全くわからない
O yO
O yO
05:29 19 Jun 23
星1もつけたくない。金返してほしい。1.説明が下手。回りくどく説明してきて挙げ句の果てには強制契約。「説明したし話聞きにきたなら契約していくよな?」という威圧感。高額を騙し取られた。契約時の説明と話が違うと問い合わせると「社会通念上〜」とずっと言ってきて一向に返金してもらえず、謝罪の電話すらない。2.院内の施術室が汚い。床にはビニールのゴミや前に使った人?の髪の毛がたくさん落ちていた。3.スタッフが機械操作を理解していない。施術準備中に「あれこれがこっちだっけ?え、これどうやんの?」と独り言が多い。操作を理解してないならやらないでほしい。一歩間違えば怪我する。4.スタッフの言葉遣いが悪い。いきなりタメ口で話しかけてきて、最終的には「次の予約どうする?」や「また来てね〜」と言われた。スタッフへちゃんと指導しているのか知りたいレベル。アドバイス話を聞きに行った際には全て録音しておくべき。また、スタッフがしつこく聞いてきたら無視して帰るべき。
xxボンド(ボンド)
xxボンド(ボンド)
11:18 16 May 23
埋没の施術希望でした。女性従業員のカウンセリングから始まるが、2.30万以上する高額施術をしつこく勧められる。私は週末二重を希望していましたが、濱⚪︎というカウンセラーに「値段で決めたり、諦めたりするのは勿体ない」と言われ傷付きました。少なくとも社割で整形している従業員には言われたくありません。先生の診察はほんの2.3分で、色々な幅を試してくれるのかと思ったらワンパターンのみでした。挙げ句の果てにはクイックコスメティーク〜という高額なものなら当日施術できるが、その他の(安価な)施術は担当医師が忙しいという理由で翌日以降しかできないと言われ、何も出来ずにそのまま帰りました。有給は無駄になりましたが、ここで無理して受けなくて良かったです。
k
k
13:46 06 May 23
脱毛のカウンセリングで伺いました。県外の店舗でお世話になった時はそんなことなかったのですが、アフターケア用のクリームや美容系の製品を購入させようとする圧がすごかったです。施術を受けるのであれば断れない雰囲気でした。アフターケアも込みで施術なのでご了承ください、と言われましたがそれを建前にするのであれば当初の施術の金額にそういったものを含めて提示してはいかがでしょうか。店舗ごとに方針が違うのかもしれませんがここでの施術は受ける気になれないのでやめました。
Y
Y
15:56 20 Jan 23
少し前に埋没のカウンセリングに行きました。カウンセリングは院長で「希望の幅(狭めのMIX型)だとクイックコスメティークダブルしか出来ません。それが嫌ならやりらない。」と高圧的に言い放って一瞬で終了。結果、他院で3点留をしましたがとても満足しています。ここの院長の態度のお陰で他院に行くことが出来たので、その点に関しては感謝しています。
r k
r k
14:25 19 Sep 22
★一つもつけたくないけど。クイックコスメティークダブルをうけて一年経過。術後直後、左右非対称だと感じる→術後だからだろうと思って腫れが引くのを待つ。→だがやっぱり左右非対称。→今年の初めに予約を取る→行ってみてもらう→(先生の回答)これ以上幅は広げられない。→せめて左右対称にお願いをする→これ以上幅は広げられない。(2回目)→二度と行かない。30万、金の無駄でした(←現在)
K K
K K
05:17 27 Aug 22
☆1の理由①看護師さんの対応にかなり差がある点②シミ取り希望でドクターのカウンセリング受けたが見積もりで70万円ほどになった点肌は決して汚くなく昔からよく知り合いには肌がきれいだと褒められます。あれこれオプションつけられて目ン玉とびでました。ただ、シミだけ取ってほしかっただけなのに。
らるらりらー
らるらりらー
10:28 14 Apr 22
前の担当医の方はもう少し広げられるから広げたいと思ったらまたおいでと言ってくれたのでその先生は他の医院長になってもうこちらには居ませんが有給取って2時間かけて行ったにも関わらず自分はナチュラル派だからと自分の好みをゴリ押ししたり、おすすめしないことを察して欲しいなど客がしたいと言った事を断固拒否。どうなってしまうか実際イメージで見せて欲しいとお願いしても見せてくれず。気持ちに付き添ってもくれず。どうしてもやりたい今後やりたいという気持ちは消えないと言ってもいやぁナチュラルの方がいいのでどうしてもやりたいならまた来てくださいと結局逃げるように決められ行き損しました。どうしてもやりたいと思って行ったのに...。担当は高橋先生でした。
js_loader

他のクチコミを読む 

envelope-oMessage湘南美容クリニック 高崎院のメッセージ~

湘南美容クリニックでは、AGAは病気だと考えております。セルフケアなどでご満足いただけない方は、医療機関に一度相談することをおすすめしております。当院では、お悩みやご要望に合わせてAGAの治療法を複数ご用意しております。最も需要の高い薬による治療をはじめ、メソセラピーや、植毛治療などがございますので、AGA治療をご検討の際は一度ご連絡ください。お客様に適した治療法をご提案させて頂きます。

bookSalon data湘南美容クリニック 高崎院のサロンデータ~

クリニック名 湘南美容クリニック 高崎院
住所 群馬県高崎市八島町70 ラ・メルセ2階
営業時間 10:00~19:00
定休日 -
URL HPはこちら
アクセス 高崎駅徒歩2分
備考 オンライン診療あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[高崎・前橋のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[高崎・前橋のヘッドスパサロンを条件から探す]

[高崎・前橋のヘッドスパサロンを金額から探す]

[高崎・前橋のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年03月19日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。