ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

20名の方がページを見ています

リアスクリニック銀座院≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[東京都・銀座/銀座一丁目駅]

リアスクリニック銀座院≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅銀座駅より徒歩3分

share-alt共有する

 

最寄駅銀座駅より徒歩3分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

commenting-oReviewsリアスクリニック銀座院のクチコミ~

4.2
Based on 33 reviews
Midori Sasaki
Midori Sasaki
06:26 23 Apr 23
毎回通わせていただくたびに、皆様の対応で不安もなくなりました。何より実感が出来ることがリアス銀座クリニックさんを選んで良かったと思っています。
a o
a o
05:02 22 Mar 23
短期間で生えてきてよかったです。家族にも会社でも周りから驚かれるほど生えました。自分でも驚いています。外出する時も髪の毛のセットが楽しいです。ありがとうございます。
非公開
非公開
05:41 10 Mar 23
悩んでいる方には本当にお勧めしたいです。先月初めて伺いましたが、親身に丁寧にカウンセリングを行っていただき、とても安心しました。治療のご説明も丁寧で、強引に治療をすすめられるようなことは一切ありませんでした。今回は急遽私自身の都合で通院ができなくなってしまったのですが、その際の対応もとても誠実で素晴らしく、感謝しております。少しでも現状に不安のある方、一度行ってみて欲しいです。
太田薫
太田薫
02:37 22 Dec 22
今回、お世話になっおります。短期間で想像以上の改善、成果が有り大変ありがたく思っております。トラブルの時は鏡を見るのも嫌で、外出もせずに部屋に引きこもっていましたが、今は顔を上げて楽しく毎日を送れております。対応して下さるスタッフの皆様も気を使って下さいますので来院も楽しみになりました。リアスでお世話になって良かったです。
yuka
yuka
04:00 05 Sep 22
趣味がダンスで、老後も続けたいと考えていますが、春に撮ったダンスの動画を見て、ガックリ…。前から気になってはいたのですが、自分の後頭部が透けて光っていたのです。次の日には、当クリニックへ。環境、対応もよく、すぐ契約しました。効果は半年ぐらいでと言われてましたが、それから、飲み薬、塗り薬、月一度のメソセラピーの治療3ヶ月で、分け目が目立たなくなり、額の髪の生え際にたくさん産毛が生えてきて、1センチくらい額が狭くなったのには、驚きました。多分メソセラピーの効果大だと思います。費用はかかるけど、このコースに決めてよかったです。また、月一度血液検査があり、健康状態を知らせるとともに対応していただけることが嬉しいです。これで老後も趣味が楽しめそうです。
Kayoko Ikeda
Kayoko Ikeda
04:24 03 Sep 22
想像していた以上に効果が出ます。今まで薄毛のストレスがなくなって幸せです!先生や看護師さん、スタッフの方も親切で相談もしやすいので治療に関する不安はないです。迷っているなら絶対オススメです。
mi
mi
05:34 15 Apr 22
通い始めて1年程経ちましたが、発毛をものすごく実感しています。保険がきかず治療費はやはりお高いですがリアスさんで治療して良かったと思いました。先生方やスタッフの方々もいつも優しく丁寧でとてもいいクリニックに出会えたと思います。ありがとうございました。
えんどうさつき
えんどうさつき
04:43 23 Mar 22
通院半年目です。最初の数ヶ月は不安でしたが、徐々に効果が出てきて嬉しいです。1年後が楽しみです!
おゆみまさ
おゆみまさ
09:33 18 Mar 22
年齢と伴に薄毛が気になり、市販の育毛剤を数年使用するも効果が見られず…不安が増す中、リアス銀座クリニックの門を叩きました。ドクター、スタッフの方々も丁寧で親切、クリニック内も清潔でした。内服薬、塗布剤そしてメソセラピーにて治療。自分で思っていたイメージよりも効果を感じることができました。久しぶりに会った友人たちから「髪増えたよね。」と言われた時は、やった~うれしい~と思いました。髪の悩みが日常だったのがその一言で心が晴れやかになり、治療を継続するのが楽しみになっています。
ベビーばあば。
ベビーばあば。
04:34 16 Mar 22
気になっていたけれど (薄い髪) 来るのに勇気がいりました。  でも来て良かった。お友達と話す時に気にならなくなりました。これからも楽しみ!
Tomomi SANO
Tomomi SANO
04:53 21 Feb 22
通院し始めて数ヶ月で効果を感じ出し、半年でしっかりと効果を実感しています。ウィッグを着けないと外出できなかったのが、今では着けなくても平気になりました。正直、こんなに効果があると思っていなかったので、嬉しい驚きです!
19 Ne
19 Ne
10:39 25 Nov 21
通い始めてから半年程度の者です。保険外治療ですのでそれなりの費用が掛かり、最初の頃こそ効果を心配していましたが、今現在、実際に効果を強く実感しております。院内はとても綺麗で、スタッフの方々も親しみやすく…数あるクリニックの中からここを選んでよかったと思っています。
になにな
になにな
09:28 08 Apr 22
初めて通いましたが、毎回丁寧で悩んでいるところだったり親身になって聞いてくれるところが良かったです。効果だったり実際には経過しないと分からない感じで不安でしたが、半年しない位で効果もかなり出て今は、本当に安心してます。実際、以前よりも増えました(笑)有難うございました。
k m
k m
07:50 27 Feb 22
通い始めて9ヶ月くらい経ちますが、かなり効果を実感できてます。正直金額はそれなりにかかるので、かなり迷いましたが、悩みが改善されてきてるので、思い切って治療に踏み出して良かったです。ただ、飲み薬の副作用として、他の方も書いてますが、頭髪以外の部分まで濃くなったり生えてきたりしてしまうのだけが、どうにかなればな…というところは正直ありますが。。でも、それはもう仕方ないので、そっちはそっちでケアすれば問題ないです。
a t
a t
14:22 21 Apr 23
綺麗な病院で施術を受けたい方は良いと思います。適当な感じの対応をされることがしばしばありました。何度も通いましたが、毎回違うスタッフさんしかいらっしゃらないのが少し怖かったです。
リッチ
リッチ
10:59 25 Oct 22
受付の対応が悪いので正直行くたびに嫌な気持ちになっています。その他のスタッフ、クリニックの中はとっても綺麗で患者同士がすれ違わないような配慮は徹底されていて素晴らしい。
しょう
しょう
04:13 07 Oct 22
口のうまいカウンセラーが高額商品を即日契約させてこようとする典型的なやつです。何を言っても契約するまでは帰らせてくれない感じがして怖かったです。
Lana Clara
Lana Clara
05:43 14 Jul 22
ウェブサイトに掲載されているさまざまな価格があります。 相談に1時間半かかります。1時間後にはまったく異なる価格を発表してます(ウェブサイトではなくそちらのタブレットで)。
js_loader

envelope-oMessageリアスクリニック銀座院のメッセージ~

実は、薄毛の症状は日々変化しております。その中で、常に同じ治療を行うことは効果を得にくくなるだけでなく、副作用にも繋がり非常に危険です。リアス銀座クリニックは、薄毛の症状に合わせた治療は勿論、同様に日々変化する身体の状態にも合わせた治療ができるクリニックです。また、当院では生活習慣の見直し、発毛までの精神的ケアも行い、患者様に心から寄り添います。お悩みの方、ぜひご来院下さいませ。

bookSalon dataリアスクリニック銀座院のサロンデータ~

クリニック名 リアスクリニック銀座院
住所 東京都中央区銀座2-10-11 マロニエ通り銀座館6F
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休
URL HPはこちら
アクセス 銀座駅 徒歩3分
備考 全額返金保証あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[ヘッドスパを市区から探す]

[銀座のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[銀座のヘッドスパサロンを条件から探す]

[銀座のヘッドスパサロンを金額から探す]

[銀座のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年04月20日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。