ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

6名の方がページを見ています

湘南美容クリニック 柏院≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[千葉県・柏/南柏]

湘南美容クリニック 柏院≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅柏駅より徒歩3分

share-alt共有する

 

最寄駅柏駅より徒歩3分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

湘南美容クリニック 柏院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像
  • 湘南美容クリニック 柏院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
  • 湘南美容クリニック 柏院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
  • 湘南美容クリニック 柏院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
  • 湘南美容クリニック 柏院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
  • 湘南美容クリニック 柏院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5
湘南美容クリニック 柏院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
湘南美容クリニック 柏院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
湘南美容クリニック 柏院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
湘南美容クリニック 柏院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
湘南美容クリニック 柏院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5

CMでお馴染み、確かな実績と技術で患者様に寄り添うクリニック

湘南美容クリニックは、「好きな言葉は~」というCMが印象的な大手の美容クリニックです。AGA治療の症例数は右肩上がりに伸びており、今や65万件以上と、非常に多くの実績があります。AGA専門医も全国に在籍しているので、急なお引越しでも安心して治療を受けられます。また、当院はAGA治療を1日あたり95円で受けられる唯一のクリニックなので、「費用が心配……」という患者様にもご満足頂けるでしょう。薄毛や抜け毛にお悩みの方は、是非一度ご来院ください。

calendarWEB Reservation湘南美容クリニック 柏院のネット予約~

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

新規のみ

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

湘南美容クリニックはAGA治療に強い、豊富な実績を持つ専門のドクターが全国に在籍しています。また、オンライン診療にも対応しているので、「時間がない……」「誰かに見られたくない……」という患者様も安心!そして、万が一治療の効果が見られなかった場合は、治療費を全額返金します。まずは無料カウンセリングで、頭髪の状態や薄毛の進行具合などをチェックしてもらいましょう!

こんなお悩みを改善したい方におすすめ

  • check薄毛・抜け毛
  • checkボリュームが少ない

公式サイトはこちら

公式サイトはこちら

commenting-oReviews湘南美容クリニック 柏院のクチコミ~

4.3
Based on 440 reviews
さな
さな
01:59 16 Aug 23
顎下と頬の脂肪吸引を藤井医師に担当して頂きました。カウンセリングから施術当日まで藤井医師はもちろんですが、看護師の方やカウンセラーの方にも丁寧に対応していただき、とても安心して施術を受けることが出来ました。また、お話で聞いていたよりも個人的にはダウンタイム期間が短く、効果も早い時期に見られたので良かったです。この度は施術を担当して下さり、ありがとうございました。
yu
yu
04:21 11 Aug 23
不安な気持ちでカウンセリングを受けにきましたが、埋没の種類や料金等の説明がとても丁寧で、安心して施術日を決めることができました。二重幅を決めるカウンセリングでも、どの幅が一番適切なのかを、何度試してくださいました。施術している最中も、優しい言葉をかけてくださり、終始丁寧に対応してくださいました。施術する前は恐怖心があったのですが、その対応のおかげで安心することができました。施術後は痛みはなく、一週間ほどで腫れも治りました。現在は理想通りの二重になり、朝起きて鏡を見ても、以前のように落ち込むことがなくなりました!周りの人にも褒められて、アイプチが無くなった分メイク時間も圧倒的に短くなって、本当に埋没してよかったです!
18
18
06:31 02 Aug 23
中谷先生で二重埋没を受けました。カウンセリング、シュミレーション時の対応がすごく丁寧で親身になって話を聞いていただきました。仕上がりも自分に似合った二重幅にしていただきとても綺麗で満足です。二重埋没を検討されている方は是非おすすめします。
m m
m m
02:30 30 Jul 23
藤井先生のフォーエバー二重術を受けました。施術後にあまり休みを取れなかったのですが、腫れや痛みが思っていたよりも控えめでとても助かりました。仕上がりにも本当に満足しています。先生や看護師さんの雰囲気が和やかで緊張せずリラックスした気持ちで施術を受けることが出来ました。
wら
wら
07:27 22 Jul 23
中谷先生のたるみ取り併用二重全切開中をうけました。埋没がいつ取れてしまうかとても不安で、毎日過ごしていました。中谷先生に手術していただき、不安が解消されました。術後の二重の状態もとても綺麗です。丁寧に対応していただき、安心して手術を受ける事ができました。また何かの際は、ぜひお願いさせていただきたいです。ありがとうございました。
スズキ
スズキ
04:44 16 Jul 23
ずっとほうれい線が気になっていて勝手にバッカル、糸リフトだなーと思い中谷拓先生に相談しに行きました。症状を見て糸リフト、脂肪吸引の方がいいですとおっしゃって頂きました。マスクも徐々にみんな外し始め今しかないと思い決断しました。手術まで凄い不安でダウンタイムが凄い気になっていましたが2~3日の腫れがあって口を開けるのが少し困難でしたが段々腫れも治まって青あざが来ると思ったら黄色いアザ?が首の周りに少しできましたが髪の毛で隠れるのとマスクで隠れるので誰にも気づかれませんでした。親にも兄弟にも浮腫み、腫れは全くバレませんでした。前より自分の顔が少し好きに慣れました。ありがとうございました。
K
K
02:44 13 Jul 23
中谷先生でクイックコスメティークダブルネオを受けました。ずっと二重にしたくてどこにしようか迷っていて、Instagramでここの柏院を見つけました。クチコミを見たところここなら安心して任せられると思い、ここに決めることにしました。最初は不安でしたが中谷先生とスタッフさんの対応もとても丁寧で、終始安心して手術を行うことが出来ました。手術後も腫れも少なく、すぐ仕事に復帰することがでしました。
le le
le le
06:31 05 Jul 23
以前から鼻尖の形にコンプレックスがあり気になっていました。中谷先生のインスタで症例写真を拝見して、たくさんの症例のある先生だったので安心して鼻尖形成をお願いしました。カウンセリングでは、希望内容等をお伝えすると、手術内容やリスク等を丁寧に説明していただきました。また、仕上がりイメージについても、術前に先生としっかり共有することができました。術後の経過などについては、看護師の方から丁寧にお話を頂いたので、不安などは特にありませんでした。鼻尖の形もイメージしていた仕上がりとなりとても満足しています。本当にありがとうございました。
MH
MH
03:37 03 Jul 23
20年ほど前に、二重の切開手術を受けて二重になり、それなりに満足していました。けれどもなんだか最近まぶたが被さってきて二重の幅が狭くなったような気がしたので職場の上司に相談したところ、目頭切開を勧められ、来院しました。中谷先生とお話して、目頭切開と二重の幅を広げる施術の両方をすることにしました。先生も看護士の方もスタッフの方も親切で不安を和らげることができました。術後の痛みは思ったほどはなかったです。やってよかったです。すっぴんでも目力が出てきました。にも関わらず周りからは施術をしたことが気付かれません。とても自然な感じで変わることができました。
Rii
Rii
03:46 02 Jul 23
フォーエバー二重術の施術を藤井先生にしていただきました。何年も埋没を悩んでて麻酔が痛そうとか失敗したらどーしようかなと悩んでたけど藤井先生に相談して自分の好きな幅はどのプランなのか詳しくカウセリングしてくれました。それから施術当日までほんと楽しみでした。当日麻酔が大丈夫か不安もありましたがちょっとチクっとするくらいでそこまで痛くなかったです。看護師さんもずっと付き添ってくれていて色々声掛けしてくれてとても安心して施術することができました。ダウンタイムもそんなに酷くなく1週間程度でだいぶ落ち着いてきました。ずっと悩んでた埋没をSBCでやってよかったなと思いました。そして藤井先生にやっていただいてよかったなと思いました。埋没をやってからメイクが楽しくなり自分に自信も持てました!!友達にも埋没やるからSBCをオススメしたいと思います。本当にありがとうございました。
51 10
51 10
02:29 30 Jun 23
たるみ取り併用全切開二重術を中谷先生で受けました。先生もスタッフの方も全員優しいので安心して受けられました!ダウンタイムでは腫れがひくのか不安で仕方なかったのですが、本当に思った通りの仕上がりで満足です。目に余計な力を入れなくなったのか、気付いたら定期的にあった頭痛もなくなっていました。勇気を出してやって良かったです!中谷先生とスタッフさんありがとうございました!
金子恵子
金子恵子
06:41 27 Jun 23
長年アイプチやアイテープで二重を作っていました。薄い二重になったかなと思ったら、たるみや左右差が気になるようになり,フォーエバー二重術をお願いしました。カウンセリングから施術まではあっという間で、悩んでた時間がもったいないです。(笑)まだむくみが残っているので、完全な仕上がりがとてもとても楽しみです。もっと早くやれば良かったなと思います。藤井里奈先生ありがとうございます。
ぽぽ
ぽぽ
03:29 16 Jun 23
【Dr.】中谷先生【施術メニュー】クイックコスメティーク・ダブルNEO【感想】理想の二重にしていただき、家族からも好評で大満足です。モニターで施術をお願い致しましたが、中谷先生をはじめ、スタッフの皆様がとても丁寧な対応をして下さり、安心してカウンセリング~施術まで受けることができました。ありがとうございます!
Tynuji Polses
Tynuji Polses
04:44 05 Jun 23
CMでクールスカルプティングの施術に興味を持ち来院しました。正直不安な所も持ったままでの来院でしたが、受付やカウンセリングなど合わせて5名ほどのスタッフの方と関わりましたが全ての方が丁寧に親身に関わって下いました。スタッフの方の方からお得になる提案までして頂けて柏院を選んで良かったなと思えました。そのおかげで迷いなく施術をお願いできました。急ではありましたが当日施術もさせて頂けてとても満足しました。施術後の経過が楽しみです。
k s n r
k s n r
02:17 31 May 23
今回中谷先生のクイックコスメティークダブルNeoを受けました。先生や看護師含め、携わってくださったスタッフの皆さんとても丁寧で、優しく声を掛けてくれたおかげで、カウンセリングから施術中までずっと安心することができました!とっても綺麗な仕上がりで感動しました( т т )友人や家族からも大絶賛で本当に満足しています。ありがとうございました!
masami
masami
01:54 26 May 23
眉下リフトとクマ取りを中谷先生で受けました。とても丁寧なカウンセリングと全の対応が素晴らしくて施術も安心して受ける事ができ、術後のダウタイムの説明もわかりやすく、なんといっても、切った後がすごく綺麗で、周りの方々にこんなに綺麗にできるならやってみたいといろんな方から言っていただき中谷先生にお願いして良かったと思いました。写真撮影の担当スタッフさんの対応もとても良くて3回の撮影も居心地良かったです。また次に何かお願いするときも柏院の中谷先生にお願いしたいと思ってます。ありがとうございました
_ Hara
_ Hara
09:21 04 Mar 23
クイックコスメティークダブルNeo/中谷拓先生私はあまり二重術についての知識はなくクリニックに来て、正直不安でしたがやっと二重にできる!と楽しみでもありました。値段が安いのがいいなくらいとしか考えていなくて、先生に見ていただいて、瞼が分厚すぎるので値段が上がってしまう、しかも奥二重が1番自然に見えると言われた時は落ち込みましたが、中谷先生ができる限り要望に応えたいと言ってくださり、自然に見える範囲で広めにとってくださって、奥二重にもならず自然な二重になることができました。中谷先生にお願いしてよかったです!本当にありがとうございました^
RK
RK
04:00 22 Dec 22
以前シミ取りで利用していて安心感があったので、今回大きな顔の美容外科にチャレンジしてみました。カウンセリングもしっかり聞いてくれましたが、やはり医師である先生のアドバイスはすごく真摯で、メリットもデメリットも全部説明してくれて信頼できました。そして、他のスタッフさんも丁寧で疑問には何でも答えて下さり、はじめから終わりまで全て満足でした。施術はダウンタイムがちょっと心配でしたが、いつでも電話してもいいと言ってくれたし、しっかり説明もしてもらってたから何とか乗り切れました。腫れが引いた後の若々しくなった顔を見て本当に嬉しくなりました。十数年時間が戻ったようでした。勇気を出してここでやってもらって本当に良かったと思っています。
きらきら魔法少女
きらきら魔法少女
05:02 13 Dec 22
中谷先生の前没二重受けました!左右非対称な自分の目に結構悩まされていたのですが、先生の手術で左右対称になって自分の理想の顔に近づいたのが本当に嬉しいです!手術してから自己肯定感が爆上がりで自分に自信がつき、前よりもハキハキと喋れるようになったり、心に余裕ができて毎日幸せです!手術の最初に麻酔を打つのですが、私は少し不安で力が結構入ってしまってのですが、看護師の方が手をトントンしてくれてすごい安心しました!スタッフさんの対応に関しては他の方もクチコミに書いている通り凄く良くて、感謝しかないです!ここで手術を受けて本当に良かったです!ありがとうございました!!!
だるま雪
だるま雪
08:08 04 Dec 22
担当医 中谷先生施術内容 コスメティークダブルNeo 埋没カウセリングの際は親身になってお話しを聴いてくれたり、自分の理想の目や、目の形に合わせて「こういう形だと綺麗に見える」、またまぶたの厚さによって生じてしまうことなど、細かくお話しをしてくださいました。おかげで安心して施術を受けることができました。今は理想のぱっちりお目目になってとっても嬉しいです!!やって良かったなと思います!
橋爪隆宏
橋爪隆宏
09:33 14 Nov 22
以前からお願いしている中谷先生に目の下のクマ取りをお願いしました。クマは中学生の頃から気になっていたのですが何をすれば良いか分からず先生に相談したところクマ取りが効果あるとの事で即決しました。父は目の下の弛みが凄かったので自分もいつかこうなるのか…と思っていたのですが、加齢と共に出てくる目の下の弛みも予防出来るとの事で本当に大満足です!中谷先生にはクマ取り以外にも色々とお願いしているのですが、本当に親身になってアドバイスして下さいますし、しなくて良い手術は勧めない先生です。技術、知識もそうですが何よりお人柄が素晴らしい先生ですので、悩みがある方は一度中谷先生に相談してみて下さい。今後も色々とお願いする予定なので今から楽しみです!
ファーレオ
ファーレオ
05:32 13 Nov 22
クマとりを中谷先生に施術していただきました!幼い頃からクマがあり気になっていたので施術を受けました。事前のカウンセリングやリスクの説明なども詳しく丁寧に説明していただき安心して受ける事が出来ました。術直後から顕著に変化を実感でき受けてよかったです。本当にありがとうございました!!
み
07:06 22 Oct 22
中谷先生でクイックコスメティックダブルneoを受けました!術後は腫れやむくみもありましたが、とても綺麗で自然な二重にしてくださって大満足です!カウンセラーさんも看護師さんも優しく、また機会があれば伺いたいです!
かあ
かあ
03:10 15 Oct 22
中谷先生の二重術を受けました!理想の二重にして頂きました。笑気麻酔が効きやすい人は痛み全くありません!!効きにくい人は少しチクッとするくらいだと思います!対応も親切で本当に来てよかったと感じています。ありがとうございました!!
M
M
07:48 10 Oct 22
下瞼タルミ取り 目の下の切らないクマたるみ(ふくらみ)取り 両目 静脈麻酔付手術を中谷先生にしていただきました。手術を受ける前とても不安でしたが、カウンセリング時のスタッフさん、中谷先生の対応がとても優しく丁寧で信頼できたので、安心してお願いできました。仕上がりもとても綺麗で満足しました!ここのクリニックにお願いしてよかったです。本当にありがとうございました!
mammy Japan (マミー)
mammy Japan (マミー)
02:12 13 Sep 22
今回、中谷先生に二重埋没と目頭切開をしていただきました。不安だったのですが、終始丁寧な説明と優しい対応で安心して身を任せる事ができました!経過観察の際も説明を欠かさずしてくれて、忙しい中を割いて見に来てくれたりととても寛大なお心を持った先生で、仕上がりも満足しましたし、対応にも満足しました。スタッフさんのお話もとても楽しく来院するのが楽しかったです。本日はありがとうございました!
N N
N N
03:22 09 Aug 22
クイックコスメティークダブルを受けました!半ば諦めていたタルミの一重でしたが、施術後とても自然に仕上げて頂き、まつ毛も下向きから上向きになり感謝です。柏院の人達はみんな親身に話を聞いてくださり好印象でした!
ああ
ああ
06:41 04 Aug 22
中谷先生クイックコスメティークダブルネオを受けました。自分がなりたい二重の形を再現してくれてとても満足しています。痛みに関して不安を抱いてましたが、術中も術後もほとんど痛みなくとても良かったです!
まゆこ
まゆこ
06:52 30 Jul 22
中谷先生にクイックコスメティークダブルの施術をしていただきました。“二重手術”ということで不安もありましたが、カウンセリングから施術まで、とても丁寧に対応していただき、安心して受けることができました。仕上がりも綺麗で嬉しいです。ありがとうございました。
まんさく
まんさく
04:41 19 Jul 22
中谷先生でクイックコスメティックダブルネオを受けました。先生も丁寧に説明してくれて、親しみやすく、不安が軽減しました。スタッフさんの対応もとても素晴らしく、モニターとして受けてよかったと思えるものになりました。
三代目
三代目
13:33 05 Jul 22
中谷院長先生に目の下のクマ取りをして頂きました。とても勇気がいりましたが中谷院長の優しい対応と確かな技術で 大変満足しています!ありがとうございました! 是非お薦め致します!50代 悩み多き年頃ですが アップデートして生きたいです!今 やって良かった!!
三代目
三代目
03:36 05 Jul 22
中谷院長先生に目の下のクマ取りをして頂きました。とても勇気がいりましたが中谷院長の優しい対応と確かな技術で 大変満足しています!ありがとうございました! 是非お薦め致します!50代 悩み大き年頃ですが アップデートして生きたいです!今 やって良かった!!
ちゃんらびっと
ちゃんらびっと
01:57 29 Jun 22
目の下の切らないたるみ取りをモニターで受け、中谷医師に執刀していただきました。麻酔、レーザーの種類によって痛みの度合いや術後の違いの説明を詳しく聞けたのは安心しました😊私は目の下の術後がとても良かったですが、太ももの方が長引きました。1ヶ月後に内出血も消え、脂肪を取ったところのボコボコも消失。満足しています。
くら子
くら子
08:00 21 Jun 22
手術なしのカウンセリングのみで予約しました予約は公式サイト内のメッセージのやりとりですが、返信がかなり早くとても助かりました初めて行ったので緊張しましたが、窓口対応も丁寧でホッとしました。名前が出ないよう番号で呼ばれるのも良かったです。カウンセリングで対応して頂いた方は凄く丁寧でわかりやすく、笑顔も素敵で、不明点や聞きたい事はあるかとちゃんとこちらに確認していただけてここなら安心しておまかせ出来るなと思いました!
花ケ崎里奈
花ケ崎里奈
01:39 20 Jun 22
中谷先生でクマ取り受けました!とても優しく、丁寧な説明を受け安心して施術受けることができました!大満足な仕上がりでやってよかったです😆
M L
M L
02:07 14 Jun 22
中谷先生で目の下の切らないたるみ取り受けました。ずっと悩んでいてカウセリングの時に先生のやりましょう!という強い一言に背中を押され思い切って受けることにしました。術後1ヶ月になりまだ完成とはいえませんがクマがなくなり満足しております。
まゆ
まゆ
06:30 05 May 22
スタッフの方が素晴らしいです。カウンセリングで伺いましたが、やりたいことが定まるまで丁寧に説明していただきました。私がなかなか決まらないせいで2時間ほどかかってしまいましたが、最後まで素晴らしい対応でした。また採血の際の看護師さんも優しくて、とても良かったです。ありがとうございます!
はるな
はるな
14:30 26 Jul 23
中谷先生にお願いしてクイックコスメティークダブルを受けました。腫れが引いてきて大体1ヶ月が過ぎようとしているところだと思います、左右の幅に差が出てきてしまっていてちょっと気になります。わざと幅を非対称にすることはないですよね?顔の歪みやまぶたの脂肪の付き方に左右違いがあったのでしょうがないのかなのは思うのですがやはり右の目の二重幅が広くて左目が狭いのが気になります。1度相談しに行った方がいいのでしょうか?
みなと
みなと
07:51 15 Jul 23
中谷先生にクマ取りと脂肪注入の施術をしていただきました。現在施術から1ヶ月ほど経ち、腫れはほとんどありません。運動後などに少し赤みが出る事はありますが、メイクで隠れる程度で気にならなくなりました。ほうれい線は全て消えた訳ではありませんが、たるんだ印象がかなり軽減されたように思います。また、かなり目立っていたクマが無くなり、メイクの度にコンシーラーで隠す手間が必要なくなったのが特に嬉しいです。とても丁寧に対応して下さりありがとうございました。
毎日Happy
毎日Happy
01:43 10 Jul 23
中谷先生クマ取り治療と脂肪注入を受けました今回目の下のたるみが5年ぐらい前から気になっており、Instagramの広告をみて、気になり予約を取らさて頂きました。1番近くが柏店でしたので、こちらに施術をお願いしました。マスクを外すしても、気にならないように、夏までに間に合うように、この時期に決めました。施術後の腫れ むくみ 違和感 などは全く無く施術当日から夕飯の買い物に行けました。ダウンタイムの過ごし方は、2日、3日がピークでしたが、青あざの様な内出血黄色味かかったような感じは全く無く笑った時にたまに、チクッ!っとした程度でした。今回この治療を受けて、私自身とても前向きになりました。
長長
長長
02:26 03 May 23
フォーエバー二重術を受けました。美容クリニック自体が初めてで不安でしたが、混んでいてもスタッフさんはいつも丁寧で毎回本当に有り難かったです!施術を受けるか決めるときも急かすような事はなくわかりやすく説明していただきました。私は瞼が厚く、長年のアイプチでたるみやかさぶたが在るのですが、自然で理想の目にしていただき、毎朝のメイクが楽しく、家族や周囲の評判もよく感謝感謝です\(^o^)/担当の先生は淡々としていて、コマーシャル等で見るような先生から二重のデザインや幅を提案するスタイルではなく、自分の説明が伝っているのか、自分にとってどうするのがベストなのかよく分からないまま、施術を受けたので腫れが引くまではやはり不安でした(と言っても無理に広げる訳では無いしインスタの他の方の写真を見て大丈夫だろうと思っていました)でも1ヶ月経ってみて目を閉じても開けても自然でいい感じにやってもらえて、やっぱりやって良かったなと思います(*^^*)
宮藤もみじ
宮藤もみじ
08:49 05 Feb 23
クイックコスメティーク・ダブルNEOをこちらで施術していただきました。施術、カウンセリング時にも丁寧な対応をしていただき、施術後も綺麗な二重目になりとても満足してます。友人や会社の方々などにも印象が良くなったと言葉を頂きもっと早く二重施術を行えば良かったと思うほどです。ただ、施術する方は、施術前後の写真は撮っておいた方が良いです。モニターになっても記録は提供出来ないとの事なので自分で撮っておいた方がどう変わったかわかりやすいと思います。
AK
AK
03:52 17 Dec 22
中谷先生、全切開二重術カウンセリング時は少し待ちましたが、スタッフの方がスムーズに対応してくださいました。手術時は私の希望を聞き、かつ、無理のない幅になるように二重のラインを決めてくださいました。術後の経過も順調で、多少腫れはしましたが、特に内出血もなく、キレイに傷跡も治ってきています。二重の幅、食い込み具合もやりすぎ感がないので、気に入っています。手術して良かったです!
あ-
あ-
01:59 26 Nov 22
駅から近く、とても綺麗で清潔な場所なので、通いやすいです。いつも混んでいるので少し待ちますが、丁寧な対応をして頂けます。二重の埋没を行いましたが、最初中谷先生にカウンセリングをして頂いた時にやり取りもあまりなくすぐ終わってしまい重いまぶたとは言われましたが、具体的な説明や施術名を言われなかったのに、その後すぐの看護師の方とのカウンセリングて施術名を既に確定されている前提で話されて少し雑に感じましたが(それぞれの対応がというより情報共有がこちらとできていない感じが)、その後藤井先生のカウンセリングがとても丁寧でわかりやすく選択肢の中から納得のいく手術を選ぶことができました。まだ1ヶ月経ってはいないので経過は観察中ですが満足してます。ありがとうございました。
Y U
Y U
04:13 27 Oct 22
院内やカウンセラー・看護師さんの雰囲気もとても良く何度も通っています。看護師さんにはお肌のアドバイスをして頂いたりととてもありがたいです!今回はクルスカの施術を受けました。私は1ヶ月ほどで施術した部分のお肉が減ったなとわかりました!痛みもダウンタイムもほぼないので他の色んな部位もやりたくなります笑
sa w
sa w
05:38 13 Jul 22
クイックコスメティックダブルネオで二重術。先生やスタッフさんたちは親切で良い方が多かったです。手術から1ヶ月が経ち、だいぶ落ち着いて自然になりました。これからもっと落ち着くのが楽しみです。やって良かったです。ありがとうございました。
M S
M S
01:42 19 Jun 22
湘南美容クリニック柏院にて、中谷先生にカウンセリング・二重の施術をして頂きました。とても優しく丁寧に対応して頂き、初めての自分でも安心して受けられました。先生にはとても感謝しています。ありがとうございました○
るーたん
るーたん
18:59 01 Jun 22
ボトックスやりました。お手頃価格なのと手軽で良いですとても混んでましたが、そこまで苦痛なほど待たなくて良かったです。院の方も感じが良く。またリピしたいなと思いました!無理な勧誘(高いものを勧める)は全く無かったです。ご予算に合ったモノで…と言ってくれてとても親切に感じました。
hua duo
hua duo
10:40 26 Feb 22
柏院に行きました。初診ではクリニックの先生に丁寧にカウンセリングをしていただき、無理な勧誘やセット割引の売りなどもありませんでした。他の美容クリニックで強引な勧誘にあったこともあったので安心しました。また予約のことで色々ご迷惑をおかけしましたが、スタッフの方に根気よく対応していただき感謝です。なお予約は通常ネット予約なのでストレスも少なめです。施術についてはやはり色々勧められますが、実際の効果についは、同グループの所属医師の方が説明動画をYouTubeにアップされており、中には結構本音で語っている先生もいます。それらの動画をよくみた上で判断すればさほど間違わずにすむのではないでしょうか。それも含め、全般に情報提供がきちんとしています。今まで大手美容クリニックにネガティブなイメージがあったのですが、むしろ個人のクリニックより安心できる点もあると思いました。あとは施術の効果がどの程度あるのかですが、それについてはもう少し通って長期的な効果を見ていきたいと思います。
まつほ
まつほ
02:43 03 Jul 23
目頭から涙袋にかけての線が人形みたいな目でスッピンの状態で鏡を見るととても気になってしまい、詐術前のカウンセリングでデメリット?として教えてくれていたらもっと違かったかなと思いました。何度も先生と確認した線でしたが、黒目の上の二重線が整形する前の元々もってる二重幅と変わらない気がして、アイプチなどで伸びてしまったとこがなくなっただけの印象でした。私の瞼が分厚くてそう感じるのかもしれませんが、黒目の上があと少し広くても良かったかなと思いました。最初のカウンセリングは優しかったんですけど3ヶ月検診?の時に他の人の詐術後というのもあって?威圧感があって相談しづらいな。。と思いました。
tony tony
tony tony
08:21 14 Jun 23
カウンセラーの男性の説明不足すぎて想定外の金額がかかってしまいました。カウンセリング後に見積もりを出してもらい、金額的に問題なかったので当日施術することになりました。しかし、施術後お会計をしたところ提示された金額は見積もりの倍…。よく見たら細かなオプションがかかるとのことで備考欄に書かれていましたが、カウンセラーの男性からは細かな説明は伺ってません。何のためのカウンセラーなんだかわかりません。書類にサインして施術してもらった以上取り消すことは出来ませんが、こんなにかかるならもう少し悩めば良かったです。
井ノ川美希
井ノ川美希
11:35 16 Sep 22
脱毛で利用しています。6回コース中、もう6回目でいつもスタッフの方は明るく丁寧な方ばかりなので快く通っていました。毎回、でもないけど気になるところはありますか?と聞かれるので答えると、それではしっかり当てますねと言われていたのでそのために聞いているんだと思っていましたが、今日6回目で硬毛化と言われました…。2回目のときから気になると申告していたのですが今更……。今回のスタッフの方が言ってくれなければずっとそのまま…ぞっとします。今回担当してくれた方はきちんと見てくれましたが、今まで何故言ってくれなかったのか…適当に仕事をしているとしか思えません。今回が最後なのにというとまた腕だけとかでコースを組めると言われましたが、いやいや今までの時間とお金返してくださいよと強く思いました。言っても返ってこないのはわかっていますが、わざと回数が残り少なくなってきてから延長させるためでしょうか。そうでないとしてもそう思ってしまいます。こっちは何十万と払っているのに適当にみられ、今頃言われ、ショックでしかありませんでした。もう信用度は0です。みなさん、湘南美容クリニックの柏医院の脱毛は、信用出来ませんよ。
hua duo
hua duo
10:52 19 Aug 22
5ヶ月前に初めて行った時はよいクリニックだと思いましたが、通っていると色々見えてきます。お店のミスで予約日に施術が受けられなかったのにスタッフの誰も真摯に対応していただけなかったので、コースを解約することにしました。施術の効果も特に誰がチェックするわけでもなく自分で確認するしかないわけで、自分の肌に真剣に向き合ってくれる所ではないと思います。Youtubeでは親切そうな医師が丁寧に説明していますが、担当医もカウンセリングごとに毎回変わります。複数の施術の効果や施術のプランニングなどをトータルに見てくれる医師はいません。
まろすけうたまろ
まろすけうたまろ
05:15 07 May 22
10時半に予約したけど、施術は13時過ぎ・・・なんの為の予約なのか、待合室は密だし、先生の説明も、質問に答えられない。カウンセラーさんは頼んでも無いのに40万の見積もりを持ってきて、予約、いつにしますか?早目に取らないと、この後、埋まってしまいますから、早く取りましょう。しか、言わなかったです。
ウォカ
ウォカ
06:22 05 Apr 22
★一つもつけたくない11時にいったのですが、終わったのが15時営業がすごい週末二重術を希望したのにその内容には一切触れずに、一番高いのに勝手に変更させられ、オプションオプションなど凄い営業施術しないのに施術の日決めましょうなど、勝手に話すすめられて今月いつあいてます?の繰り返しではあ?でしたカウンセリングのみで施術する気は無いんですが?という感じですカウンセリングのみって言ってんだけど?メールの内容ちゃんと見てんの?って感じでしたドリンク、薬などは買う気は一切ないのにめんどくさいからはいはいつけますって言って終わらせました正直かなり不愉快でしたし時間の無駄でした仕事休んだ時間返して欲しいくらい営業しなきゃいけないのわかりますが、ゴリッゴリの営業やめてほしいです断るとえ??みたいに言われてそのあと無言で圧かけられてほんとに嫌でしたこの医院が大嫌いになりましたため息しか出ませんでしたし、人待たせすぎて苛つきます少々お待ち下さいとかいって一時間弱待たせるのは当たり前病院の待合室の方が待ちません友人は15万円前後でできたと言っていたので嘘ばかりで笑えました安い埋没希望の人は行かない事をおすすめします長くまたせられるあげく勝手に施術日を決められ、オプションなどの営業、薬、ドリンクなどの営業がすごくてかなりストレスになりますバカみたいに暇人で金持ちの方なら行ってみてもいいとおもいます
js_loader

他のクチコミを読む 

envelope-oMessage湘南美容クリニック 柏院のメッセージ~

湘南美容クリニックでは、AGAは病気だと考えております。セルフケアなどでご満足いただけない方は、医療機関に一度相談することをおすすめしております。当院では、お悩みやご要望に合わせてAGAの治療法を複数ご用意しております。最も需要の高い薬による治療をはじめ、メソセラピーや、植毛治療などがございますので、AGA治療をご検討の際は一度ご連絡ください。お客様に適した治療法をご提案させて頂きます。

bookSalon data湘南美容クリニック 柏院のサロンデータ~

クリニック名 湘南美容クリニック 柏院
住所 千葉県柏市柏1-7-1 Day Oneタワー 2階
営業時間 10:00~19:00
定休日 -
URL HPはこちら
アクセス JR常磐線柏駅 東口より徒歩3分
備考 オンライン診療あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[柏・我孫子のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[柏・我孫子のヘッドスパサロンを条件から探す]

[柏・我孫子のヘッドスパサロンを金額から探す]

[柏・我孫子のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年04月19日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。