ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

22名の方がページを見ています

湘南美容クリニック 横浜東口院≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[神奈川県・横浜/高島]

湘南美容クリニック 横浜東口院≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅横浜駅東口直結

share-alt共有する

 

最寄駅横浜駅東口直結

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

湘南美容クリニック 横浜東口院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像
  • 湘南美容クリニック 横浜東口院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
  • 湘南美容クリニック 横浜東口院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
  • 湘南美容クリニック 横浜東口院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
  • 湘南美容クリニック 横浜東口院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
  • 湘南美容クリニック 横浜東口院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5
湘南美容クリニック 横浜東口院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
湘南美容クリニック 横浜東口院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
湘南美容クリニック 横浜東口院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
湘南美容クリニック 横浜東口院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
湘南美容クリニック 横浜東口院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5

CMでお馴染み、確かな実績と技術で患者様に寄り添うクリニック

湘南美容クリニックは、「好きな言葉は~」というCMが印象的な大手の美容クリニックです。AGA治療の症例数は右肩上がりに伸びており、今や65万件以上と、非常に多くの実績があります。AGA専門医も全国に在籍しているので、急なお引越しでも安心して治療を受けられます。また、当院はAGA治療を1日あたり95円で受けられる唯一のクリニックなので、「費用が心配……」という患者様にもご満足頂けるでしょう。薄毛や抜け毛にお悩みの方は、是非一度ご来院ください。

calendarWEB Reservation湘南美容クリニック 横浜東口院のネット予約~

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

新規のみ

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

湘南美容クリニックはAGA治療に強い、豊富な実績を持つ専門のドクターが全国に在籍しています。また、オンライン診療にも対応しているので、「時間がない……」「誰かに見られたくない……」という患者様も安心!そして、万が一治療の効果が見られなかった場合は、治療費を全額返金します。まずは無料カウンセリングで、頭髪の状態や薄毛の進行具合などをチェックしてもらいましょう!

こんなお悩みを改善したい方におすすめ

  • check薄毛・抜け毛
  • checkボリュームが少ない

公式サイトはこちら

公式サイトはこちら

commenting-oReviews湘南美容クリニック 横浜東口院のクチコミ~

4.5
Based on 686 reviews
まき
まき
03:19 20 Aug 23
エラボトックスのカウンセリングと施術をさせて頂きました。受付スタッフさんや、先生の対応がとても丁寧で、とてもお話ししやすかったです。今回は両エラボトックス倍量でアラガンを選択しました。この後効果が楽しみです。今後も通わせて頂きたいです。ありがとうございました。
あもあも
あもあも
02:57 11 Aug 23
加藤先生に担当していただきました!注射が不安で震えましたが、いつ終わったの?!ってくらいに痛みがなかったし、速すぎてびっくりしました笑よく、輪ゴムくらいの痛さだよって言われてますが、蚊にさされたくらいでした!笑 看護師のワタナベ先生も終始優しくアドバイスして下さったのでリラックスしてできました☺︎初めてのプチ整形がここでよかったです!
よち
よち
08:39 07 Aug 23
受付、カウンセリング、施術、全ての対応に満足でした。目の下のふくらみ取りをしました。ダウンタイムが連休に合わせられるように施術できる日を選びましたが、人気のある先生で忙しいところ、急だったにもかかわらず空いた時間を使って予約させてくれました。看護士の方も優しく対応してくれて、安心して施術を受けられました。アフターフォローもしっかりしているので、こちらでやって本当によかったです。
山田みづほ
山田みづほ
03:10 05 Aug 23
8/3に横浜東口院でシークレットリフト12本の手術を受けました。カウンセリングから手術まで院長の加藤先生にお願いしました。手術が始まるまでは少し緊張してましたが看護師さんもとても親切に接してくださり先生が手術室に入ってきてからはあっという間に意識が飛んで気がついたら終っていたって感じです。術後痛みも全く無く糸リフトってエスに行く気分で簡単に受けることができる身近なものだと感じました。又院内の雰囲気も特に気取ることなく気軽に行ける感じと院長の加藤先生がチョーイケメだったことがサイコーでした。お世話になりました。ありがとうございました。
puni
puni
06:16 21 Jul 23
友人の紹介で加藤先生にお願いしました。カウンセリング時はとてもフランクにわかりやすく話してくださるので、不安なことも聞きやすく、前向きな気持ちになれました。カウンセラーさんや、看護師さんもとても丁寧に接してくれるので手術前後も気持ち良く過ごせます。術後、想像以上にダウンタイムが楽に過ごせたこと、こうして欲しいとお願いした通りに仕上げてくれたことに満足です。加藤先生にお願いして良かったです。
おでん
おでん
07:58 16 Jul 23
横浜東口院でカウンセリングだけ受けました。治療は今度するのですが、本日担当してくれた男性カウンセラーのウエムラさんという方が細かく治療の説明をしてくれましました。最初は男性カウンセラーもいることに驚きましたが、礼儀正しく笑顔も素敵で話しやすかったです。指名制度がないのが残念ですが、またお話を聞きたいと思いました。他のクリニックも利用していますが、カウンセラーの押し売りもないため今度からこちらに通いたいと思います。今度は院長先生のお話を聞いてみたいと思います。この度はありがとうございました。
ゆき
ゆき
02:05 16 Jul 23
湘南美容外科クリニックさんは、他の店舗で施術を受けた事がありましたが、カウンセラーさんが威圧的で高額な施術を勧めてくるなど、あまり良い印象がありませんでした。この度、ハイフの施術でお伺いしましたが、カウンセリングをご担当いただきました大谷先生は物腰が柔らかく、こちらの質問に対して非常に丁寧にご説明いただきました。カウンセラーの櫛木さんも、こちらの予算や希望をきちんと把握していただき、気持ち良い接客でした。施術頂いた看護士の阿部さをも、都度施術箇所を確認するなど、非常に丁寧に施術いただきました。最初から最後まで、ストレスフリーで過ごす事ができました。また、次回も是非こちらの医院にて施術をさせて頂こうと思います。
勘平衛
勘平衛
08:27 15 Jul 23
様々な施術を各医院でやってきましたが、施術以外(術前や術後のサポート等)の担当を始めて男性の方にやって頂きました。とても丁寧ですし緊張しないようお話もしてくれて良かったです。彼が担当でしたら術前でも安心することが出来ると思います。菅原さんという方です。今回はクマ取り(脱脂)で谷先生にお世話になりました。他の人もおっしゃる通り、対応もお話の仕方もとても優しい先生でした。施術もスムーズに終わり安心しておまかせできる先生です。また利用したいと思います。
みく
みく
22:21 08 Jul 23
ヒアルロン酸注入を他院でした時にボッタクリかと思うような価格だったが、こちらで福田医師にして頂いた際は最低限必要な量だけ入れて下さり、リーズナブルなお値段で満足した仕上がりでした。(カウンセラーがミスをしており0.3ccの価格だったのを福田医師が0.1ccなのに!と訂正して下さったのが好印象でした)この一件があったので糸リフトもこちらでお願いすることにしました。ヒアルロン酸注入と違ってお値段も上がるし、手術を本格的にする感じでしたのでかなり不安でしたが、10日ほど経った現在大変満足しております。(大谷医師の施術でした)その際にお世話になった大鐘さんという看護師さんには大変親切にして頂いたので感謝しております。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
E N
E N
02:01 07 Jul 23
横浜東口院で目の下のたるみ除去の施術を受けました。施術時間は短く麻酔をするので痛みはありません。施術後の痛みや腫れを心配していましたが、痛みは感じませんでした。ただ腫れが想像以上で(個人差があると思いますが)メイクで隠せるものではなかったです。ですので、施術を受ける際、仕事をしている方は出来れば休みを多めに取った方が安心かと。安静にしていた方が腫れが引くのも早いと思うので。腫れで多少苦労はしましたが今回施術をしてよかったです。満足しています。
ひなこ
ひなこ
08:27 02 Jul 23
3月に臀部・太腿全体・膝のライポマティック脂肪吸引を加藤周先生にモニターで受けさせて頂きました。手術当日直前まで不安で、手術を受けること自体後悔しないか悩んでいたくらいですが、術後3ヶ月経った今ではスッキリ細くなり自分で自分に自信を持つことが出来てとても幸せです。これからの人生を考えても受けて良かったです。術後は流石にアザや痛みがあり寝るのも一苦労でしたが、2週間もすればかなり和らいできます。後々、人生のうちの2週間と考えたら大したことないくらい得られるものは私は大きかったです。スタッフさま、ナースさま、加藤先生の皆様もとても優しく丁寧に接して下さり、安心出来る医院でした。ありがとうございました。
Ryuko (Ryuko)
Ryuko (Ryuko)
05:53 29 Jun 23
20代男性です。数回既に全身脱毛で通っています。男性でも恥ずかしくならないように細かく対応をしてくれています。毎回目線を合わせたり、丁寧な言葉遣いなので自分も見習わないといけないと改めて思いました。ゴリラ並みに毛深いですが、麻酔無しでも大丈夫です。個人差あると思うので値段も高くないですし気になる人は払ってもいいと思います。体感は2割毛が減っているような感じ。無を目指すなら多分30回ほどは覚悟しといた方がいいと思います。他の評価で電話予約で間違えて予約を取られたと書かれていますが、人間である以上聞き間違いなど起こってしまうものなので、ウェブ予約ならそういったこともおこらない上に楽なので活用するといいと思います。
haru haru
haru haru
07:13 23 Jun 23
脂肪注入豊胸手術1週間目です。カウセイリングから手術まで加藤先生ずっと笑顔で優しく対応してくれました。スタッフ皆様もとても丁寧で不安や細かいことをアドバイスしてくれました。ありがとうございます〜
さっちゃん
さっちゃん
05:16 22 Jun 23
初診で全身脱毛を契約しました。受付で対応してくれた方、カウンセリングを担当してくれた方、施術を担当してくれた看護師さん、と皆さん優しく丁寧でとても明るい方たちでした。湘南美容は院数も多くどの院にしようか悩んでいたのですが、こちらの院を選んで良かったと思います。質問にもとても丁寧に回答していただきました。次回の脱毛に伺うのも楽しみです。ありがとうございました。
Yui Kawamura
Yui Kawamura
04:15 01 Jun 23
横浜東口院で、加藤周先生に二重埋没グランドループ法(モニター)をして頂きました。私の場合はまあ腫れましたが、とにかく仕上がりが理想的で(術前の仕上がりの相談、シミュレーションしっかりやってくれます。)大満足です。自然で左右対称で好みの幅で、半永久的に多分外れない(保証あり)、やって良かったと思ってます。今まで目元のメイクに毎日時間を掛けたり、ふと鏡を見てはもっと自分の目元がこうだったらなと思って、二重手術をするか長く悩んでました。今となっては悩まずさっさと受ければ良かった思います。朝起きてすっぴんでこの状態!っていうのが最高です。
楓
09:55 15 Mar 23
初めて二重整形をして、カウンセリングの方や看護師さん、先生がとても優しく親切で、看護師さんはずっと声をかけてくださりとても安心でき、カウンセリングはとても丁寧で分かりやすく自分に合った方法を相談出来ました。先生は湘南の方ではなかったのですが、素早く丁寧で初めての手術を今回の先生にやっていただいて安心しました!今回湘南美容外科さんでやって大変満足しております。
Y R
Y R
02:15 26 Feb 23
大谷医師によるピュアグラフト豊胸手術を受けました^^遠方に住んでいますが、SNSの投稿を見て、大谷医師指名で予約させて頂きました。空港から高速バスで降りてすぐのビルにあるので交通は便利です。施術カウンセリングも、様々なクリニックに行きましたが、1番丁寧で誠実な対応で、カウンセリング当日に豊胸施術を決めました。あと、バック豊胸、ヒアルロン酸などありますが、お椀型のボリュームある胸に憧れていたのと、バック豊胸はまだ抵抗があった事もあり脂肪豊胸に決めました。しっかりと話も聞いてくれる熱心な医師だと思います。施術当日、看護師さんもフレンドリーな方々ばかりで、緊張していましたがリラックスして受ける事ができました。施術後も、看護師さんの丁寧で優しい対応に感動(*'ω'*)!!施術後は普通に歩いて帰宅出来ました。施術一カ月経ち、デコルテも胸もお椀型できれいな形になりました!鏡や写真を撮って自信が前より持てるようになりました、ありがとうございます。豊胸手術で悩まれてる方は脂肪豊胸オススメです╰(*´︶`*)╯♡お値段もリーズナブルな価格なので、興味ある方は大谷先生のカウンセリング行かれてみて下さい(^^)
りこ
りこ
10:37 11 Jan 23
某TCBで散々な思いをしたにも関わらず、二重のプチ整形を諦めきれず、こちらのカウンセリングを予約しました。こちらでも予約時に「湘南二重術しかする気はないから出来るか出来ないかだけ見てほしい」と書いておきました。事前にオンラインの問診票もあり、当日は整理番号順にスムーズに進みました。間に変なカウンセラーも入らず、直接ドクターに見てもらえました。私の瞼ではやはりプチ整形では無理とのお返事でしたが、無駄な時間もなく引き止めもなく、きっぱりお返事していただけて気持ちよく諦められました。きっと施術してもテキパキ対応してくれることと思います。
石田咲衣里
石田咲衣里
04:43 28 Nov 22
最初はとても緊張しましたが、看護師の方、受付の方、先生がとても優しかったので安心して施術することが出来ました!ダウンタイムも少なくメイクも2日後には出来ました!毎日朝起きるのが楽しみで、メイクするのもとても楽しいです!湘南美容外科で受けれてとても良かったです!ありがとうございました!
はる
はる
20:44 22 Oct 22
大谷先生に埋没を施術していただきました。とても対応が良く、初めてで緊張しましたが安心して任せることができました。二重の仕上がりも素敵で、アイメイクがやりやすく楽しくなりました。私が幅変更を希望した際も、わがままを言ってしまって申し訳なかったですが優しく受け入れてくださいました。他の看護師さん、カウンセラーさん、受付の方もホスピタリティが素晴らしいと思います。もちろんスキルも抜群だと思います。大谷先生を信頼しているため幅変更が終われば、ぜひ他の施術もお願いしたいなと思います。
R
R
06:32 28 Sep 22
埋没法の二重術がお手頃な価格で湘南美容クリニックでは受けられると知り、訪れました。特に知識がない中でも大谷先生や看護師が丁寧に教えて頂き自分がしたい二重幅にすることが出来ました。その後の腫れや痛みがほとんどなく注射が少しだけ怖いだけで、スムーズに施術が終わりとても良かったです。その後、脱毛も同じところで行けようと思い通い始めました。脱毛は輪ゴムで弾かれたりと結構痛いと思っていたのですが、看護師の渡邉さんや他の看護師さんも脱毛が始まるまで気軽に話しかけて頂き、だいぶ気持ちが楽な中受けられたのでとても良かったです。何が美容で気になったらまた訪れたいと思いました。
神戸ゆりか
神戸ゆりか
08:08 20 Sep 22
カウンセリング時に担当の方が希望デザインを聞き瞼の厚みを見ながらそれに対する施術方法などしっかり教えて下さり、それを踏まえてカウンセラーさんとも施術方法や保証期間、値段や術後の内出血でのケアなど細かく教えて下さり安心して受けることが出来ました。フォーエバー二重術施術中も細かく声かけしてくれて何やっているのか説明もその都度してくれたり仕上がりもダウンタイム終わった頃にはバッチリ希望通り可愛い二重になりました。笑気麻酔が効きにくい体質でしたが量を調節してくれてリラックスして施術を受けれました。また他のシミ取りなどでもここの医院を利用したいです。
あいうえお
あいうえお
04:31 16 Sep 22
腫れづらいスクエア二重術を受けました。初めての美容整形だったので痛みや麻酔など不安でしたが、私はワクチンの注射を打つくらいの耐えられる痛みだったのでそこまで痛くなかったです。以前は毎朝アイプチをしていて、その日のアイプチの状態によって気分が左右されてましたが、埋没をしてから朝の準備やメイクがとても楽になりました!友人にはバレましたが、以前より可愛くなったと褒めてくれました。カウンセリングも丁寧にしていただき安心して施術を受けられました。たくさん悩みましたが埋没をしてよかったです。この度はありがとうございました^ ^!
y xx
y xx
04:54 07 Sep 22
4月に加藤先生に頬・顎の脂肪吸引をしていただきました。カウンセリング~手術~結果までとても満足しています。カウンセリングでは、他院で必要と言われた施術であってもはっきり要不要を判断して下さりとても心強かったです。手術時の状況やダウンタイムも事前の説明と相違なく、安心して過ごすことができました。半年経った今、術後のすべての違和感がなくなり、効果はしっかり分かりますが顔はとても自然で、手術をお願いしてよかったと心から思います。顔の良い所はしっかりと褒めて下さる加藤先生、採血や細やかなケアをしてくださる看護師の方々、カウンセラーの方々、いつどんな方にお会いしても優しく丁寧に対応して下さり、前向きな気持ちで手術を受けることができました。また何か悩んだ際は横浜東口医院で相談しようと思います。
ま
01:00 28 Aug 22
二重施術(加藤先生:グランドループ法)を受けました。他院で他の施術を受けましたが、スタッフさんや先生共にこちらの方が圧倒的に接客が良かったです。全てにおいて丁寧で不安にならずにダウンタイムを過ごすことができました。仕上がりにも大変満足です。もっと早く受ければよかったなと思います。ありがとうございました。
ぴ
03:05 23 Aug 22
カウンセリングから二重治療まで、細かく説明していただき安心して受けることができました!仕上がりも満足しています!仕事に行く時もオフの時も、朝起きて二重になってるのが嬉しすぎて、毎朝、鏡見るのが楽しいです☺️カウンセリングのお姉さんもドクターの大谷先生にも感謝しております。ありがとうございました!また、治療する際はお願い致します。
ぼたもち
ぼたもち
02:10 05 Aug 22
とても親切な対応で受付さん看護師さんお医者さん皆さん優しい方でした!安心して通えます。4回通院したのですが全て混んでいました。朝一番でも結構混んでいるので時間に余裕を持ってくるといいと思います。
chaka boka
chaka boka
08:06 01 Jul 22
太もも・ふくらはぎ・足首のベイザー兼用アキーセル脂肪吸引をしていただきました。加藤周ドクターの技術に感動してます。そして話しやすくサバサバした素敵なドクターで安心して手術に向き合う事ができました。ダウンタイムは思っていたよりかなりラクでした。ドクターの技術とエクスパレルという72時間効く麻酔薬を脚全体に撒いてもらったおかげかもです友人や家族が「やばい!すげ〜!」って^_^めちゃくちゃ細くまっすぐな脚にビックリしてました^_^今はダイエットに励んでます。53kgだったのが46kgです7kg痩せました。脂肪吸引のおかげでダイエットにも成功中。初老なので悩みがつきませんがこれからも加藤ドクターに解決していただきたいと思ってます。
ジェロニモ
ジェロニモ
21:58 22 Jun 22
とても親切丁寧に対応してもらいました。色々聞いてもしっかり答えてもらって安心して受けられました。スタッフさんの話が面白くて痛い時間も短く感じました。今後また同じ方にお願いしたいと思ったのですが、移動されるとの事で残念です。移動先でも頑張ってください。応援しています。
tomoya asai
tomoya asai
10:35 21 Jun 22
一重が気になっていて湘南の広告で安い埋没法の手術が目につき初めてこちらで施術してもらいました。執刀の先生は大谷先生という若い見た目の男性の医師でしたが説明も丁寧で安心して受けることができました。事前に説明はされたのですが翌日腫れが強くやはり埋没法でもダウンタイムは少しはあるんだなと思いました。現在は仕上がりも綺麗で満足しています。次は機会があればクマ取りをお願いしようかなと考えてます。
non
non
13:18 07 Jun 22
目のたるみ取りの施術を受けて1ヶ月経過の診察に来ました!医師の金子先生はとても穏やかで優しいのでいつも安心して診察を受けてます。今日の看護師の知識さんは本当に丁寧に色々と聞いてくださり、とても温かさを感じました(^^)長野の店舗へ移動されるとの事でまさに一期一会!!😭寄り添った対応の看護師さんだったのでとても残念ですが新天地でのご活躍、祈念しております(^^)
Ootsubo Nobuki
Ootsubo Nobuki
08:18 07 Jun 22
医療脱毛で伺いました。接客も素晴らしくとてもよかったと思います。また、施術も迅速且つ的確でよかったと思います。施術中何度もこちらを気遣っていただき、とても感謝しています。施術中、安心して受けることができました。また伺いたいと思います!
MIKU AMANO
MIKU AMANO
06:41 29 May 22
加藤先生に豊胸手術を担当して頂きました。想像を超えた術後の胸の完成度に大変満足しております。ありがとうございました。カウンセリングから術後経過健診までスタッフの方々にも丁寧かつ親切にご対応頂き、安心して手術を受けることが出来ました。また宜しくお願い致します。
Chi-mi Chi-mi
Chi-mi Chi-mi
05:30 06 Apr 22
本当に良いです!是非、カウンセリング行くことをオススメ致します。同じ湘南美容クリニックでも全然違うということがわかりました。 最初は別の、千葉のとある場所にある湘南に行ったのですがモヤモヤが残りキャンセルにしました。改めてこちらの横浜東口院にカウンセリングに伺ったのですが、カウンセラーさんもお金儲け第一と言うよりも患者に寄り添ってくれる感じで、最初の湘南と天地の差に驚きました(こちらが天です♪) 無事に本日施術をして頂きました!本当に何から何まで親切丁寧で、先生も大変腕が良く安心できました。ありがとうございました。こちらにして大正解でした。また来ますね♪
めぐめぐ
めぐめぐ
01:08 02 Apr 22
娘がフォーエバー二重術を受けました。カウンセリングと同日に施術を希望していましたが、予約がいっぱいで2日後に施術をしてもらいました。カウンセラーさんはとても親切で話しやすくて良かったです。先生はちょっと冷たい感じがしましたが…。看護師さんは丁寧な説明で分かりやすく、話しやすかったです。当日施術が終わった後の、娘が嬉しそうに鏡を見る姿を見て、やって良かったなと思いました。まだダウンタイム中なので腫れてはいますが、徐々に腫れも引いてきているので、毎日見るのが楽しみです。
maa. ak
maa. ak
08:47 29 Jul 23
今日はカウンセリングでお邪魔しました。カウンセリングを担当してくださった先生が女医さんだったこともあり、自分のコンプレックスについてしっかり話すことができ、より理想に近づくためのご提案をして頂けました。カウンセリングの後、採寸や見積もりのお話しを別の方としたのですが、その際に担当してくださった方も、自身の経験や治療の特徴をしっかりと押さえて、実現可能な範囲でプランを立てていただき、とっても満足です!!今後の治療や結果に期待を込めて、今日は⭐︎4にしました。
彩
01:56 19 Jun 23
横浜東口院にて、脱毛、ハイフ、糸リフトをしました。スタッフさんの対応は大変丁寧で、脱毛等施術も丁寧かつスピーディーなので大変有難く思います。また、糸リフトに関しては、数日腫れもあり不安でしたが、先生が相談に応じてくださり、アフターケアもしっかりしてくださるのだと安心いたしました!定期的にメンテナンスしたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
ヘイホー
ヘイホー
10:49 11 Apr 23
ヒゲ脱毛で通っています。かなり濃い方でしたが、10回以降からは青髭が目立たなくなってきました。受付の方、看護師の方は丁寧です。カウンセリング時も勧誘などは無く、実際に効果は出ているので、信頼性は高いです。1点気になることは、麻酔は希望制で都度払いなので、費用がかかります。コース申し込み時に麻酔もセット料金にしていただき、麻酔1回あたりの料金を下げていただく等があると良いと思いました。(麻酔ありでも痛いので、ほとんどの人が麻酔必須かと思います、、)
まーちん
まーちん
12:57 18 Jun 22
いつもは別の店舗に行っていますが、たまたま同じビル内で用があり、先月初めて受けた山参注射が思っていた以上に効果があったので、今回は横浜東口院さんで施術してもらおうと思い伺いました(両脇脱毛も一緒に)。担当カウンセラーの方の説明がとても分かりやすく話しやすく、リラックスして過ごすことが出来ました。クルスカはカウンセリングのみでしたが、採寸時もとても丁寧に対応していただき自身の脂肪のつき方を知る良い機会にもなりました。他の治療法を提示していただいたのも有り難かったです。担当医師の方も治療のメリット・デメリット含め、わかりやすく説明して頂きました。山参注射施術時も痛くないか等気を遣っていただき、先月受けた時より痛みが少なかったです!止血対応もきちんとしてくれたのでマスクを汚す事なく帰宅できました!食欲抑制効果は最初はあまり期待していなかったのですが、ここ最近になって急に効果が現れ始め体重が少しずつではありますが日に日に落ちてきてとても驚いています。今回もとても楽しみです!またお財布と相談しながら時間を見つけて受けに行きたいと思います。お忙しい中ありがとうございました。
T M
T M
05:22 16 Oct 22
脱毛で利用しておりますが、どの医院も受付の方、看護師さんの方ともに丁寧な対応で嫌な思いをしたことはありません。商品の押し売りのやつなことも一切ありません。全国に医院が拡大中ですので、どの医院でも施術を受けられると言う点も大変便利です。施術に関しては、脱毛の施術範囲や照射の仕方は看護師さんによってバラツキがあるので注意が必要です。(施術が雑などと言うことはなく、普通の人もいればすごく丁寧な人もいると言う感じです)照射範囲に含まれると思って契約したものの照射されず、後々確認したら照射範囲ですよと言われ、その回ではしっかり照射いただけたと言うこともありましたので、事前に照射範囲がどこまでなのかを確認するととともに、毎回、ここまで照射して欲しいという希望をお伝えするのが確実です。大昔あった無制限コースで契約中の方はクオリティのバラツキを気にする必要はありませんが、回数制で購入されている方は特に意識いただい方が満足いただけると思います。上記は横浜東口院さんに限ったことではなく他院でも同じですが、よくこちらを利用しているので投稿させていただきました。
つん
つん
14:49 31 Jul 22
湘南二重術をしていただきました。元々奥二重で最近三重みたいになってしまう時が多くなり、左右さがでてきてまぶたの重さに違和感があったのでやっていただきました。結果、前より左目が開きやすくなり、左目はいい感じです。右目の二重のラインが元々のなりやすいラインより下だったので、少し目が小さくなった印象です。施術にうかがった時は奥二重のラインが出てたのでそれよりはほんのちょっと広いです。先生は同じくらいとおっしゃられてましたが、腫れがなくなっても左右差が結構あるのですがこれはどうしたものでしょうか?大谷先生ありがとうございました。忙しそうでしたが余計な事は言わない感じの普通に良い先生でした。看護師さんはとっても優しい方でした。カウンセラーさんは感じは良かったのですが、私がクーポンを使って安い施術を受けるのが良くなかったのかな?会社で安い料金でやらせないようにしてるのかな?と思ってしまう感じで湘南二重術は20年前くらいの古いやつだから他のやつにした方がいい。とか、参考写真を見せたら今とそんなに変わらないからやらなくてもいい。とか(広末涼子さんと私などでは全然違うと思うのですが)蒙古襞がすごいからできないと思う。とか(日本人の平均くらいだと思っていたので、これは悲しかった)おっしゃられていて、良いんです、試しにやってみたいんですと言っても、試しにやるようなもんでもないんだけどなぁ、すぐ取れますよ。とおっしゃられてました。せっかく感じは良い方なのに、考え方、価値観はそれぞれですからあまり押し付けるようなのは良くないと思います。お話も良くしてくれる方なのに勿体ないなと思いました。大谷先生はそんなこと言わずにやって下さったのでほっとしました。思ったことを羅列したまとまりの悪い文ですみません。左右差がある場合どうしたらいいのかだけ知りたいです。
r Igarashi
r Igarashi
07:23 18 Jul 22
脱毛で他のいくつかの店舗も行っているが、ここが断トツで混んでいて予約時間をオーバーする。施術が始まるまで30分以上かかり、洗顔後肌が乾燥した状態でベットで15分待たされた。さすがにまだですか?と聞くと、「もう少しお待ちいただくか他の日時にされるか…」と言われた。笑また、他の店舗だと施術後メイク室使われますか?と確認してくれるのにこっちが聞いて初めて「え?あ、見てきますね。」で結局「今空いていません。」と。この時点ですでに時間をかなり押しているので待つのも嫌でそのまま肌が乾燥したまま帰宅。さらに他の店舗は軽い日焼け止めも用意されているのに、ここはないらしい。
m
m
15:40 22 Feb 23
どの医者も対応が悪い。埋没が外れた時に男性医に見せたら、「外れてますかぁ?」むくみの場合もあるから一週間様子見るようにと。軽めのノリで会話してくる。完全に外れてからかけた方がいいと言われました。湘南で埋没をやった事があるので、仕方なく医者を変えて女医希望で見せたら、埋没外れてますと。どう見たって外れてるのが分かってるから最初から来院したんですけど。またオペ中ナースに怒鳴ってますけど、全麻じゃないし、声普通に聞こえてますけど?とても不愉快。またダーマペンの肌診察でクレーターを相談したら、クレーターとは周りの皮膚が壊死してなどと、本気でよく分からない説明をされ、それはクレーターではないと言われました。クレーターにも種類がありますし、こっちはダーマペンをやりに来たわけで、意味のわからない解説を聞きに来たわけではないんですが、湘南のカウンセリングはそういう方針なのでしょうか?あとは針の深さもカルテ開示しないと教えてくれないってどういう事ですか?それを知ってたから最初からダーマペン受けなかったです。体感どう考えたって針浅め。考えてる方は絶対クレーター治んないのでおすすめしないです。あとは予約時、やり取りをしてたにも関わらず、予約時間を間違えられて、予約外で入電あり。かけ直したのは良いですけど、元々お願いした時間で予約枠が無いからと、「予約が取れるかどうか確認致します」と。何故こちらが予約時間をそちらに合わせないといけないのでしょうか?普通はそちらが予約時間を取り間違えたのたのだから、最初にお願いした時間帯に予約をねじ込むべきなのでは?オンライン上のやり取りも残ってるのに、信じられないなと思いました。以前静岡院受付も、毎回入り口入って挨拶もなく、診察カード渡すまで一才声掛けもなし。むしろオペ中ナースがお喋りして、医者に「患者様がいるんだから、静かにしなさい。」と怒られてました。(数年前ですが)湘南はどこの院もどこかの部署のスタッフの対応が各々悪いので、よほどの事がない限り利用することはないと思います。
M L
M L
08:13 17 Dec 22
3週間前に予約していたのに、待合室で散々待たされ、診察、カウンセリングまで終わった段階で機械の予約が出来ていないと言われた。当日の診察後に施術の可能性がない日にわざわざ貴重な時間を割くつもりはないので、事前に伝えるべきだと思う。連絡ミスなのは認めつつも悪びれた様子もなく機会的な対応のみ。施術をして代金を払う患者側に決定権がないのはおかしい。診察をしないとわからないと言うが、当日施術を希望しているのだから、問題がなければ施術が出来るようにするべき。そもそも診察も肌の状態を見るわけでもなく、何を確かめているのかわからなかったので、この大袈裟なシステムは理解できなかった。クリニック側がキャンセルポリシーなどを設けるのは機会損失を避けるためでは?患者側にも機会損失はあることを理解してほしい。大変忙しい中貴重な時間を無駄にして、予約取り直しのために、さらに貴重な有給休暇の予定を変える羽目になった。ブサイクとおばさんは理不尽なことをしてもどうせまた来ると思って足元を見られていると思う。そのような傲慢な対応の仕方で競争の激しい美容業界で勝てますか?考えをあらためて欲しい。他のことをする時間を奪われたのは許せない。
みんみん
みんみん
09:28 09 Dec 22
先月目尻のボトックスを希望して初めて来店、その時にリジュランi+ボトックスという目の周りにも打て目の下の小皺にも効果があるものをすすめられ受けました。3〜4週間間隔で3回打つと効果を実感できるというので今日来院しましたが今回の医師は名乗らず挨拶もそこそこにおもむろに鏡を渡され『気になるところ』を聞かれたので目尻の深いシワを伝えると目尻のみに数カ所ずつ打ちさっさと出ていってしまいました。スタッフの方に「前回は目尻から目の下を打ってもらったが今回は目尻だけなのか?」と伺うと施術した医師が戻ってきて「目の下もやりたいなら1本じゃ足りない」と…そりゃあ量にも限りはあるでしょうが私は『1本分』の支払いをしたつもりはないので驚きました。又出ていき戻ってくると「1回目の医師に聞いたら前回は同量を目尻から目の下に分散させた」と。なら何故そうしてくれなかったのか?前回と同じで良いか聞いてくれなかったのか?カルテってありますよね?見てないの?私が気になる所を目尻と答えたから悪いのでしょうか?目尻に多めで目の下もやってもらえると勘違いした私が悪いんですかね?目尻だけなら当初のボトックス(8000円)で良かったんですよ。リジュラン〜は49800円ですよ?ボトックスの打てない目の下を中心にリジュラン、足りなければ目尻にボトックスでも良かったのではないですか??ボトックスのみとは成分が違うから2本分打つと効果が実感できる、の提案でもいいですよ。(提案されたら2本分希望したかは別で)客のニーズを満たす気あります?4〜5万の施術の客なんて相手にしてられない感がダダ漏れのやっつけ感でガッカリでした。(保冷剤を目の上に乗せて冷やしてて入ってきたら鏡→施術で顔も見てない。いたの1分位?ですからね)他院でボトックスやハイフ他受けてきましたが値段の安さと種類の多さに惹かれ湘南美容外科で色々試して合ったものを…と楽しみにしていたので本当に残念です。前回の医師の方は時間?手間?をかけて少しずつ目の下にも打ってくれたのでYouTubeで見た結果のようにポコポコになっていましたが今日は目尻がパンパンなだけです。今予約の際に部位を聞かれた事を思い出し見直したら『目の下・目尻でお間違いないでしょうか。』と連絡あり『はい、前回と同一部位で』と返信してますよ?今日の施術の直前の問診でも目の周りと伝えてますよ?あのやり取りは何だったんでしょうか…緊張してる所に鏡渡されて1番目についた目尻と言ったからそこだけって…全然寄り添ってくれてない…1本分打ってるからいいだろ?なのかしら?ほんと、頭くる。横浜東口店にはもう行きませんが受付のスタッフも接客以外の時は私語が多いし改善した方が良いですよ。私も今日のことがなければわざわざ書きませんでしたが待ち時間長いし余計気になる人も多いのでは?
moments0105
moments0105
04:56 11 Jul 22
ウルトラ美肌脱毛は男性の髭にはオススメできないです、全く抜けません。2019年頃こちらで髭脱毛の初回カウンセリング時「ウルトラ美肌脱毛とアレキサンドライトで脱毛効果は変わらない」とカウンセラーに言われた言葉を信用してより痛みが少ないウルトラ美肌脱毛を選びましたが、何万円と支払い7回やってもほんの少しも効果ナシ。1本も抜けず。施術する看護師にその旨伝えると機械の出力を上げられ、結果痛くないはずの施術がかなりの痛みに。それでも少しも抜けず、インターネットで調べたところ産毛程度には効果があるものの、男性の太い髭にはウルトラ美肌脱毛は効果がないようです。騙されました。いまはアレキサンドライトに変更し効果を実感するようになりました。最初からこちらにしておけば時間もお金も捨てずに済みました。もし迷っているなら、断然こちらがオススメです。
Rate
Rate
10:51 26 Jun 22
カウンセリング担当の大谷医師は早く終わらせたいのか、早口でまくしたてるように説明されていて、質問もしづらい雰囲気で、こちらの話も聞かずに勝手に組み合わせたプランの説明で途中から話を聞くのが辛くなりました。横浜院よりも規模は小さいですが、毎回混んでいるので予約時間から30分は必ず待つので時間に余裕がある日の方が良いと思いました。待たされた時間が30分以上ありましたが、カウンセリングは3分程度で適当でした。もっと、患者に寄り添った接客をしてほしいです。
international K
international K
09:14 07 Jun 22
この院の他には新宿本院や銀座院を利用させていただくことがあります。こちらの受け付けの方(6/3Y根さんという女性でした)のご対応は、見下ろした態度の方でした。自分本位で全て進行されるので、支払いやサインにとあたふたとさせられ、また私の次の方は"診察券を忘れましたすみません..."と謝ってばかりでしたが、その受付けの方は最後まで無言対応されていました。きっと患者さんの中には私のように色々と悩んだり勇気を持ったりしながら通っている方もいると思います。それに、多くの客や患者さんは良い治療を求めて病院を選び、高額の出費をしていらっしゃると思います。そんな客の気持ちに答えてください!とまでは言いませんが、社会人としての最低限の対応をしてほしいものだと思いました。いくら良い技術の医師がいらっしゃっても看護師さんのコミュニケーションが良くても、エントラント(入り口)でこのあり様では門前払いをしているようなものかと。余計なことですが→自分の勤めている会社の名を落とすことになるとは思わないのかな?...それとも、客を制して満足を得なきゃいけないほど不満が積もる環境下で仕事をされているのでしょうか?...とにかく不満そうできちんと対応してくれない方には当たりたくないと思いました。他には、駅からのアクセスも駐車場からの距離も良いです。待ち時間は長めです。長々と心の声を文字に起こして気付きましたが..東口院に通うのはやめて、やっぱり少し遠くても別の院にしようかな(^^;気持ちよく綺麗になりたい笑(^^)
international K
international K
07:37 03 Jun 22
この院の他には新宿本院や銀座院を利用させていただいております。こちらの受け付けの方(6/3Y根さんという女性でした)のご対応は、美容系の店や病院で時々見かけることがあるタイプの方で、見下ろした態度の方でした。自分本位で全て進行されるので、支払いやサインにとこちらがあたふたとしてしまい、私のおいては謝ってばかりでした。顧客の都合や動きは見ていらっしゃらなかったと思います。客にも感謝の気持ちで通う者もおりますので、もう少し温和な気持ちで迎えていただきたいと個人的には思いました。高額な出費において、また美容に関する事業やお店では、少しのホスピタリティもあって良いのではないかな、とも思います。何か不満が積もる中でお仕事されているのでしょうか...私たちお客を明るく見送り、施術を受けさせていただきたいなと、心の声です。また待ち時間はかなり長くなるのが、この院の特徴かもしれません。
mica m
mica m
13:52 21 Mar 22
脱毛で伺いました。終始忙しそうでしたが、カウンセラーの方や、施術してくださった看護師さんはとても親切で良い方たちでした。ただ医師が…ほぼ診ておらず『あーはいはい、大丈夫です』(脱毛だから?)他の肌の件で相談しましたが『わっからないっすね』と。一緒にいてくださったカウンセラーさんとも『•••』な空気感に…笑今まで様々な美容クリニックに伺いましたが、正直医師は最低でした。医師の診断があまり関係なさそうな施術ならまた伺うと思いますが、それ以外は他のところに行こうと思います。カウンセラーさん、看護師さんには☆5です。
js_loader

他のクチコミを読む 

envelope-oMessage湘南美容クリニック 横浜東口院のメッセージ~

湘南美容クリニックでは、AGAは病気だと考えております。セルフケアなどでご満足いただけない方は、医療機関に一度相談することをおすすめしております。当院では、お悩みやご要望に合わせてAGAの治療法を複数ご用意しております。最も需要の高い薬による治療をはじめ、メソセラピーや、植毛治療などがございますので、AGA治療をご検討の際は一度ご連絡ください。お客様に適した治療法をご提案させて頂きます。

bookSalon data湘南美容クリニック 横浜東口院のサロンデータ~

クリニック名 湘南美容クリニック 横浜東口院
住所 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 横浜スカイビル16F
営業時間 10:00~19:00
定休日 -
URL HPはこちら
アクセス 横浜駅東口直結
備考 オンライン診療あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[横浜駅周辺のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[横浜駅周辺のヘッドスパサロンを条件から探す]

[横浜駅周辺のヘッドスパサロンを金額から探す]

[横浜駅周辺のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年04月23日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。