ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

18名の方がページを見ています

湘南美容クリニック 橋本院≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[神奈川県・橋本/相模原]

湘南美容クリニック 橋本院≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅橋本駅より徒歩5分

share-alt共有する

 

最寄駅橋本駅より徒歩5分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

湘南美容クリニック 橋本院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像
  • 湘南美容クリニック 橋本院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
  • 湘南美容クリニック 橋本院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
  • 湘南美容クリニック 橋本院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
  • 湘南美容クリニック 橋本院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
  • 湘南美容クリニック 橋本院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5
湘南美容クリニック 橋本院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
湘南美容クリニック 橋本院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
湘南美容クリニック 橋本院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
湘南美容クリニック 橋本院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
湘南美容クリニック 橋本院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5

CMでお馴染み、確かな実績と技術で患者様に寄り添うクリニック

湘南美容クリニックは、「好きな言葉は~」というCMが印象的な大手の美容クリニックです。AGA治療の症例数は右肩上がりに伸びており、今や65万件以上と、非常に多くの実績があります。AGA専門医も全国に在籍しているので、急なお引越しでも安心して治療を受けられます。また、当院はAGA治療を1日あたり95円で受けられる唯一のクリニックなので、「費用が心配……」という患者様にもご満足頂けるでしょう。薄毛や抜け毛にお悩みの方は、是非一度ご来院ください。

calendarWEB Reservation湘南美容クリニック 橋本院のネット予約~

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

新規のみ

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

湘南美容クリニックはAGA治療に強い、豊富な実績を持つ専門のドクターが全国に在籍しています。また、オンライン診療にも対応しているので、「時間がない……」「誰かに見られたくない……」という患者様も安心!そして、万が一治療の効果が見られなかった場合は、治療費を全額返金します。まずは無料カウンセリングで、頭髪の状態や薄毛の進行具合などをチェックしてもらいましょう!

こんなお悩みを改善したい方におすすめ

  • check薄毛・抜け毛
  • checkボリュームが少ない

公式サイトはこちら

公式サイトはこちら

commenting-oReviews湘南美容クリニック 橋本院のクチコミ~

4.0
Based on 119 reviews
Reia T
Reia T
09:13 19 Aug 23
学生の頃からお世話になっていますが、毎回受付の方やカウンセリングをしてくださる方はとても優しく話しかけやすいです!今回、大きな施術をしましたが担当してくださった医師の方、看護師の方がスムーズに対応してくださり、私的には大変満足しております。術後の経過もとっても良いので、前より写真を撮ったりメイクをするのが楽しいです!ポイントの使い道なども案内してくださるのも、私には大変助かっております。(美容について詳しく説明してくださるので)これからもお世話になりますが、よろしくお願い致します!
S S
S S
05:39 07 Aug 23
2回目の埋没手術を受けました。カウンセラーさん、看護師さん、先生全ての方が丁寧かつ真摯に対応してくださり安心して施術を受けられました。理想の二重幅になり日々メイクするのが楽しみです♪ありがとうございました!
ノリ
ノリ
05:58 26 Jul 23
奥二重から二重にしていただきました(一番高いプラン)男性です。思っていたほど痛くなく(ぜんぜん苦しくなかったです)仕上がりは理想以上に良い形でした。アイプチしなくていいのが楽です。また、先生や看護師の方も緊張を和らげてくれたり、施術後のケアもとても丁寧でした。お金が貯まったらまた別の施術を受けてみたいです。
s
s
16:21 11 Jul 23
スクエア二重術をモニター価格で案内していただきました。先生や受付の方や看護師さんスタッフ全員が優しく親切でとても居心地がいいです。迷惑かけてしまったのにもかかわらず嫌な顔1つせず対応してくださりました。施術の際の麻酔が怖くて身構えてましたがほとんど痛みを感じずリラックスして受けることができました。施術後は看護師さんが優しく丁寧にダウンタイム中の注意アドバイスなどをしていただいたお陰もあり腫れもそんなに無く内出血も全く無かったです。二重幅も理想通りにしていただきとても嬉しいです!!ありがとうございました。
小雪
小雪
02:07 07 Jun 23
駅から近いし、クリニックの近くにくら寿司あってLove🧡診察終わりにビッくらポン回すのが通院の楽しみです🍣sbc橋本院は院内も綺麗だし、スタッフ全員優しいです。顔の脂肪吸引と糸リフトをしたのですが、内出血も出なくて仕上がりも大大大大満足!術直後からもりもりご飯も食べれたのは、きっと稲富先生だからこそなのかな💪🏻 ̖́-通院に1時間かかるけど橋本院選んでよかったー!!!!
rie
rie
09:29 28 May 23
脂肪注入豊胸ベイザーで来院しました。とても気さくにとても親身にお話を聞いてくれたカウンセラーさんがすごく印象的で。院長先生も物腰優しくでも誠実な診察にこちらでお願いしたいと決めました。結果大満足です。ずっとコンプレックスだった事が素敵に仕上げて貰う事が出来、とても感謝しています。施術までの流れで接して頂いた看護師の皆さんもとても親切でドキドキしていましたが安心してお任せすることが出来ました。いい意味でアットホームな雰囲気にこれから何かを初めてお願いする方にも来院しやすいクリニックなのではと思います。これからも何かありましたら通わせて頂きます。ありがとうございました。
Mizuki Murakami
Mizuki Murakami
03:50 21 May 23
カウンセリングの方も親切ですし、先生も優しい方でした。当日予約で埋没法で即日やって頂きました。スムーズに進んだので良かったですね。強いて悪い点をあげるなら当日予約、施術なので少し時間はかかりますのでその点だけですね。それ以外は私は特に不満はありません。
Masumi **
Masumi **
06:42 30 Mar 23
クイックコスメティークダブルを受けました。受付のお姉さんも、看護師さんも、先生もとても親身で優しくてとてもいい雰囲気の院だなと感じました。SBCの他の院にも行ったことがあるのですが、わりと業務的なイメージが強かったのですが、橋本院はそういう感じはしなかったです。フォーエバー二重とクイックコスメティークダブルで迷っていたところ、先生がモニター価格で案内してくださりクイックコスメティークダブルにしました。カードにエラーが出で支払いがスムーズに行かなかったり、ピアスを外すのに時間がかかってしまったのですが、嫌な顔ひとつせずに臨機応変に対応してくださりました。美容手術(?)は初めてだったので、緊張していて不安でしたが看護師さんが優しくお話してくださり、施術中も優しくずっとトントンして下さってかなりリラックスして受けることができました。先生もとても優しくて、感じが良かったです。また行きたいと思います。本当にありがとうございました。
根谷ひなた
根谷ひなた
08:12 28 Feb 23
どのプランが合っているか丁寧にカウンセリングして下さったので、安心感と期待感いっぱいでハイフの施術を受けました。直後はそれほど効果がわかりませんでしたが、最近自分で顔をさわると、前より上がってるな~と感じます!やってよかった!!
北野邦子
北野邦子
01:20 31 Jan 23
カウンセリングの時にメリットやデメリットを詳しく説明して頂きました。術後の過ごし方も親身になって教えて下さったので、安心して受けることができました。ダウンタイムも普通に生活でき、毎日のメイクがとても楽で嬉しいです。
はゆり
はゆり
03:49 07 Jan 23
他の医院とも比較してこちらに決めました。押し売りされるわけでもなく、親身に施術や価格の相談に乗っていただけたのが決め手となりました。先生もスタッフさんも皆さん優しく施術も大きな痛みもなく安心してお任せできました。スタッフさん方の経験談をお聞きできたのも安心材料でした。毎日施術を受けてよかったなと思う日々です。本当にありがとうございました!
ka ko
ka ko
14:07 05 Dec 22
先日稲富先生に糸リフトをやって頂きました。カウンセラーさんも看護師さんも優しく、先生も質問に親身に答えてくださり安心して施術を受けることができました。正直以前他の美容クリニックへ伺った際には押し売り感が強く怖かったので、トラウマでしたがどうしてもたるみが気になり相談に伺いました。最初はハイフかなと思っていましたが、ハイフも必要だけどやはり年齢と今の私のたるみの状態には糸リフトが合っていると伝えられ、説明に納得ができたので決心ができました。現状とても満足です!悩みが改善され、友人からも褒められ、食事や旅行も楽しく過ごせました^^本当にありがとうございます!橋本院さんはちょっと建物が古い?狭い?のが気になりましたが今思えば逆にアットホーム感があり良かったです。また何かでお世話になりたいです。
松本美和子
松本美和子
02:13 08 Sep 22
長年の悩みを解決すべく、カウンセリングをしていただき最善の方法で悩みを解消していただきました。受付の方もカウンセラーさんもドクターも皆さん優しい方ばかりで居心地はとても良いです。予約も取りやすく、待ち時間もさほどなく、良心的な価格で、大満足です!!またそのうちもうひとつの悩みを相談しに行きたいと思っています!!
ちしゃ
ちしゃ
08:23 30 Aug 22
こちらの橋本院さんで二重手術を受けさせて頂いたのですが理想よりも綺麗な仕上がりでとても満足しております。初めての手術だったためとても緊張していたのですが看護師さんが優しくお声がけしてくださり安心して手術を受けることが出来ました。橋本院さんで手術をすることが出来て本当に良かったです。ありがとうございました。
みやながえり
みやながえり
09:38 07 Jul 22
今回は急な予約でしたが、比較的取りやすくて安心でした。そしてカウンセリングでは沢山時間をいただきましてありがとうございました。色々お話しできてよかったです。術後のダウンタイムもさほどありませんでした。
ぽく
ぽく
07:38 04 Jul 22
この度は丁寧なカウンセリングに施術ありがとうございました。あまり知識がない状態で行ったのですが、一からメリットデメリットなど全てお話しいただき、希望の二重にしていただきました。施術の際も、体質なのか麻酔の痛みは全く感じずあっという間に終わってしまいました。腫れが引いて、安定するのが楽しみです。
三雲英恵
三雲英恵
06:37 30 Jun 22
年齢的な悩みが増えてきたので、ひとまず1番気になる法令線とたるみを解消すべく糸リフトを選択。即効性に驚きました。これは定期的に続けていきたいです!湘南さんは比較的お値段も抑えてあるので助かりました。
永島ひかり
永島ひかり
07:36 20 Jun 22
地元に大手のクリニックがあるのはウレシイ!二重と肌のケアでお世話になっています。いつも丁寧な対応と施術を受けられて満足です!
滝沢笑香
滝沢笑香
00:44 10 Mar 22
メイクを始めた頃から一重の目にコンプレックスを感じていて、社会人になって一度埋没を経験しているのですが、どこかちょっと違和感を感じていました。その違和感が分かって良かったですし、それがなくなって今の二重にはすごく満足できています!緊張は元々無かったですけど、アフターケアのこととか詳しく教えてくださって安心して過ごせました。
ザキユメ
ザキユメ
08:48 07 Feb 22
話をしっかり聞いてくださる先生で疑問点を聞きやすかったです。理想に思っていた二重があって、できる限り実現していただけたので納得できました!良い先生に巡り会えたなぁと思います。
和泉いずみ
和泉いずみ
03:07 22 Dec 21
この度はありがとうございました。二重にすることをずっと楽しみにしていたのですが、緊張していたのでクリニックに行く時はワクワクドキドキでいっぱいでした。クチコミも良かったので不安を感じずに行けました。カウンセラーの方も看護師さんも先生も皆さん優しくて私から希望を言いやすかったです!素敵な二重を作ってもらえて、たくさん褒めてもらえて、最後まで対応がいいなと思いました。本当にありがとうございました。
中森知里
中森知里
04:53 30 Nov 21
胸が無く、友だちとプールやスーパー銭湯に行くのにも抵抗がありました。こちらのカウンセリングで色んな方法がある事を知り、脂肪注入豊胸をやる事に決めました。谷間のボリュームが増え、キレイなバストになった事で自分に自信が持てるようになりました。なるべく体に負担のないように短い時間で手術してくれたのでダウンタイムも短く済みました。ありがとうございます。
Toshiko
Toshiko
01:34 16 Jul 23
色々なクリニックも気になりましたが、時間的な制限もある為家から近いこちらのクリニックってフォーエバー二重術をお願いしました。当日施術希望をしたので、色々と事が進むのも早く、時間に縛りがなければ「カウンセリング」と「施術」は別日にすれば色々と確認する事も出来て良かったと思いました。施術前後でお話したナースの方がたまたま同じ施術をされた方で、直後すごく腫れた瞼をみてショックを受けてる私の不安な気持ちを理解していただき、その方のお陰でダウンタイムを乗り越える勇気がでました。
生田苗
生田苗
02:41 28 Jul 22
先生のノリが良く、施術中も音楽をかけてくれてこちらがリラックスして受けられるように気を遣ってくださった。麻酔だけちょっと痛かったけどそのあとは痛みもなく手術が終わった。理想の二重幅にしてもらえた。
浮田さゆり
浮田さゆり
08:21 25 Jul 22
まずは手軽にと、ヒアルロン酸で豊胸しました。程よくサイズアップできたし、触った感じも自然で大満足。こんなに手軽に済むならまたやろうと思います。
香梨
香梨
07:43 06 Jul 22
豊胸手術を受けてファッションが以前より楽しめるようになった。先生はじめカウンセラーさんや看護師さんが優しかったから安心して任せられた。施術のおかげで心が前向きになった。
Nao Kato
Nao Kato
05:11 24 Jun 22
先日クマ治療をしてきました。色々やってみて治らなかった部分なので、しっかりと治していただけて有難いです。若干腫れてはいたものの、簡単に隠せる程度でした。
水谷智恵美
水谷智恵美
08:00 09 Jun 22
定期的な肌メンテで都内まで行くのが面倒なので橋本にあるのはありがたいです。ピーリングやイオン導入など回数を重ねると更に肌の調子があがります。ポイントでお試しとかもいいけど、5回とかで契約すると1回あたりの金額が安くなるのでお得ですよ!
Olivia Albani
Olivia Albani
08:55 03 Jun 22
普段は二子玉とかを利用してるけど橋本はたまに利用してます。そんなに大きくないけど、対応が良いのと予約が取りやすいという面で気に入ってます。
MON
MON
15:35 18 Aug 22
先生、スタッフの方々の対応がよく、安心して施術を受けられました。仕上がりも良かったです!また何かあればおねがいしたいです。
須賀七海
須賀七海
14:23 14 Aug 23
以前、町田院でヒアルロン酸注入をし満足しましたが先生が変わってるので此方でお世話になりました。スタッフの説明とオススメもあり18ヶ月持続するタイプ124000円を即断即決しました。一ヶ月経った結果ですが左は元に戻りました(^_^;)右下もヤバッ刺激しない様にと注意もあり腫れ物に触る様に洗顔もムースを使ったりし激しない様に注意して生活しました。まさか一ヶ月しか保たないとはショックです。主婦にとって10万超えは大きいです。一週間位は寝ていてスーとヨダレが出て枕にタオルを敷き神経変になったか?と不安でしたが我慢しました。町田院はスタッフ含め3人で担当し使う現物を見せてくれ終わった後も見せてくれましたが橋本院は先生一人で虎視眈々と施術し終わると部屋を出て行きました。その後スタッフが鏡を見せてくれました。今となってはオーダーしたヒアルロン酸2ccだったのかは不明ですが後悔とストレスだけが残ります。旅行やイベント控えてたので決断したのにガッカリです。言っても人によりますとか言われるだろうがそんな説明はなかった。
AM
AM
12:03 23 Jun 23
脱毛で通っています。看護師さんによって、鼻にもしっかり当ててくれる方と当てない人がいたり当て方が違います。一箇所ずつ丁寧に当ててくれる方もいれば、バチンとなる前に機械が肌から離れて次に進む方もいたり。全然抜けない時と、すごい抜けてしばらくツルツルが続く時の差が結構あります。6回では全然足りなそうなので、追加するつもりだけど、他の所に行った方が良いかなと悩み中です。
Cデカビタ
Cデカビタ
14:01 31 Mar 23
肌トラブルが発生した際の対応が不誠実極まりないです。先日、脱毛後 マスクを外すと大量に膿が発生していました。とても目が当てられないほどです。調べてみると、「毛嚢炎」という症状で、脱毛界では割と?なる人もいるようです。初回の説明時、日焼けに関することばかりで「毛嚢炎」に関するリスク説明は一切ありませんでした。このようなリスクを知っていたら翌日に大事な予定は組みませんでした。その後、クリニックに診察依頼をするも、「明日は予約で一杯です」とマニュアル回答。院長は「レーザー照射はどうしてもリスクが伴います 」と保身的言動で大変不誠実な印象を受けました。他の医院で処方していただいた薬を開示したにも関わらず、今後の治療についても明瞭なコメントはなし。初回に「毛嚢炎」のリスクがあることを口頭で説明すべきだし、患者のことを思えば、例えばそのリスクを鑑み、「翌日大事な予定はありませんか」などの言葉が出ても良いと思います。近所ということもあり、安易に選び後悔です。まだ脱毛回数が残っておりますが、不信感が強く、貴院に通うことはございません。
あ
00:14 02 Dec 22
星ゼロです。脱毛でもう何回も通っていますが、トラブルが起きた時の対応が最悪です。今回は新人さんという感じの方が施術してくれましたが、照射パワーを毎回チェックしてもらっていたので、まだ慣れていないと思いました。それは誰しも通る道なので良いのですが、2週間後明らかに「2センチ✖️4センチ」くらいの範囲で明らかに毛が残りました。今まで無かった事なので、一応チェックしてもらおうと電話をかけたら初っ端から「うち漏れの補償は出来ないんですよ!」と強めに言われ、「来れるなら見ても良いですよ、打てない可能性の方が高いですけど」と上から言われ、かなり感じが悪かったです。それでもチェックして欲しいと予約を取ってもらいましたが結局「打ち漏れではない」の一点張りでそのままにされました。納得いきませんでしたが、こちらは「うち漏れではない」も言われたら引き下がるしかありません。対応は上からですし、不信感が強くなりました。ここにはもう行きません。
ptw adgjm
ptw adgjm
16:24 16 Nov 22
埋没のカウンセリングに行きました。受付の人は優しかったのですが、予算5万円でお願いしたのに、倍以上の金額で見積もりを出されました。ティーン二重術か湘南二重術でと伝えたのですが、倍以上の金額のフォーエバー二重術やスクエア二重術などを勧められました。何回話しても十万以上の見積もりを出され、オプションといい、19,620円の目元ケアセットと、12,279円の美容ドリンクを頼んでもないのに勝手につけられ、それも見積もりに含まれていました。どうしても当日施術をしたかったため、ティーン二重術で二重になるか尋ねたところ、分からない、できる限りやってみるなどと曖昧な事を言われ、施術は断念しました。
s k
s k
03:52 21 Sep 22
シミや毛穴、ニキビ跡が気になり町田院でレーザートーニング何回か、やっていましたがあまり改善されませんでしたので近場でもう一度カウンセリングしたいと思い伺いました。医師のカウンセリングではトーニング経験があることもつたえましたがマスクをはずしチラッと見ただけ、ダーマペンの施術可能との診断で5回コースで契約しました。高い化粧水、クリームは外してもらって。導入も1番高額なプラン。そして当日施術できることになり麻酔を塗って待機、いざ施術の段階で、肝斑が悪化する可能性がありますがその部分にはどうされますか?との質問。さっきの医師や受付の人も特に何も言ってなかったのに。どれが、肝斑なのか判断できないのですが。。と思い回答。当てる箇所はお客様判断になりますのでと看護師。なんのためのカウンセリング??医師は何も言ってなかったぞ。引き返せない状況で、可能性がある箇所は避けてやればはぼ当てられない状況。確かにチラッと見せられた案内の紙に記載がありました。説明はされていません。トーニングしたって伝えましたよね?診断の時に肝斑とそうでないシミを見るべきでは?支払い済でその場は終了しましたが、当然不信感しかありません。医療なのでインフォームドコンセントが大事では?量さばきたいのはわかりますがあまりにもカウンセリングが雑過ぎでは。信頼できる医院を探します。
岸上直大
岸上直大
07:37 31 Jul 22
シミ取りを施術していただきました。医院長のカウンセリングで信頼できそうだったので決めました。しかし、実際の施術は別の医師の雑な対応で、施術した部分がイボのように膨らみました。後日、施術した先生に見ていただいたところ、口調は丁寧ですが、知らない、わからない、他の皮膚科で見てもらってくれ、ということでした。非常に残念な体験でした。そんなことになってもいいのなら、低価格ですし、お願いしてみたらいいと思います。
js_loader

他のクチコミを読む 

envelope-oMessage湘南美容クリニック 橋本院のメッセージ~

湘南美容クリニックでは、AGAは病気だと考えております。セルフケアなどでご満足いただけない方は、医療機関に一度相談することをおすすめしております。当院では、お悩みやご要望に合わせてAGAの治療法を複数ご用意しております。最も需要の高い薬による治療をはじめ、メソセラピーや、植毛治療などがございますので、AGA治療をご検討の際は一度ご連絡ください。お客様に適した治療法をご提案させて頂きます。

bookSalon data湘南美容クリニック 橋本院のサロンデータ~

クリニック名 湘南美容クリニック 橋本院
住所 神奈川県相模原市緑区橋本3-19-3 ヴィンテージ橋本2F
営業時間 10:00~19:00
定休日 -
URL HPはこちら
アクセス JR京王線橋本駅徒歩5分
備考 オンライン診療あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[橋本・相模原のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[橋本・相模原のヘッドスパサロンを条件から探す]

[橋本・相模原のヘッドスパサロンを金額から探す]

[橋本・相模原のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年04月26日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。