ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

19名の方がページを見ています

湘南美容クリニック 藤沢院≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[神奈川県・藤沢/南藤沢]

湘南美容クリニック 藤沢院≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅藤沢駅より徒歩5分

share-alt共有する

 

最寄駅藤沢駅より徒歩5分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

commenting-oReviews湘南美容クリニック 藤沢院のクチコミ~

4.1
Based on 208 reviews
あかちん
あかちん
08:55 18 Aug 23
ブラックピールとイオン導入の施術をして頂きました。男性の看護師さんに担当していただき、肌の悩みを親身に聞いてくださり、とても気さくで楽しい時間を過ごせました。最後に化粧品のサンプルまでいただき嬉しかったです。ありがとうございました♪また宜しくお願いします。
i ng
i ng
02:01 05 Aug 23
冨田さんに担当していただいたのですが、施術も丁寧で身体や生活のことについても親身になって相談に乗っていただきました。商品やポイントのことも教えてくださって助かりました。毎回担当していただきたいくらいでした。本当にありがとうございました。
りあ
りあ
03:09 30 Jul 23
クマ取りをしてもらって凄い緊張、怖かったのですが看護師さんも先生もいい人で楽しく施術が出来ました。麻酔中色々話してたみたいです(笑)DT終わるのが楽しみです!
みい☆
みい☆
04:13 15 Jul 23
最初に薄くしてもらったシミを、もう一度薄くしてもらおうと思って行きました。肝斑があったので、ピコトーニングを勧めていただき、2回目です。大きなシミ取りのときは、かさぶたができて保護テープを貼ったので、どうかな〜と思ってたのですが、今回は施術されてるときもピリピリするな〜くらいで痛くないし、すぐにメークもできるので、仕事にも影響がありません。顔色も一段明るくなった気がします。10回目終わったらどのくらい薄くなるか楽しみです〜(*´ω`*)
ru 9
ru 9
09:17 12 Jul 23
冨田先生に脱毛施術してもらい、とても丁寧方で話しやすく安心して施術を受けることが出来ました😌美容の話では、悩みを聞いてくださり改善方法を教えていただけて勉強になりました!人生相談の話も面白くて楽しい2時間でした!ありがとうございました!!
あさひ
あさひ
14:51 06 Jun 23
李先生にとても感謝しています。ヒアルロン酸注射を希望した所、私の場合はお勧めではないと、丁寧にデメリットまでご説明して下さり、色々なご提案もして下さいました。それでも無理を言ってヒアルロン酸を打って頂きましたが、やはり李先生はさすがの腕ですゆっくり時間をかけて丁寧に少しずつ少しずつ打ってくださり、患者の気持ちをきちんと理解してくださる方だと安心して受けられました仕上がりも大変満足いっていますカウンセラーの山波さんも、本当に丁寧に親身になって相談に乗ってくださり、大変感謝しております今後もお二人にお願いできたらいいなと思います今日は幸せにしていただき、ありがとうございました
Lilly H
Lilly H
11:10 22 May 23
ボトックスのみの施術で、奥先生にお願いいたしました。きちんとこちらの話を聞いてくださり、嫌な顔ひとつせず、打つ箇所も丁寧にみてくださいます。なので毎回仕上がりには大変満足しています。前回他の先生になってしまったんですが、こんなに仕上がりが違うのか、とショックでした。効果が切れるまでその顔で過ごさなければいけないですからね。毎回納得のいく施術をしてくださって感謝です。ありがとうございます。お礼も伝えたくてレビューを書きました。
さーちゃん
さーちゃん
10:58 30 Apr 23
シークレットリフト3回目新しい医院長で少し不安もありましたが、手術後2日目ですが、リフト感はありますが、ダウンタイムは、少しの腫れで、アザはてまきませんでした。まだ頬に触れるとチクチクしますが、それは日が解決してくれます。明日から仕事ですが、みんなにはバレなさそうな感じと、何か言われたら、ダイエットしたーくらいで行けそうです(笑)高い化粧品を購入するなら、このやり方のが私は満足です。50歳半ば少し若返り、鏡の老けた顔からストレスが減って満足ですDr.ありがとう
成田まさみ
成田まさみ
13:48 24 Feb 23
奥先生が、最高に良かったです。何処をやったかを書き込みたくないので、抽象的な感想になります。奥先生の手術を麻酔なしでやりましたが、凄く綺麗に仕上がってます!値段と仕上がりが、比例してないなと思いました。安くて、この仕上がりは大満足!鏡を見るのが最高に幸せ!化粧も半分の時間になった!朝のストレスからも解放されたあと、カウンセリングの女性の方もとっても話し上手でしっかり相談にのってくれるので、助かる!カウンセリングの女性の方と奥先生が、自分の事の様に話を聞いてくれて、後悔なしで出来て良かった!もっと早くやれば良かった。
金目
金目
00:36 06 Feb 23
李先生にフォーエバー二重術をモニター価格で行って頂きました。すでに1ヶ月以上たっていますが、大満足の仕上がりで、感謝しています。カウンセリングもとても丁寧で優しく、安心して先生に任せることができました。笑気麻酔のおかげで、麻酔注射もほとんど痛くなかったし、術後の腫れもほとんどありませんでした◎手術中に看護師さんが、ずっと肩をトントンとしてくれて安心できました。スタッフ皆様、本当にいい方ばかりでした。
北村真澄
北村真澄
14:16 29 Dec 22
たくさん相談にのってくださり、安心して施術を受けられました。糸リフトの笑気麻酔をする時もどんな音楽がいい?と聞いてくださり、私の大好きなグループの曲を聴きながらリラックスでき、痛さも全く感じなかったです。李先生は以前ヒアルロン酸を注入した時から高い技術力をお持ちだと確信していましたので、お任せできて幸運でした。腫れも突っ張りも無く自然にリフトされていて満足しています。
美希
美希
04:46 28 Dec 22
昨日、山下先生に目の下のたるみ取りと、二重手術をしていただきました。年末の忙しい中でも担当してくださった看護師の岩崎さん始めスタッフお一人お一人がとても親切で笑顔で対応してくださりとてもリラックスして手術をうける事ができました。山下先生はとても楽しい方でカウンセリング中も笑いをこらえるのが大変な位でしたがここはこうした方が良いなどはっきりと言うことは言ってくれるのでとてもありがたかったです。まだ術後1日目で腫れがありますが目の左右差もなくここで手術をお願いして良かったと思いました。目の下のたるみも腫れが引いたあとが楽しみです。ありがとうございました😊
野中杏樹
野中杏樹
07:31 23 Dec 22
自宅用のエステ器具では効果を得られなかったので、クリニックで医療ハイフを受けることに。劇的に変化する施術ではないとお聞きしていましたが、輪郭が少しスッキリしたのを感じます。事前のカウンセリングがとても丁寧なのが印象的でした。
hiroe taniguchi
hiroe taniguchi
01:59 03 Sep 22
目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取りの術後3日目です。山下先生ありがとうございました。カウンセラーの五十嵐さん、看護師の金田さん、私の戯言等々にもきちんと応えてくださり、ありがとうございました。※手術寝ている間に、ほぼ終えていましたが、目が覚めかけていた時に、頬の脂肪注射が、ぐいぐい押されて痛いような感じをなんとなく覚えています。※ダウンタイム〜仕事翌日から仕事(デスクワーク)でした。内出血、腫れは、思っていたほど酷くなく、マスクで隠せました。水分、食事を摂る時は、社内のコロナ対策もあり、背を向けて乗り切れました。本日3日目〜内出血、腫れ、皮膚の違和感、触ると痛みがありますが、辛くはないです。多分ですが、私の内出血、腫れは小さい方ではと思います(事前に、YouTubeで観ていた方と比べると)今後の経過が楽しみです。
kumiko K.
kumiko K.
02:34 30 Aug 22
年齢的に瞼が垂れ下がってきて目を開けても三角形。二重のりで誤魔化してました。1年前から埋没を希望して複数の先生方に相談しましたが「しなくていいと思う」「埋没は厳しい」と断られ。。7月に朝野朋先生のインスタの症例を拝見して「今回埋没を断られたらもう二重を諦めよう」と思い相談をしたところ「可能です」と仰って頂きすぐにスクエア二重術を受けました。当日術後から腫れも無く痛みも殆ど感じずに瞼の垂れ下がりの三角目も解消して綺麗な平行二重のぱっちりお目目になりました。朝野先生に出会えて良かったです。ありがとうございました。
Mi nt
Mi nt
02:55 28 Aug 22
先日、こちらのクリニックの朝野先生にスクエア二重の手術をして頂きました。最初は価格の安い方の埋没と思っていたのですが、カウンセリングで違いを説明して頂き、スクエアにしました。腫れがあったのは手術当日、翌日くらいで、翌々日にはメイクなしで出かけてもわからないくらい落ち着きました!痛みもほとんどなかったので、痛み止めは術後一度も飲んでいません。今、術後から10日ほど経ちましたが、全くトラブルなく、毎朝起きたときから二重になっているのがとても嬉しく、やってよかったと心から思います✨大満足の仕上がりです。また、お忙しい中、先生、看護師さん、スタッフの方、皆さんとても優しく丁寧に対応してくださいました。手術中も看護師さんがトントンしてくれて、子供みたいですがそれもとても嬉しかったです!笑以前に別の施術で通っていた頃の藤沢院は先生が少しこわく、忙しいんだろうな、という感想を持っていましたが。今回はクリニック内でも皆さん仲が良さそうと思える温かい雰囲気に感じました。また何かあればお世話になりたいと思います。ありがとうございました。とてもオススメのクリニックです!
マシュマロ
マシュマロ
12:33 18 Aug 22
初めての二重整形でとても不安で怖かったのですがスタッフさん全員親身に話を聞いてくれて自分の満足行く施術ができてほんとに嬉しかったです🙇‍♀️施術を担当して下さった朝野医師はたくさんお話してくれて丁寧であっという間に終わってました!施術中も好きな音楽流してくれたり肩をぽんぽんしてくれて落ち着きました!仕上がりも腫れと痛みも少なく大満足です😌ありがとうございました😌🌼
伊澤聖子
伊澤聖子
11:20 18 Aug 22
自分のお肌の悩みや状態を理解して頂き適切な治療、施術を教えて頂き、他では得られない効果を実感出来、とても信頼出来、私にとっては嬉しくなれる場所です。
きょん!
きょん!
13:13 09 Aug 22
埋没をさせていただきました!カウンセリングもしっかりメリット、デメリットも丁寧に教えて頂きました。なにより看護師さんやお医者さんのお声がけやお気遣いがすごく素敵で嬉しかったです前回やって頂いた時も全然腫れず痛みも無かったので安心出来るクリニックだと思います(*^^*)
_ x x
_ x x
08:15 24 Jul 22
今日朝野さんにteen二重やってもらいました!好きな曲流してくれたのでジャニーズ聞けて楽しかったです😽二重も理想ですありがとうございました!!
Saya K
Saya K
02:08 19 Jul 22
最初は横浜院にしようと思ったんですが、去年カウンセリングに行ったらかなり混みあっていたので、家から近い藤沢院のほうで施術を受けようと決めました。カウンセリングの時に、院長先生と韓国の先生2人がいて、祝日なのに待ち時間が少なかったです。スタッフさんも親切で好印象でした。
あやか
あやか
11:18 21 Jun 22
ラインのクーポンで埋没法が安くなると知って良い機会だなと思って手術に踏み切りました。teen二重だと院長の指名ができないらしく少し不安でしたが担当してくれた朝野先生はとても親身になってくれて丁寧でした。仕上がりも満足しています。
tomoya asai
tomoya asai
10:14 21 Jun 22
脇汗がひどくて夏前にどうにかしたいと思い脇のボトックスを打ってもらいに初めて利用しました。少し待ち時間はありましたが受付の方や若い男性医師の対応がとても丁寧で安心できました。ボトックスは初めてでしたが意外と我慢できる痛さでした。また利用したいと思います。
aloha miwa
aloha miwa
06:44 25 May 22
ウルトラハイフとイオン導入を施術してきました。男の看護師さんで顔を触られるのに若干抵抗がありましたが本当に丁寧で言葉かけも親切で施術直後から顔がリフトアップしてシミも薄くなったような感じで良かったです★最後の受付の方も優しいお言葉をかけて頂いて、李先生も皆さん本当に感じが良くて、帰りはルンルンで🤣帰宅しました。たまよろしくお願い致します🌸
Satsuki
Satsuki
09:43 11 Aug 23
●カウンセリングでは丁寧に説明してもらいました。脱毛のカウンセリングで、日焼け部分は後から回数消費しましょう、と肌の様子を見ながら丁寧にやり方を考えてくださいました。支払はその日には行わず、施術当日なので、安心して考えることができると思います。●1回目の当日は、丁寧に当日の肌の状態見てくださいました。もともと照射予定の箇所はニキビが多かったため、「ニキビを避けての照射もできますが照射できる場所が少なくなって、お金も払っていて勿体ないので次回以降からのほうが良いと思いますよ」と客側の目線で対応してくれました。●施術台の上げ下げの際、上げる時は教えてくれましたが、下げる時に急に下がったので少しびっくりしました。一度止まって再度動きがある際も毎回教えていただければと思います。●美容脱毛はやったことありますが、医療脱毛は初めて。痛みには強いと思ったけど結構痛かったなぁ、と。でもゆっくりやってください、とお願いするとやってくださいます。
ぬばたま
ぬばたま
15:23 20 Mar 23
ニキビ治療で伺いましたが、とても満足しています。何年もニキビに悩まされ、一般の皮膚科に長い間通っていましたが、改善する見込みがなく美容クリニックに切り替えました。医師には根本的な解決策として内服薬とアクネライトでの治療を勧められました。アクネライトは5回コースを選びましたが、看護師さんの案内や施術は基本的にとても丁寧だと思います。今現在4回目が終了したところですが、ニキビができにくくなって肌の凹凸が今はほとんどない状態で、こんなの中学生以来だ、と感動しました。湘南美容クリニックに伺って本当に良かったと思います。ただ、ひとつ気になる点がございました。お会計に関してですが、診察後のスタッフさんとのカウンセリングで料金の説明がなくそのまま支払いに移ったのには正直驚きました。忙しいとは思いますが、そこを丁寧にやっていただけると安心して治療を受けられると思いました。
蘭亞
蘭亞
05:24 16 Mar 23
ボトックスとピコトーニングに初来店おでこに深いシワが横に2本💉自体は私は全然我慢出来ました。ちょっと先生もビックリしてましたねー。ピコは余りの早い施術にビックリ(笑)帰宅して鏡をみたらシワの状態が全然違ってて薄くなっているではないですか!効果が出る日数もまだ経ってないのに。当医院に通うのが楽しみになりました。ただ、受付の方達の対応が笑顔もなく正直暗いです。もう少し笑顔で対応願いたいです。
るる
るる
04:02 12 Aug 22
患者さんも大変多く忙しい中、スタッフ皆さん大変親切丁寧な対応でした。眉間と鼻頭のボトックス注射とハイフ、ピーリング、ベビースキンを行いました。ボトックスの眉間は大満足。鼻頭はもう少しシワが目立たなくなると思っていたので星1つ減らしました。ハイフも大満足で、顔がキュッと上がり効果は思った以上でこれからも老化のメンテナンスとして続けて行きたいと思います。ピーリングとベビースキンもしっとりしてお肌の状態は大変良くなりましたが、一ヶ月半経って効果は落ちてきたのかな。。と感じてます。こちらも継続が必要だと実感しました。受付は患者さんが並んでいてその長さに驚きました。しかしテキパキ且つ丁寧な対応でした。混でいるので致し方ありませんが自分が呼ばれるまでの時間が長いと感じました。カウンセラーさんはメリットデメリットをしっかり伝えてくださり、親身になり患者さん一人々にあった施術を提案してくれてると感じました。追加施術の提案を多くしてくださり自分もその気になってしまい予定よりも高額となりました。看護師さんの施術も本当に丁寧で「キレイになりますように・・」と心を込めて施術してくださっているような感じがしました笑こちらのクリニックはCMを大きくやっていたのできっと流れ作業だろう。。と期待せずに行きましたが、今まで行ったコスパの良いクリニックの中では1番自分には合っていました。これからも引継ぎお世話になりたいと思います。
s J
s J
00:42 22 Jun 22
シミ取りで利用しました。少し待ち時間があったため4とさせていただきますがスタッフと先生の対応はとても丁寧でした。シミもきれいにとれました。
下田美伽
下田美伽
02:46 01 Mar 22
化粧品など試してきた中で最後にたどり着いたのがクマを取る施術だったので、気にならないぐらいまで薄くなってくれて嬉しかったです。クマのあるなしでマスクをしてる時の見え方が驚くほど変わりました!涙袋が復活した感じがするのも嬉しいところです。
ぽぱ
ぽぱ
12:43 27 Jan 22
初めて来院したときにカウンセリング・施術をしてくださった男性の先生はとても丁寧に対応してくださいました。施術後アレルギーが出てしまいましたが、こういった可能性もあるというデメリットについてはもう少し説明が欲しかったなと思いました。また別の施術をしたくて相談に行った際には女性の先生でした。ニキビ治療のみをしたかったのですが顔を見てまず生まれつき多いそばかすについて着目されてしまい、事前にニキビ治療のみで行く旨はお伝えしその場でもニキビだけでとお伝えしたのに気にしていなかったはずの欠点を何度も指摘されその治療も見積もりに入れられたことに不快感を抱きました。その後スタッフさんとのカウンセリングで施術は躊躇っていることをお伝えし、スタッフさんにも症状を見ていただいたところ ニキビのみなら自宅でできるケア用品で様子を見てみてもいいかも、とスタッフさんのオススメをいくつか提案していただきました。ケア用品の料金は一般のものよりお高めでしたが持っているポイントの範囲で対応していただきました。気持ちが落ちたあとだったので、長いお時間親身に相談に乗っていただきケア用品もポイントでいただくことができて、結果とても嬉しかったです。今回買えなかったオススメ商品は、ネットでも買えるとのことだったので是非検討してみようと思いました。先生については、善意だったのかもしれませんが、整形とは違ってニキビ治療するならそばかす治療もしなければバランスが悪くなるということは起きないかなと思うので、私の場合はですがあまりゴリ押しはしないで欲しかったなと思いました。
n m
n m
15:32 16 Aug 23
とても丁寧な対応でした!また同じ方にお願いしたいなぁ、と思うレベル。受付も施術も人によってやはり違いますが、最近はどの方もとても素晴らしいです。追記VIOは保証ないので仕方ありませんが…前回、明らかな照射漏れがあり、その旨を伝えて施術にのぞみました。しっかりやりますね!と丁寧な対応をしてくださったので安心してましたが…また照射漏れ。回数打ってますが、多分ここでは完了しないだろうな、と思いました。通いやすいので残念ですが、他のクリニックを検討します。
M N
M N
03:11 12 Aug 23
[美容施術に慣れている上級者向きクリニック]いつもお世話になっている湘南美容外科ですが、本日ちょっとありえないなと感じたことがありますので投稿させて頂きます。以前からエラのボトックスで何度かお世話になっていますが、今回初めての小鼻と顎のボトックス施術であった為、まずカウンセリングを受けました。女医さんはとても不親切で早くカウンセリングを切り上げたいとゆう感じがすごく伝わってきました。基本的に説明などはなく、こちらが質問したことに最小限で回答されました。また小鼻は痛いとの事で、麻酔をおすすめされたので麻酔付きとお願いしましたが、お会計の時に麻酔付きになっていませんでした。またカウンセリングからの施術の為に戻ってくる時間も間違った時間を伝えられてしまい、1時間ほどロスする結果となりました。値段が他クリニックと比べ安いので、コスパで考えるとあまり多くを求めてはいけないのはわかっていますが、今回はあまりにもスタッフ間と伝達がずさんすぎると思いました。カウンセリングの内容からもわかる通り、美容施術に慣れていらっしゃって、自身で結構情報収集してきたからカウンセリング不要という方には値段も安いのでおすすめです。しかし初心者さんや、ドクターとじっくり話したい、注射系などプチではなく大掛かりな施術を希望されている方にはすごく心細く感じると思いますし、全くおすすめはできません。価格という観点から星二つにしました。
Mizuki
Mizuki
10:05 28 Jan 23
ボトックスを打つ際に笑気を付けてもらい、先生が来るまでここままお待ちくださいと言われ、笑気を入れたまま医師も看護師もいない部屋で15分以上待たされました。元々笑気が効きやすく手が痺れてきて具合が悪くなりナースコールを押したらしばらくして看護師の方が来てくれ、笑気を弱めてくれましたが、再び誰もいない部屋で笑気が入ったまま医師を待ちました。たかが笑気麻酔とはいえ、医師も看護師もいない状態で待たされるのは危険に感じました。効きにくい方もいるかと思いますが、医師が来てから笑気を入れてもいいと思います。
みるく
みるく
03:16 12 Jun 22
脱毛で通っていましたがもう行くことはないです。最初の何回かで施術して頂いた看護師さんが良かったので☆1にはしません。エステサロンで20回ほど脱毛に通い、医療脱毛は他クリニックで5回程、その後こちらで3回ほど通いましたが3回目で担当になった北野という方はとにかく何言ってるのか分からない、聞こえない、ジェルの塗り方がびっくりするほど強い、雑、痛い。(赤い発疹が出たのは初めてです)前日、当日しっかりとシェービングをしていきましたが必要以上に強く剃られる。Iライン、Oラインが切れました。その上今までたくさん脱毛に通ってきて初めての照射漏れ。5センチほどのライン上に毛が残りました。施術中雑すぎて痛い思いをして、その後も切れた部分が染みて痛い思いをして、照射漏れまで、最悪です。照射漏れに関しても「2週間で抜けます」と案内があったため待ちましたが一向に抜けず、予約をとったところ電話で空きがないと間を空けての予約となりました。受付の方から特に情報も伝わってなく、2週間以上だと保証がきかないのでお金がかかるといわれました。電話の時点で保証期間については調べて分かっていたので「2週間まてと言われていた」むねを伝え、その際何も言われずに予約をとってくれたのでてっきり保証がきくと思って伺いましたが無駄足でした。伝達不足が多すぎて驚きました。電車代無駄。当日担当してくれた看護師さんは素敵な方でしたし、何も悪くないので電話対応の方と北野さんにしっかりと伝わる事を願います。
ミミ
ミミ
15:38 30 Jul 23
他の方も書いてますが院長の態度本当に悪すぎる。よくそれで院長できてますねー^_^^_^ちゃんと院長本人が口コミに目を通して改善、勉強したほうがいいですよ^_^他の方も書いてて直ってないのを見るとこの口コミも無駄でしょうが^_^初対面なのにほとんどタメ語、こちらの話をだるそうに聞いて人を馬鹿にするような物の言い方、上から目線、しっかり対応してくれない。いいおっさんのくせしてガキみたいな言葉並べてないで、敬語使えないんですか?笑
1999
1999
09:13 07 Jul 23
メール相談しましたが途中で言ってる事が変わった。何よりも納得出来なかったのが、まだ相談途中なのにメールの返信が出来ないようにされていた。他院での対応は問題ないので友人紹介も検討していましたが、紹介しなくて良かった。相談の時点で一方的に話を終わらせるなんて信頼出来ないですし、何かあっても対応してくれなさそう。SBCはいくつか行きましたがいつも行ってる院以外いい加減。紹介キャンペーンを使う事はもうないですし、知人友人にも他社を勧めます。事前に知れて良かったです。ありがとうございました。
_
_
13:34 10 Jun 23
脱毛に関しては、下手くそ!通うだけお金と時間と手間暇の無駄。女性スタッフ(☓田代?)に当たり外れがあり過ぎる。首の襟足の生えぎわから0.5cm離さないと撃てないと言っていた。実際は3cm以上も生えぎわからうぶ毛が残っている。1年前の来たときのそのままの状態。正直、お金を返して欲しい。これから脱毛を考えている皆さま、ここはやめた方がいいですよ!
なや
なや
13:37 16 May 23
シミとりレーザー。奥医師。施術前よりシミが大きく濃くなった。2回目の施術だが、明らかに1回目の時より、経過が良くない。リスクは説明されていたが納得できない。流れ作業、無機質な医師のカウンセリングでこちらの質問する隙もない。3ヶ月色素沈着する人がいますから…が、6ヶ月色素沈着する人がいますから…になった。親身に対応してくれていれば、まだ納得できる。結局、女性のカウンセラーに塗る薬剤と飲む日焼け止めをすすめられ、儲けたいのが見え見え。施術前のカウンセリングでもあれやこれやの希望していないメニューの見積もりを提示してきた。こちらの予想金額の8倍もする見積り書。お勧めしません。
はち
はち
07:59 18 Sep 22
オススメできません。麻酔代込みのキャンペーン価格の手術で麻酔代を上乗せした見積もりを出されました。麻酔代込みではないか聞くと別ですと強く否定されました。湘南の他院で麻酔代込みの価格でやってもらった人の事を出すと濁され、その後制度が変わった事を知りませんでしたと価格を訂正されましたがキャンペーン中の価格を間違える事があるんだろうかと不信感を抱きました。つっこまなければ上乗せ価格を払わされていたのかと。手術も満足な仕上がりではなく、再手術の相談に行った所まず別の処置をしてからではないと受けられないと言われ別の高い見積もりを出され渋られました。再手術の内容も、今でこれだけ気になるなら1〜2年したらもっと気になるようになるんじゃないかと相談したところ今先の事を気にしてもねえと言われました。(最初の手術のカウンセリングの時は先の事を考えてこちらの手術をおすすめしますと高い手術をすすめられたのに???でした)医師の方はこちらの話はほぼ聞かず遮り高圧的に感じました。再手術の際は最初より特に。あとこちらの口コミを読むと⭐︎5でベタ褒めされてる方は何故かこちらの口コミ1件のみの方が多く、その点も少し気になりました。
S K
S K
12:51 09 Sep 22
VIO脱毛のカウンセリング受付より外側(エレベーター側)の誰でも来れそうな通路沿いの小さな部屋で下半身+バスタオル一枚で肌状態チェックで待機させられる。「ここで診察するんですか…?」と聞いたら、「女性医師ですよ…?」と上から言われた挙げ句、最終的には「今日は女性医師がいなくて男性医師になります」と一方的に言われそのまま流れで肌状態チェック。しつこくメールで案内のあったクーポンチケットも提示したのに、カウンセリングのお姉さんはあんまり把握してなくて使って貰えそうになかった。挙げ句の果てに、このクーポンの「○月まで」は施術が○月まで、というのが条件だと。じゃあ施術したいです→予約いっぱいなので最初の施術は数ヵ月先だからこのクーポンは使えません、と。ふざけてるのか…?笑時間の無駄でした。脱毛以外に受けたい美容医療があっても二度と行きません。
t Honda
t Honda
00:21 05 Jun 22
当日の施術が約束できないと言われびっくり!ボトックスを受けたがボコっと膨らんで消えず何回も電話で伝えてもオペレーターからは様子を見てと言われ1ヶ月したら馴染んで消えるはずと見せて欲しいと言う返事を期待していたけど無駄でした。未だに変化も無しです!先生も若そうな人ばかりで何だか信頼して通えないと感じました。この様な対応ではもう行くことはないです。
S.
S.
01:46 11 Apr 22
糸入れました。他で入れたことありますが、ここまで下手くそなクリニックは初めてです。①静脈麻酔→痛いなと思って看護師に伝えたところ「液漏れしてるように見えないから大丈夫ですよ」と無愛想に言われ。その翌日、腫れ+青痰ができてました。他のクリニックで「これは液漏れ起こしてたか、血管傷つけてた感じですね..」と。②施術終わった後に鏡見たら、頬がボコボコに凹んでました。「すごい凹んでるんですけど」と医者に伝えたら「んー...凹みとるにはせっかく入れた糸をとるか、凹み部分にヒアルロン酸とか入れるかしかないです」と言われました。凹むのって皮膚のどの部分に糸を入れていくかの腕らしいですね、他で入れた時にこんな凹んだこと一回もありませんでしたよ。あまりにもびっくりするほど変すぎて、三日後にいつも行っていたクリニックに駆け込み、マッサージでゴリゴリ糸をほぐしてもらい、少しはマシになりましたが、今(1年経ちました)もその部分は薄ら凹んだまま。凹んでるくせに、気になってた部分のたるみはたるんだままですからね。。どれだけ下手くそなんでしょうか??入れなかった方がマシでした。施術も、麻酔も、アフターフォローも最悪でしたし、ネットで上手そうなのを見て遠方からわぜわざ行ったのに、全てにおいて最悪なクリニックでしたね。。モニターなわけでもないし、普通の金額支払ってますから。訴えたいほど、です。今は騙し騙しで、凹みやたるみをフォローするように糸やウルセラを施術してます。。絶対行かない方がいい病院だと思います。
js_loader

envelope-oMessage湘南美容クリニック 藤沢院のメッセージ~

湘南美容クリニックでは、AGAは病気だと考えております。セルフケアなどでご満足いただけない方は、医療機関に一度相談することをおすすめしております。当院では、お悩みやご要望に合わせてAGAの治療法を複数ご用意しております。最も需要の高い薬による治療をはじめ、メソセラピーや、植毛治療などがございますので、AGA治療をご検討の際は一度ご連絡ください。お客様に適した治療法をご提案させて頂きます。

bookSalon data湘南美容クリニック 藤沢院のサロンデータ~

クリニック名 湘南美容クリニック 藤沢院
住所 神奈川県藤沢市南藤沢3番12号 クリオ藤沢駅前ビル4F
営業時間 10:00~19:00
定休日 -
URL HPはこちら
アクセス JR藤沢駅南口徒歩5分
備考 オンライン診療あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[平塚・茅ヶ崎のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[平塚・茅ヶ崎のヘッドスパサロンを条件から探す]

[平塚・茅ヶ崎のヘッドスパサロンを金額から探す]

[平塚・茅ヶ崎のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年04月30日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。