ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

16名の方がページを見ています

湘南美容クリニック 金山院≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[愛知県・金山/名古屋]

湘南美容クリニック 金山院≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅金山駅より徒歩2分

share-alt共有する

 

最寄駅金山駅より徒歩2分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

湘南美容クリニック 金山院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像
  • 湘南美容クリニック 金山院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
  • 湘南美容クリニック 金山院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
  • 湘南美容クリニック 金山院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
  • 湘南美容クリニック 金山院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
  • 湘南美容クリニック 金山院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5
湘南美容クリニック 金山院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
湘南美容クリニック 金山院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
湘南美容クリニック 金山院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
湘南美容クリニック 金山院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
湘南美容クリニック 金山院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5

CMでお馴染み、確かな実績と技術で患者様に寄り添うクリニック

湘南美容クリニックは、「好きな言葉は~」というCMが印象的な大手の美容クリニックです。AGA治療の症例数は右肩上がりに伸びており、今や65万件以上と、非常に多くの実績があります。AGA専門医も全国に在籍しているので、急なお引越しでも安心して治療を受けられます。また、当院はAGA治療を1日あたり95円で受けられる唯一のクリニックなので、「費用が心配……」という患者様にもご満足頂けるでしょう。薄毛や抜け毛にお悩みの方は、是非一度ご来院ください。

calendarWEB Reservation湘南美容クリニック 金山院のネット予約~

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

新規のみ

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

湘南美容クリニックはAGA治療に強い、豊富な実績を持つ専門のドクターが全国に在籍しています。また、オンライン診療にも対応しているので、「時間がない……」「誰かに見られたくない……」という患者様も安心!そして、万が一治療の効果が見られなかった場合は、治療費を全額返金します。まずは無料カウンセリングで、頭髪の状態や薄毛の進行具合などをチェックしてもらいましょう!

こんなお悩みを改善したい方におすすめ

  • check薄毛・抜け毛
  • checkボリュームが少ない

公式サイトはこちら

公式サイトはこちら

commenting-oReviews湘南美容クリニック 金山院のクチコミ~

4.3
Based on 268 reviews
んりあ
んりあ
11:07 18 Aug 23
今日クイックコスメィークダブルの埋没をやりました‼︎最初は麻酔がとっても怖くて不安だったんですがカウンセラーの方がたくさん励ましてくれたおかげで不安もすごく和らぎました!施術も引っ張られてる時がチクっとしましたが自分が思ってるより痛くなくて安心して受けることができました!ずっとやりたかったので頑張ってよかったなと思いました!ありがとうございました😊
みゅ
みゅ
04:34 11 Aug 23
小学校からずっと悩んでいた一重を高校生になった今やっと親からの許可が出てとても不安したが金山院さんにお願いしました!カウンセリングの際、自分と同じ悩みを持って悩んでいたカウンセラーさんと話をし、アイプチあるあるなど沢山お話してくださいました!心の支えになってくれてとても嬉しかったです!!そして手術当日、好きな曲を流してくれて意識はほぼ麻酔で無くなってましたが曲があったことで落ち着けたのは覚えています!術前までちゃんと理想の目になるかとても不安でしたが術後直後でも内出血など目立つような腫れもなく綺麗で自分の思ってた何倍も理想の目になりました!本当にビックリしました、笑 これからも何かあったら金山院さんで行おうと思います!本当にありがとうございました!
won i
won i
02:08 07 Aug 23
二重の埋没を受けました。ずっと一重で悩んでいて、アイプチを4年くらいしてもなかなか癖が付かなかったり安定しなくて、アイプチが上手くいかなくてメイクも上手くいかない事とかもあったので、その悩みが無くなってとってもストレスフリーです!絆創膏でアイプチしていたので、アイシャドウがのらなかったり、角度によっては見えてしまっていたのですが、それが無くなったので好きなメイクができるようになったり、メイク時間短縮されてとても快適です。決して安いものではなかったので、とても不安でしたが、カウンセラーの方や施術して頂いた院長先生がとても優しく何度も確認してくれて良かったです。施術も麻酔が怖かったのですが、好きな音楽をかけてくれたりとリラックスさせてくれて乗り切れました!周りの人にもとても褒めて貰って自分でもとても気に入っています!ありがとうございました!
みく
みく
08:18 22 Jul 23
こんなに丁寧にカウンセリングしてくれる先生は初めてです。木下先生に施術をお願いして良かったです。ありがとうございました。埋没かけ直しで来院しました。1回目かけ直しで行った時は時間の都合が合わずギリギリで急遽キャンセルさせていただき2回目に臨んだのですが、1回目に先生に伝えたことや看護師さんに伝えたことが全く覚えられておらず1からの説明となりました。まあ忙しいだろうしカルテにも特に書いてなかったんだろうな〜くらいにしか思っていませんでしたがカウンセラーの兼松さんだけは覚えていてくださっておりそれだけでものすごく嬉しかったしまたなにか施術する際は金山院に来ようと思いました。先生もスタッフの方もレベルが高くて尊敬します。
rili
rili
07:01 01 Jul 23
大満足です!!!とても可愛い目元になり化粧やおしゃれするのが楽しくなりました!化粧時間もすごく短くなって、毎朝のアイプチストレスもなくなりました!施術中は特に痛みも感じずに寝ている間に終わっている感じでした。先生も優しく声掛けしてくださいました!
me. se
me. se
08:28 16 Jun 23
3度目の糸リフトをしてきました!他にもヒアルロン酸などをしてきましたが先生のカウンセリングも丁寧だし、センスも抜群です。看護師さん?も優しくてお話も楽しくて癒されました!仕上がりも大満足です。また施術するなら金山院の木下先生がいいです!
ちゃん筑前煮
ちゃん筑前煮
08:29 23 May 23
本日脱毛しました。個人差はあると思いますが、元々湘南の脱毛は熱破壊の機械(おそらく)でも痛みがほぼないなと思っています。今回施術してくださった看護師さんがとても丁寧でよかったです。ぜひまたあの看護師さんに対応して頂きたいと思えました。前回の看護師さんも、研修中の雰囲気はありましたが、とても丁寧で頑張ってやってくださってることが伝わり、思わず応援したくなりました。基本的に看護師さんもカウンセラーさんも丁寧で好感持てる方ばかりです。1.2回目の時は看護師は、同じ方でしたが時間に追われてる感じがとても伝わってきました。慣れてるからだとは思いますが、VIOをマーキングなしでやっていたので、適当にやってるなあと思ってしまう人もいるかなあと思いました。
まゆ
まゆ
06:52 18 May 23
クイックコスメティークW+目尻切開+タレ目を院長先生にしていただきました。やった感が出ないナチュラル変化ですが、ノーマルカメラで盛れるようになって大満足です♡♡寝る麻酔がふわふわして楽しかったです🤫ダウンタイムも4日くらいはしんどかったけど、1週間でライブ行けるくらい復活しました!院長先生は確かに早口でしたが、ここまでやるとやりすぎかな〜とか、これはやらなくていいよとか教えてくれるので美容外科のイメージと違って(いい意味で)驚きました。迷ってる方いたらおすすめしたいです。
50
50
02:37 01 May 23
涙袋のヒアルロン酸を入れました!初めてで、痛みにも弱く普段の予防接種も怖い私でしたが笑気麻酔をオプションでつけたらほとんど痛みもなく施術できました。先生もとても優しく、カウンセリングにも対応してくれました。最後に「絶対可愛くしますね!」と言っていただいてとても心強いなと安心しました。スタッフの方々も皆さんとても可愛くて自分も美意識が上がりました!院内もとても清潔感のある雰囲気でまた利用したいと思いました。今日はお忙しい中ありがとうございます!とても満足しました!
林一也
林一也
22:21 15 Apr 23
先生方や受付の方みなさんに懇切丁寧に対応していただき、ありがとうございます。①施術の最中に『痛みの有無』や『照射の合図』をしてくださるので、心の準備が出来ました。②施術後のケアについて、わかりやすくご説明いただけました。③皆さん笑顔でとても愛想がよく、最初から最後まで不安なく気持ちよく過ごすことが出来ました。長く安心して通い続けられるところだと感じております。
mo sana
mo sana
16:51 13 Apr 23
木下先生にクイックコスメティークダブルで施術してもらいました。まず、カウンセリングの際はあらゆる可能性と、デザインの相談に乗ってくださいました。もちろん忙しそうな印象は受けましたが、対応自体はとても丁寧でわたしの希望や悩みを汲んで下さいました。当日の施術もすごく丁寧で、笑気麻酔が怖かったですが、音楽をかけてくださってとてもリラックスできました。事前のデザインの打ち合わせも最後まで何度もやって見せてくださいました。優柔不断な私は客観的に見てどうですか?と最後は先生にデザインを委ねました。わたしは施術から1週間くらい経ちましたが、ナチュラルなのに変化はあり、傷は全くなく、そしてすごく可愛らしいデザインにしてださりました。先生自体の優しさやセンスの良さも素敵だったので他にも施術受けるなら遠いですが、ここに通おうと思います。美的センスが信頼できるのと、優しさ、親身になってくださるところがすごく良かったです。ありがとうございます。
02 SANO
02 SANO
06:54 20 Mar 23
すごく丁寧に施術してくださいました。手術後ぼーっとしていて、きちんとお礼を言えなかったのが惜しいほどです。カウンセラーの方や看護師さんなど埋没経験がある方が多く、経験談をお話してくださって、とても安心しましたし、参考になりました。先生も、ものすごく丁寧に何回もシュミレーションしてくださり、とても満足いくものになりました。幅、ツリ目の程度、持ちなども考慮してくださって感度しました。金額に制限がある中でしたが、おざなりにせずお話してくださいました。これから楽しく写真に写れたり、メイクも人と話すことも楽しめて嬉しいです!
ふええぇ
ふええぇ
08:59 05 Oct 22
私はここの先生(院長)に施術してもらえて良かったと思います。名駅の湘南でカウセした際(別の先生)は適当に高い金額をすすめられてさっさと帰れといった対応をとられて不満に感じていましたが、他の先生にしてもらった埋没の再施術(左右非対称で片目が取れてきた状態で)でお世話になった際、不揃いだった二重を左右対称にして下さりとても満足し、今回の違う施術の時も同じ先生がいいと思い院長のいる金山院にしました。お1人で患者をまわしている様なのでとても忙しいかと思われますが、急いでる中も優しく院長の人柄が出てるなぁと思いました。また何かでお世話になる時は必ずここにすると思います。ありがとうございました。
あゆみん
あゆみん
03:54 18 Sep 22
先生、受付の方や看護師さんカウンセリングの方、皆さんが本当に優しくて素敵で不安要素をちゃんと聞き取って対応してくださったおかげでとても満足行く施術でした。なんでもっと早くいかなかったのかと思ってます。リアルに人生変わりました。マストの採血や注射は号泣しながら受けて逃げれるものは逃げるくらい痛みに弱いですが、思った以上に痛みが無く、びっくりしてます。アイプチやってる人はわかると思いますが、(棒を忘れたときの応急処置として)爪楊枝でまぶたをツンツンしたくらいの痛みでした。先生の人柄もよく話もちゃんと聞いてくださるので、勇気を出せたと思ってます。いろんな口コミを見て、金山院にお願いしましたが、本当にここでやってよかったです!ありがとうございました!!幸せいっぱいです!
Miyaco Nishikawa
Miyaco Nishikawa
02:52 18 Sep 22
他のところで、不安に感じてしまっていた時に、こちらの木下先生にカウンセリングしてもらったところ、ここで二重施術をお願いしたいと素直に思えました。(優柔不断の自分が)カウンセラーさん、看護師さんもとても優しい方ばかりで、安心できました。二重も、想像してたより、腫れなくて、周りに自然だね!綺麗な二重✨私もやりたいなど言っていただけて、やってよかったなと思います。まだ、二重の自分にびっくりしたりしますが、写真みて、うれしくなったりします。笑
YEAH
YEAH
08:39 05 Sep 22
先日、QCWの施術を受けました。ナースさんも優しくて、先生は何度も丁寧にカウンセリングして下さったので安心して施術を受けることが出来ました。腫れもすぐ無くなり、埋没したことを知っている友達にも全然分からないし自然だけど、目がぱっちりして可愛くなったと言われとても嬉しかったです。二重幅も自分の理想通りの幅にして貰って、本当に感謝しています。ありがとうございました。
ヨシツナ
ヨシツナ
04:59 04 Jun 22
これまでは名古屋の方に何度も行っていたけど初めて金山の方に来て感動しました。カウンセリングがとても丁寧で元々聞きたかった事以外にも他にも何でも聞きますよといった感じで全てにおいてメリットデメリット分かりやすく伝えて頂きました。これまでなんだったのか?というくらいでした。むしろ最初からこっちに来れば良かったとすら思いました。
na na
na na
17:45 29 Apr 22
二重前没で利用させて頂きました。初めてで不安でしたが、受付の人、カウンセリング、執刀医の人、全てのスタッフさんが優しくて選んで良かったと思いました!何より、手術中にトントンして安心させてくれたり、執刀医の人が声掛けしてくださったのが安心しました。まだ二重幅はどうなるのかは不安はありますが、今のところ満足です!!
もこもこ
もこもこ
02:59 22 Apr 22
いつもスタッフの方も先生もニコニコしていてカウンセリング時に1人1人の顔の個別性に沿ってできる施術、あまりお勧めできない施術を丁寧に教えてくださるのでありがたいです。今回涙袋のヒアルロン酸あんまりだよ〜と言われたのですがしたくて先生とスタッフさんに無理にお願いしてしまいました💦ですがもうすごい先生が希望通りの涙袋綺麗に作っていただきまして‥‥‥!感謝しかありません‥‥‥!!ぼやけちゃうかなあと思ってましたが入れた後の形もはっきりしてたので嬉しかったです!また余ったヒアルロン酸で唇もM字にしてもらったのですが本当に満足いく綺麗さでこちらも大変ありがとうございました😭😭またしたい施術あるので今後も利用させていただきます。
Leo pa
Leo pa
07:01 16 Jul 23
女性の先生に施術を受けました。丁寧で良い感じです。事前カウンセリングでも美容クリニックにありがちなごり押し営業もなく安心してお願いできました。
あーちゃん
あーちゃん
07:17 14 Jun 23
目頭切開を受けました。元々先生のSNSを見ていて、まずはカウセリングだけでもと思い東京から伺いました。カウセリング時はとても親切でこうした方が良いなど親身になって相談乗ってくれたため、ここでの施術を決めました。が、オペの日は少し冷たい?ような感じがしました( 笑 )先生も忙しいので仕方ないのでしょうが。スタッフの方はとても親切で、私が遠方のため、新幹線や飛行機の時間まで考慮して声かけてくださりました。元々も結構蒙古膜が張っているタイプだったので仕方ないですが、3ヶ月たち思ったより傷が残りました。しかし、変化はしっかりありますし、他院で抜糸した際、綺麗だね!と言われていたので、先生の技術は確かだと思います!モニターのため3ヶ月後名古屋に行かなくては行けなかったのですが、予約していた日が先生が不在とのことで、交通機関のチケットの日付を変更したり、予定を変更し、仕事を有給にしてもらったりしましたが、当日写真撮影のみで、先生が見てくれるわけではありませんでした。変更する意味はあったのか、、、と思いました。( ; ; )
あやちゃん(あやちゃん)
あやちゃん(あやちゃん)
07:52 16 Dec 22
人生初めての施術でしたが、看護師さんの対応やドクターの声掛けのおかげでリラックスして施術を受けることが出来ました。容姿にも少し自信が持てるようになりました。勇気をだしてカウンセリングを受けに行って良かったです!
Lee
Lee
13:51 10 Jul 22
クイックコスメティークダブルNEOをしてもらいました。カウンセリングは優しく不安な点など残らないようきちんと話を聞いてくれました。カウンセラーさんから説明を受けて支払いをして少し化粧品を勧められましたが全然断れます。施術も私は全然怖くも痛くもなかったです。インスタで見る方たちよりは腫れましたが外に出れないほどではなく二重になれたことがとにかく嬉しかったです。目が開けづらい、引っ張られてる感じ、右目だけ瞼の裏側の充血チクチクした痛み、が5日間くらいありました。1週間で落ち着き幅はまだ少しありました。1ヶ月で幅がお願いした幅になり感動しております。アイプチで使っていた時間がなくなり瞼の負担もなくなりやってよかったです。お値段がメニューのなかではそんなに安い方ではないので長くもってほしいなと思います。
黒松りかこ
黒松りかこ
06:51 14 Apr 22
クマの有無で同じ表情をしていても話相手からの見え方が違うようで変わったねと言われることが増えました!ある程度は腫れるのも覚悟はしていたので、一週間ほど在宅勤務を予定していたのですが、そこまでではなかったです。自分の顔を見て憂鬱になることがなくなり有難いです。
杉本美絵
杉本美絵
13:00 25 Aug 22
今回は娘の埋没施術をしたくて伺いました。まず、、、、低価格でできますよーなんて広告とか出されてますが、そう簡単には低価格の施術は受けさせてはもらえませんね。まぶたがかなり厚いとか、すぐとれる、半年もたない、色々とデメリットばかり言われて高い20万ほどの施術を勧められます。それなら低価格でできる、、、なんて広告とか出さない方がいいと思います。先生も受付の方も皆さま良い人ばかりでしたが、おそらくクリニックの方針でしょうね。取れる人から取ればいいと思います。今回はなんとか食い下がって低価格の施術を受けましたが補償も全てないと言われました。お金を出せない人には、そんなもんなのでしょうね。
杉本美絵
杉本美絵
13:00 25 Aug 22
今回は娘の埋没施術をしたくて伺いました。まず、、、、低価格でできますよーなんて広告とか出されてますが、そう簡単には低価格の施術は受けさせてはもらえませんね。まぶたがかなり厚いとか、すぐとれる、半年もたない、色々とデメリットばかり言われて高い20万ほどの施術を勧められます。それなら低価格でできる、、、なんて広告とか出さない方がいいと思います。先生も受付の方も皆さま良い人ばかりでしたが、おそらくクリニックの方針でしょうね。取れる人から取ればいいと思います。今回はなんとか食い下がって低価格の施術を受けましたが補償も全てないと言われました。お金を出せない人には、そんなもんなのでしょうね。
3 Sh
3 Sh
17:16 07 Aug 22
脱毛だけなのでサービスに問題は無いのですが、名古屋院と比べると規模が小さく殺伐としていました。人が多い方が落ち着くのかなと。また、個室になっていて良かったです。
林かほり
林かほり
00:05 08 Jul 22
9:00から業務開始なのに9:03になっても自動音声で営業時間外だから掛け直すように と言われてしまう。JRの不具合で列車運行取りやめや遅れがあり、遅刻しそうだと早めに伝えたくてもできない。遅れたらできない施術もあるため相談もできない。
ゆにコーン
ゆにコーン
09:32 10 Jun 22
先日カウンセリングを受けに行ってきましたカウンセラーの方も受付の方も院長さんもよかったのですが、院長のカウンセリングがとても早口でsnsにあるような「丁寧」とは……?と感じましたsnsでとても丁寧な様子を見て期待して行っただけに残念でした。現実はこんなものかと…美→美は丁寧にしてもらえ、ブ→普はそんなには。なのかなと卑屈な気持ちになりました
太っちょスヌーピー先生
太っちょスヌーピー先生
01:52 20 Nov 22
カウンセリングに行きましたが、医師の対応がイマイチ。早口で何言ってるかあまり理解できず。質問したら逆質問される。早く終わらせたい感が満載。他の女性スタッフの対応は良かった。この医師に施術を任せるのは不安なので他のクリニックに変えようと思う。
朴日成
朴日成
05:35 06 Sep 22
木●医師の対応が不快。挨拶はしっかりするし明るく元気にハキハキ喋る部分は評価に値するが、質問すると笑いながら逆質問してくるし(わかんねーから聞いてんだよ)、看護師と問診途中なのに勝手に部屋に入ってきてさっさと終わらせようとするし、かなりせっかち。不安を取り除くために看護師が丁寧に話を聞いてくれてるのに、まだ話が終わらないうちに入ってくるな。早く終わらせたいのバレバレ。医師が一人しかいないからそんなふうになってしまうのなら、組織体制が問題だわ。医師を増やしてあげてよ相川院長!カウンセラー、受付、看護師たちの対応は素晴らしいです
A T
A T
02:45 21 Jun 23
シルファームxで2回ほど都度で行い、施術内容も効果も問題なかったので、今回5回コースを組みました。ですが、コース組んだ途端に今までの照射出力よりパワーも針の深さも弱められた気がします、、明らかな違いでした。担当の方にも聞いたところ、前回とパワー同じです、お肌の状態や体調によっても痛みが変わる!との事でしたがだとしても涙が出るぐらい頑張って痛みをなんとか耐えてた2回に比べて今回は余裕で耐えられる出力と針の浅さなので確実に弱められてるのは間違い無いと思ってます。術後の熱によるほてりやひりつき感も今回全く無かったので、自分の身体なので体調によって痛みが違うって言ってもこんなに大きな痛みの変化なら出力の違いって事ぐらい分かります。せっかく回数組んだのに残念な気持ちになりました。やり方が大手のクリニックあるあるですね。
ほしこ
ほしこ
03:36 05 Jan 23
率直な感想として「よくこんな医師に切ったり縫ったりして貰おうと思えるな」と思いました。二重埋没のカウンセリングで女性のスタッフさんは終始丁寧に対応してくださったのですが、医師の態度に驚きでした。二重にしたいと思ってから形など多少調べた上でイメージが固まらずどう選んだらいいのか分からなかったため、事前のカウンセリングシートで「相談して決めたい」を選択していました。平行がいいか末広がいいかなど決めていかなかったわたしが悪いのでしょうか、矢継ぎ早に責めるように話され、しまいには「だから笑笑どんなイメージなのか教えてもらわないと笑こっちも何も提案できないですよ笑笑」と嘲笑気味に言われました。一言二言話しただけで(この人は絶対無理だな)と思ったのですが、極め付けは細い針で幅を見る作業でかなり強く刺されて瞼が痛かったことです。説明の際に『瞼の皮膚は弱いので〜』と病院側から説明しておいて針で押さえられた位置にコンタクトが眼球の上部に持ち上げられてズレるくらいに力が強かったです。瞼の皮膚は弱いってそっちが言ってましたよね?????実績No. 1だかなんだか貼ってあったので自信があるのか忙しくて雑なのか知りませんが患者に寄り添って話を聞いてくれる感じは全くなかったので、相当の整形玄人かメディアで誇張して表現される大阪のおばちゃんみたいな強い人なら渡り合えるんじゃないでしょうか。2度と行きません
みゃお
みゃお
03:40 02 Oct 22
以前二重のカウンセリングで伺いました。院長の木下先生はカウンセリングが丁寧で施術もとても上手だと、様々なSNSでそう謳われていたので普段利用しない金山院に足を運びました。実際カウンセリングをしていただくと丁寧とは程遠く、とても雑で淡々と説明をし、早く終わらせたいような印象でした。こちらの話している途中に食い気味で言ってくるような感じです。金額や内容がどうであれこの先生にはやってほしくないと思ったので、後日名古屋市内の別の院でカウンセリングしていただいたところ、本当に丁寧でこちらの意見にもきちんと対応していただきました。わたしが金山院に伺った時は客数はかなり少なく、待合室にいるのは2人程度。後日伺った院は数十人も待っているような院でした。人数で忙しさが計れる訳ではありませんが、少人数の対応も丁寧にすることが出来ないんだな、と。SNSであれだけ丁寧だと推しているので普段は違うのかもしれませんが、わたしが受けた対応や印象はこういった感じです。
だんだだん
だんだだん
04:28 18 Sep 22
はじめて病院で『この医師にだけは施術してもらいたくない』と思いました。他の方も書いていたので口コミをちゃんと見てから予約すればよかったです。カウンセラーの方によると医師は1人しかいないそうです。そして、当医師の対応が本当に患者のことを考えているのかと感じてしまうレベル。ネットで見たより高かったので質問しても『あれはオススメしてないので』で突き返され、選択や相談の余地はありません。(選択させてもらえないならネットに載せる意味は?)そんなに診察を早く切り上げたいのでしょうか?できれば、星マイナス18はつけたいレベルですね。今まで数々の美容クリニックで施術を受けてきましたが、対応の悪さにすごく驚きました。医師の対応時点で当医師から施術を受けるのは怖くなっていたので診察券も受け取ることなく帰りました。あくまで全て個人的な感想ですが、時間の無駄だと思いました。
mty ko
mty ko
03:32 25 Aug 22
先生の対応これでいいんですか?ボトックス打ちに行きました。いつも品川美容で打ってましたが、脱毛をこちらで契約したため、まとめてできるので、今回はこちらで予約しましたが、先生の対応が義務的過ぎて、いかにも後ろ時間詰まってますって感じ。説明1分もなかったし、質問あるか聞かれたので、聞くとそれは受付けに聞いてとの事。患者さんをどうこうより、数こなします感がすごい。品川美容外科の先生の方が親身だし、待ち時間はあちらのが長いけど、先生の対応は100倍いいです。看護師さんや受付の方はみんな優しいのに残念。
mty ko
mty ko
03:32 25 Aug 22
先生の対応これでいいんですか?ボトックス打ちに行きました。いつも品川美容で打ってましたが、脱毛をこちらで契約したため、まとめてできるので、今回はこちらで予約しましたが、先生の対応が義務的過ぎて、いかにも後ろ時間詰まってますって感じ。説明1分もなかったし、質問あるか聞かれたので、聞くとそれは受付けに聞いてとの事。患者さんをどうこうより、数こなします感がすごい。品川美容外科の先生の方が親身だし、待ち時間はあちらのが長いけど、先生の対応は100倍いいです。看護師さんや受付の方はみんな優しいのに残念。
青空
青空
06:01 12 Jun 22
二重のカウンセリングに行きました。先生が物腰は柔らかいんですが、内容は高圧的で全然優しくなくさっさと話を切り上げる感じでした。口コミを見ていても同じ方が何ヵ月か前にも最近もいて、返信では「気をつけます、直していきます」的なニュアンスで書いてありますが全く改善されてないですよね?それとも客を選んで対応を変えてるんですか?自由診療かもしれませんが、コンプレックスをなくしたくて行くのに態度がひどいです後が詰まってて忙しいなら予約してみんな行くのでゆっくり対応出来るように時間を組めばいいんじゃないですか?SNSでモニター大募集と書いてありましたが、モニターは断られました最初から見た目がいい人だけ、優しく対応してモニターにも受かるようですねきっと、この返信にもテンプレ内容が貼られるんですよね。「改善します」って…
太陽少年
太陽少年
02:59 17 Apr 22
医療脱毛の保証制度はないものと判断していいです。数本残っているものは、うまく照射できなかったではなく、反応がなかったと判断し、部分的に明らかに残っている場合でも、反応がなかったといいます。またもみあげに関して、左右で違いがあっても、元々違いがあったのではないか?と全く対応する気がありませんでした。長くいろんな部位をお願いしていただけにとても残念です。メンズリゼであれば、保証もしっかりしているので、長期的にしっかり脱毛したい方は他のクリニックをおすすめします。もう契約しません。
js_loader

他のクチコミを読む 

envelope-oMessage湘南美容クリニック 金山院のメッセージ~

湘南美容クリニックでは、AGAは病気だと考えております。セルフケアなどでご満足いただけない方は、医療機関に一度相談することをおすすめしております。当院では、お悩みやご要望に合わせてAGAの治療法を複数ご用意しております。最も需要の高い薬による治療をはじめ、メソセラピーや、植毛治療などがございますので、AGA治療をご検討の際は一度ご連絡ください。お客様に適した治療法をご提案させて頂きます。

bookSalon data湘南美容クリニック 金山院のサロンデータ~

クリニック名 湘南美容クリニック 金山院
住所 愛知県名古屋市中区金山1丁目15-10 NFC金山駅前ビル8階
営業時間 10:00~19:00
定休日 -
URL HPはこちら
アクセス 金山駅徒歩2分
備考 オンライン診療あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[大須・金山のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[大須・金山のヘッドスパサロンを条件から探す]

[大須・金山のヘッドスパサロンを金額から探す]

[大須・金山のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年04月25日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。