ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

11名の方がページを見ています

湘南美容クリニック 金沢院≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[石川県・金沢/本町]

湘南美容クリニック 金沢院≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅金沢駅東口地下直結

share-alt共有する

 

最寄駅金沢駅東口地下直結

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

湘南美容クリニック 金沢院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像
  • 湘南美容クリニック 金沢院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像1
  • 湘南美容クリニック 金沢院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像2
  • 湘南美容クリニック 金沢院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像3
  • 湘南美容クリニック 金沢院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像4
  • 湘南美容クリニック 金沢院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像5
湘南美容クリニック 金沢院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像1
湘南美容クリニック 金沢院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像2
湘南美容クリニック 金沢院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像3
湘南美容クリニック 金沢院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像4
湘南美容クリニック 金沢院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像5

CMでお馴染み、確かな実績と技術で患者様に寄り添うクリニック

湘南美容クリニックは、「好きな言葉は~」というCMが印象的な大手の美容クリニックです。AGA治療の症例数は右肩上がりに伸びており、今や65万件以上と、非常に多くの実績があります。AGA専門医も全国に在籍しているので、急なお引越しでも安心して治療を受けられます。また、当院はAGA治療を1日あたり95円で受けられる唯一のクリニックなので、「費用が心配……」という患者様にもご満足頂けるでしょう。薄毛や抜け毛にお悩みの方は、是非一度ご来院ください。

calendarWEB Reservation湘南美容クリニック 金沢院のネット予約~

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

新規のみ

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

湘南美容クリニックはAGA治療に強い、豊富な実績を持つ専門のドクターが全国に在籍しています。また、オンライン診療にも対応しているので、「時間がない……」「誰かに見られたくない……」という患者様も安心!そして、万が一治療の効果が見られなかった場合は、治療費を全額返金します。まずは無料カウンセリングで、頭髪の状態や薄毛の進行具合などをチェックしてもらいましょう!

こんなお悩みを改善したい方におすすめ

  • check薄毛・抜け毛
  • checkボリュームが少ない

公式サイトはこちら

公式サイトはこちら

commenting-oReviews湘南美容クリニック 金沢院のクチコミ~

3.2
Based on 97 reviews
星乃らら
星乃らら
03:35 18 Aug 23
顎の形を修正してもらって横顔が結構変わりました。チラッと自分の横顔を見るような時にもう少し顎が整えば…と思うことがあったので、叶って嬉しいです。
鈴木りえ
鈴木りえ
05:55 09 Aug 23
金額面に対して不安がありましたが、いくつかの施術パターンや予算案を出していただけて安心して施術を受けられました。二重になって人生が180度変わりました。
ヒグチカエラ
ヒグチカエラ
07:21 07 Aug 23
初めて女優注射を受けましたが、これ、かなり良いです!ハリツヤ透明感が一気に手に入るなんて。美容大国韓国で流行ってる、っていうのも納得です。
名村美和
名村美和
04:48 31 Jul 23
以前受けた埋没がとれかかってきたので、今回は湘南さんでお願いすることにしました。そしてこの機会に目頭切開も合わせて施術してもらいました。デザインに十分時間と手間をかけて頂き、以前の目元よりも数倍気に入っています!
奈良橋都
奈良橋都
04:47 28 Jul 23
効果があったことはもちろんですが、引き上げすぎるということもなく不自然にならなかったのも良い点でした。顔のたるみはここ数年の大きな悩みなので、今回の施術をきっかけに日々ケアを頑張って、少しでも良くしていけたらなと感じます。
長島ゆり子
長島ゆり子
07:24 19 Jul 23
今年こそは!と前から気になっていた脇ボトックスやってきました。全く汗がでない訳ではないですが、触ると少し汗ばんでるかな?ぐらいに汗のかき方が減りました。不思議。何よりTシャツを着た時、汗じみが気にならなくなったのが嬉しいです。
長浜兼子
長浜兼子
05:58 14 Jul 23
肝斑があるのでシルファームでメンテしてもらってます。麻酔してても私は結構痛いです。でも、もともとあった赤ら顔が治ったんです。少しずつ肌の調子が上がってきてるのを見ると自己肯定感もあがるので始めて良かったです。
野毛俊子
野毛俊子
07:11 11 Jul 23
なんだかんだボトックスで1番お世話になってます。毎回、重くならずに仕上がりも自然。施術時間も短く、なによりリーズナブルな価格が続けやすさの強み!
水尾ゆりの
水尾ゆりの
03:33 30 Jun 23
友達から整形後に結構腫れたと聞いたのでどこか不安な気持ちもありましたが、私の場合は少し腫れたぐらいですんだので個人差はあるのかなと思います。テープやアイプチで長い間充分でしたが、最近上手くいかなくなってきてたので、このタイミングでしっかりした二重になって嬉しいです。
Nami
Nami
04:21 28 Jun 23
5年前位に全切開たるみとりを同じ湘南さんの医院でしました。その後、幅が広いのか目が開かず重く、こんなものかなと、ダウンタウンタイムも6ヶ月以上かかり、もう再手術も諦めていましたが、他の施術を頼む際、目の悩みを望月先生に話したところ、今より良くなると話してくれたので、お願いしました。MDや、眼瞼下垂をすぐ提案してくれ、悩み解消になると思い、即決断し、ダウタイムも1週間後は、切開したのにあまり変わらず、とても良かった!感謝を思い投稿させて頂きます。
Chee
Chee
14:04 10 Jun 23
写真映えする二重に憧れていました。望月先生にクイックコスメティークダブルをしていただいたところ、自分に合った二重幅になりとても満足です。看護師さん達も優しかったです。
りりらら
りりらら
03:11 10 Jun 23
他院で鼻にオステオポールを挿入したが炎症で赤くなりネットでもオステオポールの怖さが書かれてて除去したい気持ちでいっぱいになりました。でもオステオポール除去手術は限られた医師しか取り扱いしてなくて色々調べて望月先生にお願いする事にしました。先生はとても優しく信頼出来る先生でした。自分の身体に異物がないって本当に幸せな事だなって改めて思います。先生にお願いして本当に本当に良かったです。カウンセラーの方も看護師さんも素敵な方で親身になってくださり感謝しています。本当にありがとうございました。
斉藤真亜子
斉藤真亜子
07:02 05 Jun 23
これまでは毎年ボトックスで対応していたんですけど、この先の事を考えると効果は長期的な方が良いと思い今年はミラドライを受けました。100%ではないとはいえ、汗がかなり減り、ニオイも気にならなくなりました。施術中は痛みなく、ダウンタイムも少し赤くなった位で殆ど感じることはありませんでした。
Sun
Sun
05:09 07 May 23
先生によりカウンセリングと施術のレベルが大きく異なります。榎本先生は舟本先生以来のカウセリングを圧なく丁寧にしてくださる先生です。前回担当していただいた医師とカウンセラーは態度施術最悪でしたが、今回は気持ちよく帰ることができました。看護師は毎回丁寧な対応です。大事な身体ですので医師の指名は必ずした方が良いと思います。待合室のプライバシー配慮がないので、他の患者との区切りがあると良いと思います。
金本美真
金本美真
08:21 28 Jan 23
失敗続きのダイエットに終止符を打つために、脂肪吸引を受けました。事前に十分な説明を受けたので、信頼してお任せできました。施術時よりダウンタイムの方が大変でしたが、徐々に表れてきた太ももの隙間をみると嬉しさの方が勝ります。落ち着いたら他の部位もお願いしたいです。
Learity 0324
Learity 0324
07:36 07 Sep 22
皆様優しい方ばかりです。メンタルケアもしっかりされており、少しでも嫌な態度のスタッフさんは1人もいません。特にカウンセラーの女性の方には親身になって話をしてくださいました。お医者様も優しく、丁寧な説明で安心してお任せできました。施術部分に自信が持てるようになり、大変満足です。またお世話になると思います。(꒪ˊ꒳ˋ꒪)
Hanon Sati
Hanon Sati
07:45 01 Sep 22
はじめての二重整形に緊張してたけど、先生が、丁寧で優しく安心して施術を受けることができた!もともとアイプチを使用していたからばれることもなく、メイク時間が短縮され快適。勧められて受けた施術だったが私も人に勧めたいと思えた。
り
03:18 20 Aug 22
この店舗で二重埋没と脇の脱毛を受けました。笑気麻酔の時、看護師さん達が沢山話しかけてくださってとても安心しました。綺麗な二重になれてとても満足しています!あんなに剛毛だった脇に、全然毛が生えてこなくなりました。丁寧な施術でとても満足です!これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️
なみ
なみ
12:33 23 Jul 22
クイックコスメティークダブルをしました。綺麗にして貰えて毎日のメイクがとても楽しいです。看護師さんも医師さんもみんな優しくて安心しました!ここで埋没して良かったです😭
朝倉萌香
朝倉萌香
07:34 28 Jun 22
脱毛は色んな店舗で施術できるからいいですよね。湘南さんは店舗が多いので予約がいっぱいの時は通える別の店舗でお願いする事があります。こちらの店舗は初めて利用しましたが院内もキレイだし照射も丁寧でした!
蔵元詩織
蔵元詩織
07:59 20 Jun 22
看護師さん、先生の対応がとても良くて安心できました。施術中も痛みに関してすごく気遣ってくれたので良かった。憧れの平行二重に大満足です💮
加藤まほ
加藤まほ
06:46 09 Jun 22
初めてのことで緊張していましたが、受付の方が優しく案内して下さり安心しました。内出血はちょっと目立ってしまいましたが時間が経つにつれ綺麗になくなりました。仕上がりも希望通りで大成功でした!
浅利乙女
浅利乙女
00:21 29 Mar 22
目元の若返り治療を受けました。眉毛のギリギリの所を切開するので目元の印象は変わらず仕上がりもとてもナチュラルです。傷跡は3ヶ月も経てばメイクで全く気付かないレベルに戻ります。たるみが無くなり、本来の二重に戻り目元がスッキリしました。
今村まひろ
今村まひろ
07:05 21 Jul 23
数年ぶりに同級生に会う為、いい機会なので糸リフトをやる事にしました。ダウンタイム期間はつっぱり感はあるものの全く食べられないと言った痛みもなかったので私は意外と平気でした。しっかりリフトアップされ、久々にスッキリした顔を見るとそれに見合った体型でいようと気も引き締まりますね。
玉城奈美
玉城奈美
05:35 26 Jun 23
目の下のクマがずっとイヤでクマ取りをしたいけど中々勇気が出なくて悩んでいましたが、友達の勧めもあり施術を受けました。内出血や腫れはほとんど無くダウンタイムが短くて良かったです。施術後、友達から綺麗になったと言われた時は嬉しかったです。
ちゃあちゃあ
ちゃあちゃあ
19:59 22 Feb 23
望月先生でいつもいい仕上がりで今日もとても満足のいく感じに仕上がりました!ありがとうございます!これ以上しなくていいものはきちんと止めてくれるし安心できます!高圧的な感じもなく顔もイケメンで上手なので望月先生がいる間は次また気になるところがあればぜひまたお願いしたいです!料金案内の女の人も優しくて実体験のお話を色々してくれてとても助かります!ただ待合室がいつも知り合いと鉢合わせにならないかが気になり、もう少し軽いパテみたいなものがあるととても助かります!
大内ひより
大内ひより
06:23 29 Jun 22
仕事で地元を離れているうちに思い切って埋没やっちゃいました!お手頃な金額の施術を選んだので若干腫れましたが、知り合いに会う事もないのでいいタイミングで二重にできました。綺麗な末広型にしてもらいとてもナチュラルです!
浅田かよ
浅田かよ
00:35 29 Mar 22
半年前に二重にして、今回もっと幅を広げるために2回目の手術(クイークコスメティークダブル)を受けました。想像より腫れなくて、すぐ仕事に行けたので良かったです!二重の幅は広めだけど自然で、仕上がりも気に入りました。
玉川依子
玉川依子
00:32 28 Mar 22
小顔に憧れて脂肪溶解注射を何度かやりましたが効果がそれほどなく、金沢院の先生に相談したところ、私にはバッカルファット切除が良いと教えて頂きました。切除後の脂肪を見て、こんなにあったのか~!と驚きました!周りからも「痩せた?」と聞かれたり、効果が感じられています。自分に合う施術を受けられて本当に良かったです。
ちゃちゃ
ちゃちゃ
12:23 03 Mar 22
事前にカウンセリング予約と当日の施術の予約をして行きました。カウンセリングは13時だったのに施術は1番遅い時間だったので疲れましたwそれは別にいいのですが、事前に施術の時間も連絡しておいてくれれば助かるのになぁと思いました。(初めてだったのでカウンセリング後に施術だと思ってた)手術内容はスクエア二重術だったのですが、腫れは3日後にはなくなりキレイな二重になったので大満足です!!糸を縛った玉の後が見られるかもしれない…と説明もありましたが全然分からないので満足しています!!時間の件はこれから自分でも事前に確認を取ってから行きたいと思います😄
ここあ
ここあ
11:08 20 Feb 22
U先生に唇のヒアルロン酸注入を受けましたが、カウンセリングから施術までとにかく丁寧でした。しかも悩みを伝えた箇所をすべて整えてくれて感激です!今後注入系はU先生にお任せしようと思います、痛かったけどやってよかった!看護師さんは女性はテキパキ、男性は丁寧な印象。個人的には男性看護師さんが担当になるとより安心して気持ちよく治療を受けられます。また利用します。
stl
stl
22:56 12 Aug 23
脱毛に通ってます。看護師さんの中には施術がぎこちない方もおいでますが、看護師さんは皆さん優しい方ばかりなので安心して施術をうけています。残念なのが、受付スタッフの中にキツイ方(ぽっちゃりの)がいてそっけなく上からです。もちろん、他の受付スタッフの方はとても優しく対応してくれます。1人のスタッフのために評価がすごく下がります。居ないはラッキーと思ってます。
ミンミンチャ
ミンミンチャ
14:54 10 Aug 23
新しい施術を希望する度にドクターカウンセリングとカウンセラーさんの見積もりが必須です。ドクターは優しく誠実な感じなので施術が楽しみになるのですが、待たされた挙げ句のカウンセラー見積もりでがっかりします。初回は試したいのでコースの必要はないと断りカウンセラーさんは見積もりを出しに退出。今度はピーリングが付いた見積もり。いりません→退出→見積もり今度は化粧品が付いた見積もり。いい加減にしてほしい。しっかりとした意思を持ってる人にはあまり押しまくらない方が良いのでは?施術までとても長い道のりでしたよ。
Sun
Sun
10:50 11 Jul 23
先生により対応や技術は様々です。以前に待ちたくないと思い、平日に予約して行きましたが、3時間以上待たされました。先生を指名しなければここまで待たなくていいと思います。ただ、以前に失敗された事があり調べると新人の経歴が浅い人でした。榎本先生は人気すぎて待ち時間が長いですが、手術が終わり帰る時にはいい気持ちで帰らせてくださります。技術面は当たり前に良く、更にカウンセリングの言葉選びが優しいです。久しぶりに優しい先生にであえました。これ以上榎本先生が人気になられると困ります、、
たぬたぬたぬたぬ
たぬたぬたぬたぬ
05:51 08 Aug 22
ダーマペンやヴェルヴェットスキン、フォトRFなど色々な肌施術を20回ほど受けました。基本的に他の美容皮膚科と比べるとポイントが貯まるので安く感じます。ですが、麻酔クリームはセルフ、しかもごく少量で3300円高いなと思います。カウンセラーさんや受付の方の対応も良く綺麗なので気分良く通えますがドクターは偉そうな人が多いので毎度カウンセリングの時気分悪くなります。あとナースさんの施術の力加減がバラバラなので日によって施術の効果に大きな差が出ます。今回はもう5,000円高くても別のクリニックにするべきだったな、、という日もあれば、今回はバッチリ効果出そうだな。という日もあります。麻酔クリーム塗った直後に施術が始まるクリニックではないので、人によっては多少放置されて麻酔クリームの意味なくなるので注意です。
77 11
77 11
21:50 18 Feb 23
基本的には脱毛で通っていて、たまに照射漏れがあっても割と安いし多少当て忘れがあるのが普通と思い満足していました。その時点では星5です。しかし、最近はかなり酷い範囲の照射漏れが連続し、さらに予約したコースの料金が5000円ほど変わるにもかかわらず、連絡なし。予約時とは違った料金を当日請求されました。次回のコースも予約していたのでトータルで1万円ほど金額が変わってきます。全く信頼できなくなり一旦キャンセルしました。こういうのは時間金銭精神すべて削られるのでやめてほしいです。
72こばかな
72こばかな
02:55 09 Nov 22
クマ取り施術を受けて半年が経ちます。ネットで見たような個人の目の下の脂肪に合わせて細かく調整する(ここを取ると窪み過ぎてしまうなど)ようなカウンセリングでは無かったかなと思います。結果私の場合は目頭側の下瞼が窪み、光の当たり方によっては若干ゴルゴっぽく見えると言う形になりました。先生にも相談しましたが何かを注入できる箇所では無いので他に脂肪やヒアルロン酸などを注入して目立たなくするしか出来ないと言われました。歳をとるにつれてどんどんひどくなるのかなと怯えています。おそらくこの手術は少しの加減で見え方が大きく変わってしまう繊細な施術なんだと感じました。かなりカウンセリングで細かく伝えた方が良いと思いますし、可能な方はこの施術にたけている先生を選んで場所を選んでも良いかなと思いました。ただ、やる前と後では断然やった後の方が悩みは減りました。もう少し慎重に伝えれば良かったとは思いますが、やって後悔はありません。私の場合は脂肪除去とヒアルロン酸注入で対応してもらいました。脂肪注入と迷いましたが年齢によって顔の状態も変わっていくでしょうし、今はヒアルロン酸にして良かったなと思います。施術が始まる前に先生にもう一度見て貰った際、確認でヒアルロン酸の事を質問したら、『え、あっ、ヒアルロン酸注入でしたっけ』と言われお忙しいのでしょうが、内容把握されてないのかとかなり不安な気持ちで施術に入りました。麻酔をかけても私は意識があったのですが先生と助手の方がずっとクリニック内の日常不満などを話されていて、こっちに集中出来てる⁈って朦朧としながら思ってました。そう言う会話が逆にリラックスにつながる方もいるかとは思います。手術後私は白目の充血があり完治に2週間くらいはかかりました。表情も(とくに笑顔)1ヶ月くらいはおかしかったでしょうか。麻酔の後立ち上がれず1時間弱は寝かせてもらったように思います。本当すぐ近くにホテルを取られて休んで帰る事をお勧めします。2分くらい歩くのもフラフラでした。私の体験談を書かせてもらいました。役に立つ方がおられるとうれしいです。
RIE
RIE
05:22 24 Oct 22
初めて足を運びました。予約時間に到着して受付後すぐに40分待ちと伝えられ、今日は医師が二人しかいないからという理由でした。予約時間から1時間以上経ってやっと診察してもらえました。大手さんでは当たり前なのかもしれませんが、私にとっては長い時間でした。先生から、私が希望した施術は今すぐ受けなくてもよいと思うと言われ、診察のみで終了しました。丁寧に説明して下さったので納得出来ました。ただ、悩みがあって来院したので解決出来る方法とか他の有効的な施術とかをアドバイスして欲しかったです。
。 F
。 F
05:56 09 Oct 21
脱毛で通ってます。お店は清潔感もあり、受付のお姉さんもとても親切でした。9月15日でお冷やしとお薬塗布のサービスがなくなった。確かに施術時間は短くなったが脱毛箇所が熱を持ち、帰ってから冷やして保湿をしたがヒリヒリして辛かった。次回の予約の時、お冷やしだけでもお願いすることは可能なのでしょうか、、?
S N
S N
01:54 21 Feb 23
予約しているにも関わらず40分以上待たされた。お待たせしましたの一言も無し!wなんの告知もなく客を待たせるのであれば仮に私が連絡も無しに40分遅れで到着しても文句言わずに施術してくださるのですか?(^^)LINEのアカウントからドクターの空き情報がきたのですぐに指名して予約しましたが、当日違うドクターがカウンセリングと施術を行いました。その事は別に構わないのですが、何故指名したドクターではなく別のドクターが対応するという説明が無かったのでしょうか?せめて名乗ってほしかったです。看護師やカウンセラーは名乗るのにドクターは名乗らないのってめちゃくちゃ感じ悪いです。名前すら分からない人に施術されて不安でした。指名したドクターにカウンセリングしてもらえないのであればLINEで空き情報とか送ってくんなって感じwそれと低評価の口コミがついたら高評価の口コミが連投されてるのは何故ですかね?(^^)🌸🌸🌸
娯楽
娯楽
11:52 01 Feb 23
【術中覚醒 意識があるが体が動かない】以前、顔まわりの1day脂肪吸引と言う施術を受けました。全身麻酔を用いる手術で、寝ている間に施術が終わると説明を受けておりました。しかし、意識がなくなることはなく、スタッフの作業音や愚痴紛いな会話、聞いてはいけないような業界の裏話、針の品質に関する話などが鮮明に聞こえてきました。金縛りのような症状で身体は動かせず、異常を訴えることも出来ませんでした。顔まわりに鍼を何度も突き刺され、焼けるような衝撃が心臓を伝って身体中に駆け巡り、まるで生き地獄のような時間でした。手術が終わり、まだ麻酔が効いている状態でしたが、先生に施術中に意識があったこと、手術中の作業音や会話が聞こえていたこと等を伝えました。しかし、耳を傾けようとしていただけず、早々に手術室から退出していかれました。術中覚醒時に味わった不安感、恐怖感は計り知れないものです。術中覚醒発生の確率は0.2%程ですが、精神的後遺症につながる可能性もあります。これから手術を受けられる方が少しでも安心して受けられるよう、下記に重視して頂きたい次第です。・施術前に麻酔のリスクや合併症を明確に伝える・術中覚醒と観られる訴えを患者から受けた際に、アフターケアを受けられる環境の整備・手術中の会話内容因みに、手術後輪郭の変化は殆ど感じられませんでした。個人的には脂肪溶解注射を数回打つ方が効果を感じられたように思います。手術を検討されている方の参考に成れば幸いです。
コジマン
コジマン
04:15 15 Jan 23
脱毛で通っていますが施術が雑。早く終わらせたいのか照射されていない部分が多すぎる。炎症止めの薬を塗るときもテキトーすぎて意味が無いと思う。家に帰りシャワーをあびようと思ったら体のいたる所に蛍光ペンがついたままでした。いかに雑な仕事をしているかまる分かりで不愉快です。何回通っても効果を実感出来ないのも納得ですね。まさに金ドブ。もっと安く施術出来るクリニックがある事を知りここで契約したことを心から後悔しています。また駐車場代に関しても1時間分しか支給していただけないのもせこいなーと思います。全身脱毛やメスを使う施術の場合、滞在時間が1時間を超えますよね?待ち時間のせいで1時間経過したこともあります。せめてそういう場合は駐車場代を全額支給してほしい。待ち時間が無ければ料金が発生しなかったのに。プライバシーに関して一切配慮が無い。契約する際個室ではなくカウンターで説明を受け支払いをしました。他のお客さんが沢山いたので恥ずかしかったです。どの施術を受けるか+金額が周りにバレバレですよね?待合い室の席の後ろに個室がありますが、そこからカウンセラーとお客さんの声が聞こえてくるし。
なっちゃん
なっちゃん
13:22 09 Aug 22
施術室に入って、お冷やしいただいて、1時間放置されました。もうぬるいし…って思っていたら部屋移動してと言われ、それからまた1時間放置。やっと女医さんきて施術してもらいましたが、お冷やしの意味!?!?気が利かないし、謝罪もないし、安い施術は後回しなのかな、って思いました。
faggi
faggi
10:43 19 Jun 22
全身脱毛の契約をしました。平日割で契約したので「平日18時までに入っていただければOK」と契約時に確認したにも関わらず、次回予約しようとすると「全身ですと18時の営業終了時刻までに施術完了しなければならず15:45までの受付となるのでそれ以降の時間は受付不可です」と言われました。それだと仕事帰りには通えないので困るし、契約時にも確認したとも伝えましたが「伝え方がわかりにくかったようで申し訳ございません。土日も通えるプランに変更していただくしかない」と言われました。伝え方がわかりにくかったではなく、間違っていたでは?と思いましたが…結局平日割を諦めて、追加料金発生です。しかも追加料金を払いに行く時も、日時指定してあるにも関わらず、支払いだけなのに散々待たされました。結局いつも駐車場料金は駐車券もらっても追い銭になるし…何か不信感しかないクリニックです。
かわみみ
かわみみ
06:25 29 May 22
施術してもらいましたが患者への寄り添いゼロでした。初めての施術で不安だからプロのアドバイスを聞きたくてこちらから質問したのにあなたがどうしたいかと聞き返してきて答えてくれませんでした。ナースやカウンセラーさんたちの対応はよかったです。
js_loader

他のクチコミを読む 

envelope-oMessage湘南美容クリニック 金沢院のメッセージ~

湘南美容クリニックでは、AGAは病気だと考えております。セルフケアなどでご満足いただけない方は、医療機関に一度相談することをおすすめしております。当院では、お悩みやご要望に合わせてAGAの治療法を複数ご用意しております。最も需要の高い薬による治療をはじめ、メソセラピーや、植毛治療などがございますので、AGA治療をご検討の際は一度ご連絡ください。お客様に適した治療法をご提案させて頂きます。

bookSalon data湘南美容クリニック 金沢院のサロンデータ~

クリニック名 湘南美容クリニック 金沢院
住所 石川県金沢市本町2丁目15-1 ポルテ金沢3F
営業時間 10:00~19:00
定休日 -
URL HPはこちら
アクセス JR金沢駅東口 地下直結
備考 オンライン診療あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[金沢のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[金沢のヘッドスパサロンを条件から探す]

[金沢のヘッドスパサロンを金額から探す]

[金沢のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年03月29日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。