ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

17名の方がページを見ています

湘南美容クリニック 神戸院≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[兵庫県・元町/三宮]

湘南美容クリニック 神戸院≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅三宮駅徒歩5分

share-alt共有する

 

最寄駅三宮駅徒歩5分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

湘南美容クリニック 神戸院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像
  • 湘南美容クリニック 神戸院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
  • 湘南美容クリニック 神戸院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
  • 湘南美容クリニック 神戸院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
  • 湘南美容クリニック 神戸院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
  • 湘南美容クリニック 神戸院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5
湘南美容クリニック 神戸院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
湘南美容クリニック 神戸院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
湘南美容クリニック 神戸院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
湘南美容クリニック 神戸院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
湘南美容クリニック 神戸院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5

CMでお馴染み、確かな実績と技術で患者様に寄り添うクリニック

湘南美容クリニックは、「好きな言葉は~」というCMが印象的な大手の美容クリニックです。AGA治療の症例数は右肩上がりに伸びており、今や65万件以上と、非常に多くの実績があります。AGA専門医も全国に在籍しているので、急なお引越しでも安心して治療を受けられます。また、当院はAGA治療を1日あたり95円で受けられる唯一のクリニックなので、「費用が心配……」という患者様にもご満足頂けるでしょう。薄毛や抜け毛にお悩みの方は、是非一度ご来院ください。

calendarWEB Reservation湘南美容クリニック 神戸院のネット予約~

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

新規のみ

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

湘南美容クリニックはAGA治療に強い、豊富な実績を持つ専門のドクターが全国に在籍しています。また、オンライン診療にも対応しているので、「時間がない……」「誰かに見られたくない……」という患者様も安心!そして、万が一治療の効果が見られなかった場合は、治療費を全額返金します。まずは無料カウンセリングで、頭髪の状態や薄毛の進行具合などをチェックしてもらいましょう!

こんなお悩みを改善したい方におすすめ

  • check薄毛・抜け毛
  • checkボリュームが少ない

公式サイトはこちら

公式サイトはこちら

commenting-oReviews湘南美容クリニック 神戸院のクチコミ~

4.6
Based on 647 reviews
ゆうき
ゆうき
04:58 20 Aug 23
ボトックスなどは以前から別医院で受けていましたがこの度初めて大きめの術(脂肪全顔注入・クマ取り)に挑戦しました。近江先生の施術を希望し西宮院まで通いましたが、この度神戸院院長に就任され通いやすくなり嬉しい限りです。きめ細やかなカウンセリングあり、近江先生の優しいお人柄もあり、安心して受けられました。いまだダウンタイム中ですが、自分の顔の変化に大満足です。朝鏡を見る度にテンション下がっていたのが嘘みたいです。
田村果奈美
田村果奈美
02:30 15 Aug 23
全身脱毛6回コースで施術して頂きました。1回目から効果が実感できました。スタッフの皆様も優しくて、痛くなりやすい箇所は声かけもより丁寧にして下さります。全6回安心して受けることができました。
椎名きあ
椎名きあ
08:58 11 Aug 23
初めての二重整形で緊張していましたが、カウンセラーの衣川さんが優しく丁寧に対応して下さり、緊張がほぐれました。気軽に相談でき、先生も看護師さんもすごく優しかったです。施術中も好きな曲をかけていただき、リラックスできました。
R A
R A
04:07 09 Aug 23
糸リフトとヒアルロン酸を施術してもらいました。初めてのことで緊張と不安がありましたが、先生も看護士さん、皆さん優しくて安心してすることができました。悩んでいたフェイスラインの仕上がりも綺麗にして頂きました。とても満足です!またお願いしたいです。
サリーちゃんのママ
サリーちゃんのママ
07:01 02 Aug 23
先日、玉井医師にヒアルロン酸注射をして頂き大満足です。流石に注射の玉井医師と呼ばれるだけあり痛みもなく内出血も最低限で治まり、綺麗に顎と口元の皺が目立たなくなりました。次回も玉井医師に御願いするつもりです。有難うございました。🙏
じばにゃん
じばにゃん
08:00 01 Aug 23
他院での施術が原因で目の下のへこみが気になり、玉井先生にヒアルロン酸をお願いしました。しっかりと悩み、希望を聞いて下さって丁寧に対応していただきました。カウセラーさんもとても親身に悩みを聞いて下さって本当に良かったです。玉井先生はスタッフさんからもとても信頼されている先生です。結果、目の下のへこみもかなり良くなり施術していただいて本当に良かったです!また玉井先生にヒアルロン酸、ボトックスお願いしようと思います。ありがとうございました。
北村眞千子
北村眞千子
02:55 28 Jul 23
今回は、二回目のヒアルロン酸注射をして頂きました。前回同様、大満足👍今回、玉井医師に施術をして頂きましたが、注射の玉井医師と評判通り痛みもなくスムーズに注入して頂きました。次回も玉井医師に御願いするつもりです。湘南整形外科は、お値段もリーズナブルだし技術も進んでますのでこれからもお世話になります。
Eri Uu
Eri Uu
08:04 25 Jul 23
脂肪注入の施術を受けました。先生も看護師さんも丁寧に対応していただき、結果にも満足しています。最初にカウンセリングを受けたカウンセラーの方にもアドバイスをいただき、髪型をダウンタイムに合わせて前髪を作ったので、周りの人に整形のダウンタイムを指摘されずにやり過ごすことができたり、細かい気遣いをいただきました😊思い切って良かったです😊
N
N
09:29 20 Jul 23
玉井先生にクマとりをして頂きました。他院にもカウンセリングに行きましたが、そちらと比較してもカウンセリングから親切で良心的、圧迫感なども全くなく、ストレスを感じませんでした。かなり長い期間悩んで、勇気を出して決断したのですが、予想よりずっと良い状態にして頂き感動しました。玉井先生の説明も、わかりやすく受ける前に結果のイメージもしやすかったのも良かったです。
ee e
ee e
13:59 26 Jun 23
こちらで顔の脂肪吸引、バッカルファット除去、糸リフトをしていただきました。腫れや内出血などのダウンタイムもほぼ感じることなく、理想のフェイスラインを手に入れることができました。自然なデザインで周囲からも「痩せたね」「綺麗になったね」と言われ嬉しいです。施術を行っていただいた崔先生には感謝しかありません。本当にありがとうございました。
灘井
灘井
07:07 20 Jun 23
受付・看護師さんともに言葉遣いや立ち振る舞いなどもとても綺麗でした。カウンセラーさんも、施術内容を丁寧に説明してくださり、検討以外のプランも教えてくださいますが、押し売りなど一切ないです。こちらが興味持って伺えば詳しく教えてくれる感じです。本日の先生も、とても優しくて施術途中で休憩入れてくださり、とても助かりました。今日、担当してくださった方に感謝です。また次回も頑張ろうと思えました!初めての美容外科でもおすすめです
m i
m i
03:30 12 Jun 23
玉井先生にゴルゴラインとほうれい線にヒアルロン酸を入れていただきました。丁寧にしていただき、全く痛みもなかったです。直後に鏡で顔を見てくぼみがなくなりとても満足です。マスクを取って楽しく過ごせそうです。ありがとうございました!
みー
みー
02:18 10 Jun 23
崔先生の糸リフト施術を2週間前に受けました。カウンセリングを受けて、当日に施術を受けれる事にびっくりしました。前々から、ブルドッグのように垂れた頬、フェイスラインが気になり、下向くと怒っているように見え、疲れ顔だった顔が、施術を受けて、崔先生に魔法をかけられたよう…(笑)ダウンタイムもほとんど無く、土曜日に施術をし、月曜日からは、普通に仕事に出ました。お顔はスッキリして、今は、若くみられるようになりました。何より、自分自身の気持ちが明るくなります。勇気をもって施術を受けて良かったです。少しでも長く持続したいので、3ヶ月〜半年位したら、またお願い致します。ありがとうございました。
SS ss
SS ss
06:57 28 May 23
おでこ、眉間、顎にボトックスを打ちました。玉井先生が問診と施術をしてくれました。ほとんど痛みが無くビックリしました。受付から帰るまで対応してくれたスタッフの方々の対応もとても丁寧でした。私は3ヶ所美容クリニックに行った事がありますが通いたいと思えるクリニックはありませんでした。やっと通いたいと思えるクリニックに出会えました。料金の説明も丁寧だし、押し付けてくるような営業もないです。オススメです。
nr hnhn
nr hnhn
04:47 22 May 23
崔先生に初めて施術していただいた時に衝撃を受け、そこからこの先生だ!と思い、県外からお願いしたく通っております。いつも丁寧で想像を超えて綺麗にしてくださります。施術はもちろんですが、人柄も素敵でカウンセリングも丁寧で、気になることも細かく教えてくださいます。今回は私的に不安な施術でしたが、もちろん大満足です!看護師さんも、落ち着けるように寄り添ってくださいます。外見だけでなく、心も綺麗になった感じになり、帰りの新幹線の中でも余韻たっぷりです!また半年後にお伺いします。その時はよろしくお願い致します。
ゆうたあ
ゆうたあ
09:03 09 Feb 23
20代・男です。髭脱毛でお世話になっております。どなたも丁寧な対応で心地よかったです。効果はとてもあり、施術を受けるたびにワクワクしています。毎日のシェービングで肌が荒れにくくなったり、髭があまり濃くならなくなりました!日々のストレスが1つ減る感覚がたまらないです。1回目の施術は痛かったですが、すぐに応じて下さいまして、なるべく痛くないようにしていただきました。なので、楽な気持ちで施術を受けさせて頂いてます。髭が完全に無くなるまではまだ少しかかりますが、これからも利用させて頂きます!sbc315
かや
かや
00:04 05 Feb 23
脱毛を約1年間施術していただきましたが、毎回受付の方を初め、看護師の方がとても優しく対応してくださいました。看護師の方はカウンセリング、施術後に質問をしてもとても丁寧に分かりやすく答えてくださいました。受付の方はいつも笑顔でとても丁寧な対応をしてくださいました。VIOと腋の脱毛だったのですが、効果はとても実感出来ています。3回、4回目になると産毛程度の毛しか生えてこなくなりました。もっと早くしておけば良かったと思うと同時に、今回神戸院様で施術を受けて本当に良かったと思いました。職場の人や家族にもお勧めしています。本当にありがとうございました!
akb
akb
06:39 27 Dec 22
初めてのハイフでとても緊張していましたが、全て聞き取りやすい説明で緊張も和らぎました。また施術時の痛みの表現がとてもわかりやすく印象に残っています。半顔でリフトアップの変化はその時にわかりましたが、帰る時に着けてきたマスクが大きく感じ効果をさらに感じました。日数が経過して効果が出てくるのを実感するのが楽しみです。受付から最後まで丁寧な対応、ありがとうございました!!
あんぱん
あんぱん
01:56 09 Dec 22
前回カウンセリングのみで来院し、今回初めての施術で伺いました。カウンセリング時から説明も丁寧で親切で分かりやすく、施術の案内も無理矢理ではなく、とても良かったです。施術時にも、前もって効果や作用など色々と教えてくだったり、施術中もたくさんお話ししてくださってリラックスしながら受けることができました。ピコトーニングとイオン導入の施術で、まだ一度しか受けてないので効果はわからないですが、今後も来院するのが楽しみです。今回担当してくださった藤井さん、嬉しい情報もくださり、ありがとうございました。
m “mananan”
m “mananan”
13:04 02 Dec 22
先日はお世話になりました*糸リフトで苦い経験を持つ私に決断させてくれたのは院長の崔先生でした。私の悩みを頷きながらじっくりと聞いてくださり、どういった施術を施せば改善するか的確なアドバイスをして頂きました。施術当日も大勢の患者さんを診られた後なのにお疲れを感じさせず、こちらの緊張を解くためにジョークを交えながら真剣にデザインしながら進めてくださいました*本当にありがとうございます*看護士の井上さんやカウンセラーの西田さんには親身になって頂き感謝しております。こちらのスタッフさんは皆さん患者に寄り添って接してくださるのでとても安心してお話させていただいております。またご相談させて頂きたいと思っておりますのでこれからもよろしくお願いいたします
みうママ
みうママ
01:09 31 Oct 22
今回サイ先生に糸リフトの施術をしていただきました。インスタやホームページで見る先生のお顔はキリッとしてるので少し緊張しましたが、カウンセリングでお会いしてみると、とても気さくで紳士な、かっこいい先生でした!またサイ先生は無理にあれこれ勧めてくる方ではないので、これからも安心して通います。マスク生活で顔を見せることに抵抗があったのですが、自然に美しくリフトアップしてもらい、いつでも自信をもってマスクを外せます!ありがとうございました!!
s sala
s sala
14:12 13 Oct 22
崔先生に施術してもらいました。初めて先生にしていただいたので、正直不安だったのですが、とても上手でいい先生でした!こちらの要望を聞き入れて丁寧な対応と心配りに感激!お人柄もよくすっかりファンになりました。看護師さんからの評判もよくとても信頼できる先生です。また先生でお願いしたいです。ありがとうございました:)。
Ayumi yogurt
Ayumi yogurt
02:35 01 Oct 22
肝斑の治療で定期的に2年ほどかけて15回ほど施術して頂いてます。その他脱毛、脇ボトックスも全てお願いしております。施術される看護師の方も全て説明してくださり、痛みも1回1回大丈夫ですか?とお声がけ下さり、とても安心できます。10年ほど前まで一見するとハードルが高そうな「美容クリニック」ですが、そこまでお高くなく、納得行く施術をしてくださるので、これからも定期的に通いたいと思っております。
.
.
04:52 27 Sep 22
こちらに伺う前日三宮院にて目の下のくまとりのカウンセリングをうけましたが最悪で、同じ内容でこちらで予約を取り来院しましたが、カウンセラーの形もとても良いお人柄で見積書の際にも分かりやすくマーキングしてくださりなぜどの部位にどのような施術が必要で料金がどれぐらいかかるのか明確に説明して頂き不信感もなく好印象でした。不要なオプションは外すことも説明してくださり、必要最低限のものだけで見積書を出していただき感謝です。崔(さい)先生もお金を捲し立てようとするような姿勢などは本当に一切なく、とても良心的で丁寧に1から説明していただき理解しやすかったです。施術にあたり顔の構造や骨格のタイプなどから適切な提案を受けました。今回は一旦持ち帰りにはなりましたが、また預金出来次第こちらに伺いお願いしようと思います。感謝しております。
safari
safari
03:27 05 Sep 22
以前に他のクリニックで二重の埋没施術をし、出来上がりに満足できずInstagramで崔先生を知り訪問しました。すぐに施術しましょうとなると思っていたのですが、私の顔のバランス等々を全て観察して下さり、今の状態でもう一度埋没するのはお勧めでは無いのでしない方が良いと言われ、そうなんだと今の自分に自信が持てたのと同時に他の先生の所に行っていたら何も考えてくれず直ぐに施術されハム目になっていたんだなと思うと、ゾッとしました。本当に崔先生に出会えて良かったです。また脇の匂いが気になっていたので、そちらも相談すると、それは施術しましょうとなり、施術して頂きました。この非常に暑い夏を、匂いを一切気にすることなく過ごせています。本当に崔先生に出会えて良かったです。
Lily
Lily
03:03 05 Sep 22
今迄は美容クリニックって、芸能人やモデルさん達が行く所で、自分には全く縁の無い世界だと思ってましたがお友達に肌、お顔の美しい人がいて、その人から崔先生を紹介して頂き、50過ぎて初めて、門を開かせて頂きました。最初はドキドキでしたが私の顔をじっくりと、ゆっくりと見て頂き、その後分かり易く丁寧に時間をかけて、私にお勧めな施術を提案して下さいました。崔先生は、決して押し売りでは無くて、要らないものは要らないと言って頂きましたので、瞬時に信頼する事が出来ました。もちろん、出来上がりが本当に自然で美しく、昔よりも今の方が若々しいです。施術の度に看護師さんと崔先生の話をすると、看護師さんもみんな崔先生の事を褒めておられ、腕だけでは無くて、人間が出来た人なんだと思います。本当に勇気を出して一歩踏み出して良かったです。
食べたいラーメン
食べたいラーメン
22:33 04 Sep 22
今回、初めて糸リフトをしましたが、サイ先生の説明はとてもわかりやすく安心して受けられました。手術中もずっと声をかけてくださり頼もしかったです。実はやろうかどうしようかずっと悩んでましたが、43歳を超えた頃から、友人に二重顎が目立つと言われるようになり気になってました。そんな時、先生のモニターになる事で安く施術できると知り勇気を出しました。美容外科に行くとびっくりしたのが、「みんなやってるんだ!」と思った事でした 笑笑無事、施術が終わり、久々の同窓会に行ったら、女性陣からこっそり、「どうして、そんなに輪郭がシュッとしてるの?」と、聞かれた事は言うまでもありません。今後も糸リフトや、美容針を先生のところで、引き継ぎお願いして、バチバチにリフトアップしてもらうつもりです。ありがとうございました😊
pianica
pianica
02:36 01 Sep 22
以前埋没でお世話になり、現在も他の治療で定期的に通っております。受付の方、看護師さんはいつ行っても誰に担当して頂いても丁寧で有難いです。最近は割と待合が混雑している印象で、美容クリニックにしてはプライバシーの配慮が少ないなと思う事があるのでそういった点が気になる方にはおススメしにくいです。でも施術が終われば受付に寄らずそのまま帰れる点は良いと思います。
Y T
Y T
06:36 31 Aug 22
定期的にHifeでお世話になっています。月一でエステにいくよりも、半年に1回こちらに通ったほうが効果も長くよいです。未来の予防のため、いつも看護師さんも優しく、気軽に通えます。施術は、看護師さんによって上手さに差があるのですが、正しいのがどのやり方なのかはわかりません。でも、Hifeはこちらがコスパも良いです。
ひかり
ひかり
03:47 20 Aug 22
奈良にいた平井先生がこちらの神戸院に異動されたため、平井先生に施術して頂きたく神戸院を選びました!どのスタッフさんも丁寧な説明ですごくよかったです。平井先生は施術が上手なのはもちろんですが、術中もリラックスできるような声掛けをして頂けて、安心して施術を受けることができました。元々施術が上手だと聞いていた先生だったのですが、口コミ通り綺麗で自然な平行二重にして頂けました!平井先生にお願いしてよかったです。
あはんあはん
あはんあはん
09:13 17 Aug 22
クイックコスメティークダブルの施術を受けたのですが、とても綺麗な仕上がりで友人にも言わないとばれません。メイクも楽しいです。そしてなにより、自分の顔がすきになりました。毎日幸せです!
ぺこぺこ
ぺこぺこ
04:20 09 Aug 22
一重がコンプレックスで、二重施術がとても上手だと有名な平井先生が神戸院の院長に就任されたとの事で迷いなくこちらでクイックコスメティークダブルNEOの施術を受けました。施術中の注射時に女性の方がトントン肩を叩いてくれてすごく心が落ち着きました。終わった後に先生によく頑張りましたねとお声をかけていただいた時は安心と喜びがあったことを今でも忘れません。術後の腫れや内出血を心配していましたが、一切なかったのでびっくりしました。翌日〜5日間の間に片目の目尻にうっすら青痣のような内出血がでてきましたがコンシーラーで隠せるレベルのものでした。1ヶ月経った今、元々一重な事を自分でも忘れるくらい自然な二重になり、想像以上の満足度です。平井先生にお願いして本当に良かったです。ありがとうございました!
S T
S T
03:59 08 Aug 22
脇、VIO脱毛でお世話になりました。受付の方も照射してくださる看護師さんもみなさんとても丁寧で優しく、毎回気持ちよく過ごすことができました。また何かあれば通いたいと思います。
Miiki N
Miiki N
10:12 25 Jul 22
以前、別の湘南美容クリニックさんで二重埋没をおねがいし、その先生がこちらに異動されたので追っかけてクマ取りや脂肪注入をお願いしにお伺いしました!受付カウンセラーさんも当日の看護師さんも皆さんとっても親切、丁寧で接客に関して大満足です!!肝心な先生はもお、私のなかで二度目ということもあり安心しておまかせできる先生で、カウンセリングから手術、質問に対するDMの返信も院長で人気のある先生で大変ななか、全てが丁寧です。どんなに不安な手術も先生の顔をみると安心して受けれますし、先生に任せたら大丈夫と思わせてくれる腕、技術です。先生が北海道に行こうが、沖縄に行こうが、何かお願いするときはもお、平井先生以外は考えられません!SNSやテレビで沢山の先生が出てますが、正直、私は平井先生が1番だと感じますし、何より先生の丁寧な対応、優しい声かけに大事な周りの人を紹介したいと思えます。何かコンプレックスで悩んでる人がいれば、絶対に平井先生をオススメします。よく動画でみるような術中の痛みも私は埋没とクマ取り、脂肪注入、どれも何も感じず、寝ている間、ふわふわしている間に終わり、ノンストレスでした!今回もありがとうございました♪
もふもふチャンネル
もふもふチャンネル
07:43 18 Jul 22
全国回った湘南美容外科の中でここの東さんって最高の受付さんがいます!執刀医に関しては上手い下手がありますが通いやすいクリニックですよ!昔みたいにながーーーーーい時間待つことも少なくなりました!決まったメニューならすすっといけます。
c k (ち)
c k (ち)
03:36 08 Jul 22
クイックコスメティークダブルをしていただきました。痛くなくてすぐに終わってよかったです。1ヶ月後の仕上がりがたのしみです。
atomu
atomu
01:36 25 Jun 22
スタッフの方々や先生の対応が丁寧で安心して埋没の施術を受けることができました!仕上がりも大満足です。ありがとうございました♪
おゆてゃ
おゆてゃ
22:18 23 May 22
この5つ星は受付及びカウンセラーの方へ向けたものです。こちらがうまく説明できなかったにも関わらずきちんと話を聞いて丁寧に説明してくださったので。ドクターには星すらつける価値がない。患者をバカにしたような言葉遣い。話を聞かない姿勢。コンプレックスの話をしに来ているのでもう少し配慮できませんか。「あなたはもっと大きい手術じゃないと無理ですねえ。(ニヤニヤ)あー、人によるのでそれはわかんないです!(爆笑)」いやいや、人によるって。笑人によるからこそか私はどうなのか、という事を診察で聞いたんですけど。それだけじゃ納得できない、モヤモヤが残るような回答の仕方。馬鹿ですいませんでしたー。ズブの素人にも分かるようにご説明よろしく。なんのための診察?アホくさい。
mai mai
mai mai
15:39 27 Mar 22
初めての二重整形は不安でいっぱいでしたが今思えばもっと早くしてたらよかったと後悔しています。グランドループ法をしましたが想像以上の完成度にびっくりしました。宮部先生ありがとうございました。カウンセリングをしてくださった(Kさん)親身になって話を聞いてくださり最後まで丁寧な対応で気分が良かったです。神戸院はスタッフさん、看護師さん、先生、本当に親切な方ばかりでした。また何かあれば神戸院に行きたいと思えるようなクリニックでした。
ゆっきーな
ゆっきーな
07:17 10 Feb 22
初めての二重整形だったので正直不安だらけでしたが、こちらの神戸院にお任せして本当に良かったと思います。まず、クリニックの方々の対応が本当に素晴らしいです。みなさん優しく、親身になってお話を聞いてくださるのですごく安心します。初めて行った時は、みなさん本当に綺麗な方ばかりで驚きました!院長の宮部先生も、私にあった二重幅を一緒に考えてくださり、私の意見も尊重してくださったのでここに任せよう!と強く思いました。やっぱり手術は初めてだったので糸で強く引っ張られる感覚や縫われる感覚に慣れなくて終わるまで辛かったのですが、看護師の方々肩をトントンと優しく叩いてくださり声を掛けてくださったので、最後までリラックスして無事に手術を終えることができました。先生のグランドループ法が本当にあっという間に終わったので、そこが一番驚きでした(笑)湘南美容クリニック神戸院はスタッフみなさんの対応が素晴らしく、院内も綺麗で清潔ですので本当にここに決めて良かったと思います。友人にもオススメしました^^初めてで迷っているという方は、まずはカウンセリングだけでも受けてみるのをオススメします!神戸院に任せれば確実に人生が変わりますよ!この度は受付カウンセラーや看護師の方々、それから宮部院長、本当にお世話になりました。また機会があればよろしくお願い致します。
r r
r r
07:38 10 Aug 23
フォーエバー二重術を近江先生にお願いしました。まだ施術したてですが、今のところ満足です!以前の院長先生にもカウンセリングをお願いしたことがあったのですが、QCWしか提案されませんでした。ですが、近江先生はフォーエバーでやりたいと伝えたら、快く承諾してくださりました。カウンセラーの方も看護師の方も近江先生も皆さん目を見てしっかりお話ししてくださります。気遣いも技術もしっかりした院だと思いました。ただ1点、施術中に看護師の方が先生の指示にすぐに答えられない場面があり、少しだけ不安になったので⭐︎1つ減らしています。
ふうちゃん
ふうちゃん
02:25 06 Aug 23
初めての美容整形でクイックコスメティークNeoダブルを新院長の近江先生に行っていただきました。幅狭めで目頭にラインが繋がらないようにしてほしいという要望に対し、左右で目の形は瞼の厚み等異なる中、難しい要望に対し何度も何度も調整いただきありがとうございました。ダウンタイム後がとても楽しみです。また術中も声かけをたくさんいただけたので、安心できました。別の施術も考えているので、また近々お世話になるかと思います。
go nakazawa
go nakazawa
02:28 24 Feb 23
20代男性です。脱毛を行いました。以下、体験談です。【結果】ヒゲが濃かった時の自分の写真と今の写真を見比べると、今の方が若々しく、清潔に見えるので、本当にやって良かったと思います。口ヒゲなどの濃い部分は継続して通わないと完璧な脱毛は困難ですが(人によっては20回以上かも)、アゴ周り等の薄い部分は6回コース終了の時点で明確に効果が見られたので嬉しかったです。【注意点】脱毛期間中は日々の日焼け対策が必要なので、脱毛を検討される方はその点も注意するとよろしいかと思います。また濃い部分は20回以上の通院が必要でしたので、想定より長い通院が必要です。2、3年のスパンで見積もると良いかと思います。私の場合、コロナ禍中に通えた事が非常に良かったです。在宅生活やマスク生活と相まって、日焼け対策が効率的にできました。【副次効果】日焼け対策・乾燥対策を脱毛が完了するまで意識しますので(2年以上)、肌がキレイになりました。きっかけは脱毛治療なので、悩まれてる方は脱毛を始めてしまうのもオススメです。
- n
- n
17:56 19 Jun 23
ヒアルロン酸注入を施術していただきました。他院で別の美容医療をした事がありますが、次からはここでお願いしたいと思っています。カウンセラーの方、看護師、医師と皆さん大変丁寧で、目を見てお話をしてくださる姿勢にとても感動いたしました。施術結果にも大変満足しています。お勧めのクリニックです。またお伺いいたします。・追記施術していただいたその日のうちに、ヒアルロン酸注入部位の陥没が改善されていないことに気づきました。施術後の赤みが引くまで分からないものですね…。余ったからと別の場所に打ってもらいましたが、本来の目的部位の改善がされてなければ意味がありません。決して安くは無いお値段です…大変不服で悲しいです。
マロ2014
マロ2014
03:23 23 Jul 22
2年くらい前、鼻にプロテーゼを入れてもらいました。お話はしっかりされていますが、仕上がりのイメージが、全くわからないまま、プロテーゼの高さも説明無く、いきなり高さのあるものを用意されていたので、周りに気がつかれない1番低いものに変更してもらいました。ダウンタイムが長すぎて、心おれましました
Sayaka S
Sayaka S
03:51 08 Aug 23
クルスカを3箇所初めて受けました。現在、インスタやHP等で8月末まで5000円安いモニター価格で受けられるとのことだったので、医師にもカウンセラーにもインスタやHPを見たことを告げその日に時間の関係で3箇所受けさせて頂きました。値段をちゃんと確認しなかったこちらも悪いのですが、また違う箇所の予約を取りたいと思い、明細を確認したらモニター価格にはなっておらず、通常価格だったので問い合わせしたら『そちらは先に申告して頂かないと』の一点張り。私、インスタやHPを見てきたって言いましたよね?広告には『7/10〜8/31までの施術を受けられた方に限ります』と値段の下に書かれていて、モニターお願いします!とは言いませんでしたが、広告見たとお伝えたので、分かりますよね?BMIもモニター基準値です。いったいあの体重計と写真はなんだったのか?15000円ですが、されど15000円。安くしたくなかったら載せなきゃよくない?結局、カウンセラーと話しても掛け直す、お待ちくださいと何回か言われ待たされた挙句、何の解決や納得にも繋がらず、最終的に本部からの連絡が1週間以内にくるとのこと。お客様、待たせすぎじゃない?カウンセラーのやり方の汚さと誇張広告もいいところなので、対応によっては残念ですが消費者センターに相談しようと思います。対応してくださったナースさんはとても親切な方だったのと、脂肪を減らしたいので次回も考えていただけに対応にガッカリです。
しょーくん
しょーくん
01:25 07 Aug 22
接客対応:★☆☆☆☆情報共有:★☆☆☆☆技術力 :★☆☆☆☆30万円程のグランドループ二重術をしました。---------8/7追記--------施術から1年立ちましたがその間に右目2回、左目1回落ちました。どうにかなりませんかね。。---------------------【施術前】医師とのカウンセリングで「施術しやすい目元なので心配することはないですよ」と一言。少しカウンセリングが適当なのが気になったがそれ以外は問題無し。【施術当日】案内から施術、院退出まで1時間程度で終了しました。カウンセラーの方も丁寧に手術の説明してくれました。ここまでは良かったです。【施術後すぐ】二重に左右差があるのに気づきましたがカウンセラーが「1か月程度は左右差があるので心配しないでください」と言っていたので、気にしないことに。【施術後1ヵ月】左目の形が明らかにおかしいことに気づく。幅も長さも右目と大きく違っており糸が取れかけてると感じたので再施術を希望するため院に連絡。すると当日はカウンセリングのみで、別日に施術を予約する必要があるとのこと。当日施術希望の場合は別途12000円費用が発生する可能性があるのと麻酔代3000円はお客様負担という最悪の案内に加え、受付の横柄な態度。流石に納得いかず、クレームをいれると「責任者と相談のうえ明日ご連絡させて頂きます」と言ったので、次の日まで待つことに。翌日、待てども待てども連絡が来ない。痺れを切らして15時にこちらから電話すると、担当者は別の客の対応中とのことで再度ご連絡するとのこと。クレーム客よりもお金になる客の方を優先するのかと思いつつも待つことに。最終的に電話が掛かってきたのが16時。麻酔代と当日施術枠の確保を無料で対応して頂くことに。【施術後1ヵ月半】糸が完全に取れて、一重に戻る。【再施術当日】当日、予約時間より謎に30分待たされるも11時半からカウンセリングをしてもらい最施術が必要と医師が判断。そのまま施術をしてもらうかと思いきや施術は16時からで、それまでは時間を潰して頂くよう案内される。今すぐできないのかと伝えると、手術の枠がいっぱいで対応できないとのことを当日いきなり伝えられる。そうなるのは前から分かってた事なのに当日まで連絡すらない。カウンセリングの時間を調整すれば良かったのではないかと思う。院内の情報共有がしっかりとれていないと感じました。30万円も払ったのに顧客対応も技術力もこんなものかと思いました。非常に残念です。もう2度と利用しません。
wnuts. m
wnuts. m
16:05 28 Mar 22
1年前に二重で利用(院長担当)しましたが、仕上がりが左右違う為、術後に再度相談にいくと「私達の世界ではこの左右差はある範囲内です。また再手術はやめた方がいいと思う」と一言で終わり。しかし気になりすぎて他のクリニック数件に聞くと、確かに左右差はあると。1年たった今も、笑ったりフとした時に片方だけひきつっています。最悪です。1年以内なら再手術可能だと思いますが、そんな気になりません。ちなみに契約の際に再手術の件や、その他諸々の説明はありません。上記の件を後日アンケートで記載したにも関わらず、全て何の返答も無しです笑舐めてるとしか思えません。しかもモニターで行ったのに、私のは載せてないのでインスタには本当にうまくいったのしか載せてないという事も分かりました。センス、対応、全て無し。1年経とうとする今、目を見るたびにストレスでコメントをあえてしました。返金して欲しい。
ナー
ナー
12:04 18 Feb 22
女性スタッフの方は親身に話を聞いてくれました。とても良かったです。ですが、男性医師の対応は最悪です。こちらの意志を聞く姿勢がみられません。自分の意思とは全く違うプランを押し付けてきます。時間の無駄です。交通費も無駄になりました。絶対お勧めしません。
js_loader

他のクチコミを読む 

envelope-oMessage湘南美容クリニック 神戸院のメッセージ~

湘南美容クリニックでは、AGAは病気だと考えております。セルフケアなどでご満足いただけない方は、医療機関に一度相談することをおすすめしております。当院では、お悩みやご要望に合わせてAGAの治療法を複数ご用意しております。最も需要の高い薬による治療をはじめ、メソセラピーや、植毛治療などがございますので、AGA治療をご検討の際は一度ご連絡ください。お客様に適した治療法をご提案させて頂きます。

bookSalon data湘南美容クリニック 神戸院のサロンデータ~

クリニック名 湘南美容クリニック 神戸院
住所 兵庫県神戸市中央区御幸通6-1-10 オリックス神戸三宮ビル5F
営業時間 10:00~19:00
定休日 -
URL HPはこちら
アクセス JR三宮駅徒歩5分
備考 オンライン診療あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[神戸・三宮・元町のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[神戸・三宮・元町のヘッドスパサロンを条件から探す]

[神戸・三宮・元町のヘッドスパサロンを金額から探す]

[神戸・三宮・元町のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年04月25日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。