ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

10名の方がページを見ています

湘南美容クリニック 鹿児島院≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[鹿児島県・天文館通/中町]

湘南美容クリニック 鹿児島院≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅いづろ通駅より徒歩2分

share-alt共有する

 

最寄駅いづろ通駅より徒歩2分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

湘南美容クリニック 鹿児島院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像
  • 湘南美容クリニック 鹿児島院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
  • 湘南美容クリニック 鹿児島院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
  • 湘南美容クリニック 鹿児島院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
  • 湘南美容クリニック 鹿児島院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
  • 湘南美容クリニック 鹿児島院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5
湘南美容クリニック 鹿児島院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
湘南美容クリニック 鹿児島院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
湘南美容クリニック 鹿児島院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
湘南美容クリニック 鹿児島院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
湘南美容クリニック 鹿児島院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5

CMでお馴染み、確かな実績と技術で患者様に寄り添うクリニック

湘南美容クリニックは、「好きな言葉は~」というCMが印象的な大手の美容クリニックです。AGA治療の症例数は右肩上がりに伸びており、今や65万件以上と、非常に多くの実績があります。AGA専門医も全国に在籍しているので、急なお引越しでも安心して治療を受けられます。また、当院はAGA治療を1日あたり95円で受けられる唯一のクリニックなので、「費用が心配……」という患者様にもご満足頂けるでしょう。薄毛や抜け毛にお悩みの方は、是非一度ご来院ください。

calendarWEB Reservation湘南美容クリニック 鹿児島院のネット予約~

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

新規のみ

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

湘南美容クリニックはAGA治療に強い、豊富な実績を持つ専門のドクターが全国に在籍しています。また、オンライン診療にも対応しているので、「時間がない……」「誰かに見られたくない……」という患者様も安心!そして、万が一治療の効果が見られなかった場合は、治療費を全額返金します。まずは無料カウンセリングで、頭髪の状態や薄毛の進行具合などをチェックしてもらいましょう!

こんなお悩みを改善したい方におすすめ

  • check薄毛・抜け毛
  • checkボリュームが少ない

公式サイトはこちら

公式サイトはこちら

commenting-oReviews湘南美容クリニック 鹿児島院のクチコミ~

4.6
Based on 548 reviews
GREEN STAY
GREEN STAY
09:11 20 Aug 23
具志さんに対応して頂きました!とても相談にものってくれて優しく接してくれました!全身脱毛の時にも優しく声掛けしてくださって痛みあまり感じないくらい楽しく施術出来ました!次回も具志さんに施術してもらいたいくらいです✨️✨️ありがとうございます♡♡
mi
mi
07:33 14 Aug 23
初めてのことばかりで不安でしたが、カウンセリングから施術までとても快適に過ごせました。周りの人達に全力でおすすめしたいです!これからもよろしくお願いします☺️
高畑らら
高畑らら
09:42 04 Aug 23
カウンセリングの際から丁寧にして頂きました。施術の際も痛みや幅などをこまめにチェックしてもらい、安心して施術することが出来ました。
ああ
ああ
08:57 04 Aug 23
わき6回コース通っていますが、看護師さんも受付の方もと丁寧で優しくお店の雰囲気もすごくいいです!脱毛のサングラスを取るときに手を添えてくれたりと些細な気配りにも嬉しい気持ちになります。ありがとうございます!
ひ
06:47 31 Jul 23
ワキ脱毛6回で通っています。お店の雰囲気や施術スタッフの対応も良く、☆5にしました。中でも具志さんという方のご対応は素晴らしく、言葉遣いや立ち振る舞いも良かったです。昇進希望(笑)。施術に対しても、痛みは思っていたほど無く2回目から毛が薄く細くなっていたり生える速度が遅くなっていることを実感できたため、リピートしています。またポイントも貯まりやすく、次の施術で使えるほかアイテムとの交換もできるようなので、おすすめです✨
N K
N K
03:22 29 Jul 23
脱毛のコースで通ってます。どの看護師さんも皆さんとても親切で、安心感があります。通う頻度も状態を見て提案してくれてとても助かります。
〉
01:39 26 Jul 23
医療脱毛の熱破壊式を選択して施術して頂いてますが、照射した1週間後から毛がポロポロ抜け始めとても効果を感じています。周期をしっかり守り効率的に脱毛出来ればと思います。引き続きよろしくお願いいたします!
_k
_k
06:05 23 Jul 23
アクネライトを施術していただきました。アクネライト初回で大きく肌に変化があったわけではありませんが、同時にしていただいたピーリングで、唇下のポコポコと白くなっていた部分がツルっとなった気がしています。回数を重ねるごとによくなるかなと期待しています。
らさーる
らさーる
04:46 23 Jul 23
こちらで受けた全身脱毛で、だいぶ毛がなくなって着れる服も増えたし、毎日のお手入れが楽になりました♡ お友達にもオススメしています!看護師さんも丁寧にしてくれるのでとてもいいです🤍
R r
R r
02:36 22 Jul 23
脱毛で利用させて頂きました。どの方も丁寧に対応して下さります。学割などの割引も適用されるので学生でも行きやすいです。建物の中もとても綺麗です!!
そういチャンネル
そういチャンネル
04:10 21 Jul 23
いつもお世話になっている湘南美容で髭脱毛!最近導入されたアレキサンドライトを初めてしてもらい髭も減ったのもあるんでしょうが、痛みもほぼ無く冷風にて炎症を抑えつついつもより半分以下の時間で終わりました。またスタッフの対応も気持ちがいい。同じサービス業として見習わないいけません。本当にありがとうございました。
HNU u
HNU u
03:33 21 Jul 23
照屋先生に足の脂肪を吸引をして胸に入れる豊胸手術をしていただきました⭐️授乳によりかなり萎んでしまった胸が復活⁉︎寝込むくらい痛いかなぁ。と思いましたが、胸は全然痛くなかったです!(授乳で膨らんだ事があるから皮膚に余裕があったのかな?)どんな痛みかというと、筋肉痛や、授乳で胸が張ってる時の痛みに似てると思います!どちらかというと痛かったのは足です。こっちも筋肉痛(強)って感じです。術後3日間、足を着圧してお風呂に入れないです。着圧との勝負です..w私的に夏より冬の方が過ごしやすいかも?と思いました。浮腫むから冷えるのもだめかな?今は2週間目ですが術後の腫れが落ち着いてきて、術後よりちょっと小さくなった気もしますが手術しました感はなく自然な仕上がりです!
えみ
えみ
02:01 05 Jul 23
照屋院長に担当してもらいました。クマ取りの相談をしたのですが、他の相談も丁寧に対応してくれました。受付さんもとても感じがよかったので色々と話が弾みました。
ch
ch
02:50 30 Apr 23
二重埋没施術のクイックコスメティークダブルNeoを照屋院長先生にお願いしました。シュミレーションもしっかりしていただき、術後から左右差もほぼありませんでした。腫れや内出血などもほぼなく大変助かりました。緊張しましたが、看護師さんやカウンセラーさんもみなさん優しくて安心しました!ありがとうございました。
y
y
08:07 26 Mar 23
シミ・赤み等の治療で数回利用させて頂いていますが、カウンセリングから親身になって丁寧な説明をして下さるので安心して施術を行えます。また施術室や洗顔ルームなど綺麗にしてあるので使いやすいです!またポイントが貯まりやすくいつの間にか貯まっているので人気の化粧水や美容液等と交換できるのが嬉しいです。他にもしたい施術があるのでカウンセリング受けてみたいです
まゆーみ
まゆーみ
10:51 14 Mar 23
コスメティークダブルネオの施術を中3の娘がして頂きました。カウンセリングの方もとても感じ良く丁寧に説明して下さいました。吉村先生も、丁寧かつフレンドリーさらにイケメンで、緊張でコチコチだった娘もホントに安心して受けれたと話していました。あと、看護師さんのトントンが、何よりうれしかったそうです。75才の母が眼瞼下垂で悩んでいます。今度、相談させてくださいね!ありがとうございました!
さかいだあかね
さかいだあかね
01:05 03 Mar 23
受付の方も看護師さんもすごく対応が良く、友達にもおすすめしてます!施術は脱毛を利用させていただいてるので痛みは伴いますが、その都度大丈夫か聞いてくれたりアフターケアの方法など丁寧に教えてくれるので安心できます。ポイントも貯まるのでお得になるのも嬉しいです。また脱毛以外でも利用してみたいと思います^^
mo ya
mo ya
02:54 03 Feb 23
受付の方も施術してくださる方もとても丁寧で感じがいいです。以前通っていた美容脱毛のサロンとは全く違う印象で、変えて良かったです。脱毛効果もしっかりあり、痛みも思ったほどありませんでした。金額も良心的です。
ああ
ああ
01:59 30 Jan 23
スタッフさんの対応が丁寧で、感じも良く通いやすいです。施術中も声掛けがまめで、安心してお任せ出来ます。脱毛の効果もでてきています。
Annne Carry
Annne Carry
03:52 21 Jan 23
二重の埋没手術やヒアルロン酸、ボトックス、脱毛等、身体の様々な部位をお任せしてますが、いつも親身になってカウンセリングしていただき、丁寧な施術をしていただいてます。カウンセラーさんが皆さん笑顔で対応してくださいます。院長が定期的に変わるので、以前執刀していただいた先生とアポイントがとれない不安は少しありますが、毎回自分の理想をしっかり話すことで払拭しやすいのではないかと思います。鹿児島院ではできない施術もあるので、その分野に得意な先生が別院から来る機会を増やしていただけたらありがたいと思います。
しば犬はぴお
しば犬はぴお
05:06 22 Dec 22
3年近く脱毛で通っています!施術も丁寧で、クリニックも清潔感があって通いやすいです。気になる部位だけ通っていますが、効果を実感していますので、今後も通います!医療脱毛を考えてるいる方にとてもおすすめです!
r T
r T
01:38 18 Dec 22
学生の頃から重たい一重がコンプレックスでアイプチをしていましたが、なかなか上手くできない日やアイプチの二重のりでまぶたがヒリヒリする事が増えずっと悩んでいました💦今回二重術の種類にとても悩んでいましたがカウンセラーの方も細かく説明して下さり、ドクターの方も自然な二重になるように一緒に二重幅を決めてくださったので安心して手術をお願い出来ました💓手術中も優しく声を掛けてくださったので心強かったです!術後腫れや内出血が多少ありましたが、日々治まっていく自分の目を見て嬉しく思います!1ヶ月たち自然な二重幅になり感動しています❤️‍🔥SBCさんにお願いして良かったです♡
えりか
えりか
00:53 24 Sep 22
スタッフさん皆様お若くて綺麗で、とても真摯に丁寧に対応いただきました。ホスピタリティ精神の行き届いたクリニックです。吉村先生はイケメンすぎて診察の度に緊張、腕も確かでいらっしゃいます。また何かあったらお願いしようと思います。
近藤雄斗
近藤雄斗
08:32 11 Sep 22
施術の内容や接客、細かな説明などがしっかりされていました。日常的なスキンケアについても施術の際にご相談することがあるのですが、自社製品かどうかに関係なくアドバイスできるので、とても参考にさせていただいております。
ua
ua
07:15 07 Sep 22
フラクショナルレーザー治療5回しました。イオン導入で肌質とても改善しました!あともう少し追加予定ですが担当の方も親身に相談乗ってくださるので嬉しいです!
a “えいる” e
a “えいる” e
06:21 21 Aug 22
いつも丁寧に施術いただき感謝しております。気になる所を一つずつ克服する為に今後も通い続ける予定です。
ちゃんにこ
ちゃんにこ
15:52 29 Jun 22
半年前にクイックコスメティークのやり直しを吉村先生にして頂きました。再手術になるので雑な扱いをされるのかなと思いましたが、全くそんなことはなく、面白い先生でした笑やり直しをして半年経ちましたが、以前よりも、断然いいです!!また、取れたら吉村先生に再手術してもらいたいです!
K GAMI
K GAMI
06:34 25 Jun 22
対応がとてもいいので何度もお世話になっています。ポイントやクーポンもよく配布していて上手く利用するとかなり金額もお安くなります。たまにアンケートも送られてきて改善してほしい事なと送ると次行った時は改善されていたりして技術だけではなく接客もかなり力を入れているのだなと感じています。
榎本まゆ
榎本まゆ
07:41 13 Jun 22
毎回スタッフの皆さんの感じが凄い良いです。優しくてとても親切です。今後も気になる施術がたくさんあるので色々検討して通いたいです。
九条なつき
九条なつき
07:14 11 Jun 22
男性、女性のカウンセラーさん、看護師さんの接客対応や愛想の良さは鹿児島の美容外科1だと思いました。院長先生も以前よりかなり愛想も良くなり、患者に寄り添っていらっしゃいます。他の美容外科さん一通り行きましたが、リピしてるのは湘南さんだけです。これからも宜しくお願い致します!
猫様
猫様
02:02 06 Jun 22
スタッフの方々がとても親切にして下さりました。店内の雰囲気もよく、来やすい場所だと思いました。越智先生に施術をして頂きました。初めてだったこともあり特に指名はしなかったのですが、とてもいい先生でした。
a y (a)
a y (a)
05:33 04 Jun 22
先生や看護師の方も丁寧にして下さり、とても安心して施術受けることができました。仕上がりも満足です。ありがとうございました!
ゆう
ゆう
04:57 16 Apr 22
親切なスタッフの方や明るい吉村先生のおかげで安心して施術を受けることができました!希望した二重幅になったので湘南美容クリニック鹿児島院で施術してよかったとおもっています。本当にありがとうございました!
野上ユメ
野上ユメ
06:55 01 Apr 22
ダウンタイムも思っていたほどではなく、軽くすんでくれました。太ももが細くなって見た目がすごく良くなったので、今まで嫌だったこれからの季節がすごく楽しみです!
Mai S
Mai S
06:49 06 Aug 23
脱毛とエラボトックスしております。脱毛は看護師さんが丁寧に全照射してくださるので脱毛効果もむらなく早いです。ボトックスも先生がしっかりして下さるので顔がスマートになります。
a s
a s
04:57 23 Mar 23
美容外科はこちらにしか通っておりません。看護師さん、受付の方は皆さんとても良い方で好印象です。お綺麗な方も多いのでどういった治療・施術をされているか気になります。気になった時は質問等しても良いのでしょうか?先生方も冷たい感じの印象の方はおらず、価格も良心的だと思いますので今のところ他院さんに変える予定はありません。
Mana SETOGUCHI
Mana SETOGUCHI
03:22 14 Jan 23
看護師さんの方達はとても話しやすくていい人たちばかりです!いつもありがとうございますけれど1人だけ、カウンセリングしてる時にずっと、だよねー!わかるー!これがいいんじゃない?など、タメ口で私に話す受付の方がいらっしゃいました。いくら私が若いからと言っても20代です。同じ社会人として驚いてしまいました。あまりいい気持ちはしませんでした。強いて言うならこのくらいです。いつも綺麗にしてくださってありがとうございます
F T
F T
03:30 08 Jan 23
医療脱毛全身を契約しました。看護師さんによる施術も肌の状態等もチェックしながら丁寧にしていただけて、施術を受けてから毛の生えてくるスピードや薄さを少しずつですが実感しております。特に脇は黒ずみなどが気にならなくなり効果を特に実感しております。今後の施術でも効果を期待したいです。
さ
02:47 25 Dec 22
脱毛のカウンセリングをして下さった受け付けの女性の方のお話しの仕方や表情がとても優しく良かったです。緊張していましたが1から10まで分からないところを説明して下さいました。ただカウンセリングから支払いの事まで全て終わる時間が約2時間半〜3時間ほどと長時間だったため星4つにさせて頂きました
ながせまるながせまる
ながせまるながせまる
09:02 01 Sep 22
脱毛の空き情報のLINEが届いて電話しているのに全く繋がりません!書かれている日はWebからは予約できないのですが、そういった場合はどのように予約をすれば良いのでしょうか!?
Y S (c-chan)
Y S (c-chan)
01:56 05 Jun 22
2年前にここで埋没して取れたのでまたお願いしました。口コミ見て吉村先生にしてもらうのどうかな〜って迷ったんですが、以前、こちらの看護師さん、受付の方の対応がとても素晴らしかったのでまたお願いする事にしました。仕上がりはすごく腫れて出血もして今までで1番痛かったですが…看護師さんや受付の方が本当によくしてくださり、また吉村先生の態度もこちらに書いてある口コミよりそこまで嫌な感じもなく特に悪い印象ではなかったので、また埋没取れたり、何かあった時はまたこちらにお願いしたいなと思いました。ダウンタイムが明けるのがすごく楽しみです!ありがとうございました!
ayy k (aaay)
ayy k (aaay)
12:59 20 Mar 23
少し前に足の脂肪吸引で伺いました。先生のカウンセリングは丁寧で手術自体もあっという間でした。ただ、手術前の説明でも当日の確認でも【術後の圧迫で包帯をまく時は看護師2人で必ず行いますので御安心下さい】と聞いていましたし配布された手術説明にもそう書いてあるのに実際は看護師さん1人で対応されました。看護師さんの肩に足を乗せて巻きましたが所々巻ズレがあり残念でした。太ももの付け根まで包帯が足りずはみ出していた部分は今でもぼっこりはみ出した形のまましこりとして残っています。人手不足だとは思いますが術後の圧迫が1番大切ですと説明するのであれば、看護師2人で行いますと説明するのであればしっかり全うして頂きたかったです。
ru mi
ru mi
09:14 07 Feb 23
初めてだったので、凄く緊張しながら行きました。受付の方も、丁寧で感じが良かったです。先生は、淡白な感じでした。予算的に、自分が決めたのでは手術が出来なかったです。進められた手術は、高く手が出せませんでした。カウンセリングだけ受けて、帰りました。ただ思ったのが、二重整形は湘南と週末はできないってことです。
ふわふわりた
ふわふわりた
06:50 26 Nov 22
全身脱毛の施術を受けてきました。前半と後半でスタッフの方が交代になり、前半の方はジェルを塗ったり、照射器を当てる度に声掛けをしてくださいましたが後半の若いスタッフはあったり無かったり、ほぼ声掛けはありませんでした。急にジェルで冷たくなったり急に照射器でバチン!ときたり自分の中ではありえないなとおもいました。こちらは目にガードをされており何も見えない状態なので、声掛けなく急に、というのはびっくりするし、いらっとするので困ります。最低限配慮して欲しいです。
あ様
あ様
01:33 24 Apr 23
院長ほんと最悪カウンセリングのときずっと貧乏ゆすりしてたし人の話聞く気ないよね?別の医師に二重にしてもらいましたが下手くそすぎ。糸玉出てるとか有り得ないしかも、気になるなら再手術します。当たり前だわ!!左右のバランスも違うしここではもう絶対したくありません。再手術を申し込むとカウンセリング時勝手に幅決めてちょいってやって終わりです。終始愛想悪い受付の方は当たり外れがあります二重カウンセリング時高いのを勧めてきますお店としては儲けたいしあれかもしれないですが、これをしようと思って来てるのに、これでいいって言ってるのに勧めてきてだいぶウザかったですよしかも評価5でつけてコメントしたら化粧品サンプルプレゼントみたいなことして評価稼いでますよここでするくらいなら、頑張ってお金貯めて韓国でしたほうがいいですよここで高い金払ってしても形よくないし失敗多いと思います
パン
パン
16:42 05 Feb 23
数回通っていたので、ポイントがありエラボトックスをお願いしました。これまで院長先生が施術を行ってきましたが、今回は別先生が…なんの説明もなく針を入れられました。術後不安で、気をつけるべきことなど聞いたら、固いものを食べなければいいです。と愛想なく答えられ、すごく嫌な思いをしました。しばらくして、何の変化もないので 問い合わせたら、受付の方でしょうか、変化がなければ3ヶ月で元にもどるので待つしかないです。と言われ憤りを感じました。3ヶ月以上すぎましたが、エラではなく頬がへこみおかしいです。ポイントだから、適当に施術をしたのでしょうか⁈二度といきません。
山内かりん
山内かりん
05:05 28 Nov 22
看護師さんの対応が良く、通いやすいです。ひとりの看護師と受付の方の勧誘がすごく、なかなか話が失礼で不快なときがありました。二重の料金をいきなりすすめてこられ、顔の整形はエラからしたほうが良い。次に鼻。今は全身麻酔で痛くないから寝てたら終わる。私もしたから分かる。顔側の軟骨を使って鼻の先端に入れたから片方の耳の軟骨がない。でもよく見たらあなたの鼻ないね。あなたは耳の裏の軟骨を使ったほうが良い。ぜんぜん鼻がない。最後に目かな、、、ツリ目だから目尻切開と目頭切開、二重整形、タレ目形成でおわりかな‥。20代のうちにやるべき。彼氏もできるよ!順番通りにしないとあっちゃんみたいな感じの顔になるよ!と言われ続けました。施術が終わり帰ろうとした所、化粧品をすすめられ、購入意思が無いことを伝えるとあきらかに態度が変わりロビーに案内されました。帰ろうとした所、受付の方から呼び止められ、個室へ。そこでも一時間近く勧誘。お金がないと伝えるもローンがあるから組まれてみたらどうですか?脱毛が安くなってます。頼んでもいないのに見積もり出しますねと見積もりを出され危うくローンを組まれそうになりました。ボーナスは何日かとかカウンセリング予約入れますねとかとにかくしつこい勧誘でした。先生はとても良い方だったのにとても残念でした。
Ellie
Ellie
05:26 17 Sep 22
異常に待たされます。12:00に予約。結局医師と会えたのは13:00。エラボトでしたが、カウンセリングと施術で3時間〜4時間はみておいた方がいいです。途中、座席もなくなり立ちっぱなしで待たされます。アンチエイジングが得意という医師のカウンセリングは、わずか1分ほど。ぶっちゃけ適当です。親身になるというか数をこなせばいい、というような対応。あとは看護師さんの他の施術のおすすめとドクターズコスメのおすすめが数十分。もう施術はいいです、帰ります。と受付で言ったら即施術室が空き、施術へ。つまり忘れられて放置されていたというわけです。予約も予定通りに行かずに待たされる。施術も立ったまま待たされる。安かろうは悪かろう、を教えてもらいました。正直、もう二度と行きたくありません。
me i
me i
06:16 13 Jul 22
夫がそちらでVIO脱毛をしています。本日剃毛をしていただいてる時に隣で施術されていた方が夫の足に何度も機械をぶつけていたようです。剃毛をして下さっていた看護師さんは2回ほど夫に謝罪されたようですが隣のぶつけて来た方には注意をしなかった上にその本人は夫に謝罪も無しです。何度も夫は痛いと言っていたのに周りが見えておらずこれは完全にアクシデントだと思います。VIOというただでさえデリケートな部位である上に目隠しをされていて足に何度も機械をぶつけられてとても不快だったと思います。また、剃毛の途中であり肌を傷つけられているのではないか、大丈夫なのかと不安にもさせられました。その後クレームの電話をすると何度もたらい回しで次々と電話担当を変えられました。そしてこちらとしてはそちらの医院や他の患者様にも迷惑をかけたくないと思い、その場や受付では言わず電話をかけたのですが、足に機械をぶつけて来た本人は電話越しですら謝罪もなく、その時電話に出ていた2番目にお話をした方がこれ以降ないように共有して気をつけます、という話で終わろうとしていました。それでこちらから本人から謝罪などないんですか?とお聞きしたところやっと本人から後で15分以内に必ず折り返します、との連絡がありましたがその時間を過ぎてやっと電話がありました。その後本人と話したのちに最後に上司と代わりますとの事で、出て来た副主任の方はとても高圧的で謝罪とは思えない様な物言いでした。隣で聞いていた私も怒りが収まりませんでした。お金を払って契約をしているので最後まで施術を受ける様なのですがこの様な杜撰な対応をされると不信感を抱きます。私なら二度と行きません。
js_loader

他のクチコミを読む 

envelope-oMessage湘南美容クリニック 鹿児島院のメッセージ~

湘南美容クリニックでは、AGAは病気だと考えております。セルフケアなどでご満足いただけない方は、医療機関に一度相談することをおすすめしております。当院では、お悩みやご要望に合わせてAGAの治療法を複数ご用意しております。最も需要の高い薬による治療をはじめ、メソセラピーや、植毛治療などがございますので、AGA治療をご検討の際は一度ご連絡ください。お客様に適した治療法をご提案させて頂きます。

bookSalon data湘南美容クリニック 鹿児島院のサロンデータ~

クリニック名 湘南美容クリニック 鹿児島院
住所 鹿児島県鹿児島市中町5番26号 カリーノ天文館 5階
営業時間 10:00~19:00
定休日 -
URL HPはこちら
アクセス 鹿児島市電 いづろ通駅 徒歩2分
備考 オンライン診療あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[鹿児島のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[鹿児島のヘッドスパサロンを条件から探す]

[鹿児島のヘッドスパサロンを金額から探す]

[鹿児島のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年03月19日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。