ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

14名の方がページを見ています

Dクリニック新宿≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[東京都・新宿三丁目/新宿]

Dクリニック新宿≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅新宿三丁目駅

share-alt共有する

 

最寄駅新宿三丁目駅

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

commenting-oReviewsDクリニック新宿のクチコミ~

3.9
Based on 12 reviews
波源一郎
波源一郎
05:44 22 Jul 23
こちらのクリニックではアートメイクを受けられるとのことで早速お願いしてみることにしました。眉は自分で手入れするのが中々難しかったのですが、施術のおかげでキリッとした印象の眉になることが出来ました!持ちもとても良いです!
嶋谷忠信
嶋谷忠信
07:08 09 Jul 23
Dクリニック新宿さんで薄毛治療をはじめました。診察室などがプライバシーに配慮された環境で周りの目を気にすること無く診察に臨めたのが良かったです。
大
06:33 16 Jun 23
彼女が眉毛のアートメイクしてて綺麗だったので気になって男でもできるところを探して見つけたのがDクリニックです。通常2回セットのところが多い中Dクリニックは3回の施術なので自然にできて満足しています。
長野政宗
長野政宗
07:07 12 Jun 23
20代ですが既につむじが薄くなってきている気がしてショックだったのでAGAの治療を始めました。新宿で通いやすいし内装が凄く綺麗で清潔感があって良かったです。
バンザーイ!
バンザーイ!
06:14 27 May 23
生え際が気になり始めていたのでこちらのクリニックで治療を受けることに。費用はなるべく抑えたいのでライト発毛治療にしています。しばらく経ちましたが徐々に毛が生えてきているように感じます。
姫川雄気
姫川雄気
07:20 30 Mar 23
今まで薄毛対策でどんなことをしても抜け毛が止まらなかったのですが、こちらできちんと治療を受けるようになってから抜け毛が落ち着いてきました。
鈴木仁之
鈴木仁之
06:34 19 Mar 23
眉毛は日々手入れをしていますが、手間を感じるようになったのでこちらの眉毛アートメイクを受けることにしました。痛みも少なく、自分の顔に似合ったようなアートメイクをしてもらえるので満足感が高いです。
上池健史
上池健史
07:45 07 Mar 23
Dクリニックさんのアドバンスト発毛治療を受けています。ライト発毛治療よりも費用は掛かってしまいますが、自分にしっかりと効果のある薬を頂けて、外用薬と一緒に内側と外側から治療してより効果を感じています。
元上誠次郎
元上誠次郎
07:01 15 Feb 23
眉毛のアートメイクをしてもらいました。ちゃんとこちらの希望通りの仕上がりにしてもらえて安心しました。痛みとかも最初は心配だったんですけど、思いのほか痛みが無かったから安心して受けられてました。
金丸伸夫
金丸伸夫
07:05 30 Jan 23
気づけば徐々にAGAが進行してしまっていて、一年ほど前にははたから見てもバレてしまうだろうなというほどでした。さすがに自分でもかなり気になってきたので、AGA治療をDクリニックで受けています。すぐに効果がでるなんて簡単なものではないと思っていたので長い目で見ていますが、半年くらい経ってから毛量の増え方に実感が持てました。この調子でフサフサになれたら嬉しいです。
三浦博
三浦博
07:39 25 Jan 23
毎朝自分で眉毛を描いていましたが手間を省きたくなったのでアートメイクを受けました!こんなにいいものならもっと早くお願いしていればと後悔するぐらい、朝の準備の短縮ができました!あとは、眉毛の形で顔の印象がこんなに変わるもんなんだなーと驚いてます。
スナダ
スナダ
07:54 20 Dec 22
新宿駅から近く、土日も診療しているのでとても通いやすいクリニックでした。今回はAGA治療のアドバンスト発毛治療を受けましたが、私は3カ月ほどで効果を感じました。ずっと薄毛がコンプレックスだったので、大げさではなく治療を受けて人生が変わりましたね。
桐生聖也
桐生聖也
23:49 04 Dec 22
AGAに悩んでおり、自分自身でできる対策法はひと通り試しましたが進行する一方で頭を抱えていました。その中でこちらのクリニック通い始めたところ、なんとなくではなく目に見える形で変化が出てきているのでとても嬉しいです。また、他の患者さんと顔を合わせないよう工夫されているので、知り合いに会う心配もなくありがたいです。
江原英二
江原英二
01:39 21 Sep 22
はじめての薄毛治療。薬を飲んだらすぐにフサフサになるような治療ではないので根気が必要ですが、生え際に違いが出てきました!前髪をおろした状態だとまだ変わっていないように感じていたのですが、希望が見えてホッとしております。
こつめかわたに
こつめかわたに
02:54 17 Aug 22
ストレスで毛が抜け見た目を気にしてさらに落ち込むという負のループでしたがかなり戻って来ました。大感謝しています。ちょっと抜ける毛が多いかも?くらいでも心配なら見てもらった方がいいとおもいます
スノーボーダー
スノーボーダー
01:43 04 Aug 22
以前は複数の科目があるクリニックにも行っていたのですが待ち時間も長いし効果も感じられなかったので転院しました。専門の病院の方が安心して任せられるのでいいっ。
典仁
典仁
00:53 31 May 22
先日、薄毛治療の無料カウンセリングへ。このご時世なのでビデオ通話でしたが、agaや治療について詳しい話を聞けて良かったです。以前ほかのクリニックでは色々お金のかかる治療を勧められた経験がありますが、Dクリさんではそういったものはありませんでした。
レバテキ
レバテキ
02:05 22 Mar 22
AGA治療は最終手段と勝手なイメージがありました。しかし早くから治療することが改善の一番の近道だと治療をはじめてから実感。ナイナイの2人がCMしているのを知っていたのでクリニックの印象も最初からよかったです。
あんぱん
あんぱん
00:36 28 Nov 22
先週久しぶりに会った友人に若返ったと言われ嬉しくて口コミ書きに来ましたw薄毛に悩みまくってた時は仕事のストレスも重なって本当に抜け毛が酷かったんですけど、ここで治療してもらってから3ヶ月目くらいかな?徐々に増えてきて抜け毛も少なくなり、開始から2年経ちますが本当に感謝しかない!
ずっちゃろ
ずっちゃろ
00:32 29 Sep 22
肌がきれいだと若く見えるだろうということで、最近毛穴洗浄にハマっています。洗浄後の感想としては、くすみがとれたというかザラザラしていた肌触りも改善され満足です!毛穴洗浄はシミやシワ、ニキビ跡にも良いという話も聞いたので、定期的に通いたいと思います。
イワシ雲
イワシ雲
01:35 22 Aug 22
男性専用クリニックが初めてで不安でしたが、普通と変わりない内装に安心しました。 普通と違う点でいうと、スタッフが男性のみで、診察から会計まで他人に遭遇することがめったにない。診察内容がデリケートなものもあるため配慮されていました。スムーズな案内でストレスフリー。
hiro kodama
hiro kodama
00:49 25 Jul 22
抜け毛の量が増えてもなかなか病院にあしがむかなかったところを、このクリニックに肥満向け薄毛治療というのがあることを知り、体が大きめな自分にはこれがいいのではないかと思い勇気を出して行ってみました。まさか肥満と薄毛が関係あるとは思いもしませんでした、つくづく健康を意識するようになった。
てとらぽっと
てとらぽっと
01:45 14 Jul 22
先日光脱毛2回目が終わりました。冷却しながら脱毛してくれるので思ってたよりも痛みは少ないです。毎回数十分ほどで終わるのでストレスなく通えています。先生曰く個人差はありますが8回目くらいで毛が細くなるとの事なので今から楽しみです。
hi jijri
hi jijri
08:31 30 Jun 22
コロナ抜け毛で薬を処方してもらっています。知り合いに会わないか不安でしたが、待合から会計まで全部診察室でやってくれるので他の患者さんに会うことが少なく助かっています。
me step
me step
00:52 26 May 22
毛穴洗浄やってみた。初めは他の薬をもらいに行っていたが美容メニューが気になり…美容系クリニックに行くような人間じゃないと思っていたので男性専門のところで興味はあってもできなかったことをできて、嬉しく思っている。やっぱり肌は綺麗な方がいい。磨きかかってくると自信もつく。
早川紀夫
早川紀夫
01:39 11 Apr 22
隔世遺伝ってホントにあるんですね。40半ばからヒシヒシと感じ、後悔する前にと広告でよく見ていたこちらへ伺うことに。私の場合、O型タイプの薄毛タイプとのことで、アドバンスト発毛治療を提案してもらいました。先生の態度やカウンセリング内容、病院の雰囲気も新しく良かったです。また、初回特典で脱毛が安く受けられるチケットをもらえました!
小堺S
小堺S
00:57 18 Oct 22
喉仏あたりの脱毛の相談に行きました。自分では剃りにくいし、傷ができたりと面倒なので前向きに契約を検討しています。同じような方が意外とたくさんいるようです。
js_loader

envelope-oMessageDクリニック新宿のメッセージ~

Dクリニックは、人々がいつまでも健康で、楽しく美しく豊かな生活を送るために、一人ひとりに寄り添いながら、最新の医学に基づくサービスやプロダクトを生活のすみずみにまでお届けします。すべては、患者様、お客さまの健やかな今と未来のために、私たちは進化を続けていきます。

bookSalon dataDクリニック新宿のサロンデータ~

クリニック名 Dクリニック新宿
住所 東京都新宿区新宿3丁目17番地10号HULIC &New SHINJUKU 8F
営業時間 平日: 10:30-19:00 土日祝: 09:30-18:00
定休日 月曜日・火曜日
URL HPはこちら
アクセス JR新宿駅 東口より徒歩3分、地下鉄各線 新宿三丁目駅B9出口 目の前
備考 オンライン診察あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[ヘッドスパを市区から探す]

[新宿のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[新宿のヘッドスパサロンを条件から探す]

[新宿のヘッドスパサロンを金額から探す]

[新宿のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年03月19日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。