ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

17名の方がページを見ています

湘南美容クリニック 本厚木院 ≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[神奈川県・横浜/厚木]

湘南美容クリニック 本厚木院 ≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅本厚木駅より徒歩2分

share-alt共有する

 

最寄駅本厚木駅より徒歩2分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

湘南美容クリニック 本厚木院 ≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像
  • 湘南美容クリニック 本厚木院 ≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
  • 湘南美容クリニック 本厚木院 ≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
  • 湘南美容クリニック 本厚木院 ≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
  • 湘南美容クリニック 本厚木院 ≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
  • 湘南美容クリニック 本厚木院 ≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5
湘南美容クリニック 本厚木院 ≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
湘南美容クリニック 本厚木院 ≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
湘南美容クリニック 本厚木院 ≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
湘南美容クリニック 本厚木院 ≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
湘南美容クリニック 本厚木院 ≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5

CMでお馴染み、確かな実績と技術で患者様に寄り添うクリニック

湘南美容クリニックは、「好きな言葉は~」というCMが印象的な大手の美容クリニックです。AGA治療の症例数は右肩上がりに伸びており、今や65万件以上と、非常に多くの実績があります。AGA専門医も全国に在籍しているので、急なお引越しでも安心して治療を受けられます。また、当院はAGA治療を1日あたり95円で受けられる唯一のクリニックなので、「費用が心配……」という患者様にもご満足頂けるでしょう。薄毛や抜け毛にお悩みの方は、是非一度ご来院ください。

calendarWEB Reservation湘南美容クリニック 本厚木院 のネット予約~

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

新規のみ

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

湘南美容クリニックはAGA治療に強い、豊富な実績を持つ専門のドクターが全国に在籍しています。また、オンライン診療にも対応しているので、「時間がない……」「誰かに見られたくない……」という患者様も安心!そして、万が一治療の効果が見られなかった場合は、治療費を全額返金します。まずは無料カウンセリングで、頭髪の状態や薄毛の進行具合などをチェックしてもらいましょう!

こんなお悩みを改善したい方におすすめ

  • check薄毛・抜け毛
  • checkボリュームが少ない

公式サイトはこちら

公式サイトはこちら

commenting-oReviews湘南美容クリニック 本厚木院 のクチコミ~

4.7
Based on 193 reviews
aki
aki
07:06 20 Aug 23
初めての医療脱毛で不安と緊張でいっぱいでした。全身脱毛を受けましたが、看護師さんが優しくテンポよく施術も進みあっという間に終わった感じです。ただ、肌に赤みがありできない部位がありましたが、改めて今日その部位のみ追加で施術してもらいました。先生に肌状態を診ていただき、施術もとても丁寧で満足しています。変わらず緊張はしますが、次回もよろしくお願いします。
M I
M I
08:16 12 Aug 23
初めての脱毛で不安もありましたが、看護師さんやスタッフの非常に丁寧な接客と説明で安心して施術を受けれました。下半身全体とワキとVIOを施術して頂きました。剃り残しもあったにも関わらず、丁寧かつスムーズな対応で感謝です。2回目もお願いしたいと思います。
山本愛那
山本愛那
08:46 07 Aug 23
私は、初めてで、わからないことだらけだったので、前もってやるアンケートには、相談して決めたいと書きました。そしたら、丁寧にたくさん時間をかけて施術方法やケアの方法まで、ちゃんと説明してくださり、じっくり考えて決めることができました。また、看護師の方も優しい対応の方ばかりで、そんなに緊張する必要ないなようないなと思いました。
N
N
09:09 06 Aug 23
先生も看護師さんもスタッフのお姉さんもみんな優しくて安心して施術を受けられました。カウンセリングも丁寧で不安なく任せられました。来てよかったです!本当にありがとうございました。
2324 hera
2324 hera
05:00 23 Jul 23
受付の方も、カウンセリングの方も、医師の方も施術の方も、みなさん優しくて丁寧で、居心地が良かったです。両脇だけなのもありますが、めちゃめちゃ一瞬で終わってびっくりしました笑痛みも全然なくて、よかったです!これからも宜しくお願いします!
Y K
Y K
12:29 20 Jul 23
担当の看護師さんは、クルスカの施術箇所を何度も調整してくださり、とても満足できました。術後のマッサージが痛いと聞いていましたが、痛みもなく、あとは効果が早くてでてくれることを祈るばかりです。
hi ai
hi ai
11:00 20 Jul 23
中溝院長はお若いですが経験豊富でとても信頼できます。早めに予約を取らないと人気なのでなかなか予約が取れません。医院がお休みの日は他院で勉強されていて、休む暇あるのかなと心配になります。まだ数回しか通ってませんが、看護師さんも皆さん優しいし、カウンセラーさんも親切です。
M
M
02:55 14 Jul 23
クマ取り(裏ハムラ法)の施術を受けました。最初は金額面でやるのを渋ってたのですが、1ヶ月経った今、もっと早くやっておけばよかったと思っています。クマで悩んでたのが解消されたので、最初は高いなと思ってた金額も、今では安く思えます。スタッフの方皆さん、ホスピタリティ溢れる対応で本厚木院を選んでよかったです。本当にありがとうございました!
hiromi aihara
hiromi aihara
02:20 12 Jul 23
中溝院長はお若いですが経験豊富でとても信頼できます。早めに宜しくを取らないと人気なのでなかなか予約が取れません。医院がお休みの日は他院で勉強されていて、休む暇あるのかなと心配にはなります。まだ数回しか通ってませんが、看護師さんも皆さん優しいし、カウンセラーさんも親切です。
y m
y m
07:43 05 Jul 23
美容クリニックは何件かお世話になっていますが、中溝先生の二重と目の下のクマ取りの症例をInstagramで見て本厚木院に伺いました。土地勘がなかったのですが、駅から近くミロード内にあるので迷わず到着。新規開院のようで院内はとてもキレイで無料の充電サービス、飲み物やお菓子もあり。美容クリニックの中でもリーズナブルな方だと思いますが細かいサービスもあって好印象でした。中溝先生は必要な施術をしっかりと説明してくださり、某クリニックでは二重だけで50万の見積もりを出されて帰らせてくれなかったのですが、そのようなことは一切無く、カウンセラーの方も「大切な目元のことなのでご自宅でゆっくり考えてくださいね」ととても親身になっていただけました。大体どこの美容クリニックも高い物を売りつけるような印象ですが、久しぶりに気持ちの良い対応をしていただけたので投稿させていただきます。
にゃんぴこ大統領
にゃんぴこ大統領
03:14 23 Jun 23
眼瞼下垂の二重切開をしました。とても優しいスタッフさん達ばかりで、居心地のいいクリニックです。院長先生も優しく丁寧で安心しておまかせできました。予約制なので待ち時間もほぼ無かったです。
すい
すい
10:47 15 Jun 23
担当ドクターは物腰柔らかく、図を書くなどして詳しくわかりやすく説明してくださり、納得した上で施術を受けることができました。希望に沿う様に何度もシュミレーション、微調整を行い時間をかけてくださったと感じました。施術は事前に説明を受けていたとおりの流れで滞りなく進められたと思います。術後の経過についても看護師の方から予め細かく説明を受けていた為、不安なく過ごすことができました。
り
09:43 28 May 23
待合室は椅子が仕切りのようになっておりリラックスした状態で待つことができました!カウンセリングでは個室に入り、ひとつひとつ丁寧に説明して頂きました!スタッフの方が実際に行ってみてどうだったかや何がおすすめかを具体的に教えて下さり迷うことなく決めることが出来ました!高いプランのオススメなどもなく、どうすれば1番お得に施術できるかを一緒に考えてくださりとても嬉しかったです!ありがとうございました!
は
09:44 30 Apr 23
別院でカウンセリングに行き、本厚木院でも再度カウンセリングを、と思い予約をし、予約の際は予約日から1週間以内での施術を考えておりましたが、急遽当日にTeen二重術をお願いしました。説明も丁寧で、先生に二重が綺麗に見えるラインを丁寧に探していただき、デザインを決めました。私の目の状況を見てアドバイスをして頂いたのですが、私は強行突破をしてしまい、それでも私の希望に沿った形で私のなりたかった二重を作ってくださいました(т т)受付の方や看護師の方、中溝院長、全ての方が優しくしてくださったので緊張がとけました(т т)施術中も肩をトントンしてくださってので、いつまでも注射等が苦手で心はばぶなので、そういった心遣いのおかげでリラックスすることができました!これからダウンタイムが終わって馴染んでくるのがとても楽しみです( ᴖ ·̫ ᴖ )🎶
ああ
ああ
14:10 27 Apr 23
ティーン二重術をやってもらいました。初めての体験でしたが、素敵な仕上がりに感動しました。また、プランを決める際も無理な勧誘は一切なく、クーポンの存在を教えてくださったり、実体験を交えて説明してくださったので、安心感があり非常に良かったです。手術前は自分のことを気遣ってくれて、優しく対応していただいたので、緊張が解けた状態で手術に望むことが出来ました。メッセージを残してくれているのも嬉しかったです。お客さん1人1人を大切にされており、また機会があれば利用したいなと思いました。
おつる
おつる
00:23 06 Apr 23
昨日カウンセリングに行き、当日にフォーエバー二重術を施術していただきました。説明も丁寧で、先生に二重が綺麗に見えるラインを丁寧に探していただき、相談してから手術を行なっていただきました。施術前の待ち時間に看護師の鈴木さんが、優しく話しかけてくれて緊張がとけました!あと施術中も肩をトントンしてくださって、リラックスできました笑どのように過ごせばいいかなどのアドバイスも的確にしていただき、人によってだと思いますが、翌日の腫れや赤みもそれほどひどくなく安心しました。これからダウンタイムが終わって馴染んでくるのが楽しみです😊
へもへも
へもへも
09:23 22 Mar 23
初めての美容整形で少し不安がありましたが、スタッフさんが優しくとても安心出来ました。二重の埋没をして頂きましたが、痛みや腫れも少なく、友達からも自然でキレイだとたくさん言って貰えてとても満足しています!
ふら
ふら
04:45 15 Mar 23
フォーエバー二重術をやって頂きました。カウンセリングを時間をかけてやって頂き、とても感謝しています。手術当日では、待ち時間無くスムーズに案内して頂き、無駄な動きが無いなと感じました。手術前に看護師さんが沢山お話して下さったり手術中に肩をトントンして下さったおかげでリラックスすることが出来ました。先生もとても上手で綺麗にやって頂きました。このクリニックにして本当に良かったです!ありがとうございました!
うな
うな
09:28 11 Feb 23
とても清潔感のあるクリニックで、待合室の椅子が個々に区切られているので他の人の目が気にならなかったです。とても親身で明るい先生やカウンセラーの人だったので、施術の緊張が和らぎました。二重整形(埋没)をしたのですが、とても痛いという感覚はなく、腫れも術後2日程度で治りました。すっぴんに自信が持てるし、メイクもとても楽で楽しくなりました。埋没して良かったです!
ねる(ねるねる)
ねる(ねるねる)
05:56 04 Feb 23
つい先程二重の埋没整形をして頂きました。初めてだったのでカウンセリングからお願いした時、自分では瞼が厚いと思っていたので脂肪取りもお願いしようと思っていたのですが、先生は「厚くないから綺麗に仕上げられますよ」と言って要望を忠実に再現していただけてカウンセリングからとても良心的でした!施術中の少し不安な時に看護師さんが肩をずっとトントンしてくれてとても安心出来ましたし先生も優しく声をかけてくれてテキパキしている先生なので無駄がなく不安もありませんでしたとても綺麗にして頂いてありがとうございました!とても良い先生、看護師さんでしたまたここに行きたいと思います!
n
n
12:33 03 Feb 23
看護師さんや受付の方がとても優しく、説明や施術も丁寧で、毎回気持ち良く通えます。脱毛もまだ途中ですが、効果を感じており、始めて良かったと思っています。また、施設も非常に清潔感があり、綺麗です。
わたなべみっきー
わたなべみっきー
05:57 03 Feb 23
ダイエットをしても顔のお肉だけがどうしても落ちなかったので、脂肪溶解注射を受けました。これを受けてから顔のお肉が減っていったように感じます。小顔になれて嬉しいです。
Inaba Kaori
Inaba Kaori
07:25 02 Feb 23
カウンセリングしたその日に二重手術を受けることができきました。狭めの幅で元から二重だったかのようなナチュラルな仕上がりにしていただけました!上手な先生でした。
カヌレ
カヌレ
03:26 20 Jan 23
シミ取りで伺いました。先生や看護師、カウンセラーの方、皆さん優しくて安心して施術が受けられました。院内も新しくとても綺麗で清潔感がありました。これからも通わせて頂きます。ありがとうございました。
みやながえり
みやながえり
07:24 17 Jan 23
肌治療で利用したけど、看護師さんが色々と施術に関して教えてくれたりして、より美肌治療に興味が持てました。
ローウン
ローウン
12:52 30 Dec 22
埋没手術で先日伺いました。カウンセリングから施術まで受付の方や先生も含めてとっても感じがよかったです。施術中は緊張していましたが、看護師さんが緊張をほぐすようにケアをしてくださりました。仕上がりも理想通り、腫れがほとんどありませんでした。(個人差にあると思いますが当日と次の日も腫れがあまりなかったです)カウンセリングも分かりやすく、できることは最大限やってくれる先生だという印象です^^とっても満足です。ありがとうございました!
だーくまたー
だーくまたー
08:17 27 Dec 22
別の院のインスタを見ていて本厚木にクリニックがオープンしたのを知りました。タイミング良くメンテナンスの時期だったのでハイフをお願いしましたが、施術も丁寧でスムーズに終わりました。今まで通っていた所より近くなるので次回はプレミアムセットでもいいかなと検討中です。
えり㌧
えり㌧
07:54 12 Aug 23
お盆とゆうことで結構な人にびっくり。スタッフの多さにもびっくり。感じも良く丁寧に説明してくれました。まだ出来て1年くらいとゆうことで院内はとても綺麗です。待合は仕切られてて待ちやすいのですが受付が金額などの配慮はありましたが隣との距離が近すぎて少し気になりました。
か
09:26 10 Aug 23
先日カウンセリングとteen二重術をしてきました✨🤍自分の目の形に合った二重の形を提案してくれたり私が満足いく形になるよう何度もシュミレーションして下さいました( ; ; )無理な高いプランの勧誘はなく自分のやりたいプランで施術を進めることが出来ました!ありがとうございました🙇🏻‍♀️私が麻酔で怖がっている時も肩をトントンしてくれリラックスさせてくれましたり、とても安心して施術を受けることが出来ました。ただ、夏休みだから忙しいのかなあと思ったのですが、出来上がった際お礼を言う間もなく医師の人がすぐどこかに去ってしまい残念です😿
あすたりすく
あすたりすく
06:02 05 Aug 23
手術について15分ぐらいと聞いていましたが、1時間かかりました個人差ありますが私は結構痛かったです。終わったあとも痛かったです。カウンセリングや対応について とても良かったです。ほかのプランを勧められることなく、手術が終わってからの対応もとても良く満足できました。
川島きな子
川島きな子
02:45 31 Jan 23
とてもキレイにたるみが取れました。ただ内出血が酷く茶アザが残ってしまい、そこだけが残念です。茶アザがどうやったらキレイになるかなぁと毎日考えています。手術中は半起き状態と半分眠っているのに、痛みで目覚めた事に驚きました。以前より若くなったから良かったとは思っています。
うどん
うどん
12:48 20 Jun 23
初来院。受付にて、不快な思いをしました。対応してくれた方、笑顔がなく淡々と喋り、こちらが一言聞き返しても、ろくな返答はなく受付終了。怖かったです。医師、看護師、カウンセラーの方は物腰柔らかく、話しやすかったので、そこだけが凄く残念です。個人情報を扱う者として固くなるのはわかりますが、質問しやすい雰囲気を作って頂ければモヤモヤしなかったかな、と思います。
狛犬
狛犬
10:07 17 Jun 23
埋没を施術してもらいました。仕上がりには満足です。ただ、施術の後にA4サイズの紙を渡されて枠の中いっぱいに感想を書くように言われたのは少し嫌でした。なんか強制的な感じがして、、。もちろん感謝でいっぱいですが文章がなかなか枠いっぱいには埋められなくて、なんとかイラストで隙間を埋めました。それ以外は最高でした。
Aちゃっぴー
Aちゃっぴー
11:03 03 Aug 23
VIO脱毛をこちらの医院でお願いしました。前日に自分で剃ってから来院したのですがIラインに剃り残しがあったようでシェービングしてもらいました。その後何事もなく帰宅しましたが実際にIラインを触ってみた所まだ毛が生えており10分間無料サービスでシェービングして頂けるならそこも剃ってから照射して欲しかったです。これだと先行きが少し不安な所と脱毛出来てもまだらに生えた状態で終わりになってしまうのかと思ってしまいました。私も剃るときに剃り残しが無いように気をつけるべきでしたが今回のように一回分が消費された後に照射されてない部分を実感してしまったばかりか残念です。
o ooo
o ooo
05:46 25 Feb 23
施術内容について伺うなら施術のときに聞けばいいですよね?と受付に聞くとそうですね!と言われ、いざ施術担当のお姉さんに聞こうと思ったら受付で聞いてとたらいまわし。もういいわ、と思って聞きませんでしたが。施術してくれた担当のお姉さん、マニュアル通りってかんじでテキパキしてるのはいいけど、ちょっとトゲがあるような威圧さがあった。なにより。↓↓↓お客様の出身地のことを小馬鹿にするような質問、会話はどうかと思いました。ポジティブなことを聞かれたりするならまだしも、自分の出身地のことをマイナスめに質問されました。マウントとられてる気がしました(笑)失礼でした。食べ物美味しいとか、面白い人多いとか、そんな話なら楽しかったのになぁ。聞いてくること全部テレビで見たまんまのこと聞いてこられました。結局どこに住んでても人それぞれの性格だし、地域によって違う、それだけ!!誰でも自分の生まれ育ったところをディスられるのって腹が立つと思います。自分から言う分にはいいと思うんですがね。よし悪しはどこに住んでもあるはず。接客、指導し直してくださいね。不快でした。
Amgnpmwp Gufjj
Amgnpmwp Gufjj
22:24 09 Jan 23
施術はいいんだけど施術後の待機で長時間放置された
m k
m k
09:26 20 Jan 23
こちらで脱毛の契約をしました。契約前の説明では脱毛機種が2つあるとの話でしたが、次回の予約を取る時にジェントルレイズという機種を指定しようとしたらウルトラ美肌脱毛しかありませんと言われました。しかもウルトラ美肌脱毛はジェントルレイズの後継機種で効果は同じですと説明されました。知識がない相手だと思われ馬鹿にされたのでしょうか。適当すぎる説明に呆れました。追記ご丁寧な返信をいただきましたが、初回の施術は間違いなくウルトラ美肌脱毛でした。お返事いただいたことにより、不信感が深まりました。また、ジェントルレイズのみの扱いでしたら、マシン指定しなくてもいいのでは?これから脱毛の契約をする方は、しっかり知識をつけてからの契約をおすすめします。
m k
m k
09:19 17 Dec 22
こちらで脱毛の契約をしました。契約前の説明では脱毛機種が2つあるとの話でしたが、次回の予約を取る時にジェントルレイズという機種を指定しようとしたらウルトラ美肌脱毛しかありませんと言われました。しかもウルトラ美肌脱毛はジェントルレイズの後継機種で効果は同じですと説明されました。知識がない相手だと思われ馬鹿にされたのでしょうか。適当すぎる説明に呆れました。
js_loader

他のクチコミを読む 

envelope-oMessage湘南美容クリニック 本厚木院 のメッセージ~

湘南美容クリニックでは、AGAは病気だと考えております。セルフケアなどでご満足いただけない方は、医療機関に一度相談することをおすすめしております。当院では、お悩みやご要望に合わせてAGAの治療法を複数ご用意しております。最も需要の高い薬による治療をはじめ、メソセラピーや、植毛治療などがございますので、AGA治療をご検討の際は一度ご連絡ください。お客様に適した治療法をご提案させて頂きます。

bookSalon data湘南美容クリニック 本厚木院 のサロンデータ~

クリニック名 湘南美容クリニック 本厚木院
住所 神奈川県厚木市中町2-2-1 本厚木ミロード2 7階
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜・木曜
URL HPはこちら
アクセス 本厚木駅 徒歩2分
備考 オンライン診療あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[厚木のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[厚木のヘッドスパサロンを条件から探す]

[厚木のヘッドスパサロンを金額から探す]

[厚木のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年03月29日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。