ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

29名の方がページを見ています

湘南美容クリニック 新百合ヶ丘院 ≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[神奈川県・神奈川/川崎]

湘南美容クリニック 新百合ヶ丘院 ≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅新百合ヶ丘駅より徒歩1分

share-alt共有する

 

最寄駅新百合ヶ丘駅より徒歩1分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

湘南美容クリニック 新百合ヶ丘院 ≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像
  • 湘南美容クリニック 新百合ヶ丘院 ≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
  • 湘南美容クリニック 新百合ヶ丘院 ≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
  • 湘南美容クリニック 新百合ヶ丘院 ≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
  • 湘南美容クリニック 新百合ヶ丘院 ≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
  • 湘南美容クリニック 新百合ヶ丘院 ≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5
湘南美容クリニック 新百合ヶ丘院 ≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
湘南美容クリニック 新百合ヶ丘院 ≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
湘南美容クリニック 新百合ヶ丘院 ≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
湘南美容クリニック 新百合ヶ丘院 ≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
湘南美容クリニック 新百合ヶ丘院 ≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5

CMでお馴染み、確かな実績と技術で患者様に寄り添うクリニック

湘南美容クリニックは、「好きな言葉は~」というCMが印象的な大手の美容クリニックです。AGA治療の症例数は右肩上がりに伸びており、今や65万件以上と、非常に多くの実績があります。AGA専門医も全国に在籍しているので、急なお引越しでも安心して治療を受けられます。また、当院はAGA治療を1日あたり95円で受けられる唯一のクリニックなので、「費用が心配……」という患者様にもご満足頂けるでしょう。薄毛や抜け毛にお悩みの方は、是非一度ご来院ください。

calendarWEB Reservation湘南美容クリニック 新百合ヶ丘院のネット予約~

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

新規のみ

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

湘南美容クリニックはAGA治療に強い、豊富な実績を持つ専門のドクターが全国に在籍しています。また、オンライン診療にも対応しているので、「時間がない……」「誰かに見られたくない……」という患者様も安心!そして、万が一治療の効果が見られなかった場合は、治療費を全額返金します。まずは無料カウンセリングで、頭髪の状態や薄毛の進行具合などをチェックしてもらいましょう!

こんなお悩みを改善したい方におすすめ

  • check薄毛・抜け毛
  • checkボリュームが少ない

公式サイトはこちら

公式サイトはこちら

commenting-oReviews湘南美容クリニック 新百合ヶ丘院のクチコミ~

4.8
Based on 331 reviews
a a
a a
17:42 12 Aug 23
2日前に二重埋没をして貰いました。スタッフさん、看護師さん、先生はほんとに優しくてとにかく丁寧な対応でした。宜保先生にカウンセリングと手術をして貰いました。自分にあった二重幅を提案して下さったり、希望を伝えるとそれになるべく近づけるように納得いくまで何度もシュミレーションをして頂きました。両目のバランスも考慮してくださり、デザインの時点でとても綺麗でした!!自分自身、初めての手術ということもあり、とても緊張していたけれど、看護師さんや先生が色々お話して気を紛らわせてくれたおかげで気づいたらいつの間にか終わってました!!終わったあとも皆さんが褒めてくださってほんとに嬉しかったです!今はダウンタイム中ですが、すでに綺麗なラインが出来ていて大満足です!!本当にありがとうございました!!
ぴぴ
ぴぴ
06:12 06 Aug 23
全身医療脱毛を受けました。他の院も何箇所か行きましたが一番雰囲気がいいです…!!待合室が個室風になってるのもいいです!受付の方も看護師の方も笑顔で楽しくて素敵でした。
土手結布
土手結布
07:00 04 Aug 23
糸リフト、目の下の切らないたるみ取り、ヒアルロン酸を宜保先生にお願いしました。カウンセリングから、悩みに合わせたカウンセリングでとても施術当日が楽しみになりました!施術も、丁寧にデザイン、施術して頂き、ダウンタイム明けがとても楽しみです!看護師さん、受付さんも対応がとても丁寧な方ばかりで、安心して施術を受けられました。ありがとうございました!
ko yu
ko yu
02:38 29 Jul 23
今回初めて脂肪吸引でお世話になりました。カウンセリングから現在の通院に関わって下さってる方が皆さん優しくここを選んで良かったと思います!カウンセリングの担当の畑中さん、親身になって下さりここにしようと決めることが出来ました!ありがとうございます!手術から現在の通院時に担当してくださっている看護師の丸尾さん、親身に声をかけて下さるので手術中も安心して受けれました!ありがとうございます!ドクターの宜保先生、悩みを聞いてくださりできる限り脂肪をとって下さったので1ヶ月でも綺麗に細くなっていることが実感できました!! 先生にお願いしてよかったです! ありがとうございます!ここの医院は、スタッフさんの笑顔が素敵で、雰囲気も凄くいいです!施術に悩んでる方は、一度カウンセリングに行かれることをオススメします!!
まな
まな
07:38 28 Jul 23
クリニックに清潔感があり、待合が半個室になっていてよかったです。脱毛の歳看護師さんの説明が一つ一つ丁寧で安心して施術を受けられました。
翼
07:39 21 Jul 23
受付から施術にいたるまで、対応が全て素晴らしく安心して脱毛の施術をさていただきました。また、私自身が男性として来院している中で、男性が少ないため周囲の目が気になっていたのですが、待合室のスペースは全てパーテーションで囲われていたため、プライバシーの保護もされており非常に安心しました。(以前、来院した別の医院には特に設けられてられいなかった)対応していただいたスタッフの方も仰っておりましたが、まだ出来たばかりで認知度が低く、新百合ヶ丘にSBCがあることを知らない方が多いかと思いますが、スタッフの方々が親切丁寧なので、SBCの中でも非常におすすめの医院だと思います。
川原あんこ
川原あんこ
09:43 17 Jul 23
永久脱毛コースを受けました。まだ3回目なのですが、対応がとても丁寧で照射中も話題を振ってくれるので雰囲気がとても良く、一つ一つ確認しながら行なってくれます。アフターケアについての説明も入念で懸念事項に関するアイテムなども紹介してもらえます。駅からとても近いので通いやすいです。
M
M
08:20 11 Jul 23
全身脱毛で通っています。今まで都内まで通っていましたが、家の近くに出来て嬉しかったです。クリニックは清潔感があり、待合室も他のお客様の目が気にならすま落ち着きます。看護師さんもとても親切です。脱毛以外の治療もしてみたいです。
シーブリーズさらさ
シーブリーズさらさ
10:00 01 Jul 23
以前二重埋没をして頂いた際に思ったより二重の幅が広くなってしまいました。二幅を狭めたかったですが、施術当日に二重の幅をしっかり見てもらえるか不安だったのと、施術が怖くて不安で数年迷ってましたが、やり直すことに決めました。カウンセラーの方や先生が丁寧に話を聞いてくださってとても好印象でした!施術当日の日も何度も理想の幅を確認してくださったのがとても印象に残ってます。こちらの先生にお願いして良かったと感じました。埋没の施術は好きな音楽を聞かれて流してくれるのでそこまで怖いと感じず、次はなんの曲流れるかなと気持ちが紛れたのでもっと早く埋没やり直せば良かったです!埋没再度やり直してからメイクや新しいお洋服を着たりするのもとてもより楽しくなりました。有難うございました。
らる
らる
08:14 27 Jun 23
二重の埋没をしに通い始めました。カウンセリング時は私の意見を尊重しながらアドバイスをして下さったり、1番可愛い幅を提案して下さいました。手術の日は緊張して力が入りっぱなしだったんですが、優しい声掛けをして下さり緊張がほぐれ安心して手術をすることができました。手術中も声掛けをして下さりとても安心できました。仕上がりもダウンタイムが少なく、幅もすぐに安定してきて今はとても可愛い幅になっています。宜保先生ありがとうございました!
みんみんさん
みんみんさん
03:54 23 Jun 23
初めての医療脱毛でお邪魔しました最新の機会で痛みも無く良かったです。清潔感がある綺麗な医院なのでとても良いです。スタッフの皆様も丁寧にご対応下さるので安心して通えます。混み具合は予約制ですしスムーズかと思います。
なっちょ
なっちょ
09:56 18 Jun 23
ポイントを商品に引き換える際に、とても親切に相談に乗ってくださいました!肌質や悩みに合わせて色々な商品や施術を提案してくださってとてもありがたかったです。脱毛の施術をお願いしたのですが、とても丁寧に対応してくださり、痛みも少なく安心して施術が受けられました。内装も清潔感がありスタッフの方々は笑顔で皆さんお話してくださるので雰囲気がとってもよかったです。ありがとうございました!
ますたに
ますたに
03:21 17 Jun 23
全身脱毛で通っています。美容医療は初心者ですが、カウンセリングや施術前後、施術やケアについて分かりやすく教えていただけて助かります。スタッフの皆さんの対応も施術もいつも丁寧なので、安心して通い続けられるかなと思います。オープンから間もないこともあり、院内はとても綺麗で清潔です。個人的には、待合室の椅子の仕切りが高めに作られており、他の人から見えないようになっているのが嬉しいです。次はダーマペンなども検討したいと思います。
チッチ
チッチ
02:30 17 Jun 23
今回は目の下のクマ取りで来院、先生は感じも良く無理なお勧めはせず、的確に判断してくれるので安心です。カウンセリングだけでも大丈夫なのでまずは相談してみる事をお勧めします。先生は誠実なので出来る事、出来ない事もきちんと細かく質問すると時間を取ってきちんとお話ししてくださいます。看護婦さんもとても感じが良く親切なのが好感度◎術日はとんでもなく緊張していたのですが、麻酔をして何のことはなく終了、、開始から終わりまで看護師さんのおかげで落ち着いて過ごせました。術後におやつとお手紙をもらえ、超絶イケメン先生の顔写真付きでほっこりしました。術後は多少腫れたり内出血はあったものの、大袈裟なやりました感が出なかったので、腕はとても良いと思います。ダウンタイムは気になって不安になった日もありましたが、3ヶ月と言われていた3ヶ月後には大変満足のいく結果になりました。また何か私の老化が進んだ時は宜保先生に是非お願いしたいです。本当にありがとうございました。補足、施術には関係ないですが、先生が超絶イケメンなので女子の皆さんは来院が楽しくなると思います、、あしからず
ama meru
ama meru
07:59 10 Jun 23
小顔になりたいのと二重幅を広げたくて宜保先生のところへ行きました。カウンセリングは丁寧で優しく楽しい時間でした!オペ当日はすごく緊張していましたが、看護師の方がたくさん声かけしてくださったおかげで安心できました!オペしてから3ヶ月経ちましたが劇的に変化していて周りからも顔小さくなったねと驚かれ、目元も理想通りになり大満足です!!宜保先生にお願いしてよかったです!看護師や受付の方も丁寧でやさしい対応をして下さりました!また機会があれば新百合ヶ丘院で他の施術もお願いしたいです!
宮島ケイト
宮島ケイト
03:11 27 May 23
二の腕の脂肪吸引をさせて頂きました。施術直後は腕が上がらず自分では服を着る事も出来なくて、このままダウンタイムが長引くんじゃあないかと不安でした。施術して1週間すると少しずつ硬さが無くなってきて腕も上がるようになり日常生活に支障がなくなりました。自分ではダウンタイムを頑張っているけど本当に痩せてるのか、綺麗になってるのか不安でしたが、数ヶ月ごとに経過を見てくださる機会がありとても安心できました。3ヶ月すると周囲の人から綺麗になったね、痩せたねって言ってもらえるようにもなり、やってよかったなと思いました。先生方はじめ看護師さん、カウンセラーさんがとても優しく、安心してお任せすることが出来ました。
Y U
Y U
03:39 23 May 23
院内も綺麗で、先生を含めスタッフの皆さんが優しく、とても雰囲気の良いクリニックだと思いました。施術に関しての説明も丁寧で、細かい質問にも全て答えてくださいました。そのため、疑問や不安が全部払拭できたのでその日の内に施術をお願いできました。クイックコスメティーク法で埋没をしてもらいましたが、仕上がりはカウンセリング通りでとても綺麗にしてもらえて大満足です。今までずっと毎朝自力で二重を作っていましたが、その必要もなくなり化粧するのも楽しいですし、友人と旅行をする際に寝起きや温泉でも心配なくなったのが本当に嬉しいです。ありがとうございます!
KOBAYAKAWA Yuriko
KOBAYAKAWA Yuriko
06:00 10 May 23
友人の紹介で通い始めました。他のクリニックに比べて料金面がお安い事と、無理な勧誘は一切ないと友人が、教えてくれたので安心して通っています。自分に1番あった施術をカウンセリングでドクターがズバっとおっしゃってくださいます。思っていたものと違う方向だったのでびっくりでしたが料金もお安く、自分には合っていたのか効果が目に見えて出てきました。合わせておすすめ頂いたクリームもかなり効果がありました。看護師さんも皆さんお優しいです。
あゆぱん
あゆぱん
08:37 02 May 23
新百合ヶ丘院は初めてで脱毛自体も今回初めてでした!事前にネットで色々みたり友達から聞いたりして脱毛は痛いというイメージがあり少し怖かったのですが受付の方、看護師さん、ドクター皆様対応がすごく優しくリラックスして施術できました!そしてなんといってもまったく痛みがなくミストのシャワーを当ててる感じであっという間に終わりました!不安もなくなり安心して通えます!これからもよろしくお願いします!
な
09:58 22 Apr 23
カウンセリングで顔の脂肪が多いことと面長なことがコンプレックスだと相談した際、宜保先生が親身になって最適なメニューを提案してくださり、脂肪吸引と糸リフトをすることに決めました。施術の感想としては、コンプレックスだった面長感が解消されたのが1番嬉しいです!輪郭のVラインが綺麗になったことで一気に垢抜け写真が盛れるようになり横顔も綺麗になりました。Youtubeで顔痩せ動画や小顔マッサージなどの動画を見てマッサージしてみたこともありましたが、3日坊主な私は施術して良かったです。糸リフトはなりたい顔の形にデザインできるところやたるみ予防としてもいいので魅力的だと思いました。スタッフの方も優しく、本当にやってよかったです!
リオ
リオ
03:38 22 Apr 23
SBC新百合ヶ丘院で二重埋没と目頭切開の施術を受けました。3ヶ月ほど経過しましたが二重の左右差もほぼなく、切開の傷跡も目立たなくなっており大変満足しています。一重から二重になれたことで以前より化粧が映えるようになった気がします。カウンセリングや説明を丁寧に行なっていただき施術の不安も少なく良かったです☺️ありがとうございました!
たけうちなつき
たけうちなつき
04:15 07 Apr 23
初めての施術でしたが、新百合ヶ丘院スタッフさんの対応がとても良く、終始安心して施術を受けることができました。また機会あればお願いしたいです。
飯村芳江
飯村芳江
05:36 29 Mar 23
ブラックピールをやったら顔がスッキリ!施術直後からツルツル感が凄くてお肌のトーンも上がってました。ピーリングですがヒリヒリ感も少なく敏感肌ですが肌荒れもありませんでした。
Tommy
Tommy
16:11 28 Mar 23
先日SBC新百合ヶ丘院で、クマ取りと脂肪注入の施術を受けました。院長の宜保先生から自分に最適なメニューを組んで頂いたおかげで、手術直後から納得の仕上がりでした。現在ダウンタイムもほとんど腫れがなく、大変助かっております。完成するのが楽しみです。以前、顔の脂肪吸引と糸リフトも担当して頂きましたが、宜保先生の“自然派小顔”はしっかり効果を感じるのに人にバレにくいのが本当に凄いです。また、カウンセラーや看護師の皆さんも優しく明るい方々で、手術前の不安も無くなりました。ありがとうございました!
鈴木まいこ
鈴木まいこ
04:40 26 Mar 23
始めは不安でしたがやって良かったの一言です。丁寧なカウンセリングから施術まで本当に感謝しています。
AYAKA SHIBATA
AYAKA SHIBATA
09:46 14 Mar 23
駅近で通いやすく、対応も丁寧で良かったです。
高橋里美
高橋里美
02:21 12 Mar 23
長年の希望だった二重手術を、こちらの医院でやらせて頂きましたが、初めての事なので不安や心配な事が多かったのですが、対応して下さったスタッフの方が本当に親身になって私の悩みとかを聞いて下さり、また先生も私にあった二重の施術方法を一生懸命考えて下さり、安心して施術を受ける事が出来ました。この医院を選んで、本当に良かったです!
谷田好美
谷田好美
07:46 03 Mar 23
ハイフ受けてきました。構えていた割には思ったり痛みも無くて楽でした。翌日まで顎の奥の骨辺りが少しつっぱる感じが残りましたが、ダウンタイムも無くいつも通りの日常生活です。施術も丁寧で必要に応じて声掛けをしてくれるので安心してお任せできました。
月兎みこ
月兎みこ
03:39 02 Feb 23
自宅の最寄りに開院したのをきっかけに、ずっとやりたかった二重施術を決めました!まだカウンセリングを受けただけですが、話を聞いてくれる姿勢に好感を持ち、安心してお任せできそうです!
すもも
すもも
14:24 28 Jan 23
昨日こちらのクリニックで人生で初めての埋没をしました。自分の希望するteen二重術では医師の指名ができないと聞いていました。しかし開院したばかりということもあって、カウンセリングも施術も宜保院長が担当してくださりました。宜保院長はカウンセリングの時から優しくとても丁寧に二重のデザインをして下さりました。他の二重術の紹介もありましたが、高額なものを無理に勧められることはなかったです。手術当日は初めてのことなのでとても不安でした。二重のデザインをした後、宜保医師は一度いなくなりましたが、その間も女性の看護師さんがずっとそばに居てくださり、気分は大丈夫ですか、何か不安なことはありますか、と優しく気遣ってくださっていて、宜保院長もすぐ戻ってきました。麻酔が怖くて怯えていましたが、優しく慣れた手つきのおかげで少し痛みはあっても意外とあっさり終わりました。手術自体ももう終わったの?!ってレベルで早かったです。術直後に鏡で仕上がりを見てビックリ。デザインしたまんま!!!腫れも痛みもほとんど無く、普通に電車で帰っても大丈夫そうでした。次の日が1番腫れるかなと言われましたが、変わらず腫れも痛みもほぼ無いです。ダウンタイムもなにも気分はむしろルンルンです。若い頃に1度埋没をしたことのある母も仕上がりの綺麗さにビックリしていました。すっごく自然で兄と父には言わなくても普通にバレないんじゃない?と。これが1万円台で受けれるなんて逆にいいんだろうかと大絶賛でした。Googleの口コミを書くのは初めてで長くなってしまいました。けどそれくらい感動しました。もちろんダウンタイムや仕上がりに個人差はあると思いますが、私は大満足です!!ありがとうございました!!
リリーカフ
リリーカフ
07:25 09 Jul 23
肝斑治療で通っています.施術前にしっかりとした説明があり、期待され効果と予算を考えて施術内容を決める事ができました。肝斑治療はシミ取りと違い即効性がない事を事前にお聞きしていましたが、確かに簡単には薄くなりそうもありません。ただ、顔全体はかなりトーンアップしたと思っています。新たな治療法が出てくる事を祈りつつ、引き続き通うつもりです。
どらだどらこ
どらだどらこ
21:47 22 Mar 23
カウンセリングも施術も、しっかり丁寧にしていただきました。待合室は個別に仕切られているし、呼び出しも受付番号なので、プライバシーは守れます。
n k
n k
09:19 29 Jul 23
これまで、他のクリニックやエステでも光脱毛・レーザー脱毛・針脱毛の経験あるので、脱毛は詳しい方かなと思います。受付の人の対応がとても良い。待合室は椅子ごとに区切られていて、他の人が気にならないのが良い。脱毛を含めて他の施術も価格がリーズナブル(SBCポイントが貯まりやすく、楽天ポイントも貯まる。割引チケットやお誕生日月など)だし、症例数も豊富で気軽にいろんな美容医療を受けることができるのは、とても良いと思う。しつこい勧誘がないのも良い。デメリットは、VIO の照射範囲が狭い(機種がalexaなので、Iラインは際までは照射してもらえないし、粘膜部分とVラインの全照射はしてもらえない)ので、ハイジニーナにしたい人は他のクリニックを探した方が良い。(ちゃんとホームページにも記載してあるので、照射範囲が自分の希望と合っているか確認しておくと良い。受付の方も丁寧に教えて下さるので、気になることは確認しておいた方が良い)あと、硬毛化しやすい部位はマシンを変えた方が良いと思うけど(ソプラノチタニウムとか)、1種類のマシンで全部位を照射するので、硬毛化のリスクはあると思う。(私は硬毛化してしまった毛は別のクリニックで綺麗にしてもらった)ただ、それもあって価格は安いのだと思うので、事前にそのあたりも認識済であれば問題ないと思う。硬毛化は、ほとんどの場合、起こらないと思うし、湘南美容外科のマシンで効果は十分に感じられるので、この価格で全身脱毛できるのは素晴らしいと思う。新百合ヶ丘院は施術中にすごく話しかけられる(銀座院と町田院は、必要なこと以外で話しかけられることはなかった)。それが良いと思う人もいるだろうし、嫌だと思う人もいると思う。あと、これはかなり個人的な意見だけど、新百合ヶ丘院は男性客が多く、また、看護師さん(?)に男性もいる。正直、男性に施術されたのは、私はすごく嫌だった。パウダールームとかに男性が来るのも嫌だ。今まで、湘南美容外科の新百合ヶ丘院以外も含めて、他のクリニックで男性に施術されたことがなく(医師は別)、何の説明もなく、男性に施術されたので、驚いたし、嫌だった。女性の方ががっつり当ててくれるし、どの方も可能なギリギリまで当ててくれるので、ちゃんと照射してくれてる感じで安心する。男性は気を遣ってくれているのだろうけど、当て方がソフトで、いつも当ててもらえる箇所も当ててもらえなくて、ちゃんと照射されてるのか不安になった。ジェンダーレスの時代だというのも理解してるけど、婦人科は女医さんの方が良いという気持ちと同じで、男性にされたくない施術があるっていうのも分かって欲しい。男性に施術されても気にならない人もいるだろうし、私は我儘なのかな、そういう意見は言ってはいけない時代なのかな、と施術後、ずっとモヤモヤしている。まだ契約が何回か残っているけど、看護師の指名とかできないし、また男性看護師だったら嫌だなぁ…と憂鬱な気持ち。私は、男性に施術されるというのが分かっていたら、ここでは契約せずに別のところで契約したと思う。
ぴこぴこ
ぴこぴこ
12:06 23 Jan 23
オープンしたばかりなので、とてもキレイでした。待合室の椅子も背が高くて、他の人と目が合うことがほとんどありません。最初の受付で化粧をしているか聞かれ(女性は結構な割合でしていると思うのですが)、「している」と答えたらメイクオフシートを一枚渡され落とすように指示されました。待合室の椅子に座って落とすのですが近くにゴミ箱がなく、持って帰る羽目になりました。診察後に施術を希望していたのですが、待ち時間が思ったより長かったので、別日にしたところ、予約を取りそのまま帰されました。メイクを落としたのに直すかも聞かれませんでした。結局、駅のトイレでお化粧し直しました。今後の改良に期待します。
Yuki Mizusawa
Yuki Mizusawa
15:48 02 Mar 23
近くに開院したのでコースの脱毛に行きました。他と機械が違うのかいつもは3時間近くかかるのが2時間だったが、逆に当て方が適当だったように感じた。効果をみてみないと評価はできないが、今のところは微妙。効果高ければ星を足します。
js_loader

他のクチコミを読む 

envelope-oMessage湘南美容クリニック 新百合ヶ丘院のメッセージ~

湘南美容クリニックでは、AGAは病気だと考えております。セルフケアなどでご満足いただけない方は、医療機関に一度相談することをおすすめしております。当院では、お悩みやご要望に合わせてAGAの治療法を複数ご用意しております。最も需要の高い薬による治療をはじめ、メソセラピーや、植毛治療などがございますので、AGA治療をご検討の際は一度ご連絡ください。お客様に適した治療法をご提案させて頂きます。

bookSalon data湘南美容クリニック 新百合ヶ丘院のサロンデータ~

クリニック名 湘南美容クリニック 新百合ヶ丘院
住所 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-20-1 小田急アコルデ新百合ヶ丘 7F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜・木曜
URL
アクセス 小田急小田原線 新百合ヶ丘駅 徒歩1分
備考

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[川崎のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[川崎のヘッドスパサロンを条件から探す]

[川崎のヘッドスパサロンを金額から探す]

[川崎のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年04月19日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。