ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

10名の方がページを見ています

湘南AGAクリニック 福岡院≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[福岡県・天神/天神]

湘南AGAクリニック 福岡院≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅天神駅より徒歩2分

share-alt共有する

 

最寄駅天神駅より徒歩2分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

commenting-oReviews湘南AGAクリニック 福岡院のクチコミ~

4.6
Based on 379 reviews
濱田む
濱田む
10:25 18 Aug 23
アートメイクをしてもらいました。元々毛があるほうなのですが眉を整えたくてパウダーをいれてもらいました!関わったスタッフさんはみんな優しくて、安心して施術に臨めました。施術中も優しくて痛みも全然我慢できる程度でした。仕上がりもとても綺麗でグラデーションもあって今後の経過が楽しみです!担当してくださった甲斐さんありがとうございました^^
tao ya
tao ya
08:10 07 Aug 23
脱毛でお世話になっていますが、ヒアリングや費用の説明も丁寧で、施術中もとてもフレンドリーなので安心して通うことができます。体質にもよると思いますが、1回目の施術から効果があり、個人的には大満足です。
前田
前田
01:43 23 Jul 23
脱毛で来院しました。説明や施術ともに丁寧で良かったです。料金も他のクリニックに比べて良心的な気がします。お得に施術できる方法やあったりするので、脱毛に興味がある方は是非!
Jack R
Jack R
02:56 02 Jul 23
脱毛は一年程しています。普段はロフト店の方に通っています。今回、こちらに伺ったのは二回目ですが、ロフト店程混雑もしてなく、とても丁寧に施術していただきました。声かけ等、安心感がありました。またこちらでお願いしたいと思います。
ぴろ
ぴろ
01:42 26 Jun 23
ジェットメソと内服治療で通ってます。色んなクリニックを調べて、最終的にコストや時間効率も含めて、湘南様が良いと判断しました。発毛の効果ですが、3ヶ月以上経ち、確かな実感をしております。
kaito kawahara
kaito kawahara
09:00 25 Jun 23
とても丁寧に説明と施術をしていただけます。痛いところはないですかとよくお声掛けして頂けるので、安心して施術を受けることができます!受付の方、安永さんにはとても丁寧に対応していただいて感謝です!!どの看護師さんも丁寧です!
たろすくん
たろすくん
03:36 17 Jun 23
本日も施術ありがとうございました。店員さんの愛嬌の良い病院です。脱毛の際痛みはどうしてもありますが、声をかけてくれるおかげで多少は軽減できている気がします笑
3137
3137
07:43 14 Jun 23
受付の方から施術をしてくださった看護師さんまで優しかったです。不明な点や不安なく脱毛出来ました。また、予約も取りやすく、第1希望で予約を採ることが出来、大変助かりました。また、よろしくお願いします。
原田
原田
07:28 03 Jun 23
医療脱毛で通っています。湘南さんを選んだ理由は良心的な料金です。安かろう悪かろうかと思いきや、清潔感があり、受付の方や看護師さんの対応が嫌だったことは全くなく、湘南さんで脱毛頑張ろって気持ちを維持できます。今日、親切丁寧な施術をしてくださった看護師さんは長尾さんでした。他県から来るのでまとめて広範囲を施術してもらうので長時間でしたが程よくトークしてくださり長く感じませんでた。※あくまでも個人的な意見です。感じ方には個人差があります。
ななな
ななな
09:05 28 May 23
全身脱毛で、別店舗で7回程利用させていただきましたが、今回担当して下さった方が1番施術が丁寧だった印象です。私の思い込みかもしれませんが、初めは会話を程よくして下さり、男性のお客さんが多い店舗なので、隣に男性のお客さんが入られた時などには、会話を少なめにして下さって、女性が施術中というのが分からないようにして下さったように思いました。今回は美容クリニックの方が予約が多くこちらで予約させて頂きましたが、施術や対応も丁寧だったので、残りの回数もこちらに通おうかと思っています。丁寧に施術して頂きありがとうございました。
nemuri kame
nemuri kame
13:52 21 May 23
ヒゲ脱毛で利用させていただきました。ホテル入り口から入るので恥ずかしさなどは少ないですが、医院自体がAGAを名乗っているので少し抵抗があります。(「メンズクリニック」とかにならないかな…。)院内は清潔感があり、スタッフさんの対応や説明なども丁寧で分かりやすかったです。6回コースの初回でしたので色々と不安や心配もありましたが、施術を担当してくださった安永さんの施術がとても丁寧で、気さくに話しかけてくださったおかげで安心できました。また初回は出力を抑えてるということではありましたが、麻酔無しでの施術でも痛みはそれ程ではありませんでした。あとは、回数を重ねてヒゲが薄くなってさえくれれば…。
佐倉もち
佐倉もち
08:08 12 May 23
医療脱毛で4年ほど利用しています。受付の方も施術してくださる看護師さんもしっかりと教育が行き届いており、院内もとても清潔感があり安心して通っております。施術もとても丁寧で照射漏れかな?となったことは今のところありません。脱毛の効果も回数を重ねるごとにしっかりと感じられます。立地的にも通いやすい場所にあるため医療脱毛派の方にはおすすめです。
秋田伊織
秋田伊織
09:07 21 Mar 23
眉毛アート2回目です。1度目、2度目どちらも同じ担当の甲斐看護師さんにしていただきました。初めての眉毛アートでわからないのでこともたくさんだったのですが、1つ1つ丁寧に、わかりやすく説明していただきました。おかげで満足のいく眉毛となりました。凄くリラックスできる雰囲気でした。また今後定期的にメンテナンスに行かせていただきます。ありがとうございました。
m *
m *
13:56 05 Mar 23
眉のアートメイクをしてもらい、その際医療脱毛もお手頃で通いやすそうだったので合わせて契約しました。トップトレーナーの小森さんはただ流行の眉にすることをおすすめするのでなく、骨格に合わせて似合う形でかつメイクで流行の形にも出来るようデザインしてくださり日々のメイクもとても楽しくなりました!脱毛も部位によっては恥ずかしい印象がありましたが、毎回看護師さんが楽しくお話してくださりリラックスして施術を受けることができます。今は通い始めて3回目くらいですが、次の予約まで自己処理をほとんどしなくていい位になり効果にもとても満足しております。また二度お世話になった西坂さんにはケア等のアドバイスはもちろんいろんなお話をしていただいて施術中がとても楽しい時間になり感謝しております♪女性が少ないクリニックではありますが、その為か脱毛の予約も取りやすく立地もよいので通いやすくて嬉しいです。
MINHO FUJI
MINHO FUJI
23:47 20 Jan 23
初めて医療用アートメイクを眉にしてもらいました。丁寧に施術内容、アフターケアについて説明がありました。トップトレーナーの小森さんが私の骨格、筋肉、表情に合わせた色味、デザインを考えてくれました。私の眉上、額の筋肉には左右差があること指摘してくれて、ボトックスで治療後に左右差がなく眉のデザインをするのもいいと細やかな提案をしてくださいました!2Dパウダーでしてもらい細かいパウダー状になっていて仕上がりが綺麗です。次もここでリタッチに来ます!仕上がるのが楽しみです。
-みかん
-みかん
08:46 19 Jan 23
全身脱毛6回コース4回終了。ホテルの中にあって男でも人目を気にすることなく入りやすいです。全身の施術は3時間強となりますが、軽い会話を続けてくれるので退屈せずにすみます。(マスク着用)髭を除く全身が3回でほぼ生えて来なくなりましたので、また生えてきた時にお世話になろうと思います。
カトウ
カトウ
02:12 11 Jan 23
ヒゲ脱毛15回目、VIO5回目完了後の感想は、トータルとても満足しています。コスパ最強。福岡院のイケメンスタッフと藤井さん、とても良い対応をしていただきありがとうございました。男ならVIOさっさと済ませた方が楽でオススメです。また藤井さんにあたることを願ってます
綾織葵(るなぴ)
綾織葵(るなぴ)
05:23 28 Dec 22
医療脱毛目的で通ってます。(主に口周りのヒゲと両脇)天神には湘南美容外科とAGAクリニックの2つがありますが、どちらも駅近でアクセスしやすいので予約状況や気分で選んでます。私は元々別のクリニックで脱毛していましたが料金面で不満があり、こちらのクリニックに乗り換えました。結論から言うと大正解でした✨既に7~8回ほど施術していただきましたが、脱毛の効果はしっかり出てますね。ヒゲに関しては前のクリニックと合わせて10回以上施術を受けているので、一部を除きまばらにしか生えてません⋯脱毛すごい🥹スタッフさんの指名はできませんが丁寧で親切な方ばかりなので、安心して施術を受けられています😌(たまに同じ方に当たります)いろいろ書きたい点はありますが、私的には施術料金が安いのが一番嬉しいですね🌟おすすめです。☆5つ!
山本大貴
山本大貴
02:36 18 Dec 22
脱毛で通わせて頂いてます。髭、脇、VIO、特に髭が濃ゆい部分をお願いしてます。施術の機械も選べる様になってる事と、料金が凄くお安くて大変助かってます。効果としても髭12回脇8回VIO7回照射したんですが、髭はほぼ自己処理不要。脇はツルツル(完了)VIOもツルツルです。スタッフさんも凄く対応が良く感謝しております。美容脱毛も試したんですが特に濃ゆい部分には効果はほぼないので絶対医療脱毛をオススメします。
あおた
あおた
16:04 26 Nov 22
受付の方も、施術してくださる看護師さん達もすごく丁寧に対応してくれます。脱毛で通ってますが、4回施術した時点で想像以上に効果がありました。(もちろん効果が出にくい部位はまだ生えますし、個人差もあると思います)
K1 M
K1 M
11:40 14 Nov 22
眉毛アートをしました!男ですが、左右のバランスが合わず悩んでました。看護師さんの丁寧な説明と施術にはとても満足し、周りの人からも好評でやって良かったと思っています。施術は2回で良い感じになりました。色が落ちてきたらまた行きたいと思ってます。ありがとうございました😊
呂布奉先
呂布奉先
04:02 05 Nov 22
担当してくれた看護師の野村さんが、こちらの要望にも丁寧に対応してくれて、トークも面白くて脱毛の痛みを感じないくらいでした。ジェントルレイズプロUの脱毛の効果も出ているので、ソフト面、ハード面どちらも最高評価でした。今後も利用させてもらいます。
ヴェルコB
ヴェルコB
09:17 24 Oct 22
カウンセリングをしてくれたスタッフさんも、施術して下さったスタッフさんも優しい素敵な方でした。1度行くと湘南美容外科って清潔感が有り居心地が良いです。2回目も楽しみです。
ちゅんきち
ちゅんきち
10:26 07 Oct 22
メンズ脱毛でどこに通われるか悩んでいる方には、施肥おすすめしたいと思います。今回で6回照射しましたが、施術前と比べるとかなり抜けました。毎回、スタッフの方に自分の要望を伝えると、丁寧に対応してくれます。今回も当てにくい箇所に対して、少し時間をかけて施術してくれました。けして、安い買い物ではないので、できる限りの無理ないようなお願いをしてしまいます。その度に、男女問わずどのスタッフさんも、きちんと対応してくれるので、とても満足しています。
kei m
kei m
11:51 11 Jul 22
全身脱毛で通っています。受付スタッフの方や看護師の方の対応はとても良いと思います。基本、受付から施術までの時間は短く、長く待たされることもなく、看護師さんの対応も丁寧です。施術もスピーディーではありますが、丁寧に対応していただいており、こちらが少しでも痛そうな表情をするると手を止めて「大丈夫ですか?」などと声をかけたりしてくれます。また、施術後の注意事項なども毎回丁寧に説明していただいています。7回ほど通っていますが、効果も十分に実感できています。現状、太い毛が少し残っている箇所と、太い毛が薄い毛に変わってきた箇所があるので、欲を言えば、それぞれの毛に対応する、アレキサンドライトレーザーとダイオードレーザーの併用などもできればと思っているので、割高でもそのようなプランがあればいいなと思いました。
椿たらこ。
椿たらこ。
02:27 27 Jun 22
予約を取るまでの過程は本当に最悪でしたが,実際訪れてみたらスタッフの方々のご対応はとても丁寧でした。ビルの2階にありますが,ビル正面から左側に回るとホテルがありますのでホテルの中(といっても客室用ではない)のエレベーターを利用してクリニックへ向かいます。湘南美容外科クリニックと比べて狭いです。今回利用した目的は「眉のアートアイク」です。私の眉毛は半分しかないのです。。10代の時に毛抜きを使って眉のお手入れをしたことで,生えてこなくなりました…湘南美容外科のほうでは「アーティスト」「トップアーティスト」「トップトレーナー」という施術者の技能を選ぶシステムはないとのことで、AGAさんにお願いしました。ただ,福岡院には「トップトレーナー」さんがいらっしゃらないとのことで,「トップアーティスト」さんに依頼。※それぞれで価格が変わります担当してくださった看護師さんはかなりの努力家で,医学的な知識はもちろん,美容に関しての知識も豊富で凄く勉強されていらっしゃる方でした。また,修正が効かないからこそ,本人の希望だけでなく骨格や眉周辺の筋肉の動き,横から見たときの眉の位置,肌質に合わせたご提案をしてくださいました。こんなにプロ意識が高くて責任感をお持ちの看護師さんは初めてです!施術においては、いびきかいて寝るほど痛くなかったです。麻酔料が別途請求されますので,公式サイトの表記価格+1万は必要となります。。けど顔のことなので,ケチってはいけないと思いました。仕上がりは完璧で大満足。湘南美容外科で依頼すれば2回目の施術料金を抑えられますが,2回目の予約もこちらでお願いしました。オススメです!車いすユーザーでもギリいける感じでした☆
a Ittu
a Ittu
03:25 18 Jun 22
院内も清潔感がありとても快適な空間です。先生、看護師、スタッフさんも物腰柔らかく来て良かったです。
きりんちゃん
きりんちゃん
05:26 13 Jun 22
とても理想の眉毛になれて嬉しかったです!これで夏もおでこ全開で無双できそうです!!!また行かせていただきたいと思います!!
K A
K A
06:24 12 Jun 22
メンズ 全身脱毛 & VIOで利用。元々、湘南などで髭脱毛済みなので効果はわかった状態です。体ということで男性看護師希望でしたが、男性看護師は少ないとのことで女性看護師に。話から察するに30代半ば〜くらいの経験豊富な女性看護師さんでしたが、とても丁寧に照射していただきました。また、人柄も良く、最初は(女性看護師は嫌だな…)と思ってましたが、リラックスして過ごせました。全身で2時間くらい、打ち漏れもなさそうな丁寧な照射、とても満足です。ありがとうございます。次回も同じ方がいいですが、指名できないのが残念です。
eisuke tamamura
eisuke tamamura
09:37 26 Jul 23
ひげ脱毛6回コースで施術しています。2回目あたりから効果を感じることができており、毎朝の髭剃りが楽です。スタッフの方が、毎回丁寧でスムーズな対応をしてくださいます!
358 Cotetsu
358 Cotetsu
01:03 09 Jul 23
1年半~2年くらい前にVIO医療脱毛施術していただきました。最近追加で気になるIラインの脱毛施術追加をはじめました。価格改定がありましたので気になってはいましたが、スタッフさんのスキルアップや丁寧さの改善を感じましたので特に不満なく納得できる感じでした。あと数回の施術で満足のいく仕上りになるといいなと思ってます。
-綾鷹Alice
-綾鷹Alice
00:02 11 Jul 22
受付から施術までされてた営業がなくなっててよかっです!まだ脱毛を始めてまもないので効果は正直まだわかりません。随時あげていこうと思います。
N Sasaki
N Sasaki
04:39 27 Jun 22
今日が二回目です。レーザーを6回くらいしないと脱毛としては弱いとのことを受けましたが、一回でかなり減りました。2回目以降は2ヶ月後とのことで、急ぎの方は注意です。自分は痛みもなく、塗り薬必要?ってレベルでした。VIOはだいたい一時間から90分を見ておくといいと思います。注意点は入り口が非常に分かりにくいこと。15分前に来てもらうことが、初回だとわからない点。説明や態度は気にならなかったが、部所によっては恥じらいは覚悟。看護師は美人の方だったので、逆にビビった。★4の理由として、ラインを登録したら、メッセージやクーポンの嵐で不快だったこと。他の店舗はしらないけど、マイナスな書き込みがある程悪くはないと思うけどなー。高額払ってるから跪け的な感じなのかなー? 払ってても感謝の気持とか、自分で聞きたいことは聞かなきゃ。中学生とか高校生じゃないんだから、何もかも全部してもらえる前提でいるのっておかしいわ。自分担当の看護師さんは着替えが終わったあと、来てくれて軽い内容説明と注意点言ってくれて、最後にエレベーターに乗るまで、深くお辞儀して見送って頂きましたけど、他の書き込みを不思議に思うわ。不必要なな行為をしてたんじゃないの?--------------3ヶ月後もさっとは生えない状態だけど、つるっとはならないことを実感。それでも薄毛でずっと楽。一回目と二回目の人を固定してもらえると、やり方が固定されていいかも。一回目は丁寧にペンで印付けたけど、二回目の別の人はそのままだったから、少し範囲が甘くまばらだなーって感じです。ただ、二回目は方針を変えたようで、薬を塗ってもらいました。看護師さんが女性でよかったことは、言うまでもなく、vioではレーザーに反応する人もいるので、男性に見られるよりは女性の方がずっと楽だと個人的に思います。他店は男性看護師のみとかある分、このポイントは非常にありがたかったところ。
-綾鷹Alice
-綾鷹Alice
23:46 25 Jun 22
営業が受付から施術が始まるまで地味にしつこい(笑)まだ脱毛を始めてまもないので効果は正直まだわかりません。随時あげていこうと思います。施術の際毎回人は変わるのですが毎回同じ質問をされます。そういう風に指示しているなら一回聞いたことはなにかにまとめていただければ、と思います。毎回同じこと聞かれるのもめんどくさいので。施術中は私的にはジェル塗りまーす、とかアイマスクしまーすくらいでよくて、あと必要ないなと思います。聞かれて黙っておくのも悪いので色々答えますが、、
N Sasaki
N Sasaki
05:57 31 Mar 22
今日が二回目です。レーザーを6回くらいしないと脱毛としては弱いとのことを受けましたが、一回でかなり減りました。2回目以降は2ヶ月後とのことで、急ぎの方は注意です。自分は痛みもなく、塗り薬必要?ってレベルでした。VIOはだいたい一時間から90分を見ておくといいと思います。注意点は入り口が非常に分かりにくいこと。15分前に来てもらうことが、初回だとわからない点。説明や態度は気にならなかったが、部所によっては恥じらいは覚悟。看護師は美人の方だったので、逆にビビった。★4の理由として、ラインを登録したら、メッセージやクーポンの嵐で不快だったこと。他の店舗はしらないけど、マイナスな書き込みがある程悪くはないと思うけどなー。高額払ってるから跪け的な感じなのかなー? 払ってても感謝の気持とか、自分で聞きたいことは聞かなきゃ。中学生とか高校生じゃないんだから、何もかも全部してもらえる前提でいるのっておかしいわ。自分担当の看護師さんは着替えが終わったあと、来てくれて軽い内容説明と注意点言ってくれて、最後にエレベーターに乗るまで、深くお辞儀して見送って頂きましたけど、他の書き込みを不思議に思うわ。不必要なな行為をしてたんじゃないの?
こー
こー
10:06 09 Feb 22
店名にAGAとありますが、主に脱毛目的で通っています。あくまで脱毛の主観的な評価ですが、レーザー脱毛2社と光脱毛4社で比較した結果は下記の通り。・同じ部位の脱毛効果2位。・価格4位。・アフターケア等の対応2位。・予約のしやすさ1位。・予約の取れやすさ5位。・看護師さんの対応1位。・受付での対応4位。レーザー2社で比較するとコスパが良く、手際や対応の良い看護師さんがいらっしゃるため乗り換えました。ただ、もしこちらの受付説明とカウンセリングが初診だとしたら厳しく感じたかもしれません。私の個人的なお勧めは、最初に他社で1回体感し、その後自分でプランを選びこちらに3〜6回通うことです。
m c
m c
15:53 04 Jun 22
特にすけ毛が気になり全身脱毛6回施行減った部位→脚、脇硬毛化、増えた部位→肩〜背中、腕、乳首周り、ヘソ〜下腹部減った部位も6〜7割程しか減少した実感がないため、トータル的には増えた。硬毛化した部位も2年くらい経つと元に戻るとのことだが、エビデンスがあるのかは疑問。硬毛化に対しての挽回策も、強めにあてるというものだが、それによって更に増える可能性もあるとのこと。つまり、イタチごっこになる可能性。硬毛化にはもう少し親身にサポートしてもらいたい。人によって効果は違うのかもしれないが、ただただ後悔。
山田
山田
09:22 26 Feb 22
脱毛目的で通院。今までは看護師さんも受付の方も素晴らしい対応をしていただいていたのですが、今回とても酷い対応をされたため評価を低くしています。酷い対応というのは施術を担当した男性看護師。名前を名乗るや否や、いつもは脱毛の効果とか気にななるところを事前に確認してくださっていたのが、何も言わずに脱いで横になるよう言われました。施術もとても雑でとにかく早く終わらせようという感じがしました。『痛みはどうですか』などの声かけもほとんどなく、また、vio脱毛のため剃り残しが多々あったのですが、いつものように剃毛することなくそのまま適当に照射して終了。施中途中なのに次回の予約についてネットでするか軽く聞かれ、終わった後すぐに自分はもう出ていくから勝手に着替えて1人で帰るよう言われました。いつもは着替えを終えてからも看護師さんからお風呂や酒を控えることとか、赤みが引かない場合の処置、次回予約の確認など説明を受けた後、帰りは出口まで案内してくださっていたのに...病院としての方針が変わったのでしょうか?『医療』脱毛なのにこんなに適当でいいの!?とショックでした。これまで素晴らしい対応をしていただいていただけに残念でなりません。次回以降利用は少し考えたいと思います。
神帰月の射手座
神帰月の射手座
10:42 19 Dec 21
髭と脇の脱毛をしていますが今まで、施術を担当してくれたスタッフさんは、とても良かったです。説明や施術中の声かけ等良く安心して任せる事ができます。自分の中での評価も星5でした。ただ、脱毛がとても良かったので将来薄毛になりたくなかったので現状維持のためにagaの治療の相談をして、初めて先生とお話しをしましたが他の方が書いているように最悪です。色んな人と接して来ましたがこのような人は、中々いないと思います。大人と話していると思えませんでした。また、他の人と同じように高額の契約をするように不安を煽り迫ってきます。自分のように特殊な方の対応に慣れている人なら大丈夫ですが一般の方は、ここに相談をする事は、オススメしません。脱毛が完璧だっただけに残念です。もう、この場所には二度と行きたくないので脱毛コースの残りは、他の場所で受けたいと思います。
js_loader

envelope-oMessage湘南AGAクリニック 福岡院のメッセージ~

湘南美容クリニックでは、AGAは病気だと考えております。セルフケアなどでご満足いただけない方は、医療機関に一度相談することをおすすめしております。当院では、お悩みやご要望に合わせてAGAの治療法を複数ご用意しております。最も需要の高い薬による治療をはじめ、メソセラピーや、植毛治療などがございますので、AGA治療をご検討の際は一度ご連絡ください。お客様に適した治療法をご提案させて頂きます。

bookSalon data湘南AGAクリニック 福岡院のサロンデータ~

クリニック名 湘南AGAクリニック 福岡院
住所 福岡県福岡市中央区天神3-3-14 ホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神2F
営業時間 AM10:00~PM7:00 予約制
定休日 -
URL HPはこちら
アクセス 福岡市営地下鉄空港線 天神駅 西1出口 約徒歩2分
備考 オンライン診療あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[天神・大名のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[天神・大名のヘッドスパサロンを条件から探す]

[天神・大名のヘッドスパサロンを金額から探す]

[天神・大名のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年03月29日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。