ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

4名の方がページを見ています

湘南美容クリニック 東京蒲田院≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[東京都・蒲田/梅屋]

湘南美容クリニック 東京蒲田院≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅蒲田駅より徒歩1分

share-alt共有する

 

最寄駅蒲田駅より徒歩1分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

湘南美容クリニック 東京蒲田院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像
  • 湘南美容クリニック 東京蒲田院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像1
  • 湘南美容クリニック 東京蒲田院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像2
  • 湘南美容クリニック 東京蒲田院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像3
  • 湘南美容クリニック 東京蒲田院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像4
  • 湘南美容クリニック 東京蒲田院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像5
湘南美容クリニック 東京蒲田院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像1
湘南美容クリニック 東京蒲田院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像2
湘南美容クリニック 東京蒲田院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像3
湘南美容クリニック 東京蒲田院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像4
湘南美容クリニック 東京蒲田院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像5

CMでお馴染み、確かな実績と技術で患者様に寄り添うクリニック

湘南美容クリニックは、「好きな言葉は~」というCMが印象的な大手の美容クリニックです。AGA治療の症例数は右肩上がりに伸びており、今や65万件以上と、非常に多くの実績があります。AGA専門医も全国に在籍しているので、急なお引越しでも安心して治療を受けられます。また、当院はAGA治療を1日あたり95円で受けられる唯一のクリニックなので、「費用が心配……」という患者様にもご満足頂けるでしょう。薄毛や抜け毛にお悩みの方は、是非一度ご来院ください。

calendarWEB Reservation湘南美容クリニック 東京蒲田院のネット予約~

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

新規のみ

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

湘南美容クリニックはAGA治療に強い、豊富な実績を持つ専門のドクターが全国に在籍しています。また、オンライン診療にも対応しているので、「時間がない……」「誰かに見られたくない……」という患者様も安心!そして、万が一治療の効果が見られなかった場合は、治療費を全額返金します。まずは無料カウンセリングで、頭髪の状態や薄毛の進行具合などをチェックしてもらいましょう!

こんなお悩みを改善したい方におすすめ

  • check薄毛・抜け毛
  • checkボリュームが少ない

公式サイトはこちら

公式サイトはこちら

commenting-oReviews湘南美容クリニック 東京蒲田院のクチコミ~

3.7
Based on 95 reviews
ごぼうサラダ(ごぼう)
ごぼうサラダ(ごぼう)
10:06 31 Jul 23
両脇脱毛中です(現在2回目)。毛が生えてしまうことで激しい痒みに襲われて長年悩んでいましたが、おかげさまで軽減されてきました。2回目はジェル有りのあまり痛くない脱毛でとても良かったです。2回目のときの看護師さんは丁寧にこちらのお話を聞いてくださってとても心強く思いました。感謝しています!効果を実感できて嬉しく思います。これからも改善するのかな、と思うと継続して通うことが楽しみです。これからもよろしくお願いいたします。
池田みつ
池田みつ
04:00 27 Jul 23
自然にリフトアップできて誰にもバレることなく美しくなれたと思います〜!!引きつった感が最初はあったけど今では施術前の顔と比べるのが楽しい🤗少し高いしなるべくこの状態を保てるように努力します!
保坂葵
保坂葵
07:49 19 Jul 23
今までハイフしかやってこなかったので糸リフトをやった時はしっかりリフトアップされた感覚があり感動ものでした。数日、大きな口を開けられずそれなりにダウンタイムはあったけど、不安に思っていたよりは痛みも耐えられたのでまたやりたいです。
ami chan
ami chan
02:01 17 Jul 23
いつも他院で、たまたま空きがあったので予約したのですが、女医の金子先生はかなりカウンセリングから丁寧で、無駄な施術も勧めないし好感が持てました。施術も時間をかけてコミュニケーションしながら丁寧に施術して頂けました。派手さはないですが、大手でこのように丁寧で信頼できる女医さんは貴重だと思います。あと、無駄や高価な方の施術をカウンセラーが勧めてくるのは美容医療では当たり前なので、普通に断れば済む話です。評価には関係ないと思います。
阪本悠里
阪本悠里
05:14 13 Jul 23
術後すぐにリフトアップしてるのがわかりました。十数人に若返ったと気づいてもらえるくらい私には必要な治療でした✨腫れに関しても親知らず抜いたと言っておけばなんとも無かったし楽でしたw
さやえんどう
さやえんどう
02:15 12 Jul 23
直前までどうかなと思っていましたが、想像よりヒアルロン酸の治療はよかったです。負担をそこまで感じることなく、くぼみによる皺を隠すことができるなら良いなと思いました!今が割とベストな状態なので出来ればこのままでいたいですね(笑)
r o
r o
08:17 30 Apr 23
初めて蒲田院でクマ取りと脂肪吸引のカウンセリングを予約した。待ち時間もなく丁度に案内された。カウンセリングについては、カウンセラーの方が親身になって話を聞いて下さり、先生の診察も丁寧で適切な施術だけを提案して貰えた。その為施術に対してしっかり悩んで判断することが出来た。前回のクリニックでは、不要な施術やHPの料金の倍を提示されたり待ち時間が長かったりと散々だったが初めて良いクリニックに出会えました。今後は、整形をお願いする時はこちらのクリニックにしようと思えました。
kana
kana
08:43 13 Apr 23
脱毛でいつもお世話になっております。今回初めて新しい機械での施術を受けました。今までの機械よりも強く痛みを感じましたが、遠嶋さんが声をかけながらゆっくり当ててくださり、なんとか乗り越えられました。効果が楽しみです。ありがとうございました!
K W
K W
12:03 24 Mar 23
4年間無制限コースでウルトラ美肌脱毛を契約しました。契約当初、アレキサンドライトレーザー機とウルトラ美肌脱毛機のどちらか迷いましたが、脱毛効果は同じで美肌効果があり、痛みも少なく短時間で済むという詐欺みたいな謳い文句に騙され契約してしまいました。実際には三年近くほぼ月1ペースで通うも(2ヶ月間隔で来てと言われるが、効果がないからと押し切って1ヶ月間隔で処置を受けています。)目に見えた効果はありません。その旨を伝えるも、ところどころ生えてきていないところがあるから安心してとかいう意味のわからないことを言われます。全然わかっていないですね。自分で見て気づかないくらいの変化で効果あると言い切っちゃだめでしょう。髭剃りのペースも変わらず、無駄に時間と交通費をかけて痛い思いを味わっています。ウルトラ美肌脱毛は痛みが少ないというのも真っ赤な嘘だと感じています。レーザー脱毛の方がまだ耐えられる痛みです。非常に鋭い痛みが連続するためいつも涙が出るし、我慢するのがかなり辛いです。個人差はあると思いますが、私は完全に詐欺にあったとしか思えません。ウルトラ美肌脱毛だと完全脱毛に50年はかかるんじゃないでしょうか
峯田佑美
峯田佑美
01:49 06 Mar 23
アイメイクが楽しくなりました!術後一か月ほどは、腫れと内出血があり少し不安になりましたが、無事に引いたので良かったです!目が二重になったことで、眉の左右差も緩和されて一石二鳥でした♪
小堀る
小堀る
08:41 18 Feb 23
ずっと美容整形を考えていて、他の店舗にもカウンセリングに伺ったのですが、予想をはるかに超える金額を伝えられたしてきて美容整形をすること自体怖くなっていたところ、こちらの医院ではとても親切に話してくださいました。特に受付の鈴木さんはご自身の実体験のお話や実際の変化の写真を見せてくれ、こちらも初めての施術の前で緊張していたのですが、緊張がほぐれ、楽に施術することが出来ました。また伺いたいと思います!これから変化が楽しみです!ありがとうございました!
ゆか
ゆか
02:43 10 Feb 23
2回目の脱毛でしたが、1回目で痛がっていたのをご存知の上で、凄く丁寧に優しく照射していただきました。勧誘もなくオススメのクリームを教えていただいたり、とても雰囲気の良い方に照射していただきました。ありがとうございました。
しーちゃん
しーちゃん
13:40 11 Jan 23
とても丁寧に対応してくださいました。ダーマペンを受けたのですが、麻酔クリームを使用したので痛みはなくリラックスして施術できました。施術後はおすすめのシートマスクを教えていただき購入して帰宅しました。自宅で使用するのが楽しみです!まだ少し赤みがありますが、ここからお肌がどう変わっていくかとても楽しみです!ありがとうございました!
m k
m k
09:59 10 Jan 23
こちらの院は初めて利用させて頂きましたが、内装も綺麗で施術もスピーディーであっという間に終わりました。担当していただいた受付の方も看護師の方もとても感じの良い方で、また機会があれば利用させて頂きたいです(^-^)ありがとうございました。
haruka sugita
haruka sugita
08:52 27 Dec 22
年齢とともに気になってきた頬のたるみやシワの改善を諦めきれず、湘南美容クリニックさんにお願いすることにしました。先生の雰囲気はとても優しく、話しやすかったです。対応の良さに感動して、施術をお願いしました。思っていた以上に綺麗にリフトアップしていて、満足しました!
津山彩里
津山彩里
06:21 27 Dec 22
シミ取り全顔やりました。今までメイクはシミを隠すため、って感じで面倒だったのが、今は楽しんでやれるように。ツヤ系の薄づきファンデが使えるようになって嬉しさで一杯です。
ピスタチオ
ピスタチオ
06:36 21 Dec 22
シルファーム初めてやりました。麻酔クリームを使いましたが結構痛いです。でも、続ければ肝斑に効きそう!合わせてイオン導入もやったおかげか久々に肌の調子がいいです。
寺内伊吹
寺内伊吹
06:44 27 Sep 22
今までワックス脱毛だったので医療脱毛をやりたいと思い通っています。痛みに弱いので心配でしたが、想像よりも痛くなく我慢できています。反応した毛がしばらくすると抜けていくので毎回、施術が楽しみです。
天道萌
天道萌
08:31 09 Aug 22
脂肪吸引+豊胸で、自分的には大手術だったけど、カウンセリングや先生のお話しがすごく詳しくて、安心して任せられました。DTも無事に過ぎて、胸もキレイだし、太もももほんのりと細くなって大変満足です。
m k
m k
08:13 06 Aug 22
良い噂を聞かなかったので(高い施術を勧めてくる等)内心ドキドキでしたが、そんなこともなく安心して診察を受けれました。スタッフさんも先生もとても感じが良く今回はやりたかった施術を検討させていただきますが、機会がありましたら今後通わせていただきたく思います。
鈴木礼雅
鈴木礼雅
06:45 29 Jul 22
長年バストのサイズに悩んでいました。自分のお金を自由に使える今がチャンスだと思い脂肪注入豊胸を決意。自然な形、触感の仕上がりと下着を付けると谷間が出来、生まれて初めての経験にお金をかけた甲斐があったと思えました。
多田千紗
多田千紗
07:25 12 Jul 22
脱毛でお世話になっていますが、こちらの院は初めて利用しました。予約も希望の日時でスムーズに取れたし、施術もスピーディー。フェイスの産毛も綺麗になってきて化粧のノリも良くなったのでまだ脱毛を始めてない人は医療脱毛にした方が良いですよ!
栗本つくし
栗本つくし
06:54 06 Jul 22
女性の先生だったので相談しやすかったです。施術の説明も分かりやすく丁寧でした。カウンセリングでは+αの提案をされますが、決して押しつけではないので自分に合った施術と予算で決めれば問題ないと思います。
金村奈々
金村奈々
08:27 01 Jul 22
いろいろと気になる部分が出てきたので、まずは試しにとほうれい線にヒアルを入れたところ、これがとっても良い!!手軽だし安価なので、別の部分にもお願いしようと思ってます。
嶺月桜
嶺月桜
04:24 23 Jun 22
神奈川からも行きやすいのと、横浜や本院とかが予約取りづらい時にお世話になります。カウンセラーさんがとても話しやすい雰囲気なので、施術に迷った時はきちんと話したり予算との調整もお願いしたりしてます✨
小日向佳世
小日向佳世
06:51 13 Jun 22
小さな手術ですが目元なので緊張していましたが、カウンセリングで詳細をお聞きでき、また医師の説明もしっかりありましたので最終的には不安なく受けることができました。仕上がりにも大満足!ありがとうございました。
A T
A T
04:26 14 Apr 22
先日乳頭縮小の施術を受けました。数年前から春山先生のインスタや症例写真などをみて仕上がりがとても良くて綺麗なので絶対に施術をするなら春山先生が良いと思っていたので遠かったですが蒲田院に行きました。とても可愛いらしい先生で話しやすく私の希望の施術をして下さり仕上がりがホントに綺麗になっていて大満足です‼︎カウンセラーの松本さんも明るくて話しやすく帰りにメッセージとお菓子頂きうれしかったです♪看護師の方も受付の方も皆さん気持ちの良い対応でした。春山先生に施術して頂き本当〜に良かったです。大満足です(^^)
小芝亜衣
小芝亜衣
01:30 19 Mar 22
今回はマイクロリポサクションを受けました。二重整形だけのときより容姿が変わって嬉しいです!毎回優しいお声がけやお気遣いをありがとうございます。またよろしくお願いします。
笹岡かまぼこ
笹岡かまぼこ
01:06 16 Mar 22
ピーリングとイオン導入を定期的にお願いしていますが、安くて続けやすいです。毛穴はケア次第で変わると思うのでスッピン美人を目指したければ日頃からのメンテナンスを頑張るべきだと思います。継続は力なり〜!これからもお世話になります。
黒石帆美
黒石帆美
05:46 28 Jun 23
夏は特に肌を露出する事が多いので華奢見せの為、今回は肩ボトックスでメンテナンスしました。デコルテを見せる服を着るとよく分かりますが、肩のラインが下がるので首が長く見えて相対的にも顔周りからシュッとして見える所が好きです。
ななつぼし
ななつぼし
06:07 28 Dec 22
もともと脱毛でお世話になった事があったので他でやるより信頼出来ると思い今回は肌治療で利用しました。ピーリングとイオン導入をやりましたが、肌がつるつるした感じになり、滑らかな肌触りになりました。1回でも効果を感じられたのでまたメンテナンスでお願いしたいと思いました。
鳥羽市子
鳥羽市子
07:11 18 Nov 22
フォトダブルはやった事があったので今回はフォトトリプルを受けました。くすみの改善だけでなく、毛穴の開きにも効いたのでやって良かったです。シミ取り放題と迷ってる人はこちらも検討してみるといいと思います!
真野花梨
真野花梨
07:15 21 Oct 22
顔の脱毛を始めて分かった事は化粧水の浸透が良くなり、化粧のノリが良くなった事。うぶ毛がなくなると自分の顔って意外とツルツルしてるんだと気付いてからはスキンケアも楽しくなりました。とにかく日焼けだけは気をつけています。
アースラ
アースラ
06:39 19 Oct 22
春山先生はバストやデリケートゾーンの症例を豊富に扱っているので相談させてもらいました。実績のあるベテラン女医さんだけあってできる限り自然な仕上がりになるよう、丁寧にデザインしてもらえたので満足度が高いです。
松原杏
松原杏
08:29 09 Sep 22
蒲田院を選んだのは、関東で3Dプレミアム注入法豊胸術ができるのがここだけだったから。大きさよりも形にこだわってました。カウンセリングもきめ細かくて、安心できました。理想のバストに満足しています。
永松美奈子
永松美奈子
06:00 19 Aug 22
糸リフト後は口を大きく開けない為、食事には気を遣いますが仕上がりも自然でとても大満足しています。先生のアドバイスも分かりやすく終始相談しやすい雰囲気でした!
Google User
Google User
05:43 27 Jul 22
施術中、様々な気遣いを感じられ快適に過ごせました。Uさんありがとうございました。ごく一部分の脱毛で通院中。照射部位のプラン、価格帯、スタッフの方々の対応、地理的にも多くの部位をお任せし通いたいクリニックではあったが、レイアウトが…施術室は、広めの一室に布製パーテションで区切られたベッドが数十ある模様。照射部位に関わらず、男女ともにその部屋へ案内されるようだ。個室化されていたら、ほぼ裸で受けるような施術のためにも通いたかった。
芝浦ゆり
芝浦ゆり
09:45 21 Jun 22
美容系で一番使ってます。カウンセリングもあっさりできる時や、詳しく相談したい時は時間をかけて話せるので自分の都合に合わせやすいです。待ち時間はあるので、そこだけちょっと不便かなー
山田太郎
山田太郎
23:57 06 May 23
受付、ナースの方はすごく丁寧でした。電話対応も良かったです。待つ事を予想していましたが、許容範囲。ただ女性のドクターがやや高圧的。言葉にトゲがあり、心置きなく相談できるような方ではありませんでした。上から目線というほどでもないですが、圧迫感があり、身構えてしまいます。それ以外はいいと思います。
pypy
pypy
22:05 03 Aug 23
最近の口コミ、みんなサクラですよね?悪い評価をかき消すために何十件もサクラ投稿してるの怖すぎます。ますます信頼出来ないクリニックです。美容皮膚科は自分が納得するまで考えてから施術を受けた方が良いです。医師の説明は雑で、効果があるのはその施術だけだから他のは無駄くらいのことを言われ、高価なシルファームを勧められました。カウンセラーの方もその施術を受ける前提で話を進めるので、ホームページにはたくさんの選択肢があるのに、医師のみならずカウンセラーも詳細な説明はしてくれないのかとガッカリ。その上、一度断ったベビースキンを更に勧めてきました。結局シルファーム+ベビースキンを受けましたが、シルファームは麻酔クリームを塗ったにも関わらず顔が歪むほど強い痛みがありました。もちろん出力は調整出来ますが、我慢しました。終わってからナースに、湘南美容が売り出しているフェイスマスクの購入を勧められ断ると、次回は是非と言われました。毎回こんなにあれこれ勧められたら鬱陶しくて堪らないなと辟易しました。もう行くことないので、特定されてもいいやという気持ちで書き込んでいます。5年以上通って、脱毛も整形もここでして、気に入っていましたが、今回の件で一気に信頼出来なくなりました。身内に話していたら、美容皮膚科業界では安かろう悪かろうの湘南と言われていると聞き、先に相談しておけば良かったと…。クーリングオフ制度があって大変有難かったです。でもクーリングオフ対象外のベビースキンを受けたことはものすごく後悔しています。
T A
T A
10:19 01 Aug 23
人の見た目でフランクに話しかけるのかなんなのかしらないけどたまってるポイントの期限とかなど把握してるのにせっかくなので化粧水とか1番高いのでもポイントあまりますよ!とかなにか契約されますか?など自分でやりたいもの選びたいわ。って思った。なぜ受付のやつに決められないといけないんでしょうかね草前の年配っぽいおばさんにはすごく丁寧な言葉遣いなのに見た目若いと金使ってけ。みたいな感じまじで気に食わない。ここの店舗は使わない。あと両脇脱毛5回目だけど終わる気配なし。友人も全身契約して終わったけど普通に生えてくる。といっていたので全身は絶対ここで受けない。
pypy
pypy
11:52 25 Jul 23
美容皮膚科は自分が納得するまで考えてから施術を受けた方が良いです。医師の説明は雑で、効果があるのはその施術だけだから他のは無駄くらいのことを言われ、高価なシルファームを勧められました。カウンセラーの方もその施術を受ける前提で話を進めるので、ホームページにはたくさんの選択肢があるのに、医師のみならずカウンセラーも詳細な説明はしてくれないのかとガッカリ。その上、一度断ったベビースキンを更に勧めてきました。結局シルファーム+ベビースキンを受けましたが、シルファームは麻酔クリームを塗ったにも関わらず顔が歪むほど強い痛みがありました。もちろん出力は調整出来ますが、我慢しました。終わってからナースに、湘南美容が売り出しているフェイスマスクの購入を勧められ断ると、次回は是非と言われました。毎回こんなにあれこれ勧められたら鬱陶しくて堪らないなと辟易しました。もう行くことないので、特定されてもいいやという気持ちで書き込んでいます。5年以上通って、脱毛も整形もここでして、気に入っていましたが、今回の件で一気に信頼出来なくなりました。身内に話していたら、美容皮膚科業界では安かろう悪かろうの湘南と言われていると聞き、先に相談しておけば良かったと…。クーリングオフ制度があって大変有難かったです。でもクーリングオフ対象外のベビースキンを受けたことはものすごく後悔しています。
pypy
pypy
10:36 15 Jul 23
美容皮膚科は自分が納得するまで考えてから施術を受けた方が良いです。医師の説明は雑で、効果があるのはその施術だけだから他のは無駄くらいのことを言われ、高価なシルファームを勧められました。カウンセラーの方もその施術を受ける前提で話を進めるので、ホームページにはたくさんの選択肢があるのに、医師のみならずカウンセラーも詳細な説明はしてくれないのかとガッカリ。その上、一度断ったベビースキンを更に勧めてきました。結局シルファーム+ベビースキンを受けましたが、シルファームは麻酔クリームを塗ったにも関わらず顔が歪むほど強い痛みがありました。もちろん出力は調整出来ますが、我慢しました。終わってからナースに、湘南美容が売り出しているフェイスマスクの購入を勧められ断ると、次回は是非と言われました。毎回こんなにあれこれ勧められたら鬱陶しくて堪らないなと辟易しました。もう行くことないので、特定されてもいいやという気持ちで書き込んでいます。5年以上通って、脱毛も整形もここでして、気に入っていましたが、今回の件で一気に信頼出来なくなりました。身内に話していたら、美容皮膚科業界では安かろう悪かろうの湘南と言われていると聞き、先に相談しておけば良かったと…。クーリングオフ制度があって大変有難かったです。でもクーリングオフ対象外のベビースキンを受けたことはものすごく後悔しています。
pypy
pypy
08:26 26 Jun 23
美容皮膚科は自分が納得するまで考えてから施術を受けた方が良いです。医師の説明は雑で、効果があるのはその施術だけだから他のは無駄くらいのことを言われ、高価なシルファームを勧められました。カウンセラーの方もその施術を受ける前提で話を進めるので、ホームページにはたくさんの選択肢があるのに、医師のみならずカウンセラーも詳細な説明はしてくれないのかとガッカリ。その上、一度断ったベビースキンを更に勧めてきました。結局シルファーム+ベビースキンを受けましたが、シルファームは麻酔クリームを塗ったにも関わらず顔が歪むほど強い痛みがありました。もちろん出力は調整出来ますが、我慢しました。終わってからナースに、湘南美容が売り出しているフェイスマスクの購入を勧められ断ると、次回は是非と言われました。毎回こんなにあれこれ勧められたら鬱陶しくて堪らないなと辟易しました。もう行くことないので、特定されてもいいやという気持ちで書き込んでいます。5年以上通って、脱毛も整形もここでして、気に入っていましたが、今回の件で一気に信頼出来なくなりました。身内に話していたら、美容皮膚科業界では安かろう悪かろうの湘南と言われていると聞き、先に相談しておけば良かったと…。クーリングオフ制度があって大変有難かったです。でもクーリングオフ対象外のベビースキンを受けたことはものすごく後悔しています。
nuts
nuts
05:42 16 May 23
娘のニキビが酷く、かなり悩んでいたのでピーリングとアクネをやらせてあげました。10万近くする、4〜5回通うコースだったのですが、終了しても全く変化がありませんでした。個人差があると思いますが、変化があるのと、全くないのとでは、高額な賭けをするギャンブルみたいなものですね。全く変化のないお客さんには半額返金保証とかもないですし・・変化があってもなくても高額な支払いを決断出来る人は、あまりある収入があるんでしょう。成人式をやらない代わりにニキビを治す施術を選んだ娘は、成人式も出来ずニキビも治らず可哀想でした。地道に皮膚科に通わせればよかったと後悔しています。
たかよし
たかよし
15:34 09 Apr 23
髭脱毛なら違うところがいいです。知識ないころ通ってて濃いので10回以上照射必要と言われてて12回照射しましたが全く変化ありません。調べてみると医療脱毛と謳ってますが中身は美容脱毛と変わらない機械使ってます。この値段なら美容脱毛通った方お得です。髭少しでも濃いめの人は一切効果ないと思います。まじで医療脱毛してて熱破壊のとこ探した方いいです。
M M
M M
08:04 05 Jun 22
湘南美容外科は今まで6店舗ほどお世話になってきましたが今までで1番受付の対応が良くありませんでした。お会計の際に40分近く待っても呼ばれず、受付で問い合せたところ番号札を受付前の針のところに刺さないと呼ばれないと言われました。初めての蒲田院利用で、施術後にそんな説明もなく、受付の方も忙しそうでしたので声かけるのを控えていたら、こっちに非があるような言われ方をして不快でした。待たされることは承知の上で来ていたので、まだいいのですが、待った挙句にそのような対応をされるのはとても不快でした。受付の目の前の席でそこまで患者も多くない空間でただ呼ばれずに待ってる人がいても気にかからないのでしょうか?院の受付の顔として、もう少し別の言い方があるのでは無いでしょうか。施術してくださった看護チーフの方はとても良い方でしたので、最後の受付の人の対応は残念です。それと、外国の方が予約無しで来られていて日本語が伝わりにくいようでしたが、タメ口で上から目線で対応をしてきたのも第三者として聞いていていかがなものかと思いました。
Orchid Wild
Orchid Wild
14:36 15 May 22
口コミ投稿している人の投稿総数がほとんど1件のみである。それが、完全なる自主的なのか、クリニックから何等かの報酬付きでやっているのか、わからない。現時点で☆4に近い数値だけど、信用してない。
G Suzu
G Suzu
06:46 06 Apr 22
予約するために電話しました。予約の時間に伺いまいしたが2時間以上も待たされた挙句、先生は手術中の為もうしばらくお待ちくださいと。何のための時間指定予約なのでしょうか?その後のリスケのフォーローも何も無くリリース。待合室ではスタッフにカウセリングも済んでいないのに手術の注意事項を説明され、予約の電話でも手術の注意事項を説明され、先生と話す前にも関わらず2度も手術の注意事項を聞くことに。待合室には長い髪の毛が何本も落ちていて清潔感はゼロ。先生の腕は良いのかもしれませんが、スタッフの対応、医院内の清潔感をみると、体の繊細な部分を任せる気にはなれませんでした。
js_loader

他のクチコミを読む 

envelope-oMessage湘南美容クリニック 東京蒲田院のメッセージ~

湘南美容クリニックでは、AGAは病気だと考えております。セルフケアなどでご満足いただけない方は、医療機関に一度相談することをおすすめしております。当院では、お悩みやご要望に合わせてAGAの治療法を複数ご用意しております。最も需要の高い薬による治療をはじめ、メソセラピーや、植毛治療などがございますので、AGA治療をご検討の際は一度ご連絡ください。お客様に適した治療法をご提案させて頂きます。

bookSalon data湘南美容クリニック 東京蒲田院のサロンデータ~

クリニック名 湘南美容クリニック 東京蒲田院
住所 東京都大田区蒲田5丁目17-2 ヒューリック蒲田ビル8F
営業時間 10:00~19:00
定休日 -
URL HPはこちら
アクセス JR蒲田駅 徒歩1分
備考 オンライン診療あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[ヘッドスパを市区から探す]

[蒲田・大森のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[蒲田・大森のヘッドスパサロンを条件から探す]

[蒲田・大森のヘッドスパサロンを金額から探す]

[蒲田・大森のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年04月19日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。