ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

17名の方がページを見ています

湘南美容クリニック 町田院≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[東京都・町田/原町田]

湘南美容クリニック 町田院≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅町田駅より徒歩1分

share-alt共有する

 

最寄駅町田駅より徒歩1分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

湘南美容クリニック 町田院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像
  • 湘南美容クリニック 町田院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
  • 湘南美容クリニック 町田院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
  • 湘南美容クリニック 町田院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
  • 湘南美容クリニック 町田院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
  • 湘南美容クリニック 町田院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5
湘南美容クリニック 町田院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像1
湘南美容クリニック 町田院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像2
湘南美容クリニック 町田院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像3
湘南美容クリニック 町田院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像4
湘南美容クリニック 町田院≪無料カウンセリングはこちら≫ の店舗画像5

CMでお馴染み、確かな実績と技術で患者様に寄り添うクリニック

湘南美容クリニックは、「好きな言葉は~」というCMが印象的な大手の美容クリニックです。AGA治療の症例数は右肩上がりに伸びており、今や65万件以上と、非常に多くの実績があります。AGA専門医も全国に在籍しているので、急なお引越しでも安心して治療を受けられます。また、当院はAGA治療を1日あたり95円で受けられる唯一のクリニックなので、「費用が心配……」という患者様にもご満足頂けるでしょう。薄毛や抜け毛にお悩みの方は、是非一度ご来院ください。

calendarWEB Reservation湘南美容クリニック 町田院のネット予約~

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

新規のみ

無料カウンセリング(オンライン診療も対応)

湘南美容クリニックはAGA治療に強い、豊富な実績を持つ専門のドクターが全国に在籍しています。また、オンライン診療にも対応しているので、「時間がない……」「誰かに見られたくない……」という患者様も安心!そして、万が一治療の効果が見られなかった場合は、治療費を全額返金します。まずは無料カウンセリングで、頭髪の状態や薄毛の進行具合などをチェックしてもらいましょう!

こんなお悩みを改善したい方におすすめ

  • check薄毛・抜け毛
  • checkボリュームが少ない

公式サイトはこちら

公式サイトはこちら

commenting-oReviews湘南美容クリニック 町田院のクチコミ~

4.1
Based on 319 reviews
MISAKO
MISAKO
08:48 13 Aug 23
医療脱毛で来院しました。カウンセリングから施術まで丁寧に対応していただきました。今後の効果が楽しみです。
関知子
関知子
10:04 07 Aug 23
週末二重術→抜糸で利用しました。担当の古川先生が優しくてカウンセリングから安心できました。二重も抜糸もとても綺麗にしてもらえました。また、七宮さんという看護師さんがとても、親切で話しやすく、良い方たちに施術してもらい良かったなと思いました!
まゆか
まゆか
02:33 02 Aug 23
向井さんが優しくて、値段の相談やプランを細かく説明して相談に乗ってくれました!これから脱毛楽しみです!!あと、脱毛するなら今がお得だと思いました✌️
ゆあ
ゆあ
09:25 15 Jul 23
初めて伺いましたが、スタッフの方、医師の方、皆とても親切にしてくださいました。利用者が多いのにも驚きましたが、本当に気楽に通えやすい雰囲気でした。カウンセリングをしてくれた方が、この後半休で施術後に挨拶ができず…と言っていたのですが、わざわざお手紙と飴を他の方に託しておいてくれて、そのお気遣いに感激しました。ありがとうございました。
こばはる
こばはる
07:49 07 Jul 23
非常に丁寧なカウンセリングで、こちらの話もしっかりと聞いていただけました。今後お世話になるので脱毛施術の結果はまだ分かりませんが、楽しみです。
矢部和美
矢部和美
01:45 29 Jun 23
いつも感じよく対応して頂き、嫌な思いをした事がないです。施術自体も本当に素晴らしく、檜山先生に絶対の信頼を寄せております。これからもお願いしたいです。
moko
moko
07:47 25 Jun 23
ミラドライ初回の施術で、緊張や不安もありましたが、カウンセリングはや受付の方の説明も親切で分かりやすく、伺った当日に施術の調整もしていただき、スムーズに対応いただけて感謝の限りでした❗麻酔、施術中も先生と看護師さんの和気あいあいとした楽しい掛け合いで、リラックスして施術を受けることができました。ありがとうございましたm(__)m
田中美智子
田中美智子
02:01 19 Jun 23
医院長の檜山先生はじめ、スタッフの皆様が、とてもチームワーク良いです。初めての美容医療にトライされる方にも、男女問わずお薦めな医院です。とても忙しい感じですが、笑顔で迎えて頂けるので、安心感抜群です。
miyuki
miyuki
03:47 18 Jun 23
何度もお世話になってます。女医の先生のカウンセリングがとてもていねいで穏やかな雰囲気で安心できます。カウンセラーの方も和やかな笑顔で好感持てます!施術も満足できる仕上がりなので、今後も定期的に通わせていただきます。
るーしー
るーしー
08:47 01 Jun 23
ピコトーニング5回で通っていました。通っている間にボトックスが気になって、施術して頂きました。いつ来ても、素敵なスタッフさんや医師の方々で、緊張せず、予約が気軽?にできてしまいます。これからもサプリやボトックスなどで通わせていただきます。
みみみ
みみみ
12:22 21 May 23
そばかす、美肌の機械を使用した治療や、ボトックス、ヒアルロン酸等でお世話になっております。希望や予算に合わせて提案してもらえるところや、先生や看護師さんも親切丁寧で大変満足しています。色んな治療が相場より安く受けられるのは大手だからですね!混んでいることが多いですが、人気の理由も分かります。時間に余裕がある日に行くのがオススメです!
もとみやすず
もとみやすず
09:36 21 Apr 23
目の施術をして頂きました。カウンセリングの際、施術の説明を丁寧に分かりやすくしてくださいました。不安な事や気になる事なども沢山聞いてくださり心強かったです。施術は不安でしたが先生や看護師さんが優しく話しかけてくださりながらの施術だった為、安心することができました。施術後も看護師の方が優しく対応してくださった為良い時間となりました。ありがとうございました。
れんこん
れんこん
09:31 15 Apr 23
カウンセリングも、ドクターへの相談でもたくさん話を聞いてくれて、施術法も一緒に考えてくれて嬉しかった。今回2度目の埋没で、前回笑気麻酔があまり効かず局所麻酔がかなり痛く今回不安でそこも相談したら笑気麻酔を強めてくれたりと、不安なく施術を受けることが出来ました。無理やり高いのを勧めることもなく、安心して来れるのでもしまた何かあったらここに来て施術をしてもらおうと思います。
。あめ
。あめ
11:31 16 Feb 23
埋没と脱毛で通っています。皆さんすごく優しくて、丁寧な接客をいつもして頂けます。この間は初めての埋没で、施術中も優しく声をかけてくれたり、ずっと体をぽんぽんとして頂いたり、笑気麻酔など全て初めての体験だったので不安だったのですが安心して施術を受けることが出来ました。埋没は河邊先生という方が担当してくれました。まだダウンタイム中で仕上がりの感想は述べることが出来ませんが、とっても丁寧な施術ありがとうございました。またよろしくお願い致します
菅依子
菅依子
08:14 11 Feb 23
毛穴ケアならダーマペンと聞き、複数のクリニックを比較。SBCのコースが一番安かったので決めました。大手の安心感もある上、安いならいうことなし!施術も丁寧です。
Megumi Lower
Megumi Lower
04:13 09 Feb 23
糸リフトの施術を受けました。施術自体はとても早くてあっという間です。ただYouTube のような翌日から元気に普段の生活に戻れるとは思わない方が良いと思います。その後3ヶ月が経ちますが良い仕上がりで大満足してます。今後も定期的にメンテナンスしていく予定です。
矢田若菜
矢田若菜
05:06 23 Dec 22
今回クマ治療で初めて美容医療を体験しました。分からないことだらけで不安な状態でしたが、スタッフの皆さまの誠実な対応でリラックスして受けられました。術後のダウンタイムは自分との戦いで不安になる日もあり辛かったです。10日程で浮腫みも無くなり落ち着いて鏡を見れるようになりました。ダウンタイム中は孤独を感じましたが、綺麗になれたので結果的には大満足です。長年の悩みが解決して嬉しいです。
おてむぅ
おてむぅ
08:23 22 Nov 22
初めてクールスカルプティングを受けましたが、痛みもそこまで強くなく受けた部分が術後1か月で少しスッキリした気がします。受付も看護師さんも皆さんお綺麗でとても感じが良いです。クリニックも綺麗で良かったです。また悩みがあったら相談しようと思います。
まるちゃん
まるちゃん
00:50 20 Nov 22
先日こちらのクリニックでお顔の脂肪吸引と糸リフトを行いました!女医の先生にお願いしましたが、カウンセリング時からとても気さくで仕上がりも大満足です。美容クリニックは敷居が高いイメージもあり、行くまでとても緊張しましたが、カウンセラーさんも看護師さんも含めスタッフさんが全員優しく安心できました。また何かあればお願いします★
Crea
Crea
11:08 01 Nov 22
痩身の施術でお世話になりました。先生や受付の方も施術に対してとても丁寧に説明して下さり好印象でした!施術当日も看護師さんがこまめに声かけをしてくださり、安心して施術に臨めました。施術の効果も実感できているので、ぜひまたお願いしたいです!ありがとうございました^ ^
浜田プリティニー
浜田プリティニー
07:13 26 Oct 22
糸リフトデビューは経験豊富な先生にお願いしたくてこちらに相談しました。コンプレックスだった面長の顔が小顔に見えてテンション上がりました。もうマスク美人なんて言わせません!
saya
saya
15:45 21 Sep 22
今までいくつか美容クリニックへ行ったことがありますが、ここが1番最高でリピートしたいと思いました!今回私は、初めての糸リフトを院長の檜山先生にお願いしました。手術に慣れていないため、とにかく痛みが不安だったのですが、施術中も術後も本当に親身でお優しく安心いたしました。周りの友人や家族にも顔小さくなった?痩せた?と言われる事が増え、檜山先生にお任せして本当によかったです!来院の際やカウンセリングのカウンセラーさんも、手術について下さった看護師の皆様も終始寄り添って下さり、無理のない予算で施術していただけて満足です。友人にも紹介しました!これからもお世話になります!
k k
k k
11:29 20 Sep 22
最近写真を撮ったときにほうれい線が気になるようになり、なんとかしたいと町田院で檜山院長先生にカウンセリングをしてもらいました。VOVリフトを左右3本ずつトータル6本ほうれい線めがけて入れてもらいました。寝るときに数日痛みがありロキソニンを飲みましたがその程度でした。浮腫も一週間では落ち着きました!その後3ヶ月ほどたちましたが周りの人みんなにも、褒められることが増えて本当にやってよかったです!!またやります!!
堤麻子
堤麻子
06:36 18 Sep 22
最近綺麗になったなーと姉を問い詰めたら、湘南美容でした。まさかプチ整形とは疑ってもなくて、その自然さに感動して、私もヒアルロン酸を唇と涙袋にお願いしてみました!すこーし腫れましたが痛みもなく。落ち着いてからは姉同様、程よい自然な変化。やってみるもんですね❤️
s s
s s
06:56 20 Aug 22
スタッフの方々・看護師の方の対応が非常に丁寧です。大変な中、臨機応変な対応をいただけた事もあり、さすがSBCだなと感じました。他社運営のクリニックも数社体験しましたが、湘南美容クリニックに勝るクリニックは中々ありませんでした。どんな方でも安心してご利用いただけるかと思います。
辺見梨恵
辺見梨恵
07:38 06 Aug 22
医療脱毛と、時々美容系の注射で通っています。肌がどんどんキレイになってるなーと実感。脱毛も、初めは自己処理と併用してましたが、最近はいらなくなったので、今年の夏はほんと楽です。
ままどおる
ままどおる
01:22 25 Feb 22
手術の決心をするまでかなり時間がかかってしまいましたが、受けてみて本当に良かったです。目の下のたるみ、ゴルゴ線、赤味・・色んな悩みが解決しました!脂肪注入は痛みがありましたが、やっておいて良かったです。同じ施術を受けたスタッフさんの話を聞けるのも参考になってよいと思いました。
滝本まこ
滝本まこ
05:49 09 Jul 23
スタッフの皆さんも先生も丁寧で気に入っているクリニックです。湘南美容外科の他店も利用していますが、こちらもリピートしています。しかし、先日は長い待ち時間。こんなことは初めてなので、星ひとつマイナスしました。。
谷岡友香子
谷岡友香子
06:05 16 May 23
たるみ取りしか方法はないのかなとカウンセリングを受けましたが、裏ハムラが合っているとすすめて頂いたのでそちらにしました。脂肪を抜いたり注入したりがないので抵抗感なく受けられました。ナチュラルな仕上がりですし、おすすめどおりお願いして良かったと思います。
宮本由美
宮本由美
04:18 25 Feb 23
受付フロントは丁寧な対応です。店内広くて迷子になりそうですけど綺麗なスタッフさんが常に付き添ってくれます。予約時間に多少前後することもありますがすごく待たされる事はないので予定があっても安心です。綺麗な優しいスタッフさん多いのでお話し聞くと色々アドバイスしてくれますし見てるだけでこちらも癒されます。わたしは医院長先生担当だったのですがもう絶対の確信で対応してくれたので安心でした。絶対綺麗になると言ってくれたのですごいなと思いました。私の周りの評価も良いので施術受けて良かったと思います。ありがとうございます。
Anna M
Anna M
02:19 02 Jan 23
カウンセリングで客観的なアドバイスを頂けるのがありがたいです。今回はクマ取りとリフトを行いました。当初はリフトの相談で行きましたが、若返りであれば裏ハムラでのクマ取りを勧められ施術頂きました。最終的にはリフトよりもクマを取った事の方が見た目の変化が大きく満足です。施術後も心配ごとがあればしっかりと相談にのって頂けているので、安心して過ごせています。
ぴかさん
ぴかさん
04:38 08 Aug 22
相談してバストアップの施術をお願いしました。しっかりとボリュームは出してもらいつつ、自然な形で仕上げてもらったので自信になりました。年々自信がなくなってきていたこともあって、その分嬉しいですね!
松尾知茱萸
松尾知茱萸
08:21 04 Aug 22
前にやった埋没が取れたので、今回は大手で、お金も少しかけて施術を受けることにしました。カウンセリングの丁寧さ、仕上がり、どれを取っても前回より良いと感じます。また別の機会があれば貴院にお願いしたいです。
Fruits Basket
Fruits Basket
03:30 23 Jun 22
明らかにバレる整形じゃなくて少しずつアップデートしたい私にとっては湘南さんはちょうど良くメンテナンスできます!初対面の方から綺麗と言われるのはやっぱ嬉しいですね☺️
アヤグロー
アヤグロー
09:32 17 Jun 22
施術の効果はお値段より実感できます!個人的にはリーズナブルだしおすすめですね。客層は男女半々くらいいました。
相馬公子
相馬公子
07:12 09 Jun 22
ピコレーザーを始めてから肌の調子がいいです。私はよくトーニングをやっていますが、くすみが取れて肌がワントーン明るくなりました。美白を目指してる人は定期的に取り入れる事をおすすめします。
丸山達郎(T-Low)
丸山達郎(T-Low)
08:48 04 Jun 22
メンズ脱毛(VIO、ヒゲ)で利用しています。どちらも回を重ねる毎に効果は出てきていますが、ツルツル迄の道程は遠い感じです。今までの所6回以上施術を受けてますが、効果は人それぞれでしょうから、単純に私の経験が皆さんに当てはまるかは分かりません。。。いずれにしても満足行く結果を得るまで、私は始めから3セット(18回)は最低限必要な回数に見込んでいるので、その半分以前に明確に効果を感じられているのは満足に足る結果と思ってます。ちなみに私は、安さを売りにしている月額制の『数回でツルツル』とか言う胡散臭い脱毛業者は信じてません。
嶺月桜
嶺月桜
05:32 30 May 22
人が多いのはネックだけど都心部に比べたらマシかな?施術は毎回綺麗にやってもらえるので近場のこっちを予約することが多いです。スタッフや先生の対応も丁寧。
ゆう
ゆう
09:51 23 Apr 22
二重術の1番いい奴やってもらいました!カウンセリングの方がすごく優しくて、先生が終わった後に可愛くなったねって言ってくれてすごく嬉しかったです!!腫れが引くのが楽しみです!満足してます!先生とカウンセリングやってくれた方にお礼を言えなかったのでこの場合借りて言わせてください。ありがとうございました!!
下山みづ葉
下山みづ葉
00:40 05 Apr 22
優しいスタッフさんばかりで、とても雰囲気の良いクリニックでした。クイックコスメティークダブルとデカ目術で視界が広がった感じです。周りにもかわいいと言ってもらえることが多く、やって良かったです。
rie hosoyama
rie hosoyama
07:46 03 Aug 23
sbcはずっとお世話になっています。はじめて町田院に来ました。女医さんは優しく説明もわかりやすかったですが、カウンセラーさんの印象は良くありませんでした。化粧品は何を使ってるなど無駄な質問をしてきて、最初は基礎化粧品ラインで普通に使ってる程度しか答えていませんでしたが、しつこく聞くので、デパコス使ってると言ったら『デパコス使ってるんですねー!』使ってないように見えたのかなんなのか、、意味不明だし、ドラコスだったらなんなのか、失礼かと思います。
かぼちゃ
かぼちゃ
09:01 06 Nov 22
埋没をさせて頂きました。そして、目の元々の線に合わなかったのか形が片目おかしくなってしまいました。そして、抜糸をしてやり直しを行わせて頂きました。そして、終わったのですがダウンタイムで片目がかくついてしまいました。そして、院へ相談をしたのですがまた抜糸をして別の施術をしてもらうようになると説明されました。抜糸でまたお金がかかって、別の施術へ移動するとお金がかかってしまう、、、事前にその場合もあると説明して頂きたかったです。施術などは丁寧でよかったですが説明不足、施術不備が目立ちました。きちんと相談されることをおすすめします。看護師さんの対応・施術の丁寧な対応を評価して星2にさせて頂きます。
r
r
23:43 17 May 22
脱毛をやってくださる方なのですが、自己処理が甘いと不機嫌になる方がいて、私もしっかりできていないのは悪いのですが自分では見えない部分なので頑張っても完全に事前処理しにくく不快な気持ちになった事が数回あります。それでも気さくで優しい方もいるので星2にしました。受付のお姉さんやカウンセラーの方は丁寧で優しい印象です。
May Sandra
May Sandra
10:23 07 Mar 22
数回利用しているが、残念なことがあった。スキンケア系の施術で予約してたが、前日の夜にマシンの故障で翌日の予約をキャンセルさせて欲しいとのこと。了承し、そちらが提示してきた日程で調整したところ確定直前でやっぱりその日はいっぱいだと断られた。翌日自分の日程を調整して予約し直したところ、日程確約の前に施術内容の確認をしたいとのメールがあり、すぐに返信をしたらその日程では予約が取れないとの回答があり、2週間後なら可能とあった。そして実際に2週間以上開けた日程で申し込んだらまた予約できなかった。意味が分からずコールセンターに現状況について問い合わせたら1ヶ月くらいは予約できないとのこと。こちらはダウンタイムも考慮して予定を立てているのに一方的にキャンセルされ、次の予約も一向に取れないのは納得がいかない。また施術の期間は空けないほうが好ましい事に加えて、コースの料金をすでに支払ってしまっているため、クリニックの二転三転する回答や不誠実な対応にとても不信感がある。すでに金銭のやりとりがあることから消費者生活センターに相談することも検討している。
Akane M
Akane M
13:27 07 Jul 23
ゴルゴラインのヒアルロン酸注入を受けました。カウンセラーの人がウチの院長の腕は間違いないですから!!と高い方のヒアルロン酸を勧められて施術を受けましたが納得いく感じに仕上がらず。その旨連絡をすると経過観察させて下さいと言われ時間を作って行きましたが、写真を撮られその場で写真の確認をさせてもらえず数分待たされて院長部屋へ。人の顔をシッカリ見ることなく写真ベースで話をされ何処が不満なの?と。この写真は第三者が撮ったものだからと、私が記録していた写真も確認してもらえず…そもそも第三者と言ってもそちら側の人間で、その場で確認もなかったのでいくらでも修正できますよね?非を認めたくないのか、目の前に居る実物の顔を見て話そうともせず、写真ベースでの話。ヒアルロン酸の施術後、別のクリニックで他の施術のカウンセリングを受けた時にゴルゴラインは気になりませんか?と言われて第三者でも気になるくらい改善されてないんです。改善所か余計に気になる箇所になっていました。追加注入で改善されるのか?リフトがいいのか?と院長に質問すると、これ以上は方法がありません限界もあるんです。と…笑。この程度で限界?話にならないと思いその日は帰って、指摘してくれた別のクリニックでシッカリ改善してくれました。ココの院長の技術では「限界」だったんですね。本当無駄金でした。因みにボトックス注射もあなたの顔の動かし方だと目が開かなくなるからボトックス注射は辞めた方がいいと言われ10倍以上の金額の注射を勧められましたが、別のクリニックでボトックス注射を打っても目はきちんと開いています!!入口だけ安くて判断は適当、院長レベルで技術もなし。美容外科は不満、コンプレックスを解消して幸せな気持ちになる為の所なのに施術後数週間は不満に押しつぶされそうな日々でした。受付もカウンセラーの人も親切で待ち時間もスムーズでとても良さそうな医院だなと思ったのですごく残念でした。因みに美容外科は初めてではありません。数十年前から使い分けで色んな医院に伺ってますがこのレベルを改善できないのであれば今までの中で最下位の医院?院長?でした。
58 Manpuku-kun
58 Manpuku-kun
23:01 10 Jun 22
こちらでうちの親戚が埋没を片目だけやったそうですが、麻酔が効いてなく「痛かった…」と聞いて驚きました。元々色んな噂を聞いておりましたが噂が本当な部分もあると分かり驚いてます。あり得ない話です。話によると麻酔をケチったとか…まぁ詳しい詳細まで分からないですがまずプロとしての話しだよねブランド力や看板が支えてくれてるだけ気がする
M O
M O
10:25 06 Apr 22
こんな失礼な医者の対応は初めてで本当に不快な気持ちにさせられました。診察にまず40分待たされ、3分で医師の診察自体は終了。悩んでいるニキビに対して一方的にこれとこれとこれをやった方が良いと言葉だけ並べられ、そもそも予定してたものより追加で言われたので、料金が気になり問いたところ、鼻で笑い、料金は後で説明するから。と。よく分からないまま、じゃあ検討してみてください。とカウンセリングは終了。最後に捨て台詞で、あとそのクマもどうにかした方がいいね。と言われました。そのあとカウンセラー?の方から詳しい内容や料金の説明を受けたのでこういう仕組みだということを後で理解しましたが、新患に対しての対応が不親切です。こういったクリニックには、何かしらのコンプレックスや悩みを抱えている患者さんが多くいらっしゃる場所だと思いますが、今回の医師の態度は、全く患者に寄り添っておらずもはや小馬鹿にし、傷つけ、本当に無礼だと感じました。結局予算を遥かに越えた見積額を提示された挙句(最初の問診での予算記入欄はなんだったんでしょう)、カウンセリングだけで1時間滞在しました。受付やカウンセリングの方の接遇は素晴らしいものでしたが、医師の態度があれでは御社のブランドイメージが一気に落ちました。
js_loader

他のクチコミを読む 

envelope-oMessage湘南美容クリニック 町田院のメッセージ~

湘南美容クリニックでは、AGAは病気だと考えております。セルフケアなどでご満足いただけない方は、医療機関に一度相談することをおすすめしております。当院では、お悩みやご要望に合わせてAGAの治療法を複数ご用意しております。最も需要の高い薬による治療をはじめ、メソセラピーや、植毛治療などがございますので、AGA治療をご検討の際は一度ご連絡ください。お客様に適した治療法をご提案させて頂きます。

bookSalon data湘南美容クリニック 町田院のサロンデータ~

クリニック名 湘南美容クリニック 町田院
住所 東京都町田市原町田6-9-7 アエタ町田7階
営業時間 10:00~19:00
定休日 -
URL HPはこちら
アクセス 小田急町田駅 西口から徒歩1分
備考 オンライン診療あり

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[ヘッドスパを市区から探す]

[町田・玉川学園前・成瀬のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[町田・玉川学園前・成瀬のヘッドスパサロンを条件から探す]

[町田・玉川学園前・成瀬のヘッドスパサロンを金額から探す]

[町田・玉川学園前・成瀬のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年03月29日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。