ヘッドスパサロンを探す

こだわりの条件

ヘッドスパ講座

ヘッドスパとは 効果・効能
人気の秘密 自宅でヘッドスパ
お店の選び方 施術の流れ
お悩みQ&A

ヘアケア講座

日常のトラブル 美髪の秘訣
髪の基礎知識 髪の講座
頭皮ケアの講座  

ヘアレシピ

ヘアスタイル×ヘアアレンジ

トップス ボトムス
アウター アクセサリー
オフィス コスプレ
トレンド メイク
ブライダル 学校
女子会 スポーツ
デート  

イベント×ヘアアレンジ

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月

その他のコンテンツ

特集記事 ヘッドスパ診断
前髪美人 ギフトクーポン
ノンシリコンシャンプー特集 ヘアケア用語集
ご利用ガイド クーポンのご利用について
よくあるお問い合わせ 炭酸ヘッドスパ

7名の方がページを見ています

ウィルAGAクリニック 新宿院≪無料カウンセリングはこちら≫

増毛・発毛[東京都・新宿/歌舞伎町]

ウィルAGAクリニック 新宿院≪無料カウンセリング申込ページ≫

本ページはプロモーションが含まれています

最寄駅新宿駅 徒歩5分

share-alt共有する

 

最寄駅新宿駅 徒歩5分

calendar簡単ネット予約

WEB予約をする

ウィルAGAクリニック 新宿院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像
  • ウィルAGAクリニック 新宿院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像1
  • ウィルAGAクリニック 新宿院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像2
  • ウィルAGAクリニック 新宿院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像3
  • ウィルAGAクリニック 新宿院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像4
  • ウィルAGAクリニック 新宿院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像5
ウィルAGAクリニック 新宿院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像1
ウィルAGAクリニック 新宿院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像2
ウィルAGAクリニック 新宿院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像3
ウィルAGAクリニック 新宿院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像4
ウィルAGAクリニック 新宿院≪無料カウンセリングはこちら≫の店舗画像5

発毛と「感動体験」を提供する薄毛専門クリニック

ウィルAGAクリニックは、各主要都市に展開している、AGAや薄毛、抜け毛専門のクリニックです。当院の強みは、3万人を遥かに超える治療実績を持つ腕利きのドクターチームが独自に生み出した「ウィル式BHSヘア診断」。薄毛のタイプを10万種類以上に分け、一人一人に合わせたオーダーメイドの治療を致します。また、治療は医学的根拠に基づくものであり、他院では実現できないような驚異の発毛効果を得られます!私たちと共に、発毛の喜びを味わってみませんか?

calendarWEB ReservationウィルAGAクリニック 新宿院のネット予約~

医師による無料診断・無料カウンセリング

新規のみ

医師による無料診断・無料カウンセリング

「最近、抜け毛が増えてきた……」「他院で治療したけど、効果がなかった……」という方必見!是非一度、ウィルAGAクリニックにご相談ください。実績豊富な発毛専門医が、最先端の技術を駆使して症状の原因を追求、完治と発毛に向けて徹底的にサポート致します。勿論、強引な勧誘は一切致しません。また、効果が実感できなかった方には、全額返金保証もさせて頂いております。LINE電話での遠隔診療にも対応しているので、遠方の方も大歓迎!まずはこの無料カウンセリングで、お悩み解決の糸口を見つけてみませんか?

こんなお悩みを改善したい方におすすめ

  • check薄毛・抜け毛
  • checkボリュームが少ない

公式サイトはこちら

公式サイトはこちら

commenting-oReviewsウィルAGAクリニック 新宿院のクチコミ~

4.7
Based on 111 reviews
ゆず
ゆず
02:24 05 Aug 23
治療を始めて3か月ほどが経ちました。おでこの生え際にふわふわとした毛が生えてきてびっくりしてます。ウィルさんは「こちらは市販のビタミン剤でもいいです」と、無理にサプリをすすめてこなかったのが好印象でした(他のクリニックでは「セットでないと」と言われました)。カウンセリングの際も、じっくりとお話しを聞いてくださったのでありがたかったです。さらに効果が出るのが楽しみです。今後ともよろしくお願いします。
上田紀子
上田紀子
06:08 25 Jul 23
カウンセリングも丁寧で、信頼できたので、えいやっと治療をはじめました。どうなるか楽しみです😊
おーたむ
おーたむ
05:16 14 Jul 23
元々別のオンラインクリニックで治療をしていたが、治療に不安を感じて相談に行ったところ綺麗なお姉さんが親身に相談にのってくれた。オンラインでやっていて不安だった点や治療が上手くいかなかった事を話すと理由と改善策を一緒に考えてくれました。無理な勧誘もなく予算に合った提案をしてくれるし、実際薬だけだったら自分がオンラインでやっていた金額と変わりないです。初回カウンセリングで医師も直接診察をしっかりしてくれましたし、お姉さん曰く毎月写真を撮って比較をしたり、毎回医師が診察してくれて、何かあれば都度アドバイスや提案をして頂けるみたいなので安心代と考えればとてもリーズナブルなのかなと思う。都度払いが無いのは難点だが、都度払いが無い理由も説明して頂き僕が失敗した理由と辻褄が合っていて納得です。1度他のAGAで失敗してるのでここに相談に行って良かったと思います。今後にも期待です。
SA NA
SA NA
13:11 07 Jul 23
インスタの広告を見て軽い気持ちで伺いました。今現在の髪の状態を医師の方がマイクロスコープで丁寧に見てくれて、また同時に丁寧に説明して下さって分かりやすかったです。院内もとても清潔で、カウンセラーの方も医師もとても爽やかで雰囲気は良かったです。ただ治療の説明については少し分かりにくかったです。どんな治療法があるのか、それはいくらなのか。安価ではない為か、金額についての説明を中々しようとせず少し不安に思いました。また、その日に契約すれば半額orそれ以上安くなるという契約でしたが、後からでもきちんと契約解除出来る旨の説明も受けたので安心して治療に臨めるなと感じました!実際施術も丁寧ですし、今は信頼して通わせてもらっています!!
ken ya
ken ya
03:10 24 Jun 23
抜け毛が多くなってきたのが気になってカウンセリングを、受けました。無理な勧誘なく、予算と症状に合った提案していただき、ありがたかったです。
Yasuhisa Ishii
Yasuhisa Ishii
08:58 12 Mar 23
無料診断を利用させて頂きました。親切で丁寧なご対応とご説明にとても感謝しております。診断結果として、自分の場合はAGAの要素もなくは無いが、円形脱毛症の要素が強いという事でした。その為、一般的な皮膚科の受診を勧めて頂きました。今後、円形脱毛症の治療が落ち着いてから、また改めてAGAの相談に伺おうと考えております。ありがとうございました!
Y T
Y T
06:31 21 Feb 23
つむじの辺りが薄くなって地肌が見えるのが気になっていました。治療を始めて6ヶ月たちましたが、だいぶ生えて来ました!以前は髪をおろすと地肌が見えすぎるので常にポニーテールにしていましたが、最近は髪をおろしても地肌がきになりません。抜け毛も明らかに減っているので、効果を実感できています。受付の方もいつも親切で、質問にもしっかり答えてくださるので安心して通えました。
渡辺房子
渡辺房子
04:17 02 Feb 23
ずっと薄毛には悩んでいましたが、クリニックに相談するまで時間がかかりました。AGA治療をしてから少しずつ効果がみえてきて嬉しいです。もっと早く相談すれば良かった。プライバシーの配慮がされているから本当に安心して通院できます。新宿以外にも店舗があるみたいなので、薄毛治療をしたい方にはオススメしたいですね。
吉岡ケイ
吉岡ケイ
04:04 05 Jan 23
新宿でAGA治療を受けられるクリニックを探していたので、こちらでカウンセリングを受けました。院内は清潔感があって先生に相談しやすい雰囲気の所が良かったです。信用できる先生だと思います。
あやチャン
あやチャン
10:04 08 Dec 22
抜け毛が気になりこちらで試してみました。内服開後はカウンセリングの方から聞いていた通り一時的な抜け毛がありましたがその期間を乗り切れば直ぐに効果を実感出来ました。個人的には投薬だけでも満足出来てます。まつ毛も増えました。
あおのゆき
あおのゆき
04:57 04 Dec 22
薄毛って男性だけの悩みではないので、女性向けの治療もやっておられるのは助かります。プライバシーにも配慮がありますし、複数店舗が混在する新宿のビルなので入りやすいです。
まるさんかく
まるさんかく
07:23 10 Nov 22
人よりも抜け毛が多い気がして調べてみると、女性の口コミも見られたので、新宿院でカウンセリングを受けてみました。副作用なく治療ができるとのことで、安心して治療を始めることができました。ぺたんこだった髪質にハリを感じるようになり、効果があるんだなと嬉しい気持ちです!
Olivia Albani
Olivia Albani
09:20 28 Oct 22
薄毛に悩んでいた時にここのクリニックに通ってた同僚から教えてもらった。時間はかかったけどしっかり生えてきたし効果は見られたので満足。歌舞伎町にあるから新宿からもアクセスがいい。
はじめ
はじめ
08:35 18 Oct 22
抜け毛が気になって、新宿院の方にカウンセリングを受けました。似たようなAGAクリニックが多い中でも、こちらは初心者にも優しい説明でわかりやすかったです。
Laura
Laura
10:17 25 Sep 22
最近、急に髪が減り始め、いくつかのクリニックを訪ねています。こちらも試しにお伺いしてみたところ、衝撃の効果が見れる写真を拝見させて頂きました。雰囲気も良く5ー6年前よりも医療が進化しており、内容も良いようで心が動きました。
m m
m m
10:40 12 Sep 22
AGA予防で通い始めましたが、一年処方していただいた薬を飲んだら地毛よりもしっかりした毛が生えてきてびっくりしました。悩んでる方などがいるならお勧めです。
Kosuke Nomura
Kosuke Nomura
09:04 12 Sep 22
1年半ほど通っていますが、髪質もしっかりしてきて薄毛に対する効果を感じています。院内もキレイでスタッフの方の対応も丁寧だと思います。
ゆーさく
ゆーさく
07:03 05 Sep 22
行ったことのない人にとっては少し入りづらく、緊張していまうとは思いますがスタッフの方々はみなプロであるため、優しく患者さんに寄り添ってカウンセリングをしてくださりとても安心して受診することができました。また、効果の方も受診する前と比較して明確に違いがはっきりとわかるほどまでに回復したためたしかな治療であることも断言できると思います。
川瀬雄大(カワセユウダイ)
川瀬雄大(カワセユウダイ)
03:25 30 Aug 22
施設は綺麗で、特に接客していただいた花本さんは元気で、寄り添った提案をしてくださったのでとても好印象だった。実施は今後検討するが、もし仮に実施する場合はここでやりたい。
廣瀬文子
廣瀬文子
10:37 22 Aug 22
髪の毛が年々薄くなり、思いきってかかりました、徐々にフサフサになっていったので、良かったです。
橋下剛
橋下剛
08:03 22 Aug 22
カウンセリングをはじめ、しっかり丁寧にケアしてくれています。薄毛に悩んでいましたが、効果も充分に実感することが出来て満足しています。
kaori tanaka
kaori tanaka
08:13 01 Jun 22
きれいな店舗でゆっくりカウンセリング受けました。抜け毛に悩んでいて、クリニックに通うことはなかなかハードルが高いかなと思っていましたが、詳しく説明していただき、安心して通えそうです。
磯貝裕志
磯貝裕志
09:34 29 Oct 20
初診のときに現在の状態と発毛のサイクルについて詳しく説明頂いたことがすごく参考になりました。あわてずに時間をかけて取り組もうという前向きな感情がもて大変感謝しています。
石橋直汰
石橋直汰
10:29 01 Oct 20
初めて二ヶ月ですが効果が出てきているような気がします。
E N
E N
03:23 06 Apr 23
2年半続けています。現在進行中です。最初は、初期脱毛がありましたが、その後は髪を結ぶと増えたのが実感できました。今は、維持の為継続中です。スタッフの方も親切で丁寧な対応で満足してます。今後はいつまで続けるのかが、年齢と相談になりそうです、
Akihisa Hatae
Akihisa Hatae
08:03 06 Mar 23
昨年から利用してますが、スタッフの方も皆親切で丁寧なご対応をして下さいます。また育毛の効果も実感できました。このようなクリニックは利用する前や利用後不安がありますが、今は効果の成果やスタッフの方とお話するのに通院が楽しみです。迷われてるに方はこちらのクリニックは是非おすすめです。但し、個人の感想なのでご了承ください。
梶谷遊矢
梶谷遊矢
03:47 05 Jan 23
抜け毛の量が酷く髪が薄くなってきたので相談しました。カウンセリングの時に詳しく説明をしてくださったので安心して通うことが出来ています。初めの頃より少し効果を感じられてきているので、今後の治療と経過が楽しみです。髪が増えると嬉しいですね。継続して治療していきます。
児玉武志
児玉武志
00:34 21 Oct 22
子どもが産まれてくるのをきっかけにAGA治療を決意。もうじき1年経ちますが、自分は発毛トータルDXコースで4ヶ月ぐらいには地肌が見えなくなってくるぐらい毛量が増えました。これで、将来子どもにも嫌われる事もないかも。クリニックは新宿で通院もしやすいです。
野澤花枝
野澤花枝
02:41 04 Oct 22
頭頂部の抜け毛が激しくなり、このままではハゲてしまうと慌てて薄毛治療を始めました。育毛セットなどのプランもあるので、分け目が薄くなってきている方なんかは後悔する前にやれる事はやった方がいいと思います。新宿駅からも近いので通いやすいです。
ベリーロール
ベリーロール
05:48 30 Aug 22
綺麗な店内、丁寧な対応で、予約も取りやすく、すでに半年通っていますが、効果はありました。
ぱんた
ぱんた
07:00 27 Aug 22
一年目から効果実感できました。今も継続して通っています。
恵美
恵美
10:27 11 Jun 22
今まで髪の毛が太く薄毛に悩むことなどなかったのですが、30代に入りストレスからか髪の毛のコシがなくなり前髪や分け目の薄さが気になるようになりました。ネットから予約し初めてだったのでとても緊張したのですが、現在の状態、発毛サイクル、治療の内容など丁寧に説明していただき安心しました。最先端の治療は高額なのでまだ手が出ませんが、服薬から始めてみようと考えています。
〇〇
〇〇
14:39 04 Oct 22
まだ2ヶ月目で言われた通り抜け毛もありますが分け目はまだ効果が分からないものの全体的にフワッとしてきたのと髪にコシが出た気がします。頭に注射なんて、、と思ってましたが意外と耐えれました。今後も注射とお薬を併用しようと思います!
hiro -
hiro -
06:50 23 Aug 22
こちらに来て治療を始めてしばらく経つと発毛を実感し始めて気持ちがとても楽になりました。
ふっくん
ふっくん
04:27 15 Apr 23
最初受付の男性スタッフ2人が私語が多すぎて、問診票記入時も声が気になって書くことに集中できなかった。最後値段などコースの説明があったが無理?な勧誘までとはいかないが、どうしても契約にまでこぎつけたいのか、まさかの先にローンだけ審査を通しておくので返事をくださいとの案内をされた。まあ仕事だからやっぱり営業味は強いんだなと感じた。
Nadin Froz
Nadin Froz
03:55 10 Apr 22
お金をどんどん取るだけScammersThey don’t even have a machine to check scalp. Do not recommend.
js_loader

他のクチコミを読む 

envelope-oMessageウィルAGAクリニック 新宿院のメッセージ~

私たちが提供したいもの、それは髪の毛を増やすことだけではありません。発毛 治療というものを通して得られる『感動体験』です。抱えているお悩みは、一人 ひとり違いますが、悩みが解消できれば必ず患者様の人生は明るくなります。だ からこそウィルは患者様お一人おひとりのお悩みに寄り添い、明るい未来へ導く お手伝いがしたいと強く思っています。

bookSalon dataウィルAGAクリニック 新宿院のサロンデータ~

クリニック名 ウィルAGAクリニック 新宿院
住所 東京都新宿区歌舞伎町1-5-3 新宿 CENTER COURT 5階
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜、金曜
URL HPはこちら
アクセス JR新宿駅東口より徒歩5分
備考 24時間受付中

様々な条件からヘッドスパ専門店・美容院・美容室を探す

[ヘッドスパをエリアから探す]

[ヘッドスパを市区から探す]

[新宿のヘッドスパサロンをカテゴリから探す]

[新宿のヘッドスパサロンを条件から探す]

[新宿のヘッドスパサロンを金額から探す]

[新宿のヘッドスパサロンをブランドから探す]

ヘッドスパ診断

  • 炭酸泉ヘッドソーダスパって?
  • ノンシリコンシャンプー特集
  • おうちで試してみませんか?
  • ヘアケア用語集
  • ヘッドスパ体験記

人気ページランキング

人気ページランキング

2024年03月29日更新

おすすめクチコミ

おすすめクチコミ

ワヤンプリ 銀座店

中央区 / 銀座

ワヤンプリ 銀座店

店内がリゾート地みたいで、普段と違う空気が楽しめます!観葉植物と心地よいアロマの香りでとても安らぐ…続きを読む

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

渋谷区 / 恵比寿

ひとときのしずくby SimpleideaRelax 恵比寿店

ここはホントに極楽です! バスローブに着替えてヘッドスパなんて、 ホテルのエステなみ! いや、比になら…続きを読む

Syma(シーマ)銀座店

銀座一丁目 / 有楽町

Syma(シーマ)銀座店

デスクワークでガチガチになった肩もほぐしてもらいたかったので、肩のマッサージが付いている「頭皮重視脳ほ…続きを読む

頭美人へのご意見・ご要望や
掲載してほしい店舗など
なんでもお聞かせください♪

メールアドレス(任意)

ご意見・ご要望など

ご返信が必要な方は必ず
メールアドレスをご入力ください。